一覧
失業 就職と無職を繰り返している方
どんなとこが原因でやめたくなりますか?
辞め癖つきませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/14 22:28

Infomation 28 件中 1 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつも仕事がおぼえられなくてダメ扱いされる
no.2 記入なし (04/05/14 22:54)

会社中での派閥抗争…
ライバルの足を引っ張る嫌がらせ、

確かに辞め癖は付くかもしれないが、
真面目に頑張ってる奴に負けたくなければ、
仕事をそれ以上に頑張ればよい訳で、
日本の社会は、
 『 出る釘は打たれる 』と言う言葉があるが、、、
どうなんだろう!?
やはり職場の人間関係ですね…。

どうしても、面接では分からないことだし…


no.3 あいうえおJAPAN (04/05/14 23:04)

自分のやる気のなさ。
朝眠いし。
客に頭下げるのうざいし。
上司むかつくし。
結局楽したいと思うだめな自分・・・
no.4 記入なし (04/05/14 23:24)

実際に入ってみないと分からないこと多いよね。
no.5 記入なし (04/05/14 23:32)

辞め癖はつきますね。
ちょっとでも嫌な事があったらすぐに辞めたくなりますね。
no.6 (04/05/18 16:06)

アルバイトなら気軽にやめられる。
no.7 記入なし (04/05/18 16:11)

やってらんねーなぁと思ったら辞めたくなって辞める。
no.8 記入なし (04/05/18 16:12)

でもさ、駄目人間に対して露骨に冷たくあしらう人間は、“女”
だよな!女に駄目扱いされると年上でも酷い屈辱がある!

でも、駄目なものは結局駄目なんだから仕方がないよ。
no.9 記入なし (04/05/18 16:28)

なんだよ、否定するのかと思ったら肯定かよw
no.10 記入なし (04/05/18 17:11)

仕事に慣れてきた頃にすごい嫌で重大な任務(ホントは大した事ない)を任せられたらプレッシャーでやめてしまいます。
no.11 記入なし (04/05/18 17:15)

辞め癖は否定だが、合わない仕事が繰り返されれば、
それも縁がなかったわけだしね。

仕事嫌々やっても失敗繰り返すことにも成る。
お互い迷惑。
それなら、辞めるべき。
no.12 記入なし (04/05/18 17:16)

PCがウィンドウズ95で使いこなせなかった。それでかなりバカにされた
狭い事務所で体臭のクサイオッサンがいた。鼻がまがりそうだった
やってられないよと逃げ出した。
no.13 記入なし (04/05/18 21:15)

はいノ

今はやりのニートです。
no.14 記入なし (04/05/18 22:24)

>>13
いまどき、サポートの切れたWindows95を使ってるの? それはそれで、凄い。
no.15 記入なし (04/05/18 22:53)

俺の連れNT使ってる奴いるよ!
no.16 あいうえおJAPAN (04/05/18 22:55)

今まで職歴3回ですが、最初と3番目の仕事は自己都合で2番目の仕事は会社都合。
最初は20代で若かったので他にやりたい仕事があったからが理由。
2番目は会社の売り上げが悪化して残っている人たちが40代以上で若い人が僕だけで
交通費払えないという理由でした。
3番目は入った当初、上司と色々ありノイローゼ寸前まで追い詰められたけど、その後は何とか順調でしたが、長男なので年老いた親の事やトラウマみたいなのに悩まされて将来的のものに期待が持てなくなって辞めてしまった。
現在は求職中で退職してから2ヶ月過ぎましたが、貯金も底をつき始め危ないです。
no.17 記入なし (04/05/27 00:09)

俺も3回転職してます。
今思えば最初の会社が一番よかったなぁ。
だんだんと悪くなっていく。
no.18 記入なし (04/05/28 11:33)

正社員として初めて入社したのが親族会社でそれ以来何故かトラウマになり、少なすぎる人数の会社は恐くなりました。
no.19 記入なし (04/05/28 13:58)

>>13
馬鹿にしないほういい。
アップグレードなんか知らんとか、そんな金がないなんていうところいくらでもある。
いまや遺産、PC9821でWin95っていうレアなところだってあるよ。
「移行のリスクが・・・」って言ってるのはたいがいウソ。大企業の取材なんかを見ての受け売り。
no.20 記入なし (04/05/28 18:05)

吐き気が起き始めたり、正当な理由なく遅刻、欠勤が増え出したら
潮時。
no.21 記入なし (04/06/19 03:27)

ん〜高校卒業してからアルバイトも含めて7回仕事かえたそれも13年の間にもう人生つかれたよ。
no.22 記入なし (04/06/19 23:51)

vv
no.23 記入なし (06/05/05 19:48)

就職の繰り返しもある意味いい社会勉強。
no.24 記入なし (06/05/05 20:15)

あげるな33才
ちょんばれ
no.25 記入なし (06/05/05 20:16)

高校の授業に職業体験(報酬ももらえる)をカリキュラムとして組んではどうだろう。
no.26 記入なし (06/05/05 20:21)

いかんね
no.27 33才の男 (06/05/08 21:05)

なんでいかんのだ?
no.28 巨人ファン (06/05/08 21:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 1 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [毎年この時期に羽アリが家に大量出没する方いますか]
次 [投手陣のふがいなさに試合後、横浜の村田が絶叫]

  一覧
「就職と無職を繰り返している方」と似ているトピック
「就職と無職を繰り返している方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧