一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11162 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そおおおなああんんだ
no.10300 記入なし (23/06/07 15:50)

さっき電話があり管制の1番の主みたいなひとが旅行にいくみたいで休みだとしったら隊員たちが休み入れ邦題して人がいないとかいってきて金曜日休み取れなくなりました、ほかの管制のおばさんたちは完璧になめられています土曜日まで休み取れなくなりました、アルバイトだから会社に貢献してもなにもメリットがないですモチベーションもともとないけど
no.10301 スナイパー63 (23/06/07 20:12)

作文が下手だな。とっても読みにくい。
no.10302 記入なし (23/06/07 21:02)

スナイパー応援隊長のお疲れ様でしたはまだか
no.10303 記入なし (23/06/07 23:43)

管制叔母さん連中がしてるからあしらわれるんだよ
平気で同じひに何人もやすみいれるかなあ〜考えて管制してよ
no.10304 スナイパー63 (23/06/08 00:22)

スナイパーさん
今週は暑いですね。
体調には気をつけてください。
no.10305 記入なし (23/06/08 09:22)

無職コム芸人スナイパー氏、毎日必死の書き込みごくろうさま。
妄想ネタ書き続けるのって大変だね。
no.10306 記入なし (23/06/08 11:15)

スナイパー63さん
仕事上いろいろとあろうかと思いますが、1日1日頑張って乗り越えて生きましょう。
no.10307 記入なし (23/06/08 12:50)

明日休みとれなくなりました14時から18しててそれまで人はいるみたいだけど休みとる人が多くて人がたりなくなります明日は14時まで雨だからまだすくわれます今日は18時すぎからまた雨振ってきます土曜日は一日曇りでたすかりました土曜日まで仕事です
no.10308 スナイパー63 (23/06/08 14:08)

<直近の3つのカキコ>

きょう早番のひとが何分おくれたざ知らないが遅刻したらしいこれで5回回めみたいだ会社からきいいた

さっき電話があり管制の1番の主みたいなひとが旅行にいくみたいで休みだとしったら隊員たちが休み入れ邦題して人がいないとかいってきて金曜日休み取れなくなりました、ほかの管制のおばさんたちは完璧になめられています土曜日まで休み取れなくなりました、アルバイトだから会社に貢献してもなにもメリットがないですモチベーションもともとないけど

明日休みとれなくなりました14時から18しててそれまで人はいるみたいだけど休みとる人が多くて人がたりなくなります明日は14時まで雨だからまだすくわれます今日は18時すぎからまた雨振ってきます土曜日は一日曇りでたすかりました土曜日まで仕事です

★句読点ほぼ無し、内容意味なし、妄想芸人のネタ
no.10309 記入なし (23/06/08 14:45)

俺が警備員に転職したことを知った親に呼び出されて実家に行ったらオヤジにいきなりぶん殴られた
no.10310 記入なし (23/06/08 20:47)

一発芸のネタか
no.10311 記入なし (23/06/08 23:37)

九時間働いて、休憩時間なしだから夏は熱中症になる可能性あるので休憩時間あるところに、変えて貰うかもしれない。六時間で2人体制だかれ休憩時間あります金はへるけど。
no.10312 スナイパー63 (23/06/09 02:21)

スナイパー63さん
休憩時間はないと大変じゃないですか。
健康はお金に変えれないと思います。
no.10313 記入なし (23/06/09 12:42)

スナイパー63さん
毎日同じネタ書いていて大変じゃないですか。
いくら書いても所詮は妄想ですよ。
no.10314 記入なし (23/06/09 12:58)

スナイパーさん
熱中症には気をつけてください
夏は仕方ないですね
no.10315 記入なし (23/06/09 13:25)

ありがとう
常にエアコンの効いた部屋の中で書いているから大丈夫です
no.10316 記入なし (23/06/09 14:31)

no.10314はなりすまし
no.10317 記入なし (23/06/09 15:12)

6日間連闘だから今日は六時間だったけど後は九時間だよ。来週月曜火曜日休み月曜労働基準監督署にいってきます。すぐには動いてくれないと思いますけど明日も雨降られなくてよかったです。日曜も月曜は一日雨模様
no.10318 スナイパー63 (23/06/09 22:22)

エアコンなんてないよ日蔭もないし運転手が心配してくれたは。コロナになってから、深夜バスがなくなって運転手が余って乗務員が警備員してたらしい、それも3人体制で羨ましいよ。何で警備会社が心配しないで乗務員が心配してくれんだよ。夏は地面が40度位になるから、絶対休憩時間なしで、したら熱中症になるなあ〜、、10年してるけど熱中症で倒れたことないよ。バス以外の警備会社は休憩時間昼あるからね
no.10319 スナイパー63 (23/06/09 22:33)

どうして警備員には独身が多いの?
no.10320 記入なし (23/06/10 09:20)

警備員の中には一般企業同様の階層格差が存在し、大手一流警備会社正社員は収入も高額で安定した生活をし、家庭を持たれている方も多いです。
その中に2号警備と呼ばれる交通整理担当の通称旗振りがあり、これは極めて給料が安く最低賃金レベルで、中小の警備会社の正社員でもほとんどが派遣社員扱い。その賃金でも構わないという高齢者や一般企業に相手にされなくなった社会のはみ出し者の集まりです。このような方たちに家庭を持つという既念は存在しません。だから独身なのです。
no.10321 記入なし (23/06/10 09:54)

家庭持ちたいと思ったとしても誰も相手にしてくれないよ。
no.10322 記入なし (23/06/10 12:24)

その代わり
ロン毛・髭・ピアス・ガングロOK!
no.10323 記入なし (23/06/10 17:47)

若い時から警備員なんてやる事態考え方が前向きではない。結婚できるぐらいの給料なんて出るわけ無いのわかっているのに、職人に若いときから何で警備員してるんだと言われている若い警備員をなんどもみました
no.10324 スナイパー63 (23/06/11 00:27)

スナイパーさん、お疲れ様です。
警備員、清掃、介護、タクシーあたりは、年食ってから選択肢に入れる仕事だと私は思います。
若いうちは今しかできない仕事をすべきだと思います。
no.10325 記入なし (23/06/11 01:43)

だいたい動機が重たい者持たなくていいからなっただけです
no.10326 スナイパー63 (23/06/11 04:22)

某公共施設が新卒以外に民間からの社会人経験者を若干名募集するってことだから応募したわけよ。
そうしたら書類審査通過したみたいで一次面接の日程の通知がきた。
ワシの人生大半が警備員しか歴がないのに一応社会人経験者として認められたってことだな。
奇跡でも起きれば警備員から足洗えるかもな(笑)。
no.10327 記入なし (23/06/11 06:36)


人生大半が警備員しか歴がないのだから、合格の奇跡は起きないかもな(笑)。
no.10328 記入なし (23/06/11 12:01)

スナイパーには歴があるよ。犯●歴だ。
no.10329 記入なし (23/06/11 12:18)

悪い方にとらえれば警備員しかないからなあ、反面教師が多いなあ
no.10330 スナイパー63 (23/06/11 12:53)

今日は七時間の仕事今週は6日間連闘でした、月曜火曜日休みです12時から19:時まで後3時間今休憩時間です
no.10331 スナイパー63 (23/06/11 16:18)

そんなに働いて今後どうするつもりですか。63歳ってことはあと10年ぐらいしか時間(健康寿命)が残されてません。
no.10332 記入なし (23/06/11 16:52)

スナイパー63さん
まだ仕事が終わっていないようですが、お疲れ様です。
今週はよく頑張ったんですね。
来週はゆっくり体を休めてください。
no.10333 記入なし (23/06/11 16:53)

魂しいの世界を早くみたいので今世人の役に経つ仕事して魂しいを聖地させる学びをいましてる所です
no.10334 スナイパー63 (23/06/11 17:35)

魂しいの成長訂正
no.10335 スナイパー63 (23/06/11 18:02)

警備員しか職歴がないのに転職...
no.10336 記入なし (23/06/11 19:33)

スナイパーさん、お疲れです。
今週は天気わるいですね。
明日から暑くなるみたいですよ。
気をつけてください。
no.10337 記入なし (23/06/12 18:49)

スナイパー63さん
魂の成長ですか。スナイパー63さんの人生の目標なんですね。
よく分かりませんが、かっこいい言葉ですね。
no.10338 記入なし (23/06/12 18:57)

違う魂ではない魂しいだ。
no.10339 記入なし (23/06/12 19:40)

僕は学校のお勉強はできても社会人として通用しない典型的な社会不適合者なので警備員になりました。
no.10340 記入なし (23/06/12 20:11)

警備員なんてしょーもない世界でお山の大将気取って威張り散らしてるバカよりよほどマシだよ
no.10341 記入なし (23/06/12 21:14)

スナイパーとやらを崇めている馬鹿が多いな
no.10342 記入なし (23/06/12 22:23)

教祖様!
no.10343 記入なし (23/06/12 23:34)

中卒で即警備員は底辺
若い時に他の仕事してから警備員になるのは普通
還暦過ぎて警備員が勤まるのは気力体力ともに秀でた人
no.10344 記入なし (23/06/13 01:18)

早番のやつがそうだよ早番朝はやりたくないのはわかるけど、俺が遅番してるだけで当たり散らされてる。おかどちかいだ。会社の方針だからしょうがないだろう
no.10345 スナイパー63 (23/06/13 02:54)

じゃあ働きたくないから少しでも楽な仕事を探して警備を選んだ俺は底辺か?
no.10346 記入なし (23/06/13 05:03)

世間では底辺といわれているからなあ、待遇現場の環境人間関係、大体人間関係で辞めてくやつが多くいますよ
no.10347 スナイパー63 (23/06/13 12:23)

落ちるところまで落ちたのに「俺だけは他と違う、自分だけはまとも」と思い上がっている輩が一番厄介なんだよ。
no.10348 記入なし (23/06/13 13:46)

俺なんて最初からおちていたから、なれこっになっちまった。プライドの高いサラーリマンが定年後この仕事やれるないよなあ。プライドが高いから直ぐ辞めるは
no.10349 スナイパー63 (23/06/13 22:05)

楽な仕事ではないぞ警備員は現場によるよ
no.10350 スナイパー63 (23/06/13 22:07)

若い学生さんたちには一度バイトで警備員の世界を見てもらって社会勉強してもらいたい。
いろんな意味でな。
no.10351 記入なし (23/06/14 05:34)

自宅警備員は楽な仕事だぞ
no.10352 記入なし (23/06/14 09:54)

10352
仕事してないだろうが・・・w
no.10353 記入なし (23/06/14 12:59)

やっぱり自分の娘が警備員と付き合ってるとなると親としては猛反対するかな。
no.10354 記入なし (23/06/14 13:53)

警備3年ほどやったけどマジでクズの集まりだった。
幼稚園児並みの頭の上司、借金まみれなのにパチンコに狂い朝から同類の取り巻き集めて得意げにパチンコの話しをするアホ、派遣先の女の子につきまとい出禁になったやつ(誰が警備員なんか相手にするかよ)、
いい社会勉強になった。
no.10355 記入なし (23/06/14 17:10)

今弱いあめがふってます12時から21時まで
no.10356 スナイパー63 (23/06/15 14:28)


借金まみれなのにパチンコに狂い朝から同類の取り巻き集めて得意げにパチンコの話しをするアホ
no.10357 記入なし (23/06/15 15:35)

養分にプラス収支自慢するの楽しいぜw
no.10358 記入なし (23/06/15 16:15)

スレ違い
no.10359 記入なし (23/06/15 19:26)

パチンコしません。
no.10360 スナイパー63 (23/06/15 20:37)

銃マニアですか?
no.10361 記入なし (23/06/15 22:23)

借金もありません
no.10362 スナイパー63 (23/06/16 00:03)

警備員から結婚できた人いるかの質問について

すでに結婚していて他職種からきた人や定年後に警備にきた人は結婚しているが、

警備員から結婚できた人を俺は知らない
no.10363 記入なし (23/06/16 00:43)

九時間昼休み無しの現場夏は熱中症になるので断ります休憩時間ある現場にしてもらってます自分のの体は自分でまもります
no.10364 スナイパー63 (23/06/20 04:48)

スナイパーさん、お疲れ様です。
これから暑くなりますね。
外で仕事する警備員さんには頭が下がります。
気をつけてください。
no.10365 記入なし (23/06/20 08:53)

スナイパー63さん
お疲れ様です。
札幌は22°ですが、スナイパー63さんに限らずこれからの暑い時期は大変だと思います。
誰でもできることではないことです。自分には体力・気力とも無理です。
外で働く警備員のみなさん、とてもまぶしく感じます。
no.10366 記入なし (23/06/20 12:37)

スナイパー氏
くれぐれも体に気をつけて働いてください
no.10367 記入なし (23/06/20 19:39)

スナイパーさん
サウナの後は運転酒ですか?
no.10368 記入なし (23/06/20 19:54)

スレ違い
no.10369 記入なし (23/06/20 20:35)

早番のやつがまえにかいたようにやな奴でもう一人30大の人がいて、そのひとが、早番のやつから金貸してくれと言われて千円かしたみたあい、かえしおわったら数日後また貸してくれといったので断った。前の警備会社態度が悪くて仕事干されて家賃3か月滞納してて、それを知った大家がうちではたらいていること、前の警備会社に電話して内の警備会社に家賃3か月滞納したぶん建て替えてくれといったみたいです
no.10370 スナイパー63 (23/06/21 02:28)

去年の10月位にはいったからもう返し終わると思うのに?そしたら昨日一緒の現場になりいつも挨拶もしないで帰るをだけど、なんかいつもよりあたりが良いからおかしいなあと思ったらふくせんはあってて、最後にかねかしてくれだと、いつもより愛想よかっかたからへんだとおもったけど。しょうが無いから1000円かしましたよ、そしたら会社に言わないで欲しいとたのみこんできました。俺が昼間してること逆恨みにとりながら、よく借りられりなあ〜と警備員の人間性人間関係なんてこんなものだから底辺といわれていると改めて思いました。会社には いくら人がいなあからってあんな仕事も遅刻するし人間性人間関係もだめやから紹介でつれてくるなつといってやります。自分が悪いとは気づいてないので、発達障害だとおもいます、長文失礼いたしました
no.10371 スナイパー63 (23/06/21 02:48)

↑長文はともかく、精神障碍者のような文章は何なんだ?!
no.10372 記入なし (23/06/21 03:00)

人間性人間関係が1番問題です警備員なんてそのようなといわれてもしょうがありません。なかには真面目な人もいますけど。金かしてくれと最初からいえよ。媚びうる警備員ばかりだから世間から馬鹿にされる
no.10373 スナイパー63 (23/06/21 03:09)

スナイパー63さん
お疲れさまです。
身近の人にお金を貸す場合には、返してもらうことを期待せず、あげるものだと考えた方がいいですよ。
no.10374 記入なし (23/06/21 12:37)

若いうちから警備員という経歴が一度ついてしまうと、その後の転職が極めて困難になると聞いたのですが本当?
no.10375 記入なし (23/06/21 18:30)

なんともいえないよ
no.10376 スナイパー63 (23/06/21 19:17)

自分が遅番してて恨まれるのはお門違いです、でもその前に誰もが嫌うタイプでした。本人も会社にみんなから嫌われてるのかと落胆的になっていたとききました。人間性が余程、粗悪ですから。
no.10377 スナイパー63 (23/06/21 19:21)

警備員でもピンキリ。有名大手での大卒採用枠なら立派な職歴になる。
その他のどこにでも転がってる警備会社の警備員という経歴が若いうちについたら人生詰むよ。
no.10378 記入なし (23/06/22 10:52)

大卒で大手の警備会社に入る人なんてサラリーマンになれなかった人が入るみたいなかんじあきらめた感じで
no.10379 スナイパー63 (23/06/23 01:32)

ぶっちゃけ警備員て職歴になりますか?
no.10380 記入なし (23/06/23 06:23)

スナイパーさん、お疲れ様です。
職場の人間関係はどこでも大変ですね。
人がいいと騙されますから、気をつけてください。
no.10381 記入なし (23/06/23 07:51)

スナイパー63さん
no.10381さんの言うとおり、人間関係の難しさはどこの職場でもあります。
私の職場でもうんざりすることばかりで嫌気がさすことがあります。
私の場合、職場は一人部屋で昼休みにこうして書き込みができるだけでもマシだと思っています。
no.10383 記入なし (23/06/23 12:08)

スナイパーさん
不満はあるでしょうが頑張って下さい
いつか報われます
no.10384 記入なし (23/06/23 15:45)

スナイパーは人気があるね。
no.10385 記入なし (23/06/23 18:08)

安全な警備をモットーに日々頑張っている警備員のみなさんに感謝しています。
警備員のみなさん、これからもよろしくお願いします。
no.10387 記入なし (23/06/23 21:33)

今帰りました。明日は14時から21時間です。夏は九時間昼休みなしでできないと会社にいいますよ。熱中症で、たおれたら迷惑かけるからね。競艇はんは永久アク禁になりましたよ。
no.10388 スナイパー63 (23/06/23 23:05)

スナイパー63さん
お疲れ様です。
体が資本ですから、健康な体が第一に必要です。
会社に伝えることは伝えて無理のない程度に仕事を続けてください。
私も後2年半でリタイヤですが、それまでは体一番で働いていくつもりです。

このスレの警備員のみなさんも、熱中症には気を付けて体の管理をなさってください。
これからテレビを見ながらエンゼルスの応援をするところです。
no.10391 記入なし (23/06/24 09:07)

過酷な労働条件の中、警備員は大変な仕事
自宅警備が恥ずかしくなる
警備員頑張れ!
no.10392 記入なし (23/06/24 09:58)

どうもありがとうございます。
no.10393 記入なし (23/06/24 10:42)

おおきに。
no.10394 記入なし (23/06/24 11:30)

自宅警備も楽じゃない。気を使うしお金も使う。
no.10395 記入なし (23/06/24 11:46)

警備業界は自宅警備員からの転職先の一つとしてお勧めします
no.10396 記入なし (23/06/24 15:24)

全国の警備員諸君、団結せよ
no.10398 記入なし (23/06/25 11:03)

no.10398さん
激励、ありがとうございます
no.10399 記入なし (23/06/25 11:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11162 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています