一覧
相談 恋人がほしい、結婚したいと熱望してる方に質問します。
何を思ってそんなに熱望するのですか?恋人つくることはそんなに重要ですか?結婚してどうするのですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/09 05:30

Infomation 54 件中 1 から 54 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それを聞いてどうしたいのか
no.2 記入なし (16/11/09 13:11)

聞きたいから聞いてるんじゃね?
no.3 記入なし (16/11/09 16:15)

>>1
逆にお前はなんでそんな質問するのか理由をのべてからだろ
no.4 記入なし (16/11/09 17:25)

1の質問は話のこしを折る不快な言葉だが

2の書き込みも言葉に不快を与えるJEAN
no.5 記入なし (16/11/09 17:53)

no.5ですが訂正

no.2の質問〜
no.4の書き込み〜
でした
no.6 記入なし (16/11/09 17:57)

ここが興味ないならスルーすれば良いだけです。
自分は生きるだけでは空しいから彼女はほしい、結婚は責任も伴うから安易に言えない。
no.7 記入なし (16/11/09 18:05)

おはようございます。

それは心と身体と魂が本能的に欲しているからだと思います。
勇気があれば出会いは実現します。

異性への声掛けは糞度胸、
掛けぬは一生の損、そう思います。
no.8 隼人 (16/11/10 07:02)

さすが隼人さん清々しい!

ネットでぐちぐち女の悪口を言ってるなんて情けない!

男たるものこうありたいものだ!
no.9 記入なし (16/11/10 07:10)

ただ気をつけなければいけないのは、今の時代ストーカー規制法など女性を守る流れが強まっていりから、押しの一手とかで執拗に接近するのは不利になる
no.10 記入なし (16/11/10 07:32)

はっきり言って怖いよね。恋愛のもつれの事件ばかりだものね。信じられないよ。
no.11 とと (16/11/10 08:34)

怖い怖いって自分が分別を失ってストーカーになるかもしれないってこと?

それとも女が自分にぞっこんになって追い回して刃物をふるう?
no.12 記入なし (16/11/10 10:07)

声を掛けてもキモイと通報される世の中だから未婚者が増えて当然だ。
no.13 記入なし (16/11/11 03:00)

キモくないようにやればいいだけでは?

身なりを整える(不潔、肥満、アニメTシャツなどを避ける)
順序を弁える(いきなり「ふたりきりになれるところへ行こう」などと言わない)

当たり前のことを書いてしまった
no.14 記入なし (16/11/11 05:28)

成人女性に可愛いと言っても今はセクハラになるそうだから難しい社会でもある。
no.15 記入なし (16/11/11 05:36)

それも、滅多に口もきかない脂ぎった中年太りのオッサンが突然言ったら気持ち悪いだけでしょ
no.16 記入なし (16/11/11 05:40)

職場だそうですよ。
家庭では夫が妻に上から目線で話したらモラハラですから妙な世の中になった。
no.17 記入なし (16/11/11 05:47)

女が嫌だとそういう結論になるそうだがその逆は無いのだろうか?
no.18 記入なし (16/11/11 05:50)

>家庭では夫が妻に上から目線で話したらモラハラですから妙な世の中になった。

こういうのも信頼関係次第だよね
リーダーシップのある家長だと思われるかバカが偉そうにしやがってと思われるかは
その人次第
no.19 記入なし (16/11/11 06:21)

「上から目線」をできる「上」になりたい人ばっかりいるわけじゃない

下のほうが責任を背負わなくていいから気楽でいい、という人も少なくない
no.20 記入なし (16/11/11 06:23)

金が無い・デブ・鼻毛が飛び出てる・ED・親父狩りに遭いやすいぐらいひ弱なのが丸わかりなやつが女子供の前でだけ偉そうな上から目線になれば嫌われるでしょうね
no.21 記入なし (16/11/11 07:24)

それは関係ないよ
芸能人のモラハラのあの件は、妻が問題だったそうだから。
no.22 記入なし (16/11/11 08:39)

世の中の恋愛雑誌やバラエティー企画番組などが恋人を作れなかったり結婚できない男女を負け組だとかマイナスイメージでとらえるからいけないんだよ。別に恋人いなくても真面目に他人に迷惑かけずに生きていればいいと思う。
no.23 記入なし (16/11/11 09:46)

そりゃそうだ
no.24 記入なし (16/11/11 10:00)

結婚は自分一人の努力だけでできるものではない。相手があることだから、いくら一人で頑張っても相手に受け入れられなければ意味がない。自分は純粋にアタックしているつもりでも、相手が嫌悪感を抱けばストーカー以外の何者でもない。だからモテないやつはモテない、宿命だ。
no.25 記入なし (16/11/11 16:04)

そりゃそうだ
no.26 記入なし (16/11/11 10:00)

ケンドーコバヤシだったと思うが、「女性の体は好きだが、性格は嫌い」という発言が話題になったことがある。
一理あると思う。
no.27 quickeggy (16/11/23 12:36)

結婚して子供を産んで

何千年、何万年と、命をつなぐこと。

自分の先祖のたった一人でも欠けたとしたら自分はこの世にいません。

恋愛のプロセスばかりを考えると怖くなるのでは?
no.28 記入なし (17/03/03 19:16)

今日のような雇用の在り方では、とにもかくにも、不要・不急のものには金をかけない、
という生き方をせざるをえない。
財界がそういう方針をとり、国もそれを許しているのだから仕方がない。
命をつなぐことができない?たとえそうだとしても、個人でどうにかできる話ではありません。
no.29 記入なし (17/03/03 21:00)

恋愛は乾いた心に水分を与えてくれる
でも腐った水は用心したいです
no.30 記入なし (17/03/04 20:40)

no.>27
quickeggyさん、ケンコバさんのそれ、女の私でもよーく分かります
ケンコバさんは独身だけどモテモテで有名なんですよね、特に関西ローカルのTV番組では
私もケンコバさんは好きですね
no.31 ななこ (17/03/04 21:35)

私は女なのでケンコバさんの発言の意味がよくわかりません(;´д`)
no.32 記入なし (17/03/04 21:59)

世界中の童話に登場する意地悪な老人は、ほぼ「お婆さん」
どんなに惚れた女性でも、女性特有の嫌な部分が見えると幻滅するんだろうな・・
所詮は生身の人間だから、聖母マリヤや菩薩なんていないということです
no.33 ななこ (17/03/04 22:05)

↑思い込みが激しいね
no.34 記入なし (17/03/04 23:39)

独身男が「結婚コスパ悪い説」を信奉する理由
女は「カネをよこせ」、男は「カネは渡さん」
(東洋経済オンラインより)
no.35 マイルドヤンキー (17/03/09 19:30)

結婚を望む人は共依存的な自己愛が主体。

生涯独身者は自立的な自己愛が主体となっている。

相次いだ震災の後で結婚するカップルが増えるのは、不安の解消の為でした。

生涯独身を選ぶのは、そういう不安は近くに誰が居ようと変わらないと悟るから。

病気になればなった時の事っていうように覚悟して、いざという時の人脈もあるのかも。
no.36 記入なし (17/04/18 11:02)

人脈もあるのかも。

無い人が殆どだろう・・悲惨だ・・・
no.37 記入なし (17/04/18 11:19)

悲惨の内訳を教えてよ
no.38 記入なし (17/04/18 11:58)

いざという時の人脈なんてのは、民生委員でも、自治会の役員でも、

NPOのボランティア職員でもHELPをお願いする知恵と行動力だと思う。

日頃から入院セットを用意して、何とかできるようにするとか。

独りでもできることはある。

不安な人は、何かにつけて不安になる要素を見つけ出し、不安な心の状態で居たいのだ。

不安に対処するのは行動しかないのに、行動しないのは今の状況で居続けて

ずっと不安をこぼしていたいから。

悲惨ってのは独りで何もできない事。独りだと何もできないと言ってやろうとしない事。
no.39 記入なし (17/04/18 18:05)

俺が結婚しない(正確にはできない)のは、ただ単にモテないだけ
no.40 記入なし (17/04/18 18:11)

惚れた女がいるがやる事なす事、裏目に出てどうしたらいいか全く分からない。。もしも秋なら溜め息つくくらい。
no.41 ゆっぴ (17/04/18 20:37)

俺も恋人いない歴=年齢です。
恋人欲しいです…寂しいし、イチャイチャしたいからです…
no.42 まっつん (17/04/19 07:39)

よし、あとはおれに任せとけ。それが言えない。。
自分の心配をしないと。。はあ。。
no.43 ゆっぴ (17/04/19 12:00)

女ですが・・・セックスなしでお願いします。

その代わりお金もいりません。

対等なカップル希望です。
no.44 記入なし (17/04/20 07:03)

女に1千万貢いでしまった
もう戻ってこない
no.45 解く (17/04/20 11:21)

スレ主と同じ  全くわからん
no.46 記入なし (17/04/20 11:31)

俺は40代のオールドミスと結婚を前提にお付き合いをしたが、
結局は別れを切り出されてしまい、30万ほど貢いでしまったよー
no.47 記入なし (17/04/20 11:53)

男の場合は高校生の頃には彼女がいるのはステータスだったぞ。
Hが無料でできるのはありがたい。
そして彼女を独占したい。子供が欲しいとなれば結婚へと進むのは自然だろ。
no.48 記入なし (17/04/20 13:14)

中高年になるとそんな感覚が全くなくなる
no.49 記入なし (17/04/20 14:15)

男って人によってテストステロンの保有具合が極端に違うからね。
テストステロンの高い男は仕事もできるけど、
いくつになっても女を必要とする。
no.50 記入なし (17/04/21 05:08)

俺のモテ期は中3の時。初体験もこの時に済ませた。
この彼女と高1まで付き合ったがふられた。
以後、女には全く無縁で30年以上素人童貞。
no.51 記入なし (17/04/21 15:15)

俺は女には全く無縁で55年以上素人童貞。
no.52 記入なし (17/04/21 15:29)

結局やる事除いたら何でも結局ひとりで出来るからなあ
飯も洗濯も全自動だし作るのは自分の好みの味が1番だからなあ
何をそんなに相手に求めるのか聞きたい
no.53 記入なし (17/04/21 15:34)

まあ、考え方には個人差もあるから、スレ主みたいな考え方の人もいれば結婚したくてたまらないという人もいる。結婚して幸せと感じる人もいれば、結婚するんじゃなかったと感じる人もいるということ。

別段、する必要がないと思って納得しているのなら、それはそれでその人の人生なのだから、なんら説得しようとは思わない。

自分は女性と付き合ってたときが幸せだったし、親戚の子どもがいて自分も子どもがほしい、かわいいと思うから、できれば結婚したいと思っている。憧れかもしれないけど、それだけのこと。
no.54 記入なし (17/04/23 12:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54 件中 1 から 54 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [悩み相談・宗教施設へ行かれた方いますか?]
次 [ビンゴ5攻略法を議論しましょう]

  一覧
「恋人がほしい、結婚したいと熱望してる方に質問します。」と似ているトピック
「恋人がほしい、結婚したいと熱望してる方に質問します。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧