一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11169 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


金曜日休みなので区役所に相談してきます
no.10200 スナイパー63 (23/05/18 00:53)

永遠の眠り
no.10201 記入なし (23/05/18 07:34)

警備員にはまっとうな神経の持ち主はいないのか
no.10202 記入なし (23/05/20 14:09)

いないよ
no.10203 記入なし (23/05/20 17:16)

警備員=善良市民最低敗北者
その下は前科者
no.10204 記入なし (23/05/20 18:17)

10200
区役所行ってどうする?
no.10205 記入なし (23/05/20 19:31)


生活保護でも申請するんじゃないのか
no.10206 記入なし (23/05/20 21:35)

スナイパーさん、いつもお疲れ様です。
身体には気をつけてください。
no.10207 記入なし (23/05/21 01:31)

スナイパーさん、安らかにお眠りください。
no.10208 記入なし (23/05/21 05:59)

ちよです。
私はちよ本人ですよ。
no.10209 記入なし (23/05/21 06:27)

誰?
no.10210 記入なし (23/05/21 07:42)

本田ちよです。
no.10211 記入なし (23/05/21 11:00)

またなりすまし
no.10212 記入なし (23/05/21 11:59)

明日は休みいれました。今日夕方から雨模様今は晴れて暑いです
no.10213 スナイパー63 (23/05/22 10:47)

スナイパー63さん
お疲れさまです。
夕方からの雨、雨対策して下さい。
明日はゆっくりと体を休めてください。
no.10214 記入なし (23/05/22 12:00)

雨の予報がでると仕事休むとは
no.10215 記入なし (23/05/22 18:06)

雨の予報がでると仕事休むとは
傍迷惑な奴だ!
no.10216 記入なし (23/05/22 18:06)

休み好きなときに取れるからね、他の警備会社は、週六日働かされる、良いところはそこだけだよ
no.10217 スナイパー63 (23/05/23 03:21)

警備員から結婚できた人いる?
no.10218 記入なし (23/05/23 06:53)

スナイパーさん、お疲れ様です。
今日は雨で肌寒いくらいでしょうか。
気温の変化に気をつけてください。
no.10219 記入なし (23/05/23 07:42)

スナイプとやら、早く逝ってください
no.10220 記入なし (23/05/23 08:06)

ありがとうございます、今日の気温14度です春でこんなに下がるのは珍しいと思います、東京は3月から毎日のように強風がふいて夜になるとぐっと気温が下がり防寒着がまだ手放させません。皆さんも風邪ひかないで、頑張ってください
no.10221 スナイパー63 (23/05/23 13:51)

スナイパー63さん
お疲れ様です。
札幌の最高気温は昨日22°でしたが、今日は14°でした。
急な寒暖差に要注意です。黄砂もひどく一日で車が汚れてしまいます。
上手に着るものを調整しながら仕事に励んでください。
no.10222 記入なし (23/05/23 18:23)

警備員から結婚できた人いますか?
no.10223 記入なし (23/05/23 20:44)

いつもありがとうございます。明日から、土曜日まで仕事です。明日は12じから18時までの現場です。六時間だから金にはならないがたまには違う現場も新鮮です
no.10224 スナイパー63 (23/05/24 01:10)

10223
返事がない
それ以上言うな!
no.10225 記入なし (23/05/24 04:02)

自宅警備歴も長くなった。いまや還暦を超えてしまった。
no.10226 記入なし (23/05/24 07:55)

スナイパー63さん
明日はバス警備ではなく久しぶりの現場仕事ですか。
水分補給に気をつけてください。
no.10227 記入なし (23/05/24 12:13)

バス警備の仕事ですただ現場が変わっただけですバスの警備は二カ所現場出来るところあるので。今日は六時間勤務なのてらくです金にはならないけど。この現場は二人現場なので3回30分ずつ休憩があります。
no.10228 スナイパー63 (23/05/24 12:47)


あんた、ここの主?
no.10229 記入なし (23/05/24 14:38)

違います8年前から警備業界の内容書いているものです
no.10230 スナイパー63 (23/05/24 18:27)

主はあまり書いていないと思います。多分警備業界の仕事してないのでは。皆さんがあまり書いていないと、自分だけが目立ってしまいこまります。参考になるかわからないので
no.10231 スナイパー63 (23/05/25 10:40)

スナイパーさん、お疲れ様です。
スナイパーさんの書き込みを見ると力をもらえます。
身体に気をつけて頑張ってください。
no.10232 記入なし (23/05/25 11:53)

スナイパー63さん
8年も前から投稿していたんですね。
これからも投稿し続けてください。
他の警備員の皆さんも警備業界のこと教えてください。
no.10233 記入なし (23/05/25 12:09)

警備員からの転職

面接で聞かれたこと
「あなたは長年警備員をやって何を学びましたか?」
「警備員での経験を元にして我が社にどのような形で貢献できますか?」

結果→何も答えられず不採用。
no.10234 記入なし (23/05/27 05:53)

1回でもこの業界を覗いたことあるなら、二度とやりたいと思わないだろう。
労働者の墓場という言葉がぴったり。
no.10235 記入なし (23/05/27 06:06)

じゃあ何で警備員という職業が存在しているのだ?
no.10236 記入なし (23/05/27 07:45)

あるイベント会場の警備に行った時の話し。
裏方は俺たち警備員とイベント関連の派遣スタッフと地元消防団合同での仕事となった。
昼メシ時に主催者から弁当が出たのだが、イベントスタッフと消防団には幕の内弁当、
だが俺たち警備員にはカップラーメン1個だぜ、この差別は何なんだよ。
no.10237 記入なし (23/05/27 13:34)

存在価値の差?
no.10238 記入なし (23/05/27 20:51)

存在価値のさはないなあ〜警備会社はそれらの人たちてとの値段交渉でないかなあ。よくわからん、今までイベントの警備なんてしてないので
no.10239 スナイパー63 (23/05/27 23:24)

>じゃあ何で警備員という職業が存在しているのだ?

警察官の数を簡単には増やせないためにそれを補う補助的な位置付けで存在する職業。
よって警察官の真似事でしかない。
上層部は警察官僚の天下りとなり、下部の実働部隊の大半は時給バイト。その中間にわずかな正社員が存在する。
こんな業界がまともな職業として扱われるわけがない。
no.10240 記入なし (23/05/28 01:13)

警備員もピンキリだな。
有名大手でATM保守や現金輸送、官公庁の警備や要人警護などはしっかりしてる。
その他の巷にゴマンと転がってる会社の警備員はボケ〜っとつっ立ってるだけとかだからね。
例えばそれらのボケ〜とした警備員を政府が一括で雇い入れて尖閣諸島に常駐させて実効支配するとか、
どうせボケ〜としてるなら少しでも祖国のためになるように有効活用しないと。
no.10241 記入なし (23/05/28 06:38)

暇な現場もあるかもしれないけど住民の眼があるから配置しないとならないあと道路許可申請したら警備員配置しないと駄目な法律になっている2号警備では2号警備員は待遇が悪いからいい人は集まらないよ
no.10242 スナイパー63 (23/05/28 13:29)

警備員は大変な仕事なんですね。
住んでいるマンションがクレーン車による足場材荷揚げ作業が始まっています。
通る際に2人の警備員が誘導していますが暇そうです。
こんな現場もあるんですね。
no.10243 記入なし (23/05/28 18:56)

もう一つの警備会社はそのような現場ばかりでやめましたあとは解体現場その2つしかありませんでした
no.10244 スナイパー63 (23/05/28 19:19)

今のバスの警備の現場は暇な現場ではないので時間が経つのは早くていいけど、九時間休憩なしでやるのは精神的によくないしいやけ指してきた。まあ〜現場が楽だからまだ我慢できるけど、バスきにしながらだからトイレにも落ち着いていけない勿論飯も
no.10245 スナイパー63 (23/05/28 20:15)

地域住民の不満のはけ口として矢面に立つという役目もあるよな
no.10246 記入なし (23/05/29 06:27)

スナイパーさん、いつもお疲れ様です。
あらゆる現場環境に対応できるのはすごいですね。
今日は雨ですので気をつけてください。
no.10247 記入なし (23/05/29 08:38)

スナイパー63さん
お疲れさまです。
休憩なしは辛いですね。
こちらはイベントのたびにボランティアで参加しなければなりません。
なかなか理想的な職場はありません。
no.10248 記入なし (23/05/29 12:33)

AIの急速な普及に伴う警備業界への影響について考察しよう。
no.10249 記入なし (23/05/29 18:13)

ここに来る人、みんな逝ってください
no.10250 記入なし (23/05/29 20:12)

2号警備員は影響ないよ1号警備員はあるなあ〜施設警備だから
no.10251 スナイパー63 (23/05/29 23:31)

今日は休みだったけど又人がいないからと頼まれた。12時から18時までのバスの現場休みが集中すると、人が足りなくなる。金曜日やすみ新たにもらいました。今週は金曜日土曜日休みです
no.10252 スナイパー63 (23/05/30 10:38)

スナイパー63さん
お疲れさまです。
急に仕事が入って大変です。
人手不足なんですね。
no.10253 記入なし (23/05/30 12:12)

休みが集中すると、人が足りなくなるのは当然のことです。管制がおばさん連中がしてるので、後先考えないでみんなの要望こたえてしまうところがナンセス
no.10254 スナイパー63 (23/05/30 18:12)

スナイパー63さんの要望が優先的にかなえられるといいですね。
no.10255 記入なし (23/05/30 19:57)

スナイパーさん、専用のスレを別に立てて下さい。
なんかあなた中心のスレになってしまっています。
no.10256 記入なし (23/05/31 03:27)

スナイパーさん専用になっていませんよ。
匿名ですが警備員に関心のある方も複数人利用してます。
何を見て言っているんだか。
no.10257 記入なし (23/05/31 07:48)

スナイパーは逝ってしまいました
no.10258 記入なし (23/05/31 08:39)


嫌がらせはやめてください。
no.10259 記入なし (23/05/31 12:28)

今週の火曜日休みだったけど又人が足りないと言って頼まれやりました。そしたら、今日また火曜日の変わりに金曜休みいれたら又人が足りなくなりやって貰えないかといってきたので、今度は丁重に予定入っていますからと断りました。今週は金曜日土曜日やすみです
no.10260 スナイパー63 (23/05/31 22:46)

スナイパーさん、お疲れ様です。
警備員も人手不足なんですね。
いいように使われては困りますね。
休みの日は必要ですよね。
no.10261 記入なし (23/06/01 13:18)

前もって休み申告してるのに前の日にでないと決まらないルーズさがあ管制のやり方が悪い。前もって申告してる意味あいがなくなります
no.10262 スナイパー63 (23/06/01 18:42)

スナイパー63さん
お疲れさまでした。
申告しても申告になっていないのは辛いですね;。
甘く見ているので強く抗議しないと駄目なようです。
no.10263 記入なし (23/06/01 18:56)

ここはスナイパー尊師を讃えるスレ
no.10264 記入なし (23/06/01 19:29)

前の日にならないと決まらない見たいです。行き当たりばったりの管制です
no.10265 スナイパー63 (23/06/01 20:03)


尊師は空中浮遊するんですか?
no.10266 記入なし (23/06/01 20:43)

スナイパー尊師は警備の森羅万象を司る神ですよね
no.10267 記入なし (23/06/01 22:34)

誰も余り書かないから警備員あるあるみたいな話しだよ
no.10268 スナイパー63 (23/06/02 00:13)

8年もかいてると日記だよWWW
no.10269 スナイパー63 (23/06/02 00:14)

警備員ネタで8年
無職ドットコムの一発芸人
no.10270 記入なし (23/06/02 07:15)

警備員で働いている人が少ないから投稿も少ないのであろう
no.10271 スナイパー63 (23/06/02 15:01)

芸人さんだったんですね
no.10272 記入なし (23/06/02 16:04)

還暦過ぎて頑張っている姿には応援したい気持ちでいっぱいです。
自分にとっては大変励みになります。
no.10273 記入なし (23/06/02 20:47)

芸は身を助くってことだね>還暦過ぎ
no.10274 記入なし (23/06/02 21:01)

年金貰えないし死ぬまで働くつもりです人生は暇つぶしだと思えばきが楽ですよ
no.10275 スナイパー63 (23/06/03 00:13)

↑まさか国民年金未納なのですか?
no.10276 記入なし (23/06/03 02:52)

>10276
スナイ君の持ちネタですよ
no.10277 記入なし (23/06/03 08:21)

>人生は暇つぶしだと思えばきが楽ですよ

自宅警備員 人生は「ごく潰し」だと思えばきが楽
no.10278 記入なし (23/06/03 11:50)

×自宅警備員 人生は「ごく潰し」だと思えばきが楽

○自宅警備員 人生の後半は「刑務所暮らし」だと思えばきが楽
no.10279 記入なし (23/06/03 15:34)

スナイ君は自宅警備員歴が長い芸人だ
no.10280 記入なし (23/06/03 16:12)

警備員ネタ一本で7年のベテラン芸人
no.10281 記入なし (23/06/03 19:02)

刑務所の作業に(自宅)警備はあるのでしょうか?
no.10282 記入なし (23/06/03 20:59)

居場所がない自宅警備員WWW
no.10283 スナイパー63 (23/06/04 01:43)

明日は14時から21時まで朝早くないから楽勝です
no.10284 スナイパー63 (23/06/04 01:45)

no.10282 
拘置所止まりであれば、くだらない警務作業なんてしなくても自室で思う存分自宅警備できるぞw
no.10285 記入なし (23/06/04 01:59)

今週は天気が微妙だなあ雨マークが多い選択するのが悩みます
no.10286 スナイパー63 (23/06/04 03:15)

>no.10285 
「拘置所止まり」という事は死刑囚?
no.10287 記入なし (23/06/04 12:28)

結局金曜日だけ休みいれました、晴れの日になるべくシフトいれないと
no.10288 スナイパー63 (23/06/04 22:14)

今日は夜8時から雨明日は夜7時から雨
no.10289 スナイパー63 (23/06/06 14:19)

少しの間ニートやってたけど就職しろと親がうるせえから警備員やるわと言ったらオヤジにぶん殴られた。
no.10290 記入なし (23/06/06 18:21)

スナイパー63さん
お疲れさまでした。
晴れの日にシフトが入れるように希望が通るといいですね。
no.10291 記入なし (23/06/06 19:45)

お疲れ様今雨振ってます明日も19時前から雨寒いですね
no.10292 スナイパー63 (23/06/06 19:48)

喝っー!
えり好みするな!
雨が降ろうが槍が降ろうがニンジン持って立っとかんかい!
no.10293 記入なし (23/06/06 20:20)

今日も一発芸ごくろうさま
no.10294 記入なし (23/06/06 21:43)

休みが好きなときに取れるところだけがメリット、頻繁にバスが来るは、たってる暇はない!飯も五分でくわなくてはいけない一人現場だからな、座っていられるけど
no.10295 スナイパー63 (23/06/07 03:48)

楽な現場だからまだできてるけどなあ九時間働いてつかれない現場なんて早々ないぞ誘導してるから楽なんだ暇な現場ほど疲れる
no.10296 スナイパー63 (23/06/07 03:51)

スナイパー63さん
お疲れさまです。
昼休み中の書き込みです。
どんな仕事でもなにか満足いかないところがありますね。
昼休みがあって食後の休憩があるだけマシと思って働いています。
no.10297 記入なし (23/06/07 12:06)

自作自演ごくろうさま
no.10298 記入なし (23/06/07 12:46)

きょう早番のひとが何分おくれたざ知らないが遅刻したらしいこれで5回回めみたいだ会社からきいいた
no.10299 スナイパー63 (23/06/07 15:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11169 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています