一覧
就職 50代 平均年収いくらぐらい
ネットで見たが地方でも平均年収600万て本当?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/09/19 21:36

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おらが田舎は200万ていどだべ
no.2 記入なし (16/09/19 23:28)

高いか安いか2極化だったら平均はそうなのかもね。
no.3 記入なし (16/09/19 23:30)

給与生活者に限定すれば、500万弱くらい。
国税局のサイトの統計が載ってる。
https://www.nta.go.jp/kohyo/tokei/kokuzeicho/minkan2014/pdf/12.pdf

同じサラリーマンでも業種でかなり収入が違うな。どういった業種が儲かるのか、中学くらいで授業で教えた方がいいんじゃないのか。
no.4 quickeggy (16/09/20 00:03)

他の人と比較するな。
収入が少ないことから目を背けるためではない。
自分が勝っている点に着目しようとする慢心を諫めるためだ。
no.5 quickeggy (16/09/20 00:23)

田舎の地方公務員を基準にするのが普通
no.6 記入なし (16/09/20 05:20)

正直平均を知ったところでしょうがないような気もする
no.7 記入なし (16/09/20 05:40)

僕もそう思う、年収なんてまったく気にしないほうがいい、日々の糧を天から授かるくらいの感覚も持ったほうがいい・・・いつもどうもありがとうございます。
no.8 夜曲 (16/09/20 05:43)

未経験の仕事に転職すると、平均の半分以下か地方では。
でもしょうがないか。
no.9 記入なし (16/09/20 06:11)

月収50万円か・・・年金の約倍だな。
no.10 記入なし (16/09/20 22:34)

月収50万円か・・・年金の約倍だな。
no.11 記入なし (16/09/20 22:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [成熟した大人労働者のストレス対策]
次 [お金が無い世界を皆で考えましょう]

  一覧
「50代 平均年収いくらぐらい」と似ているトピック
「50代 平均年収いくらぐらい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧