一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


44メンズ虫の息?
no.1200 記入なし (17/03/12 17:57)

サカイで儲かってるから大丈夫でしょう。
no.1201 記入なし (17/03/12 18:06)

44は今日はオケラ。ナムー。
no.1202 記入なし (17/03/12 18:07)

中京9と、中山10の馬単が的中したが今日はあまりい
い結果ではなかった。暫く競馬は休養しようかなと。
no.1203 44才の男 (17/03/12 18:22)

フィリーズレビュー、馬連15ー16で450円。買えたんじゃないかな。気づかなかった。
no.1204 記入なし (17/03/12 18:26)

ゆっくり一週間休んでください(笑
no.1205 記入なし (17/03/12 18:27)

でたか無期限休養宣言・・・。
no.1206 記入なし (17/03/12 18:51)

今日も だろう
no.1207 記入なし (17/03/12 19:25)

いつも木曜の退勤5時に復活する、来週は給料だからなおさら
no.1208 記入なし (17/03/13 19:13)

サトノダイヤモンドが負けると本気で思って馬券に全く絡めない方はいますか?
no.1209 記入なし (17/03/16 23:14)

競馬に絶対はないからね。
たぶんサトノダイヤモンドの単勝110円でしょ。
馬連や馬単の頭軸にしたら2点以内にしないと儲けは出ない。
リスクとリターンのバランスを考えると阪神大賞典は
無理してやるレースではない。
no.1210 記入なし (17/03/16 23:30)

相手もシュヴァルグラン以外は条件馬やピーク過ぎた馬ばっかりじゃないか!
下手したらサトノダイヤモンド-シュヴァルグランで馬連200円切るかもよ。
no.1211 記入なし (17/03/16 23:45)

1210さんの言うとおり見るレースですね。あぶく銭が100万あれば単勝を買ってもいいけど、まぁ、サトノダイヤモンドがどれくらいぶっちぎるか、凄い悲鳴が聞こえるのかテレビで観戦します。
no.1212 記入なし (17/03/16 23:49)

200円もつかないでしょう。200円つくなら3万円購入したい。
no.1213 記入なし (17/03/16 23:52)

高松宮記念は外人から買う予定
no.1214 記入なし (17/03/17 00:52)

【悲報】エージェント切った横山典と蛯名、土曜騎乗馬0

今週からエージェント契約を切った上記2名。
一気に引退へ加速しそう。
no.1215 記入なし (17/03/17 14:14)

44才の男さん最近見ないですよね?
no.1216 記入なし (17/03/17 16:31)

そろそろ退勤だ。手にした札を思うと、胸が高鳴る!
no.1217 記入なし (17/03/17 16:45)

3連休は競馬で負けないようにしたい
no.1218 記入なし (17/03/17 18:28)

明日は、中京10     カフジキングから、買う
no.1219 57才の男 (17/03/17 21:55)

阪神大賞典は、的中してもプラスにするのが難しいレースだ。
シュヴァルグラン→サトノダイヤモンドの、馬単で勝負するのもいいが、やはり三連単当てたい。
no.1220 44才の男 (17/03/17 23:46)

シュヴァルグラン→サトノダイヤモンドの10倍買うなら
サトノダイヤモンド→人気薄で10倍の方が可能性は高い。
no.1221 記入なし (17/03/18 00:06)

中京1レース
ワイド4−9 1万 以上
no.1222 記入なし (17/03/18 01:31)

中京1レース
ワイド4−9 1万 以上 

配当すくないけど 取った
no.1223 記入なし (17/03/18 10:01)

阪神11R 若葉S  軸馬 1番 ドリームソルジャー 

             相手 3番 4番 7番 8番 

明日の資金を いつも 11Rにしているけど? ワイドで、、、。
no.1224 56才の男 (17/03/18 14:01)

若葉S
◎アダムバローズ
ワイド 10-1,2,6,9,11 各100円
no.1225 影法師 (17/03/18 15:28)

中京12

3連複

10→ 9−2−13−7−5−12 200円
no.1226 記入なし (17/03/18 16:10)

そろそろ退勤時間、目を閉じると瞼の裏に札束が浮かぶ。
来週は給料出るから明日に持ち金ぜんぶ賭けたいくらい。
no.1227 記入なし (17/03/18 16:45)

影法師さんついに重賞以外にも手を出しさらに軸がバッチリなのにまさかの相手違い。完全に止まらない負の連鎖ですね。なにか買い方を変えてみてはどうでしょう?明日頑張りましょう。
ちなみに私も今日も惨敗でした。
no.1228 記入なし (17/03/18 16:51)

no.1228さん どうも^^
穴狙いすぎで昨年の天皇賞秋あたりからまるでダメです。
ワイドに固執しすぎかもですね。
明日明後日の重賞3レースに500円ずつベットして、全部外れたら3万円くらい入金しようかと思います。
no.1229 影法師 (17/03/18 17:50)

明日のメインは堅く決まりそう?
no.1230 記入なし (17/03/18 18:50)

堅いか荒れるかはまったくわからないが43才が負けるのはほぼ確定だろうな。みんなで43才が勝てるようなアドバイスをしてあげるのはどうだろう?
no.1231 記入なし (17/03/18 19:48)

阪神大賞典は、サトノダイヤモンド→シュバルグランで堅そうだけど。馬単で、いくらつくのか。
no.1232 記入なし (17/03/18 20:01)

あした、Win5やるよ 予算2万
no.1233 57才の男 (17/03/18 20:07)

1・6倍。明日になればもっと動くだろうけど2倍は越えないのでは?サトノダイヤモンドは負けないと思うけど今まで単勝1倍台が沈むのを何回も見てきたので今回は見学。
no.1234 記入なし (17/03/18 20:10)

57才さんデムーロは中山3鞍ですよ。阪神の2鞍はどうするのですか?まさか浮気してルメール、福永、まさかの小崎君を買ったりして。まぁ、結局儲ければ途中の過程や難しい理論は要らないです。当てて儲けてください。中山メイン松岡騎手の単勝2万円買います。
no.1235 記入なし (17/03/18 20:20)

Win5やめ 中山 9 は 難しい デムから 3レース買う 阪神は、やらない 馬単
no.1236 57才の男 (17/03/18 22:20)

3000円を1万円にしたいのですがお薦めのレースやお薦めの馬はいますか?競馬を毎週されている方や詳しい方がいたら教えて下さい。
no.1237 記入なし (17/03/19 07:58)

たぶん、44歳のおとこさんの出てくるころあいでしょう、少々お待ちを
no.1238 記入なし (17/03/19 08:37)

44才先生に今日ものります!
no.1239 記入なし (17/03/19 08:41)

JRA経営 衛星放送「教えてVANだ君」より データが導いた 有力馬5頭

中山11R スプリンサーズS 【 9番 5番 3番 8番 10番 】

JRA経営 だから ほぼ 毎週 的中しています!(ただしBOX買いです)
no.1240 記入なし (17/03/19 10:05)

中年競馬先生は傷病手当金が入ったから今日はデカく賭けましょうよ
no.1241 記入なし (17/03/19 10:52)

阪神11の阪神大賞典は、単勝04が200で、三連単090403と090304が300と、040903と040309で、中山11は、単勝03が200で、枠連0307と0507が200で、馬連0308が200で、馬単0908が300と、0806が200と、0309と0905と0811と1109と0610で、3連複030809が300と060809が200で、三連単090803が200と、080609と081110と061008と090508と030908と080903と110908で、中山5は、馬連0312が200で、馬単0508と1205で、3連複050812が200で、中山9は、馬単0110と1301が200で、3連複011013が200で、三連単131001が200で、中山12は、馬連0609が200で、馬単0906と0610が200と、0110で、3連60910が300と、010610が200と、020910で、三連単100906が200と、061009と091006と100902と090610と011006で、阪神7は、馬単0409と0604が200と、0903と0102と0106で、3連複010204が200で、三連単060409が200と、040906と010204と010604と090301で、阪神8は、
三連単020509が200で、阪神10は、馬単0409と0903が200で、3連複030409が200と、三連単090304と090403が200と、040902と090402で、トータル8レースで、10500勝負です。阪神大賞典はサトノダイヤモンドが、別格なのは分かってますが、トーセンバジルの一発にも期待してみました。もしかして勝てるかもというのは、トーセンバジルしかいません。スプリングSはオールザゴーの一発に期待します。人気はないが自分のペースで先行したら、結構しぶとく粘れそうなので。
no.1242 44才の男 (17/03/19 11:57)

今日の方針は「やや高配当の中穴狙い」ってところでしょうか?
no.1243 記入なし (17/03/19 12:12)

タマモベストプレイ7歳の今が成長期の超晩成型。
これからタマモクロスのようになるだろう。
no.1244 記入なし (17/03/19 12:13)

阪神大賞典
◎サトノダイヤモンド
ワイド 9-5,6 3連複 9-3,5,6 各100円
no.1245 影法師 (17/03/19 12:30)

44才の男さんの予想を参考に馬券を買います!
no.1246 記入なし (17/03/19 12:32)

no1241さん、春のG1戦線に残しておきたいので控えめにします、でも今日はWIN5やります。

阪神大賞典 ここは◎サトノダイヤモンドなので相手2頭に絞って2点勝負、シュヴァルグランとスピリッツミノル
3連単 9→3→1    500円      9→1→3     200円

スプリングステークス ◎エトルディーニュ 〇アウトライアーズ ▲サトノアレス
3連単 5→6 8 9→6 8 9 10 11     100円

WIN5 中山9  阪神10 中山10 阪神11 中山11 
   IJ   ACH  @JK  H    DG           計5500円
no.1247 中年競馬 (17/03/19 13:15)

44才さんの買い方を参考にすれば3000円が1万円になる可能性が高いですか?
44才さんの1番自信のあるレースはどれですか?
no.1248 記入なし (17/03/19 13:53)

スプリングステークス
◎トリコロールブルー
馬連 11-6,8 3連複 11-6,8,9 各100円
no.1249 影法師 (17/03/19 14:33)

中山11と12と、阪神10と11は自信があり当たります。
特に中山11は自信がある。
no.1250 44才の男 (17/03/19 14:35)

いいのかよ(笑)
no.1251 記入なし (17/03/19 14:47)

おお!当たります宣言が出たぁ〜
no.1252 記入なし (17/03/19 14:47)

44才さんの中山11をそのまま買ってみます。資金の関係で3連単が来ないと目標の1万円には届きませんが。
阪神の11は4番は3、9番より後ろから行って勝てるのでしょうか?素人なんで愚問ですみません。
no.1253 記入なし (17/03/19 14:58)

ジパングジパング私を信じなさいの精神で44才の男さんを信じて馬券を買いましょう!!
no.1254 記入なし (17/03/19 15:02)

サトノダイヤモンド80%でも勝てるってよ。余裕だな。
no.1255 記入なし (17/03/19 15:09)

3000円追加して44才さんのお薦めトーセンバジルの単勝と複勝を1500円1500円買いました。トーセンて名前が付く馬は強いらしですね。
no.1256 記入なし (17/03/19 15:25)

サトノダイヤモンド掛かってるぞ
no.1257 記入なし (17/03/19 15:40)

トーセンバジル複勝おめでとう。サトノはさすがだな。
no.1258 記入なし (17/03/19 15:44)

トーセンバジル来ました!ただ当たってマイナス・・・みたい。
中山に期待してます。
no.1259 記入なし (17/03/19 15:47)

頼むぞ!穴の和田!
no.1260 記入なし (17/03/19 15:48)

和田キタ━(゚∀゚)━!複勝ゲット!!
no.1261 記入なし (17/03/19 15:51)

複勝で440円か。いい配当だね。
no.1262 記入なし (17/03/19 15:58)

複勝は掛金全部を1点にどかんだからサイコー
no.1263 記入なし (17/03/19 16:00)

プラチナヴォイスは近走そんなに離された負けじゃなかったし、
人気も落ちた今回は複勝圏内にもってくると思ったよ。
no.1264 記入なし (17/03/19 16:09)

惨敗でした。楽して3000円を1万円に増やそうと考えたのが甘かった。44才さんはトータルでかなり儲けましたか?
来週は有名な馬がたくさん走るらしいですね。また44才さんのお薦め馬を買ってみます。
no.1265 記入なし (17/03/19 16:17)

中山12

枠連8−8 2000円
no.1266 記入なし (17/03/19 16:23)

オレ(和田ゲット)以外はお通夜のようだね。
これは叩かてる前に消えよう。
no.1267 記入なし (17/03/19 16:32)

中山9 ドカーンと馬単いれました 外人どうしで
no.1268 57才の男 (17/03/19 16:47)

中山9 ドカーンと馬単いれました 外人どうしで 馬単2点
no.1269 57才の男 (17/03/19 16:48)

で、儲けたんですか。
no.1270 記入なし (17/03/19 17:13)

57才さんぼろ儲けですか?外人ジョッキーは上手いですね、阪神10はまさか内からバンドワゴンが来るとは・・・・・
最近は武が乗ってるだけで自信を持って切れるようになりました。江田だけは切れない、最終レース来るなよ!
no.1271 記入なし (17/03/19 17:15)

中山9 ドカーンと、馬単:10−13=850円、来ましたね
no.1272 記入なし (17/03/19 17:17)

ぶっちゃけ 表に5万 裏に2万 中山11 は  だれかが、松岡の単勝2万入れるとかいてあったので デムから松岡買って 松岡から田辺にさいごの抑えで買ったらとりました 33倍 馬単
no.1273 57才の男 (17/03/19 17:23)

2点買いだから賭け金の4倍ですか。いいですね。
no.1274 記入なし (17/03/19 17:23)

ぶっちゃけ 表に5万 裏に2万 中山11 は  だれかが、松岡の単勝2万入れるとかいてあったので デムから松岡買って 松岡から田辺にさいごの抑えで買ったらとりました 33倍 馬単 12は駄目でした。
no.1275 57才の男 (17/03/19 17:23)

JRA経営 衛星放送「教えてVANだ君」より データが導いた 有力馬5頭

中山11R スプリンサーズS 【 9番 5番 3番 8番 10番 】

JRA経営 だから ほぼ 毎週 的中しています!(ただしBOX買いです)

@@@@@@@@@@@@@@@@@ J R A  経営 !!!!!!!!! 
no.1276 56才の男 (17/03/19 17:28)

もうかった金の使い先は想像に難しくない、とぶだろうなあ
no.1277 記入なし (17/03/19 17:32)

57才さん松岡に2万円って大口叩いたけどマイナス12キロみて5000円しか買いませんでした。結局トータルで負けました。57才さんは美味しい酒と高級料理でも食べてください。
no.1278 記入なし (17/03/19 17:33)

JRA経営 衛星放送「教えてVANだ君」より データが導いた 有力馬5頭

中山11R スプリンサーズS 【 9番 5番 3番 8番 10番 】

JRA経営 だから ほぼ 毎週 的中しています!(ただしBOX買いです)

@@@@@@@@@@@@@@@@@ J R A  経営 !!!!!!!!! 

【 結果 = 的中 = 馬連 8−10 = 1350円 】 
no.1279 56才の男 (17/03/19 17:41)

影法師さんダメダメですね。来週はドバイをあわせて7つ重賞があるので上手くレースを選んだプラスになればいいですね。
私は全部買います。
no.1280 記入なし (17/03/19 17:43)

57才の男さん、今日はボロ儲けですね。いいな〜。
no.1281 記入なし (17/03/19 17:44)

57さい氏は場外馬券場専門ですか、帰りは豪華ディナーか羨ましいですね
no.1282 記入なし (17/03/19 17:47)

主催 JRA だよ ! 胴元 ! 

どうして わからない ? ▼カ ども !
no.1283 56才の男 (17/03/19 17:52)

no.1281さん どうも^^
私も全部ベットします。ただし1レース500円賭けかな。
no.1284 影法師 (17/03/19 17:54)

57才の男さんは、競馬の生涯収支はプラスですか。
no.1285 記入なし (17/03/19 17:54)

中山9 は 最初見たとき、1 2 3 9番の連闘の馬 4とう買いたい馬がいたけど、絞りに絞り、外人同士で850円ついたら、買いだとおもい、勝負しました、でもきたらいいけど、850円では、普通は買いません、外人同士だからかいました、これでこなければ、諦めましたあ。12レースは、来ないと思っても 9-10の900円と 440円の馬単買ってしまった所がまだ甘いですね、同じパターンでくるはずありませよ、反省
no.1286 57才の男 (17/03/19 17:56)

競馬とは 収支 プラスではなく ! 的中 ! 〜 JRA 謎の 幹部より !
no.1287 56才の男 (17/03/19 17:57)

即PATです
no.1288 57才の男 (17/03/19 18:01)

57才の男さん、生涯収支プラスなら44才氏より57才さんの予想を参考にした方がいいけど、どうなんだろう。
no.1289 記入なし (17/03/19 18:01)

36年もやってるから、わからないです。ミルコは、去年の8月以降から、不調でした 出遅れ具背があったかはなあ、最初免許とった時から、買っていて、その時は、毎週20万以上の利益だしてたけど、8月以降は、下降しました   短期免許できたときから買ってたなあ   あたったから 訂正  考えかえない信念   駄目な時でもかいつづける。
no.1290 57才の男 (17/03/19 18:15)

中山5の馬連と、阪神11の三連単が当たり、今日は少しですがプラスになりました。明日のフラワーカップ
は、ディーパワンサとファンディーナ中心で、あとはサンティールやハナレイムーンやデアレガーロあたりが、有力かなと思います。
no.1291 44才の男 (17/03/19 18:38)

人気所の馬単3〜5倍位買うよりも
中穴単勝10〜20倍の複勝3〜5倍位の方が当たる確率は高いと思うだがな。
まあ中穴見極めが重要になるけどね。
no.1292 記入なし (17/03/19 18:58)

今日中山あれたけど 44しは 1レースにでた配当みたいなあ馬券とらないと、うかびあがれない、同じ事の繰り返しだと思う。どっかでやり方かえないと、よけいな事いって御免 人それぞれやりかたあるからなあ!
no.1293 57才の男 (17/03/19 19:12)

今日の勝負レース 中京11レース 3連複

13→1−3−6−9−11−12 200円
no.1294 記入なし (17/03/20 08:06)

中京7 8 9 10       ミルコから
no.1295 57才の男 (17/03/20 09:23)

中山2レースに14番の単勝に1万いれた今日はこれはずれたらやらない、取れるとおもう。
no.1296 記入なし (17/03/20 10:19)

フラワーカップ
◎ディーパワンサ
ワイド 1-5,8,9,10,12 各100円
no.1297 影法師 (17/03/20 10:42)

中山11のフラワーカップは、馬連0105と0412が200で、馬単0110と1005と1204が200で、3連複010412と010512が200と、010510と040510で、三連単120401が200と、120105と010510と050112と100504で、中京8は、馬単1314が200と、0207で、3連複010213が200で、三連単130102が200と、130704と131401と020704で、中京9は、馬連0910が200で、馬単0108と1009が200と、0902で、3連複020910が300と、010810が200で、三連単090201が200と、010810と090210と091008と100908で、中京10は、馬単1014が200と、0106で、三連単101401が200と、011014で、中京11は、馬連0306が200で、馬単1113と1312が200と、0311で、3連複031112と111213が200と、030613と030913で、三連単131112が200と、111312と121103と030613と031213と130309と131203で、中山5は、馬単0304が200と、1203で、3連複020312が200で、三連単020304が200と、021203と030402と050203で、中山9は、馬単1113が200と、0705と0911で
、三連単070509と021112と091112と111312で、中山10は、馬単0901が200と、0307と0904と1006で、3連複010610と060910が200と、010609と030609と040910と030710で、三連単090106と090410と100906と030710で、中山12は、馬連0609が200で、馬単0704と0907が200と、0706と0710と1509で、3連複070915が300と、040709で、三連単090706が200と、070409と070609と070915と100709と060907と150907で、トータル9レースで13300勝負です。フラワーカップは、ファンディーヌがかなり人気してますが、京都でしか実績ないし中山で、すんなり勝てるかは疑問です。下手したら飛ぶか。
no.1298 44才の男 (17/03/20 10:59)

中山2レースに14番の単勝に1万いれた今日はこれはずれたらやらない、取れるとおもう。

当ったよーーー回らない寿司食べに行くお昼ハハハ15000円の儲け
no.1299 記入なし (17/03/20 11:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています