一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


皐月賞は、ファンディーナと、サトノアレスを中心に、
スワーヴリチャードとペルシアンナイトと、カデナとレイデオロ辺りを狙う。
no.1600 44才の男 (17/04/13 20:42)

御大 皐月賞はいくら買われるのですか?
no.1601 記入なし (17/04/13 20:52)

今週は福島12レースまで3連単2点がい千円ずつ 後は後半のデムーロから馬単でかいます 残金 457000円 即PAT
no.1602 57さいの男 (17/04/13 23:09)

57さいの御大だよ( ゚Д゚)
no.1603 記入なし (17/04/13 23:43)

前 シュタルケ デムーロで850円の馬単5万買った中山の10かな?2点がいで先週は 14100円ボックス3連単 阪神10レース日曜日 デムーロ 福永 藤岡で 予想はのせたけど まけたひも 勿論あります 3連単は千円 合計6千円 最終もデムーロきたけどやらなかったから悔しい 馬単で4200円位いついた 今週は福島10万以上の馬券かう 予想のせるけど 当たらないよきっと 前にかいてあります
no.1604 57さいの男 (17/04/14 00:26)

57才の御小の予想楽しみにしております
no.1605 記入なし (17/04/14 06:05)

御小が 的中しなくても、おしかりの言葉は受付ませんので   ご了承お願いします
no.1606 57さいの男 (17/04/14 07:13)

57さい御中がんばってくだされ。
no.1607 記入なし (17/04/14 08:13)

皐月賞やらないで、穴がでそうなレースで勝負する予定!
no.1608 記入なし (17/04/14 11:59)

GTはお祭りだから参加する予定!
中山も最終週かな?
no.1609 記入なし (17/04/14 12:37)

競馬を始めたばかりなんですけど、馬の脚質やコースの特徴など競馬のことをお金を賭けられるまでに知ることができるようになるには、どれくらいの期間が必要ですか。また、レースの予想をする上で参考になるネット上の情報や競馬新聞などあれば教えてください。
no.1610 記入なし (17/04/14 18:32)

期間は人それぞれ   ばくさいがあるかどうかだな 新聞は データとるためにかう 新聞はすてる人が大半だか 自分は 捨てないが
no.1611 57さいの男 (17/04/14 18:39)

皐月賞も44才先生にのります!
no.1612 記入なし (17/04/14 18:42)

もうそろそろいいかげん勝つころだろう
no.1613 記入なし (17/04/14 18:44)

競争馬は10回の調教より1回のレースの方が力になるというけど馬券も10回の理論より1回の馬券購入の方が色々と勉強になるよ。単勝か複勝を100円だけ買って自分が正しいのか試すのもいいんじゃないかな。あまりお薦め出来ないのはたくさんのレースに手を出すことだね。予想がぶれる。負の連鎖が起きる。結局、騎手や馬のせいにしてしまう。結論だけいうとギャンブルはやらない方がいいよ。
no.1614 記入なし (17/04/14 19:31)

本当に44才男先生に乗った人はいるのか?地雷の埋まったグランドで野球をやるのと同じだけど。57才さんの予想にもあまり乗りたくないけど、あの人は生粋のギャンブラー、俺は一生かかってもあの人の境地にはたどり着けないね。凄い、身を滅ぼさない程度に頑張って下さい。
no.1615 記入なし (17/04/14 19:47)

44才の御大と57才の御小の予想対決楽しみです
no.1616 記入なし (17/04/14 20:24)

フッ、俺は誰の予想も乗らない
己を信じるだけさ(・∀・)
ワハハハ
no.1617 記入なし (17/04/14 21:07)

そのとうり 他人の予想に乗ってはずれるほど ギャンブルやるしかくなし はずれたらそのひとのせいに、すればきがらくだから 他力本願は みっともないぜえ 騎手のせいにしたり 馬のせいにし 他人の予想に乗ってはずれたら その人のせいにする 自分が選んだのだから 自分がわるい みんな自分しかないのさあ、軸をもたないと駄目だあ 人生も同じだと思う。自分を信じて駄目だったら諦めもつくよ! 信念だあ!
no.1618 57さいの男 (17/04/14 21:43)

57才さんはデムーロを買うという信念を曲げて福島を買うのですか?
no.1619 記入なし (17/04/15 08:39)

デムーロもかうけど 高配当でないから 福島は3連単で 高配当ねらう 信念はまげてないけど
no.1620 57さいの男 (17/04/15 10:36)

阪神4 16 7 8 2の3連単
no.1621 57さいの男 (17/04/15 11:28)

アンタレスステークス 穴狙い、前走気分が向かなくて凡走したピットボス◎、グレンツェント〇、ミツバ▲

3連複 14ー3 6ー3 4 6 7 10 13    300円        計2700円
no.1622 中年競馬 (17/04/15 13:22)

アンタレスステークス
◎グレンツェント
馬連 6-13 ワイド 6-5,13 枠連 3-3 各100円
no.1623 影法師 (17/04/15 14:15)

私も影法師さんと同じくグレン本命。相手にロンドン、モルト、ナムラ、馬連。
ジャンプは熊ちゃんと林君と森君の単勝、3連複、馬連、森と林の中から熊が出るこじつけ馬券。
no.1624 記入なし (17/04/15 15:23)

中山GJ
★5サンレイデューク 複1000
no.1625 記入なし (17/04/15 15:43)

時間がなくて複勝にしてしまった。
ワイド買えばよかった。
激しく後悔。
no.1626 1625 (17/04/15 15:51)

no.1624さん どうも^^
5は3着でしたが◎着外でした。残念。
皐月賞がんばりましょう。
no.1627 影法師 (17/04/15 16:06)

ファンディーナ 単勝2.6倍 どう思いますか。
no.1628 記入なし (17/04/15 18:05)

皐月賞ファンディーナから4−4買う1点
no.1629 記入なし (17/04/15 18:45)

中山12 9ー8 8―9   17倍 59倍 俺の皐月賞だあ 来なくても諦めがつく ドカーンとはるよ ドカーンとまけるかも 覚悟はできてる
no.1630 57さいの男 (17/04/15 20:23)

57才の御小 皐月賞で50000は使いましょう
no.1631 記入なし (17/04/15 20:54)

どうせ俺は御少だよ はりかたは ちがうけど 皐月賞は2万まで 12レースは 金額はいわない 後中山10レース4番から5番人気まで買う
no.1632 57さいの男 (17/04/15 21:01)

皐月賞◆3連単5頭ボックス こじはる予想
2.スワーヴリチャード
4.カデナ
7.ペルシアンナイト
13.サトノアレス
17.ウインブライト
no.1633 記入なし (17/04/16 02:25)

皐月賞 デムーロのペルシアンナイト◎、ファンディーナが勝つかもしれないのでその3連単も

馬連  7−2 4 8 13 17    1000円
3連単 7→2 4 8 13 17→2 4 8 13 17    300円
    8→7⇔2 4 13 17        500円        計15000円
no.1634 中年競馬 (17/04/16 06:12)

皐月賞
◎ファンディーナ
馬連、ワイド 8-2,4,6,7,10,11,12,14 各100円
no.1635 影法師 (17/04/16 07:28)

44才の御大 予想をお願いします
no.1636 記入なし (17/04/16 08:52)

二人とも7番 俺の騎手を買わないでくれ〜 7番からもかうが2番からもかう 通信杯ぐみだから
no.1637 57さいの男 (17/04/16 09:51)

皐月賞
◎カデナ 単500 複1500
no.1638 記入なし (17/04/16 10:01)

岩田プレッシャーに勝てるかな?
no.1639 記入なし (17/04/16 11:14)

騎手がどうこうではない先行してただ直線手前で抜け出すだけ。
前走の1800芝 良 1:48.7は古馬の一線級クラスのタイムだ。
ファンディーナで堅いだろう。いかに相手を絞るかが儲けを出すレース。
no.1640 記入なし (17/04/16 11:32)

皐月賞ファンディーナ単勝1万
no.1641 記入なし (17/04/16 12:35)

皐月賞             7-8 5千円 8―7 3千円 8―6 2千円 6―8 3千円 今の所買った 11000円
no.1642 57さいの男 (17/04/16 12:44)

44才出てこないな予想はよ
no.1643 記入なし (17/04/16 13:00)

中山11の皐月賞は、枠連0405が200で、馬連0608と0817が200と、0507と0809で、馬単0807が300と、0408と0508が200と、0402と0806と0813と1708で、3連複020408が300と、050708と060708が200と、020405と、070813と040809と040508と070817で、三連単080402が200と080904と040208と080607と040805と080705と020405と081307と170807と050708と081707と080604で、中山8は、枠連0306が200で、馬連0508が300と、0306と0407が200で、3連複040508が300と、030407と030506が200で、三連単030504が200と、040305と040508と080504と040703と060305で、中山9は、馬連1215が200で、馬単1215と1503が200と、0302と0502で、3連複030715と021215が200と、111215と020305で、三連単021512が200と、121502と151211と150307と030205と050203で、
中山12は、馬連0102と0509が200で、馬単0907と0802が200と、0903で、3連複020809と010209が200と、010912と020509で、三連単050902が200と、090302と090702と010209と080209で、阪神11は、馬連0912が200で、馬単0607と0506が200と、1209で、3連複060912が300と、050609と060712が200で、三連単120906が200と、050609と060905と090506で、トータル5レースで13600勝負。皐月賞はファンディーナ中心で穴で、プラチナヴォイスを狙いました。
no.1644 44才の男 (17/04/16 13:07)

この前の桜花賞は3着ですいませんってことで藤沢厩舎来たりして
戸崎だし3着以内はあるんじゃないかな
no.1645 記入なし (17/04/16 13:20)

1着 人気
2着 人気薄
3着 人気薄
そんな感じがします
no.1646 記入なし (17/04/16 13:36)

皐月賞             4-7 2-7 7-2 7千円
no.1647 57さいの男 (17/04/16 13:37)

影法師さんの本命と同じくファンディーナから総流しします。デムーロ、松岡、田辺を厚く買って、江田をワイド馬連で高配当狙いします。忘れた時の江田、ダイタクや猫パンチみたいになればウニ食べます。それと1、8、18の行った行ったも少しだけ。
no.1648 記入なし (17/04/16 14:36)

俺が買わない2-8がくるか 井崎が2-8買ってるから 買わなかった
no.1649 57さいの男 (17/04/16 15:22)

ファンディーナは化け物だけど、牝馬というのと8という枠が気になる。牝馬というのは斤量差2キロでトントンのなってるのか?化け物がどうなるか見るか。
no.1650 記入なし (17/04/16 15:28)

なんかインパクト産駒の人気がない 11 13あたりがきたりして
no.1651 57さいの男 (17/04/16 15:36)

皐月賞
2-14-7 8 10
3連複 100円
no.1652 記入なし (17/04/16 15:39)

ファンディーナを応援している。
no.1653 記入なし (17/04/16 15:40)

44才氏〜〜〜!はじまんぞ〜〜〜!!
no.1654 記入なし (17/04/16 15:42)

始まるぞお〜!
no.1655 57さいの男 (17/04/16 15:43)

アルアインーーーー!!!コースレコードタイ!
no.1656 記入なし (17/04/16 15:48)

皐月賞結果 11→7→10
no.1657 記入なし (17/04/16 15:49)

福永なんでこない…
no.1658 記入なし (17/04/16 15:49)

松山がGT勝利だと
初かな???
no.1659 記入なし (17/04/16 15:50)

松山かあ 7から行ってもかえない
no.1660 57さいの男 (17/04/16 15:53)

やっぱり人気薄でしょ騎手の初G1勝利はね。
気楽な人気じゃないとなかなか勝てないよ。
no.1661 記入なし (17/04/16 15:53)

3連単106万ww
no.1662 記入なし (17/04/16 15:54)

アルアイン調教評価よかったけど騎手で止めてしまった。
no.1663 記入なし (17/04/16 15:55)

競馬休養宣言濃厚
no.1664 記入なし (17/04/16 15:55)

ファンディーナ、最後の直線までは良い展開に見えたのに。
no.1665 記入なし (17/04/16 15:55)

アルアインの一口馬主、山本昌がいるな知らんかった
no.1666 記入なし (17/04/16 15:58)

毎日杯組なんてかえないよ!
no.1667 57さいの男 (17/04/16 15:59)

御大と御小 御両人とも外れましたね
no.1668 記入なし (17/04/16 16:01)

人気薄で武豊くるの珍しいな
no.1669 記入なし (17/04/16 16:02)

アホらしくてやってられない。
no.1670 記入なし (17/04/16 16:06)

牝馬を1番人気にする世間がみるめなしい ウォッカにかぶったのかな 俺は7から行って毎日杯組はさすがにかえない まあ来週があるさあ今週は4万やられましたあ
no.1671 57さいの男 (17/04/16 16:16)

しばらく休みます
no.1672 中年競馬 (17/04/16 16:18)

1999年以来毎日杯組かった オペラオー以来だあ だから買えない ローテイション
no.1673 57さいの男 (17/04/16 16:25)

来週は当てる!!!くそ
no.1674 記入なし (17/04/16 16:35)

皐月賞は残念ながら外れてしまいましたが、中山8の馬単0403が200と、三連単040305と、中山9の馬連1215が200が的中しました。皐月賞は勝ったアルアインも
気にはしていたが、アルアインまで買ってしまうとあれもこれもとなってしまうから、切ってしまった。今日セブンイレブン行ったから馬連0711と、セブンイレブン馬券とか買えたかなあと。ああ松山がG1勝つなんて、勝つなら自信あるとレース前にもっと言ってや。
no.1675 44才の男 (17/04/16 16:40)

↑ゴロ合わせで買ったほうが、成績あがるだろ(笑)
no.1676 記入なし (17/04/16 16:48)

ぽまいも休養宣言しないのかー?
no.1677 記入なし (17/04/16 16:54)

競馬の分析とか意味無いし
no.1678 記入なし (17/04/16 16:54)

諦めがつくよ 毎日杯組だもん 馬単で買えないよ 7から行って池えの親子丼とはなあ〜始まる前に インパクト産駒の人気のないやつとかいて、しまった ばかな俺  やな予感が当たってしまった インパクト産駒普段のレースも 2〜3とういると人気ないのがくること 覚えていたから かいてしまった
no.1679 57さいの男 (17/04/16 16:56)

諦めがついてるわりにはいつまでも語るね。
no.1680 記入なし (17/04/16 17:23)

セブンイレブン馬券ワラッタ
no.1681 記入なし (17/04/16 18:04)

影法師さん残念でした。なかなか難しいレースでしたね。若手がG1を勝つのはいつ見てもいいものです。三浦君は予想外に低迷してますが松若君や丸田、丸山君たちも外人騎手に負けないように頑張ってほしいものです。
no.1682 記入なし (17/04/16 18:34)

no.1682さん どうも^^
残念でした。また来週ですね。
no.1683 影法師 (17/04/16 18:46)

サンスポの記事で志らく師匠がアルアインが来ると言ってた・・・素直に買っておけばなあ

中山12レースも10番人気の単複買ってたけど来たのは9番人気だった・・・

どうもちぐはぐなんだよなあ・・・ここで一言


当てられたなあ! なんちゃって、来週こそ当てるぞい!
no.1684 記入なし (17/04/16 18:51)

昨日今日 うちの先生8番人気 2回 今日9番人気つれてきた
no.1685 57さいの男 (17/04/16 18:58)

57歳さんは専業も視野に入れてプロケイバーとして自立するのもありかもね

独身だととりあえず自分のことだけ考えておけばいいでしょ?(詳細は分かりませんけど)
no.1686 記入なし (17/04/16 19:11)

うちの先生馬券 諦めずに買っていきます
no.1687 57さいの男 (17/04/16 19:28)

57の御小 今日はいくら儲けました?
no.1688 記入なし (17/04/16 20:06)

44才氏は毎週マイナスなのにどうしてばけ
no.1689 記入なし (17/04/16 20:56)

利益は御大
no.1690 57さいの男 (17/04/16 20:57)

44才氏は毎週マイナスなのにどうして馬券を買い続けるのですか?最近かわいそうなので温かく応援しています。
no.1691 記入なし (17/04/16 20:59)

依存性だといってたあ Sなのかなあ?
no.1692 記入なし (17/04/16 21:28)

外れ馬券収集コレクターなのです。
no.1693 記入なし (17/04/16 21:43)

44才の男さんは来週も競馬をやります(;゜∇゜)
no.1694 記入なし (17/04/16 23:32)

ファンディーナの単勝か複勝に10万突っ込むつもりだったけど、賭けなくてよかった。
no.1695 記入なし (17/04/17 11:12)

PAT残高 減らした 40万 昨日あたらず 土曜日も 土曜日メインレース きたけど やらなかった
no.1696 57才の男 (17/04/17 12:26)

俺もPAT残高33万しかない へったな
no.1697 記入なし (17/04/17 12:47)

中山10レース 850円の5万かけた シュタルケ騎手デムーロ騎手のワンツー 2点で 鉄板レースだった でも本命にはりつづけるとやられる 外国人騎手だから勝負した 戸崎だったら勝負しなかったよ   馬単
no.1698 57才の男 (17/04/17 12:55)

額はれば当たった時は給与位リターンがあるけど
外した時の虚しさを味わいたくないので
自分は当たっても夕飯が豪勢になる程度に抑えてやってます。
no.1699 記入なし (17/04/17 13:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています