一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日にかける我慢
no.7600 60 才の男 (20/04/07 20:15)

JRA「対応については現在、調整中ですが、あすには何らかの発表をする予定です」
競馬も自粛になりそう。
no.7601 記入なし (20/04/07 21:36)

競馬自粛でいいと思う、緊急事態宣言が出てギャンブルが行われるのは
不自然である。
no.7602 47才の男 (20/04/07 22:10)

らしからぬお言葉
no.7603 記入なし (20/04/07 22:27)

腹癒せだよ
no.7604 60 才の男 (20/04/07 22:31)

いや、むしろ大々的に競馬のCM流せばと、思う
税収大幅に落ち込むわけだから、胴元が儲かるギャンブル
ひきこもっておうちで競馬、みんなの競馬、みんなで税金納めよう
no.7605 中年競馬 (20/04/08 05:49)

パチンコと違って、人が集まらないから自粛する必要なはい。
公営ギャンブルは、いいんじゃないか。
全部ダメじゃつまらん。

で、パチンコは全店自粛して営業やめるのか?
no.7606 競艇小僧  (20/04/08 06:00)

47才氏のところ緊急事態宣言出ただろ。
場外馬券売り場が解禁になっても、馬券買いに行くなよ(笑
まあ、緊急事態宣言が出てるときに解禁は無いだろうけど。
no.7607 競艇小僧  (20/04/08 06:09)

今月は場外発売されないいつになったらネット投票にするのかなあ存在感がなくなります
no.7608 60才の男 (20/04/08 16:59)

47才氏、宝くじならできるぞ
no.7609 記入なし (20/04/09 19:13)

ワシャは年がら年中非常事態宣言
no.7610 47才の男 (20/04/09 19:52)

いつネットにするよ競艇小僧氏しか相手にされなくなったよね寂しい晩年はなやかな君はどこいった
no.7611 記入なし (20/04/09 20:26)

桜花賞、無理にはできないが、当てて儲けないといけなくなってきた。
土日、考えるか。
no.7612 競艇小僧  (20/04/10 05:21)

コロナの影響でバイトすら出来なくなった
6年やってない競馬に持ち金突っ込むか悩む
no.7613 記入なし (20/04/10 06:54)

持ち金なくしてどーすんの?
no.7614 記入なし (20/04/10 10:13)

競馬で増やすしかないならそうすればいいでしょう。
コロナウィルス外出禁止してほしいようだし国は。
no.7615 47才の男 (20/04/10 21:56)

アンタはどうすんだよ?競馬出来ないだろうが
no.7616 記入なし (20/04/10 21:57)

非常事態宣言が出ているのに、競馬をやるというのは適切でないでしょう。
no.7617 47才の男 (20/04/10 22:02)

ケイバーケイバ阪神牝馬面白い桜花賞より去年桜花賞三連単取ったピンクダイヤでるかいます
no.7618 60才の男 (20/04/10 22:56)

無期限ケイバー休養継続中
no.7619 ワシャ (20/04/10 23:20)

ダノンよりシゲルの方が可能性は高いですか?先々週、先週とダノンでやられたのでもう一度ダノン買おうかなと思ってます。先週は相手間違いでしたけど。
桜花賞も難しそうですね。
no.7620 競馬超初心者 (20/04/10 23:26)

何で電話投票にしないの歯止めがきかなくなるからか矛盾してるよ依存障害ではないか
no.7621 60才の男 (20/04/11 00:30)

阪神牝馬S
◎ビーチサンバ
おはよー⊂(^(工)^)⊃
no.7622 記入なし (20/04/11 06:54)

朝から競馬か(笑
と言ってる俺も今日の1時くらいから予想し始めてる。
FF7リメイクの動画見たりしながらボチボチやってるよ。
no.7623 競艇小僧  (20/04/11 07:40)

競艇小僧のアホアホ予想はまだですか?
no.7624 記入なし (20/04/11 12:43)

G1クイーンエリザベスS14:55発走だぞー
no.7625 記入なし (20/04/11 14:12)

ダノンプレミアムが日本から出てます
no.7626 記入なし (20/04/11 14:12)

シゲルピンクダイヤ、どうかな。
なかなかゲートに入らない。
no.7627 競艇小僧  (20/04/11 15:37)

小僧は先週初当たりしたと言っても
競馬で今まで使った掛け金の回収率は5%にも達していない。
それで鬼の首を取ったように自慢している所が
ミスターアホと言っていいだろう。
no.7628 記入なし (20/04/11 17:29)

俺が、いつ自慢したんだ・・・
no.7629 競艇小僧  (20/04/11 19:03)

競艇小僧氏は自慢してないと思うが、まあ競馬はもう少し自粛する
no.7630 47才の男 (20/04/11 19:37)

永遠に自粛した方がいいと思うな。
まもなくコロナにやられてしまうだろう。
no.7631 記入なし (20/04/11 20:02)

この何ヵ月かんやらなくて金貯まっただろう株もやらなければ完璧に預金できるぞそのほうが身のためだ
no.7632 60 才の男 (20/04/11 20:48)

桜花賞の予想であるが本命はデアリングタクト、対抗にレシステンシア。馬連0817に1000と、
馬単0817と0814と1714が各500と、3連複08ー17ー030405071114に各500と、三連単0817→
081417→030405041114に各200の合計9900。
no.7633 47才の男 (20/04/11 21:28)

桜花賞、ウーマンズハートの複勝1万円。
それと47才さんの買い目に丸々乗ります。
no.7634 競馬超初心者 (20/04/11 21:42)

60才の御小の予想もお願いします?
no.7635 記入なし (20/04/11 21:56)

今日は重馬場やらない不確定要素が増えたからあっちにつかたほうがいい
no.7636 60 才の男 (20/04/12 00:29)

一回くらい見にいってもいいでしょうか。わたし40過ぎているのですが、まだ競馬場に入ったことがないのです。競馬童貞。そんな単語ないか。はははははは。

まじめなはなし、この歳なら、もう、はまってすっからかんなんてことないでしょう。安心して観察できる。
no.7637 記入なし (20/04/12 00:42)

競馬場に入り馬券も買わず、上から目線で(身長170なのに)
「フッ、愚民どもが」
と呟いて自己満足・・・・・・・・ワオ。かっこいいぞオレ。
no.7638 記入なし (20/04/12 00:46)

47才氏、デアリングタクトは9番だぞ!!
no.7639 競艇小僧  (20/04/12 02:46)

とうとう目も悪いのか歯抜けに老眼かあ
no.7640 記入なし (20/04/12 03:19)

桜花賞
デアリングタクトとレシステンシアの3連単2頭軸マルチ
9→17→4、5、6、8、11、13、14、15   200円    計9600
no.7641 中年競馬夜曲 (20/04/12 07:35)

桜花賞
◎クラヴァシュドール
どもども⊂(^(工)^)⊃
ケイバー当たらなくてうちゅになりそうでちゅ( ´_ゝ`)
no.7642 記入なし (20/04/12 07:47)

頑張って当ててくだちゃい
no.7643 記入なし (20/04/12 09:03)

7633の予想8⇒9、に訂正。デアリングタクトは9番であった。
no.7644 47才の男 (20/04/12 09:12)

相手してくれるのは小僧氏しかいないな前華やかな時代はもどってこないなここでは存在感なくなった
no.7645 60 才の男 (20/04/12 09:54)

競馬再開したあと儲かればいい、ただそれだけ。
no.7646 47才の男 (20/04/12 11:01)

桜花賞やぞ
馬券当てれば天国
負ければ馬券は桜と散る
no.7647 記入なし (20/04/12 15:12)

桜花賞
◎マジックキャッスル 単1000複4000
ワイド13-3,4,5,9,11,14,15,17 各500
no.7648 記入なし (20/04/12 15:28)

ミヤマザクラ
no.7649 記入なし (20/04/12 15:38)

伸びてきたの1頭だけかよw
no.7650 記入なし (20/04/12 15:44)

松山うまくなったな・・・俺買うと来ないけど
no.7651 記入なし (20/04/12 15:45)

予想当たったんだが実際買うとなるとああいう買い方はしないんで。
no.7652 47才の男 (20/04/12 15:55)

47才さんご馳走さまでした。丸々乗りで大勝です。
no.7653 競馬超初心者 (20/04/12 16:00)

47才の男のエア予想に乗っかって大勝するなんて、競馬超初心者さんはお金に好かれてるのかな?
一人勝ちみたいですよ。
no.7654 記入なし (20/04/12 16:09)

>予想当たったんだが実際買うとなるとああいう買い方はしないんで。
それがお金に嫌われた貧乏神に取り憑かれた人間の行動w
no.7655 記入なし (20/04/12 16:13)

エアーであたり笑えるいいわけもだから金にきらわれる。買うときはこのような買い方はしないと
no.7656 60 才の男 (20/04/12 16:16)

47才の男氏さん・・・腕を上げましたね
おめでとう
それで・・・そういうセンス・・・大事にしたら
いいと思う
たいしたもんだ
天皇賞・・・期待してる
じゃあな・・・
no.7657 中年競馬夜曲 (20/04/12 16:24)

47は高松宮記念も買ってたら当たってた(゜゜;)
no.7658 記入なし (20/04/12 16:27)

47才の男の馬券センスは元々悪くないと思うんだが、いかんせん依存症になり、お金に嫌われてしまった。
こういう人間は、ギャンブルでは絶対に勝てない。不思議と負ける方へ誘導される。
no.7659 記入なし (20/04/12 16:35)

全敗したときと同じ気持ちだろう、こんなにちぐはぐな人生はないよ買わない時は無心でかうから当たるけどいだ買うとすると穴馬は来そうもないと心理的に思ってしまう、こんなに
ダメ人生はないよお笑いにつかえるよな今日自分負けたけどあなたがいてくれて、気分は爽快ずす早く電話投票入り馬券かわないとまたいい調子がにげますよ
no.7660 60 才の男 (20/04/12 17:33)

フジのスポーツニュースで競馬の特集がやってます
no.7661 記入なし (20/04/12 23:25)

どうせある金しかできないのだから、電話投票にすればいいのにと競艇小僧氏がいってました
no.7662 60 才の男 (20/04/14 01:06)

コロガシさんみたいに、レースを選択する
47才さんはG1だけにしたらいいのに
no.7663 中年競馬夜曲 (20/04/14 03:40)

愚問依存障はレース沢山やらないとキガスマナイトいっていたし回収率上がらないからだと
no.7664 60 才の男 (20/04/14 04:20)

コロナで競馬が中止になればお金は減らないからいいな
no.7665 記入なし (20/04/15 16:25)

楽しみ生き甲斐を無くす
no.7666 60 才の男 (20/04/15 16:47)

場外や競馬場で馬券売り始めたら速攻で買いに行く。
no.7667 47才の男 (20/04/16 20:14)

永久依存症
no.7668 記入なし (20/04/16 20:33)

電話投票にしないのか?いつになることやら?醜食い予想見なくてすむ。無駄にページすうがふえたくてすむよ。
no.7669 60 才の男 (20/04/16 20:47)

47歳は一年中競馬の事考えてるのか依存症だなもしかしてだけれども
no.7670 記入なし (20/04/17 12:00)

完全に依存症だよ
no.7671 記入なし (20/04/17 12:21)

明日はレーン騎手の単勝みんな買う人気だろうが
no.7672 60 才の男 (20/04/17 19:14)

今年は一月に一日だけ競馬やったがあとはやってない。依存症完全脱却
したと言える。
no.7673 47才の男 (20/04/17 20:15)

依存症から脱却したからといって競馬やらないわけではないということ。今後はたまにやるという
ことでオッケー牧場。
no.7675 47才の男 (20/04/17 20:22)

皐月賞楽しみですワクワクするよ買えない人は可哀想だレーン騎手から三連単
no.7676 60 才の男 (20/04/17 22:01)

たまにやる・・・じゃなくて、最低でもG1はぜんぶやれ
でないと・・・競馬の神様が天罰の・・・コロナ感染をくだす
よろしくする
no.7677 中年競馬夜曲 (20/04/18 03:42)

皐月賞、狙えそう。
no.7678 競艇小僧  (20/04/18 07:11)

皆さんおはようございます。どなたか中山グランドJをされる方いらっしゃいましたらお薦めの馬を教えてください。オジュチョウサン以外で。
no.7679 競馬超初心者 (20/04/18 07:50)

たまにやる→G1だけでなく一日複数レースやるし夏競馬もやる。ただ月に3日くらい。
no.7680 47才の男 (20/04/18 08:02)

↑そんなコメントのせたら大炎上呆れた
no.7681 60 才の男 (20/04/18 08:23)

オジュウチョウサンもう単勝1.2
障害競走は落馬がありそうでぶち込めんわ
しかも今日大雨だろ大丈夫かなー
複勝も1.1か
no.7682 記入なし (20/04/18 10:22)

オジュウチョウサンは馬券買いに飛ぶ、1度しか言わない。あとは自己責任で。
no.7683 47才の男 (20/04/18 11:02)

馬券買い→馬券外
no.7684 47才の男 (20/04/18 11:02)

またまた顰蹙発言二回も当たったもんだからちよにのっていないかかえないはらいせ買う時は、このようにかいません、負け惜しみ
no.7685 60 才の男 (20/04/18 11:24)

アドバイスありがとうございます。馬券外ですか・・
じゃあ2・3・4人気辺りを中心に馬券を組み立ててみます。もちろん馬券購入は自己責任で購入します。皆さんからご意見をもらうと初心者には見えない部分が見えてくるのでありがたいです。
no.7686 競馬超初心者 (20/04/18 11:29)

60才の先生の予想はなによ?
no.7687 記入なし (20/04/18 11:39)

中山8レース 単勝1 1000円
no.7688 記入なし (20/04/18 11:49)

佐賀1
3連単
4-2-3 100 4-2-5 100 4-5-2 100 4-5-3 100
5-2-3 100 5-2-4 100 5-4-2 100 5-4-3 100
800
no.7689 記入なし (20/04/18 13:07)

佐賀1 4-5-3 18.7
no.7690 記入なし (20/04/18 13:20)

佐賀2
ワイド
2-8 500
500
no.7691 記入なし (20/04/18 13:43)

佐賀2 7-2-5
no.7692 記入なし (20/04/18 13:50)

佐賀3
10-3-4 100 10-3-5 100 10-3-7 100 10-3-8 100
10-8-3 100 10-8-4 100 10-8-5 100 10-8-7 100
800
no.7693 記入なし (20/04/18 13:58)

中山大丈夫か?大嵐だぞ
no.7694 記入なし (20/04/18 14:21)

佐賀3 10-3-8 4.7
no.7695 記入なし (20/04/18 14:25)

皐月賞は馬番 5―11 5―17 11―17
no.7696 テンポイント (20/04/18 14:25)

田んぼみたい
no.7697 記入なし (20/04/18 14:29)

佐賀4チャレンジ見
no.7698 記入なし (20/04/18 14:36)

コロナウィルスで大変だし大嵐なのに競馬を開催する理由とは?
開催は狂気の沙汰
no.7699 47才の男 (20/04/18 14:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています