一覧
雑談 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
自分も年をとったなあ〜って感じたのは、どんな時ですか?
そして、それは何歳の時ですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/02 21:31

Infomation 1926 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


サロマ湖に行く気がしない
no.1600 記入なし (17/03/20 20:16)

中年男性は心が幼稚なのに外見は老人ぽいよね。
no.1601 記入なし (17/03/20 21:57)

人間は年を取り、姿は変わっても、心は年を取らない
みんな本質的には、男の子、女の子なんじゃないかなぁ・・
no.1602 ななこ (17/03/20 22:11)

女は子供産むともう女の子とかと違う次元へ行ってしまうよ
no.1603 記入なし (17/03/20 22:15)

個人差はあるとは思うけど・・
大竹しのぶさんなんか、少女のまんまでアラカン
no.1604 ななこ (17/03/20 22:22)

朝だちしなくなた日
no.1605 記入なし (17/03/20 22:26)

若い猫は好奇心が強いけど老猫は動かない。歳を重ねたら変わる。
no.1606 記入なし (17/03/20 22:46)

歯磨きをする気力がないほど疲れる。
no.1607 記入なし (17/03/20 23:30)

床屋で最後の確認で自分の後頭部を見たとき
no.1608 記入なし (17/03/20 23:36)

雨降りだと家にこもる
no.1609 記入なし (17/03/21 07:54)

筋肉痛が三日後ぐらいに出た
no.1610 記入なし (17/03/21 08:34)

何もすることのない無職
雨降りは家でテレビの守
ああコーヒーがうまいや
インスタントだけど・・
no.1611 記入なし (17/03/21 10:48)

年金暮らしで貧乏だが幸せと思えるようになった時。
no.1612 記入なし (17/03/21 12:14)

春休みで、めいっぱいお洒落しました感のある青臭い若者を見た時。
no.1613 記入なし (17/03/21 12:24)

便漏れ
no.1614 記入なし (17/03/21 12:38)

歯磨きして歯ぐきから血が出ちゃった
no.1615 記入なし (17/03/21 15:52)

ドンマイ! ドンマイ! レットイットビー!!
no.1616 記入なし (17/03/21 17:21)

なんか手足の関節が痛い
no.1617 記入なし (17/03/21 17:27)

ベンマリ! ベンマリ! トイレットペーパーミー!!
no.1618 記入なし (17/03/21 17:30)

雪降ろしが苦痛に感じてきた自分の体力
no.1619 記入なし (17/03/21 18:30)

年末で還暦になること
no.1620 記入なし (17/03/21 18:50)

おめでとうだよ
第二の人生\(^o^)/
no.1621 記入なし (17/03/21 19:48)

普通に歩くだけで股関節が痛くて直ぐに疲れる。
これじゃぁー到底走る事は出来ない。
no.1622 記入なし (17/03/21 19:56)

身長が止まったとき
no.1623 記入なし (17/03/22 09:24)

身長が縮みだしたとき
no.1624 記入なし (17/03/22 10:12)

肩が痛くて腕が上がらないとき
no.1625 記入なし (17/03/22 10:21)

電車の駆け込み乗車を諦めるとき
no.1626 記入なし (17/03/22 10:23)

老いると普通に出来てた事が
苦痛になる事が増えてくるんだな
日頃からの体のメンテが如何に
大事なのかって事ですね
no.1627 記入なし (17/03/22 12:12)

元気なうちにコロリといきたいもんです
no.1628 記入なし (17/03/22 17:15)

そんなにしょっちゅう思わない^^
no.1629 記入なし (17/03/23 00:44)

常に思ってるわ
つまらん生き地獄の余生を辛く生きて行く
くらいなら俺もころっと逝けるなら
サッサところっと逝きたい
no.1630 記入なし (17/03/23 01:08)

体がかたい、背中のかゆい場所に手がとどかない、ああ〜孫の手はありがたい。
no.1631 記入なし (17/03/23 06:31)

車を運転するのが怖くなった。ぶつからない車が欲しい。でもお高いんでしょうね。
no.1632 記入なし (17/03/23 08:33)

>1630
大丈夫だよ人間は必ず死ぬから。
その前にすべきこと神は与えてるだけ。
no.1633 記入なし (17/03/23 09:19)

脂っこいもので胃もたれする時
no.1634 記入なし (17/03/23 09:48)

フランチャイズ系のお店のシステムに戸惑うとき
no.1635 記入なし (17/03/23 09:50)

演歌が心に染みる時
no.1636 記入なし (17/03/23 09:51)

歌って踊るアイドルを見ていて可愛いとかカッコいいとかよりも
気恥ずかしくなった時。
人数が多くなれば多くなるほど恥ずかしくなる。
no.1637 記入なし (17/03/23 09:58)

若い頃は努力が報われないと悔しかったけど、高齢期に入ると死に近づくのだから良い終わり方を静かに考えるようになりましたね。

イライラする老人は生きることに執着しているからだろうな。
no.1638 記入なし (17/03/23 10:01)

階段登りでリズムが崩れ足運びがおかしくなる。
no.1639 記入なし (17/03/23 10:14)

カルシウム不足?
筋力不足?
自分で衰えを感じたら改善するように努力しているよ自分はね。
no.1640 記入なし (17/03/23 11:55)

若さに執着しそうになるとき
no.1641 記入なし (17/03/23 12:52)

体重は変わらなくても体型が変わって服が似合わないとき
no.1642 記入なし (17/03/23 12:54)

顔の寝跡がなかなか取れないとき
no.1643 記入なし (17/03/23 12:56)

あれよ〜あれっ...。言葉が出ないとき
no.1644 記入なし (17/03/23 13:00)

よっこいしょういち と言ってしまうとき
no.1645 記入なし (17/03/23 13:02)

楽しそうな学生が眩しく見えた時
no.1646 記入なし (17/03/23 13:17)

一日一度は我が身の臨終の様を考えるようになったとき
no.1647 記入なし (17/03/23 13:46)

周りから若々しく見えると言われたら若い気分になり、その年でwワークですかと驚かれたら老いを感じる。
no.1648 記入なし (17/03/23 19:23)

努力している人は若々しい
前向きな人はまわりを元気にしますね
no.1649 記入なし (17/03/23 19:44)

自分の親は もう年だから、楽させてほしい こんなことばかり言ってるから羨ましいよ。
no.1650 記入なし (17/03/23 21:14)

>no.1645さん
ウケるぅ〜
初めて聞きました
no.1651 ななこ (17/03/23 23:17)

免疫力が落ちてるのかな
すぐ風邪をひく
no.1652 記入なし (17/03/23 23:19)

マジっすか!?よっこいしょういちは使い古されたネタだよ
no.1653 記入なし (17/03/23 23:19)

いえ、初めて聞きました〜

少し前にNHKで小野田さんをテーマにした番組を見ていて
「もう一人の人は、何て名前だったっけかな・・?」と思っていたので
ナイスタイミングでの解答、ありがとうございます^^
no.1654 ななこ (17/03/23 23:48)

冷蔵庫の中にカビの生えた食べ物を発見したとき。
no.1655 記入なし (17/03/24 00:20)

食べ物を腐らせるくらいなら外食の方がいいよね^^
no.1656 記入なし (17/03/24 00:39)

はるか昔のクラスメイトらしい人を見かけても名前を思い出せない時
no.1657 記入なし (17/03/24 12:00)

何かと体調崩す時。
no.1658 ゆっぴ (17/03/24 12:15)

手の甲の皮膚をつまんで離しても直ぐに戻らない。
no.1659 記入なし (17/03/24 12:20)

食べ物については、賞味期限は完全無視するのは当たり前、消費期限は見た目と臭いと味で自己判断できるようになった。
no.1660 記入なし (17/03/24 12:39)

正解ですね
no.1661 記入なし (17/03/25 03:44)

あさチャンのぐでたまが楽しみになってる時
no.1662 SEA GRAPES (17/03/25 08:00)

ふと動いただけで膝がポキポキ鳴るとき

屈伸運動じゃないのに...。
no.1663 記入なし (17/03/25 10:32)

同年代の友人と会うとプチ病気の話になる時
no.1664 記入なし (17/03/25 10:33)

賞味期限を食べごろ期限にしてしまう時
no.1665 記入なし (17/03/25 10:34)

性欲も食欲も落ちてきてる
no.1666 記入なし (17/03/25 19:08)

あららそれは生命力減退。
no.1667 記入なし (17/03/25 19:17)

こすってもぴくりともしない(痛いだけ)
no.1668 記入なし (17/03/25 19:24)

ヒロシって誰?って言われてショック(><)
no.1669 なな葡萄 (17/03/25 20:13)

ど根性ガエル知らない人がいるんだ…
no.1670 記入なし (17/03/25 20:15)

20年前は後輩女子達と記念撮影しながら卒業式だった。
no.1671 記入なし (17/03/25 20:24)

性欲は有るのに精力が衰えてきた
no.1672 海ななお (17/03/25 21:19)

食欲は有るのに胃や腸が直ぐに悲鳴をあげる(>_<)
no.1673 海ななお (17/03/25 21:25)

ED障害でどんな美人を見ても
ピックともしない。
no.1674 記入なし (17/03/25 22:04)

みんな色々あるんだ・・・・・
no.1675 記入なし (17/03/26 00:20)

EDじゃないけど、極度の人見知りだから知らない美人を見てもなんとも思わない。
逆にブスでも、良く知ってる仲の良い人は好きになる。
no.1676 記入なし (17/03/26 01:25)

美人かどうかの区別すらできないまで視力低下してしまった。
no.1677 記入なし (17/03/26 09:24)

↑大切なことは目には見えないものです
物事は心の目で見なくちゃ
・・・・って本当ですね
no.1678 記入なし (17/03/26 12:15)

美人は顔のパーツが一時的に良いだけで直ぐにババアに変身するってこと
no.1679 記入なし (17/03/26 12:35)

そうかな?
八千草薫さんも吉永小百合さんも年とっても美人だと思うけど
no.1680 記入なし (17/03/26 12:55)

S百合はゴリゴリの左翼ですやん
no.1681 記入なし (17/03/26 13:08)

八千草薫は銭形平次のおかみさん役、NHKドラマけったいな人々の長女役の頃は
すでにおばはんやった。次女の故武原英子は美人下り坂だった。
no.1682 記入なし (17/03/26 13:16)

興味が10代後半の女優やタレント、町のJKなどになりつつある
no.1683 記入なし (17/03/26 13:32)

老化かな?最近アゴが出てきたような気がします。自分ももうトシなんだなと思いました。はぁ〜命紅。
no.1684 記入なし (17/03/26 13:38)

俺は二重顎ですけど
no.1685 記入なし (17/03/26 14:08)

若い頃は美人とは言われなかったのに

中高年に入ってからは美人と言われだしたのはなぜ?
no.1686 記入なし (17/03/26 14:43)

男女とも、現在は美しい人でも、若い頃の写真はそうでもなかったりすることがある。
年齢重ねて良くなる人もいる。
no.1687 ななこ (17/03/26 15:23)

no.1686
整形
no.1688 記入なし (17/03/26 17:59)

>ななこさん
そうなんですか…人生は悩み多き浮き沈みも激しいのに友達は羨ましいと言います。
no.1689 記入なし (17/03/26 18:30)

素直に喜んでいいと思いますよ
肌質が良いのでは?
no.1690 ななこ (17/03/26 21:26)

夜になると耳が痛くなる(>_<)
no.1691 記入梨子 (17/03/26 22:24)

1691 
耳鼻科行けば?
no.1692 記入なし (17/03/26 23:46)

病院行けば?
no.1693 記入なし (17/03/27 03:32)

体を鍛えていて太ってもいないダウンタウンの松ちゃんですらスロー再生で見たらブルドッグ顔になっていたな
no.1694 記入なし (17/03/27 10:05)

数年前に叔母に「どこのおんつぁま」と言われたのを未だに忘れられないでいる
no.1695 記入なし (17/03/27 10:13)

体のあちこちに障害が出てきた
no.1696 (17/03/27 11:00)

生まれながらの病気持ちなんで生涯辛い人生で終わりそう
no.1697 記入なし (17/03/27 17:26)

生れながらに人それぞれ、誰でも体の弱い箇所は
有りますよ。
少し意味合いが違うけど自分は生れつき猫背だ。今思い起こすと
物心ついた頃から親父に背筋ちゃんと伸ばせ!と何度も叱られた。

それからずっとコンプレックスとなり、色々調べたり色々
矯正試したりしたが全く治らない。
生れつきの猫背の骨格だから容易く変えられる訳ない。

逆の見方をする人もいた。あんまり頭が前屈みだから、もしかして
ボディビルでもしてるの?  って言われた時は笑った。
no.1698 記入なし (17/03/27 19:14)

程度問題だから。
自分は首が前に出てる(良く言えば所ジョージみたいに)のでイジメられてました。
驚く事に先生からもイジメられてた。
いろんな人、いろんな状況があるのは分かるけど、だからと言ってイジメられて何とも無いとは思わないな。
no.1699 記入なし (17/03/27 19:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1926 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [成人式は18歳にすべきです]
次 [恋愛、結婚の経験が一度もない40歳以上の方、集まろう]

  一覧
「自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?」と似ているトピック
「自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧