一覧
議論 mushoku党。無職の為の無職による政治。
無職の為の無職による政治を作ろうと思う。そこでみなさんが総理になったとしてこう日本を変えたいと言うレスです。どうぞ!
投稿者 : 小泉順次郎 日時 : 04/05/10 21:40

Infomation 3424 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1000です。
no.1000 記入なし (04/06/16 22:51)

記念!!1000回!!mushoku党
no.1001 記入なし (04/06/16 22:51)

>999

怖いこと言わないでくれ!
no.1002 1000ゲット (04/06/16 22:52)

mushoku党バンザイ!!!
no.1003 記入なし (04/06/16 23:05)

1000回を記念して、総裁の言葉が聞きたい。
no.1004 記入なし (04/06/16 23:06)

ついに1000回突破!!ここまでこれたのも皆さんのおかげです!

今の政治で本当にいいのでしょうか?疑問に思う今日この頃です。

ある時は本音トーク。またある時は冗談で。

これからもどこにも負けないmushoku党を作っていきましょう。

どしどしみなさまの日本への不満ぶつけてください!!

この頃、蒸し暑くなり梅雨はどこへいったんでしょうか?

体、壊すことなくみなさま就職活動頑張ってください!!

有職者の方もますますのご活躍期待しています!

学生諸君!何事も焦らずいきましょう!それでは失礼します。

mushoku党 総裁♪    1000回記念を祝して!
no.1005 mushoku党 総裁♪  (04/06/17 00:18)

小泉順次郎バンザイ!
no.1006 記入なし (04/06/17 00:28)

ついに大台突破ですね。(^^)
no.1010 韮山 (04/06/17 01:10)

ここまで伸びようとは!
no.1011 3 (04/06/17 01:14)

やった!ここまでこれてあいつと友達でよかった(うれし泣)
no.1012 mushoku党 官房長官 (04/06/17 01:29)

大日本無職帝国
no.1014 記入なし (04/06/17 02:03)

おっ、韮山さん久し振りですね。
もう来ないかと思ってましたよー。
どんどん来て下さいよ。
no.1016 記入なし (04/06/17 02:21)

同意!!
no.1017 記入なし (04/06/17 02:24)

>1013
俺も仲間にいれて〜mushoku党
no.1018 記入なし (04/06/17 02:59)

>1020

許しませんよ!
no.1021 記入なし (04/06/17 15:58)

途中消えてるが何かあったのか?}
no.1022 記入なし (04/06/17 17:48)

今日地下鉄の便所に無職党参上と書いてあった・・・
no.1023 記入なし (04/06/17 18:39)

何処の駅ですか?
no.1024 記入なし (04/06/17 18:41)

・・・・・
no.1025 記入なし (04/06/17 18:41)

AFP通信によると、バグダッド中心部のイラク民間防衛隊の隊員募集事務所前で17日、車に積まれた爆弾が爆発し、少なくとも32人が死亡、120人が負傷した。

mushoku党通信が現場に居合わせたイラク民間防衛隊員の話として伝えたところによると、約100人の志願者が事務所に入ろうとしていたところ、車が群衆めがけて突っ込んできた。

 死傷者は、日々の糧を得るのに困り、仕事を探し求めにきた人々ばかりで、爆発当時、付近に米軍兵はいなかったという
no.1027 mushoku党 広報課 (04/06/17 19:48)

職ないし志願しよかな・・・
no.1028 記入なし (04/06/17 20:10)

早まるな!でも俺も仕事ないしな・・・
no.1029 記入なし (04/06/17 20:12)

新入社員の3人に1人は将来、フリーターになる可能性あり!? 社会経済生産性本部と日本経済青年協議会が17日発表した04年度新入社員の意識調査で、全体の31%が社会人生活の第一歩を踏み出したばかりの時点で、フリーターを将来像の一つに考えていることが分かった。調査結果の分析を担当した同本部「職業のあり方研究会」の岩間夏樹委員は「正社員とフリーターの落差を考えない、若い世代の感覚なのかもしれない」と話している。
no.1030 mushoku党 広報課 (04/06/17 20:31)

ホームレス推定   36万7千人
(内訳:路上生活者  7万5千人、車上生活者23万6千人、空家・廃屋生活者5万6千人)
ひきこもり     160万人
刑務所収容者数     8万2000人(現在収容率113%でパンク状態)
完全失業者     348万人
中絶         30万件/年間
失業予備者     455万人
生活保護世帯数    88万3千世帯述べ146万人
精神疾患・鬱病患者 387万人
自殺者       3万6500人/年間
痴呆症者      269万人
パラサイト・シングル(すねかじり独身)  1000万人
フリーター 403万人 ・・・ 失業者みたいなもの
派遣・契約 511万人 ・・・ 失業者予備軍
パート 1196万人
65歳以上人口          男性は1026万人
                女性は1405万人 
フリーターと正社員との生涯賃金格差 1億5000万円以上(終身計算) 

no.1031 記入なし (04/06/17 20:33)

無職ナリ!
no.1032 記入なし (04/06/17 21:29)

無職のカッコイイ言い方 

no.1033 記入なし (04/06/17 21:30)

絶対無敵ライジンオー
no.1034 記入なし (04/06/17 21:31)

株で大儲けしたよ!
マジ
no.1035 記入なし (04/06/17 21:49)

私は、暗殺者。

musyoku党のあるひとりを殺しにやってきた。
俺の愛用する札束でアイツを倒してやる・・。
no.1036 記入なし (04/06/17 21:55)

誰だ?!その声は?!
no.1037 記入なし (04/06/17 22:24)

とりあえず、明日また職安いこう このままじゃ駄目だ 頑張ろう!
no.1038 記入なし (04/06/17 22:42)

もう韮山さんとかこないな〜 
no.1039 記入なし (04/06/17 22:55)

>1039さん

いますよ。(^^)
no.1040 韮山 (04/06/17 23:05)

お笑いタレントの出川哲朗(40)が16日、14歳年下の元レースクイーン阿部瑠理子(26)さんとの結婚後、初めて昼間のラジオ番組、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(月ー金前11・30)に出演した。

 番組で出川は「きれいな女優さんと共演するなんて言うと(妻が)心配して…」と新婚生活でのオノロケ話や、もてないリスナーからの恋愛相談に「何でもてないのか? という質問が出ること自体が不思議。出会いなんて転がっているもんです」などと強気な発言を連発。放送終了後にはリスナーから「調子に乗るな!」、「もう来るな!」など抗議のメッセージが100通以上も殺到し、パーソナリティも呆れ顔だった。
no.1041 komanechi-V (04/06/18 00:10)

>1041

出川には財産という恋人がいる。
no.1042 記入なし (04/06/18 00:12)

>1042
そんな家金持ち??
no.1043 komanechi-V (04/06/18 00:35)

もうmusyoku党も、グダグダのうちに終わりそうだな
no.1044 記入なし (04/06/18 00:37)

>1044↑musyoku党× mushoku党〇
no.1045 記入なし (04/06/18 00:40)

うん、当初の目的も達成されていないし、
mushoku党へ投票しようって言う話もどっか逝っちゃったみたいだし。
no.1046 記入なし (04/06/18 08:26)

>1046

俺は投票するつもりだよ。
みんなで入れようよ。
no.1047 記入なし (04/06/18 13:47)

>当初の目的も達成されていないし、

当初の目的ってなんだ?

>無職の為の無職による政治を作ろうと思う。そこでみなさんが総理になったとしてこう日本を変えたいと言うレスです。どうぞ! 

総理になったら、こう日本を変えたいという意見はホンの少ししか出てない。
no.1048 記入なし (04/06/18 14:00)

やっぱり総裁、韮山さん、下っ端公務員さんの
三傑がいないとダメだな。
この3人がいると、掲示板のレベルがとても高い。
普通の国会議員よりも知識があるそうだよ。
この3人は。
no.1049 記入なし (04/06/18 14:04)

確かにそうですね。何か雑談になってるし。
no.1050 記入なし (04/06/18 14:05)

 韮山さんの秘書は俺かな?
no.1051 アナノブ (04/06/18 14:27)

アナノブさん、俺もやりたい。
no.1052 記入なし (04/06/18 14:31)

だめ
no.1053 記入なし (04/06/18 14:32)

総理になったら日本は変えられるのだろうか?
もっとほかに黒幕的な立場がありそうな気もするけど。
no.1054 記入なし (04/06/18 21:41)

そりゃ、政策・法案なんて官僚が全部手配して
国会はそれを確認するだけだもんね。
no.1055 記入なし (04/06/18 22:03)

今の総理大臣にも黒幕っているのかな?
no.1056 記入なし (04/06/18 22:35)

飯島秘書官
no.1057 記入なし (04/06/18 23:56)

中山官房参与・・
だったら、やだ。
no.1058 韮山 (04/06/19 01:23)

森派の支援者。

テレビに顔が出る人間を黒幕とは言わんよ。
no.1059 記入なし (04/06/19 01:24)

>1059さん
ですね。(ーー;)
まぁでも、実は黒幕があんな感じのおばちゃんだったら・・
ということで・・
no.1060 韮山 (04/06/19 01:27)

韮山様
日記の方読ませていただきました。私も少しブルーになりました。
心の整理がつくまで休養してください。日記を読んでこれが現実なんだと心底思いました。
無理せず、慌てず、慎重に、頑張ってください。
失礼します。
no.1061 mushoku党 総裁  (04/06/19 01:33)

>総裁様

ありがとうございますm(_ _)m
不本意ながら、またしても正真正銘無職に・・・
no.1062 韮山 (04/06/19 01:35)

韮山様。
私も、日記を読ませていただきました・・・心中お察し申し上げます。
no.1063 1059 (04/06/19 01:41)

韮山さん、元気出して下さい!
no.1064 記入なし (04/06/19 13:46)

世の中にひとこと言いたい・・・
韮山さんは悪くない。
韮山さんをほっておくなんて、世の中間違ってると思う。
no.1065 記入なし (04/06/19 18:39)

そこまで言い切るか(w
no.1066 記入なし (04/06/19 22:54)

国連のアナン事務総長って何人?常にアメリカよりだけど戦争は止めれないんだ?あの人は?
no.1067 記入なし (04/06/20 15:20)

誰かが言ってたけど、アメリカに留学するとあーなっちゃうんじゃないの?
no.1068 記入なし (04/06/20 16:05)

アナン事務総長が何人かは分かりません。
不勉強なもので・・・(^^;)

ただ、歴代の国連事務総長の中では、アメリカに対しもっとも強硬にものを言う部類の人なのではないかと思っています。
大分前のことですが、イラク戦争の大儀について疑問を呈す発言をし、物議をかもしたこともあります。

国連事務総長は戦争はとめられません。
報道を見る限りでは、さも国連の「最高行政官」ないしは「最高司令官」的なイメージが付きまといますが、所詮は「事務方」のトップ。
便宜上、首脳と同様の扱いを受けますが、「国連」という組織の意思は、「国連総会」ないしは「安全保障理事会」等における加盟国の総意によって決定され、事務総長の個人の意見はなんの意味も持たないし、また、なるべく個人的な見解を示してはならない立場なのです。
アメリカも、総会や安保理に参加する加盟国のひとつ。
国連内での立場は、所詮「雇われ事務員」の国連事務総長を大きくしのぐのです。

あえて一言で国連事務総長をあらわすなら、
「自分は飲み会に参加できない、飲み会幹事」
と、いったところでしょうか。
かなりの大トラ(某超大国)なども中にはいますが、ともかく飲み会参加者がなるべく良い雰囲気で飲み会を乗り切れるよう仕切るのが仕事です。

だから、最初にアナン事務総長がイラク戦争への疑問を表明したときは、大変な勇気が必要だったと思うし、いわば「越権」してまで、そうした行為をした、あまりアメリカよりとも考えにくい人なのです。
no.1069 韮山 (04/06/20 18:35)

わかりやすいな!さすが
国連総長に日本人どう?ハマコーとか?
結構食いつきそう
no.1070 記入なし (04/06/20 18:40)

>1070さん

自己制御できないひとは最悪です(ーー;)
戦前の国際連盟のように、国連を事実上の解体に追い込みたいなら話は別ですが・・
no.1071 韮山 (04/06/20 18:44)

↑ハ○コーのことです。
念のため・・
no.1072 韮山 (04/06/20 18:44)

現実問題として、日本人から選出するなら、元国連事務次長の明石康さんあたりと思います。
カンボジアで国連トップとして、PKO部隊を率い、かつそこで起きた悲劇を知る人。
「限定的に使ってこそ有効な武力」を、もっとも良く理解している日本人なのではないでしょうか。
また、相次ぐ自民・民主の立候補要請にも応じない不偏不党の人。
自分の意見はそれとなく表明しながらも、国連を空中分解させるようなことはしないだろうと考えます。

・・ただ、日本人事務総長は出ないでしょうね。
日本だけでなく、常任理事国や、経済、人口、軍事力などのなんらかの分野において「大国」と呼ばれる資格のある国は、事務総長は出さないしきたりです。
現任のアナン氏の出身国は、確かどこかアフリカの小国・・・
結局、小国でも対等な1票を持つとの国連の理念上、たとえ事務方であっても、大国は国連トップへの就任を遠慮しなくてはならないようです。
no.1073 韮山 (04/06/20 19:08)

ハ〇コーのキャラが凄く好きで、彼に日本の総理なってほしいな!mushoku党何とかしてあげてよ
no.1074 純白の王子 (04/06/20 19:57)

ハ○コーは千葉出身でしたな。
あの人もひどいけれど、息子はもっとひどいとか。
苦労知らず、わがまま、自分勝手・・・。
良い噂を聞いた事がありません。
no.1075 記入なし (04/06/20 21:29)

誰かがどっかのスレで言ってた

「国民のレベル以上の政治はできない」

有権者が怒りを選挙でぶつけて、監視し、苦言を呈する

そのためにニュースとか新聞で絶えず情報を求め、有権者自体かわる必要がありそうだ
そうすればメディアもコアな部分に迫るだろうし

めんどくさがるのが一番の罪かもしれない

が、mushoku党は違います!!やります!!!
no.1076 (04/06/20 21:39)

国会議員には国民による裁判の場を設けよ。
公約違反は厳しく処断すべし!
no.1077 記入なし (04/06/20 21:59)

一さん
そうそうmushoku党がやるんだ!!!!
>1077さん
公約違反した政治家は都庁の前、もしくは国会議事堂前で反省文なんかどうよ?
もちろん、ふんどしで!!!!!
no.1078 記入なし (04/06/21 01:09)

怒りの鉄建ぶつけようぜ=
no.1079 記入なし (04/06/21 01:09)

あれだね、今の政治左右するのは年金門題だね。mushoku党の制度はどうなってるんだ?
no.1080 アナコンダ事務総長 (04/06/21 05:24)

俺らのような少数派が本気で国を良くしようとするなら
暴動かテロしかないね
no.1081 記入なし (04/06/21 05:42)

そうだね、誰もわかってくれないしな。その内デカイコト起こるんじゃないか?
no.1082 アナコンダ事務総長 (04/06/21 06:53)

起こるんじゃない。
おれたちで起こすんだ。
no.1083 記入なし (04/06/21 12:42)

mushoku党の年金問題は「廃止」です
no.1084 アナル事務総長 (04/06/21 14:21)

大○田厚参院議員曰く、北海道で演説したときは、聴衆が牛ばっかで悲しかった、とのこと。
やる気あるんだろうか、自○党北海道連・・・
no.1085 韮山 (04/06/21 15:20)

 <韮山さん

 よっ!!韮山兄貴!!その話はホントですか?笑える!沖縄ならハブ・マングースか!?
no.1086 アナノブ (04/06/21 15:27)

>アナノブさん

本当の話ですよ。(^^)
本人の口から直接聞きました。
前回衆院選挙の際、候補者応援で、千葉NTにやってきたのです。
no.1087 韮山 (04/06/21 15:37)

 なるほど!大仁●さん狂牛病について語ってほしかった!
no.1088 アナノブ (04/06/21 15:54)

>アナノブさん
牛にBSE語ってもねぇ(^^;)

「どっちみち自分ら(牛)は肉かいっ!」
と、思うだろうし。
no.1089 韮山 (04/06/21 16:14)

うーん色々書いてありけど、俺敵にはパラサイトのせいにしたくないかな。みんなはどう?
no.1090 アナコンダ事務総長 (04/06/21 22:08)

おおー、イノセンスさん久し振りですねー。
no.1092 記入なし (04/06/22 04:04)

>>1091 1093

勝手に人のHNを語るのは止めてもらえませんか?
私はここの掲示板に書き込むのはもう止めてるので・・・

今回は成りすましが出たので特別にカキコしました 以上
no.1094 イノセンス@本物 (04/06/22 04:22)

>>1091 1093の偽者
最低。
no.1095 記入なし (04/06/22 04:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3424 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [第三次世界大戦についてのスレッド]
次 [コンビニエンスストアについて語りましょう]

  一覧
「mushoku党。無職の為の無職による政治。」と似ているトピック
「mushoku党。無職の為の無職による政治。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧