一覧
雑談 パソコンに関しての相談・談義
パソコンに関する質問・お喋り専用のスレッドです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/24 21:11

Infomation 7683 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.6299さん、そのとおりですね。自分は今後おそらくイーマシーンズのPCは
購入を避けると思います。最初は愛着を感じたので2世代続けてかれこれ8年もイーマシーンズ使用してきましたがPCの性能とかどうのこうのというより一部機能の使いづらさとかメーカーに対する印象とかいろんな面で不満が出てきたので他のメーカーに乗り換えました。

今使用してるコアi5のPCはまだ使用して間もないですがスペック高いだけあり快適です。
no.6300 記入なし (12/04/10 22:53)

レノボg565 ダメだ
レノボ製品そのものがダメだ
買って損した。!
no.6301 記入なし (12/04/28 22:06)

レノボのどういうところが駄目だったのよ。
no.6302 記入なし (12/04/29 04:30)

6302様 
 例えば、g565で、 mじをうっていると→文字を打っているとと打ちたいが、表示されるはずの mo の o が抜けて、変換もしないのに表示される。
 また、カーソルが消えてしまう。
 さらに、カーソルがとんでもない(見ていると)場所に飛んでしまう。など、文章を打っていて、頻繁になるので、イライラして来る。
 また、ユーチューブを・・・・またカーソルが、とんでもない の 後に飛んだしまった。
 さらに、ユーチューブを二つ以上続けて見るとフリーズすることがよくあります。 
 ハード面はあまり詳しくありませんが、これまでぶん    
翔を・・・・・またカーソルが飛んでしまった。
 これまで、日立のプリウスを使っていたが、こんなことは一度もありませんでした。
 さらに、USBジャックが購入してまもなくグラツキはじめた。
やはり、中華料理はいけません。
私は、分裂病ではありません。念のため!
no.6303 記入なし (12/04/29 12:12)

インテルの次世代CPUのIvy Bridgeが発売されたね。
自分のパソコンは前世代のSandy Bridge搭載機でこれでも満足だけど
やはりグラフィック、その他が強化されたIvy Bridge搭載パソコンが欲しかった。
待てば良かったか。でも高いだろうしなあ。
no.6304 記入なし (12/04/30 17:44)

今のPC雑誌って自分で打ち込むゲームのプログラムとか載ってないの?
no.6305 記入なし (12/05/01 10:42)

レノボって中国製のパソコンでしょ?ヘルパー2級受けてた時、もうパソコンが壊れそうになってる貧乏講師がカカクコムで安いからレノボ勝ったら、マイクロオフィスはついてないし、キーボードのボタン一つがなかなか効かないってボヤいてた。そんなレノボも日本企業と提携するだろ、たしか。NECだったかな。アホだよな、中国企業と提携とか。
no.6306 トーイックさん (12/05/01 11:17)

自分はノートパソコンと言えばThinkpadしか使わないんだけど、
IBMからLenovoになってクオリティはだいぶ落ちたなぁ。
昔空比べたら値段は全然安くなってるけれども。
NECはそれにしても悲しいね。
昔はNECはパソコンといえばNECだったのになぁ。
いまや見る影も無い。
no.6307 記入なし (12/05/01 13:22)

NECのpc88でザナドゥやってた頃が懐かしいわ
no.6308 記入なし (12/05/01 15:53)

コモドール64でプログラムやってた頃が。。(ry
no.6309 記入なし (12/05/02 00:22)

それにしても最近のPCは、いよいよ小さなテレビみたいになってきましたね。
すごくすっきりしたデザインなのですが、個人的には本体正面に
USBの挿し口が欲しかった気もします
no.6310 記入なし (12/05/03 00:50)

ノートパソコンは外部の差し込み口が少なすぎる。
コンパクトなのでしょうがないけど。まあハブとかで対処するしかないか。
no.6311 記入なし (12/05/03 08:43)

Microsoft、Windows 8で「Windows Live」ブランドを消去へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120503-00000010-zdn_n-inet


☆ Windows 8・・・興味はあるけどパソコンではメトロは使いづらいという話も聞くし
  どうなんだろうか。しかしメトロを使用せずWindows 7と同じように使う事もできる  ようなのでもしメトロに不満が生じてもその辺は安心だが。
no.6312 記入なし (12/05/04 16:42)

これは大丈夫なものでしょうかね?

クリックしていくだけでWindowsのエラーや不具合を修復できるフリーソフト「Windows Repair」http://news.livedoor.com/article/detail/6531007/
no.6313 記入なし (12/05/06 05:39)

>6313 詐欺ソフトのようですね。http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=ie8scint&p=Windows+Repair
no.6314 記入なし (12/05/06 06:07)

no.6313さん

 検索してみましたがウイルスソフトだから気をつけろとか便利で使いやすいというユーザー評価とか様々で本当のところどうなんでしょうね。自分は怪しいソフトは使わないようにしています。

今までも雑誌とかネットで見た便利そうなソフトを引用してダウンロードして被害に
遭った事もあるので・・・。今ではまずはネットなどで評価とか検索してからダウンロードするように気をつけています。

自分は少しでも疑わしいソフトは使わないようにしています。一応頑張って検索したんですが真相はわかりませんが怪しくもあります。
ただ、たとえウイルスソフトじゃないとしても知識のない人が深刻な不具合も発生してるようで危険だと思います。あまり役に立たない回答でごめんなさい。
no.6315 PCマニア (12/05/06 06:28)

上の4行目の引用してというのは文字の打ち間違いで信用してに訂正します。
no.6316 PCマニア (12/05/06 06:38)

ウイルス対策ソフトについてノートンは信頼性は高いのですが重いのでPCを買い替えと同時に期限は残ってましたが使用しないことに決め無料のセキュリティソフトを
複数使用してましたが高スペックパソコンにも関わらず通常のネット使用でも止まったり動きが遅かったりするし動画に関しても急に止まったりカクカクするので再びノートンを使用することにしました。

現在再インストール完了したところです。
しかし期限は残りわずか。また更新にお金かかりますね。無料でもノートン並みに
良いセキュリティソフト開発してください。お願いします。。。
no.6317 記入なし (12/05/18 14:35)

ノートンのフルスキャンまだ終わらないw
一番最初のフルスキャンは時間がかかるとはいってもw
ネットしながらだから遅いのかな。でも俺のPCコアi5なのにw
no.6318 記入なし (12/05/18 20:38)

昨日のフルスキャン、結局8時間もかかった。ウイルスやスパイウェアは検出されなかった。でもインターネットエクスプローラーが停止したりユーチューブが急に止まる不具合は直ってない。何が原因なのか。アドオンも調べたけど必要最小限のしか使用してないのに。
no.6319 記入なし (12/05/19 16:21)

右側にメーカーのソフト2つとインテルターボブーストが起動してたはずだが
メーカーのソフトのひとつが消えて起動してない。再起動してもだめだ。何でだ・・・。
no.6320 記入なし (12/05/19 16:24)

私のアタマは2000の時代で発達が止まったので7の画面は付いていけないかも。
市場が私と同じ感覚なら、xp時代の2000のように、vistaが人気になって価格高騰という気もする。
no.6321 記入なし (12/05/19 17:51)

う〜ん、スムーズに動くときもあれば時々遅いことも多いなあ。
そんなたいした重い作業もサイトも閲覧してないのに。
前の一世代前のPCの方がさくさく動いてたな・・・。
no.6322 記入なし (12/05/19 18:04)

ニコ生とか見てると他の方は普通にコメントしてるようだけど
自分は重くてなかなかコメントできなくなることが最近多いんだけど
皆さんはどうですか?自分のパソコンはcorei5でメモリー8GB
あるのでスペック的には充分すぎるはずです。

あと時々インターネットエクスプローラーがこのウェブページに問題がありますという表示が出て止まるんです。
ユーチューブも急に止まることがあります。
原因が何なのかわかる人居ませんか?回答待ってます。
no.6323 記入なし (12/05/19 18:13)

名前            NCLoaderCtl Class
発行元           (未確認の発行元) NC JAPAN K.K

アドオン見たら上記のような得体の知らないのがありました!
これは何でしょうか。一応アドオンを無効にしました。これでどうなるでしょうか。
no.6324 記入なし (12/05/19 19:10)

検索してみたら雀龍門という麻雀サイトのアドオンでしょうか。
まさかゲームサイトが会員の情報を集めてるとか・・・。
no.6325 記入なし (12/05/19 19:16)

失礼しました。やはりゲームサイトのアドオンでした。
これが原因なのかな・・・。でもこのアドオンないとゲームできないし。
まあアドオン有効にするしかないか・・・。
no.6326 記入なし (12/05/19 19:21)

しかしまさか高スペックパソコンに乗り換えたのにこんなに不満が生じるとは。
急に固まったり動画が止まったり動画サイトが重いとかありえん・・・。
何でこうなるんだ買ったばかりだというのに。
no.6327 記入なし (12/05/19 19:49)

無料のMSEやマカフィー簡易版や最強のノートン先生でも何も検出されなかった。
それなのにこのおかしな動作。怪しいんだよ・・・時々変なウイルスが動作してるときのようなおかしな動きなんだ。怪しい・・・何かがパソコンに混入してるはずだ。
だって最初のひと月は正常に動いてたんだから。ゲームソフト入れたあたりからおかしくなった気がする時期的には・・・。
no.6328 記入なし (12/05/19 19:53)

俺のパソコンにはキーロガー対策ソフトも入ってるんだ。
セキュリティに関しては抜かりはないはずなんだが。。。
no.6329 記入なし (12/05/19 19:57)

メモリー8GBもあるのにアドオンの警告出るのもおかしくないですか?
何でHDD750GBでメモリー8GBあるのにいくつか複数立ち上げるとアドオンの警告が出るんですか。どれくらい性能上げればパソコンはストレスなく高速に作動するんですか!(怒)
no.6330 記入なし (12/05/19 20:04)

機械音痴の人のよく言うこと「へんな事をして壊れちゃうと恐いから云々」 
と言って何もやろうとしない
no.6331 記入なし (12/05/20 09:37)

ここはパソコンの相談・談義をする場所で悪口を言うスレではありません。
no.6332 記入なし (12/05/20 09:43)

PCに詳しくなるには
自作機をたくさん作り
・・・そして
たくさん壊すことだよ。
no.6333 記入なし (12/05/20 09:52)

>>6330
アドオンの警告ってどんなのだっけ?
セキュリティのために出る奴じゃないかな多分。
PCのスペックとは関係ないと思われる。
no.6334 記入なし (12/05/20 12:38)

どんな警告かど忘れしたけど動作の重いアドオンを無効にしてスピードを上げるための
注意書きが出たと思うけど。前のPCでは重いアドオン無効にしたらサクサク動いたけど今のPCはなぜか変化なし。何が原因なのか。今はマシだけど・・・。
no.6335 記入なし (12/05/20 12:51)

Windows8が秋以降に出そうですね!
タブレットとしての操作も出来、大旋風を巻き起こしそうな感じですね!
凄く楽しみですね!
no.6336 記入なし (12/05/21 23:24)

ブルー画面とかウイルスとか
結局付き物
no.6337 記入なし (12/05/22 01:00)

6335だけど今日はパソコンの調子良いなあ。ノートンが仕事してくれてるのかな。
それともパソコン自体が調子がいいのかな。
no.6338 記入なし (12/05/23 23:11)

ウィンドウズ7 DELL ノートパソコンで突然、インターネットをしていたら下にあるスタートボタンのバーと上にあるお気に入りなどのバーがすべて消えてしまいました。強制終了してPCを起動して、IEを起動すると今までにはない真っ白な画面がでてきて同じ状態が表示されます。こんなことははじめてなので元に戻すにはどうすればいいのでしょうか。教えてください。
no.6339 記入なし (12/06/16 15:06)

>6339殿

セーフモードで、PCを立ち上げてみてください。
起動させたら、多分F8キー?(Windows XPの場合)だと思いますが、押してみてください。

セーフモード画面になったら、「Windowsを通常起動させる」などを選択して、再度、Windows7を立ち上げてみてください。多分たいていの起動はこれで元に戻ります。
no.6340 記入なし (12/06/16 16:44)

適当にクリックしていたら元に戻りました。失礼しました。6339です。
no.6341 記入なし (12/06/16 16:53)

>6339殿

そうですか。良かったですね。でも、ご紹介した方法も、いざ、何らかのインストールが失敗したときに使えますので、参考にしてください。
no.6342 記入なし (12/06/16 16:56)

何かタスクバーが上になってしまったんですがこれは戻すことはできるのでようか?
no.6343 記入なし (12/06/17 08:42)

出来るよ
no.6344 記入なし (12/06/17 18:36)

>6343 
色々いじらないとダメですよ。
どれほどいじってもOSやレジストリなど、パソコンに直結するようなファイルを
いじらない限り壊れないものです。
どんどんいじってください。わけがわからなくなったら初期設定で済みます。
no.6345 記入なし (12/06/17 19:12)

>6343 
タクスバーをつかんで(ドラッグ状態)下に移動できます。
no.6346 記入なし (12/06/18 18:09)

経済状況が厳しいのでPCはもうやめてスマートフォン1本に絞ろうかなと考えています。
スマートフォンなら家でも外でも使えるしアプリはすごく便利だし。
PCはもう必要ないですね自分的には。
no.6347 記入なし (12/06/18 18:23)

次のパソコンiPad狙ってます。XPユーザー。
no.6348 記入なし (12/06/18 21:46)

コピーライトって使わないといけないのですか?

Copyright (c) 2012 All rights reserved. 
no.6349 記入なし (12/06/18 22:38)

(c) 2012 musyoku.com 簡単表記ならこれで可。
>6349さんは、HPの管理をしているのですか?
no.6350 記入なし (12/06/19 13:39)

長時間使用すると読み込みが長くなったり文字が消えたりフリーズしたりします。古いからかな?
no.6351 記入なし (12/07/05 12:08)

今のネット環境はどんどん進化して重い動作を要求するサイトも多い。
古いパソコンで頑張るのも限界があるだろう。
文字だけのサイトしか見ないのなら古いパソコンでも十分でしょうけど。
no.6352 PCマニア (12/07/05 12:43)

長時間PCをやっていると、眼はしょぼしょぼ、腰は痛くなるわで大変。
休憩を取りながらやるのが、PCにも体にも良いかと。
楽ちん椅子がほしい。
no.6353 記入なし (12/07/05 14:04)

自分のPCはエイサーの安いノートパソコンです。
壁紙を設定しようと思ってたのですが、何故か出来なくて困ってたところ、知り合いから聞いたら、壁紙を設定できない仕様のPCだと言う事らしいのです。
がっかりしました。沢山の画像を保存してたのでそれを活かせないなんて!

何か方法が有るらしいのですが、身近に友だちも無く誰にも教えてもらえません。
知ってる方居ましたら教えていただけませんか?
どう頑張っても無理です。
因みにスクリーンセーバーはちゃんと設定出来ます。
no.6354 記入なし (12/07/05 14:48)

いつもしているクリック募金ですけど、今まではこんなことはなかったのですけど、こんなメッセージがでてクリック募金できなくなってしまいました。元のように正常にするにはどうすればいいのでしょうか。教えてください。PCはウインドウズです。

Cookieが削除されたか、無効に設定されているため、受け付けられませんでした。  https://www.kankyo.sl-plaza.jp/bokin/clicks/add/NoCookie
no.6355 記入なし (12/07/12 05:42)

数ヶ月前に第二世代の高スペックノートPCを購入した者ですがその後少しして
第三世代最新高スペックPCが発売されました。もう少し待てば良かった・・・。
no.6356 記入なし (12/07/12 07:19)

ただ、10月にも発売が予定されてるウインドウズ8についてはたいして期待してません。
no.6357 記入なし (12/07/12 07:43)

no.6355さんへ

とりあえず下記をご紹介します。


http://support.microsoft.com/kb/317689/ja

http://support.microsoft.com/kb/880557/ja
no.6358 記入なし (12/07/12 09:02)

>6358 6355です。教えてくれてありがとうございます。でも二つ目のURLで、「2プライバシー レベルを設定します。[プライバシー] タブをクリックし、設定のつまみを [低]、または [すべての Cookie を受け入れる] に移動します。」とありますが設定のつまみも[すべての Cookie を受け入れる]もないです?

「特定の Web サイトの Cookie の使用を許可するにはWeb ページを読み込む際に、cookie がブロックされると、Internet Explorer のウィンドウの右下にプライバシー マークが表示されます。 1. プライバシー レポートを表示します。
 "Cookie を有効にしてください" というメッセージが表示される Web ページの右下に表示されるプライバシー マークをダブルクリックします。」 

とありますがプライバシーマークもありません? PCはDELL ノートパソコン
ウィンドウズ7です。
no.6359 記入なし (12/07/12 14:03)

no.6358です。この件について検索しても古い情報がほとんどで調べるの難しいですね。
PC関係に詳しい人が集まるサイトなどで聞いた方が早いかも。
私はあまり詳しくないので役に立てず申し訳ありません。

役に立てるかどうかわかりませんが下記のサイトはどうでしょうか。
とりあえずアドレス貼っておきます。また何か良さそうなところ見つけたら書き込みます。

http://mbsupport.dip.jp/search.php?mb_categorys=1&keyword=Cookie+%81@
no.6360 記入なし (12/07/12 14:54)

>6358 6355です。PC専門家に相談した回答です。サイトの問題のようです。

有効にもかかわらず、「Cookieが削除されたか、無効に設定されているため、受け付けられませんでした。」と出ます。募金サイト側に問題があると思われます。責任者に問い合わせて見てください。
no.6361 記入なし (12/07/12 16:41)

サイトの問題でしたか。早く改善されたらいいですね。
no.6362 記入なし (12/07/12 18:42)

室温33度。暑い! 扇風機回しながらパソコン使ってます。

俺がくたばるか、それともパソコンが先にくたばるか、心配です。
no.6363 記入なし (12/07/16 17:55)

最近暑くなってきましたね^^;
室温も26度〜35度になったり・・・エアコンほしい環境ですがあるのはエアーマン(扇風機)のみという・・・
パソコンを起動するとトンでも温度になります
no.6364 記入なし (12/07/23 23:28)

10年前に使用していたパソコンはよく故障していた
夏の終わりの9月になると決まってHDDがおかしくなり交換していた
今にして思えば室温30度を越える部屋で酷使していたからだろう
パソコンのパーツは熱ストレスで気づかないうちに劣化するので注意しよう。
no.6365 記入なし (12/07/24 08:40)

夏場のPCメンテに...100円でできるノートパソコンの熱対策

http://news.livedoor.com/article/detail/6784199/
no.6366 記入なし (12/07/24 14:05)

マイクロソフト、新メールサービス Outlook.com を開始。誰でも登録可能

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120801-00009015-engadget-sci


※10年前から使用してるホットメールの利用をやめてこちらに乗り換えようかな。
no.6367 記入なし (12/08/01 10:50)

スレチだけどパソコン(情報処理)の資格持ってる?
no.6368 記入なし (12/08/01 21:30)

どなたかマイクロソフトのOutlook.comのアドレス取得の方法わかる人いませんか。
自分はhotmail使ってますがそこから移行できると書いてあるのに移行の仕方がわかりません。早く乗り換えたいのでわかる人よろしくお願いします。
no.6369 記入なし (12/08/06 17:22)

詳しくないから良く分からないけど
ホームページに行ってみたら?

質問なんですが、とにかく重いんです。
写真入れてたら重くなるって聞いたので消去しました。
ブラウザーの起動も、ものすごく時間がかかります。
検索しようとしても、英数半角から全角に切り替わらず入力に苦労します。
こうやって書き込みする時でも、突然英数に切り替わったりして
『半角/全角』キーを押しても全く反応しなくなります。
再々「応答なし」と出て、動かなくなります。
PC、寿命でしょうか。
no.6370 記入なし (12/08/14 17:26)

>no.6370
ウイルスにやられてる可能性があります。
再インストールしてみては?
次に考えられるのは、レジストリーの肥大化
レジストリークリーナー系のソフトで解決するかも。
no.6371 記入なし (12/08/14 21:08)

>6369
 プロバイダのアカウントを使っているんでやったことはないが、ググるといろいろ出てくるようだが?

現在のhotmailアカウントはそのままで”追加”で”@outlook.com”のメールアドレスを取得する方法
http://blog2.hi-speed-apple.net/?p=2938

とか。

Outlook.comのメールアドレスを簡単に取る方法
http://developer.cybozu.co.jp/akky/2012/08/outlookcom-a806.html

とか。
no.6372 記入なし (12/08/14 22:29)

PC音痴の自分にとって大仕事ですが
頑張ってみます。ありがとう。
6370
no.6373 記入なし (12/08/15 00:46)

パスワードってどうしたら調べられるのでしょうか?
no.6374 記入なし (12/08/16 11:42)

PCで見てるならJaneとか専ブラ使ったら見やすいよ 
家族と共用でも大丈夫だと思うしオススメ
no.6375 記入なし (12/08/16 14:34)

レジストリのフリーソフト利用してみましたが
回復しませんでした。
どうやらウイルスのようです。
6370
no.6376 記入なし (12/08/16 18:25)

自分だったらデータをUSBとかに退避して速攻クリーンインストールだなあ
ウィルスとのことなので今後の為に名前を一応ググった方がいいのでは?余計なことかもだけど
no.6377 記入なし (12/08/17 03:28)

クリーンインストール。
余計な事ではないです。ありがとう。
ここに来たら何でも教えてもらえる。
みんなすごいなぁ。
no.6378 記入なし (12/08/17 15:35)

ウインドウズ7 DELL ノートパソコン ADSL12Mで昨日からIEをクリックすると「IEではこのページを表示できません。」というエラーがでてインターネットに繋がらなくなりました。プロパイダーに問い合せたらモデムに問題はなく、セキュリテーソフトのマカフィーが原因だそうです。この書き込みは同じ回線でウインドウズXPでしています。ウインドウズXPはセキュリティソフトは使っていません。マカフィーに何度も電話しても繋がりません。正常にするにはどうすればいいのでしょうか。教えてください。
no.6379 記入なし (12/08/21 05:40)

新しく買い換えたのにこの画面よくフリーズします。原因がわかりません。
no.6380 記入なし (12/08/21 11:04)

2ちゃんねるで短い文章なのになぜ「本文が長すぎます」というエラーがでるのでしょうか? 物理板のときはこんなことなかったんだけど? 他のレスは長文も表示されているのに? オカルト板にきたら最近、頻繁にエラーがでます。コピーしたものを貼り付けていますがこれが問題なのでしょうか?
no.6381 記入なし (12/08/22 06:03)

6379です。解決方法はアンインストールして再インストールすればよかったんです。
no.6382 記入なし (12/08/22 06:05)

6381です。こんなエラーもでて書き込みできません。「ようこそ:貴方の忍法帖を作成します。2分ほどかかりますので作成後に再度書き込んでちょつまり、2ちゃんねるを利用するためのパスポートを作成中ということです。忍法帖とは、 - いきいき Wiki http://ninja.2ch.net/
no.6383 記入なし (12/08/22 08:30)

2ちゃんねるでオカルト板だとエラーが多いのでオカルト板のスレは削除することはできるのでしょうか。削除 できなくてもまた同じスレを物理板にだしても問題ないでしょうか。アクセス禁止になったりするのでしょうか。
no.6384 記入なし (12/08/22 13:45)

キングソフトのセキュリティのやつが使えなくなるようなことが出てきて、2012にアップデートしたんだけど、なんか有効期限が使用期間が切れましたとか出てて、有料版購入しないといけないの?
ってか、ホームページ見たら無料って書いてあったのに、わけわかんない。
とりあえずどうしたらいいのか教えてください。
no.6385 記入なし (12/08/24 18:48)

>>6385
これ?
http://www.kingsoft.jp/is/

無料って書いてあるから無料だと思うけど、
アンインストールしてもう一度インストールしてみては?

自分はマイクロソフトの使ってます。軽いしお勧め。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/products/security-essentials
no.6386 記入なし (12/08/24 19:53)

>6386さん
2012にしたら有料版の期限が切れて、無料版に切り替えられませんでした。
インストールし直したら無料版が使えるようになりました。
ありがとうございました。
お騒がせしてすいませんでした。
no.6387 記入なし (12/08/24 21:26)

Win7もXPに比べるとクソだけど、メモリを多く使うためには仕方ない

だが、Win8 てめぇはダメだ
no.6388 記入なし (12/08/26 08:59)

ウインドウズ7 DELL ノートパソコン ADSL12Mで最新のIEで、今までこんなことはありませんでしたが、1日に1回ぐらいヤフーメール、ツイッターの登録が消えてしまい新たにID、パスワードを入れなくてはならず、発言小町のお気に入りに入れたレスも消えてしまいます。原因はクッキーにあるそうなので正常にするやり方を教えてください。
no.6389 記入なし (12/08/27 14:53)

ウインドウズPCでリカバリーしてもメモ帳のデーターはインターネットに関係ないから消えないですよね?
no.6390 記入なし (12/09/19 14:45)

>>6390
リカバリーっていうのは初期化だから元に戻って消えんじゃないかな
修復インストールであれば消えない
あと、プログラムだけ(IEを修復)とかであれば消えない
no.6391 記入なし (12/09/19 15:09)

ネカフェで長時間利用すると読み込みに時間がかかって遅くのはなぜですか?
no.6392 記入なし (12/09/19 18:24)

毎日しているクリック募金ができなくなりました。リカバリーしたらいつも「click to donate」のところにチェックがついて次々とできるのにクリックしても写真が変わるだけでクリック募金できません。正常にできるようにするにはどうすればいいのでしょうか。教えてください。PCはDELL ノートPC ウインドウズ7です。
 
英語のクリック募金 http://www.care2.com/click-to-donate/haiti/
no.6393 記入なし (12/09/20 09:18)

リカバリー後にクリック募金できなくなった? 

リカバリーしてクリック募金しようとしたら「ブラウザのクッキー機能が有効でないためクリック募金ができません。設定を変更の上、もう一度お試しください。」 というメッセージがでてクリック募金できません。正常になるにはどうしたらいいでしょうか。いつも正常にクリック募金できてました。PCはウインドウズ7、IE8です。サイトにも問い合わせましたが原因もわからずなにも力になれませんという回答でした。
donation.jp http://www.donation.jp/
no.6394 記入なし (12/09/20 13:49)

PCリカバリー後のトラブル DELL ノートPC ウインドウズ7 IE8です。

PCを起動させるときにパスワードを入れないと起動しなくなってしまいました。パスワードを解除する方法はどうすればいいのでしょうか。
 
IEのアイコンを削除してしまったのですがまた元に戻すにはどうすればいいのでしょうか。
 
お気に入りが右上の星のマークにいってしまったのですが、以前のようにファイル(F) お気に入り(A)などのバーにするにはどうすればいいのでしょうか。教えてください。
no.6395 記入なし (12/09/20 14:14)

6395です。パスワードの削除はコントロールパネルにあるユーザーアカウントの削除でできました。
no.6396 記入なし (12/09/20 14:40)

6394です。donation.jpでインターネットオプションのプライバシーで、スライダーの調節でいろいろ何度も試しましたが、上記のエラーしかでません。ポップアップを有効にする インプライベートプラウズ〜無効にするはチェックが入っています。正常にする方法はないのでしょうか。
no.6397 記入なし (12/09/20 17:13)

PCリカバリー後のトラブル ユーチューブ、ヤフーニュースなどの動画が以前よりもサイズが大きくなって画像が荒くなってしまいました。以前のサイズに戻したいのですがどうしたらいいでしょうか。教えてください。 DELL ノートPC ウインドウズ7 IE8です。
no.6398 記入なし (12/09/20 17:51)

6398は表示の拡大で解決しました。
no.6399 記入なし (12/09/20 20:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


7683 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう]

次 [万博について語りましょう]


  一覧  PC表示
「パソコンに関しての相談・談義」と似ているトピック
「パソコンに関しての相談・談義」を見た人は他にこんなトピックも見ています