一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんなもんですか。
歳と関係あるんですかねえ。

58才さんは、デムーロじゃないんですか。
引退というとサトノダイヤモンドか。
サトノダイヤモンドのどこに買い要素があるんですか。
デムーロのモズカッチャンの方がよさげだけど。

預金は底を尽きました。
今は、親に支援してもらってます。
求職活動しながら、他に何か収入を得る方法がないか考えてます。

ギャンブルって資格も年齢制限も無いけど、お金が必要だ!!
no.5700 競艇小僧 (18/12/19 18:16)

サトノダイヤモンドの騎乗は、ブレントン・アヴドゥラ。
no.5701 競艇小僧 (18/12/19 19:33)

今バスの、誘導終わり、電車中、買いたい馬が、結構いる、絞れない、
no.5702 58才の男 (18/12/19 22:37)

サトノ、モズ、レイ、の、3連単は、絶対、買います。引退する馬は、みんな勝ってますから。BOX で、サトノは、人気ないから、買います!3000円18000円勝負するよ、他にもかうけど
no.5703 58才の男 (18/12/20 02:09)

また武1枠引いたのかよ。裏で仕込んでんじゃねーの。

オジュウが勝つにはスタミタを全部使い切っての大逃げしかないからな。
no.5704 記入なし (18/12/20 18:48)

有馬、雨の可能性も出てきた。
no.5705 競艇小僧 (18/12/20 19:10)

武豊に勝ってくださいと言わんばかりだな。
no.5706 競艇小僧 (18/12/20 20:00)

なんでG1レースでしょっちゅう武豊が一番枠なのか、オジュウチョウサンは障害レースでは
すごい成績だったがさすがに平地でG1レースでは勝つのは厳しいかと、でも未知数な面があるから
少し期待して馬券の対象に少ししてみたい気もする。
no.5707 45才の男 (18/12/20 21:54)

92年のメジロパーマーのような逃げがうてれば、スタミナは一番あるから面白い存在。
no.5708 記入なし (18/12/20 22:39)

中山11レース、3、6、12、3連単BOX,3、6、12馬単BOX 12ー1、1ー12馬単、38000円勝負
no.5709 58才の男 (18/12/23 01:21)

有馬記念
3連複 BOX 1 3 5 6 12 
no.5710 記入なし (18/12/23 08:39)

有馬記念

◎サトノダイヤモンド
単5000複15000

20000
no.5711 記入なし (18/12/23 11:10)

今年も去年と同様で頭が固くて2着に人気薄のパターンと読む。
今年のクイーンズリングになる馬を探そう。
no.5712 記入なし (18/12/23 11:38)

やっぱり今年の最後もルメールだったかーって実況になるだろう。
no.5713 記入なし (18/12/23 11:42)

28日もある、最後ではない、午前中はかたいなあ
no.5714 58才の男 (18/12/23 11:46)

中山、雨降ってるの?カッパや傘の人もいればそうじゃない人もいる。
馬場どうですかね。
no.5715 競艇小僧 (18/12/23 12:36)

競艇小僧さん賞金王やってますよ競艇やらないんですか?
no.5716 記入なし (18/12/23 13:41)

有馬記念は馬連1213と1214とか、三連単121314とか121614とか3連複
121415が1000とか、三連単121403が500とかです。
no.5717 45才の男 (18/12/23 13:57)

競艇の方もしっかりではないですが見てますよ。
今、準優やってる。
お金が無いから賭けてない。
no.5718 競艇小僧 (18/12/23 14:07)

有馬記念の馬単は1204が300など12100買い、
トータル16レース60000以上の勝負。
no.5719 45才の男 (18/12/23 14:18)

中山開門時の映像で白髪の小デブ男が走ってたが45才の男かな。
no.5720 記入なし (18/12/23 14:46)

ちょくちょく、天候や馬場の状況を知れるようにしてほしい。
やや重なのか、さっぱり分からない。


1着 12.14 
2着 2.3.5.8.12.14 
3着 2.3.5.8.12.14 

の計40点 各100円ずつ 4千円

雨、不良馬場考慮無し

買うと言いたいけどお金が無い

エアー馬券
no.5721 競艇小僧 (18/12/23 15:09)

JRAは競馬人気上げるために、オジュウに勝たせて感動させる演出するんじゃないか。
no.5722 記入なし (18/12/23 15:17)

レース直前になっても「馬場状態がどうか」って言ってる競馬ってどうなのよ。
no.5723 競艇小僧 (18/12/23 15:23)

WIN5 15→12→8→1→有馬記念?着 有馬記念次第で残り4票だと
no.5724 記入なし (18/12/23 15:23)

14ー12ー6かいたし
no.5725 58才の男 (18/12/23 15:24)

45才氏〜〜!有馬記念はじまんぞ〜〜!!!
no.5726 記入なし (18/12/23 15:26)

キセキ 逃げ
no.5727 記入なし (18/12/23 15:30)

結構開いてるぞ捕まえられるのか!
no.5728 記入なし (18/12/23 15:30)

ブラストワンピース!!!
no.5729 記入なし (18/12/23 15:31)

8→12→15 有馬速報 未確定
no.5730 記入なし (18/12/23 15:32)

池添、日本騎手の意地を見せた
no.5731 記入なし (18/12/23 15:32)

大勝ちやあああああああああああああ
no.5732 記入なし (18/12/23 15:33)

まさにシルクジャスティスのような成績になった
no.5733 記入なし (18/12/23 15:36)

ブラストワンピース1着まであったのか。ルメさんで、ほとんど決まりだと思ってた。
ルメさんが1着でもシュバル外したからダメだったけど。
no.5734 競艇小僧 (18/12/23 15:38)

井崎さんと細江さん、年間収支がプラスって凄いな。外れてる印象しかないんだけど。特に井崎さん。
no.5735 競艇小僧 (18/12/23 15:46)

WIN5 的中なし キャリーオーバー 約6億円
no.5736 記入なし (18/12/23 15:47)

馬連0812的中したが、
3連複081214が惜しかった。
no.5737 45才の男 (18/12/23 15:51)

有馬記念テレビで見たかったけど親の買い物付き合わされて見れなかった結果負け 面白くない
no.5738 記入なし (18/12/23 15:56)

馬8-15が1万ワイド8-15が1万
枠6-8が2万4-6が2万

計6万が45万になった。
no.5739 記入なし (18/12/23 16:01)

御大と御小、本日の結果報告をお願いします
no.5740 記入なし (18/12/23 16:49)

どうでもいい
no.5741 記入なし (18/12/23 17:46)

来週の土日は中央は休みだから、土曜の大井大賞典が勝負だな
no.5742 記入なし (18/12/23 18:21)

来年は「天皇賞」の他に「上皇賞」というのができるんだろうか?
no.5743 記入なし (18/12/23 18:29)

阪神12の3連複などちょこちょこ当てたんだが、芳しくない結果だった、忙しい中28日休みにしたから
取り返すしかない。今日の結果は容認できず、年を越すために28日命がけのつもりでやる。
no.5744 45才の男 (18/12/23 18:41)

6万やられました、57万とったけど、当たりがないと、早いな、なくなるの、高級お風呂で、遊んだから、まあいっか。残金7万
no.5745 58才の男 (18/12/23 18:53)

29日の東京大賞典を三年ぶりにやりますが、それ終わったら競馬の第一線からは離れます。
事実上の引退です。
no.5746 45才の男 (18/12/23 21:35)

引退ではなく家計の破綻は辛いよな
no.5747 記入なし (18/12/23 21:40)

狼少年。
no.5748 58才の男 (18/12/23 21:52)

昨年の45才氏
  ↓
競馬は毎週毎週何レースもやっ てたら負けが膨らみます。今年で引退で競馬から離れるが来年またやる機会があれば、負けないように

したい。

no.3910 ( 44才の男17/12/31 12:42 )
no.5749 記入なし (18/12/24 15:11)

このさ
no.5750 記入なし (18/12/24 16:12)

東京大賞典は割りと堅く当たりそうな感じがしますが、儲けるのは簡単ではなさそう。地方競馬開催の馬券は
二年以上買ってないがなんとか当てて儲けないといけない。
no.5751 45才の男 (18/12/24 23:02)

やる気満々ですね。
疲れを知らないな。
来年の金杯、早い時期にあったような。
中央競馬は基本土日だけど、競馬も休みが無い感じだね。
no.5752 競艇小僧 (18/12/25 16:53)

45才の男氏の年末コメント
39完全に辞めるわけではないが地方競馬辞めてプロケイバーで馬券で飯を食うようにする
40地方競馬は二度とやらない中央で儲ける
41普通の競馬ファンになりたい来月18日で競馬を辞めます競馬依存症サヨナラ
42来年はレースを絞り必ず当てる来年は競馬で儲けたい
43競馬依存症脱却を考えたまにやる程度にする
44競馬は今年で辞めるやる機会があれば負けないようにする
45競馬は東京大賞典やったら第一線から離れる事実上の引退
no.5753 記入なし (18/12/25 19:04)

久々の書込み。 ようやくアクキンが解けたみたいです。
ホープフルと東京大賞典ブチ当てますよ〜
元気をだして、いこ〜!  気合いだ〜〜〜!
no.5754 コロガシ (18/12/25 20:05)

ウイン5が、5億9千まんの!キャリーオーバーだから、こっちを、やる、3万位い、買うか✌️100以上あたりがでたら、取り分少なくなる❗
no.5755 58才の男 (18/12/26 01:22)

注目の東京大賞典だが本命はケイティブレイヴ、対抗にオメガパフュームとゴールドドリームで穴で
サウンドトゥルー辺りを狙いたい。絶対に儲けないといけない。
no.5756 45才の男 (18/12/26 17:11)

今年すでに―60万はいってます。ホープフル枠順確定ですね。
軸は当然のサートゥルナーリア です。
no.5757 コロガシ (18/12/26 20:30)

1年やってマイナス60万か。
コロガシさんて、結構1レースにお金賭ける感じがしたから、総賭け金額に対してたいしたマイナスになってない感じ。
馬券買うのうまいですね。
no.5758 競艇小僧 (18/12/26 20:43)

去年の勝ち分があるから余裕なだけです。普通は60万負けたら生活に響きます。
「金が無いときギャンブルやるな」ですよ。 あと「ギャンブルは仕事しないと負ける」
なんてのもありますね。 いずれにせよ余裕がだいじですね。
no.5759 コロガシ (18/12/26 21:37)

2019年の金杯1月5日にあるじゃん。
競馬も休む暇がないな。

コロガジさん、去年年間収支プラスですか。
凄いですね。

確かに「金が無いときにギャンブルやるな」てのは分かりますが、お金が無いからギャンブルやるんだよな〜。
no.5760 競艇小僧 (18/12/27 19:01)

明日は7レース25300勝負で、ホープフルSの三連単080502が400と050201が300と050108と051108が200と
、050107と020508と010508と110508と130501と010208と080105と050203。
no.5761 45才の男 (18/12/27 22:01)

また、1から、やり直し、今日は、
中山10、11、ウイン5やります、57万なくなりました、今日の、資金、5万で勝負、中山10は、10から、関西馬に、ながします、馬単、11は、デムーロから、6番人気位い、まで馬単で、裏表手あり、ウイン5は、考え中ですから❗
no.5762 58才の男 (18/12/28 04:03)

今回のウイン5は全通り買っても儲かるんじゃないか。
no.5763 記入なし (18/12/28 15:05)

阪神10の三連単100511が300と100611が200と061110と110510と050611と051006で、
阪神11の三連単061516と150602が200と061002と021615と020615と151406と141516。
no.5764 45才の男 (18/12/28 15:06)

中山11R   5の+12kは気になりますが、能力を信じて

  単勝   5   100000

  ワイド  3-5  20000
       5-12   5000
              5-13   20000

  3連複  5-7-8 10000
       5-7-11 10000
             5-8-11 20000
no.5765 コロガシ (18/12/28 15:29)

結局-5000でした。 でもwin5も買ってます。ここまでの阪神10、中山11は当たり。

 阪神11R     1.2.4.9.10
  中山12R       2.3.6.15
  阪神12R       1.5.7.8.12
no.5766 コロガシ (18/12/28 15:46)

サートゥルナーリア、強かったですね。

単勝1.8倍なら信頼度の割にオッズが高かった?

デムさん、「よいお年を〜」っての本慣れしてるな。
no.5767 競艇小僧 (18/12/28 15:46)

WIN5またまたまた3連続1番人気!
no.5768 記入なし (18/12/28 15:51)

訂正 デムさん、「よいお年を〜」っての本慣れしてるな。 
   デムさん、「よいお年を〜」って日本慣れしてるな。
no.5769 競艇小僧 (18/12/28 15:52)

40億円振り分けだから全部1番人気で決まっても100万超えるのでは?
no.5770 記入なし (18/12/28 15:54)

中山12の三連単020307が300と030602が200と020407と、
020603と071206と070402と040207と110203です。
no.5771 45才の男 (18/12/28 15:59)

ここまで当たってるけど1、1、1、2番人気で安い。 阪神12R、岩田突っ込んで来ないかな。
no.5772 コロガシ (18/12/28 16:18)

阪神12の三連単120706が200と、071213と121607と
070612と131207と060712で。
no.5773 45才の男 (18/12/28 16:26)

全然だめじゃん。
45才。
no.5774 記入なし (18/12/28 16:30)

win5当たったけど恐ろしく安いね。 1万ぐらい?
no.5775 コロガシ (18/12/28 16:32)

1、1、1、2、1番人気で配当気になるな。いつもだったら数千円だが果たして?
no.5776 記入なし (18/12/28 16:32)

こんなクソ固い決着で3万は美味しいね。1000円あれば当てられるでしょ。
no.5777 記入なし (18/12/28 16:38)

東京大賞典の三連単020513が600と130205が500と050213が400と021305が200と、
071305と131105と131605と130516が200で。
no.5778 45才の男 (18/12/28 16:49)

御大と御小、本日の結果報告をお願いします
no.5779 記入なし (18/12/28 17:25)

阪神12の三連単071213すごく惜しくて悔やまれる、13は15番人気で5と8と15がクビ差で
邪魔されなきゃ高配当当たっていた。
no.5780 45才の男 (18/12/28 17:30)

そりゃーそうゆうこともあるよ でも悔しいな
no.5781 記入なし (18/12/28 17:55)

今年は、競馬は終わりですか。
地方競馬あったっけ?
no.5782 競艇小僧 (18/12/28 18:18)

明日は大一番の東京大賞典で、ルメールや福永
なども人気馬で参加する。
no.5783 45才の男 (18/12/28 18:34)

ようやく帰宅。仕事中に競馬投票してるので何かと慌ただしい。今日は-15000でした。
win5当ててもトリガミで1万の損。 でも阪神11Rで首差負けた4番が1着なら2〜3千万いったみたいだ。
非常に悔しい。また、狙ってみたい。 明日の東大は確たる軸が不在で手広く構えたい。これからじっくりと見てみる。
no.5784 コロガシ (18/12/28 19:34)

大井11R 東京大賞典   難しい。 儲けは少ないが手広く。    

    枠連  1-3      27900
        1-4       5700
        1-7      45900
        3-4      6700
        4-7      7400
    馬連  6-13      6900
    馬単  2-16      1000
        13-16      2000
        2-11      1500
        13-11      2500
     
        計107500
    

      
no.5785 コロガシ (18/12/29 16:31)

唯一買わない5-13が来て撃沈です。 これでフェブラリーSまでお休み。
no.5786 コロガシ (18/12/29 16:42)

45才の男の平成最後の決死の覚悟で挑んだ東京大賞典の結果

5000円→500円
no.5787 記入なし (18/12/29 16:45)

ガチガチで決まってるじゃん。
no.5788 競艇小僧 (18/12/29 17:13)

オケラじゃないとこが素晴らしい
no.5789 記入なし (18/12/29 17:48)

ちょい荒れしてほしかったんだが、まあこれで競馬の第一線からは引退です。競馬は儲け続けるのが難しく
調子悪くなると土坪にはまります。さようなら。
no.5790 45才の男 (18/12/29 22:11)

と言いながら次週の競馬開催日になると何食わぬ顔で出てくる男それが45才のゆうメイト。
no.5791 記入なし (18/12/29 22:22)

大きいの取らないと、永遠にこのまま、先月4日に57万とったけど、先週でなくなった、いかにして、当たらない期間が、短くするか、問題だ、来年は、その辺を、改革しなければいけない、
no.5792 58才の男 (18/12/29 23:59)

12月の競馬の負け額が月単位では過去最悪であり敗因は買った通り来ない騎手や馬ということもあるが
レースを多くやり過ぎたという面もあります。特に三連単がなかなか当たらず、収支悪化の大きな理由かなと。
自分の買い方だと三連単がある程度当たらないと負け額が膨らみやすいので痛かった。競馬からは離れます。
no.5793 45才の男 (18/12/30 08:52)

おう、45才氏また来年な!
no.5794 記入なし (18/12/30 12:22)

それは5793が下手なだけだよ
no.5795 記入なし (18/12/30 12:44)

待ってるよ45さい
no.5796 記入なし (18/12/30 14:27)

不死鳥

ギャンブルが長年続くってだけでも凄いことだ。
no.5797 競艇小僧 (18/12/30 16:18)

このままでは年が越せないから、明日は大井競馬参戦する。7頭立てとかは確実に三連単
当てないとマジで。
no.5798 45才の男 (18/12/30 17:09)

復帰超早っっっっ
no.5799 記入なし (18/12/30 19:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています