一覧
議論 mushoku党。無職の為の無職による政治。
無職の為の無職による政治を作ろうと思う。そこでみなさんが総理になったとしてこう日本を変えたいと言うレスです。どうぞ!
投稿者 : 小泉順次郎 日時 : 04/05/10 21:40

Infomation 3424 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3000?!
no.3000 きゃん玉すじお (05/06/21 17:57)

多少ファシズムでも構わんから行政改革、政治改革すすめるべし。
no.3001 国家社会主義者 (05/06/21 19:30)

日本にも労働党つくってくれ。 政治屋の政治屋のための政治 はもういらん。
no.3002 日本労働者党 (05/06/21 19:46)

ナチス万歳!”!!!!
no.3003 記入なし (05/06/21 20:25)

雇用問題、失業者対策、労働問題、はやく対策やってくれ自民党でもどこでもいいわ。
no.3004 記入なし (05/06/21 21:13)

お願いします!われらを助けてください!!!!!!
no.3005 記入なし (05/06/21 21:23)

>2989(エコノミスト?)さん

>>ひょっとすると他の大手企業もこのマネをするかもしれません。

国際分業の考え方まで払拭された訳ではありませんから、当然そういった動きをする企業はあるかと思います。
しかし、元切上が避けられそうにない昨今の情勢を考えたとき、FTAだけを目当てに中国に進出するのは、日本企業にとって相変わらずのリスクとなります。
日本は、ベトナムとASEANで同一基盤を持つ4カ国(タイ、マレーシア、シンガポール、フィリピン)とのFTA交渉がヤマを超え、関税優遇の恩恵は日本でも受けられる可能性が高くなっています。
仮に人民元切上げとなれば、世界の「工場」としての中国の魅力は相対的に低いものとなり、知財流出・品質管理リスクまでを考慮するとより日本での生産の方が安全であると思います。
勿論「型落ち・廉価品」などは今後もアジア生産が主力でしょうが、主要メーカーがなだれをうって中国進出するかとなると、懐疑的な印象を受けます。

これからは、中国はむしろ「お客さん」になるでしょう。
確定的なことは言えませんが、私がメーカー社長なら「Made in Japan」のブランドを武器に、これからは日本生産品の対中輸出を増やす方向でものを考えます。
このブランドの大きさは、実際には「Made in China」でありながら、単純に「検査」をしていることだけを根拠に「Made in Japan」だと言い張った、ヨネックスの行動からも読み取れます。


>>派遣企業 がはやっていますがこれといった雇用は期待できそうにないと感じます・

やはり実感としてはそのようなものであろうということは否定できない事実です。
私自身も、正社員ではありますが特定目的の子会社採用ということで、出向社員との壁は日々感じつつあるところ。
平成不況前と同様の、極めて高いレベルでの雇用というのはなかなか厳しいものがあると実感しています。

但し、個人的な努力には今回賞与で応えてもらいました。
会社側の意図は明確で、要するに「固定費」を増やしたくないだけで、景気、業績が許せば流動分としての人件費は出ない訳ではないということです。

正社員と派遣等の最大の違いは、基本的には「雇用関係の安定性」であって、必ずしも「給与の硬直化」とまではいえません。
従って、今の私がそうであるように、給与テーブルを変える裏技(人事制度改革)などがあれば、企業が正社員雇用する可能性は十分にあるということです。

2007年問題との絡みですが、私は、技術もさることながら「会社の機密にタッチする資格者」の退職という側面が、ほとんどの企業にとって致命的なダメージを与えることになると考えています。
最高機密部分を運用する人材がいなければ、どんな会社も成り立ち得ないということを考えると、法的には他社の所属である派遣に頼れる範囲にはおのずと限界があるもの。
これまで私が勤務したどのような会社でも、やはり派遣には触れさせない情報というものがたくさんありました。

結論としては、正社員そのものの給与テーブルが変動部分(業績・個人成績)を重視するものに変わる可能性は高いものの、現行の派遣社員のうちかなりの部分(少なくとも3〜4割)は、最終的に正社員として取り込まざるを得ない企業がほとんどだと思うのです。
そうしないと、機密をハンドリングする会社の主力がいなくなってしまいますから。


>韮山さん的にあとどれくらい今の雇用状況・が続くと予想されますかね?

「極めて斬新的に良くなる」という意味では、既に改善は始まっていると言うのが私の考えです。
但し、既に述べたように、実感はなかなか伴いません。

日本の民間企業は、既に相当の収益力を身につけており、自己資本比率に若干の不足があるものの、配当利回り等を考え合わせると、株価上昇によりとっくに資産デフレを脱却していても良いはずです。

別スレでも述べましたが、民間の努力が一巡した以上あとは公共部門の改革、特に財政改革による国債発行残高の減少に成功するかどうかが「実感ある景気回復」への試金石となると考えています。
日本は国債残高が多いため、投資資金がそちらの購入に回り、民間への投資=株へ向かいにくい構造的欠陥を抱えているからです。

企業業績回復に加え、政府部門の財政建て直しがうまくいけば「オールJapan」が買いになる。
そのとき、企業も安心して人を増やせるはずと思います。

もっとも時期は・・・
改革成功次第、としかいいようがありませんが・・
no.3006 韮山 (05/06/21 23:03)

確かに韮山さんの言う通りやね。本間 不安や。
no.3007 記入なし (05/06/21 23:07)

>3007さん

確かに不安ですが、学卒の「箱入り」エリート正社員というものがいかに心許ないかを、最近私は身にしみて感じています。
別スレにも書きましたが、「契約書」と「手紙」の見分けが分からず、法的根拠を求めて6法を引くような旧帝大卒もいます。

今年は本当に「契約書とは」みたいなマニュアルを作るよう業務命令が出そうで、正直辟易しています。
頭はいいから将来有望なのでしょうが、今はダメです。

「常識人がチャンスを探ってさえいれば・・」とも思います。
no.3008 韮山 (05/06/21 23:19)

労働者生活協同組合 みたいなのを作ってくれませんか?
生活で助け合えることは助け合う とか 相互扶助
no.3009 日本労働者党 (05/06/22 00:47)

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005062123.html
no.3010 記入なし (05/06/22 11:28)

増税、増税っていい加減にして欲しいね・・。
増税して社会保障制度等が充実するならまだしも、どう考えてもいわゆるすべての公務員とそれに関係する面々どもの収入を維持または増加をもくろむのみ!!

民間では、コスト削減等でがんばって一円でも収入アップするようにがんばっているのに・・・。

いっそ、民間で・・とか言っているのなら予算要求は民間にお任せくだされ・・・。
昨日、あるTVで「ポケットベル」を使用するのにその予算を請求していることが取り上げられており、今のご時世でポケットベルなんて使っていないにも関わらずある3000万円くらいの予算請求額で・・・まったくあきれてものもいえん。その3000万円は、いったいいずこへ・・・。
no.3011 記入なし (05/06/22 11:48)

酒気帯び懲罰で批判合戦 衆院決算委で首相と岡田氏

 小泉純一郎首相と民主党の岡田克也代表が22日午前の衆院決算行政監視委員会で、国会延長を決める衆院本会議に酒気帯びで出席したとして与野党が懲罰動議を出し合っている問題について批判合戦を繰り広げた。
 口火を切ったのは首相。自らも懲罰動議の対象になっていることについて「あの日は酒、アルコール一滴も飲んでいない。よく確かめもしないで公党がでたらめなことをするのに強く抗議したい」と語気を強め不快感を示した。
 これに対し岡田氏は、本会議場で自民党の議院運営委員会メンバーに首相の飲酒の有無を確認するように求めたが、自民党側が回答しなかったと主張。「わが党のまったく関係のない議員の懲罰動議を出しているのは自民党だ」と反論した。
no.3012 記入なし (05/06/22 16:03)

政治家のみなさんものんだくれましょう BYおやっさん
no.3013 記入なし (05/06/22 16:06)

サービス残業で53億円支払い=従業員3400人に−「オー人事」社長が謝罪

 「オー人事」のテレビCMで知られる人材派遣業最大手スタッフサービス(本社大阪市)の岡本英範社長は23日午後、大阪司法記者クラブで記者会見し、従業員にサービス残業をさせていたことを認めて謝罪した上で、全国のグループ企業の従業員約3400人に未払いの残業代など約53億6500万円を支払ったと発表した。 
no.3014 記入なし (05/06/23 18:24)

サマワの陸自車列に初の攻撃か 仕掛け爆弾で1両破損  


 【サマワ23日共同】イラク警察当局によると、同国南部サマワの陸上自衛隊宿営地の近くで23日午前9時(日本時間同日午後2時)ごろ、陸自の車列が通過した直後に爆発があった。日本の防衛庁は派遣隊員全員の無事を確認した。4両のうち1両が破損した。
 首相官邸は陸自の車列を狙った攻撃の可能性があるとみて、危機管理センターに官邸連絡室を設置した。イラク駐留のオーストラリア軍の報道官は同日、陸自を狙ったものだと述べた。宿営地などに砲弾が撃ち込まれたケースはあるが、陸自の車両が直接狙われたとすれば、昨年1月に先遣隊がサマワ入りして以降初めて。
 防衛庁によると、現場は宿営地の東5−6キロの地点。現場には爆弾2発が仕掛けられ、うち1発が爆発した。イラク警察によると、爆発現場から不発弾1発が見つかった
no.3015 記入なし (05/06/23 18:28)

<原発情報流出>「ウィニー」のウイルス感染でネット上に  
   
 北海道電力泊原発や九州電力川内(せんだい)原発(鹿児島県)などの機密情報がネット上に大量に流出していることが22日、毎日新聞の調べで分かった。定期検査の工事報告書や定期修繕工事の作業要領書など、「商業機密」「商用機密」と表記されたデータが多く、トラブルの記載や定検時に原発内部で撮影した写真のほか、作業員名簿、宿泊場所を明記した文書も含まれていた。また火力発電所のトラブルを電力会社に隠すことを打ち合わせたともみられる文書もあった。01年の米同時多発テロ以降、警備が強化される原発の内部情報漏えいだけに、核防護上も大きな議論を呼びそうだ。

 ◇核テロ対策に不安

 原発の点検を請け負った三菱電機(東京都千代田区)の子会社社員が使用したパソコンが、ファイル交換ソフト「ウィニー」の暴露ウイルスに感染したことが原因とみられる。

 流出データは、フロッピーディスク約31枚分に相当する。泊原発2号機の発電機点検工事の報告書や、川内原発1号機の定期修繕工事の作業要領書など、外部に公開していない作業手順や検査結果を記した記録データばかりだった。放射能に直接関係ないものの、2次系配管などの機密情報が多数盛り込まれ、中には、詳細なデータや写真を含み100ページを超える膨大な記録もあった。

 このうち泊原発の定期検査工事出張報告書には「客先(電力会社)からノンアスベストパッキンが割れるとのクレームがあった」など、検査で見つかった問題点を指摘する記述があった。さらに検査を担当する技術者の詳細な個人情報や宿泊施設を明記した文書も含まれていた。

 また、関西電力堺港発電所(火力)で励磁機直結ボルト修繕工事を実施した出張報告書には、「カップリングが逆に直結されている事は気が付かなかった」「関係先等に多大な迷惑をかけた」などと書かれていた。一方、九州電力の火力発電所の検査では、トラブルについて「客先は知らない」などと、電力会社側に伝えないことを打ち合わせたような内容のメール文書もあった。

 テロの標的ともなる原発は厳重な管理下に置かれており、内部の機密情報がこれほどの規模で流出する事態は想定外。専門家から「テロの脅威を想定した場合の新たなリスクになる」との指摘もある。

 三菱電機は今年2月、「企業機密が万が一漏えいすれば、当社の信用・信頼を失墜するのみならず、不正な使用により国家・社会・個人の安全が脅かされかねない」として企業機密管理宣言を出したばかりだった。

 ▽三菱電機広報部の話 ウイルスによりウィニーネットワークに情報が出たことは誠に遺憾である。現在、全容確認を行っており、その結果を踏まえ、真摯(しんし)に対応する。当社は、機密管理の強化に取り組んでおり、関係会社も含め、再発防止を講じる。

 ◇ウィニー インターネットを通じて、各自のパソコンに所有している音楽、写真、映像などのデータをユーザー同士が共有し、交換し合う「ファイル交換ソフト」の一種。02年に公開され、複数のサイトから無料でダウンロードできる。今年3月以降、ウィニー利用者のパソコンから個人情報を流出させる「暴露ウイルス」がまん延し、各地で名簿や電子カルテなどが漏えいする被害が相次いでいる。
no.3016 記入なし (05/06/23 18:32)

国の借金、781兆円に=1人当たり612万円−04年度末

 財務省は24日、国債や借入金など「国の借金」の2005年3月末の残高が781兆5517億円になったと発表した。前年度末と比べ78兆4038億円増え、国民1人当たりでは約612万円の借金を負っている計算となった。 
no.3017 orz (05/06/24 16:03)

捜査情報がネットに流出 ウィニーでウイルス感染  [ 06月24日 13時29分 ] 
  共同通信  


 愛知県警東海署地域課の男性巡査(29)が職務で使っていた私有パソコンから、容疑者の供述調書などの捜査情報や個人情報がインターネット上に流出したことが24日、同県警の調査で分かった。
 ファイル共有ソフト「Winny(ウィニー)」の入ったパソコンをネットに接続した際、ウイルスに感染したのが原因という。
 巡査は私有パソコンの職務使用を署長に申請しておらず、県警は巡査を戒告の懲戒処分、上司の男性警部補(50)を所属長注意処分にした。
 県警監察官室によると、流出したのは巡査が携わった4事件の供述調書や捜査報告書などと、その中に記載された関係者6人分の名前や住所など。巡査がパソコンを自宅に持ち帰り、私用でネットに接続した際に漏れたらしい。
no.3018 記入なし (05/06/24 16:05)

>3017
国民一人当たりではなくて、政治家と官僚の一人当たりの金額で発表してほしいもんだね。
国民の意見は借金減らせに決まっているのに、官僚はなった者勝ちを決め込んでる。
政治家も同じだ。
no.3019 記入なし (05/06/24 16:21)

両親殺害後に映画鑑賞=逮捕の長男「捕まるまで逃げる」−管理人夫婦殺害事件
 東京都板橋区の社員寮管理人夫婦殺害事件で、殺人容疑で逮捕された長男(15)が両親を殺害後、都内の映画館で洋画を鑑賞していたことが24日、警視庁高島平署捜査本部の調べで分かった。長男は「捕まるまでは逃げようと思っていた」とも供述しているという。
no.3020 記入なし (05/06/24 19:23)

の子の元気は表面だけ? 自己評価低く不安で孤独

 見た目は元気でも、本当は不安で孤独−。小中学生の女子は学級委員などに意欲的で一見元気だが、実は、男子より強い孤独感を内面に抱え、自己評価も低いことが東京成徳大の深谷和子教授(児童臨床心理学)らの調査で分かった。
 25日から大阪市で開かれる日本子ども社会学会で発表する。
 調査は昨年6月−今年2月、首都圏の小学5年生から中学3年生までの男女約1800人を対象に、日ごろ抱いている感情などをアンケートした。
 学級委員や運動会の応援団などの仕事別に「とても好き」「わりと好き」と答えた割合を男女で比べると、小学生は10項目中、給食係を除く9つで女子が男子を上回った。中学生も7つで女子が上回り、社会的場面での積極性が目立った。
no.3021 記入なし (05/06/24 19:24)

ナチスは金貸し業などをやっていたユダヤ人を襲撃したそうです。
no.3022 ナチス宣伝省 (05/06/25 00:06)

この国はとにかくSEXふりーだ!
no.3023 記入なし (05/06/28 09:50)

今日2005.06.28現時点で、総スレ数5247です。
約一週間前の06,21時点では、総スレ数5141でした。
この一週間で100以上の新たなスレが立てられています。が、ほとんどが似たようなものだったり、くだらんスレだったりします。そのため管理人側のサーバーにも負担が多いように思います。

06.30に、サーバーが変更?されるようですので、あまりくだらんスレを立てないように、また、新たにスレを立てようとするときは、サイト内を一度検索してからにしましょう。
今後も、トラブルの無いように利用したいものです。
皆さんの協力をお願いします。
no.3024 mushoku党  投手 (05/06/28 14:52)

な!mushoku党 投手氏! いいこといった!
no.3025 mushoku党 広報課 ニュース (05/06/28 14:55)

了解致しました!
no.3026 利用者代表 (05/06/28 14:58)

で、どういう事をするの?
no.3027 記入なし (05/06/28 15:04)

>3027 
で、どういう事をしたいの?
no.3028 記入なし (05/06/28 15:08)

無職サーバ、結構限界に近いのでしょうか?
時々、以下のメッセージが出ます。

Service Temporarily Unavailable
The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.
no.3029 利用者代表 (05/06/28 15:58)


おなじ表示が何度も出ています
no.3030 その他の利用者 その1 (05/06/28 16:01)

やはりカススレは削除だ!!
no.3031 記入なし (05/06/28 16:03)

みなさん! とりあえず、新しいスレッドを立てるのはお控えください!
no.3032 利用者代表 (05/06/28 16:07)

>>3029
ほんまですか?おいらまだみた事ないっす
no.3033 記入なし (05/06/28 16:43)

<構造改革特区>「原付き2人乗り」申請 神奈川県逗子市

 神奈川県逗子市は27日、地域限定で規制緩和する国の構造改革特区に9項目を申請したと発表した。この中には原付き自転車の2人乗りを解禁し、交通渋滞をなくすとの案まで入っている。これに対し逗子市全域を管内に持つ神奈川県警逗子署の中西康人署長は「喜ぶのは暴走族だけですよ」と苦りきった表情で答えた。
no.3034 記入なし (05/06/28 16:48)

>3029
確かに出ている。サーバー交換したばかりではないの?
no.3035 記入なし (05/06/28 17:10)

>3035 

調整中ですので、よろしくお願い致します。

★お知らせ★  6月30日の15:00頃にHPを引っ越します。移転の間全ての内容に書込みできなくなります(2,3時間程で完了予定)
no.3036 利用者代表 (05/06/28 17:22)

★ I move in HP at about 15:00 of news ★ June 30. I write in it at all contents between moves, and there is not it (to be completed in 2,3 Time)
no.3037 外人用に・・・お知らせ (05/06/28 17:26)

ナイフ投げ頭部に刺さる 山梨の中学校

 28日午前10時半すぎ、山梨県甲斐市竜王の市立竜王北中学校で、同校3年の男子生徒(14)が、同級生の男子生徒(14)に工作用ナイフを投げつけ、後頭部に刺さった。ナイフは頭蓋(ずがい)骨に約5ミリ刺さり刃が折れた。命に別条はないという。
 南甲府署によると、ナイフは刃渡り約1センチ。授業中に男子生徒と同級生が消しゴムを投げ合い、休み時間に男子生徒が注意すると同級生が廊下に逃げ出し、男子生徒がロッカーの上にあったナイフを持って追いかけ、投げた。
 ナイフを投げた生徒は「大変申し訳ないことをした」と反省しているという。
no.3038 記入なし (05/06/28 18:05)

熱核融合実験炉は南仏に=6極閣僚級会合で断念を正式表明−日本政府

 【モスクワ28日時事】日本と欧州連合(EU)が誘致を競っていた国際熱核融合実験炉(ITER)をめぐり、日本、EU、米国、ロシア、中国、韓国の6極閣僚級会合が28日、モスクワで開かれ、中山成彬文部科学相は青森県六ケ所村への誘致を断念したことを正式に表明した。この結果、実験炉はEUが誘致し、南仏カダラッシュに建設することが決定した。 
no.3039 記入なし (05/06/28 18:06)

政治家のための政治 はもういらん
行政のための行政 ももういらん
no.3040 国家社会主義者 (05/06/28 22:59)

明日は「都議選」!
都民の皆さん、忘れずに投票しましょう(⌒o⌒)/
      
no.3041 下っ端公務員 (05/07/02 09:42)

韮山さんもいきますか?
no.3042 記入なし (05/07/02 09:47)

都民じゃねーし
no.3043 記入なし (05/07/02 14:21)

俺んとこ先週市長選挙だったよ。
no.3044 記入なし (05/07/02 14:24)

選挙 投票するのはいいけど学校行くのがめんどい
選挙よりもスキャンダルとかで議員を叩くほうが手っ取り早い
no.3045 記入なし (05/07/02 14:24)

選挙無関心じゃないんだけど投票したい人がいないときは投票したくないんですけど。 つーか全員投票したくない人
no.3046 記入なし (05/07/02 14:27)

確かに。そのほうが興味あるよね。
no.3047 記入なし (05/07/02 14:27)

このような社会にしたのは自民党と公明党のせいだ。
no.3048 記入なし (05/07/02 14:28)

アンチ・現政権与党でお願いします
no.3049 記入なし (05/07/02 14:39)

都政はもとより国政はアメリカの委任統治でおねがいします。日本人はやっぱりだめだ。
欧米人の合理的思想で強力に改革。
no.3050 記入なし (05/07/02 15:08)

アメリカ型の弱肉強食社会よりは、欧州型の社会保障の充実した階級社会のほうがいい。
アメリカのように健康保険に入れない人が何千万人もいる社会なんて嫌だ。
no.3051 記入なし (05/07/02 15:15)

もう一回GHQの委任統治。これが一番手っ取り早い。
no.3052 記入なし (05/07/02 15:17)

>3051
賛成。
no.3053 記入なし (05/07/02 20:47)

増税を言った時点で自民不利なんじゃないかな?
タイミングが読めない、政府税調の発表だったと思う。阿呆だと思った。
no.3054 記入なし (05/07/02 21:12)

政治・経済建て直しにアメリカ人とかヨーロッパ人を呼ぶのが一番いいと思う。 日本人では改革はできないでしょう。 
no.3055 記入なし (05/07/02 22:39)

日本はつながりの文化だから難しいかもね。一時的にそういう措置は適切かも。
ただ、それは日本の議員が無能であることを晒していることと同じになるでしょう?
慣習を捨てきれないので、そういわれても仕方がないか。
no.3056 記入なし (05/07/02 23:12)

もういきましたか?
no.3057 記入なし (05/07/03 09:40)

投票に該当する人がいなくて困ってます。
自民に入れるとこのままでいいと思うだろうし、民主に入れると中・韓ポチだし、
東京ネットワークは駄目候補だし、・・・どうすりゃいいんだ。
no.3058 記入なし (05/07/03 12:29)

>3042さん

行って来ました。

しかし、都議選は選挙区が行政区ごとに分かれているので、昼間別の区に出ているとどんな候補が立候補しているか分からず困ります。
私のところは、自民3民主2公明2と各党複数の候補を立てているのですが、これではそれぞれの党の支持者が具体的に誰に投票すべきか、迷ってしまいます。

投票所前で始めて候補者の顔ぶれを見、さして魅力的とも思えない候補にやむなく投票してきた次第です。
本当は隣の区に立候補していたサラリーマン候補に投票したかったのですが・・

今のままでは、都議選で複数の候補を見極められるのは一日中家にいる主婦と学生だけになってしまいますね。
サラリーマンや求職者などの忙しい人たちの意見を反映するためにも、もっと選挙区を大きくして職場と居住地が別選挙区になる確率を下げたり、オフィス街で集中的に選挙活動を行うなどの工夫をして欲しかったです。

ある意味、国政選挙以上に問題が多いかも知れません。
no.3059 韮山 (05/07/03 19:00)

t.A.T.u.、ニュー・アルバムを10月にリリース!(CDジャーナル) 
 トレヴァー・ホーンがプロデュースを手掛けた「オール・ザ・シングス・シー・セッド」を含む1st『t.A.T.u.』が世界的に大ヒットを記録し、女子高生ルック、ドタキャン、そして妻子ある男性の子を妊娠……とそのスキャンダラスな行動でも話題を振りまいた、ロシア出身のガールズ・デュオ、t.A.T.u.。その彼女たちの約3年ぶりとなるニュー・アルバムがいよいよリリースされます!

 昨年に改名か?と騒がれた彼女たちですが、新作ももちろんt.A.T.u.名義となる予定。公式HPによれば、アルバムは『Dangerous and Moving』(ロシア語ヴァージョンは『Ludi-Invalidi』)と題され、日本で10月5日に、北米を除く海外で10月17日に、北米で10月18日にそれぞれリリースされる予定。なんでも収録曲のなかには、元ポリスのスティングがベースを担当し、カーペンターズのリチャード・カーペンターがストリング・アレンジを手掛けた曲もあるそうです。再びt.A.T.u.現象を巻き起こせるか、今秋は本作に注目です! なお、遥か昔に話題となった、彼女たち2人を主役にしたアニメーション映画ですが、結局は立ち消えてしまったみたいです……。
no.3060 記入なし (05/07/04 18:36)

仏大統領の「英国ジョーク」が波紋=サミット控え、外交問題化も

 【ロンドン5日時事】シラク仏大統領が3日の仏独ロ首脳会談で英国を小ばかにしたジョークを飛ばしたと仏紙で報じられたことが、英国で波紋を呼んでいる。5日付の英各紙は「シラクが英国の料理をくず扱い」(サン)、「悪趣味なジョークで英仏関係が冷却化」(デーリー・メール)などと一斉に反発。6日からの主要国首脳会議(サミット)を控え、外交問題に発展する可能性まで指摘されている。
 仏紙リベラシオンによると、シラク大統領は会談の席上、英国の食べ物について「あれほどまずい料理を作る人は信用できない」などと発言した。5日付のタイムズ紙はこの件を1面で取り上げ、「シラク氏による驚くべき外交上の大へま」と指摘。デーリー・テレグラフ紙も、「サミット前に英仏間の緊張を一層高めた」と批判するとともに、社説で「高いレベルの政治を行う者として全く不適切な振る舞い」と言い切った。 
no.3061 記入なし (05/07/06 09:50)

茨城県警巡査長を逮捕 新宿で麻薬所持

 警視庁四谷署は5日、麻薬取締法違反容疑で、茨城県下妻署生活安全課の巡査長坂本篤史容疑者(25)=同県下妻市下妻戊=を逮捕した。
 調べでは、坂本容疑者は1日午後11時20分ごろ、東京都新宿区新宿2丁目の駐車場で、麻薬「5−MeO−DIPT(通称・ゴメオ)」の微量の粉末を所持していた疑い。
 ゴメオはインターネットやアダルトショップで脱法ドラッグとして販売されていたが、今年4月に麻薬取締法の改正で取り締まりの対象に追加された。
 坂本容疑者は1日、仕事を終え、自分の車で東京に来ていた。四谷署員らが車に乗っていた坂本容疑者を職務質問したところ、薬物を持っていたことが分かり、茨城県警に連絡。下妻署員が身柄を引き受けた後、実家で謹慎させていた。薬物を鑑定した結果、ゴメオと判明した。
no.3062 記入なし (05/07/06 09:54)

>3061
国を統べる者としては、軽率な発言だと思った。EUがガタガタしているときだから
軋轢を呼んだ行為かもしれない。
何も、ロシアと手を組む必要はないと思うがなぁ。
no.3063 記入なし (05/07/06 10:33)

郵政民営化になると俺は民間企業の一員か。。。
no.3064 記入なし (05/07/06 11:43)

職務質問中に中学生に暴行、埼玉県警巡査が訓戒処分に
 埼玉県警の男性巡査が5月、職務質問の際、中学2年の男子生徒(13)に顔を殴るなどの暴行を加え、訓戒処分を受けていたことが5日、わかった。
no.3065 記入なし (05/07/06 12:27)

そういえば以前、6カ国協議でロシア代表が、あまりに意味不明な北朝鮮代表の発言を聞いて、うっかり「クレイジー」とつぶやいてしまった、などということがありましたね。

なんでも、本当はマイクの電源を切ってはきすてるつもりが、うっかりONのままだったそうです。
そのときは、議事録から削除しろのなんので、ちょっとした騒ぎになったと報じられていましたが・・

本来、北朝鮮寄りの主張をしにきたロシア代表なのに個人的感覚には勝てなかったようで・・
感性は国境を越える?

外交では、自分を殺すことも必要なのですね。
no.3066 韮山 (05/07/07 02:17)

以前北朝鮮は日本をJAP呼ばわりした!!!!
ちなみに俺のバイトしていたオーナーは北の人間で
バイト代もらいに行ったら逃げられていた。
金くれよ!!!
no.3067 記入なし (05/07/07 06:15)

私の知ってる北の人も性格崩壊してたなあ。
日本でどれだけ嫌な思いしたかは知らないけど、祖国があるんだから帰国すればいいと
思ってしまう。お互いのためにならないよ。
もっとも、今は帰っても不幸なだけだからその気になれないだろうけどね。
っそして、草(スパイ)であれば、いなきゃならないだろうけど・・・。
no.3068 記入なし (05/07/08 01:41)

★PCで簡単副業!週給48,000円+αも可能 スタッフ急募!★

(まだ始まったばかりのビジネスです)

※自営業の方
※会社員の方で夜時間がございます方
※主婦で昼間に時間がございます方
※個人債務返済に悩まれていらっしゃる方 

自由な時間に貴殿のパソコンを有効利用して下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
急募!週給48,000円+α可能 業務委託スタッフ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆==========================☆
http://s-pioneer.g-serve.net/DS71.html
☆==========================☆

自宅に居ながら、たった一人で副収入を得る、とてもシンプルな副収入スターターキットです
頑張り次第で毎週報酬を得られます。(週給制で本部より振込がございます)
業務内容は、文章作成入力・コピー&ペースト等です。
業務開始時にスターターキット代として3,000円のみのご負担です。
その後の追加料金は一切ありません。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
       毎週月曜が給料日!毎週報酬の振込みがあります!
 業務報酬が4週間で20万円を超えたスタッフには、1万円のボーナスも支給!
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■高額初期投資の在宅ワークは不可能・・・

■多忙でパソコンに向かえる時間が少ないけど・・・

■しかし確実に収入になる仕事がしたい! 

■弊社があなたのために23時までクロージング(成約)代行までやってくれます。あなたは成約結果を待つだけ。

■初心者でもインターネットで、どうしたら【毎週・確実に・継続して・副業として・十分な収入】をあげることができるか?
大丈夫です。自分が頑張った分だけは、必ず毎週のお給料に反映いたします。

■ネット上では無料で始められるアフィリエイトなどのビジネスもありますが、収入が得られても月に数千円程度では時間の無駄では・・・?

このような方のご要望に沿えるような、初心者向きのお仕事です。

☆一日30分〜1時間位の作業は必要です。
☆確実な収入につながります

詳細は
http://s-pioneer.g-serve.net/DS71.html
  
no.3069 ゆみ (05/07/10 22:34)


他にも、同じカキコしてるぞ!有料サイトに飛ばすつもりだぞ!
no.3070 記入なし (05/07/10 22:43)

サスケ岩手県議、試合会場への足代「政務調査費」で

 覆面プロレスラーのザ・グレート・サスケ岩手県議会議員(35)が、プロレス会場までの新幹線代を、県議会の政務調査費から「鉄道調査」名目で支出していたことが、12日わかった。

 サスケ県議は「列車のこみ具合などを調べるために政務調査として乗った。県民の理解も得られると思う」と話している。

 サスケ県議によると、昨年10月16日、県が普及を進めるペレットを燃料とするストーブの調査で同県二戸市にある県の出先機関を訪問。そこから、自らが取締役を務める「みちのくプロレス」の試合がある秋田市へ、JR二戸―秋田駅間で新幹線を使った。

 その時の運賃と特急料金(グリーン席)の計9600円を「鉄道整備に関する調査事業」名目で政務調査費から支出し、県議会に報告していた。

 政務調査費は「議員の調査研究に資するため必要な経費」として地方自治法で交付が認められている。岩手県議会では1人に月額31万円が交付され、領収書を添付した報告を義務づけている。あまった分は議会に返還する。

 岩井奉信(ともあき)・日大教授(政治学)は「税金から支出される政務調査費は、一般人から見て納得させられる使い道でなければいけない。鉄道の調査というのはだれが考えても変だ」と話している。
no.3071 記入なし (05/07/13 09:02)

車盗み逃走の刃物男、巡査発砲し通行人も重傷…北海道

 13日午前1時20分ごろ、札幌市中央区南1西1の路上で、RV車を盗んで逃げていた男が、追跡してきた北海道警機動捜査隊の男性巡査(23)の腹を持っていた包丁で刺した。

 男はそのまま逃走し、通行人らに近づこうとしたため、巡査は男に向け拳銃2発を発砲。うち1発が男の左肩を貫通した後、近くにいた同市北区の会社員鈴木一喜さん(22)の右太ももに当たった。

 道警は、巡査を刺した住所、職業不詳の田代健一容疑者(30)を殺人未遂の現行犯で逮捕した。鈴木さんと田代容疑者はいずれも重傷。巡査は防刃衣を身につけていたため軽傷だった。

 調べによると、田代容疑者は、盗んだRV車を乗り回していたところを警察官に見つかり逃走。その後、軽自動車などに追突し、車両を放置して逃げたところを、追跡してきた巡査と格闘となった。

 道警本部の木葉孝監察官室長は、「凶悪犯人を逮捕するため発砲したもので、適正、妥当だと判断している。跳弾により第三者がけがをしたのは、大変残念であります」とのコメントを発表した。
no.3072 記入なし (05/07/13 09:03)

英テロ実行犯4人特定、全員が自爆死か

 【ロンドン=土生修一】ロンドンの同時爆破テロ事件で英捜査当局は12日、地下鉄3件、バス1件の計4件の爆破事件の実行犯と見られる4人すべてが、現場で死亡した可能性があると発表した。

 うち1人については死亡をほぼ断定した。残り3人については、確認作業を行っている。

 この4人のうち3人は英国中部ウエストヨークシャー州の出身で、残り1人の出身地は不明。

 捜査当局は、事件に関連して、6件の逮捕令状をとった。

 当局によると、監視カメラの映像などから、実行犯の4人は、事件発生当日午前8時半、列車でロンドンのキングスクロス駅に集合したことが分かった。それぞれ爆発物を持って地下鉄とバスに乗り込んだと見られる。所持品や検視結果などから1人は、オルドゲート駅で死亡したことが分かった。これにより、4件とも自爆テロの可能性が強まった。

 また捜査当局は12日、同事件に関連した疑いで同州出身の男性1人をロンドン市内で逮捕した。

 このほかにロンドン北郊のルートン駅近くで、犯行に使われたとみられる車1台を押収した。

 英PA通信は、逮捕されたのはパキスタン系で英国生まれの20代前半の男性だと報じた。

 逮捕者の出身地である同州リーズ市周辺は、イスラム教徒が多い地域で、同市からは、今回の地下鉄爆破事件の現場であるキングスクロス駅へも鉄道で直行できる。
no.3073 記入なし (05/07/13 09:04)

たけし長男 タレントと結婚

 ビートたけし(58)の長男で会社員の北野篤さん(24)が、オフィス北野所属のタレント・たかだゆうこ(29)と結婚することが12日、分かった。事務所によると、たかだはすでに妊娠8カ月で、8〜9月に出産予定。

 今年3月、長女で元歌手の井子さん(22)が女児を出産。おじいちゃんになったばかりのたけしは、2人目の孫の誕生を心待ちにしているという。たかだは現在、タレント活動を休業し、出産に備えている。婚姻届提出や挙式の日程は未定。
no.3074 記入なし (05/07/13 09:04)

名古屋メシに名古屋嬢… ブーム続くと地元外が評価

 愛知万博(愛・地球博)や中部国際空港(セントレア)だけでなく、独特の食文化や元気な経済でも話題の“名古屋ブーム”が「続く」とみる人の割合は地元以外で計49・5%と、地元の計40・0%を上回ることが、名古屋の研究機関、中部開発センターが12日、まとめた調査で分かった。
 調査によると、ブームは地元以外でも6割以上の人が知る広がりをみせ、地元の人なら9割以上が知っているみそカツなど「名古屋メシ」や、肩口でカールした名古屋巻きと呼ばれる髪形が特徴の「名古屋嬢」、充実した喫茶店のモーニングサービスなどの認知度は、地元以外でもそれぞれ半数を超えて高かった。
no.3075 記入なし (05/07/13 09:06)

動かぬ人事院 国費留学後に退職 公務員の費用返還

 国費で海外留学した若手のキャリア官僚が、一人当たり約千三百万円の費用を返還せずに早期退職するケースが続出している問題で、返還義務の法制化を検討している人事院が改善に二の足を踏んでいる。返還を義務付けることは労働基準法に抵触する可能性があるというのがその理由だが、自衛隊法では、防衛医大卒業生の授業料返還義務が明記されており、人事院の改革意欲が問われそうだ。
 問題となっているのは、入省八年未満の若手キャリア官僚を二年間、海外の大学院などに留学させる「長期在外研究員制度」。平成十−十四年度に留学した若手官僚は五百六人で、このうち約一割の四十五人が十六年十月までに退職した。しかし、留学中の給与を除いた現地の滞在費、授業料など、一人当たり約千三百万円の国費が投入されたにもかかわらず、返還義務がないため、大半がそのまま退職している。
 このため、政府は平成十三年十二月の閣議で「早期退職の場合の留学派遣費の償還について法整備を行う」とする公務員制度改革大綱を決定した経緯がある。
 人事院はしかし、労働基準法のうち、損害賠償を前提とした労働契約を禁じる規定を重視。「留学は出張であり労働契約にあたる可能性がある」とし、「国が損害賠償(費用返還)を求め早期退職者と裁判になった場合、労働基準法が準用され国が敗訴する恐れがある」と慎重だ。
 一方、自衛隊法では、防衛医大の卒業生が卒業後九年未満で自衛隊を退官した場合、授業料の返還を義務付けている。民間企業では、留学費用を「貸し付け」という形にし、留学後数年を経て返済を免除するケースが増えているという。
 専修大の広石忠司教授(労務管理論・労働法)は「こうした考えをもとに法整備すれば、国家公務員にも労基法に触れずに返還義務を負わせることができる」と指摘する。
no.3076 記入なし (05/07/13 10:08)

<石原都知事>「フランス語は国際語失格」発言で提訴される

 石原慎太郎・東京都知事が「フランス語は数を勘定できず国際語として失格」などと発言したのは名誉棄損に当たるとして、都内のフランス語学校校長、マリック・ベルカンヌさん(46)や日本人のフランス語研究者ら21人が13日、石原知事を相手に、新聞への謝罪広告掲載と計1000万円余の慰謝料を求めて東京地裁に提訴した。
 石原知事は昨年10月、首都大学東京(今年4月開学)の支援組織設立総会で「フランス語は数を勘定できない言葉だから国際語として失格しているのも、むべなるかなという気がする」と発言。フランス語は「70」を「60+10」、「80」を「4×20」などと数えるため、知事の発言はこうした数え方を念頭に置いたものとみられる。
 これに対し、原告は「フランス語は数を数えられ、国際機関や多数の国で公用語として使われている。虚偽の発言で母国語として話したり研究する者の名誉を傷つけ、学習者の意欲をそぐことで語学校の業務を妨害した」などと主張している。原告代理人の酒井幸弁護士は「一部に変わった言い方があるが、『数えられない』との発言は理解できない」と批判した。
 石原知事の発言を巡っては、01年の雑誌インタビューで大学院教授の言葉を引用し「『文明がもたらしたもっとも悪(あ)しき有害なものはババア』なんだそうだ」と述べ、02年に都内の女性が慰謝料を求めて同地裁に提訴。今年2月「個々人の名誉を傷つけたとはいえない」と棄却され、原告側が控訴中。
 都知事本局秘書課の話 訴状が届いていないので何とも申し上げられない。
no.3077 記入なし (05/07/13 14:00)

>no.3077
都知事は、フランスを敵にするつもりなのか?
日本を悪く言われれば、すぐに反論するのに、とても人の上に立つ人物にふさわしいとは思えない。
ちなみに、損害賠償などになった場合は、都税がつかわれるのだろうか?
no.3079 記入なし (05/07/13 23:53)

変なニュースバカ流ししてる人、一体なに考えているんだ?
no.3080 記入なし (05/07/13 23:58)

フランスと日本戦争したらどっち勝つかな?
日本か?
no.3081 記入なし (05/07/14 13:09)

日本対おフランスの舌戦をやらせたらいかがなもんでっしゃろ?
no.3082 記入なし (05/07/14 13:19)

でも結果的には、良かったと思うよ。これで総裁選に出ないで済む。
亀井・古賀に押された候補なんて落ちるだけだ。
no.3083 記入なし (05/07/25 16:55)

なかなか
no.3084 記入なし (05/07/31 19:15)

びっくりしたね。マクドナルド、給料の未払いが13万人にもなってるそうだ。
それが、今回表に出て辞めた人とかにも払われることになったということだ。
中国でさえ、未払い15万人なのに日本の人口で13万人ってのは多過ぎだと思う。
民間のサビ残とか考えると何百万人になるかわからないか?
no.3085 記入なし (05/08/01 22:58)

>民間のサビ残とか考えると
就労者ほぼ全員でしょう。
30分未満切捨ても違法らしいので・・・・
no.3086 記入なし (05/08/04 16:15)

俺もみばらいだったのか!!!!!
店いこうかな?
no.3087 記入なし (05/08/04 17:20)

過去2年間だか、3年間遡って払ってくれるらしいよ。
no.3088 記入なし (05/08/04 18:23)

あった。↓

マックが賃金不払い約13万人(共同通信)
 日本マクドナルドホールディングスは1日、社員やアルバイトの勤務時間を誤って把握していたため不払いとなっていた賃金を2003年8月にさかのぼって支払うと発表した。労働時間を30分単位で把握、端数分を切り捨てていた。不払いの総額は「まだ分からない」としている。今年7月末時点で直営、フランチャイズ含め社員やアルバイト13万人弱のほか、退職者にも不払い分を支払う。

[共同通信社:2005年08月01日 19時35分]
no.3089 記入なし (05/08/04 18:25)

郵政民営化法案の否決解散がありそうな勢いだが、どうやら亀井さんは新党結成する
かもしれないらしい。
そうなると、否決もありかな?と思ってしまう。
膿は外へ出て行ってしまうのだから、あながちマイナス要素ばかりと思えない。
問題は、石原慎太郎さんを巻き込まないでほしいだけかな。
皆さんは、どう思いますか?
no.3090 記入なし (05/08/08 12:22)

小泉総理がんばってください!!!!
僕がついてます!!!
no.3091 記入なし (05/08/08 21:04)

郵便局民営化酸性
no.3092 記入なし (05/08/08 21:05)

●大きな政府は、国民も経団連も期待していない。
 大きな政府では、赤字体質を抜け出すことは出来ない。それを繰り返してはならない
 と思う。財源を当てにする輩を排除するための郵政民営化だったはずだ。
 反対議員の将来は大きな政府しかない。赤字の雪だるまをこしらえてどうする?

総選挙は小さな政府か大きな政府かを問う選挙に=中川国対委員長(ロイター)
 [東京 8日 ロイター] 自民党の中川国対委員長は、次の総選挙では、郵政民営化の是非、小泉構造改革の是非を含め、「小さな政府でいくのか、大きな政府でいくのかを国民に問うことになる」との認識を示した。
 NHK番組のなかで答えた。
 中川国対委員長は、郵政民営化法案が否決されたことについて「極めて残念、遺憾だ」と述べ、郵政民営化支持が高い世論調査と国会の意思のズレを問う意味で、「小泉首相が解散を決めたのは、やむを得ないこと」とした。
 総選挙の争点に関しては、郵政民営化の是非、小泉構造改革の是非を含め、「小さな政府でいくのか、大きな政府でいくのかを国民に問うことになる」と述べた。
 焦点となる造反議員の扱いについては、「自民党役員会で、小泉首相が、(衆議院本会議の)欠席者でも、郵政民営化あるいは構造改革路線を支持するとの弁明を出した人は別にして、まして反対票を投じた人は、一切公認しない(と述べた)」とし、造反議員の多くを非公認とする方針を示唆、自民党分裂選挙も辞さない構えを示した。
 そのうえで、中川国対委員長は、「改革の旗のもとで、古い自民党から決別して、新しい自民党で戦っていく。自公と組んで、責任ある改革を約束通り必ず実行していく。こういう選挙を戦っていく」との決意を語った。
 自民党の分裂選挙は野党転落のリスクが指摘されている点については、「国民は、公務員天国、大きな政府の民主党や、今うわさされる新党は、支持しないと思う」と述べ、「自民党分裂・野党に転落するかもしれないリスクもかけて、なぜこれ(郵政民営化)をしなければならないか。われわれの決意や小泉さんの決意を、国民は理解していただけると思う」と述べた。 

[ロイター:2005年08月08日17時14分]
no.3093 記入なし (05/08/09 09:30)

無職党の公認はだれだい?
no.3094 記入なし (05/08/09 11:16)

小泉さん。
no.3095 記入なし (05/08/09 11:32)

次の選挙で落選させなければならない議員のリスト 

自民党 河野洋平 神奈川17区 - 売国奴。中国の飼い犬。日朝友好議連所属。 
自民党 野田毅 比例九州 ----- 売国奴。中国の飼い犬。外国人参政権推進。日朝友好議連所属。 
自民党 加藤紘一 山形3区 ---- 売国奴。中国の飼い犬。 
自民党 古賀誠 福岡7区 ------ 野中の子分。人権擁護法案推進。 
自民党 野田聖子 岐阜1区 ---- 古賀の子分。人権擁護法案推進。 
自民党 二階俊博 和歌山3区 -- 売国奴。中国の飼い犬。人権擁護法案推進。江沢民の石碑建立。 
公明党の議員全員 ----------- 反日売国奴。中韓の手先。全員、池田大作の弟子。人権擁護法案、外国人参政権推進。 
                    伝統的な日本をぶち壊して日本人全員を層化信者にすことが最終目的。 
民主党 石井一 兵庫1区 ------ 人権擁護法案、外国人参政権推進。有本恵子さんのご両親について「あれはバカだから」 
                    「人の恩が分からない恩知らず」と発言。 
民主党 石毛^子 ------------ 人権擁護法案、外国人参政権推進。朝鮮総連のスパイ。朝鮮総連主催の反日集会に参加。 
民主党 稲見哲男 大阪5区 ---- 人権擁護法案、外国人参政権推進。 
民主党 岩國哲人 神奈川8区 -- 外国人参政権推進。北朝鮮とつながりのある大阪経済法科大学で、客員教授として 
                    報酬を受けていた8人の国会議員の1人。 
民主党 岡田克也 三重3区 ---- 人権擁護法案、外国人参政権推進。 
民主党 首藤信彦 神奈川7区 -- 人権擁護法案、外国人参政権推進。北朝鮮への経済制裁に反対。 
民主党 仙谷由人 徳島1区 ---- 人権擁護法案、外国人参政権推進。 
民主党 横路孝弘 北海道1区 -- 日朝友好議連所属。有本恵子さんからの手紙を無視。 
民主党 岡崎トミ子 参議院 --- 韓国で反日でもに参加。 
社民党の議員全員 ----------- 反日売国奴。北朝鮮のスパイ。
no.3096 記入なし (05/08/09 11:48)

■衆院で反対した議員一覧 
山下 貴史(北海道10区・亀井派)  野呂田芳成(秋田2区・旧橋本派) 
津島 恭一(東北比例・旧橋本派)   小泉 龍司(埼玉11区・旧橋本派) 
堀内 光雄(山梨2区・堀内派)    保坂  武(山梨3区・旧橋本派) 
小林 興起(東京10区・亀井派)   八代 英太(東京比例・旧橋本派) 
綿貫 民輔(富山3区・旧橋本派)   松宮  勲(福井1区・亀井派) 
村井  仁(長野2区・旧橋本派)   野田 聖子(岐阜1区・無派閥) 
藤井 孝男(岐阜4区・旧橋派)    古屋 圭司(岐阜5区・亀井派) 
城内  実(静岡7区・森派)     青山  丘(愛知7区・亀井派) 
小西  理(滋賀2区・旧橋本派)   田中 英夫(京都4区・堀内派) 
左藤  章(大阪2区・堀内派)    森岡 正宏(奈良1区・旧橋本派) 
滝   実(奈良2区・旧橋本派)   川上 義博(鳥取2区・亀井派) 
熊代 昭彦(岡山2区・無派閥)    平沼 赳夫(岡山3区・亀井派) 
亀井 静香(広島6区・亀井派)    亀井 久興(中国比例・河野グループ) 
能勢 和子(中国比例・亀井派)    山口 俊一(徳島2区・無派閥) 
自見庄三郎(福岡10区・山崎派)   武田 良太(福岡11区・亀井派) 
今村 雅弘(佐賀2区・旧橋本派)   保利 耕輔(佐賀3区・旧橋本派) 
衛藤 晟一(大分1区・亀井派)    江藤  拓(宮崎2区・亀井派) 
古川 禎久(宮崎3区・旧橋本派)   森山  裕(鹿児島5区・旧橋本派) 
松下 忠洋(九州比例・旧橋本派) 

■衆院で棄権した議員一覧 
北村 直人(北海道7区・堀内派)   梶山 弘志(茨城4区・無派閥) 
小渕 優子(群馬5区・旧橋本派)   中村正三郎(南関東比例・森派) 
近藤 基彦(新潟2区・堀内派)    望月 義夫(静岡4区・堀内派) 
斉藤斗志二(静岡5区・旧橋本派)   柳本 卓治(近畿比例・亀井派) 
高村 正彦(山口1区・高村派)    佐藤 信二(山口2区・旧橋本派) 
福井  照(高知1区・堀内派)    渡辺 具能(福岡4区・山崎派) 
古賀  誠(福岡7区・堀内派)    野田  毅(九州比例・山崎派) 

コピペお願いします。
no.3097 記入なし (05/08/09 11:51)

no.3096 <
純ちゃんの名前が抜けてるようじゃの〜
no.3098 じじい. (05/08/09 12:08)

●人権用語法案(ゲシュタポ)推進派一覧● 

◇自民党 
石破 茂  衆院  鳥取1区  g00505@shugiin.go.jp 
大村 秀章 衆院  愛知13区  info@ohmura.ne.jp 
亀井 静香 衆院  広島6区  info@kamei-shizuka.net 
熊代 昭彦 衆院  岡山2区 
古賀 誠  衆院  福岡07区  kogamakoto@hotmail.com 
笹川 堯  衆院  群馬2区  info@e-sasagawa.com 
佐田 玄一郎 衆院  北関東比例   h02028@shugiin.go.jp 
佐藤 剛男 衆院  福島1区   utsukushimafukushima@satotatsuo.jp 
自見 庄三郎 衆院  福岡10区   jimi@jimisun.com 
滝  実   衆院  近畿比例 
中川 秀直 衆院  広島4区 
二階 俊博 衆院  和歌山3区 
渡辺 博道 衆院  南関東比例 
鶴保 庸介 参院  和歌山(H16) 

◇民主党 
岡田 克也 衆院 三重3区   webmaster@katsuya.net 
松本 龍   衆院 福岡01区   ryu-m@po.iijnet.or.jp 
松岡 徹   参院 比例代表 

◇公明党 
田端 正廣 衆院 大阪03区   info@m-tabata.com 
東 順治   衆院 九州B   goikenban@j-higashi.com 
冬柴 鉄三 衆院 兵庫8区 

こいつら、売国奴です。 
投票すると大変なことになります!
no.3099 記入なし (05/08/09 15:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3424 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [第三次世界大戦についてのスレッド]
次 [コンビニエンスストアについて語りましょう]

  一覧
「mushoku党。無職の為の無職による政治。」と似ているトピック
「mushoku党。無職の為の無職による政治。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧