一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


46才のエア氏って呼びます
no.6200 記入なし (19/04/21 11:39)

マイラーズCの馬連0406と0608と0304が1000などフローラSとあわせて、2レースで
2万。
no.6201 46才の男 (19/04/21 11:55)

偽物だな今書いているやつ
no.6202 記入なし (19/04/21 13:32)

後楽園は混んでいる
no.6203 記入なし (19/04/21 14:20)

ダノンプレミアム強いですね。
no.6204 競艇小僧 (19/04/21 15:41)

エア馬券でしたがフローラSの3着の穴馬のジョディーは狙ってました、だが3連複は組み合わせ的に外したか
なと。結論から言えばどちらも馬連だけは当てられたが、買ってたら7000くらい負けでしたね。
no.6205 46才の男 (19/04/21 16:02)

エア46
no.6206 記入なし (19/04/22 14:41)

飛行機の名前みたいですね
no.6207 記入なし (19/04/22 14:47)

天皇賞です。面白そうです。参加します。
ヴィクトリアマイル、オークス、ダービーとコロガシが爆発しそうです。
バン、バン、バンと帯封ゲットしたいですね。
no.6208 コロガシ (19/04/23 20:34)

天皇賞(春)どうですかね。
シャケトラが安楽死処分になってしまって残念です。
コロガジさんの参戦で面白くなってきた。
no.6209 競艇小僧 (19/04/26 20:12)

新潟9レース以降の8レースやります、三万くらいの勝負予定で参戦です。
人気サイドを中心に買いエアではなくやります。
no.6210 46才の男 (19/04/27 15:01)

そんで結果はどうよ?
no.6211 記入なし (19/04/27 16:09)

合計で29400買いまして新潟11の馬単と3連複と三連単と、新潟12の3連複200と、東京12の3連複200が
的中で5000くらいだがプラスになった。東京12の三連単クビ差で外したのは悔やまれる。
no.6212 46才の男 (19/04/27 19:22)

勝った翌日は負けるという46の法則。
no.6213 記入なし (19/04/27 20:12)

日曜は天皇賞のみ6000円勝負しますが前売りで買いました、単勝07が300と、三連単100702が500
と021009が300と100902と071002と100207が200と121002と070902と100709と100502。馬連や
馬単や3連複も買いました。グローリーウェイズの一発に特に期待します。
no.6214 46才の男 (19/04/27 23:24)

天皇賞2強ムードですが軸はフィエールマン。

 京都11R

  ワイド   7−10 30000
        8−10 50000
       10−12 80000    計160000

フェブラリーS以来の馬券購入。ブチ当てたいです。
        
no.6215 コロガシ (19/04/28 15:30)

天皇賞の枠連0506が200と、馬連0205と0212と0710と0910と1012が200と0712で、馬単0210が500と
0209が300と0910と0702と1007が200と1005と0709で、3連複020710が300と070910と021012と
020510が200と020709。グローリーウェイズに期待。
no.6216 46才の男 (19/04/28 15:36)

サイン馬券はQちゃんのコーチが亡くなったので9番。
no.6217 記入なし (19/04/28 15:39)

デムーロふざけんなよ、後ろからいきすぎなんだよ。あれだけは3着も厳しいわ、ああ
もうダメポンだ。
no.6218 46才の男 (19/04/28 15:48)

ディープ産駒どっちも強かったな。
ステイゴールド産駒も来たけど。
no.6219 競艇小僧 (19/04/28 16:04)

馬連と馬単当てたから明日もやれるだろう
no.6220 記入なし (19/04/28 16:35)

46才の男なら明日は40000やりそうだよな
no.6221 記入なし (19/04/28 16:44)

GW稼ぎまくれー46才氏!
no.6222 記入なし (19/04/28 16:45)

やりましたー!!! 払い戻し100万コエマシター!!!
めし食いに行ってきます。 また、書き込みます。
no.6223 コロガシ (19/04/28 16:52)

コロガシさんは、的中率が高いね。
コロガシさんは、競馬で金持ちになれそうだ。
no.6224 競艇小僧 (19/04/28 16:59)

誰かと違ってねw
no.6225 記入なし (19/04/28 17:13)

クイーンエリザベス2世C】ウインブライトが海外G1初制覇!松岡騎手渾身のガッツポーズでゴール

1着 ウインブライト
2着 エグザルタント
3着 リスグラシュー
4着 グロリアスフォーエバー
5着 パキスタンスター
6着 ディアドラ
no.6226 競艇小僧 (19/04/28 19:42)

今日は狙い通りで運良く儲けられました。16万掛けの104万3千円払戻なので88万3千円の儲けです。
フェブラリーSでヤラレた30万、去年の負けマイナス60万をほぼ一気に回収できた。
競馬は一発逆転があるので面白いです。

エタリオウは危ないと見ていたのでズバリ予想通りでした。デムの乗り方に文句を言っている人もいますが
現状では何度やってもあの乗り方をするでしょう。それが読めないと勝ち組にはなれません。


ま、次に切り換えて慎重に勝負です。 まだまだチャンスはありますよ〜
帯封にとどまらず、1000万を狙いたい。 バン、バン、バンと行きましょー!!!
no.6227 コロガシ (19/04/28 22:28)

ちなみに、明日29日17;00から丸亀製麺で牛すき釜玉限定販売です。・・・
肉倍盛りです。すき焼きの甘ダレでうどんを食うモノです。ハマってます。 俺は行きます。
no.6228 コロガシ (19/04/28 22:50)

46才の御大、平成最後の予想をお願いします
no.6229 記入なし (19/04/29 12:20)

9レース3万以上かけましたが今のとこかなりやばい、新潟11の三連単160601が200と061601と010616と
060316と060501と060701と061516と160106。当てないと給料日まで金が持ちません。マジヤバ。
no.6230 46才の男 (19/04/29 14:06)

さすがエアで我慢しただけあるわ
3日連続勝負とはさすが勝負師46才氏
no.6231 記入なし (19/04/29 14:19)

2時間後に今年25回目の引退宣言か
no.6232 記入なし (19/04/29 14:29)

競馬は覚えることがありすぎる。
1番敷居が高いギャンブルだ。
no.6233 競艇小僧 (19/04/29 16:21)

平成が終わるしちょうどいいので競馬引退です、買った通りになかなか来ない競馬
とは平成と共にさよならです。令和は金に困らず平和に暮らしたい
no.6234 46才の男 (19/04/29 16:37)

平成最後の引退詐欺か(笑
no.6235 競艇小僧 (19/04/29 16:47)

令和になったら復帰しますw
no.6236 記入なし (19/04/29 16:59)

やはり2時間後に引退したか(* ´艸`)クスクス
no.6237 記入なし (19/04/29 17:00)

新潟11は惜しかった、15番も狙ってたし4着まで来た馬は皆買っていた。3連複や馬連、
三連単もマジ惜しかった。当てられたな。
no.6238 46才の男 (19/04/29 17:04)

3万以上賭けて、どうなった?
no.6239 競艇小僧 (19/04/29 17:30)

これはもうダメかもわからんね、このままでは給料日まで金が持たないからなんとか
しないといけない。
no.6240 46才の男 (19/04/29 17:57)

鼻くそ勝ちして、調子こいて翌日にすってんてんになるのは
46才の毎度、馴染みのルーティーンじゃないか。
no.6241 記入なし (19/04/29 18:20)

出た59才
no.6242 記入なし (19/04/29 18:23)

↑はぁ?お前勝手に決めつけんじゃねーよ馬鹿
no.6243 記入なし (19/04/29 18:29)

悪い悪い頭の悪い書き方がそっくりだったもんで。
no.6244 記入なし (19/04/29 18:32)

まあ決めつけは馬鹿の18番だからゆるしてやるよ
no.6245 記入なし (19/04/29 18:43)

昨日の天皇賞でデムーロが普通に三着に来てたら三連単100702が500を当てられた
のに、今でも残念だ。
no.6246 46才の男 (19/04/29 20:52)

競馬は、下手ですと、認めろタコ
no.6247 記入なし (19/04/29 21:56)

46は下手くそと言うか買い方がアホ。
人気馬を切る度胸がないから、上位1〜3番人気馬は必ず絡める。
無駄に買い目の点数が増える。だからたとえ当たっても儲けが小さい。
1日に何レースもやる。これもアホ。
単にレースをいっぱいやってレースを楽しみたいだけのアホ。
そして外すと騎手のせいにする。
no.6248 記入なし (19/04/29 22:32)

馬券の買い方や1日のやるレースは個人の自由である、まあ賛否両論あるだろうがやはり
テラゼニ考えたらレースは少なめのがいいかも。
no.6249 46才の男 (19/04/29 22:43)

自由だけど、反省しないから、まける、謙虚さがない、何で負けたんだろうと、考えないで、騎手の、せいにするから、みんなから、反感かう、これで、競馬は、下手だと証明された、
no.6250 記入なし (19/04/29 23:28)

友道氏カンカンみたい、エタリオウ下ろされるなデムーロは。まさか天皇賞で三着狙いした訳ではないだろうが
あんな後ろからで捲って勝てるのはオルフェとかディープインパクトくらいなわけであれはあかん。
no.6251 46才の男 (19/04/30 10:54)

タラレバ
no.6252 記入なし (19/04/30 12:35)

天皇賞のレースは生活がかかっていたんで、あのデムーロの糞騎乗は怒り心頭でなかなか許
しがたい。
no.6253 46才の男 (19/04/30 13:33)

ハハハハハ、天皇賞には生活ではなく、歯がかかっていたのであろう。
天皇様のように、潔く、引退する事も必要では
no.6254 記入なし (19/04/30 13:37)

だから天皇賞で競馬の第一線から離れることにした、これからは株取引で頑張るしかない。競馬は騎手や馬が
アホなことやるからたまらない。
no.6255 46才の男 (19/04/30 14:31)

デムーロ勝つ気なかったような感じだったね。
金賭けてたらキレるわ。
no.6256 競艇小僧 (19/04/30 15:33)

そもそもデムーロって長距離あまりうまくないよ
あとダートもダメ
no.6257 記入なし (19/04/30 15:51)

エタリオウは競り合いに弱いからスタミナをできるだけ貯めて一気にかわす作戦で
勝ちを狙った乗り方。前がもう少しやり合ってペースが上がれば勝ってたかもしれない。
普通に乗れば2・3着はとれたかも知れないが、リスクを冒してでも勝ちを狙った騎乗。
no.6258 記入なし (19/04/30 15:51)

ハマれば神騎乗とか言うくせにな。
no.6259 記入なし (19/04/30 16:00)

勝たなくても良かったのだ、パフォーマプロミスとの争いで三着なってくれればそれでよかったのだ。
ラストの直線の落胆はかなりのものだった。
no.6260 46才の男 (19/04/30 16:03)

↑平成おわっちまうわぁ! 
 正社員で安定してん?
no.6261 記入なし (19/04/30 16:08)

あんたーもうあと4年で50才やろーしっかりせんと!
no.6262 記入なし (19/04/30 16:24)

小僧は素人の分際でデムーロ勝つ気なかったなじゃねーよ
no.6263 記入なし (19/04/30 16:34)

NHKマイルCで爆勝ちしなさい。
no.6264 競艇小僧 (19/04/30 16:35)

競馬引退したしそもそもやる資金どころか給料日まで金が持たない状態、しかも来月半ばに定期が切れるのに
買う金がない。
no.6265 46才の男 (19/04/30 16:52)

連休明けのプレゼントがあるべ。
no.6266 競艇小僧 (19/04/30 17:23)

何のプレゼント?母の日のプレゼントを買う金もないんだが、平成最後に来て人生最悪や。
これはもうダメかもわからんね。
no.6267 46才の男 (19/04/30 17:38)

46才氏 4月の給料はほぼ使ってしまったのかね?
no.6268 記入なし (19/04/30 17:41)

株のS高だよ。
no.6269 競艇小僧 (19/04/30 17:41)

給料というか小遣いは使ってしまった、あとかなり少額だが定期代も使ってしまった。昨日の的中馬券が5000
円くらいあるが給料日までの食費としては全然足りない。持ち金もほとんどないから持ち株のS高連発期待するしかない。
no.6270 46才の男 (19/04/30 17:45)

前が有利だって分かってるのに、後ろから行ったってしょうがねー。
結局届かなかった。
前の2頭にもだけど、3着のパフォーマプロミスにも勝てなかった。
no.6271 競艇小僧 (19/04/30 18:08)

だから小僧はど素人なんだよ。
競馬のペースなんてスタートしてみないとわからない。
騎手たちの駆け引きによって毎レース決まる。
前が有利なら皆が先行してHペースになって後方待機が突っ込んでくる。
後ろからいく馬は自分ではペースは作れないから
遅いと感じた瞬間から早めに仕掛ける位しかできない。
no.6272 記入なし (19/04/30 18:22)

パフォーマプロミスは一応抑えようかと思ったんだが、上位6頭がやや抜けてると判断し
切ってしまった。土曜日にもっと多く勝ってれば天皇賞の買い目を増やしプロミス買ったかもだが。
no.6273 46才の男 (19/04/30 18:28)

いい位置は、ルメさんが取ってた。
最初からデムは、終わってた。

エタリオウが前にいったからって、ペースが速くなるかも分からん。
no.6274 競艇小僧 (19/04/30 18:46)

ド素人に何を言っても通じないか…
だったら小僧は前に行く馬だけ買ってればいいんじゃね。
長距離レースならあの馬郡に入れずに後方にポツン走らせてスタミナ貯める
一か八かのデムーロの騎乗は全然有りだよ。
ペースが遅くてハマらなかっただけの話。
no.6275 記入なし (19/04/30 19:17)

まあ普通はよく穴馬に乗った騎手がよくやる戦法なんだけど。
2番人気の馬でもやれるのがデムーロ。
no.6276 記入なし (19/04/30 19:25)

天皇賞であまり無茶するなよ、二番人気の馬に乗ってる自覚をもたないと。沢山馬券買われてるし二番人気なら
悪くても三着、勝ちを目指すレースをする義務がある。
no.6277 46才の男 (19/04/30 19:32)

そんな義務ねーよ。
2・3着なんてG1勝ちまくってるデムーロからしたらいらないんだよ。
着外のリスクを背負ってでも1着を目指すのが外人騎手。
だから外人が頭の馬単が売れるんだろ。
no.6278 記入なし (19/04/30 19:59)

G1レースなら2着3着でもそれなりにいい賞金は得られる、当然勝ちを目指すのは二番人気の馬の騎手なら
当たり前だが勝てなかった場合でも馬券内に残せるようなレースをしないといけない。
no.6279 46才の男 (19/04/30 20:39)

すげー盛り上がってるw おとといのレースなのにw
てか、46は人のせいにし過ぎる。言い訳も多すぎ。 全ては自己責任です。

明日のカキツバタ記念おもしろそうですね。 ヤマニンアンプリメ大注目です。強い牝馬です。
パドック見てから馬券検討です。サクッと当ててゴールデンウイーク後半も謳歌したいですね。
no.6280 コロガシ (19/04/30 20:57)

自己責任は重々承知しているが生活破綻みたいになってしまってるから見苦しかったかもだが、
ご理解を。
no.6281 46才の男 (19/04/30 21:32)

そこまで、成り下がったか、下手な鉄砲数うち当たる戦法は、やり方として、駄目なことが、実証された!下手さも、ばくさいない、こともこれで証明された、この状態になる事を真地のぞんあでいた、いい分けが、できないよ、(≡^∇^≡)
no.6282 記入なし (19/05/01 00:48)

連休明け初日にアフラックの引き落としされる金ともう一つの引き落としされる
金が一応口座にはある。だが当然使ってはいけない金である、しかし現状としては
金を増やさないといけない。
no.6283 46才の男 (19/05/01 10:25)

増やそと、ゆう、焦りが、蟻地獄になる、冷静さに、かけるか、軸が、ぶれ、金、増えないよ、お前は、メンタルも、才能も、金も、ない、三拍子揃っている、バカ、
no.6284 記入なし (19/05/01 11:47)

この、描き方だと、東急ストアーでかいもの、してるような人みたいだあ、1556769139
no.6285 記入なし (19/05/01 11:51)

急用のためカキツバタ記念買えず。ヤマニンアンプリメ2着に来てたのでガッカリ。
no.6286 コロガシ (19/05/02 13:51)

騎手はプロフェッショナルであると同時に、自身の生活もある。陣営や馬主からのオーダーよって騎乗スタイルが制限されることもあるだろう。
馬の能力や騎手の能力を踏まえ、自分で選んで外れたのは他でもない自分自身の責任だ。
下手くそな奴ほど、身近な存在である騎手に責任を押し付ける。
なんと見苦しいことだろうか。
no.6287 記入なし (19/05/02 21:21)

デムーロ少ない、エージェント変えたからかな、
no.6288 59才の男 (19/05/02 23:32)

46才氏、今日勝負するの?
no.6289 競艇小僧 (19/05/04 07:27)

今日はやらないで明日は勝負する
no.6290 記入なし (19/05/04 09:01)

京都新聞杯
三連複BOX 3 4 6 7 9 1000円
no.6291 記入なし (19/05/04 10:19)

今日は、麻雀背水の陣で競馬は、やらない、いつもの年配メンバー明日のG1買ってしまった。1万給料から、持ち出し、3連単、
no.6292 59才の男 (19/05/04 10:43)

NHK杯はグランアレグリアで堅そうです。でもヒモは難しい。
先行勢が多く外枠アドマイヤは不安。ダノンは左回りが不安。

グランの複勝5万だけ買って見てます。当たったら焼き鳥です。
no.6293 コロガシ (19/05/04 22:21)

グランアレグリア勝ちますかね。
アーモンドアイがいて、強い馬がまた出るのか。
どんなに強い馬でも、やっぱり不安はあるものなのか。
no.6294 競艇小僧 (19/05/05 12:09)

コロちゃんと競さまは今日競馬やるの?
no.6295 記入なし (19/05/05 12:16)

競馬は見るけど、賭けない。
ほとんど分からないので。
賭けるならアーモンドアイの単勝しかない。
グランアレグリア、展開もあるしどうなるか楽しみです。
no.6296 競艇小僧 (19/05/05 12:45)

グランは2歳G1はチンコに囲まれて3着に沈んだだけに
今回も牡のチンコに気にせずに走れるかがカギになるだろう。
no.6297 記入なし (19/05/05 14:48)

46才氏、馬券かってるのか。
no.6298 競艇小僧 (19/05/05 15:06)

◎グランアレグリア複勝5万
no.6299 記入なし (19/05/05 15:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています