一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


儲かるなら、仕事する奴誰もいないだろw
no.9300 記入なし (21/12/12 19:37)

今日は、ナミュール、スタートで出遅れて速終わったね。
買っていたらやりきれん。
no.9301 競艇小僧 (21/12/12 19:38)

確かに買わない選択肢もありますよね
だけども買わないと当たりませんよ
泣いても笑っても有馬記念を楽しみましょうよ!?
no.9302 記入なし (21/12/12 19:40)

JRAの社員って給料いいらしいね。
no.9303 記入なし (21/12/12 19:41)

やみくもに買うだけでは宝くじと同じように当たりませんよ。
競馬通なら、有馬は馬の能力だけで着順予想なんてできませんよ。
no.9304 記入なし (21/12/12 19:47)

最近は有力馬が引退レースで
有終のVを飾るレースが流行ってるから
クロノジェネシスを本命に買うのもありですよ

競艇小僧さんが馬券対決で
無職コム競馬四天王に勝つのを
見てみたいです
no.9305 記入なし (21/12/12 19:47)

ほとんどに人は儲からないけど、1部に儲けてる奴らがいるから儲かるんじゃないかと思ってなかなか止められない。
当たればすぐにお金が入ってくるのも魅力。
当たればだけど、すぐに大金が手に入るよ。
かけ金によって違うけど、競馬なら何馬券に千円賭けていれば十万単位、1万賭けていれば百万単位。
俺は、もう1回競馬で1点1万からの勝負がしてみたい。
できれば30万で収まるなら金額的には勝負時。
今は金が無いからやりたくないけど。
有馬は、見てるだけでも楽しいんじゃないか。
年末の競馬界の1大イベントだから。
有馬が来たら本当に年末だなあと感じるだろうな。
no.9306 競艇小僧 (21/12/12 19:47)

ここでは、コロガシさんが1番だよ。
コロガシさんは、年間収支がここ2,3年プラスで終わってると思った。
コロガシさんを超えるのは無理。
馬券買うときはコロガシさんの予想も参考にする。
だからなるべく早く予想や馬の見立てを出して欲しいんだよ(笑
no.9307 競艇小僧 (21/12/12 19:51)

有馬記念なら御大と御小の予想は早いぞ(笑
no.9308 記入なし (21/12/12 19:54)

スナイパーは、レース前に予想出せないだろ。
論外。
48才氏は、回収率が75%くらいだから、マネして買っても損するよ。
48才氏は、当たってもそんなに儲からないというのも難点。
大負けが無いし大勝も無い。
ギャンブルやります、競馬やりますならデカイの狙わないと。
コロガシさんは、複勝に大金賭けるからリターンがそれほどでもない。
だからコロガシさんの予想を参考にして自分なりにデカイのが当たるように買うしかないかな。
no.9309 競艇小僧 (21/12/12 19:58)

レースは有馬記念だけではないよ、軸のが硬いレースをねらってとればいい有馬記念は特別なレースだと思うから人も入れ込んでしまい、冷静さをなくしてしまいはずれる
no.9310 記入なし (21/12/12 20:01)

名前のとうり競艇のほうが知ってるんだから競艇やればいいことでは
no.9311 記入なし (21/12/12 20:05)

一時、ギャンブル依存症の会に参加するとか言ってなかった?
no.9312 記入なし (21/12/12 20:07)

明日、仕事。
もう、寝る。
堅いと思う1番人気でも飛ぶのがギャンブル。
過去にそういうレースで何回も悪夢を見た。

競馬より競艇の方が知ってる。
だから俺のギャンブルは競艇が主だ。

依存症の会に行くことは今も考えてる。
まだ、行けてない。
no.9313 競艇小僧 (21/12/12 20:13)

人生終了。
no.9314 48才の男 (21/12/12 20:19)

ギャンブルをやりつつギャンブル依存症の会に行くのもアリだぞ
no.9315 記入なし (21/12/12 20:19)

no.9314 
ぽまえはいつも人生終了だろうが(;゜∇゜)

no.9296 ( 記入なし21/12/12 17:18 )
no.9316 記入なし (21/12/12 20:28)

馬連10ー0105081317を300ずつ、3連複や三連単もたくさんかったのに11
なんか来るなアルよ。もうダメだです。
no.9317 48才の男 (21/12/12 20:59)

いつもだろ(笑

(;゚;ж;゚; )ブッ
no.9318 記入なし (21/12/12 21:08)

8番人気なんかえない48は6番人気ぐらいまで
no.9319 記入なし (21/12/13 16:27)

15年かん同じことの繰り返し何も進歩がないバカ=48
no.9320 記入なし (21/12/14 10:16)

スナイパーも同類
no.9321 記入なし (21/12/14 10:19)

お前もな
no.9322 記入なし (21/12/14 11:21)

48、スナイパー、コロガシはホームラン級の競馬鹿
no.9323 記入なし (21/12/14 11:33)

おまえは無能の馬鹿ヒマ人か
no.9324 記入なし (21/12/14 18:10)

川崎10
2*3→2*3*5→3*6*7*9=15000円一点千円
no.9325 スナイパー61 (21/12/14 19:27)

珍しく予想してるな(笑
no.9326 記入なし (21/12/14 19:35)

当たらん48見たいにチマチマ買わないところみせつけてるだけ笑い
no.9327 スナイパー61 (21/12/14 19:37)

ハズレ三連単一番人気でした当たっても20倍そこそこだからきにしない
no.9328 スナイパー61 (21/12/14 19:49)

お前をウザイパー呼ばわりする小僧にも見せつけてやれ笑い
no.9329 記入なし (21/12/14 19:50)

どんどん行けー どんどん行けー
no.9330 記入なし (21/12/14 19:52)

川崎11
10-2-8
10-8-2
no.9331 スナイパー61 (21/12/14 20:11)

川崎11はいくら買ったんだ?
no.9332 記入なし (21/12/14 20:15)

5も3着にいれてましたすまんまたいわれる
no.9333 スナイパー61 (21/12/14 20:16)

4100円になった
no.9334 スナイパー61 (21/12/14 20:17)

41000円訂正
no.9335 スナイパー61 (21/12/14 20:21)

後出しスナイパーって小僧にまた言われるな笑い
no.9336 記入なし (21/12/14 20:22)

たったの三マンの利益で言われたくない笑い
no.9337 スナイパー61 (21/12/14 20:25)

それならもっと買って当てろよ笑い
no.9338 記入なし (21/12/14 20:30)

今年も惨敗のフンコロガシに運を分けてやれよ笑い
no.9339 記入なし (21/12/14 20:32)

明日メインレースデームロ兄弟と三浦に馬単
no.9340 スナイパー61 (21/12/14 20:43)

デームロ兄弟と三浦の3連単も買えよ笑い
no.9341 記入なし (21/12/14 20:48)

戸崎単勝110円
no.9342 スナイパー61 (21/12/14 20:50)

ほしのあきの写真集買えよ笑い
no.9343 記入なし (21/12/14 20:51)

興味無し森よす後半きたな前半戦3着ばかりだった
no.9344 スナイパー61 (21/12/14 21:04)

だったら森を頭で買えよ笑い
no.9345 記入なし (21/12/14 21:16)

フンコロガシに喝を入れてやれよ笑い
no.9346 記入なし (21/12/14 21:23)

後出しでな(笑
no.9347 記入なし (21/12/14 21:28)

もう一点かわないと15てんにならない
no.9348 スナイパー61 (21/12/14 22:24)

デームロ兄弟来なかったな笑い
no.9349 記入なし (21/12/16 03:41)

NHKで19時57分から

日本人のおなまえ
【珍名馬!難読馬!ビックリ競走馬ネームSP】
初回放送日: 2021年12月16日

日本競馬界をザワつかせている“珍名馬”大特集!▽「モグモグパクパク」「ビックリシタナモー」など珍名馬ずらりの実況映像▽ウワサの馬主“珍名馬界のゴッドファーザー”小田切有一氏が語る“命名哲学”とは?▽馬名審査会にテレビ初潜入!審査官を困惑させた馬名とは?▽「スモモモモモモモモ」をかまずに実況した百瀬和己アナ。“難読馬”との暗闘を追う▽感涙!杉本清が語る「シンボリルドルフ」「テンポイント」名実況ウラ話

がやるよ
no.9350 記入なし (21/12/16 19:03)

テレビ見ないユウチュウブしか見ない
no.9351 スナイパー61 (21/12/16 19:52)

スナイパーは珍名馬名の馬に泣かされてそうだよな笑い
あと48と夜曲もな笑い
no.9352 記入なし (21/12/16 20:46)

阪神1単勝8
no.9353 スナイパー61 (21/12/18 10:10)

阪神11朝日杯フューチュリティステークス
セリフォス軸の3連単マルチで勝負します。
4ー3 5 7 9 13ー3 5 7 9 13
200×60点=12000円。
no.9354 夜曲 (21/12/19 04:48)

昨日も後出しで当たったのか?
嘘つきスナイパー。
どうしようもないゴミ人間。
no.9355 競艇小僧 (21/12/19 13:19)

笑い

だよな。
no.9356 競艇小僧 (21/12/19 13:19)

気持ち悪いから人に絡まないでくれるか・・・
no.9357 競艇小僧 (21/12/19 13:20)

おい、ゴミ。
今日も後出し手当たるんだよな笑い
no.9358 競艇小僧 (21/12/19 13:23)

夜曲さんが中山5、6レースで3連単当てて 
2万くらい儲けましたよ
no.9359 記入なし (21/12/19 13:25)

夜曲さんじゃないよ。
俺が言ってるのは、スナイパー61というどうしようもないバカな老人の事。
昨日の予想当たったのか?笑い
no.9360 競艇小僧 (21/12/19 13:29)

夜曲さんは、まともにやってるよ。
あとは、コロガシさんとエムさんもね。
no.9361 競艇小僧 (21/12/19 13:30)

スナイパー61の書き込みを見て見ろ。
また、後出しで当たっただのとやってるだろ。
no.9362 競艇小僧 (21/12/19 13:39)

仲良くしろよ笑い
no.9363 記入なし (21/12/19 13:56)

そうだよな笑い
no.9364 記入なし (21/12/19 14:06)

セリフォスの騎手c.デムーロか。
ジオグリフがルメール。
セリフォス勝てるかな。
ルメールじゃないと怖いな。
no.9365 競艇小僧 (21/12/19 15:14)

始まりは、スナイパー61の後出し。
これがバカだから分からないし、止めない。
どうしようもない。
今日もやるだろ。
バカだから。
指摘されたことがよほど悔しかったんだろうな。
人に粘着してきておいて俺に仲良く城だと・・・
朝鮮人みたい。
no.9366 競艇小僧 (21/12/19 15:16)

ここの書き込みを見ればすぐに分かる。
バカ丸出し。
また、やるよ。
no.9367 競艇小僧 (21/12/19 15:17)

早く予想を出せよ。
スナイパー。
無理だよな笑い
no.9368 競艇小僧 (21/12/19 15:19)

武豊が勝つんだろ?
スナイパー(爆笑
当たったと言って出てくるよ。
no.9369 競艇小僧 (21/12/19 15:45)

阪神11は3連複だけ当たりました。でも
今日はまだ負けてます。
no.9370 48才の男 (21/12/19 15:47)

スナイパーの予想。
9−4−7だよな。
当たったんだろ?(爆笑
じいさん出て来いよ笑い
得意の後出しで当ててみろ!!
no.9371 競艇小僧 (21/12/19 15:50)

ルメール最後の直線ではじかれてたな・・・
no.9372 競艇小僧 (21/12/19 15:56)

今日は夜曲さんが絶好調!
no.9373 記入なし (21/12/19 15:56)

今から予想しているスナイパー61・・・
笑い
no.9374 競艇小僧 (21/12/19 15:57)

当たった?
たしか4を軸でマルチだったな。
スナイパーと違ってレース前に予想を出してるから。
no.9375 競艇小僧 (21/12/19 15:58)

じいさん、まだ考えてるよ(爆笑
no.9376 競艇小僧 (21/12/19 16:00)

まだ、分からんのか。
答えは、9−4−7だよ。
もうろくじいさん。

これじゃ、交通量が多いところなんて危なくて警備任せられないよな。
なるべく交通量が少なくて暇な現場じゃないと。
今の会社はそれが分かってるから暇な現場を任せてるんだろ。
だからスナイパーは、楽な仕事だと勝ち組気分でいられる。
今の会社に感謝だな笑い
no.9377 競艇小僧 (21/12/19 16:44)

やっと落ち着いた仕事。
楽な仕事だから続けられる。
今の会社に感謝笑い
no.9378 競艇小僧 (21/12/19 17:09)

競艇小僧も、あんまり熱くなるなよ
no.9379 記入なし (21/12/19 17:24)

使えないじいさん、勝ち組気分笑い
no.9380 競艇小僧 (21/12/19 17:34)

こんな安い日当で人の命と財産まもらされている納得済みでなければすぐやめて他の業界にいけといわれる

no.8814 ( スナイパー6121/12/18 23:49 )
no.9381 記入なし (21/12/19 17:49)

後出しされても競艇小僧は1円も損をしないんだから許してやりなよ。寒い中仕事をしている爺様だし、その怒りは生活保護費を不正受給している人とかに…。
no.9382 記入なし (21/12/19 18:22)

ギャンブルなんて、胴元が儲かるようにできてるんだから。
気晴らしなんだから、ムキになってもしょうがないだろう。
no.9383 記入なし (21/12/19 18:28)

的中してればいいが的中してないのに後だしで的中したなんて書くのはすごく
むなしくなるんだが。朝日杯は三連単惜しくて悔やまれる。
no.9384 48才の男 (21/12/19 19:03)

競艇小僧には、某国をもっと叩いて欲しい。笑い
no.9385 記入なし (21/12/19 19:20)

某国のイージーズダンス
no.9386 記入なし (21/12/19 19:23)

妄想性人格障害か?
no.9387 記入なし (21/12/19 21:05)

アクきん覚悟のウザイパー叩きか
no.9388 記入なし (21/12/19 21:35)

人のこと叩く前にクレカで借りた100万返したら叩いたらどうですか笑い
no.9389 記入なし (21/12/19 22:34)

使えない爺さん必死笑い
今のところで最後まで行くしかない。
コロナで仕事減って大変だな。
他の会社じゃスナイパーにできる仕事回してくれるか分からんしな・・・
no.9390 競艇小僧 (21/12/20 05:07)

スナイパーは、妄想性人格障害かもな笑い
no.9391 競艇小僧 (21/12/20 05:08)

確か年金とか健康保険払ってないよな、スナイパーは。
給料前取りなんだろ。
所得税は払ってるのか?
めちゃくちゃな爺さんだな笑い
no.9392 競艇小僧 (21/12/20 05:11)

警備やってるときにお金見つけてネコババしたのスナイパーだっけ?
no.9393 競艇小僧 (21/12/20 05:12)

とんでもない警備員がいるよなあ、スナイパー。
それって犯罪じゃないの?
no.9394 競艇小僧 (21/12/20 05:43)

目くそ鼻くそなんだから仲良くしろって笑い
no.9395 記入なし (21/12/20 09:18)

そうだよなあ笑い
no.9396 記入なし (21/12/20 09:35)

!36万とったときそのかね半分何でかえせなかったんだよ
競艇やって溶かしだろう。
no.9397 記入なし (21/12/20 10:54)

30万近く取ったときは、ほとんど借金返済にまわした。
それから、競艇で負けたからどうなったかな。
もう、100万も借金無いよ。

俺は、犯罪者じゃない。
人の金は取らない。
no.9398 競艇小僧 (21/12/20 18:21)

警備員が人の金ネコババしていいのかよ・・・
どうしようもないな。
no.9399 競艇小僧 (21/12/20 18:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています