一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お馴染みの人生終了!出るか
no.9900 記入なし (22/02/20 15:58)

また俺の偽物が中華にするとか言ってるwww
no.9901 記入なし (22/02/20 16:12)

ここまで来ると逆に本物
no.9902 記入なし (22/02/20 16:15)

東京12も12の単勝取った
no.9903 記入なし (22/02/20 16:34)

逆神48才の男
no.9904 記入なし (22/02/20 16:49)

48才の御大、本日の結果報告をお願いします
no.9905 記入なし (22/02/20 17:16)

48才先生まだですか!
no.9906 記入なし (22/02/20 18:00)

人生終了と競馬引退は聞き飽きたから違うセリフにしてくれ
no.9907 記入なし (22/02/20 18:27)

毎週毎週散財するだけ・・・
バカ晒してるよなー
no.9908 記入なし (22/02/20 18:35)

聞かなくてもわかるだろう人生終了11買わなかったから
no.9909 記入なし (22/02/20 19:03)

砂井ぱぁー
no.9910 記入なし (22/02/20 19:42)

カーリング決勝のサイン馬券でソダシ買えば良かった。人生終了!
no.9911 48才の男 (22/02/20 20:01)

ばかぁー
no.9912 記入なし (22/02/20 20:53)

48さいは競馬やめたら?
no.9913 記入なし (22/02/20 20:55)

48は記入なしに乗っかれつーの!
no.9914 記入なし (22/02/20 21:00)

カーリング決勝→ソダネー→ソダシ。買えたはず。
no.9915 48才の男 (22/02/20 21:03)

ソダシを買ってソダシが来なかったら、ソダネー→ナイッスー。読めたはずとか言っていたよ
no.9916 記入なし (22/02/20 21:05)

東京2の三連単当てたが040506は高配当だし200円買ってたからそれ当てたら今日は絶対勝てたのに。僅差だったから残念無念、あと東京1の三連単当てられたのに時間切れで馬連しか当たらずこれも痛手。あと東京1の三連単が当てられなかったり
小倉1や阪神1.3が外れたため資金不足で東京3の三連単が当てられたのに買えなかったのも痛手だった
no.9917 48才の男 (22/02/20 21:23)

訂正、東京2は三連単141516を200円買ってた。161514も買ってたが100円だけで
配当もあまり高くなかったから141516で決まってほしかった。ほんと、わずかの差だったんで。
no.9918 48才の男 (22/02/20 21:26)

ればたら
no.9919 記入なし (22/02/22 10:11)

レバニラ
no.9920 記入なし (22/02/22 10:12)

ライスカレー
no.9921 記入なし (22/02/22 10:16)

地方競馬4開場28レース78000くらい買い回収は76000くらいだった、一度マイナス20000くらいまでいったが高知競馬で
4レース続けて三連単当てたりして
ファイナルも馬連200あて三連単惜しかった
no.9922 48才の男 (22/02/23 21:13)

まっつんに対抗意識燃やしたか?
no.9923 記入なし (22/02/23 21:19)

親が貯めてくれた貯金を使えるようになったのか?
no.9924 記入なし (22/02/23 21:52)

高知ファイナル割りと堅く決まったのに馬連しか当たらなかったのが悔やまれる、
三連単061201とか061107とか惜しすぎ。
もう終わり、競馬さよなら。
no.9925 48才の男 (22/02/23 21:56)

これから何で食っていくのか?48才の男!
no.9926 記入なし (22/02/23 21:59)

来月から49才の初老に改名せよ
no.9927 記入なし (22/02/23 22:39)

よくそんな資金あったっな
no.9928 記入なし (22/02/24 18:05)

来年は50才の男だなw
no.9929 記入なし (22/02/24 18:34)

4500も負けた、人生終了!。ああもう競馬引退さようなら(/_;)/~~
no.9930 48才の男 (22/02/24 19:38)

土曜日も予想楽しみにしてますよ
no.9931 記入なし (22/02/24 20:14)

姫路6の三連単二着三着逆、まあまあいい配当だったので悔やまれる。
no.9932 48才の男 (22/02/24 21:09)

昼からしてるのであれば仕事してない可能性大きい
no.9933 記入なし (22/02/24 21:32)

なんだまだ無職なのか。今でも親の財布から金抜き取って競馬してんのね。
no.9934 記入なし (22/02/24 21:42)

七万も抜いたの株の塩漬けの資金か
no.9935 記入なし (22/02/24 21:49)

お前がそんなに持ってるのはじめて聞いた
no.9936 記入なし (22/02/24 21:50)

パットでやる場合的中したらその金の使い回しでどんどんレースを買っていくわけで
昨日みたい最初20000の資金でもそれなりに当ててたからトータルで8万近くも買ってしまっていたのだが4000位負けたから昨日の最後のパット残高は16000くらいに減ったのだ。七万あるわけではないのだ。
no.9937 48才の男 (22/02/24 23:02)

その辺り理解されてない人がいるようなのでおさらいを。仮に最初10000の資金スタートでまず最初のレースに3000円をかけて
4000あてたとする。そこで辞めた場合その日の結果は13000→14000。となる。仮にもう1レース6000円やり2000円の的中ならその日の結果は19000→16000となり3000敗けとなる。そんな感じで昨日はすごくたくさんレースやり結構あてたりしてたから78000→74000くらいの結果となった。
だから昨日は78000も最初資金あったわけではないのだ。
no.9938 48才の男 (22/02/24 23:09)

48さいは能書きはいいから大きいの当ててね!!!
no.9939 記入なし (22/02/25 06:48)

最初10000の資金スタートでまず最初のレースに3000円をかけて
4000あてたとする。そこで辞めた場合その日の結果は13000→14000。

10000-3000+4000=11000じゃなくて?
no.9940 記入なし (22/02/25 07:02)

9940〉パット残高としては11000で正解。
ただ収支後悔するときは〈幾ら買って幾ら回収したか〉を公開してるので13000→14000となる。ただ単に収支がプラス幾らか、またマイナス幾らか(?_?)を公開するならプラス1000と公開する。
no.9941 48才の男 (22/02/25 07:16)

1日レースで買った合計額→それで最終的に幾らになったかをおとといも公開したまで78000〈1日に買ったレースの合計額〉→74000〈1日に的中した合計額〉。だから収支的にはマイナス4000であるから

パットで最初20000スタートなら最後は16000残高となるわけである。だから最後74000残ったわけではないのである。
no.9942 48才の男 (22/02/25 07:20)

中山3レース 5 単勝1万
no.9943 記入なし (22/02/26 11:01)

はずれた
no.9944 記入なし (22/02/26 11:11)

中山5レース 複勝15 10万
no.9945 記入なし (22/02/26 12:20)

あたり
no.9946 記入なし (22/02/26 12:50)

中山6は18頭立てだったが唯一300円
賭けた三連単が的中した。
no.9947 48才の男 (22/02/26 18:44)

^630円やっすう
no.9948 記入なし (22/02/26 21:09)

3630円
no.9949 記入なし (22/02/26 21:10)

安いとかは別に関係ないし18頭立ての
三連単を300円賭けで当てたことに意義
がある、ということ。
no.9950 48才の男 (22/02/26 22:31)

何の意義があるんだ?
no.9951 記入なし (22/02/26 22:48)

18頭立ての三連単の組み合わせは4896通りもあるので数点で当て、しかもその組み合わせだけ300円も賭けて当てたことは確率からいうとかなりすごいことであり大変
意義があるといえる。
no.9952 48才の男 (22/02/26 22:53)

なら、お前の競馬は何のためにやってるんだ?
ただ三連単を当ててみたいだけなら、毎回本命を買い続ければ、誰でもがお前のような勝ち方するだろうよ。
それが何になるんだ?
儲けのない競馬にどんな意義があるんだ?
no.9953 記入なし (22/02/26 22:57)

サウジカップが始まるよ
グリーンチャンネルで無料で見れるよ
no.9954 記入なし (22/02/27 02:15)

中山1は三連単010708マルチと010809と010908とあと馬連、馬単とか数点、小倉1は馬連1112と1215と三連単111215マルチで、阪神1も堅くこんな感じで。
no.9955 48才の男 (22/02/27 08:49)

さんこうにします
no.9956 記入なし (22/02/27 09:11)

9955の小倉1は阪神1の間違え、小倉1は馬連0915と馬単1510と3連複030815と三連単1510と080910と150308と150810と101508と151008と150803と081509。吉田隼本命だがナナコにも期待した。08と15は強そうだ。
no.9957 48才の男 (22/02/27 09:41)

中山記念
馬単
15*7*15*3*15*11*15*12
no.9958 スナイパー61 (22/02/27 15:36)

中山11 中山記念
単勝 5  1000
馬連・ワイド 5ー12  500
no.9959 夜曲 (22/02/27 15:41)

空手の複勝 100万
no.9960 記入なし (22/02/27 15:49)

200円かよ。100万しか儲からなかった。
昨日の時点は300円くらいついてたのに…
no.9961 記入なし (22/02/27 16:06)

後だし笑い
no.9962 記入なし (22/02/27 17:22)

俺は3連複を11−12−15を買ったのではずれ
no.9963 記入なし (22/02/27 17:41)

後出しも何も別に記入なしで単に買った事を書いただけだしなー
ここの変なカス共から称賛なんてされたくもねーし。
no.9964 記入なし (22/02/27 17:46)

競艇小僧がそのことでもんくいってたぞあのふたりに
no.9965 (22/02/27 17:55)

中山記念は馬連と馬単が的中、
三連単を3レース的中したが収支は
僅なプラス。小倉5の三連単は18頭
立てだったが4点で三連単的中した。
no.9966 48才の男 (22/02/27 18:18)

3610円レース買いすぎバカは死んでも治らない
no.9967 記入なし (22/02/27 19:57)

16年間同じようによくするね呆れてものもの言えない
no.9968 記入なし (22/02/27 23:18)

チューリップ賞ナミュール 〇 単勝50万勝負!!!
no.9969 記入なし (22/03/05 15:10)

あたり
no.9970 記入なし (22/03/05 15:54)

よく当たるな〜〜〜
no.9971 記入なし (22/03/05 17:01)

今夜は韓国料理を食べに行きます!
no.9972 記入なし (22/03/05 17:06)

韓国料理食べにいったら朝鮮人呼ばわりされるぞネトウヨ小僧に笑い
no.9973 記入なし (22/03/05 17:13)

110万払い戻しの60万勝ちか。
いつもながら強いなぁー
no.9974 記入なし (22/03/05 17:36)

ウソつけ!
no.9975 記入なし (22/03/05 20:32)

弥生賞ディープインパクト記念 マテンロウレオ◎ 単勝10万
no.9976 記入なし (22/03/06 04:05)

弥生賞ディープインパクト記念 単勝ドウデュース1万
no.9977 記入なし (22/03/06 08:33)

弥生賞ディープインパクト記念 ◎ジャスティンロック 単勝1000円
no.9978 記入なし (22/03/06 08:53)

弥生賞ディープインパクト記念
5→総流し馬単16000円占いなし
no.9979 スナイパー61 (22/03/06 09:03)

裏なし
no.9980 スナイパー61 (22/03/06 09:04)

48歳はでてこないな
no.9981 記入なし (22/03/06 13:54)

1弥生賞ディープインパクト記念
3連単  7⇔10⇔1 2 6 8 9  100×20=2000円
no.9982 夜曲 (22/03/06 14:47)

弥生賞ディープインパクト記念 インダストリア複勝10万 
no.9983 記入なし (22/03/06 14:49)

弥生賞

7*9*8
9*7*8

1400円
no.9984 スナイパー61 (22/03/06 15:40)

ロジハービンこいやあああ
no.9985 記入なし (22/03/06 15:48)

田辺か・・・
no.9986 記入なし (22/03/06 15:49)

はずれ
no.9987 記入なし (22/03/06 15:51)

遊びの額だけど、当たり
no.9988 夜曲 (22/03/06 15:59)

最終阪神5番買った
no.9989 記入なし (22/03/06 16:08)

中山12当たったので12000円の負けで済んだ来週当てるぞ
no.9990 記入なし (22/03/06 16:38)

夜曲さんおめでとう
no.9991 記入なし (22/03/06 16:39)

ありがとうございます
no.9992 夜曲 (22/03/06 16:56)

no.10000の人は今年プラス
no.9993 記入なし (22/03/06 17:02)

10000かトピが立ったのが6年前か早かったような長かったような
2はいろいろあって途中で終わっているけどな
no.9994 記入なし (22/03/10 14:50)

名古屋大賞10やらなきのか
no.9995 スナイパー61 (22/03/10 15:08)

やらなき?
no.9996 記入なし (22/03/10 15:22)

間違えた
no.9997 スナイパー61 (22/03/10 16:05)

予想を書きなさい
no.9998 記入なし (22/03/10 16:28)

あー
no.9999 スナイパー61 (22/03/10 16:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています