一覧
雑談 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17

Infomation 5238 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


結婚詐欺にあうよりかお一人様バンザイ!です。
no.3400 世捨て人 (20/01/16 11:48)

結婚詐欺で5千万騙された男がいた
金渡したらトンズラされて連絡が取れなくなり
迷った挙句警察に相談
裁判で男はその女の顔を見れなかったようだ
no.3401 記入なし (20/01/17 11:11)

問題は死んだとき身内に迷惑がかかること
no.3402 記入なし (20/01/18 10:53)

ここで「お一人様の方が気楽だから結婚は考えていない」とか、「一人でも人生は謳歌できる」「結婚は諦めた」とか言っておられる方々へ。
本当にそう思ってる?
本音は諦めていないし僅かな望みに賭けていてチャンスがあれば結婚したいと願っているんじゃないの?
人間て本当に関心がないことには注意が向かないよ。
ここでこうやって書き込みするのは結婚したい気持ちがあるからでしょ?
私も含めてだけど。
no.3403 記入なし (20/01/19 06:21)

でも今さら介護生活になるよ
相手が若いとかのむしのいい話はそうそうないよ
そんな覚悟なんて本当にあるの?
no.3404 記入なし (20/01/19 06:24)

50過ぎた人が50過ぎた相手をもらっても満足しないし、望みもしない。
それでも結婚したい気持ちを捨て切れてないとでも言うのか?
no.3405 記入なし (20/01/19 07:11)

53才だが39才の女性と結婚したよ
no.3406 記入なし (20/01/19 08:33)

よかったな
no.3407 記入なし (20/01/19 08:54)

私中年男なのですが、ときどき女性向けロマンス小説を買います。ホッとするんですよ。読んでいると。主人公が若者ですからね。ファンタジーはこうでなくては。

男向け18禁あれやこれやは高齢化が進んでいるのです。50代の女優が出ていて、しかもそれを隠していない作品も見かけた(むしろ50代を強調している?)。もちろん買いませんでしたが。
no.3408 記入なし (20/01/19 09:53)

稼いだ金は親父の高額介護費に消え、引き篭もりの弟が居るから、もう結婚は無理や
no.3409 記入なし (20/01/19 12:17)

親の介護費が痛い。
no.3410 記入なし (20/06/12 17:44)

↑親の介護費なくても、結婚できないだろうw
no.3411 記入なし (20/06/12 18:41)

俺氏、まあまあそこそこの職に就いて年収は700万くらいある。借金もなくギャンブルもほとんどしない。酒は飲めない。特に体臭や口臭が酷いわけでもなし、変な性癖もない。それなのに45年以上独身彼女できないって何でなんだ?(涙)
no.3412 記入なし (20/06/13 09:24)

介護、身内の引き篭り、貧困、非正規、出逢い無し等の複合的な要因で結婚はもう無理
no.3413 記入なし (20/06/13 14:57)

真面目で誠実なだけの男は人間としては合格点でも男としては魅力ないので落第ですよ。
no.3414 記入なし (20/06/13 15:25)

何人連続てフラれるとモテない部類に入るのかな。30人くらいならまだマシな方?ネット婚活始めてから30人くらい連戦連敗ですわ。メールやり取り中は調子いいんだけどな、写真交換で大半が撃墜される。
no.3415 記入なし (20/06/13 18:57)

>俺氏、まあまあそこそこの職に就いて年収は700万くらいある。

こんな人までこのサイトに来てるのか 動機が謎すぎるw
no.3416 記入なし (20/06/13 19:35)

3人以上から同じことを言われたり同じ評価をされたら、それが自分に対する世間の評価です。
多数の女性から誰からも相手にされないのならば...
no.3417 記入なし (20/06/15 08:40)

せめて割合で言ったほうがいいのでは・・・
3人中3人と、30人中3人は
さすがに意味が違うのだから・・・
no.3418 記入なし (20/06/15 09:16)

いや、これは割合の問題じゃないんだな。3人中だろうが10000人だろうが3人が同じように感じたら他の大多数もそう感じているということ。人の評価はそんなものだよ。
no.3419 記入なし (20/06/15 09:25)

心の中でひそかに思ってるだけで
相手の方から言ってこないと何も言えないようじゃ無理だね
no.3420 記入なし (20/06/25 11:11)

家事をしてくれない女だったら独身の方がいい
no.3421 記入なし (20/07/04 11:14)

そうだよね?
気を使って生活するのも疲れて嫌だし
no.3422 記入なし (20/07/04 11:32)

今の世の中は昔と違って好きな女にガンガンアタックすることが難しくなったからな。下手にアプローチしたらストーカーにされてしまう。
no.3423 記入なし (20/07/04 11:36)

休日、ショッピングモールに行くと、

30代の178p前後の背の高い男(夫)と、地味な女(妻)と、小学生以下の子供の家族ばかり。

男は高身長(最低175p)、女は地味が、もてる。
no.3424 記入なし (20/07/04 12:35)

何がいけないのか。

@所得が低い
A顔が悪い
B雰囲気が気持ち悪い

この3つがもてない理由の大半だと思う。
no.3425 記入なし (20/07/04 13:26)

Cはげている

を加えよう。
no.3426 記入なし (20/07/04 13:27)

Dはケツ毛が濃いを加えよう。
no.3427 記入なし (20/07/04 14:03)

Eは無職を加えよう。
no.3428 記入なし (20/07/04 14:06)

はげている=雰囲気が気持ち悪い
無職=所得が低い
とほぼ同じじゃないのか。
no.3429 記入なし (20/07/04 17:29)

女が結婚出来無い場合、外見的要素がウェートを占めるが、男の場合、経済的要素がウェートを占めるのは致し方無い。

決して自慢話では無いが、三十代前半に、非正規を隠蔽して、モデル級の七歳年下の女と交際(女の方から映画に行こうと誘いが有り、携番も教えて貰った)していたが、何れ哀れなスペックがバレるのを危惧して、数ヵ月で連絡を取らないようにして自然消滅した経緯が有る。
no.3430 記入なし (20/07/04 18:32)

契約社員でも結婚してる人、数人知ってるけど、本当にいい根性してるし、良く両親が認めたわ
no.3431 記入なし (20/07/05 12:07)

いい大人なら結婚は両親が認めなくても結婚すべき”
非正規や契約社員であったり低所得でもお互い結婚すると決めたならすればいいだけ、
親の意見を聞くのは20才以下である@
no.3432 47才の男 (20/07/05 13:04)

娘が高齢の結婚相手を連れてくるくらいはマシだろ。

一番酷いのは、貰い手なくて、一生実家に引きこもるの。
no.3433 記入なし (20/07/05 18:46)

低所得でも結婚するだけならできるが年齢のが大きなネックとなる、特に年の差が大きいと難しい@
no.3434 47才の男 (20/07/05 18:47)

能書きはいいから結婚してみよう。
no.3435 記入なし (20/07/06 05:56)

3432
親(家族)としては自分の家族の一員である娘がレベルの低い男と一緒になってほしいと思うわけがない。
成人しているからとかではなく親なら娘に苦労させたくないと思うのは当然。
no.3436 記入なし (20/07/07 06:14)

3433 ホンマや 可視化されてないけど統計的にどれぐらいおるんやろうな
no.3437 記入なし (20/07/07 07:00)

ここの住人には結婚どころか女性と付き合った事がない奴がたくさんいるぞ。
no.3438 記入なし (20/07/07 07:18)

ここの住人て言っても47才がほとんどであとは数人だろ
no.3439 記入なし (20/07/07 08:32)

努力だけではどうにもならないことはある。
no.3440 記入なし (20/07/07 10:11)

努力で報われるならだれが苦労する?どうにもならないことだらけが現実。
no.3441 記入なし (20/07/09 08:56)

無職コムの住人はコミュ障が多いから  
無理して結婚する必要ないと思うけどな
no.3442 記入なし (20/07/09 10:08)

だから47才除いたら数人しかいない
後はアドバイスしてる人だけ
no.3443 記入なし (20/07/09 11:37)

一回周り以上離れてると趣味が合わない限りは難しい、世代のギャップを感じてしまうので。
no.3444 47才の男 (20/07/09 20:47)

↑世代のギャップは年上が合わせるんだよ!
年下にわかるわけねえだろ!!
no.3445 記入なし (20/07/09 21:44)

今の時勢、家庭内事件が頻発してるから、独りの方が安心、安全、無難
no.3446 記入なし (20/07/10 12:28)

モデルプレス - 現役高校生カップル“しゅんまや”、第一子誕生を報告<全文> https://mdpr.jp/news/detail/2139788
no.3447 記入なし (20/07/10 22:38)

きっかけ、タイミング、運、縁と言った自身の力、行いではどうしようもない物に左右される場合が多々有るので、一概にあれこれ定義出来ないと思う
no.3448 記入なし (20/07/10 23:24)

俺50代先月彼女と別れたもう結婚することはないだろう
no.3449 記入なし (20/07/11 04:06)

今日、美人と会話出来てラッキーやったで
no.3450 記入なし (20/07/11 12:50)

30代前半くらいだとよほど趣味合わないと話が合わない。芸能人や最近の音楽関連の話、ファッションなど流行とかそのあたり自分はよく知らないし。
no.3451 47才の男 (20/07/11 20:09)

47才で親に食わしてもらってる白髪の初老が女と話す機会は
まず無いから心配するな
no.3452 記入なし (20/07/11 20:39)

それでも話す機会がある以上なんとかすべきであるが性格的なもの、趣味嗜好というのは大きく変えることは難しいものである。
no.3453 47才の男 (20/07/12 08:31)

30代前半女子の思考なんか異次元生物で40代後半の中高年が話しが合うわけがない
no.3454 記入なし (20/07/12 08:53)

30代前半女性はいわゆるゆとり世代であり、厳しく教育されてきてないため
わがままに感じたり我慢強さがないように思う。話が合わないのは仕方ないが秘密の話とかを共有したりして仲良くなれたらいいかなと。
no.3455 47才の男 (20/07/12 17:47)

47才氏は、男が結婚できるのは何歳までだと思ってるんだ?
no.3456 競艇小僧 (20/07/12 18:02)

この47才氏はマジメに言ってるのかネタキャラなのか何なんだ

自分にどんなウリがあってそこまで自信があるんだ
no.3457 記入なし (20/07/12 18:09)

男は40代後半まででしょね、年齢差は15才以内ならお互いオッケーならいいかと。自分はイケメンだからこの年でも可能だが年齢的にはそろそろ限界ではある。
no.3458 47才の男 (20/07/12 18:28)

イケメンはいいが、経済力は問題にならないのか。
no.3459 競艇小僧 (20/07/12 18:33)

60過ぎても子供が学校行ってるなんてバイトやるしかない
no.3460 記入なし (20/07/12 18:34)

普通に生活できるだけの経済力がないことにはと、俺は思うんだが。
no.3461 競艇小僧 (20/07/12 18:34)

経済力重視の女とは結婚しない方がいいと思います
no.3462 記入なし (20/07/12 18:46)

顔の良さだけで結婚したければ30ぐらいまでに何とかしないといけなかったよな
まあその時には「俺って遊び上手で」とか思ってたんだろうけど
no.3463 記入なし (20/07/12 18:51)

女と遊んできたやつが47才で親と同居はしないだろう
no.3464 記入なし (20/07/12 19:56)

>47才氏を「独身中年男の末路」みたいな感じで書かれてれるけど嫁と息子いるからなこの人。
no.7892 ( 記入なし20/07/11 13:25 )


株スレにこんな書き込みを見つけたが、俺こんなこと言う人初めて見たよw
嫁と息子がいるなら延々デジハケと内務ゆうメイトなんてやるかw
no.3465 記入なし (20/07/12 20:09)

親父の高額介護費の負担と身内の引き篭りで、結婚なんて夢のまた夢
no.3466 記入なし (20/07/14 01:40)

ワシャは結婚出来なかったというよりするきがあまりなかったのである。しようと思えば30代までにできた。さすがにこの年になってしまうと現実的には難しいが可能性がゼロにならない限りは完全に諦めない方針である。
no.3467 47才の男 (20/07/17 21:37)

キャアー素敵よ47才さま( *´艸`)
no.3468 由香里 (20/07/17 21:53)

由香里ひさしぶり、今まで何してた?ワシャは癒されたい
no.3469 47才の男 (20/07/21 21:18)

誰だ47の元彼女か?
no.3470 記入なし (20/07/21 21:26)

妄想( *´艸`)
no.3471 記入なし (20/07/21 21:39)

デジハゲチョベリバ以来かしらん。14年ブリブリー
no.3472 由香里 (20/07/21 22:31)

そんな前だったか、何してたのよー
no.3473 47才の男 (20/07/21 22:34)

何だよー
結婚相手見つかったじゃないかw
no.3474 記入なし (20/07/21 23:25)

モテモテやん〜
no.3475 長さん (20/07/21 23:45)

なんだデジ歯抜けチョベリバって?
no.3476 記入なし (20/07/22 00:36)

no.3473  3分でレスる47才。どんだけ飢えてんだよ。
no.3477 記入なし (20/07/22 00:52)

デジハケチョベリバ日記かいてた頃。
コロナの影響で未婚少子化が益々加速する。今の30才以下は年金もらえなくなる恐れが大。
no.3478 47才の男 (20/07/23 09:25)

結婚もスポーツ化できたらいいんですけどね。命がけの果し合いが優雅な(もちろん苛酷な鍛錬があるんでしょうけど)フェンシングになったように。
no.3479 記入なし (20/07/24 09:10)

結婚するにあたり一番のネックは年齢であります。収入は増やすことは簡単ではないが無理とも言えないです。しかし年齢は下がることは絶対にないし後戻りはできません。女性は30までに、男は40までに結婚したい人はこうどうしたほうがいいでしょう。
no.3480 47才の男 (20/07/24 10:28)

年齢もコロナと同じように言い訳にしか聞こえない。
女を口説けない男に結婚も結婚生活も無理
no.3481 記入なし (20/07/24 10:57)

しかしだな、おっさんが「付き合ってください」とか言うのは相当ハードル高い。
多分、相手の女性に笑われる。
周囲の人にも笑われる。
no.3482 quickeggy (20/07/24 11:10)

笑われるならまだええ、警察に通報されるわ
no.3483 長さん (20/07/24 12:59)

警察に通報されるとかワラタ。付き合ってくださいとかまず言わないな、自然の流れで、か。まずは秘密の共有をすることからである。
no.3484 47才の男 (20/07/24 13:55)

いい意味で考えても知り合いかアドバイザーで終了
no.3485 記入なし (20/07/24 13:58)

このくらいの年になったらまずは親しくなれるようにする事が必要である。焦りは禁物であり徐々に自然の流れで・・
no.3486 47才の男 (20/07/24 15:11)

いつ親しくなれるんだ?10年後か
no.3487 記入なし (20/07/24 16:08)

人による、すぐに仲良くなれるときもある。
no.3488 47才の男 (20/07/24 16:15)

想いを伝えられれば笑われてもいい!
笑いたい奴には笑わせておけばいいさ!
no.3489 まっつん (20/07/24 18:12)

まっつんさん
とても男らしく凛凛しいです。
素敵です。
no.3490 記入なし (20/07/24 18:24)

まっつん、無職コムではモテモテなのに。。。
no.3491 記入なし (20/07/24 18:59)

婚活ってガツガツしてみっともない感じがして…
男らしい男性が周囲にはいなくて…
結婚したいけど婚活したほうがいいのか悩んでしまう。
30はとっくに超えた結婚できない女、婚活はどの程度有効なんでしょうか。
no.3492 記入なし (20/07/24 21:15)

男らしい男は女性から人気あるしそういう男は女性を選ぶことができます。 
婚カツは今はコロナの影響で難しいのですから身近で探すしかないですかねえ。
no.3493 47才の男 (20/07/24 22:49)

47才の男さん
そうですね。今婚活イベントは中止が続き、それどころではありませんね。
アルバイトで周囲には男性が少ないので、お友達に紹介して貰うことにします。
お返事、ありがとうございました。
no.3494 記入なし (20/07/25 06:02)

3494>紹介ですか、自分見たい誠実な人なら特にいいと思いますよ。結婚生活は忍耐と妥協の連続になると思いますよー。
no.3495 47才の男 (20/07/25 08:23)

女性は受け身でいいと思うんだが。どうせ男は寄ってくるし。
あとはハードルをどこまで下げるかだな。
no.3496 quickeggy (20/07/25 10:33)

自分で自分の事誠実って言うけど実際会ってみないとわかりませんよ。男さんの長所と短所がが知りたいです。
no.3497 47才の女 (20/07/25 10:38)

性格とか自己申告されても分からんからね。
実際に初期段階でフィルターかけるとすると
職業、年収、資産、健康状態、学歴、外見(身長体重)
こんなもんか。

あとは血縁関係で将来の問題がありそうかを予測。資産家でも相続争いとか。一人っ子で介護要員を求めてるとか。
no.3498 quickeggy (20/07/25 10:54)

3497〉まあ自分と付き合うわけでないんだから自分のこと知らなくていいかと思いますよーお姉さん。
no.3499 47才の男 (20/07/25 11:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5238 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [袋入りラーメン何が好きですか?]

次 [田舎暮らししようと思って古家買いました。]


  一覧  PC表示
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています