一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


趣味と実益の一致  ってことか、ヨキカナ〜
no.500 記入なし (16/12/25 11:56)

阪神12は、馬連0409と1516が200で、馬単1215が300と、0912が200と、0904と1516で、3連複121516が300と、091215が200と、040915と091415で、三連単121509と151612が200と、091215と090415と151209と161512
で、中山11は、枠連0104と0307が200で、馬連0214が300と、0208が200で、馬単1405と0214が200と、0905と0208で、3連複020514と020914が200と、020508と020509で、三連単021409が200と、050914と020514と020905と021405と020805と090514と051402と140502で、トータルでは、12レースで3500勝負です。なお、中山9の枠連は取りやめました。
no.501 43才の男 (16/12/25 12:04)

凄い書き込みだ!まだありそうだな
こんだけ買えばどれかは当るでしょうがプラスになるかどうかだな。
no.502 記入なし (16/12/25 12:05)

>12レースで3500勝負です。 すてても惜しくない、あそびでしょ
no.503 記入なし (16/12/25 12:09)

まっけーろ、まっけーろ、負けろー負けろー武豊
no.504 記入なし (16/12/25 12:20)

有馬記念  サトノダイヤモンド本命 対抗、キタサンブラック・マリアライト 穴でアドマイヤデウス

馬単   11→1 6 16
3連単  11→1⇔6 8 13 14 16   200円    11→16⇔1 6 8 13 14      16→11→1 6 8 13 14
3連複  11ー16ー1 6 8 13 14     10ー11ー1 6 8 13 14 16

  計4900円
no.505 中年競馬 (16/12/25 12:45)

今日は8万買った 勝つぞ!
no.506 記入なし (16/12/25 13:03)

SMAPSMAP馬券で買うことにした。12/26
三連単ボックス 1 2 6 12 2400円
三連複ボックス 1 2 6 12 400円
2800円
no.507 記入なし (16/12/25 13:14)

有馬記念の馬券です。
no.508 507 (16/12/25 13:14)

トータルで、12レースで35000勝負に訂正です、すでに
2つ的中させましたが、中山7の三連単、当てられたなあ、中山6は、やれば当てられたかな、3連複など。
no.509 43才の男 (16/12/25 13:46)

たられば早いぞ(;゜∇゜)
no.510 記入なし (16/12/25 13:56)

今年の漢字の金から買う。
ゴールドアクターと金鯱賞1位のヤマカツエース
no.511 記入なし (16/12/25 14:09)

サイン馬券だが、トランプ大統領に決定で、040811とか、買ってないがな。ヤマ
カツエース、ミッキークイーン、サトノダイヤモンド、→エース、クイーン、ダイヤモンドでサイン馬券。
no.512 43才の男 (16/12/25 15:21)

有馬記念はじまる
no.513 記入なし (16/12/25 15:22)

43才氏!はじまんぞー
no.514 記入なし (16/12/25 15:25)

有馬記念速報 11→1→2
no.515 記入なし (16/12/25 15:30)

固いし43才氏当たったよな?
no.516 記入なし (16/12/25 15:31)

有馬記念だが、3連複と三
連単的中だが、堅すぎだ。
no.517 43才の男 (16/12/25 15:33)

糞ガチガチだね。
no.518 記入なし (16/12/25 15:34)

3強で今年は終わりか
no.519 記入なし (16/12/25 15:35)

俺の肩と同じガチガチ
no.520 記入なし (16/12/25 15:36)

代わりに43の男が祭り歌えよ。
no.521 記入なし (16/12/25 15:38)

3連単とったけどトントンだ固いな
no.522 記入なし (16/12/25 15:40)

まあ儲けは度外視して良いレースだった。
やっぱ競輪のほうが面白いな。競輪グランプリはこんなに固く収まらない。
no.523 記入なし (16/12/25 15:49)

有馬記念取ったけどほかのレースもやって赤字 中山11 馬連5000円買った 勝負!
no.524 記入なし (16/12/25 16:05)

馬連 2−5 5000円だ!
no.525 記入なし (16/12/25 16:06)

馬連 2−5 5000円 はずれ
no.526 記入なし (16/12/25 16:14)

トータル6万負け 糞
no.527 記入なし (16/12/25 16:31)

今日の的中馬券は、阪神6の、馬単300と、中山7の3連複と、阪神9の馬連200と馬単と、有馬記念の3連複2
00と、三連単と、中山11の枠連200と馬単200でした。まーつりだまつりだまつりだ、的中まーつりーいい。
no.528 43才の男 (16/12/25 16:34)

>的中まーつりーいい   おおお、素晴らしい。少なくても1〜2万円は浮いたかな?久しぶりの雄たけびだ
no.529 記入なし (16/12/25 16:41)

あれ、ガミった? 的中馬券の総額は31830円と出た、計算ミスか? 検算したくね〜んで本人答弁をうかがいたい。
no.530 記入なし (16/12/25 16:49)

浮かれてるから10万は儲けたのかと思ったがマイナスなのね?このバカチンが〜
no.531 記入なし (16/12/25 17:11)

有馬記念 (中山10R) 

【 複勝 11番 サトノダイヤモンド 】   50万円   【優良情報】

no.6645  ↑ 


++++++++++ ↑ 結果 【的中】 複勝 120円 ⇒ 60万円 

t_n より 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 こんな日もあるよね !

【 今回は 某 掲示板 にしました 】
no.532 記入なし (16/12/25 17:47)

43さい先生が都合出来る限度を賭けたとしたらば空想劇
有馬記念(中山10R)複勝11番(サトノダイヤモンド)に5万円、結果は的中:複勝120円 ⇒ 6万円 
これじゃ彼は賭けないだろう
no.533 記入なし (16/12/25 17:56)

中山7と阪神9は、三連単紙一重で、どちらも当たれば
万馬券だったのに、特に阪神9は悔やみきれなかったし、当てられなあと思う。
no.534 43才の男 (16/12/25 19:08)

待ってましたたられば〜
no.535 記入なし (16/12/25 19:38)

九割回収だからソコソコ晩飯旨かったと思う。命拾いした諭吉三枚で歯科クリニックへ行こう。もっと飯が旨くなるよ。
no.536 記入なし (16/12/25 19:43)

No534

当てられたなあとか言ってるけど当たってないんだ。そういうのを負け犬の遠吠えというのだよ。失われた賭け金は戻ってはこないのだよ。
no.537 記入なし (16/12/25 20:23)

いいんだよ当てられたなぁを言うのが定番なんだから。
no.538 記入なし (16/12/25 20:26)

サトノダイヤモンドが、来なければ、3連複が当たり、三連単も010204で、万馬券
当てられたのに残念でありやす、3連複も三連単も当ててガミるなんてあかん。
no.539 43才の男 (16/12/25 23:14)

競馬引退宣言は撤回したのかレレレのレー?
no.540 記入なし (16/12/25 23:29)

競馬は負けても 楽しいな 辞めようと思っても辞められないよ金杯がまちどうしい
no.541 記入なし (16/12/26 05:10)

一年を振り返ると、当てられたなあというレースがたくさんありました。レースが始まる前に当たりそうな
しかしまあ、買い目を全部買えばいいかというと、資金に限りもあるし、買いすぎてガミることもあるから、難しいとこであります。
no.542 43才の男 (16/12/26 08:35)

たぶん、こう来たら儲かるぞ…の欲と 実力の着順にズレがあるのはしかたあるまい
複勝の5万円買いで1万の儲けは面白くないだろうけれど、50万円も買えば10万円の儲け。
外さずに大きく儲ける賭けもケーバなり
no.543 記入なし (16/12/26 08:47)

昨日の競馬に全財産の口座の金つぎこんで金杯やる金なくなったから銀行言って口座に金おろしていれてくる 悲しい 来年は万馬券とるぞ
no.544 記入なし (16/12/26 08:49)

今年はPAT口座に追加入金せずに1年間馬券が買えて、口座残高は3倍になりました。^^
no.545 影法師 (16/12/26 16:48)

影法師大明神の活躍は素晴らしかったです。最後のほうは少々失速したのが残念でしたね。来年も期待してます。
私は有馬記念で大負けしたので東京大賞典で頑張ります。
no.546 記入なし (16/12/26 18:09)

no.546さん どうも^^
一時は残高6倍以上ありましたが、最後失速して3倍を何とかキープでした。
no.547 影法師 (16/12/26 18:20)

来年は影法師さんに乗るかな 自分で考えると当らんwww
no.548 記入なし (16/12/27 06:18)

わしは中年競馬氏にのるか(^ー^)
no.549 記入なし (16/12/27 08:06)

なんだかんだいって、みんな自分の予想スタイルを模索してるのではないだろうか。
来年は、やはり中穴を狙いつつ、回収率の向上を目指していこうと思います。
no.550 中年競馬 (16/12/27 16:01)

今年は43才氏、競馬無期限休養宣言何回言ったっけ?
no.551 記入なし (16/12/27 17:33)

無期限→期限を定めない、ということ。東京大賞典は
やりたいが、明日のオッズ見て前売り買うか決める。
no.552 43才の男 (16/12/27 18:22)

43才らしいwww
no.553 記入なし (16/12/27 18:50)

園田でもやるか〜〜〜
no.554 記入なし (16/12/28 09:56)

大井 多い おおい www
no.555 記入なし (16/12/28 11:01)

43才氏の昨年

2日間の馬券購入停止処分を自ら下した      金杯見送りだ

no.2809 ( 42才の男15/12/29 17:10 )

本日を持って競馬の第一線からは身を引きます        来月は三日間やるが2月からは月に二回までしかやりません      賭け額も大幅に減らします

no.2812 ( 42才の男15/12/29 17:15 )

競馬はやめなくていいだろう         ほどほどにやれるなら続けたらいい

no.2815 ( 42才の男15/12/29 18:42 )

↓ 新年明けると

競馬好きな皆様あけましておめでとうございます 

  今年は自分にとって競馬でたくさん儲けられるようレースを絞って買いいい年にしたいです

no.2851 ( 42才の男16/01/01 00:00 )
no.556 記入なし (16/12/28 12:55)

園田兵庫ゴールドトロフィー
7-10 500
10-11 500
10-12 500
ワイド
no.557 記入なし (16/12/28 15:48)

がっちがちかよ
no.558 記入なし (16/12/28 16:10)

今年最後の競馬の勝負、東京大賞典、やります。
◎アウォーディー
〇アポロケンタッキー
▲コパノリッキー
☆サウンドトゥルー

馬連◎ー〇▲(2点・500円) 3連単◎→〇▲→〇▲☆(4点・500円)  計6点、3000円
no.559 中年競馬 (16/12/29 03:58)

東京大賞典は、馬連0514が300と、0214が200で、馬単0805と1408が300と、1405が0811が200と0511で、3連
複081114が500と、051114が200で、三連単081405が400と、140805と140811と081114と081411と021408が200と、140508と051408と050814と051114と140802と080511の、4300円予想で買いにいきたかったが金があまりにも厳しくて、エア馬券。
no.560 43才の男 (16/12/29 13:19)

田辺とか川田の馬が、勝って荒れてほしい。とにかく予想が完全に外れてほしいのです。外れたら気分よく、年を越せますから。有馬
記念の日に4500円くらい買えなかった馬券があったし今回買わずに、外れてチャラにしたい気持ちがある。
no.561 43才の男 (16/12/29 16:11)

東京大賞典 3連単 2.8→2.8.11.14→2.4.8.9.11.14
ちょっとこのメンバーでは地方馬は無理じゃないかな
no.562 記入なし (16/12/29 16:15)

地方の馬のことはよく知らないが、ハッピースプリン
トという馬は知ってて、結構強いみたいだがさあどうなるか、荒れて貰いたい。人気で一番飛びそうなのは、戸崎コパノリッキーか。
no.563 43才の男 (16/12/29 16:25)

ウチパクか!!110814か、3連複当たってしまったな。
あーあくそ、しかし三連単外れたのは救いである。
no.564 43才の男 (16/12/29 16:37)

中央独占でケンタッキー頭かよ運がないや
no.565 記入なし (16/12/29 16:55)

中年さん惜しいな〜。でもプラスですね。それをそのまま全部明日の大井シンデレラ重賞に入れますか?
私は競輪グランプリです。
no.566 記入なし (16/12/29 18:54)

シンデレラやりません、これで今年最後とします。

今年は海外レースの馬券が買えるようになりましたね。
来年はキタサンブラックとサトノダイヤモンドの凱旋門挑戦の可能性がある、楽しみです。

本年もどうもありがとうございました。
no.567 中年競馬 (16/12/30 00:16)

みなさん 良いお年を お迎えください。

来年も 良き情報を 時々 お届けしたいです。              

 t_n より   
no.568 記入なし (16/12/30 09:19)

来年は競馬依存症脱却が第一で、競馬やるにしても身
の丈にあった額で、たまにやる程度にしていきます。
no.569 43才の男 (16/12/30 13:55)

たまにやるとは週1ですな
日曜日は必ずやると信じていますぜ
no.570 記入なし (16/12/30 14:13)

43才氏から競馬取ったら何が残るんだよ
no.571 記入なし (16/12/30 14:17)

残り少ない歯(^O^)/
no.572 記入なし (16/12/30 14:45)

競馬ファンの皆様、あけおめ!!。昨年は長引くスランプで、散々な年で大勝した日がなかった感じでした。
今年はやる日は減りますが、大勝できる日が多くあるようにしたいと思います。
no.573 43才の男 (17/01/01 00:27)

あけましておめでとうございます。

これはJRAの新CMです。→ホットホリデイズhttps://www.youtube.com/watch?v=c_j9qIWzsk0

なんだか明るすぎて僕には馴染めません。
孤独な中年男性の楽しみという時代ではないのでしょうか。
孤独だけど愛があって優しい、そんなテーマソングが好きです。
no.574 中年競馬 (17/01/01 07:26)

女性含め幅広い世代の方に、競馬を毎週やってもらい
売り上げを伸ばしたいから、そういう明るいCMを作るんですよ、中年競馬氏も今年は当てまくりましょう。
no.575 43才の男 (17/01/01 08:13)

当てまくるのは無理としても、回収率をアップさせて年間プラスにするにはどうしたらいいか・・・
もう資金に余裕がない、馬券生活者を調べると、単勝・複勝で勝負してるような気もするし。
単・複・連・ワイドでいくか。
no.576 中年競馬 (17/01/01 10:05)

上記の方々に問うてみたい、「馬券生活者」って存在するの? こういった方らは生涯ずっと勝っちゃうの?
no.577 記入なし (17/01/01 10:11)

馬券生活者はいるみたいです、的中馬券で生活するのは無理という人もいます、やめといたほうがいいというのも聞く。
素人でもブログを開設して有料予想メルマガを発行したりして競馬で食べていってる予想家などもいます。
勝ち続けるのは無理です、勝負レースを絞って狙いすました一撃、トータルでプラスになるというのではないでしょうか。
ハズレ・ハズレ・ハズレ・的中・・でもプラスになればいい。
no.578 中年競馬 (17/01/01 10:26)

自分は枠連と馬連購入増やしたい。三連系も引き続き
買いますがレースにより、買わないこともあるかな。
no.579 43才の男 (17/01/01 10:51)

おぉやはり依存症だ
競馬回数減らすどころかやる気満々ですな大将!
no.580 記入なし (17/01/01 10:59)

競馬は非常に不確定要素が多く、簡単に言えば、騎手の落馬の可能性、大きな出遅れ、道中の進路妨害などがあり馬の実力通りに決まらないレースが1日に必ず、2割〜5割くらいあるのです。ですから投資と言う形で儲け続けるのは不可能であり、強いギャンブル性があります。長期的に儲けてる人はかなり少ないはずで、おそらく資金豊富な人がレースを絞り単複か枠連で、ここだ!!というレースで勝
負を続けてるはずで収支をプラス可してることでしょう。しかし多くの競馬ファンはとにかく当てるために、多くのレースに手を出してしまいます。そして多くのレースに手を出すと収支をプラス可するには馬単や三連単などの高配当になりやすい馬券を中心に買うようになり、なかなか的中せず、大敗を繰り返しやすくなります。競馬で長期的に、勝つ可能性がでるには、最低でも自信のあるレースに絞り、1日に3レース以内で勝負することが必要か。しかし今年は自分の独自の買い方で、年間収支をプラスに絶対になるようにする。
no.581 43才の男 (17/01/01 11:05)

な、長い・・・
no.582 記入なし (17/01/01 11:10)

競馬は非常に・・まで読んでやめた
no.583 記入なし (17/01/01 11:11)

正月早々目が回るハハハ
no.584 記入なし (17/01/01 19:00)

競馬は確かに不確定要素が多い。それに対して人生には不確定要素がほとんどない。
それに競馬には勝ちと負けという2つの結果があるが、人生には事実上一つしかない。
no.585 quickeggy (17/01/01 19:13)

人生こそ、不確定要素ばかりだと思うが…。競馬は勝
ち続けることは、プロでもできないから、素人は身の丈にあった額で、負けても熱くならずにやらないと。
no.586 43才の男 (17/01/02 00:44)

競馬も人生も不確定要素だらけだ・・・

馬の走りたいという本能は、人の人生を生ききらなければという宿命にインスピレーションを与えてくれる。
no.587 中年競馬 (17/01/02 00:51)

43才先生今年も応援してます
no.588 記入なし (17/01/02 08:51)

今年はもう、余計なことやタラレバは言わず、黙って
結果を出すだけです。20万以上儲ける、年にしたい。
no.589 43才の男 (17/01/02 16:37)

タラレバ言わなきゃ43才ではない
買えたなぁ当てられたなぁ言わなきゃ43才ではない
20万以上儲けるではなく20万以上負けないようにしたいと言うのが正論である。以上
no.590 記入なし (17/01/02 16:44)

まずは金杯ですね、ちょうど5日は休みなので金杯含
め、数レースやります。ボッカーンと儲けたいです。
no.591 43才の男 (17/01/02 20:03)

本能に任せたやり方だと、絶対に勝てません
no.592 記入なし (17/01/03 02:03)

日刊競馬CM(ドーパミン編)https://www.youtube.com/watch?v=YSPv1vvQPVs

このCM好き、今年も熱くいきましょう。
no.593 中年競馬 (17/01/03 08:58)

昨夜 グリーンチャンネル 放送の 「競馬場の達人」 観ましたか?

今年も こんな番組があれば すすんで観ましょう!参考になります。 

でも 〜 達人自慢の方も 1レースからすると ハズレが多いですね。
no.594 記入なし (17/01/03 10:02)

グリーンチャンネル、アンテナついてないから見れない。
no.595 中年競馬 (17/01/03 12:50)

パソコン持ってるのならmokodojo.tvってとこにアクセス!民放BSCS観れるはず。
no.596 記入なし (17/01/03 15:29)

使い方がわからなかった、アクセスしたらピーという異常音が発生してあわててシャットダウンしました。

BSのアンテナ買ってきて自分でつければいいんだね。
でも、グリーンチャンネルではまって1レースからやったら早々に破滅しそう・・・
no.597 中年競馬 (17/01/04 03:19)

明日はグリーンチャンネル無料放送で、見れます。午
前のレースはグリーンチャンネルを見て、午後のレースから参戦する予定です。
no.598 43才の男 (17/01/04 07:13)

43才の男さん 明日の予想 一応 見ますけど
買い目 01020304 、、、とかは 見にくいので できれば 改善してください。
no.599 記入なし (17/01/04 10:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています