一覧
生活 迷い道人生。こんなはずでは無かった。2

[前のトピック]
迷い道人生。こんなはずでは無かった。
http://musyoku.com/bbs/view/1169197926/
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/02/11 04:37

Infomation 32 件中 1 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こうなる予感は半分はあった。
大概、自分の予感通りになるからなあ。
no.2 記入なし (15/02/11 13:34)

おかしいな。
今ごろは億万長者のはずだったのに。
no.3 quickeggy (15/02/11 14:03)

これがラストのスレかな 
さびしいな 
 、皆で和やかに健やかに楽しみましょう(^_^)d
no.4 記入なし (15/02/11 14:05)

もう少し我慢すれば暖かい春が訪れます
no.5 記入なし (15/02/11 14:44)

あなたは森の中で迷ってしまわれたのですね
no.6 記入なし (15/02/11 16:41)

あなたは今、樹海の中で道に迷ってしまわれたのですね
no.7 記入なし (15/02/11 16:58)

俺はなるべくしてなったんだろうな
学生時代は便所飯 いじめと
いつかいいことがあると一生懸命学校へ通って
今は32歳 社保なし雇用保険もなしで300万で働いてるけど良いこともない
奨学金は返済できただけ良かったか
しかしあれだな 人間は全うな人間じゃないと生きられないと思う。
no.8 記入なし (15/02/11 17:08)

9を読んで俺かと思ったがよく考えなくても年収300万稼いだこと無かった
no.9 記入なし (15/02/11 18:15)

9じゃない 8ですた
no.10 記入なし (15/02/11 18:15)

8の方のような人の尊厳を取り戻してください。人権がある。権利がある。文化的に生きる権利がある。法律上も
no.11 記入なし (15/02/11 19:10)

あなたは森の中で道に迷ってしまいました。さあ、どうやって森から脱出しますか?
と言う心理テストがあるよ。暇だったらちょっと考えてみてよ
no.12 記入なし (15/02/11 20:26)

介護や医療ばかり行って狂った私です。

ちなみに19だよーん
no.13 リン (15/02/11 21:49)

医療は美容整形外科医じゃないと負け組でしょう
no.14 記入なし (15/02/11 23:33)

人生諦めが肝心
no.15 記入なし (15/02/12 02:41)

道しるべが正しいとは限らない
間違った道しるべを示した人に文句をいわねばならない
no.16 記入なし (15/02/13 10:26)

凶暴な兄の存在自体、私の人生が狂ってしまった。
no.17 記入なし (15/02/13 11:36)

コンプの塊で弟を敵視・攻撃してくる馬鹿兄って最悪。
とっとといけって感じ
no.18 記入なし (15/02/13 14:13)

no.18
「コンブの塊で弟を攻撃してくる馬鹿兄」 にみえた
no.19 記入なし (15/02/13 20:47)

骨肉の争い。と言う
no.20 記入なし (15/02/13 21:30)

昆布かあ…
学園祭で焼きそばと昆布茶を担当してた頃はこうなるとは夢にも思ってなかった。
no.21 記入なし (15/02/14 05:19)

私の兄は占い師に洗脳されてます。兄さえいなければまともな人生を送れたのに。
no.22 記入なし (15/02/14 14:06)

やっぱり、兄弟ほど目の上のたんこぶなんだよなあ。

どこの家でも兄弟が邪魔するんだよなあ。

こんなはずじゃないんだよ!
no.23 記入なし (15/02/18 19:14)

主よ、罪深い私たちを憐み給え。罪深い我等の為に、祈り給え。
no.24 記入なし (15/02/18 21:20)

とりあえず何とかしたい

こんなはずじゃなかった…
no.25 記入なし (15/02/18 21:56)

みじめな職場にいます。
みじめだとつい買い物してしまう。金も無いのに。金のために働いてるのに。
辞めると次の職なさそうだし、今の人生なんだろう。
no.26 記入なし (15/02/19 01:09)

仲間がいるとほっとするね。
no.27 記入なし (15/02/19 11:00)

こんなはずじゃなかったと思ってる人は国民の過半数は超えてると思う。
no.28 記入なし (15/02/19 12:09)

惨めだとなんで買い物するのか?わからん?
no.29 記入なし (15/02/19 12:57)

金を使うと立場が上にいく優越感だろう
no.30 記入なし (15/02/19 13:12)

コンプレックスが強いのだろうか…
買い物しても解決しないのにもったいないだろ
no.31 記入なし (15/02/19 16:36)

私も最近ココロが弱くなりました

還暦過ぎたあたりからストレスで無駄遣いしては貧困まっしぐらです。
no.32 記入なし (16/06/01 14:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事とはなんだと思いますか?]
次 [今日の就職活動を書き込んでください2]

  一覧
「迷い道人生。こんなはずでは無かった。2」と似ているトピック
「迷い道人生。こんなはずでは無かった。2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧