一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11169 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スナイパー達はすぐに嘘をつく
no.10100 記入なし (23/04/16 11:12)

スナイパー達?
no.10101 記入なし (23/04/17 12:55)

札幌は雨でしたが朝方雪が降りだしました。
仕事から帰ってみるとマンション足場の設置の警備員さんが帰っていくところでした。
近くのトイレで着替えていましたが大変な仕事だと思います。
警備員の皆さんに頭が下がります。
no.10102 記入なし (23/04/17 18:20)

冬の札幌は雪がおおそうだから警備は中止になることがおおそうですね外でやる2号警備は今年東京は雪降らなくて良かったです3月のはじめから昼間のから強風がふいているので、夜になるとまだ寒いです
no.10103 スナイパー63 (23/04/18 10:50)

スナイパー63さん
お疲れさまです。
札幌は昨日寒かったのですが、今日の天気は温かいくらいです。
雪山もほとんど溶けてきています。
ちょうど桜が満開になりはじめています。
no.10104 記入なし (23/04/18 12:13)

スナイパーさん、お疲れ様です。
no.10105 記入なし (23/04/18 13:06)

あした早番のやつが10時まてしかできないので11時間昼休みなしで長いよ
no.10106 スナイパー63 (23/04/18 23:45)

スナイパー63さん
お疲れさまです。
私も本日は会議の連続で無報酬の残業になりそうです。
no.10107 記入なし (23/04/19 12:29)

終わりました明日も11時間昼休みなしですほかの現場でいつもしてるひとができなくなったので早番のやつがそこの現場に12じまでいかなけれならないので朝の10じからになりました
no.10108 スナイパー63 (23/04/19 21:28)

すないぱーとやら

あんた実際は仕事してないでしょ?
no.10109 記入なし (23/04/19 22:10)

8時間勤務で1時間昼休みは法廷規則で決まってるのに11時間働かせていて会社はなにもいわないしみんなも休憩とると1時間ひかれるからいらないみたい休憩
no.10110 スナイパー63 (23/04/19 23:13)

スナイパー63さん
お疲れさまです。
11時間勤務は大変疲れそうです。
その分、割り増しの時給が付かなかったらやる気がなくしますね。
no.10111 記入なし (23/04/20 12:12)

つかなあいですよW
no.10112 スナイパー63 (23/04/20 12:21)

付かないんですか。
ひどい会社です。
no.10113 記入なし (23/04/20 12:42)

つうくつうくぼうしWWW
no.10114 記入なし (23/04/21 10:13)

スキなときに休みがきめられるからまだいいです雨のときに選んで休みます
no.10115 スナイパー63 (23/04/22 00:43)

スナイパー63さん
休みが自由に取れるのはうらやましい。
悪いところも良いところもあるんですね。
no.10116 記入なし (23/04/22 07:25)

大手みたいに週6日働けとはいわないので前の警備会社は人がいないので強制的に6日働かせられましたよ。前に言いましたが日給あげてくれても辞めた次第ですから500円
no.10117 スナイパー63 (23/04/22 22:02)

スナイパー63さん
休みたいのに休めないのは辛いですね。
体が続かなくなります。
今の会社に移って正解でしたね。
no.10118 記入なし (23/04/23 08:01)

スナイパーさん、お疲れ様です。
警備員も人手不足で大変ですね。
no.10119 記入なし (23/04/23 09:19)

日陰がないから夏は熱中症になりやすい昼休みなしでやれ
no.10120 スナイパー63 (23/04/27 14:24)

やるから
no.10121 スナイパー63 (23/04/27 14:24)

こまめな水分と塩分の摂取を!
スポーツドリンクが良いのでは
no.10122 記入なし (23/04/27 15:42)

スナイパー63さん
これから暑くなってきます。
無理をせずにくれぐれもご自愛ください。
no.10123 記入なし (23/04/27 18:28)

警備員の皆さん、ゴールデンウイークは忙しいのでしょうか。
それとも暇になるのでしょうか。
no.10124 記入なし (23/04/28 18:28)

スナイパー63はワクチンを打っていないことを隠して仕事をしている。
no.10125 記入なし (23/04/28 20:38)

年中無休だから関係ありませんよスキなときに休むだけですよ
no.10126 スナイパー63 (23/04/29 00:57)

普通のけどは暇になりますよ
no.10127 スナイパー63 (23/04/29 00:57)

2号警備は暇になります
no.10128 スナイパー63 (23/04/29 02:46)

スナイパー63さん
バス警備は年中無休で仕事がない心配がなく良かったですね。
ゴールデンウイークの長い休みに稼げないのは辛そうです。
no.10129 記入なし (23/04/29 07:58)

スナイパー63さん
ワクチン打たずに警備のお仕事大変ですね。
no.10130 記入なし (23/04/29 09:02)

スナイパーさん、お疲れ様です。
GWはないようですが、すきな時にゆっくり休んでください。
no.10131 言己入なし (23/04/29 09:07)

no.10130
偽物
no.10132 記入なし (23/04/29 10:57)

今日は休みでした明日から木曜日まで仕事です
no.10133 スナイパー63 (23/04/30 17:45)

スナイパー63さん
お疲れ様です。
4日の休みはゆっくりと休んでください。
私は土日休みで明日仕事、火曜から6日間の休みになります。
エンゼルスの試合を観て過ごそうと思っています。
no.10134 記入なし (23/04/30 18:27)

日月雨なので金曜日まで働いて土日月曜日3連休にします六日とれてゆっくり休んでください明日は14時からななので、仕事中いくまえに、遊んでいきます
no.10135 スナイパー63 (23/05/02 13:51)

スナイパー63さん
明日は遊んでからの仕事とのこと。疲れすぎない程度に遊んでください。
こちらは鈴木誠也のシカゴカブスの試合を見てから温泉に行き、食事と生ビールを飲んでゆっくりしています。
no.10136 記入なし (23/05/02 15:11)

掲示板の下のほうなので気が付かなかった
no.10137 記入なし (23/05/02 18:43)

スナイパーさん
ゴールデンウイークだというのにお疲れ様です。
no.10138 記入なし (23/05/03 11:44)

競艇小僧は仕事をしていないけどスナイパー先生は毎日仕事お疲れ様です
no.10139 記入なし (23/05/03 13:04)

スナイパー63
働き者
競艇小僧
怠け者
no.10140 記入なし (23/05/03 16:18)

ワクチンしっかりと打ったか?
no.10141 記入なし (23/05/03 16:56)

ワクチンなんか打ったら、体力低下で警備の仕事に差し支えるぞ。
no.10142 記入なし (23/05/03 19:00)

小僧は仕事してるだろ
no.10143 記入なし (23/05/03 20:13)

会社、辞めましたよ:-!
no.10144 エム (23/05/03 20:35)


それいつの話?
また無職じゃゴミだな。
no.10145 記入なし (23/05/03 20:38)

競艇小僧にスナイパーさんの爪の垢を煎じて飲ませたいぜ。
no.10146 記入なし (23/05/03 20:57)

引きこもり村見てきた。2月頃に辞めたみたいだな。
職場のサボりリーダーとウマが合わなかったのを耐えきれずに投げ出し退職。
それで親のスネかじってギャンブル三昧。
バカにつける薬ないよな。
no.10147 記入なし (23/05/03 21:14)

まともな頭を持っていたなら、辞めずに職場のサボりリーダーと折り合いをつける方法を見つけるんだよ。
それが結果的にできないバカなんだよ。
no.10148 記入なし (23/05/03 23:00)

上げます。
no.10149 記入なし (23/05/04 14:50)

引きこもり村の題材は名前の由来のとうりあの2人にお似合いの掲示板
no.10150 記入なし (23/05/04 15:51)

まったくだ
no.10151 記入なし (23/05/04 18:23)

2人はいいコンビだ自分で自分を駄目にしてる恥さらし競艇は競艇で人生潜水艦だなあ〜
no.10152 記入なし (23/05/05 00:38)

今日休みです遊んできます夕方から女友達とあってきます
no.10153 スナイパー63 (23/05/05 00:43)

管制やって分かったこと。
隊員のご機嫌取ってなだめ透かしたり持ち上げたりしながら仕事に行かせる。
急な予定変更や休みの変更なんかされたらそりゃ嫌がるよな。
それをいかに言い聞かせて仕事に行かせるか。
管制はナメられてもだめだし厳しくし過ぎて敬遠されてもいかん。
隊員それぞれの個性や人間性に合った接し方をしないとだな。
まあだいたいは褒めまくって持ち上げて気分良くさせとけば言うこと聞いてくれるけど。
no.10154 記入なし (23/05/05 08:13)

警備業界もなかなか大変ですね。
no.10155 記入なし (23/05/05 08:44)

スナイパー63さん
女友達と楽しい一日を過ごしてください。
no.10156 記入なし (23/05/05 08:47)

英雄色を好む・・・・・スナイパー63
no.10157 記入なし (23/05/05 09:45)

スナイパー63氏はここではかなりの人気者のようですな。
いったい何者なんですか?
no.10158 記入なし (23/05/05 10:04)


一言で言うとスナイパーはんはすごい人、太い漢や。
no.10159 記入なし (23/05/05 10:07)


どうすごいんだ?
no.10160 記入なし (23/05/05 10:19)

還暦過ぎてもピンピン
no.10161 記入なし (23/05/05 19:09)

日曜日まで休み管制も大変ですよ複数でやるときはあいつとやりたくないとか、ゆうひとがいますから、まあ〜1人現場が1番気が楽ですよ、今の時代仕事があるだけ感謝しないと。そのような感覚にされてますけど
no.10162 スナイパー63 (23/05/05 20:05)

管制も人がいなかったら現場に出ないといけないときありますよね。雨の日は室内で仕事明日してるからやな現場回されたら頭来ますし、モチベーションさがりますよね
no.10163 スナイパー63 (23/05/05 20:09)

人の仕事は楽に見えるけど、どんな仕事でもたいへんだなぁ
no.10164 記入なし (23/05/05 21:11)

連休中に働いている警備員の皆さん、頑張ってください。
no.10165 記入なし (23/05/06 08:33)

GW と正月は労働意欲わかない
no.10166 記入なし (23/05/06 10:44)

お盆と年末も労働意欲わかない
no.10167 記入なし (23/05/06 13:14)

警備員さんのおかげで、ゴールデンウィークを安心して楽しめる。
スナイパーさん、感謝しております。
no.10168 記入なし (23/05/06 14:09)

近くの競馬場の警備員さん、人数も多く暇そうにしていました。
no.10169 記入なし (23/05/06 21:06)

今日やすみです東京は朝五時ぐらいから雨予報です
no.10170 スナイパー63 (23/05/07 03:21)

スナイパー63さん
雨の中休みでよかったですね。
札幌は快晴ですが、ゴールデンウイーク中はずっと外出していました。
月曜から仕事に戻りますので、今日は家でエンゼルスの応援をするつもりです。
no.10171 記入なし (23/05/07 08:21)

警備員さんに質問、
警備員になろうとしたきっかけは?
今の仕事にやりがいありますか?
警備員になってどんな成長がありましたか?
no.10172 記入なし (23/05/10 17:24)

正社員以外全くやりがいのない仕事だと思います。
老人がこぞって時給の安いこの仕事に就くのは、他にできることがないからです。そしてそんな人たちが集まり、そんな人たちだらけで業務をこなすのです。
当然レベルも低く、交通整理員は周囲の人たちもバカだと思って接してきます。そんな職場に人の入れ替わりが激しいのです。
やりがいと成長感じますか?
no.10173 記入なし (23/05/10 18:03)

施設警備ならやってみたいが、あれって資格いるの?
no.10174 記入なし (23/05/10 19:25)

10174
無くても出来る・・・
no.10175 記入なし (23/05/10 19:27)

昔ここにいた「ちよ」さんてまだいるのかな。
no.10176 記入なし (23/05/10 20:29)

ワクチンを5回以上打っていないと警備員には採用されないんですか?
no.10177 記入なし (23/05/10 21:40)

打たなくても平気ですよ
no.10178 スナイパー63 (23/05/11 02:20)

ちよさんいないです
no.10179 スナイパー63 (23/05/11 02:20)

スナイパー63さん
久しぶりに休みがもらえたんですか。
ゆっくりとして下さい。
no.10180 記入なし (23/05/11 12:11)

警備員しか職歴がない
no.10181 記入なし (23/05/12 02:46)

スナイパー63さんは何でこんなに人気があるの?
no.10182 記入なし (23/05/12 08:04)

能天気だから・・・
no.10183 記入なし (23/05/12 11:11)

不器用でも生活のために働く意欲が感じられるから。
no.10184 記入なし (23/05/12 12:07)

学校出てから働きたくないからずっと親のスネかじってニート生活送ってたけど
さすがに親もキレて今年中に働き口見つけないと家追い出すとか言いやがった。
で、少しでも楽な仕事を探していたら警備員にたどり着いた。
警備員て楽?座ってるだけで金もらえるイメージなんだけど。
no.10185 記入なし (23/05/12 13:11)

座ってるだけではだめ、立ち続けなければ
no.10186 記入なし (23/05/12 15:51)

ニートからの復活で警備なんてやったら人間不振に陥り再起不能間違いなし。
no.10187 記入なし (23/05/13 03:09)

こんにちは、ちよです。
最近書き込みしてないけど時々閲覧はしています。
no.10188 記入なし (23/05/13 12:44)

ちよさん久しぶりです今はなに、働いているんですか。仕事あるだけで感謝して働いています。今日は休みです。明日14時から19時までの仕事。休みだったけど休みが日曜に集中して人がいないと言われたので、出ることになりました。いつも週5で働いているので、毎日99時間なので週5にしました。
no.10189 スナイパー63 (23/05/13 16:50)

毎日9時間なので訂正
no.10190 スナイパー63 (23/05/13 16:51)

スナイパー63さん
今日は午後からの仕事ですか。
日曜日にお疲れさまです。
no.10191 記入なし (23/05/14 19:11)

ちよさんは、偽物でしょ
no.10192 記入なし (23/05/14 19:24)

名前かきますからなりすましですね今日は休みです
no.10193 スナイパー63 (23/05/15 00:31)

今日から仕事です土曜日まで
no.10194 スナイパー63 (23/05/16 02:04)

スナイパー63さん
仕事、お疲れさまです。
日曜日はゆっくり休んでください。
no.10195 記入なし (23/05/17 12:10)

スナイパー63さん

これまで書き込みごくろうさま
永い眠りについてください
no.10196 記入なし (23/05/17 13:18)

no.10196はなりすましです。
no.10197 記入なし (23/05/17 19:03)

今日は30どの暑さ日陰が全然ないので飲み物四本のみましたよ。ようやく夜になって涼しくなりました。金曜日雨降りなので休みいれました。皆さん8時間勤務で昼休みなくて働きたいと思いますか、誰も想わないでしょう。
no.10198 スナイパー63 (23/05/17 20:03)

スナイパー63さん
暑い中での仕事、お疲れさまです。
水分補給は絶対に必要ですがドリンク料もかかりそうです。
本格的な暑さはこれからですから大変です。
さすがに昼休みがまったく無いのは辛いですね。
30分間でもあれば楽なのに。
no.10199 記入なし (23/05/17 21:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11169 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています