一覧
議論 mushoku党。無職の為の無職による政治。
無職の為の無職による政治を作ろうと思う。そこでみなさんが総理になったとしてこう日本を変えたいと言うレスです。どうぞ!
投稿者 : 小泉順次郎 日時 : 04/05/10 21:40

Infomation 3424 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1094

イノセンスさん、書き込みは辞めても見てはいるんですね。
寂しいんで書き込んで下さい。
なぜ、やめてしまったのですか?
no.1100 1100 (04/06/22 08:38)

why?
no.1101 記入なし (04/06/22 15:32)

>1100
イノセンスさんは書き込みをやめてると言ってるだろ。
質問するなよ。字読めないのか??
no.1102 記入なし (04/06/22 16:28)

こういうこと言い合うのは辞めよう!そうだろ?みんな
no.1103 記入なし (04/06/22 16:43)

>1103
doui
no.1104 記入なし (04/06/22 16:48)

↑soudayo
no.1106 記入なし (04/06/22 19:24)

http://www.medianetjapan.com/2/19/internet_computer/blackimori/lifeline.htm

無職党は資源と外交を素通りしません
金額もでかいし
no.1107 記入なし (04/06/22 20:45)

>1107さん
もちろんです!無職党は資源と外交を素通りしません
公約にあります(w
no.1108 (04/06/22 21:13)

>1107さん
なんとかしないとまずいですよね(−−;)
ともかく、なんらかの対抗措置を・・

別に、今すぐ攻撃するとかではなく、日本側も調査採掘するとか。
それで文句がでるようなら、ハーグの国際法廷に訴えてでも・・・

平和的に解決する手段はいくらでもあるはずなのだが・・
no.1109 韮山 (04/06/22 23:58)

日本も採掘を始める。。。。のは、実は平和的といえない。むしろ、実力行使に近い。

(個人的には、日本も採掘していいと思っているが)

日本が排他的経済水域の説明に使っている日中中間線付近は、
中国は、大陸棚として、自国の経済水域と主張している。
日本が採掘を始めると、それは、中国から見れば経済水域を侵害されたことになる。
no.1110 記入なし (04/06/23 01:03)

意志を持ち、突き進む!
1111GET!
no.1111 記入なし (04/06/23 01:05)

>1110さん
多分、そうくると思うから、出るところに出て決着をつけるしかないと思うのです。
この際、尖閣諸島も一括で・・

確かに、日本の採掘も実力行使ですが、実際に武力を使ったわけではないし、一石を投じる動きとしてはありかなと思うのですが・・
no.1112 韮山 (04/06/23 01:09)

一番怖いのは、
『日本に対して何をやっても反撃してこない』
と思われてしまう事。
そうではないという事を行動で示さないと、
今後、かなり不利な扱いを受ける事になりそう・・・
         
no.1113 下っ端公務員 (04/06/23 01:17)

>資源・尖閣
まぁ、大人の話としては、最終的に「お金」決着に落ち着けざるを得ないでしょうね。
外交的な決着としては・・
要するに、日中のうち、権益を得たほうが、その利益の一部にあたる分を支払う・・
または、金で領土を買う。

それで、決着して以後文句なし・・

交渉の過程で担当者がこんなことを口にしてはまずいですが。
ともかく、問題は後腐れなく解決していかないと・・
no.1114 韮山 (04/06/23 01:25)

今日TVでやってたんですが、どの党も協力宗教というのがあるんですな。
mushoku党はどこと組むんだい?まさか・・・?
no.1115 アナコンダ事務総長 (04/06/23 03:22)

それってアレ?
no.1116 記入なし (04/06/23 16:41)

突然ですが、裕福な国に、日本を定期借地権、期間50年で、日本全部を借りてもらうとどうなると思いますか。

中国の改革・開放政策の巨大版です。
中国の場合、外資利権の期間が50年設定が多いので。
no.1117 記入なし (04/06/23 16:50)

資源の件、よく分からないけど、交渉ベタはお国柄かねぇ。
なんか、いろんな場面で食い荒らされているみたいで悲しい。
お役人様も税金使ってホイホイ金で解決しないでほしい。
収入保障されてる身分にはお金のありがたみが分からないんだろな。
no.1118 記入なし (04/06/23 17:20)

>1118さん
そのとおりだと思う。リストラなんか関係ないし、税金使っても何も感じないんだろね。
no.1119 記入なし (04/06/23 18:09)

公務員はずるい
no.1120 記入なし (04/06/23 18:13)

>1120
どうい
no.1121 記入なし (04/06/23 18:14)

>1114
韓国のように日本が証拠を出して公の場(国際司法裁判所)で裁定してもらおうと申し出ても「ウリの言うことが正しいからそんな場に出る必要は無いニダ」って言われてなーーんにもしないで監視のパフォーマンスしかしていない竹島という事例ももある。
まぁ、日本はナメられてるんだよ。
no.1122 記入なし (04/06/23 18:21)

>1122さん
その件(竹島)も、白黒つけないと・・

正直なところ、もはや日本の領有権の回復は難しいと思っています。
なにせ、先だっての日韓漁業協定で、竹島周囲の海域は全て韓国側の経済水域とされています。

仮に、日本の領有権が回復されたとしても、もはや飛び地。
今更陸地部分だけ返してもらっても・・・
と、思うのです。

ただ、竹島の領有については日本側にも相応の言い分(歴史上の経緯)があるわけだから、ハーブの裁判所に公正に裁いてもらって、相応の対価をもらってあとくされなくようにする必要はあると思います。
no.1123 韮山 (04/06/23 18:38)

ハーブ→ハーグです
失礼m(_ _)m
no.1124 韮山 (04/06/23 18:39)

>1123&1124
そういけば、問題ないのだが、それをしようとしないのは韓国。

ついでに何かにつけて謝罪しろだの賠償しろだの言ってくる。
今まで支払った賠償金もかなり高額な上に、どう見ても言いがかりを無理矢理ゴネて引き出している(終戦後日韓基本条約を結び無償で3億ドル、有償で2億ドル、民間借款で3億ドル、韓国内の日本の財産の全てなど、通常なら賠償としてはもういいでしょう、と思うのだが?)。
朝鮮銀行・韓国系銀行に3兆円だっけか?だいたい日本人に関係ない。W杯でも韓国のスタジアム建設費用を日本が出している。IMFから受けた資金の出所は日本だし。

これだけコケにしていてもなお、友好関係を結ぼうとするのは何の利益があるのだろうか?私には理解できませんね。
no.1125 1122 (04/06/23 19:09)

>1122=1125さん

おっしゃるとおり。
政府間交渉では、やはり主張を曲げるべきでないでしょう。
筋か通らないことについては、時に徹底的に戦わないとダメ。
友好関係は重要ですが、真の友人は腹のうちを残らず相手に打ち明けるものです。
最初からけんか腰は論外ですが、中韓両国との対等な交渉方法はいろいろとあるはずだとは思います。
ようは、やりようですからね。
no.1126 韮山 (04/06/23 19:15)

学校の先生言ってたけど、日本は中国のこと毛嫌いしてるみたい。
中国人はリアクション激しい。
no.1127 とある学生 (04/06/23 19:20)

中国人は働きものだよ!
no.1128 記入なし (04/06/23 19:22)

  mushoku党ヘッドライン 
<参院選啓発ポスター>抗議受け岩手選管が掲示中止
 岩手県選挙管理委員会が「どうして不満があるのに何も言わないの?」のフレーズを入れた参院選啓発ポスターを作成したところ、県議会の自民党系会派から「公正さを欠く」と抗議を受け、県選管は23日、ポスター掲示の中止を決めた。ポスターは2300枚作成され、公示の24日から県内のデパートや駅などに張られる予定だった。代替のポスターは準備が間に合わないという   不満ぶちまけてください
 
 
no.1129 mushoku党 広報課 (04/06/23 21:54)

「不満なんてありえない政治」
やってれば、そんな大人気ないことしなくても済むのにねぇ・・
no.1130 韮山 (04/06/23 22:12)

参院選追加闘争方針

1.わが党は、主要野党において吸収しきれぬ、あらゆる「不満」の糾合を目指す。
2.比例代表選挙において全国で1000万票を目標とし、連立与党の一角を上回る得票を目指す。
3.わが党党員は、わが党の存在の認知向上につとめ、あらゆる有権者に投票の義務のあることを説く。
4.わが党は、雇用と労働に関するあらゆる問題の解決を図り、有職者集団との統一会派「mushoku党・職業進歩同盟」を結成する容易がある。
5.目標達成の暁には、主要政党に対する「警告声明」を直ちに発表する。

党員のみなさん。こんなもんでよいかな?
・・・・
さて、いよいよ明日、参院選公示日です。
少なくとも、今回の投票には強い関心を持って臨みましょう。(^^)
no.1131 韮山 (04/06/23 22:32)

韮山さん、あなたがいれば心強い!
今回の選挙には必ず行きます。
no.1132 記入なし (04/06/23 22:39)

今回は俺も行くぞ!前回は行かなかった
no.1133 記入なし (04/06/23 22:45)

無職.comのみんなは選挙いってるんかな?
no.1134 記入なし (04/06/23 22:48)

行かない人多いと思う多分
no.1135 記入なし (04/06/23 22:54)

なんか無職の俺が行っても政治家に悪いような気がしてね
no.1136 記入なし (04/06/23 22:56)

マジ話、投票したい議員なんていやしない。
no.1137 記入なし (04/06/23 23:00)

韮山さんは何処に投票するんだろ?
no.1138 記入なし (04/06/23 23:01)

おれは行くよ
負け犬の遠吠えの方がいい
飼い犬の無知より
no.1139 記入なし (04/06/23 23:01)

本当に変わればいいがな・・・。

no.1140 記入なし (04/06/23 23:02)

どうせ変わらないからで無知のままより
変わればいいと思うあなたは素敵な有権者
no.1141 記入なし (04/06/23 23:05)

俺たちが生きる一年は、日本をどのくらい変えることが出来るかな。
no.1142 記入なし (04/06/23 23:09)

次期指導者よ頼む仕事くれ
no.1143 記入なし (04/06/23 23:33)

7月10日選挙でmushoku党おお暴れ!
no.1144 記入なし (04/06/23 23:51)

小泉続投させたら、ますます仕事がなくなる
民主党政権でも、仕事がなくなる

自民党を勝たせて、小泉を追い落とすという微妙なバランス感覚が求められる選挙になる
no.1145 記入なし (04/06/23 23:54)

ユビキタス時代が到来すればれば日本は大きく変わるのでは…
no.1146 記入なし (04/06/23 23:56)

衆議院は自民圧倒的多数ゆえ、参議院は民主が第一党でも可
no.1147 記入なし (04/06/23 23:57)

>1145さん
え?小泉さんになると仕事なくなるのはなぜですか?あの人いい人なんじゃないんですか?
no.1148 記入なし (04/06/24 00:01)

7月9日は前夜祭で決まり!
no.1149 記入なし (04/06/24 00:02)

参院民主党大勝利で小泉辞任!
しかし、首班指名は衆院で自民党に決定!
後継は橋本派から? 景気対策しまくってくれるぞ! ⇒ 仕事ジャブジャブ

no.1150 記入なし (04/06/24 00:03)

なんで小泉のBGMに X ジャパン だよ(w 若者、X時代の人に興味もたせるやり方汚いよ!
no.1151 記入なし (04/06/24 00:08)

Xつながりで、TOSHIが入信した宗教団体と○泉さんが関わりあったりして。
no.1152 記入なし (04/06/24 00:11)

mushokuだからやれる政治  それがmushoku党




mushokuだから頑張れる場所   それが無職.com
no.1153 記入なし (04/06/24 00:11)

>1150さん
橋本派の景気対策なんて、ほとんど土木工事ですよ?
土建屋じゃなきゃ、仕事は回ってきません(^^;
         
理想的なのは、
あと3年くらい小泉で緊縮財政と構造改革をやって、
それから景気対策でしょう。
そのためには自民党の大勝利が望ましいのですが・・・ 
             
no.1154 下っ端公務員 (04/06/24 00:11)

>1151さん&1152さん
小泉がX好きなのは、かなり有名ですよ。
コンサートにも行ったらしい(笑)
            
no.1155 下っ端公務員 (04/06/24 00:13)

下っ端公務員さん
ほんまですか コンサートまで!?
孝太郎も聞いてたんですかね?(笑)
no.1156 komanechi-V (04/06/24 00:18)

>komanechi-Vさん
一応、ソースです↓
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_01/g2002012804.html
 
解散してからファンになったので、
参加したのはフィルムコンサートなんですよね(^^;
 
no.1157 下っ端公務員 (04/06/24 00:25)

今回の選挙が終わったら、しばらく国政選挙はありません。

衆参両院で自民党+公明党が圧倒的多数を占めることになったら、今後数年間、政策決定を彼らの好き放題にやられてしまうような気がします。

野党陣営は本当にダメで情けないと思いますが、ある程度の歯止めをかけるカウンター勢力は必要です。

さもなければ、年金不安、保険負担増加、増税、デフレ、企業優遇、福祉切捨て、職安OB派遣業者に天下り先確保でますます隆盛=職安合理化&有名無実化 ⇒ 無職死亡 になるのが目に見えています。もうそうなってますね。

小泉政権の発足当初からのキャッチフレーズは「痛みを伴うなんとか」であり、最近は「自己責任」という言葉まで流行しています。

安定した企業のサラリーマンや公務員の立場ばどうか知りませんが、無職にとっては確実に生活が厳しくなります。死にます。「甘えんな!」と言われればそれまですが・・・

そろそろ本格的な景気回復を実感させてほしいなと思う今日この頃・・・
no.1158 >>公務員さん (04/06/24 00:42)

>1158さん
ぶっちゃけた話。
景気は回復してきていますよ。
なんで実感がないかというと、バブルと比べてしまうから。
バブル以前の物価と給料を考えれば、
それほど今と差は無いはず。
 
あと本当に、景気を回復させたいのなら、
一番効果的なのは、裕福層への優遇でしょう。
景気がいいというのは、誰かが無駄遣いしている状況の事です。
国民感情からすれば、腹立たしいかもしれませんが、
実を取るのなら、目先の感情は捨てていかないと!
           
no.1159 下っ端公務員 (04/06/24 00:51)

バブルとの比較かぁ。。
ダメ人間でも一流企業に入社できたあの頃。。。
もう一度来て欲しいなぁ。。。
no.1160   (04/06/24 01:07)

>1160さん
バブル期というのはそんないい時代だったんですか?みんなが就職できた時代だったんですか?
no.1161 komanechi-V (04/06/24 01:13)

バブル期、三流大卒でもほとんどが就職できていた模様

ある大学で、みんな就職が決まっていた中、一人なかなか決まらない女の子がいたそうな
その子、気に病んで自殺したという



もっとすごいのは、わたくしの親の時代

なんでも、履歴書を放り込むだけで、就職が決まっていたそうな


ちなみにわたくしは1160さんではありません
no.1162 記入なし (04/06/24 01:21)

有効求人倍率1.4倍(1988年)

就職希望者1人に対して1.4社の求人があった。企業は新卒学生を確保するため、ハワイ旅行やディズニーランド貸切など、あの手この手を使って他企業に奪われまいとした。

現在は0.5倍=就職希望者1人に対して0.5社、すなわち就職希望者同士の職の奪い合い
no.1163 記入なし (04/06/24 01:24)

>すなわち就職希望者同士の職の奪い合い 


やっぱり!
no.1164 記入なし (04/06/24 01:26)

すなわち就職希望者同士の職の奪い合い 


なんかやだな、やな時代だ
no.1165 記入なし (04/06/24 01:34)

バブルの頃のこと覚えてるよ
地価と株価が急上昇!どこかの店の前の一坪が何億円だとか毎日やってたな
その地価を吊り上げる専門職を「地上げ屋」と言った
東京の下町のボロ家(土地)を異常な高値で買い取るんだ
「ここは私達が生まれ育った所です、死ぬまでここに住み続けます、家は絶対に売りません!」
そこには、お年寄りにとってお金より大切なものがあった
しかし、その抵抗は無残にも力でねじ伏せられた
数億円の現生を抱えた(▼_▼メ)なお兄さんが、土地を売れ!と毎日嫌がらせに来る
それでも売らないと、そこに住めない様に家にダンプ突っ込ませて壊した
そうやって強引に手に入れてた土地を転売して儲ける
その資金は、今不良債権に苦しむ銀行が出していた
企業も銀行も本業を忘れて不動産に走った
転売すれば簡単に大金が儲かるからだ

日本は好景気に沸き、企業は経営拡大路線一直線!
ファミコンでおなじみの任天堂が、新入社員も含めて全員に100万円を支給!
そんなこともニュースになった
物は高ければ良い物とされ、高級品を紹介する番組が流行った
然のごとく人手不足になり、いかにして新卒学生を必要な人数分確保するかで
企業の人事担当者は悩んだ
内定者を集め、研修と称して高給リゾートホテルに缶詰にした
他の企業からの接触を絶つためだ
普通のホテルでは学生が飽きてしまいます
他の企業に応募されると困るので高級志向で行きましょう
企業は”研修施設”の豪華さを競いあった
バブル期の一端ではあるが、そんな時代だったよ
no.1166 記入なし (04/06/24 02:56)

>1166さん

バブル時代というのはいい時代だったんですね。研修で豪華な所・・・
no.1167 記入なし (04/06/24 03:28)

いろいろ警察の不祥事があってこまる今日この頃・・・mushoku党が天下取った時はこうすることにした。「犯罪警察官撲滅法」を成立させて、犯罪警察官を全員死刑にする。一審制で判決言い渡し後、即日執行。 
擁護工作を行った者、これを命令・示唆した者にも、この法律を適用し、全員死刑。 

こうしなければ、警察官犯罪を撲滅することはできない。
no.1168 mushoku党 最高顧問 (04/06/24 03:33)

警察官が犯罪をやめれば、検挙率も20%位は改善されるんじゃない? 
治安を悪化させてるのでクズ扱いされて当然。 
no.1169 記入なし (04/06/24 03:37)

1.警察署内の冷蔵庫に自分の子供(死体)を隠していたw 
2.一般人を窃盗犯と間違えて?特殊警棒で頭を叩き割ったw 
3.ニワトリに鉄砲を発射w 
4.警視正、武富士に個人情報漏洩w 
5.自殺?殺人?取調室での奇妙な出来事(現在控訴審中)w 

 う〜ん、色々やっとるなぁw 
no.1170 記入なし (04/06/24 03:37)

I wish to humbly apologize for this thread. Whoever started this thread is a disgrace to all people who speak English as their first language. 
no.1171 記入なし (04/06/24 04:40)

douiuimi?
no.1172 記入なし (04/06/24 06:32)

私は、このとこに対して謙虚に謝罪したい。
no.1173 (04/06/24 06:36)

>1173さん


VERY GOOD!!
no.1174 マイケル 富永 (04/06/24 07:30)

小泉政権発足時に比べれば、日経平均株価は低いままなんですが。

景気回復というより、政権担当中に下げすぎた水準を、ようやく元に戻しつつあるのが実態。今のところ、景気循環と自律反発で上がっているだけだからね。

財界要人からは、小泉は何もしなかったことが最大の功績、と言われるくらいだし。
no.1175 記入なし (04/06/24 07:35)

ただ単に、自民・公明に政権を握られるのが嫌だったら、

棄権 白票 存在しない候補を書く といった無効票は厳禁。

特に公明は(公明+自民票のため)創価学会以外の票集めに躍起だし、そもそも棄権・白票投票はある程度まとまった票が期待できる政党に有利に働くので(票として有効なものだけを集めてそれを選り分けるわけだら、無効票は最初から相手にされていない。そういったことからmushoku党への投票も暗黙的な与党信任になる)無効票にすれば彼らに有利に働く(森さんの「寝ていればいい」の論理)。
それ以外の政党に入れて議席数を減らす作戦に出るほうがいいと思うが、さてどこに入れようか。

民主・共産・社民・・・単独与党がおそらく不可能な共産か社民に入れれば面白いことになるか?
no.1176 記入なし (04/06/24 08:27)

改選議席数の少ない参院選で共産・社民に入れるのは、死票を増やすのに等しいと思いますが。。。
no.1177 記入なし (04/06/24 09:55)

>よっ!!韮山兄貴!!その話はホントですか?笑える!沖縄ならハブ・マングースか!? 

政治に興味のない自国民を笑うべきで。

mushoku党員が、政治を、本気で考えてないということが、露呈する感想だな。

no.1178 記入なし (04/06/24 13:31)

<1179さん。

 俺が悪かった・・。許してちょんまげ!どうしても笑が我慢できなくて・・。
no.1179 アナノブ (04/06/24 13:42)

>1177
じゃ、選択肢は民主党しかありませぬ。
no.1180 記入なし (04/06/24 14:39)

本腰いれて考えなければ・・・で7月9日前夜祭どうする?
no.1181 記入なし (04/06/24 14:48)

もちろん!します 祭りなみに!!
no.1182 記入なし (04/06/24 15:06)

マンセー mushoku党!
no.1183 記入なし (04/06/24 15:07)

民主党が次とるとおもうか? なんかまた民主党くるんでないの?
no.1184 記入なし (04/06/24 16:25)

どっちだ?w
no.1185 記入なし (04/06/24 16:29)

んなぁこたぁない mushoku党だ
no.1186 記入なし (04/06/24 16:32)

日本革命mushoku革命これが最後のチャンス!
no.1187 記入なし (04/06/24 16:34)

蝶になれ 花になれ

ギリギリまで皮膚がちぎれるまで戦うぞ
no.1188 記入なし (04/06/24 16:35)

7月10日選挙の前の日に東京近郊で合流しないか?
mushoku党前夜祭と称して。
no.1189 記入なし (04/06/24 16:36)

どこにする?
no.1190 記入なし (04/06/24 17:01)

選挙事務所を占拠
no.1191 記入なし (04/06/24 17:29)

投票用紙に「mushoku党」これで決まりだ
no.1192 記入なし (04/06/24 17:39)

>1192

1192作ろう鎌倉幕府


同意」!!!!
no.1193 記入なし (04/06/24 18:13)

■■■■■■■■■■■■■<小泉政権の現状>■■■■■■■■■■■■■■
自殺率………………先進国中bP   自殺者数……………………歴代総理中bP
失業率増加…………歴代総理中bP 倒産件数……………………歴代総理中bP
自己破産者数………歴代総理中bP 生活保護申請者数…………歴代総理中bP
税収減………………歴代総理中bP 国債格下げ…………………歴代総理中bP
不良債権増…………歴代総理中bP 国民資産損失………………歴代総理中bP
地価下落率…………歴代総理中bP 株価下落率…………………歴代総理中bP
医療費自己負担率…歴代総理中bP 年金給付下げ率……………歴代総理中bP
年金保険料未納額…歴代総理中bP 年金住宅融資焦げ付き額…歴代総理中bP
犯罪発生件数………歴代総理中bP 犯罪検挙率…………………先進国中最下位
高校生就職内定率…戦後最悪 

no.1194 記入なし (04/06/24 18:15)

なぜ?。あの方は選挙の時だけ、やりもしないカッコイイ公約だけ、喋って
選挙が終わったら、特定の人やお役人とのために仕事をして、それ以外の本会議場では居眠りやゲームをしていけど、議員さんって、国会に仕事に来てるのですか?遊びにきてるのですか?議員さんって国民の代表?でなく、お役人の代表? 

no.1195 記入なし (04/06/24 18:15)

24日公示された第20回参院選は、同日午後5時に立候補受け付けが締め切られ、比例選は8党128人、選挙区選は192人の計320人による争いが確定した。
 前回2001年の496人を大きく下回り、選挙区選と比例選に改まった1983年以降で最少の立候補者数となった。(無職新聞)
no.1196 無職党新聞 (04/06/24 18:20)

 午前8時現在、公邸。朝の来客なし。
 午前10時32分、公邸発。「いよいよ公示だが心境は」に「普段の通り」。
 午前10時52分、東京・JR渋谷駅前着。参院選公示第一声。同11時16分、同所発。
 午前11時33分、自民党本部着。同34分、総裁室へ。
 午後3時13分、総裁室を出て、同14分、党本部発。
 午後3時59分、さいたま市大宮区のJR大宮駅着。街頭演説。同4時21分、同所発。
 午後5時4分、官邸着。同5分、執務室へ。
no.1197 スパイより (04/06/24 18:21)

政教分離を厳しく取り締まろう。
創価・公明対策をかんがえよう! 
no.1198 記入なし (04/06/24 18:24)

毎回選挙になると投票率が問題視されるが、投票票率で国政が左右されるのもいかがなものでしょうか。

やはり義務化にして投票に行かない人は、何らかのペナルティーを与えるようにした方が、と思うのは私だけでしょうか
no.1199 mushoku党 官房長官 (04/06/24 18:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3424 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [第三次世界大戦についてのスレッド]
次 [コンビニエンスストアについて語りましょう]

  一覧
「mushoku党。無職の為の無職による政治。」と似ているトピック
「mushoku党。無職の為の無職による政治。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧