一覧
雑談 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
自分も年をとったなあ〜って感じたのは、どんな時ですか?
そして、それは何歳の時ですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/02 21:31

Infomation 1926 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


全くキリ番に興味が無くなった
no.1500 記入なし (17/03/10 11:15)

↑ キリ番おめでとう
no.1501 記入なし (17/03/10 12:06)

キリ番に拘る意味が?迷惑。
no.1502 記入なし (17/03/10 12:16)

還暦前になって花粉症、アレルギーが著しく改善してきた。\(^o^)/

だけどこれって、身体の機能が低下して来たってことでもあるな@@
no.1503 記入なし (17/03/10 12:53)

免疫機能って年齢に関係あるかもね
年くってもいいから軽い喘息状態から何とか脱したいですわ
no.1504 記入なし (17/03/10 13:47)

応援ありがとうございます。次は2000を狙います。
no.1505 記入なし (17/03/10 13:54)

打撲傷が全然治ってくれないのだが・・・

そもそも椅子の足に弁慶の泣き所をおもっきりぶつける時点で老いぼれている証拠かも
no.1506 記入なし (17/03/11 12:18)

若い男の子を見ていて、20代の頃なら「対象外」と思っていたであろうビジュアルの子でも、今はそうは思わない
もちろんアラフィフの自分が、その子とどうこうとか妄想している訳ではない
「若い」というだけで十分美しく素晴らしいのである
no.1507 ななこ (17/03/11 13:59)

アラフィフも美しい
no.1508 記入なし (17/03/11 14:08)

40過ぎると、1才、2才で凄く差が出るぅ〜
成長期並みに劣化が早い、体力的にも・・

大塚家具の久美子社長、同年代だけど、最初TVで見た時、若くて美人と思ったけど
最近は多忙なのかお疲れなのか、顔がたるんできたなぁと思う
no.1509 ななこ (17/03/11 14:18)

迷う…

僕は久美子とななこどちらと付き合えば良いんだ?

迷う…
no.1510 記入なし (17/03/11 14:30)

自分の年齢にかける2すると年を感じる。
20なら40 25なら50
30なら60 35なら70
今36だから72。
今まで過ごした36年さらに過ぎたら自分はもう生きてはいないかもしれないなとふと感じる。
no.1511 記入なし (17/03/11 16:30)

最近物忘れが酷い
no.1512 ヒースクリフ (17/03/11 16:39)

往復40分のウェーキング→ヒザが痛く、呼吸も荒くなる→息を荒げ徘徊する不審人物の事案発生
誰だこんな国にしたのわ
no.1513 記入なし (17/03/11 16:50)

俺も不審人物と思われてる可能性大。
no.1514 記入なし (17/03/11 17:48)

食材買い出しに行って料理作るまでが楽しい、一人寂しく食べるんだけどね、でも安酒がうまい。
no.1515 記入なし (17/03/11 17:52)

自分の年齢を2倍にして歳を喰ったなぁって思う事が
変だと思うけど
no.1516 記入なし (17/03/11 19:03)

年齢を感じるのは、やっぱり鏡を見たときかな。

40代も半ばになると、あきらかに老いた自分が鏡の中にいる。

生活に疲れた感じで、もう若さはどこにもない。
no.1517 記入なし (17/03/11 20:18)

階段をダッシュで駆け上る=命がけ
no.1518 ななこ (17/03/11 20:56)

自分は人から5歳若く言われる
no.1519 記入なし (17/03/11 22:08)

コンビニレジの年齢層ボタン、ひとつ上になった時は凹んだ。
no.1520 quickeggy (17/03/11 22:29)

そんなの確認してるんだ(^^;
自分は目が悪いから何処を押してるのか分からない。。
no.1521 記入なし (17/03/11 22:32)

私は10才とかひと回り下に見られるのは普通
年下に年下と思われるとか腹立つわ
no.1522 ななこ (17/03/11 23:45)

僕もコンビニの年齢層ボタンってそこまで見てなかったなあ

そもそも最近はコンビニにも行ってないわ

確かnanakoとEdyで一万円位残っているはずなんだが・・・・
no.1523 記入なし (17/03/12 10:55)

女は顔が命なんて時代は昭和の古い考えだとわかった(;´Д`)
no.1524 記入なし (17/03/12 23:16)

では整形のハードルがこんなにも下がったのはどうしてだと思いますか?
no.1525 ななこ (17/03/12 23:24)

今でも美形だけど昔ほどではなくなった、、、
no.1526 記入なし (17/03/12 23:28)

トイレの鏡で女子高生と一緒に写ってるときに肌が衰えたと思った(泣)
no.1527 なつみ (17/03/13 00:23)

なんだか皆さん自信満々で微笑ましい
no.1528 記入なし (17/03/13 00:34)

自分の容姿が放送事故レベルだと思ったときでしょうね…
no.1529 記入なし (17/03/13 10:28)

放送事故レベルの容姿で辛くとも生きてる俺
no.1530 記入なし (17/03/13 12:12)

けっこうおない年のオヤジが死んでいることを知った時
no.1531 記入なし (17/03/13 12:18)

情熱○陸のディレクターが吉田沙○里をディスってクビだってよ
no.1532 記入なし (17/03/13 12:18)

容姿は変えられるから大丈夫
no.1533 記入なし (17/03/13 12:19)

花粉症が持病のひとつに加わった時
no.1534 記入なし (17/03/13 17:16)

>なつみさん
肌って結構わかりやすいですよね。
no.1535 記入なし (17/03/13 17:18)

首の皴を鏡で見てすっかり老人になったと分かった。
心は若いつもりでも見かけはすっかり老いぼれだよ。
no.1536 記入なし (17/03/14 13:06)

スマホで自分の顔アップした自撮りしたら愕然とするよ。
no.1537 記入なし (17/03/14 13:18)

気を付けないと勝手に同期されていて皆に見られちゃうよ
no.1538 記入なし (17/03/14 13:30)

一回り下に見られると言う人は実際は5歳程度下にしか見られてないと自覚すべき。
no.1539 記入なし (17/03/14 13:36)

俺なんて容姿を気にする余裕なんて全然ない

歯も目も悪いし姿勢も悪いし何せこの季節花粉症で鼻水たらたら

ああ人間辞めたいって気分よ
no.1540 記入なし (17/03/14 16:35)

全ての同期OFFにしてるので大丈夫
no.1541 記入なし (17/03/14 19:53)

食後のデザートにと菓子パンを食べたんだが、底に張り付いてた紙に
気が付かず半分ほどだが、うっかり食べてしまったわ。

よくあるでしょ、ケーキタイプのシャレオツな菓子パンで
ぐるりと横に一周紙が付いててまさか底にもついてるとは
思わなく噛んでる内に抵抗を感じて気が付いた。

こんな些細な失敗も頻繁に起こると笑えなくなって来る。
no.1542 記入なし (17/03/14 23:12)

良い意味の失敗だね
no.1543 記入なし (17/03/15 02:30)

インスタント味噌汁作る際によくやる間違い。
味噌は封を切ってお椀に入れるのだが
薬味の方は封を切って中身を流しに
空袋をお椀に入れてお湯を注ごうとして
「しまった!」と気づくこと。
これ無意識に今年2回位やってもうた。
no.1544 記入なし (17/03/15 13:55)

膝が痛くなりやすい
no.1545 記入なし (17/03/15 18:32)

コップ(湯呑)にお茶っ葉を入れてお湯を注ごうとしてしまう、仕方ないのでそのままお湯を注いで急須に戻し急須から注ぐ。
no.1546 記入なし (17/03/15 18:39)

小さな字が見えない。
no.1547 記入なし (17/03/15 18:45)

no.1539
一回り下に見えるとか言っちゃうのは痛いよね。
no.1548 記入なし (17/03/15 18:48)

オイラお茶をいれることはない寂しい一人暮らしの身だわ

冬はインスタントコーヒー夏はドラッグストアでまとめ買いのペットのお茶が定番

ついに年老いて炬燵で夫婦でお茶するなんて夢は消えて久しい

悲惨な老後のオイラだす
no.1549 記入なし (17/03/15 18:50)

独り暮らしオシャレに生きてる人はカッコイイ羨ましい
no.1550 記入なし (17/03/15 20:08)

小さい字は見えなくなった
眼鏡屋さんでレンズの度を強くしても同じと言われた
どうすりゃいいの
眼科に行ってねということなのね
no.1551 記入なし (17/03/16 08:39)

老眼も年を取ったってことの証明だ
no.1552 記入なし (17/03/16 17:15)

軽自動車内のミラーに映った自分の顔を見て愕然とした・・
シミだらけの赤ら顔に禿げ頭・・どこの老人だ・・?
no.1553 記入なし (17/03/16 17:27)

信じられない話しだが、射精しても精液が全く出ない。
no.1554 記入なし (17/03/16 18:25)

子供つくりたいの
快感があればそれでいい
no.1555 波知 (17/03/16 18:40)

>1554
ホントですか?全然出ないって信じられないけど......
私は出る量も年々減って来てる事は認識できてる。
その行為に依る快感もあまり感じなくなって来てる。
老化って悲しい事ばかりだね。
no.1556 記入なし (17/03/16 22:17)

遅漏になる?
no.1557 記入なし (17/03/16 23:47)

自分で慰めるアレもチャチャッと時短ですわ
顔にまで届いた頃の昔がウソのようだわ
no.1558 似非関西弁 (17/03/17 00:06)

よくものを落してしまう。
今日はスマホをガチャンと床に落とす。
壊れてなくて助かったけど・・・
no.1559 記入なし (17/03/17 11:20)

夜になると頭が痛くなる。
no.1560 なつみ (17/03/17 21:28)

何事も腹八分目にやっとなれそうだ
no.1561 記入なし (17/03/17 22:35)

夜になると頭が痛くなる。

俺も似たような症状だよ毎日じゃないけど
no.1562 記入なし (17/03/17 22:40)

雨の前日は頭痛がします。
no.1563 記入なし (17/03/17 23:35)

美人を見ても心が時めかなくなった瞬間に感じますね^^
no.1564 記入梨 (17/03/18 09:20)

若い女がお尻ピッタリくっついてるズボンを見ると遂見入ってしまう
若い時は何とも思わなかったのに
no.1565 ワ科い (17/03/18 11:25)

え?逆かと思いましたが。
no.1566 記入なし (17/03/18 11:43)

生で美人を見たことがない気がする
no.1567 記入なし (17/03/18 12:39)

俺は逆。最近若い男の子のピタっとしたズボンを穿いてるプリケツを見るとガン見してしまう。
1番ドキッとするのは尻の形がモロにでるスゥェトパンツだな。
あれ見ると興奮する。ピチピチであ〜〜若いっていいなぁーってつくづく思うよ。
no.1568 記入なし (17/03/18 14:48)

男性の腹筋割れしたお腹と同じですね。
no.1569 記入なし (17/03/18 15:11)

酒を飲んだら下痢する
(;´Д`)
no.1570 記入なし (17/03/18 16:25)

確かに胃腸は緩くなって来るよね。
オナラも何か知らんがよく出る。
no.1571 記入なし (17/03/18 16:46)

俺も腸がゆるい
今日も二回トイレ直行だった
no.1572 記入なし (17/03/18 17:55)

年がら年中腰が痛い
no.1573 記入なし (17/03/18 18:11)

マイミクの子供が小学生になってた、、、(;´Д`)
no.1574 記入なし (17/03/19 07:59)

mixiっていつの時代の産物だよ^^
no.1575 記入なし (17/03/19 10:08)

BBSで女性から返信があっても放置してしまうことが多くなったことかな^^
no.1576 記入梨 (17/03/19 10:36)

四十肩(>_<)
no.1577 記入なし (17/03/19 14:25)

いつも体のどこかしこから痛みが・・・・
歯の治療が終わったかと思ったら
足首捻挫で歩行困難でやっと終わったら
わき腹が痛い
尿管結石?じゃないだろうな
冗談でもやめてくれって心境です
no.1578 記入なし (17/03/19 14:36)

帯状疱疹の次は五十肩
私の友達は還暦過ぎなのにいつも元気。
帯状疱疹の時も笑ってた(汗)この差は?
no.1579 記入なし (17/03/19 14:38)

尿管結石は一度なったら免疫できる病気ですか?
no.1580 記入なし (17/03/19 14:41)

むしろ尿管結石は再発しやすいですよ
no.1581 記入なし (17/03/19 16:41)

僕は一度尿管結石になってから気休めでもほうれん草とグレープフルーツは食べないようにしてます
結石はできてるかもしれないけど痛みを伴うような症状はないです
no.1582 記入なし (17/03/19 16:45)

尿管結石はもうなりたくない。
ただの腹痛なら痛さの波があるけど
尿管結石は石が流れるまでずっと痛いからね。
一晩中、痛くて眠れないし、長い人は半年以上も。
まさに地獄だった。
no.1583 記入なし (17/03/19 16:48)

確かに尿管結石の痛みは尋常じゃなかったです
今まで経験した痛みの中で一番だった
もう二度となりたくないです
no.1584 記入なし (17/03/19 17:27)

気管支拡張症は治らない

激しい運動、衝撃は忌避しないといけない
やったがテキメン気管支の血管が破れて喀血する

大量喀血したらもはやこれまでとも思うこともある
喀血したら止血剤飲まないと@@なことになる

普通に暮らせば疲れやすい位で当面問題ないが厄介
no.1585 記入なし (17/03/19 20:09)

結石の皆さん大変でしたね。
お大事になさって下さいね。
no.1586 記入なし (17/03/19 22:10)

最近、足が痙攣する昼間に出かけて夜に必ず痙攣する?なんだろう
no.1587 記入なし (17/03/20 06:58)

食生活は偏ってませんか?
no.1588 記入なし (17/03/20 09:42)

疲れたら脚の裏表同時に吊ったら最悪伸ばすことも曲げることもできず激痛に見舞われる
ついでに腹筋まで吊つたならお手上げ
no.1589 記入なし (17/03/20 10:16)

疲れやすい体質(虚弱体質)なら人より配慮(過保護ではなく)食、心、動、を大切に。
no.1590 記入なし (17/03/20 10:39)

ほっかほか弁当を懐かしむ時かね。
no.1591 ゆっぴ (17/03/20 10:44)

尿道結石ってストレスでなる場合もあるかしら
no.1592 (17/03/20 11:02)

ストレスも結石の大きな要因のひとつらしいです。

大きなストレスは万病のもとですね。

少しのストレスと上手く付き合っていくのがよろしいようで・・・。
no.1593 記入なし (17/03/20 13:12)

白髪が、増えてきた。
目が老眼になってきたきがする。
そとにでるのが、おっくうになってきた。
no.1594 記入なし (17/03/20 16:07)

PSPの画面が小さくて見えない
no.1595 記入なし (17/03/20 16:48)

みんな通る道
no.1596 記入なし (17/03/20 17:32)

産道
no.1597 記入なし (17/03/20 18:06)

極道よりは良い
no.1598 記入なし (17/03/20 18:14)

国道
no.1599 記入なし (17/03/20 20:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1926 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [成人式は18歳にすべきです]
次 [恋愛、結婚の経験が一度もない40歳以上の方、集まろう]

  一覧
「自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?」と似ているトピック
「自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧