一覧
雑談 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17

Infomation 5238 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もうストーカーになってあの娘の帰り道つけていくしかないな
no.3300 記入なし (18/06/28 12:31)

本当は男の子が好きなんや!
no.3301 記入なし (18/06/28 13:05)

ストーカーはヤバいぜ、俺まだ捕まりたくねえよ
それにスゲー美人なんで彼氏とか居そうだし、知れたらボコボコにされそうや!
no.3302 長さん (18/06/28 13:39)

見てるだけでいいんだろう
no.3303 記入なし (18/06/28 17:13)

えりちゃんと付き合いたい
高嶺の花だけど
かわいくてかっこいい
無職のわしにはみてもくれない
no.3304 記入なし (18/06/28 17:17)

えりちゃんと付き合いたい
高嶺の花だけど
かわいくてかっこいい
無職のわしにはみてもくれない
no.3305 記入なし (18/06/28 17:17)

そうや見るだけでええんや
それが一番無難なんや
所詮は歳の差格差がありすぎるんや
俺には高嶺の花なんや〜
no.3306 長さん (18/06/28 17:24)

福山雅治似のイケメンなら付き合えたかもね
no.3307 記入なし (18/06/28 21:36)

普段の服装見たことあるか?
no.3308 記入なし (18/06/29 11:05)

とんかつ屋のユニフォームしかねえよ
no.3309 長さん (18/06/29 15:26)

志尊淳と手を繋ぎたい
no.3310 記入なし (18/06/29 16:09)

笛木優子、一般男性と結婚「誠実な人柄と仕事熱心な所に惹かれ」
no.3311 記入なし (18/06/29 20:23)

週末はあの娘居るのかよ・・
no.3312 長さん (18/06/29 23:12)

笛木優子結婚したの?(T ^ T)
no.3313 記入なし (18/06/30 03:51)

とんかつ娘は他の常連の福山雅治似のイケメンに惚れてるよ
no.3314 記入なし (18/06/30 04:38)

久本は何故結婚できないの?
no.3315 SEA GRAPES (18/06/30 05:30)

処女を守りたいんでしょ
no.3316 記入なし (18/06/30 10:52)

処女?たぬきが踊る寺?
no.3317 記入なし (18/06/30 23:12)

久本は創価学界の広告塔
no.3318 記入なし (18/06/30 23:35)

セフレはいっぱい居るんでねえ?
no.3319 長さん (18/06/30 23:39)

今はいないんじゃね?
no.3320 記入なし (18/07/01 00:36)

そんてちゃく
誰の事
no.3321 輿水正 (18/07/01 10:58)

チャリンコでとんかつ屋へいってきた
いたいたあの娘に配膳してもらい、会計の時たまたま俺の前にいたが
俺よりも少し背が低くて丁度よい体型なので、抱き心地が良さそうやったわ〜(*^^*)
no.3322 長さん (18/07/01 19:13)

長さんは老いても盛んだよなw還暦近いのにまだ抱きたい願望があるんだもんな
no.3323 記入なし (18/07/01 20:11)

もちろん誰でもいいわけじゃなくてあの娘に一目惚れやからや
no.3324 長さん (18/07/01 20:43)

かっこよければ誰でもええんや!
no.3325 記入なし (18/07/01 20:50)

人生バラ色だ
毎日会えるといいな
no.3326 記入なし (18/07/02 10:58)

宗教に入れば巡り合える
ただし金のかからないとこ
no.3327 記入なし (18/07/03 17:30)

宗教に入れば巡り合える
ただし金のかからないとこ
no.3328 記入なし (18/07/03 17:30)

そうかあ?
年寄りが多くて青年や壮年との出会いが少ないところも多いんじゃないの?
それに、「相手も出会いを望んでいるとは限らない」のは、他の社会集団と同じ。
no.3329 記入なし (18/07/03 20:05)

金ばかり要求する女には気を付けろ
no.3330 記入なし (18/07/04 10:54)

お金を取られるのはおっかねーからね。
no.3331 記入なし (18/07/04 20:16)

終いには無一文になるのである
no.3332 記入なし (18/07/05 11:00)

たとえ最初は3333円でも、油断できないのだ。
no.3333 記入なし (18/07/05 20:58)

おめでとう。
no.3334 記入なし (18/07/05 23:39)

何だかんだと口実つけては金を要求する
気が付いた時は借金だらけ
no.3335 記入なし (18/07/06 10:56)

こわいわ 
no.3336 記入なし (18/10/24 14:00)

俺は30前半だけど、今まで恋愛をした事もないし、女の扱い方なんて分からない。
今更、彼女作ったりする気も起きない。
と言うか、寄って来なければ作れない。
それに働いてないし、働く気もないから、付き合うお金もない。
このままいけば結婚どころか恋愛もしないで40を迎えると思う。
まあ、それでも構わないけど、老後の生活が心配だ。
とりあえず、苦労して生きるのは、もうやだ。
no.3337 記入なし (18/10/24 17:14)

俺もだよー!
no.3338 長さん (18/10/24 17:22)

長さんっておいくつですか?
no.3339 記入なし (18/10/24 18:09)

50代や
no.3340 長さん (18/10/24 20:31)

学生時代にはモテるコツが解らなかった

モテるコツが解った頃には定職無しの人生迷子になってた
no.3341 記入なし (18/10/24 20:33)

来年40です。今年中に彼女ができなければ、結婚をあきらめます。女友達が5人いるけど、全員に付き合いには発展しない宣言されてます。
no.3342 記入なし (18/10/25 08:49)

仕事を早期リタイアしたい
no.3343 記入なし (18/10/25 09:17)

女友だちが5人もいるのに諦めるのはもったいないですね。
フルマラソンで言えば30kmぐらいは越えてるんだろうから、
もう少しの努力でしょう。
no.3344 記入なし (18/10/25 10:01)

断っても引き下がらない営業マンってどうよ?
no.3345 記入なし (18/10/25 12:12)

今年不合格でも反省して勉強し直して来年また受験する人は別におかしくない
no.3346 記入なし (18/10/25 13:50)

何度も受験の門が開かれていればね
no.3347 記入なし (18/10/25 14:04)

鼻毛が飛び出したデブの無職がボロいママチャリに乗ってきてたのが
翌年おしゃれな痩せマッチョで年収600万で新車のBMWに乗ってくるなら
さすがに対応が変わるでしょう
no.3348 記入なし (18/10/25 14:26)

いきなり翌年年収600万とBMW はありえん
no.3349 記入なし (18/10/26 00:26)

つまんないツッコミだなあ アスペじゃないんだから趣旨を汲み取りなさいよ
no.3350 記入なし (18/10/26 05:20)

ストレートに「無理無理無理!」とでも言えばいいのにBMVがどうとか回りくどい言い方をするほうもどうかと思うけどね。
no.3351 記入なし (18/10/26 21:25)

もう少し上手い例えをしようね
no.3352 記入なし (18/10/27 00:33)

でいったい誰の味方?
no.3353 記入なし (18/10/27 01:01)

40歳の男に向かって「無理無理無理!」なんて言うなんて
それこそ荒らしじゃん

少子化で困ってるんだし、人は変われるものだし、
それが何故分からない?

しっかりしろ
no.3354 記入なし (18/10/27 05:16)

40歳の男に言うのではなく、年収600万という無理難題を言う人間に言ってるだけ。
no.3355 記入なし (18/10/27 10:26)

BMVとか言い出すほうがはるかにイヤミ
no.3356 記入なし (18/10/27 10:32)

そこをつっこむなら
「俺たちは鼻毛が飛び出したデブの無職じゃないしボロいママチャリにも乗ってねーよ!」も言うべきw

下も上も誇張して書いてあるんだからさw
no.3357 記入なし (18/10/27 10:57)

つまり、上も下も、意図的にカンにさわるように書いている、と。
no.3358 記入なし (18/10/27 17:55)

どちらにしろ結婚出来ないんだよなw
no.3359 記入なし (18/10/27 18:10)

下も上も誇張して書いてあるのは
「反省して勉強し直して再挑戦すれば受け入れてもらえるかも」というのを
極端にして例示しただけじゃん

Fラン不合格から東大合格狙いであれ、Cラン不合格からBラン合格狙いであれ、
とにかく身の程相応に頑張るしかないね
no.3360 記入なし (18/10/27 18:20)

アル中ハゲデブキモヲタだから;
no.3361 海ぶどう (18/10/28 09:21)

それは全部治せますよ
no.3362 記入なし (18/10/28 09:28)

禿げは無理でしょーーーー!!天命だ。
no.3363 記入なし (18/10/28 09:42)

ハゲは治せるというのはまあ言い過ぎたけど、
ハゲでも人気の人・モテる人っているじゃないですか

そういう人達から学べるよね、という話です
no.3364 記入なし (18/10/28 09:46)

【アンケート】ハゲてる男性を女性たちはどう思っている?
ttps://saikyouikumouzai.com/twitter/usuge-kininaru.html
母数は少ないが、約8割以上の女性が「基本的にはOK!」とするめちゃめちゃ希望の持てる結果になった。
no.3365 記入なし (18/10/28 09:48)

全くダメな書き込みもあるが素晴らしい書き込みもある
no.3366 記入なし (18/10/28 10:32)

禿&デブの熊みたいなのでもそこそこの経済力あれば結婚できてる奴はできてるし、逆に金欠体質でヒョロくて顔も並のやや不良物件でも結婚相手が見つかるときは見つかる。 自然生物界でさえ全部のオスとメスがパートナー組めて子孫残せる訳ではないんだから気にしすぎることもないのでは?
no.3367 記入なし (18/10/29 03:04)

恋愛結婚を含めて言えるのは、勿論外見重視の傾向は強いが、
重要なのはその人間の精神状態や性格じゃねえだろうか
いくら金持ちでもいくらイケメンでも、鬱病や人格障害の持ち主には
普通の女性は寄り付かないやろし、自分でも避けるんじゃねえ
no.3368 長さん (18/10/29 09:03)

うつ女「私うつ病・・・」
非うつ彼氏「うつは甘え! 気の持ちよう! 頑張れ!」
うつ女(この人、何も解ってくれない・・・)
うつ男「俺はよく解るよ」
うつ女「・・・好き!」

こういうのはある 
no.3369 記入なし (18/10/29 10:08)

工藤恵子さんのお話しは
恋愛や結婚についてだけではなく
生き方全般に対しても
非常に参考になります


https://www.youtube.com/watch?v=E80ffNDNaCQ
no.3370 記入なし (19/03/16 18:29)

「独身のまま、又は早世した人が死後に結婚をするムカサリ。山形県の村山地方でのみ見られる民俗風習です。
死後婚は中国から伝来した風習で 伴侶は生きている人間が選ばれていたが、現在は「生きている人が連れて行かれないように」死後婚の伴侶は架空の人物が務めることになっているそうだ。」
no.3371 長さん (19/04/10 15:20)

つまり独身男の財産相続人?
no.3372 記入なし (19/04/20 08:28)

木村拓哉みたいな男だったら結婚出来たかもしれない( ;´Д`)
no.3373 記入なし (19/04/20 11:09)

しかし木村拓哉以外のSMAPはみんな独身だよね?
no.3374 記入なし (19/04/20 11:35)

何がいけなかったのか?
顔(見た目)がブサイクだから。
no.3375 記入なし (19/11/28 15:42)

中身が大事だと思い込み、外見に無頓着だから
そのうえ女性蔑視の偏見がある
no.3376 記入なし (19/11/28 16:02)

かなり昔、m〇xiで同じようなコミュニティがあった。
でね、男は金持ち、女は若くて美人がもてるって書いたのよ。
別に変な意見じゃないでしょ?

そしたら、なんか勘違い女が、
そういうセコい考えだからもてないとか言いやがった。
ほかにもいろいろ、なんかひどい個人攻撃をされたな。

で、驚いたのが、同じコミュニティにいる、
40以上のモテない男たちが一斉に賛同したわけ。

マウント取って、わざわざ言わなくていいことをいって個人攻撃して
悦に入っている女と、下心ありで、あわよくばネット恋愛したい
スケベ男ばっかり(プロフィール見ればわかるよね)

そりゃあ、あんたら40歳過ぎても独身だわ!
と逆に納得してしまった。
no.3377 記入なし (19/11/28 16:28)


あんたはどうなんや?
no.3378 記入なし (19/11/28 17:58)

もちろん、
バリバリの40歳以上結婚歴どころか恋人無し!

でなきゃ、
そのコミュにもここにも書き込みません。
no.3379 記入なし (19/11/28 18:38)

あ、あかん
かなり昔に40以上って、年がばれる!
no.3380 記入なし (19/11/28 18:54)

参考になるかどうかは分からないが、俺が非モテの頃に女性から言われたり噂されていたことを挙げてみる。

「男としての魅力を全然感じられない」
このようなことを一番たくさん言われていたような気がする。悪い人じゃないけど男の魅力がないと。つまりセックスを感じさせるフェロモンみたいなものがないと、どんなにいい人でも女に相手にされない。

「ダサイ」
何がダサイのか最初は分からなかった。服装や髪型かな?と思い色々と頑張って変えてみたけど、どうも他に原因があらしいと感づいた。そこで周りの人に色々聞いてみたら、話し方や行動、考え方がダサイと感じられていたことが判明。そこで自分自身の日常を客観視しようと自室にカメラを設置して、ありのままの生活を全て録画してみた。確かに気持ち悪かった。かん高い声で早口に喋ったり、猫背、歩き方や何気ないクセ。マジでヤバいと思った。今まで色々な人の前で俺はこんなに気持ち悪い動作をしていたのか!それからすぐに意識して全てを治す努力をした。

「つまらない人」
会話がつまらなかったらしい。こればっかりは会話のセンスというものがあるから改善するのは難しいと思ったが、とりあえずモテている人の会話やテレビのお笑い、有名司会者のトークをとにかく真似してみようと思い練習した。

「全然ドキドキする感じがしない」
これはおそらく上記のことがほぼ全て原因なんだろうから改善するように努力した。

「カッコいい顔じゃないよね!」
顔立ちは整形しない限り変えられないけれど顔つきや雰囲気は変えられる。

これらに気づいて一生懸命に変わる努力をしたら彼女も作れたよ。
no.3381 記入なし (19/11/29 05:19)

すごい努力家だがなぜ無職ドットコムにいるんだw
no.3382 記入なし (19/11/29 07:47)

失敗を恐れていたのが後に響いた
no.3383 記入なし (19/12/03 11:19)

木村拓哉は未だに人気あるな
静香とは上手くやってんだろうな
no.3384 記入なし (19/12/04 11:05)

木村拓哉と福山雅治は、結婚してても人気があるな
no.3385 記入なし (19/12/04 11:32)

以前より視聴率は取れなくなった
no.3386 記入なし (19/12/04 13:49)

木村拓哉みたいに芽の出る奴もいれば
全く芽も出ず終わる人もいるんだろうな
no.3387 記入なし (19/12/05 10:59)

まずは顔やスタイルなどの外見、それから人間性や社会的地位などの中身。まずは見た目から。
no.3388 記入なし (19/12/05 15:31)

結婚できない人の9割近くがコミュニケーション能力に問題ありって本当?
no.3389 記入なし (20/01/14 06:35)

既婚でもオカシイのいる
割れ鍋にとじ蓋とはよく言ったもんだ
no.3390 記入なし (20/01/14 06:38)

社会経験の有無、責任感のあるなし、
ストレートに顔つきに表れる。
no.3391 記入なし (20/01/14 10:19)

・40代以上
・結婚はもちろん恋愛経験もない
・結婚したい願望あり

上記全てに当てはまる人を見つけて観察すると分かる。
no.3392 記入なし (20/01/14 10:48)

木村拓哉が出したレコード1位だってよ
no.3393 記入なし (20/01/15 10:53)

40代、普通なら結婚の一度や二度しててもおかしくない年だ。
no.3394 記入なし (20/01/15 10:57)

普通なら、結婚や離婚を2、3回しててもおかしくない年だ
no.3395 記入なし (20/01/15 13:34)

50代後半、普通なら、素人と2、3回しててもおかしくない年だ
no.3396 記入なし (20/01/15 13:52)

けっこんは結局はしてもしなくてもいい。死ぬときは一人だ。どっちでもいい。一人でも人生は謳歌できる。
no.3397 世捨て人 (20/01/15 21:59)

俺は80キロ級のデブスと結婚したよ。
俺に釣り合うのはコイツくらいだったから。
高望みして選り好みせず身の丈に合った相手と妥協したら誰でも結婚できるさ。
ただし、やめときゃよかったと後悔もするが。
no.3398 記入なし (20/01/16 10:22)

ホームレスの男
兄弟15人だって
やるね
no.3399 記入なし (20/01/16 11:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5238 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [袋入りラーメン何が好きですか?]

次 [田舎暮らししようと思って古家買いました。]


  一覧  PC表示
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています