一覧
雑談 パソコンに関しての相談・談義
パソコンに関する質問・お喋り専用のスレッドです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/24 21:11

Infomation 7683 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>799
ありがとうございます
no.800 記入なし (04/09/20 17:30)

WINXPでフロントページエクスプレスは使えますか?
no.801 記入なし (04/09/20 17:35)

インストすれば使えるでしょ?。
no.802 記入なし (04/09/20 17:40)

どうやればインストールできますか?
no.803 記入なし (04/09/20 17:41)

わかりません

こんなんありました、見て見て、分るかな?

http://www.pop212.net/pckouza/front/fonte02.html
no.804 802 (04/09/20 17:46)

>804
そのURL見る限り個人で公開してるんですか?
no.805 記入なし (04/09/20 18:31)

よくわかりません、まずかった?
no.806 804 (04/09/20 18:34)

いや分かり易そうでしたよ
no.807 記入なし (04/09/20 18:42)

>...個人で公開し...
気になって調べてみました。
フロントページエクスプレスは配布してないんですね。
すみませんでした。
私も興味本位でダウンロードして解凍及び起動してみましたがウィルス警告は
ありませんでした、大変軽率でした、気をつけます。

正式ファイルはIE5の中にあるんですね。気になるようでしたら正式版でインスト
してください。

やりかたは
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#949
です。
no.808 804 (04/09/20 19:15)

なんでフロントページエキスプレスなくしちゃったんでしょうね
no.809 記入なし (04/09/20 19:49)

>808

そのURL開くと「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」となるのですが?
no.810 記入なし (04/09/20 19:50)

>>810

すみません、エラーの発生については分りません
こちらからは問題なく見れますので。
no.811 804 (04/09/20 20:30)

私のOSが古いせいかな
WIN98でIE5.5だし
no.812 記入なし (04/09/20 20:41)

MSN Explorer クリックして出てくるアヒルなどのアカウントのアイコンあるじゃない?
あれを自分の好きなキャラクターにするにはどうすればいいのかな?
no.813 記入なし (04/09/20 23:38)

Redlof ウィルスに感染しました
めんどくさいので再インストールしました
no.814 記入なし (04/09/21 14:19)

Windous up dateで最新の状態にしておけば感染しないんじゃないかな?
no.815 記入なし (04/09/21 16:50)

<<814
再インストールはHDの消去をキッチリやったんでしょう?
であればスクリプトエラーは別物では?
CDRWでスクリプトエラーなんて聞いたこと無い。
no.816 記入なし (04/09/21 17:32)

マイドキュメントクリックしただけでスプリクトエラーになってしまいます
no.817 記入なし (04/09/21 19:39)

<<814
それは再インストール出来てないってことでしょ
no.818 記入なし (04/09/21 20:11)

MSN Explorer クリックして出てくるアヒルなどのアカウントのアイコンあるじゃない?
あれを自分の好きなキャラクターにするにはどうすればいいのかな? 
no.819 記入なし (04/09/21 22:59)

<<819
かわいそうに、だれも構ってあげないみたいなのでレスつけてみます。
>MSN Explorer クリックして出てくるアヒルなどのアカウントのアイコンあるじゃない?
これがわからない、だれか知ってます?
 
no.820 記入なし (04/09/21 23:13)

知らぬ間にPCの中がウィルスだらけになってた
感染してる項目が400以上ありました

みなさん、ウィルス対策してますか?
no.821 記入なし (04/09/21 23:21)

とまあ、これが、ワシからの教えじゃ。
821の知識を学んでおくように・・・。

no.822 記入なし (04/09/21 23:22)

私は600以上ありました。
何かマズイものが盗まれてないか心配。
しかしスパイウェアとウィルスの違いって何ですか?
no.823 記入なし (04/09/21 23:27)

ウィルスは、ノートンがあればいいが、
スパイウェアは、ちょっと厄介じゃ・・。
no.824 記入なし (04/09/21 23:30)

うちのも沢山出てきますが場所にもよると思いますよ。
大体ウィルスってメールに添付されてきますが、
ウィルスソフトはそういうのも検知します。
別にメールをみなければほっといても大丈夫。
no.825 記入なし (04/09/21 23:30)

よく「メールを見るだけで感染するモノもある」、と言いますが、
ウチには海外からスパムが一杯来ます。すぐ削除するんだけど
どうしても一瞬、見た形になってしまうんですよね。
(添付ファイルはもちろん開かないけど)
送信者禁止、にしても数が多すぎてキリがありません。
no.826 記入なし (04/09/21 23:38)

メーラーアウトルックですか?
たぶん設定で見ないようにできると思いますけど。
どうせなら変えてしまったらどうでしょうか。
no.827 記入なし (04/09/21 23:41)

アウトルックはスパムに弱いと言いますね。
設定でのやり方があるようですが、今ひとつ分かりません。
no.828 記入なし (04/09/22 00:19)

みなさん、ウィルスが入ったパソコン平気で使えますか?
no.829 記入なし (04/09/22 09:53)

メールなら表示ーレイアウトを開いて
プレビューのチェックをはずせばいいと思う。
no.830 記入なし (04/09/22 09:57)

OutLook2003には迷惑メールフィルタがあるよ。
no.831 記入なし (04/09/22 13:03)

動作が不安定で修理に出したパソコンが戻ってきた
お客様がおっしゃるような症状は出ませんでしたが
見込みでメイン基盤修正しましただっでさ
no.832 記入なし (04/09/22 14:34)

そおなもんさ
no.833 記入なし (04/09/22 14:37)

>833
平日のこの時間に書き込みとは無職の方ですか?
no.834 記入なし (04/09/22 14:57)

834=bT92
no.835 記入なし (04/09/22 14:59)

>>832
それ最初から基盤の不具合っぽいな。
no.836 記入なし (04/09/22 15:59)

なんてたってソフマップで買った中古PCだからな
no.837 記入なし (04/09/22 16:11)

フロッピー・ディスクにWORDで作った文書が保存できなくなりました。
修理しないと無理ですか?
no.838 記入なし (04/09/22 17:25)

容量が多過ぎるのでは>838
no.839 記入なし (04/09/22 17:30)

たぶん2DD
no.840 記入なし (04/09/22 17:30)

832です

修理から戻ってきて早速オフィスを入れようとしましたがフリーズの嵐
相変わらず不安定です、再修理依頼しました
no.841 記入なし (04/09/22 18:23)

>839さん
容量は少ないのです。
>840さん
2DDとはなんでしょうか。  838
no.842 記入なし (04/09/22 18:31)

CD−Rに保存すれば
no.843 記入なし (04/09/22 18:51)

<<819
かわいそうに、だれも構ってあげないみたいなのでレスつけてみます。
>MSN Explorer クリックして出てくるアヒルなどのアカウントのアイコンあるじゃない?
これがわからない、だれか知ってます?
no.844 記入なし (04/09/22 19:02)

>>844
コピペやめなささい
自分で説明しなさい
説明努力不足ではないですか?
no.845 記入なし (04/09/22 20:07)

845 
初めから答えてくれればいいじゃない
no.846 記入なし (04/09/22 21:37)

知らないから答えられないのと違うのん
ちなみにオラも知らないから答えられん
no.847 記入なし (04/09/22 21:59)

ホットメールで、相手側に送信したメールで
差出人の所が自分の送信名とメールアドレスが出るのですが

メルアドだけで、自分の名前が出るのを消したいのですが
どうすればいいですか?教えてください
ちなみに超初心者なので、分かりやすくお願いします。。。
no.848 あさみ (04/09/23 06:18)

848番さん、
それは無理かと思います。
ただ、CCCでなく、BCCを使えば、アドレス帳に
載っている、相手先全部に、送信できないと思います。
フリーメールに関しては、ケイタイメールとあまり、
違わないと、思います。あと、詳しいことは、
WEBメールのQ&Aか、MSNには、WEB関係のサイトが
あるので、ご自分で、検索して、回答を、だしてください
こういう事柄は、やたら、他人に頼らず、自分で、探すような
癖をつけて、ください。
2chやyhoo掲示板で、同じ用な、質問すると、バカ扱いうけますよ
ネットで、もともとは、情報交換から、発展したので、
掲示板やチャットは、あくまでも、おまけで、
あと、銀行、商店街、証券会社、デスヵンゥトストア、カタログ販売
は、売り場が、リアルか、仮想の違いでから
あくまでも、私の考えでは?。
no.849 記入なし (04/09/23 07:37)

<<848
ホットメールはWEB(インターネットエクスプローラ)とメーラ(アウトルックエクスプレス)から使えます。

WEB使用であれば
1.ホットメールにログオン
2.画面やや右上の「オプション」をクリック
3.画面左側より「個人情報」→「プロファイル」をクリック
4.「性」.「名」の欄にそれぞれメールアドレスを分割して入力
5.「更新」クリックで終了です

メーラ使用であれば
1.「ツール」→「アカウント」
2.変更したいホットメールアドレスを選択し「プロパティ」クリック
3.名前(N)欄にメールアドレスを入力し
4.「OK」クリックで終了です

あなたの希望しているものか分りませんが、一応....
no.850 記入なし (04/09/23 10:30)

修理から戻ってきて早速オフィスを入れようとしましたがフリーズの嵐
相変わらず不安定です、再修理依頼しました
no.851 記入なし (04/09/23 10:49)

再修理依頼で、あなた、どやってカキコしてるの?
複数台所有?、金持ち〜
no.852 記入なし (04/09/23 10:59)

一台予備のPCがあります
no.853 記入なし (04/09/23 11:40)

XPは重いから嫌いなんです
予備にと思い中古でWIN98のパソコン買いました
no.854 記入なし (04/09/23 11:41)

亀レスですが、何とかウイルス駆除できました。

返信を下さった皆様に感謝してます。
no.855 記入なし (04/09/23 11:43)

>855

何のウィルス?
no.856 記入なし (04/09/23 11:49)

NVモデムをルータとして使っているのですが
勝手に回線が切断されてしまいます
何がいけないのでしょうか?
no.857 記入なし (04/09/23 11:59)

1.自動切断設定ってないかな?毎回同じ間隔で切断されるようならそれかも?
2.切断された時、モデムもリンクはどうなってますか?
  回線の損失が大きい場合、接続が不安定になりリンク切れを起こす可能性があります



no.858 記入なし (04/09/23 12:40)

パソコンの電源ボタンがイカれてしまいました
no.859 記入なし (04/09/23 14:24)

みなさんは一日でもPCのない生活に耐えられますか?
no.860 記入なし (04/09/23 15:29)

耐えられますよ。
ちなみに学生の時4年間ネットしてたんですが、
働き始めた3年間はネット引いてませんでしたよ・・・。
無職になってまた復活させましたが・・・。
なにか検索かけるときはPC無いと辛いですが、
なきゃないで、なんとかなるものなんですね。
no.861 記入なし (04/09/23 15:32)

無職で引き篭もりのため
外に出ることができません
新しいPC買いに行くのもメンドクセ
no.862 記入なし (04/09/23 17:06)

パソコンが壊れて修理に出した経験のある方いらっしゃいますか?
no.863 記入なし (04/09/23 17:45)

テレビ壊れたよ。
そのままほかしたら罰金とられるんですか?
家電リサイクル法だったけ、やっかいだわ。
no.864 記入なし (04/09/23 17:53)

俺はTVはほとんど見ない
しかしPCのない生活は耐えられない
no.865 記入なし (04/09/23 18:44)

以前HDDがクラッシュして修理出したら4万5千円取られた覚えがある
no.866 記入なし (04/09/23 19:19)

旅行に行ったら、PCの興味は不思議と薄れるかな。

TVはほとんどサッカー無視されてるから
シーズン中は外せないけど。
no.867 記入なし (04/09/24 03:55)

>>867
海外の長期旅行ですか?
no.868 記入なし (04/09/24 09:54)

いままでフレッツ接続ツールを使っていたのですが
OSを再インストールしたのをきっかけにルータとして
使うことにしました。そしたら時々回線が切れるように
なりました。

ちなみにスプリッターとモデムの間は細い電話線で15mほど
あります
no.870 記入なし (04/09/24 14:17)

スプリッターとモデムを結ぶ電話線は5m以下じゃないとだめって本当ですか
おいら、電話機とPCのある場所が離れてるんで15mはあります
no.871 記入なし (04/09/24 14:18)

電話線でなく、電話品質に、問題が、ある場合も、あります。
yahooとNTT系は、周波数が違うので、
yahoo→○。NTT系→×。
yahoo→×。NTT系→○。
yahoo→○。NTT系→○。
yahoo→×。NTT系→×。
の4パターンが、推測されます。
リンク切れ、実行速度減衰等。
no.872 記入なし (04/09/24 15:22)

スプリッターとモデムとの間が長いと、周囲のノイズ等の影響により、通信速度が低下する場合がありますよ
シールド付の電話線というのもあるので、普通の電話線でダメだったら試してみるのも良いかも知れません
いずれにしろ周囲の環境(ノイズ)に依存しますので、一度試してみたらどうでしょうか?
配線を延長する場合は、LAN側を延長するのが一般的です
no.873 記入なし (04/09/24 15:27)

電話機のそばにモデムを置いて
LANケーブル延長で解決でしょうか?

ところでこんな時間帯にレスありがとう
ございます。

>873さんは無職ですか?
no.874 記入なし (04/09/24 15:38)

>874
延長が必要な場合はその方がいいですね
壁に付いているモジュラージャックの所に、スプリッタを取り付けられればベストですね
LAN側は100mぐらい延長できますし、ノイズの影響も受けにくいです
値段も電話線と比べて安いですよ
直線で15mでも、壁に這わせたりして綺麗に配線すると
倍ぐらいの長さが必要になりますから注意してくださいね
no.875 記入なし (04/09/24 16:25)

無線LAN使ってる人いる?
no.876 記入なし (04/09/25 01:56)

メルコのエアステーション使ってますよ
no.877 記入なし (04/09/25 02:36)

848です

849さん>どうもありあがとうございます。

850さん>web使用の方でやりましたが4番の「性」「名」の方に
      アドレスを分割してとありますが「名」の方は@からですよね?

これで相手先には、こちらから送った時の宛先主は自分のメールアドレスだけですか?
no.878 あさみ (04/09/25 06:22)

<<878

分割し入力すると書いたのは、入力省略が出来なかったような気がしたので、そう書いたまでで「姓」・「名」への入力方法に制限はありません。

例:「姓」=にゃん 「名」=ころりん とすると 相手方へは 「にゃん ころりん」
となります、間にスペースが入ります。

メーラを使うと名前の入力に「姓」・「名」と分かれていないのでスペース無しに「にゃんころりん」
とすることも出来ます。

>これで相手先には、こちらから送った時の宛先主は自分のメールアドレスだけですか?
相手に自分の個人情報を伝えたくないのであればそうなります、但し、不本意な使い方をした場合(要するに悪い事)はバレますのでご注意(笑。
no.879 850 (04/09/25 11:05)

20mのLANケーブル買ったらかなり余裕がありました
ところでLANケーブルはとぐろ巻いてもいいのでしょうか?
no.880 記入なし (04/09/25 15:36)

切れ
no.881 記入なし (04/09/25 16:20)

そんな事言われても、、、
no.882 記入なし (04/09/25 16:37)

駄目です、LANケーブル延長してもADSLランプが点滅してしまいます
no.883 記入なし (04/09/25 17:22)

>>883
通信提供業者にゴル電したらいいです。
少なくともN○T東日本は休日でも来てくれました。
あなたがもしahoo!BBでしたら、解約することを強くお勧めします。
no.884 記入なし (04/09/25 18:40)

ahoo!BBって何ですか?
no.885 記入なし (04/09/25 19:30)

>880
まったく問題無し
好きなように巻いて下さい
no.886 記入なし (04/09/25 21:05)

>885
No.1(糞)プロバイダ、それがahoo!BB
no.887 記入なし (04/09/25 21:29)

879さん>ありがとうございます

でも、名前は別に入れなくてもいいんですよね?
別に悪いことするつもりは一切ありません、ただホットメールの最初の設定のとき
親戚が自分の名前をフルネームで入れたので、なんか向こうに送るとき毎回きに
なっていたから変更したいなと思って・・・

なんでメールアドレスを分割していれるんですか?、にゃん ころりんでも
いいって事ですよね?みなさんは普通にフルネームいれてるんですかね?

すいません無知なもので、本当に感謝します・・・
no.888 あさみ (04/09/26 06:57)

Yahoo!BBのこと?
no.889 記入なし (04/09/26 10:00)

>884
ゴル電って何ですか?
no.890 記入なし (04/09/26 10:23)

そういえば電話回線長いときも時々エラーになったなぁ
今日は既に2回断線
no.891 記入なし (04/09/26 12:54)

フレッツ接続ツールをインストールしてる最中に 
「WIN98のラベルのついたCD−ROMを挿入してください」 
とメッセージが出ました 

リカバリCD入れればいのでしょうか?
no.892 記入なし (04/09/26 14:18)

すいませんが、128mbを512mbに安く出来る方法を教えてください

PCは イイヤマのKNC17GCBです よろしく、おねがいします

パソコン 初心者より
no.893 記入なし (04/09/26 14:24)

イイヤマってどこのメーカーよ?
no.894 記入なし (04/09/26 14:33)

メモリー不足?
no.895 記入なし (04/09/26 14:35)

メモリモジュール買ってきて自分で作業すりゃ工賃不要。
no.896 記入なし (04/09/26 14:45)

更にバルク品ならもっとお徳!
no.897 記入なし (04/09/26 15:00)

バルク品って何ですか?
no.898 記入なし (04/09/26 15:03)

>>894
たぶんこれ
http://www.e-yama.com/
no.899 記入なし (04/09/26 15:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


7683 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう]

次 [万博について語りましょう]


  一覧  PC表示
「パソコンに関しての相談・談義」と似ているトピック
「パソコンに関しての相談・談義」を見た人は他にこんなトピックも見ています