一覧
議論 mushoku党。無職の為の無職による政治。
無職の為の無職による政治を作ろうと思う。そこでみなさんが総理になったとしてこう日本を変えたいと言うレスです。どうぞ!
投稿者 : 小泉順次郎 日時 : 04/05/10 21:40

Infomation 3424 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


小泉君、大人とは思えない発言w

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/koizumi_cabinet/
no.1800 記入なし (04/07/15 13:47)

処分がつずくなぁ〜
no.1802 記入なし (04/07/15 17:41)

つづきます
no.1803 記入なし (04/07/15 17:43)

Inoccupation party banzai!

訳してみよ!1問 25点
no.1804 記入なし (04/07/15 18:22)

わかんね
no.1805 記入なし (04/07/15 18:44)

無職党万歳
no.1806 記入なし (04/07/15 18:46)

>1806

政界!
no.1807 記入なし (04/07/15 19:15)

Politics for the inoccupation by jobless inoccupation


これどうだあぁ〜
no.1808 記入なし (04/07/15 19:21)

失業者の失業者による失業者のための政治


かな?
no.1809 無色透明 (04/07/15 19:31)

失業中の無職による無職用政治    でした。

納得できる・・・


無色透明さんもあってます!
no.1810 記入なし (04/07/15 19:39)

菅さん やめるんだねー
no.1811 記入なし (04/07/15 21:06)

新潟の話題が出ております!!!どうされますか?
no.1812 記入なし (04/07/15 22:25)

新潟県と東北地方南部の日本海側では15日宵にかけて再び大雨の恐れがあるため、気象庁は同日、大雨に関する情報を出して土砂、河川災害への厳重な警戒を呼び掛けた



東北も次あぶないぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
no.1813 記入なし (04/07/15 22:27)

陸上自衛隊が活躍してた
no.1814 記入なし (04/07/15 22:28)

警察はなにしてる?新潟の
no.1815 記入なし (04/07/15 22:29)

新潟のmushoku党員状況はどんな感じですか?NET通じてるのだろうか?あの地域?
no.1816 記入なし (04/07/15 22:30)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040715-00000004-yom-soci
no.1817 記入なし (04/07/15 22:33)

新潟でも広いから県民でもわからない
no.1818 記入なし (04/07/15 22:40)

浸水、胸くらいまであるらしいな
no.1819 記入なし (04/07/16 00:13)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040715-00000215-kyodo-soci

豊か?
no.1820 記入なし (04/07/16 01:08)

mushoku党と民主党は合併してmushoku民主党になるんだろうなそのうち
no.1821 記入なし (04/07/16 02:13)

日本も変わるよ 神国 日本
no.1822 記入なし (04/07/16 02:23)

民主党の菅直人前代表が十五日、酷暑の中、菅笠(すげがさ)に白装束、手にはつえの伝統的な遍路スタイルで四国八十八カ所巡りを始めた。「自分を見つめ直したい」と語り、十日間で室戸岬を目指すという
no.1823 記入なし (04/07/16 04:47)

当方も旅に出たいが金がない・・・・・・・・・・・・・・・
no.1824 記入なし (04/07/16 07:30)

>>1823
パナウェーブに行けばもっと話題になるよな
no.1825 記入なし (04/07/16 13:59)

あれだけおお恥かいたものな。
まるでコントのようだった。
no.1826 記入なし (04/07/16 14:13)

四国八十八カ所巡りを・・あれも計算されたやらせか?
no.1827 記入なし (04/07/16 17:41)

新潟の方大丈夫ですか?
no.1828 記入なし (04/07/16 18:49)

応答ナシ
no.1829 記入なし (04/07/16 19:08)

>菅直人
パフォーマンスでないのなら、黙って行くハズ。
ネタ振りが下手糞すぎて・・・(^^;
もしかしたら政界引退して、
コメディアンを目指しているとか?(笑)
            
no.1830 下っ端公務員 (04/07/16 19:21)

菅さん今何処らへんにいるかな?目激情報求む!
no.1831 記入なし (04/07/16 19:24)

パフォーマンスにしては今ひとつ
やはり小泉ぐらい派手にやらないと
実の無い一点豪華主義パフォーマンスと言ったら小泉

no.1832 記入なし (04/07/16 20:49)

>>1831
まだ2番札所の極楽寺だそうです。
no.1833 記入なし (04/07/16 20:57)

やっぱり女子高生とかにきゃきゃ言われたいのかな?菅さん
no.1834 記入なし (04/07/16 21:13)

あの人女性に人気なかったそうだね?
俺は見た目はかっこよいと思ったけど。
言動が受けなかったのかな。
no.1835 記入なし (04/07/16 21:32)

>>1830
周囲に黙っていても、彼の顔では、すぐバレて町中の噂になりますって。
no.1836 記入なし (04/07/16 21:51)

>1836さん
臨時国会目前なのに、旅行して遊んでるって言われるでしょうね(^^;
           
no.1837 下っ端公務員 (04/07/16 21:53)

韮山さん
来てくれないかな
無職党が役人になっていく・・・
no.1838 記入なし (04/07/16 21:56)

厚生労働省は16日、社会保険庁職員が業務外で個人の年金加入記録を閲覧していた問題の内部調査結果を発表し、同庁職員328人の業務外閲覧が判明した。坂口厚生労働相は幹部と職員の処分を行った。
 同庁の真野章長官を訓告し、給与返納(俸給月額の10%)1か月としたほか、霜鳥一彦社会保険業務センター所長ら8人と、実際に閲覧した職員11人を厳重注意処分にした。最終的な処分者は500人以上となる見込みだ。
no.1839 記入なし (04/07/16 21:58)

自分は、菅氏はもう過去の人だと思います。
政治家としての「旬」の時期は薬害エイズの頃にすでに終わっているし、常識的に考えれば、これから総理を目指せるチャンスはもう来ないでしょう。
いろいろ、考えを整理する必要があると考えたのではないかと思います。

巡礼については、今のところ自分は善意に解釈しています。
どういう気持ちで巡礼に臨んだかは、帰ってきた後の政治姿勢で分かるでしょう。
今から邪推する必要もないと思いますよ。(^^;)
今から邪推してしまうと、そんな自分がいやだから・・

政府・与党のみならず民主新執行部への評価も含めて、自らの政治的野心とは離れたところで意見を述べる論客に変身してもらいたいと思います。
no.1840 韮山 (04/07/16 22:37)

俺もいいと思いますよ。

俺も日常から離れて、四国の田舎を歩いたことあるけど、
心落ち着くもんがあります。

政界みたいな世界と、ものすごいギャップがあるんじゃないですかね。

そこで何かを掴んでこられるといいですね。

no.1841 記入なし (04/07/16 22:44)

気分転換をしたいのなら、
選挙期間中にでも行けばよかったのにって思ってしまうんですよね。
応援演説の依頼もなかったんだろうし(^^;
            
なにも重要法案の審議を控えた今になって、
巡礼する事もないでしょうに・・・
それとも民主党内での打ち合わせに参加できないほど孤立しているのでしょうか?
なんだか哀れみを感じてしまいますね(T-T)
           
no.1842 下っ端公務員 (04/07/16 22:49)

議論に負けた哀れな小泉フェチあらわる!
no.1843 記入なし (04/07/16 22:54)

>下っ端さん

>>応援演説の依頼もなかったんだろうし(^^;
なんだか、ずいぶん忙しかったみたいですよ。
なんといっても、民主党は知名度のある議員の数が少ないし、少なくとも「市民派」からは圧倒的な支持がありますからね。あのひとは・・

>>それとも民主党内での打ち合わせに参加できないほど孤立しているのでしょうか?
>>なんだか哀れみを感じてしまいますね(T-T)

それはあると思います。
といっても、参加できないってことはないでしょうが(^^)
もっと過去の人である羽田さんだって、未だに会議には顔を出してるみたいですからね。
2度目の党首での失脚ですから、こんどこそ返り咲きはない。
そのことは、自分でも良く分かっているでしょう。
いろいろ、頭の中が整理できていないというのは事実と思います。

自分を見つめなおして、これからは「ご意見番」。(例えば、中曽根氏のような)
それが、適任じゃないでしょうか。
no.1844 韮山 (04/07/16 23:13)

>韮山さん
そうですか忙しかったんですか!
TVでの露出が全然なかったので、てっきり・・・(^^;
中曽根みたいな「ご意見番」確かに適任かも!
           
no.1845 下っ端公務員 (04/07/16 23:18)

あれ?答弁終わっていたか・・
no.1846 切腹上等!mushoku侍 見参! (04/07/17 00:16)

入党したい
no.1847 記入なし (04/07/17 01:18)

>1847
君も今日からmushoku党員だ!バッチつけろよ
no.1848 記入なし (04/07/17 13:54)

mushoku党のバッジって、どこで売っているの?
no.1849 記入なし (04/07/17 14:59)

無職者の胸の中
no.1850 記入なし (04/07/17 15:45)

新潟のmushoku党員 至急状況を情報されたし  ガーーーー
no.1851 記入なし (04/07/17 16:43)

再度繰り返す新潟のmushoku党員 至急状況を情報されたし  ガーーーー 
no.1852 記入なし (04/07/17 17:43)

全滅?
no.1853 記入なし (04/07/17 22:12)

近県なんだけど何かできるかな
no.1854 記入なし (04/07/17 22:16)

>1853
ワロタ
no.1855 記入なし (04/07/18 01:46)

再度繰り返す新潟のmushoku党員 至急状況を情報されたし  ガーーーー  
no.1856 記入なし (04/07/18 06:24)

ガーーーー  
no.1857 記入なし (04/07/18 08:39)

「メーデー メーデー・・・・」
no.1858 記入なし (04/07/18 10:07)

エーコチラ ニイ・・・・ガー デス、、 ガー
no.1859 記入なし (04/07/18 10:46)

↑ニイタカヤマノボレ
no.1860 記入なし (04/07/18 11:09)

しかし、官僚出の議員って多いんだなー
no.1861 記入なし (04/07/18 11:48)

ムショク党は高校野球も応援します!
no.1862 記入なし (04/07/18 12:54)

小学生の卒業アルバム俺の将来の夢の欄に大統領と書いてあった・・・
no.1863 記入なし (04/07/18 18:04)

おいみんな!今から勉強して官僚いこか!どうや?
no.1864 記入なし (04/07/18 18:08)

敗者復活出来ない国だからです

新卒失敗→アポーン
リストラ→アポーン
no.1865 記入なし (04/07/18 18:12)

最近は

「派遣会社の正社員」

というのが多いから要注意だ。
no.1866 記入なし (04/07/18 18:12)

mushoku党バンザイ!
 
影ながら応援しております。
no.1867 mushoku党マスコットが〜る (04/07/18 18:12)

>1866
それ1番嫌だな・・あれってボーナスとかないんでしょ?こき使われて・・
no.1868 記入なし (04/07/18 18:26)

派遣の社員だったて人いる?
no.1869 記入なし (04/07/18 21:57)

福井も大雨で浸水してます        ガー
no.1870 記入なし (04/07/18 23:00)

みんなで三途の川を渡ろう
no.1871 記入なし (04/07/18 23:02)

まだ、渡りたくない。
no.1872 記入なし (04/07/18 23:07)

 新潟県などで大きな被害をもたらした梅雨前線が南下し、福井県北部は17日深夜から18日午前にかけて集中豪雨に見舞われた。各地で土砂崩れや堤防が決壊する被害が相次ぎ、3人が死亡、2人が行方不明になった。
no.1873 記入なし (04/07/19 00:09)

ワテノ友達福井や 大ジョブカナ?
no.1874 記入なし (04/07/19 00:21)

福井のmushoku党員 至急状況を情報されたし  ガーーーー 

ディジョブカァーーーーーー?
no.1875 記入なし (04/07/19 02:19)

http://www.pref.fukui.jp/  近県の方 助けてあげてください!!
no.1876 記入なし (04/07/19 06:47)

ヘルプ みー プリーズ 鬼ぎーリ
no.1877 記入なし (04/07/19 18:17)

無職COMのみんな冷たい
no.1878 記入なし (04/07/19 18:51)

我らが純一郎が被災者に対していかなる対策を施してくれるか? 要注目!

1 大盤振る舞い ⇒ 人気取りミエミエのバラマキ許せん
2 シブチン予算 ⇒ 被災者にも痛みを与えるマゾ野郎

どっちにしても無職の反発を買うかな?
no.1879 記入なし (04/07/19 19:00)

ここぞとばかりに「スーパー堤防」推進の推進を、
土木族議員が言い出しそうなのが怖いな(^^;
          
no.1880 下っ端公務員 (04/07/19 19:08)

この事態に総理は今何してるんだろう・・?
no.1881 記入なし (04/07/19 19:48)

>1881さん
新潟へ視察に行きましたよ。
TVで大々的にPRしてます(^^;
        
no.1882 下っ端公務員 (04/07/19 20:03)

福井にもきますか?
no.1883 記入なし (04/07/19 20:13)

>>1880
マスコミは「決壊した部分はコンクリートで護岸されていない」と声高に言っていた。
アホが!環境団体とかが生態系に配慮しろとか言ってたんだろうが!たぶん。

まぁもっともコンクリートで護岸したところで決壊しただろうがね。
no.1884 記入なし (04/07/19 21:16)

テレビ朝日のTVタックルで年金法案についてやっているけど・・・
イマイチ論点がズレているんだよなぁ〜。
朝日の陰謀か?(笑)
               
no.1885 下っ端公務員 (04/07/19 21:27)

>1885
本物の下っ端公務員か?
no.1886 記入なし (04/07/19 22:08)

>1886さん
本物ですよ(^^;
      
no.1887 下っ端公務員 (04/07/19 22:09)

難しく考える事もあるまい

次回の衆議員選で民主党が

勝てる確立は高くも無いだろう

政権争い主流で結果出ない気がする
no.1888 記入なし (04/07/20 02:39)

アメリカ北朝鮮公明党とガッチリ手をつないでるようじゃダメだな。

Uさん あいつはアメリカの下僕だ!テロってやれ!
Kさん 今のうちテポドンつくりまくり!
Iさん 政府公認!学会員を増やせ増やせ!
no.1889 記入なし (04/07/20 03:18)

 新潟県中・下越地方を襲った集中豪雨から20日で1週間。被災地には全国からボランティアが駆けつけ、復旧作業を応援している。被害が特に激しい三条市、見附市、長岡市、中之島町へ3連休中に入ったボランティアは延べ約8000人。泥のかき出しや、使えなくなった家財の運び出しなどに力を発揮している。
no.1890 mushoku党 広報課2代目 (04/07/20 06:08)

創価大学ってあるけどこれも創価 公明と関係あるとか?
no.1891 記入なし (04/07/20 10:40)

>1891さん
有名な話です。
公明党幹部の経歴を注目していれば一目瞭然です。
no.1892 韮山 (04/07/20 12:23)

ボランティアうざい
no.1893 記入なし (04/07/20 18:00)

選挙も無事終わりmushoku党第一陣はこれにて一旦閉幕といった感じかな
no.1894 記入なし (04/07/20 19:44)

洪水になる町の土地は絶対買わないな
そして居住しない方が良い

洪水危険エリアの作成をわざと作らない実態
これがいい加減な役所の実態だよ
no.1895 記入なし (04/07/20 20:36)

風水でもカーブの外側は凶とされるが、
水理をかじったことのある人ならこの意味がわかる。
今回の現場を見ても然り。
もちろん、自分だったらこのような場所を買わないだろうし、
親が住んでいたらとにかく引っ越すように説得するね。
no.1896 記入なし (04/07/20 21:27)

イラクで暗躍しているとされるヨルダン人テロリスト、アブムサブ・ザルカウィ容疑者が20日、イスラム系ウェブサイトに声明を流し、日本政府に対し、フィリピンにならって自衛隊を撤退させるよう要求、応じない場合は対日テロを行うと予告した。

 声明の真偽などは不明だが、同容疑者本人が日本を脅迫したことが報じられたのは初めて。

 声明は「このメッセージは日本政府に直接向けられたものだ。フィリピン人がしたこと(イラク駐留部隊完全撤退)をしろ」と要求。その上で「(撤退しない場合は)おまえたちの運命は米国人などと同じことになる」と脅迫している。
no.1897 記入なし (04/07/20 22:09)

ハザードマップが無い場合、比較的大きな図書館で、郷土史のコーナーを探して
調べるといい。大きな被害が出た災害は、「○○(県)史」「○○(県)災害史」
といったタイトルの史料には、必ず記載がある。
no.1898 記入なし (04/07/21 10:46)

>米国人などと同じことになる

ああ、米国人と同じになりたい・・・。同じに扱われたい・・・。
やってくれ、ぜひ、やってくれ。
no.1899 記入なし (04/07/21 12:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3424 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [第三次世界大戦についてのスレッド]
次 [コンビニエンスストアについて語りましょう]

  一覧
「mushoku党。無職の為の無職による政治。」と似ているトピック
「mushoku党。無職の為の無職による政治。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧