一覧
議論 mushoku党。無職の為の無職による政治。
無職の為の無職による政治を作ろうと思う。そこでみなさんが総理になったとしてこう日本を変えたいと言うレスです。どうぞ!
投稿者 : 小泉順次郎 日時 : 04/05/10 21:40

Infomation 3424 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人生色々
会社も色々
社員も色々

年金も色々
no.1400 小泉 (04/06/29 17:57)

無職も色々
no.1401 記入なし (04/06/29 18:00)

>1399さん
了解。(ーー)~\
no.1402 韮山 (04/06/29 18:15)

今度は全員で叩くのかな?い〜や よく読み返してよ!旧日本軍に変えようとしてるのは
あなた達mushoku党なんじゃないんですか?平和を主張する文面が何処にもでていない・・・
鬼畜日米英のあつまりじゃないの??mushoku党は!!!!!!
嫌なことがあると暴力で解決するのかい??不景気は誰のせい??
無職者=無能者
no.1403 1381 (04/06/29 19:55)

韮山さ〜ん  どうにか言ってよ!!mushoku党全員でてこいよ〜
no.1404 1381 (04/06/29 19:59)

>1381さん
あなたが目指している平和とは、
自分さえ傷つかなければ、
他所の国で殺し合いをしていても知らん振りしているというものですか?
そうでなければ、
あなたの考える平和とmushoku党の方針との差はないはずですよ。
             
no.1405 下っ端公務員 (04/06/29 20:01)

根本的に意味不明の意見にはレスをつけません。

根拠提示なく、適当に決め付ける姿勢。
思う存分言葉の暴力をふるいながら、口先だけはみせかけの平和を唱える態度の矛盾。
誰のこととは申しません。
猛省を促します。
no.1406 韮山 (04/06/29 20:27)

総理はアメリカの大統領と仲いいけど 脅されてないか?(w
no.1407 記入なし (04/06/29 20:32)

戦争の話は止そうよ。
雇用問題についての意見は
no.1408 記入なし (04/06/29 21:18)

>雇用問題
大きく分けて2通りの道があると思うのですが、
mushoku党の方針としては、どっちをとりますか?
 
1.早く用意できる&数が確保されるのを優先して、
  アウトソーシング&人材派遣を増やすようにする。
  公官庁の民営化による雇用枠も、それらの勢力に分け与える。
  1年くらいで効果が出てくる可能性あり。
 
2.あくまでも正社員として採用される人数を増やすために、
  構造改革&公官庁の民営化などを進める。
  ただし、効果が出てくるまでには3年以上かかる可能性あり。
 
               
no.1409 下っ端公務員 (04/06/29 21:25)

クリのオーナを公開処刑
no.1410 記入なし (04/06/29 23:24)

一長一短だな現政権は、構造改革民営化はともかく、アメリカ主導の戦争に加担していると言われてもしょうがないような発言多いし、自民党幹部は党、党、を主張するばっかりで、訴えてくるものが無いんだなー。

mushoku党もいいが老人党も覗いてきましょ。
no.1411 記入なし (04/06/29 23:58)

ショーザフロッグ!
no.1412 記入なし (04/06/30 00:02)

イートゥ・ザ・フロッグ!
no.1413 記入なし (04/06/30 00:06)

>下っ端さん

選択肢としては、どちらもありと思います。
1)をとる場合の最大の問題は、世帯主が派遣等非正規雇用では、生活が成立しないという現状があること。
なによりも、「非正規雇用でも生活できる」という安心感を持てるようにしなくてはなりません。
正社員より給料が安い分、仕事も軽く、なおかつ社会保障面、雇用安定面になんらかの配慮を図らないとならないと思います。
そのあたり、外国の契約社員の現状も参考にすべきだと思います。
外国の非正規雇用者には、日本ほどの悲壮感はなさそうですから。
個人的には、外国の猿真似は嫌いなんですが、この際、やむをえないでしょう。

また、どちらをとる場合にも、民間企業が雇用を増やせなくては意味がありません。
その意味で、これからの「利益の種」をどのように民間にまいていけるかということを十分に考えないといけないと思います。
構造改革も重要ですが、単純に公共分野を民間に開放したからといって、それだけで爆発的に民間の利益が増えるとも思えないので・・・
優秀なコンサルタントの育成は絶対に必要でしょうね。
no.1414 韮山 (04/06/30 00:21)

大日本帝国mushoku党 無敵ナリ
no.1415 記入なし (04/06/30 00:33)

社民党っていいかな?
福島党首はなかなか頑張っていると思うが。
no.1416 記入なし (04/06/30 09:22)

社民党のCMって一部でしか見れないらしいね。
3回ぐらい見たけど。
no.1417 記入なし (04/06/30 22:54)

創価学会
no.1418 記入なし (04/06/30 22:55)

やっぱりそうはイカンザキの方がおもしろかった
no.1419 記入なし (04/06/30 23:13)

改めてハロワのネットを調べたが、こりゃ、ひどいわ。
一度でもマトモな所を経験していると、とても耐えられないね。

全国の「就業形態:一般」では、月給15万に満たない求人が34336件混ざってるが、
これも含めて有効求人倍率が改善したと言ってるんだから、お笑い草だな。

月給: 万円(入力せず) 362389 件    298070 件(加入保険 重視) 
月給: 15万円      328053 件    270843 件(加入保険 重視) 
月給: 18万円      283385 件    234644 件(加入保険 重視)
月給: 20万円      253451 件    209872 件(加入保険 重視)
月給: 22万円      215091 件    178828 件(加入保険 重視)
月給: 24万円      187679 件    155285 件(加入保険 重視)
月給: 27万円      134798 件    111933 件(加入保険 重視)
no.1420 記入なし (04/07/01 00:47)

年金法改革してくれー!
国民年金、外国人も被保険者どこが「国民」年金なんだ!
住民登録も選挙権もないような奴は非国民だろー!
デタラメ制度抜本改革しろー。
no.1421 記入なし (04/07/01 09:30)

国民年金の皆保険て、意味あるのかな? 実態は「任意加入」と同じになっていると思う。
大国で皆年金の制度を維持している所は多くないそうだが…
no.1422 記入なし (04/07/01 12:09)

>1421さん

現状では、年金を「もらっている」側の外国人はほとんどいないでしょう。
日本人高齢者に支払う資金が足らず、国民のみならず外国人まで加入してもらってその負担をかぶってもらっているような状況です。

私も年金の改革には賛成。
ただし、むしろ外国人に制度を支えてもらっていることを考えると、この面ではむしろ彼らに感謝しなくてはならないのかもしれません。
もっとも、制度そのものを守るとの結論に至った場合に限りますが・・・(^^;)
no.1423 韮山 (04/07/01 12:17)

公共事業や社会保障の予算配分の話をするときは、欧州の事例を引き合いに出すのに
肝心の財源の話になると、欧州の消費税率(15〜25%)に触れない、某党首。

どうして、政見放送の同一時間内で、こういう矛盾したことが言えるのだろう。

・・・政見放送を全部見てしまえる自分の立場が、悲しい。
no.1424 記入なし (04/07/01 13:24)

まー、はあー、どの党が、どんな政策あげても、はー、地方のおらが所じゃ、なんにも変わらんじゃろなー、なんせ入るか入らんか分からんような建築業しかないんだでー、はーぁ、と。
no.1425 記入なし (04/07/01 20:57)

1420>



焦った焦った そりゃもう焦った 本とに心から焦った。
no.1426 中古水 着・レオタード2件 オーク ション落札の件 (04/07/02 14:22)

無職のみんなは不在者投票するんだよ。

俺は今日逝ってきた。
no.1427 記入なし (04/07/02 14:38)

日給月給制の意味わらん    ドッチ?
no.1428 記入なし (04/07/02 16:20)

>1428

どっちかというと日給になるのでは?
no.1429 記入なし (04/07/02 19:15)

いや月給だろ?
no.1430 記入なし (04/07/02 20:00)

月曜日に小泉撃沈の第一歩、投票に行ってきます。
no.1431 記入なし (04/07/02 20:02)

 厚生労働省が2日発表した2004年雇用管理調査結果によると、企業がフリーターを正社員として採用する場合、フリーター経験を「マイナスに評価する」との回答は30・3%と、01年調査(30・2%)とほぼ同じ割合だった。フリーターに対する見方が変化していないことを示した。
 「プラスに評価」は3・6%、「評価に影響しない」は61・9%で、これらの割合もほとんど変化がなかった。マイナス評価の理由は「根気がなく、いつ辞めるか分からない」(約70%)、「責任感がない」(約51%)の順。フリーターを03年に正社員として採用した企業は約11%だった。
 調査は従業員30人以上の全国5743社が対象。 
 

責任感がない?フリーター甘くみるな!
no.1432 mushoku党  広報課 (04/07/02 20:07)

俺なんて職歴3年なんだけど面接で3年は長すぎますねとにこやかに言われた・・・・・
no.1433 記入なし (04/07/02 20:15)

無職歴3年の間違い ↑
no.1434 1433 (04/07/02 20:17)

>1432さん



 凹みます〜、凹みます〜   凹みます〜、凹みます〜    凹みます〜、凹みます〜





 凹みます〜、凹みます〜    凹みます〜、凹みます〜     凹みます〜、凹みます〜
no.1435 記入なし (04/07/02 20:18)

不可抗力(無職期間)を材料視されてもねえ...世の中は冷たい。
no.1436 記入なし (04/07/02 20:21)

年金改革試案

1)年金問題最大の問題は、収支の実態が不透明で、加入者(国民)に対して説明が不十分であること
→国民・厚生・共済の3年金勘定は、対等合併
→社会保険庁を特殊会社化(準民営化)し、形式上相互会社(生保の形式)とする。
・加入者は、新会社の社員(保険料支払い者)として株式会社の場合の株主同様の権利を持ち、「社員総代会」における発言権及び議決権を有する。保険料の一部を負担している国も、同様の扱いとする(議決権・発言権の付与)
・新会社は、加入者(相互会社社員)向け説明資料として「有価証券報告書」を作成し、公認会計士による監査を義務付ける。
・新会社役員は、総代会にて1/10以上の賛成にて解任可能。(このあたりは通常の相互会社とは違う・・)

2)民間生保等と比べても、運用成績があまりに悪すぎること
→運用担当者を全て別部署に異動し、民間運用担当者の実績上位者を徴用、運用に当たらせる。

3)その他経費率が高いと思われ「一般管理費」の異常な肥大が予想される
→国内生保の一般管理費率平均を採集し、平均+10%以上かかっていた場合は、無条件で経営責任発生。経営陣総退陣。

4)過去に発生した年金資産の欠損
→「グリーンピア」処理
・民間コンサルタントによる検分を実施。国営のまま黒字可能のものは、即時経営指導にて、翌年度からの黒字化を図る。その後、年金運用会社本体の連結子会社として、配当金は年金試算に繰入。
・民間企業運営なら黒字可能となるものについては、民営化して株式会社化。年金運用会社本体は民営グリーンピアの株主として、株価動向等を注視し、随時市場放出するほか、配当が合った場合は、やはり年金繰入。
・民営化しても黒字化できない(更地にするくらいしか価値がない)物件については、厚生労働省が東京より移転。
・年金運用新会社も、こうしたグリーンピア跡地に移転する。
・東京の厚生労働省、社会保険庁跡地には、オフィスビルを建設(あるいは現建物を流用)。賃料収入は、やはり年金資産に繰入れる。
→労働者福祉にさほど役に立っていない団体にメス
・設立20年以上たった既存労働組合に、単年度特別資産税を課税。総資産の90%を接収し、年金資産に繰入

5)世代間扶助の形式
→4)の一時収入をてこに、年金の形態を転換。自己負担型に変更。

・・一部、自分でも過激と思うところがありますが、いくらなんでもこれだけやれば、保険料も個人課税も増額なく、年金改革を乗り切れると考えるのですが・・・(^^;)

既存政党は、こうした可能性まで真剣に考えた上で年金法案を出しているかどうか・・
さて。
no.1437 韮山 (04/07/02 20:58)

>韮山さん
対等合併ではダメです。
共済年金への吸収合併にすべきです。
理由は2つあります。
まずは健全経営である共済と、
破綻寸前の厚生・国年を同等に扱っては示しがつかない。
もう一つの理由は、
財政悪化の主犯格である厚生族議員の介入を一掃するためにも、
労働厚生省ではなく、総務省の管轄にするべきだからです。
資産を運用する公務員も、
自分たちの年金資金を運用するのだから必死になるでしょう。
その成果を国民も享受できる一石二鳥だと思うのですが・・・(^^;
              
no.1438 下っ端公務員 (04/07/03 00:20)

韮山さん、それ全文自分で書かれたのですか?
ある程度は引用のコピーも入ってますよね。 明日の予定にさしつかえませんか?
すごい長文。・・読めるかしら?

>イノセンスさん、どうされてます?
又、カキコミされたらどうですか?
字には癖があり、誰の字かわかり、漫画家なら絵を見ただけで誰かわかる。
文面にも癖がありますから、どれがイノセンスさんかわかります。

偽者は1行2行書きしかできませんから、大丈夫ですよ。

no.1439 記入なし (04/07/03 00:33)

>下っ端さん
ああ、確かにそれはそうですね。
そうしましょう。
共済に一本化で・・・

>1439さん
明日はさすがに会社がわ(職安も・・)が動かないので、就活はお休みです。

年金の試案は、基本的にコピーはしていませんが、私で思いつくくらいなので、他にも同じアイデアを持っている人がいてもおかしくはないですね。(^^;)
たしかに、国民・厚生・共済の合併は、民主党案から引っ張ってきたものです。
それと、相互会社化のアイデアは、以前自分が受け取ったことのある、生命保険会社からの郵便を参考にしました。
相互会社では、加入者(つまり全ての顧客)が株式会社の株主のような権利をもっており、加入者代表である社員総代達の会議によって、経営が運営されています。
経営が厳しいと言われる民間生保(韮山が加入しているのは特に危ないといわれるあの生保・・)ですが、説明や経営改善努力だけは、明らかに社会保険庁より優れていると思い、そのシステムをいただきました。
多分、グリーンピアの売却以外のアイデアについては完全なるオリジナルと思いますが・・


あ、それともうひとつ追加しておきます。

4)の追加
→現在銀行に注入中の公的資金については、「劣後債の利息受取権」及び「優先株の配当受取権」を元の債券より分離し、年金新会社が金融庁より買取。株価上昇により銀行経営が安定に向かっていることから、短期的な年金資産の増額を図る。この際、元本部分は金融庁が引き続き保有するため、買取金額は安価で済み、金融庁による銀行監督権限にも影響は出ない。但し中期的(5年程度)に全額または一部の公的資金返済の見込みが立たない一部銀行については、買取対象からはずす。
no.1440 韮山 (04/07/03 02:43)

>多分、グリーンピアの売却以外のアイデアについては完全なるオリジナルと思いますが・・

グリーンピアの処理方法のうち、単純な売却は多いけれど、それ以外の処理方法は多分韮山オリジナルという意味です。

ちょっと変な文章になってしまいました。m(_ _)m
no.1441 韮山 (04/07/03 02:45)

結婚した女達はもう他の人から女として見てもらえないの?
結婚したとしても私たちは人間であり、女なんです。

恋愛もしたければ…女としての喜びだって感じたい…。
結婚した女の人達はみんなそう思ってるの。

夫の為に毎日家にいなければならないの?
夫の機嫌をとるのが私たちの仕事なの?
夫の性欲処理の為だけに私の体は弄ばれるの…?

こんな苦しみから開放されたい…
私だって自由に生きたい…。

お金で解決できる問題なら
今すぐにでも解決したい…。

誰か…私を助けて下さい…。
no.1443 記入なし (04/07/03 07:24)

>1443さん
 
>夫の為に毎日家にいなければならないの?
>夫の機嫌をとるのが私たちの仕事なの?
>夫の性欲処理の為だけに私の体は弄ばれるの…?

愛している人と一緒に暮らす。
愛している人の笑顔を見るために工夫をする。
愛している人と身体を重ねる。
 
コレが苦痛というのでは・・・
結婚したら、もう夫の事は愛せないのでしょうか?
  
  
 
    
・・・もしかしたら「コピペ」なのかも?(^^;
                          
no.1444 下っ端公務員 (04/07/03 09:36)

「こぴぺ」の意味わからんが、ここそんな相談するところ?
no.1445 記入なし (04/07/03 09:39)

1443は結婚しても、夫以外とSEXしたいし、家事もしたくないし、好きなときに遊びに行きたいし、夫とはSEXしたくないと言っている。そのうえ、これが、女全員の意見だとも言っている。
no.1446 記入なし (04/07/03 09:48)

>1433
俺と濃いやつどうだい?
no.1447 記入なし (04/07/03 10:11)

1443
何とか言え。
no.1448 記入なし (04/07/03 13:25)

>1443
あなたが何に苦しんでるのかサッパリ分からん。
でもまあ、人の事情は分からんもんだしな〜。
その文面で同情する余裕のある人間はここにはいないかと。
他で相談しなされ。
no.1449 記入なし (04/07/03 15:44)

自民党が喜ぶ行為
・自民党に投票
・どうせ政治は変らないと言って寝ててくれること
・どこも信用できないといって白紙票を入れてくれること

自民党が嫌がる行為
・自分たちを野党に陥れる可能性が高い民主党に票を入れられること
・自分たちが連立を組む可能性が全く無い共産党に票を入れられること

no.1450 記入なし (04/07/03 17:01)

今度mushoku党Tシャツを作りヤフオクにて販売します。質問ですがmusyoku.comを勝手に使っていいのでしょうか?
mushoku党みんなで騒げば怖くない・無職の無職による無職の為の政治・等
前回カキコされていたものを使用させていただきます。
ギコTシャツ系でいきたいと思います。
見かけましたら宜しくお願いします。
no.1451 tousan (04/07/03 23:15)

無職をブランド化(w
no.1452 記入なし (04/07/03 23:26)

自民党のやろうとしている
雇用無き景気回復について
皆さんの意見を聞きたい
no.1453 記入なし (04/07/04 00:20)

多分なんだけど絶対に景気は回復しないと思う
うたい文句にして困ってる人間の1票を手にしようとしてるんだと
思うよ。せこいよ 
no.1454 記入なし (04/07/04 00:25)

きっと、今度も投票率下がると思う。
no.1455 記入なし (04/07/04 01:46)

みんな何処に投票する?
no.1456 記入なし (04/07/04 01:47)

景気回復はしていない、庶民の貯蓄を奪い取って企業に分配しているだけ
自民党に戦略は存在しない、あいつらは大企業の言っていることに従ってるだけ
国民一人一人が幸福になれない景気回復なら、そんな景気回復はいらない
no.1457 記入なし (04/07/04 09:29)

>1457の言うとおり 更に自殺者が増えるー納税人口が減るー税金が上がるー自殺者が増える 悪循環の連鎖 未来の展望が無い 頭の良い人なんとかしてくれ
no.1458 記入なし (04/07/04 09:42)

自殺者増えてるの政治家達はしっているんだろうか・・
no.1459 記入なし (04/07/04 09:53)

与党の言うこと聞かない=長期政権の秘訣で小泉首相

 「長期政権の秘訣(ひけつ)は何かとある人に聞いたら、新聞を読まないことと与党の言うことを聞かないことだと言われた」。小泉純一郎首相は3日、東京都府中市での街頭演説で、こんなエピソードを披露した。
 「わたしは新聞は全部は見ないが、見出しぐらいは見る。与党の言うことも結構聞かなかった。ある面では当たっているな」と続けた首相だが、以前とは様変わり。「『変わらなければぶっ壊す』と言ったんだ。1088856492085.jpg
no.1460 記入なし (04/07/04 09:57)

 <1459さん。

 多分、わかっていないと思う・・。現場認識乏しいから。
no.1461 アナノブ (04/07/04 10:01)

.......多分人ごとなんやろな・・政治家は・・・・・・
no.1462 記入なし (04/07/04 10:07)

熊本県警の男性巡査(22)が5月下旬、寮の自室で首をつって自殺していたことが分かった。県警剣道部の派閥争いに端を発した部員による組織的ないじめが原因とみられ、事態を重視した県警監察課は関係者から事情聴取を始めた。

 県警などによると、自殺した巡査は県警機動隊所属。5月24日午前7時半ごろ、熊本市内の寮の自室でタンスにネクタイを結び、首をつって死んでいるのを別室の同僚が見つけた。

 関係者の話を総合すると、巡査は県警剣道部員だったが、約3年前から、先輩らにあいさつしたり、話しかけても無視され、部員の結婚式にも一人だけ招待されず、練習日程を教えてもらえないため、他の道場に通うこともあったという。

 また、練習中、先輩から竹刀で後頭部をこづかれたり、のど元への突きを執ように繰り返されていた。今年に入り、高校時代の剣道仲間が巡査ののど周辺に青アザや切り傷が複数あるのを不審に思い詰問。嫌がらせにあっていることを泣きながら打ち明けたという。

 巡査は01年4月、熊本県内の高校を卒業後、警察学校に入校。熊本市内の警察署を経て昨年8月、機動隊に入隊した。剣道四段で段別選手権などの大会に出場、準優勝するなどの実績があった。

 父親は全日本選手権や世界大会で優勝するなど剣道界の第一人者として知られ、県警職員の傍ら、武道全般の首席師範を務めている。

 県警関係者によると、数年前、部OBの元警察学校教官を会長とするグループが剣道部内に組織され、ほぼ全員が参加する中、巡査は勧誘されず入会していなかった。元教官と父親が対立関係にあったためで、県警監察課は、派閥による部員間の勢力争いがいじめの引き金になった可能性もあるとして、自殺の原因を詳しく調べている。

 巡査をよく知る県警関係者は「まじめでグチを言わない性格だったが、今年に入り『剣道部では1対11。いじめに耐えられず、警察を辞めたいが、父に迷惑がかかる。簡単には辞められない』と言って泣き出すこともあった。残念でならない」と話す。父親は「立場上、コメントできない」としている。

 古閑司郎首席監察官は「具体的ないじめの事実は確認できていない。あったとする声も否定する意見もある。派閥の件など、さまざまな可能性を視野に入れながら調査している」と話している。
no.1463 記入なし (04/07/04 10:57)

いじめ大国日本だもん
あたしゃ今じゃおばさんだから、もう誰にも負けんがね!
いじめに打ち勝つ力を養おう

しかし、男の人のほうが深刻だな、出世にも係わるし、深刻だ
ほえろ、ほえろ、理不尽なときはほえろ

てめえ、いじめたいんか?って聞いてやれ
no.1464 記入なし (04/07/04 11:55)

スタッフサービスのCMじゃないけど派閥争いって日本の国民性がもろに出るよね。
官僚から公務員は当たり前で、へたすりゃ宮○庁でもあるのかな?
長いものに巻かれる体質が出て、一度所属すると感覚が麻痺して抜け出せない。
抜けようとすりゃ粛清されるし、八方ふさがりだな。
まるでマフィアかヤクザみたいだよ。
官僚やサツのほうが、したり顔で道徳気取ってるから余計に胸糞悪くなるね。
争うばっかりで協力するという思想がほとんど無いのだ。まあ人間そんなもんか。
no.1465 記入なし (04/07/04 12:06)

警察官も落ちたもんだ
no.1466 記入なし (04/07/04 15:42)

 強いものにはペコペコして下っ端にはいじめで態度を示すなんて弱者のやること!何が偉いんだよ!警察がこれじゃなあ・・。
no.1467 アナノブ (04/07/04 15:49)

アナノブ様

それ、私も思いますよ。

で、なぜか警察官は一般市民(年上でも)為口らしいです。f^^


no.1468 mushoku党 総裁♪ (04/07/04 15:54)

先輩が警察官ですが、自分達でもこの体質が嫌でどうしようもない
ことを何回も聞いています。
no.1469 記入なし (04/07/04 16:19)

今高校生なんですが部活も何もやってません
やってるのは勉強だけです。
なんだかこのままでは悔いが残る高校生活になってしまいそうなので何かはじめようと思ってます、しかしそんな余計なこと考えるより勉強に集中したほうがいいでしょうか?人生の先輩方教えてください.ここのmushoku党ガッコで先生言ってました。嘘じゃないよ
no.1470 記入なし (04/07/04 16:22)

下の自殺者統計をご覧ください。


http://www.t-pec.co.jp/mental/2002-08-4.htm
no.1471 記入なし (04/07/04 17:42)

これは参った・・・・・
no.1472 記入なし (04/07/04 17:56)

>1470

何処の?
no.1473 あいうえおjapan (04/07/04 18:01)

親友の彼女の事で悩みがあります。
親友の彼女は俗に言う「一言多い」子で
話すと心底ハラが立ちます。
顔を見るのも嫌です。
でも親友の彼女という事でこの嫌な気持ちを
ドコにぶつけていいか解りません。
このままでは親友と会うのも嫌になりそうです。
どうしたらいいでしょうか? 
no.1474 記入なし (04/07/04 18:03)

>1474 ズバリ言うその女に,お前言い過ぎと。決定!
no.1475 記入なし (04/07/04 18:47)

その親友はいざとなったら友達より女を選ぶからね。
一応その男にそれとなしに言ってみれば?
それでウダウダ言うようだったら、親友なんて関係じゃなくて
ただの知り合いだろ。遊ぶときに女連れてくる奴は基本的に
気を使うような性格じゃないだろうし。
no.1476 記入なし (04/07/04 18:55)

>1474  >1476

ありがとうございました!
no.1477 記入なし (04/07/04 18:57)

朝、共産党のチラシが入っていたので「失業者の自殺対策、生活の
事について、演説してください」とFAXしました。
選挙前のこの時期に、嘆願書 請願書代わりに、各政党に
無職の実態を届かせましょう! 今しかない! 
no.1478 記入なし (04/07/04 18:57)

ダァーーーーーーーーーーーーー!!!
no.1479 記入なし (04/07/04 18:58)

mushoku党革命
no.1480 記入なし (04/07/04 18:59)

無職.COMの中から何人か今度までに立候補者だすのどうよ?民主くらいに
no.1481 記入なし (04/07/04 19:40)

この国を思い この国を創る mushoku党
no.1482 記入なし (04/07/04 19:47)

この場をお借りしてすいません・・・ 今朝隣人の女がセクースしてますた。
声もろきこえてますた。
no.1483 記入なし (04/07/04 22:01)

mushoku党のミナソ スマソ
no.1484 記入なし (04/07/04 22:03)

無職党として、各政党にどのような改革をしてくれるか、
失業者に対するアンケートを作りFAXでもしてほしい。
ここでは、結構いい意見だしてるんでしょ?
届けようよ。連絡先書いてあるし、URLも公開してるチラシだって
あるでしょ。
私は、頭が無いので、馬鹿な意見でも庶民、無職としてしかFAXできないけど。
みんなで、どういう質問をするかなんて考えてる議論してる暇ないし、
総数名100名の内代表とか、で 行動してもらえませんか?
no.1485 記入なし (04/07/04 22:57)

mushoku党としては、どの党を支援してるんです?
no.1486 記入なし (04/07/04 23:05)

民主はありえないな。
no.1487 記入なし (04/07/05 01:38)

誰か意見求む!
no.1488 記入なし (04/07/06 10:32)

共産党にいれるとロシアの仲間になってまうんでない?
no.1489 記入なし (04/07/06 13:03)

中国 北朝鮮とか
no.1490 記入なし (04/07/06 13:03)

無職党は無職の人が金欠になったら無利息でお金貸すべきだ!
no.1491 北条高時 (04/07/06 13:17)

>1491
激しく同意!
no.1492 まっちゃん (04/07/06 16:31)

公明 創価にいれると日本はどうなるんだ?
no.1493 記入なし (04/07/06 18:35)

【ジョブレス】 雇用なき景気回復 【リカバリー】

景気が回復しても、企業は今いる正社員の労働時間を伸ばすか
パート・派遣等で補充するだけです。

5割増しの残業代払っても新人より安上がり 厚労省試算
http://www.asahi.com/national/update/0706/019.html
no.1494 記入なし (04/07/06 19:31)

ぐう・・・・・派遣ばかりじゃ就職でけへんやん!!
ほんまどこいれよ?
no.1495 まっちゃん (04/07/06 21:20)

>1491=得宗殿
どちらかというと、mushoku党が寄付を欲しがりそう・・
なにせ、貧乏人の集まりですから。(^^;)
no.1496 韮山 (04/07/06 21:22)

韮山さんは今回何処に投票するか決めてますか?
no.1497 komanechi-V (04/07/06 21:28)

残業禁止法を作ってもらおう。
その分、雇用者を増やす、と。
ワークシェアリング強制法でもいいけど^^;
no.1498 記入なし (04/07/06 22:20)

どの政党も信用できないのでここはみなさんmushoku党にお任せ!
no.1499 記入なし (04/07/07 00:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3424 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [第三次世界大戦についてのスレッド]
次 [コンビニエンスストアについて語りましょう]

  一覧
「mushoku党。無職の為の無職による政治。」と似ているトピック
「mushoku党。無職の為の無職による政治。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧