一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中年競馬氏3連複当たりかおめでとう
no.7800 記入なし (20/04/26 15:55)

5月17日アーモンドアイ登場か。
どうなるのか楽しみ。
no.7801 競艇小僧  (20/04/26 15:56)

小僧もタラレバ言うようになったか
no.7802 記入なし (20/04/26 15:57)

夜曲氏何気によく当たるな
no.7803 記入なし (20/04/26 15:58)

夜曲さんおめでとうございます。私は駄目でした。下手くそです。最終3会場やります。
no.7804 競馬超初心者 (20/04/26 16:00)

no7800さん、どうもありがとうございます
これで天皇賞つながる、極貧生活、馬券底つきぎりぎり、勝利、みなさんどうもありがとうございます
no.7805 中年競馬夜曲 (20/04/26 16:00)

タラレバばっか言ってると歯抜けになるぞ
no.7806 記入なし (20/04/26 16:00)

no7804さん、いつもどうもありがとうございます、これで一服つける、よろしくする、
no.7807 中年競馬夜曲 (20/04/26 16:01)

なんでかわないの運が逃げるよ、福島やって負けた。夜曲氏的中した。ながれがいいなあ。宜しくお願いする
no.7808 60 才の男 (20/04/26 16:08)

レーン騎手の腕さばき、感謝しまくり、よろしくする、ちなみに、ウインデイズさん、僕の天の波動は、とってもエッチなんです、たぶん、よろしくする、
ちなみに、60才の男氏さん、また神のサイン馬券、よろしくする、いつもどうもありがとうございます、
no.7809 中年競馬夜曲 (20/04/26 16:16)

神のサイン馬券とは何ぞや
no.7810 記入なし (20/04/26 16:28)

競艇とゲームのプレイ動画見てた。
休日競馬をやると2日それで潰れてしまうので。
無職ならやってたんだけど、月曜日から仕事だと思うと競馬で休日の時間を使えなかった。
no.7811 競艇小僧  (20/04/26 16:29)

やらないと当たる。
俺は、逆神!!
いつも裏目。
no.7812 競艇小僧  (20/04/26 16:30)

↑俺は懲りずにやってるよなんでも、物事持続性が大事。今は波動が悪いから。中山記念しかあたらない。毎週やらないといつあたるかわからないから。やったほうがいいよ。あいつみたいに諦めたら終わり。ご意見宜しくお願いする
no.7813 60 才の男 (20/04/26 19:35)

夜曲信者か
no.7814 記入なし (20/04/26 19:56)

俺と小僧氏は。はたらいているから。夜曲氏は大変です。早くはたらける波動に。もっていってください
。宜しく
no.7815 60 才の男 (20/04/26 20:46)

神のサイン馬券、意味深、妄想波動予想、ちなみにあったりなかったり、的中はずれ、競馬の神様、次元が違う、
いま資金がないから、メインしかできない、たくさんレース賭けたいけど、抑えること学べととの、サイン調教か、意味深、
60才のスナイパーさん、スナイパー式3連単、難易度高し、よろしくする、夜の街、ハズレの回避、よろしくする、
no.7816 中年競馬夜曲 (20/04/27 00:57)

一発屋。。当たり始めたら止まらない。去年回収率95%。210万円使って205万位後でみてみる。。確か1年で的中数14しかない。三連単は止められない掛け金最低千円。。
これからもいつ当たるか分からないけどよろしく。ことし30万マイナスだと思う
no.7817 60才の男 (20/04/27 02:28)

競馬もやりたいですが、競艇と競馬をやるとお金と時間がかかりすぎます。
無職ならできるかもしれませんが。
月曜日からは嫌な仕事が始まりますからね。

夜曲さんはプロになれるか。

60才氏、回収率95%でも凄い成績です。
no.7818 競艇小僧  (20/04/27 05:12)

全くやらない人からすれば回収率95パーセントではやるだけ時間の無駄だと思ってしまう
no.7819 記入なし (20/04/27 05:37)

まったくだ⊂(^(工)^)⊃
no.7820 記入なし (20/04/27 05:52)

競馬は今年一回もやってないなこのままやめられればいいのだが無理だろう
no.7821 記入なし (20/04/27 11:14)

1年かんトータルで利益でないけど、30、40万円の金が入ってくるからやめやれないんだよ。トータルでプラスにする人は中々いない。なんで、やらないのにここに書き込みしたんだ?
批判したいのか。別にいいけど。確かに利益でなけれぱ。時間の無駄。何もやらなければ。利益も追及できない。無駄だとはおもわい。宜しく
no.7822 60 才の男 (20/04/27 14:41)

株なんて持ってないのに、売り抜けたのか、
人の心配しながら、仕事中に、
競馬予想してる、分譲マンション住まい、
拘束時間、長いけど、バス誘導、
一人現場、楽チン、ついつい、
競馬予想、
今日も無事故で、ありがとうございます、
no.7823 元SIO (20/04/27 15:06)

競馬エンターテイメント、稀有壮大、よろしくする、いつもどうもありがとうございます
no.7824 中年競馬夜曲 (20/04/27 15:36)

7823→働いているの?47さいはここの主ではなくたったなあ。落ちぶれたよなあ。開設できないのか?電話投票47才は歯止めがきかなくなるから、やらんとかほざいてるけど買いにいったって同じだろうが
no.7825 60 才の男 (20/04/27 15:43)

明日、大井の羽田杯を買われる方はいますか?2・4・5で軸迷ってるんですけどやっぱり前々に行ける馬が有利なんでしょうか?
no.7826 競馬超初心者 (20/04/28 21:57)

金持ちですか?よゅあるね草競馬なんかやらないほうがいいよ草競馬やるの初めてだろう投資する価値ないからだれもやらないよ土日の資金温存するのでせーいっパイです。
no.7827 60才の男 (20/04/28 22:50)

金持ちではないですけど競馬にはまってしまいました。競輪には無い魅力があります。
no.7828 競馬超初心者 (20/04/28 23:27)

羽田盃⊂(^(工)^)⊃
◎ゴールドホイヤー 単勝
no.7829 記入なし (20/04/29 05:54)

競馬のうが当てにくいのに競艇は少ないけど配当安いから、何万はらないともうからない資金配分が難し訂正競馬のほうが競馬は三連単だと小銭にでも何十まんになる夢があるからなあ本当にもうけるのなら、競艇だとゆうが
no.7830 60才の男 (20/04/29 07:57)

持ち家住んでて、固定長期で食いっぱぐれなし。
一人現場で楽チン、精神的ヨユウあるからなぁ…
精神的ヨユウあると予想たてやすいよぅ…
no.7831 元SIO (20/04/29 08:07)

↑働いているの?競馬やらないのかが
no.7832 60才の男 (20/04/29 09:36)

60才さんの忠告を聞かずに羽田杯買いました。2・4・5馬連ボックス
5から7・8・10・11馬連流し。
2・4・5・8、三連単ボックス。
初めてのナイター競馬。当たればいいが・・
no.7833 競馬超初心者 (20/04/29 19:57)

大井12⊂(^(工)^)⊃
ワイド1ー5・11
no.7834 うそくん (20/04/29 20:44)

60才の忠告を聞いてれば....
no.7835 記入なし (20/04/29 20:59)

射幸心煽られすぎてる感出まくり。
そういう人は、しまいに某2人のようにお金に嫌われるよ。
no.7836 記入なし (20/04/29 21:13)

うそくん大当たりー
no.7837 記入なし (20/04/29 21:13)

どもども⊂(^(工)^)⊃←いちいちこれを書くのがめんどくさくなってきたよ(=^ェ^=)
no.7838 うそくん (20/04/29 21:34)

羽田廃外れたなあいくらかったの。
no.7839 60才の男 (20/04/29 21:51)

1万5千円です。桜花賞の勝ちがキレイ、サッパリなくなりました。青葉賞からまた財布から入金して頑張ります。
no.7840 競馬超初心者 (20/04/29 22:01)

天皇賞お互い頑張ろう夜曲氏小僧氏は離脱だから二人しかいなくなったよ
no.7841 60才の男 (20/04/29 22:04)

7836さん、おっしゃる通りです。金に対する欲望がなんと言うか、もやもやと出てまして。反省。
no.7842 競馬超初心者 (20/04/29 22:07)

離脱は残念ですね。天皇賞は勝ちにこだわって単勝、複勝、ワイドあたりで検討していきます。
no.7843 競馬超初心者 (20/04/29 22:10)

二人は書けないけどまたいつか戻ってくるよ。随分謙虚な買い方俺は一発やだから三連単で検討するスタンス変えたら弱気になるようなあ気持ちになる流儀にはんする
no.7844 60才の男 (20/04/29 22:40)

京都3レース単勝16 1000円
no.7845 記入なし (20/05/02 05:29)

おはようございます。本日も皆さんのご意見を聞かせいただけるとありがたいです。馬券は自己責任で買いますので宜しくお願いします。
青葉賞3強人気になっていますが、8・9・17番が理由は割愛しますが穴ぽいなと思っています。いかがでしょうか?
no.7846 競馬超初心者 (20/05/02 09:07)

天皇賞はユーキャンスマイル、キセキ中心、穴がミライヘノツバサ。マイネルキッツの
ように天皇賞大穴勝利なるか?
no.7847 47才の男 (20/05/02 10:06)

キセキはゲート出ますかね?心配です。出遅れって癖になると聞きました。
no.7848 競馬超初心者 (20/05/02 11:34)

京都3レース単勝16 1000円 当たりました。
no.7849 記入なし (20/05/02 12:58)

7849さんおめでとうございます。半年ぶりのレースなんでどうかな?と思ってみてました。
no.7850 競馬超初心者 (20/05/02 13:58)

青葉賞オーソリティーから総流し。
no.7851 競馬超初心者 (20/05/02 15:08)

青葉賞

馬連

1−3 5000円
1−7 1000円
1−10 2000円
1−12 1000円
1−13 1000円
1−15 2000円

6点
合計12000円
no.7852 競艇小僧  (20/05/02 15:25)

スナークライデン 単200 複800
no.7853 記入なし (20/05/02 15:35)

全滅
no.7854 記入なし (20/05/02 16:11)

7851 さんおめでとう馬券の種類はなんですか?いくら儲かりましたか
no.7855 60才の男 (20/05/02 18:00)

競馬超初心者さん おめでとうございます
no.7856 記入なし (20/05/02 18:24)

小僧寿司は残念だったか
no.7857 記入なし (20/05/02 18:26)

ありがとうございます。馬連1000円総流しなので1万円しか儲かってないです。
皆さんは天皇賞の予想は進んでますか?
no.7858 競馬超初心者 (20/05/02 19:32)

返信ありがとうございます。今日8レースレーン騎手にやられました170 円の単勝二着でした。三連単頭固定で買って26000円溶かしました。天皇賞は三連単三点しか買えません一点千円です。開き直って14から三着薄めにながすしかなくなりました。あなたの予想楽しみにしています。
no.7859 60才の男 (20/05/02 20:41)

60才らしからぬ丁寧なお言葉。びっくり
no.7860 記入なし (20/05/02 20:52)

相手が穏やかな人だとこっちもそうなるよあの人は怒らせることゆうからこっちも乱暴な口調になるいってることやってることが違う。
no.7861 60才の男 (20/05/02 21:28)

おはようございます。天皇賞
単勝ユウキャン 1万円
単勝モズ    5千円
馬連スティッ  100円総流し。ワイド400円総流し。
馬体重が発表されて購入します。
no.7862 競馬超初心者 (20/05/03 09:05)

東京 8レース 単勝10番 2000円
no.7863 記入なし (20/05/03 10:06)

7863さんおめでとうございます。止まりませんでしたね。皆さん競馬が上手いですね。
no.7864 競馬超初心者 (20/05/03 13:53)

今日の47才先生の予想はありますか?
no.7865 記入なし (20/05/03 14:20)

天皇賞
14→7→11→2000 円
7→14→11→1500 円
no.7866 60才の男 (20/05/03 14:38)

出遅れないと読んでキセキ。3連複0708ー03060914各500。三連単14ー0708ー0708各500。08ー0714ー03060914各300。馬単08ー0714各600。6300→?
no.7867 47才の男 (20/05/03 15:09)

クソと本命がかぶっちまったか。

武がキタサンのような戦法でいってくれれば連軸は堅いと読んでる。
no.7868 記入なし (20/05/03 15:18)

ステッフェリオは予想できたがミッキーがねえ
no.7869 47才の男 (20/05/03 15:48)

東さん最近すげーな
no.7870 記入なし (20/05/03 15:49)

キセキ出たんだがいってしまってはあかん
no.7871 47才の男 (20/05/03 15:52)

超初心者さん的中!
no.7872 記入なし (20/05/03 15:52)

ダービー前には再開したい
no.7873 47才の男 (20/05/03 16:53)

超初心者さんは的中してもガミだろう
no.7874 記入なし (20/05/03 16:54)

電話投票開設するのか?やるやる詐欺だからなあ実行力がないからまた話しだけだろうけど→7873
no.7875 60才の男 (20/05/03 17:02)

馬連100円とワイド400円総流しなんでワイド、ミッキーとステッィの組み合わせが5000円ついてフェールが1700円で馬連も5000円ついたので少しプラスです。
でも東京、福島もやって外れたのでトータルマイナスです。
no.7876 競馬超初心者 (20/05/03 17:14)

いくらぐらいやるのでか?ワシはひとれーす2万1レースしかやりませたる確率が低いです。
no.7877 60才の男 (20/05/04 01:09)

おはようございます。グリーンチャンネルが無料放送だったので東京はレーン騎手がグリグリ◎を選んで1レース1000円位賭けて、福島は人気が割れてるレースを選んで、馬連6頭ボックス100円買いしてました。
こんなたくさんレースをやるとトータル負けるのは分かっているのですが外出自粛なんでやることなくて。
no.7878 競馬超初心者 (20/05/04 07:59)

依存症まっしぐらですね
no.7879 記入なし (20/05/04 08:53)

佐賀競馬1R 6頭立てで2頭取り消し 4頭立て 13:15
no.7880 記入なし (20/05/04 11:37)

こんにちわ⊂(*(工)*)⊃
名古屋11 かきつばた記念
◎ラプタス○ノボバカラ▲ドリームドルチェ
馬単7→8 3連単7→2・8→2・8
今日もケイバー、名古屋ケイバー!
no.7881 うそくん (20/05/04 13:24)

競馬の予想をするのが1番時間がかかって疲れる。

日曜のメインを予想するのに土日を使ってしまう。

みなさんは、競馬の予想にどれくらい時間をかけてますか。
no.7882 競艇小僧  (20/05/04 18:55)

うそくんおめでとうございます。プロの様な当て方ですね。
競艇さん私はメイン予想は2時間位です。知らない騎手が乗るとその騎手を調べるのに時間がかかります。1000円位しか賭けないレースは新聞を参考にするので15分位です。
no.7883 競馬超初心者 (20/05/04 20:09)

超初心者さんありがとうございます⊂(*(工)*)⊃
明日のかしわ記念は馬体重見てからですが、ケイティブレイブの単勝を考えてます。
たぶん無理だな(=*ェ*=)
no.7884 うそくん (20/05/04 21:47)

2時間ですか。
早いですね。
no.7885 競艇小僧  (20/05/05 10:20)

かしわ記念は567でコロナ馬券かもしれんな
no.7886 記入なし (20/05/05 16:00)

6に武豊乗ったことないしなどうなんだろうな
no.7887 記入なし (20/05/05 16:01)

7よくみたら2年ぶりかよ
no.7888 記入なし (20/05/05 16:02)

4-5-3 100 4-5-6 100 4-5-7 100
5-4-3 100 5-4-6 100 5-4-7 100 5-7-3 100 5-7-4 100 5-7-6 100
900
no.7889 記入なし (20/05/05 16:06)

なんだこれ・・・
no.7890 記入なし (20/05/05 16:09)

1-4-6 クソ荒れw
no.7891 記入なし (20/05/05 16:11)

7頭で49320円かよ
単勝全部買ってもプラスとかw
no.7892 記入なし (20/05/05 16:15)

>7890
兵庫大賞典まだあるで
no.7893 記入なし (20/05/05 16:31)

兵庫大賞典に救われたかっちんかちんで助かったわ
かしわの負け回収
no.7894 記入なし (20/05/05 18:51)


ついてるね
no.7895 記入なし (20/05/06 08:22)

NHKマイルはレシステンシアの単勝1万いくよ
no.7896 記入なし (20/05/06 08:29)

うそくんは兵庫やりますか?昨日のケイティは参考になりました。単勝は買われたのでしょうか?私は自分の本命サンライズとうそくんの本命2頭軸で3連複が当たりました。一昨日のかきつばたは負けたので残金4千円です。兵庫の凄腕吉村騎手、松若、ルメール、坂井を買おうと思ってます。
皆さんもコロナで色々と大変ですけど競馬を少しだけ楽しみましょう。
no.7897 競馬超初心者 (20/05/06 09:08)

オークスからは、さすがにやりたい
no.7898 47才の男 (20/05/06 10:07)

やりたいと言っても馬券を買えるような環境にしたのか?
no.7899 記入なし (20/05/06 10:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています