一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11169 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おおきに。
no.10400 記入なし (23/06/25 14:02)

今日は11時から13時までやりそれから現場移動して14時から19時間まで合計七時間です
no.10402 スナイパー63 (23/06/25 16:47)

あの男を追放してくれて、ほんとに良かった。
no.10403 記入なし (23/06/25 19:16)

スナイパー63さん
お疲れ様です。
現場移動があっても7時間労働だったら楽なほうじゃないですか。
私は行事のため半日ボランティア作業でした。
no.10404 記入なし (23/06/25 19:26)

会社の行事なんてあるんですか大変ですね。参加しないと駄目なんですか、何の会社でしたっけ
no.10406 スナイパー63 (23/06/25 19:30)

再任用ですが、大学に勤務しています。
年俸制の安給料で働いています。
no.10407 記入なし (23/06/25 19:35)

警備員やりながらFXでしこたま儲けました。
no.10408 記入なし (23/06/25 19:53)

それはいいね良かった
no.10409 スナイパー63 (23/06/26 00:06)

no.10411
ありがとうございます その通りです
no.10412 記入なし (23/06/26 09:41)

価値は人それぞれ、人間は魂しいの修行に来ているのです、他人に無償の奉仕をすること魂しいの成長につながります
no.10413 スナイパー63 (23/06/26 10:49)

学ばせてくれてありがとうございます。感謝します。
no.10423 スナイパー63 (23/06/26 23:17)

安い挑発に乗らない男、スナイパー63
no.10424 記入なし (23/06/27 04:39)

今日と明日は休みです。今日は遊んできました。あしたは今話題の大久保公園本当にいるのか散策してきます。ユウチュウーブで、ありで、15000円なしで20000円1時間ホスト好きな人が多いみたいです。
no.10427 スナイパー63 (23/06/27 19:38)

九時間昼休みなしの現場今日の暑さでまいりました会社にはできませんといいましたが、どうなることやら
no.10428 スナイパー63 (23/06/30 01:14)

スナイパーさん、大久保公園はどうでした?
no.10429 記入なし (23/06/30 01:58)

昼寝をたっぷりして深夜徘徊するのがスナイパーの日常風景ですよ。
no.10430 記入なし (23/06/30 08:10)

警備員じゃなくて深夜徘徊員だったのか
no.10431 記入なし (23/06/30 12:17)

今したよマスクしてるから顔がわからないから、えらべないから声かけにくいです
no.10432 スナイパー63 (23/06/30 12:38)

今やってるとある現場東急バスと小田急バス並行に運行してるんだけど、小田急バスが今日で廃止になり、東急バスだけになります。
no.10434 スナイパー63 (23/06/30 12:56)

並行に運行してるんじゃなくて、同じ路線を共同に運行してるんだと思うのだが、、、
no.10435 記入なし (23/06/30 13:08)

平行してはしっていて小田急バスは売り上げがマイナスだからやめるのかはわからないが、採算とれないのかは不明です。昼間も二十歳だいの女性がいました、昼過ぎにいきましたよ
no.10436 スナイパー63 (23/06/30 13:15)

ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)
no.10439 記入なし (23/06/30 19:12)

今日は12時から19時まででした。明日は同じ現場で14時から19までです。明日は雨ふるか五時間で短いほうがいいです
no.10440 スナイパー63 (23/06/30 19:32)

1年とうして仕事あるから安泰だ
no.10442 スナイパー63 (23/07/01 01:40)

ある現場が東急バスが撤退して今の現場が小田急バスからもらったと今日乗務員のひとからききました
no.10444 スナイパー63 (23/07/02 01:22)

意味がよくわからないんだが、、、
no.10445 記入なし (23/07/02 08:24)

スナイパーさん、お疲れ様です。
暑い日が続きますので、ゆっくり休んでください。
no.10447 記入なし (23/07/02 09:49)

>ある現場が東急バスが撤退して今の現場が小田急バスからもらったと今日乗務員のひとからききました

日本語自体がおかしいこの文を読んで、「警備員なら十分に伝わるよ」だって、、、。
何がどう伝わるのか教えてくれ。
no.10451 記入なし (23/07/02 16:57)

普通の警備会社とくに2号警備は来月からお盆休みにはいるから、仕事がなくなり預金がないやつは、苦労するだろう、その点バスの警備会社はお盆休みもくそもないから、食いっぱぐれはないから安心だ安心が1番だと思います
no.10452 スナイパー63 (23/07/02 18:34)

お盆休みも無くて、この暑い中立ちっぱなしで、勤務時間や現場はコロコロ変わる。
大変な仕事ですね。
no.10454 記入なし (23/07/02 22:09)

働けていることに感謝です。健康が1番ですよ
no.10455 スナイパー63 (23/07/03 01:18)

稼いだお金はギャンブルでパーっと使う。これが健康にいいんですよ
no.10456 記入なし (23/07/03 05:21)

投稿がすくないから自分だけになって申し訳ない。やはりこの業界はやる人も余りいないから投稿しないのであるかも。
no.10464 スナイパー63 (23/07/05 00:53)

>10464

毎晩、深夜徘徊ごくろうさま
no.10466 記入なし (23/07/05 10:19)

今日と明日は休みです。今日は川崎にいって遊んできました。有意義な一日でした
no.10467 スナイパー63 (23/07/05 19:03)

講座:交通誘導請負ビジネスとは!?

・交通誘導警備を最短40日で立ち上げられる手法とは?

・初年度1億円も実現可能!交通誘導警備の売り上げの上げ方大公開!

・日本で数少ない2号警備専門コンサルタントが語る年商10億円を達成するまでの道筋とは?
no.10470 記入なし (23/07/05 22:44)

>もうずーっと自宅警備員をやっているが、それが何か?

話にならん
no.10472 記入なし (23/07/06 08:50)

それはスナイパーの書き込み内容を見れば一目瞭然>話にならん
no.10473 記入なし (23/07/06 09:36)

10468
そりゃあ、もう養分ですからギャンブルです・・・
no.10474 記入なし (23/07/06 10:21)

スナイパーさん、いつもお疲れ様です。
よく働きよく遊ぶ、理想的な生活ですね。
暑いので熱中症に気をつけてください。
no.10475 記入なし (23/07/06 10:49)

仙台市の天気も30度もあるんですね
のどがかわいていなくても水分補給を!
no.10476 記入なし (23/07/06 10:57)

明日の現場12時から21時までの仕事になりました。あれだけ会社に九時間昼休みなしでしかも真夏はできないといっていたけど、入れられましたよ。みんな無理してやってるから毎年恒例行事五人ぐらいは熱中症でたおれます。会社は改善しないみたいですね。出るところでちあて、訴えようかといつも思ってしまいます。8時間以上働いていたら、1時間休憩は労働者の権利だから、大人の社会の不条理ですね
no.10479 スナイパー63 (23/07/06 16:31)

スナイパーさんが書いてくれるから警備業界の様子がわかってきます。
ありがとうございます。
参考になります。
no.10484 記入なし (23/07/09 12:46)

婚活で警備員てやっぱり不利なんかな
no.10485 記入なし (23/07/10 09:17)

1番の暑さです。五時間程度の現場で、良かったです金にはならないけど、九時間昼休みなしの現場やらされたら体調不良になりかねないです
no.10486 スナイパー63 (23/07/10 13:22)

スナイパーさん、お疲れ様です。
今日の暑さはきつかったでしょう。
no.10487 記入なし (23/07/10 18:46)

警備員から結婚できた人いる?
no.10488 記入なし (23/07/13 20:45)

結婚できた人いるとか何故独身が多いのとか同じ質問ばかしウザいわな。最初から読めば答えがたくさん出てくるから読め
no.10489 記入なし (23/07/13 21:52)

同業者での結婚は珍しくない。けっこうある。
no.10490 記入なし (23/07/14 01:56)

警備員は独身者がかなり多い。
なぜか?
それは警備員だから結婚できないのではない。
結婚もできないような人生しか歩けないからそうなっちまうんだろう。
no.10491 記入なし (23/07/14 05:36)

お前バカか。
そんなのは警備員に限らずいっぱいいるだろ。
no.10492 記入なし (23/07/16 15:39)

この猛暑で70さいすぎの人休みが多く管制が困っているよだから自分休みが取れない昨日休みだったけどあながあいたから半日の現場でましたよ
no.10493 スナイパー63 (23/07/19 01:50)

要領を得ない文。文脈も意味不明。こんな文は書き込まないでほしい。
no.10494 記入なし (23/07/19 05:03)

この猛暑で70歳過ぎの人の休みが多くて、管制が困っているよ。だから自分の休みが取れない。
昨日は休みだったけど、欠勤者が出て穴が開いたから半日現場に出ましたよ。

これで理解出来るか?
no.10495 記入なし (23/07/19 17:28)

no.10494 
ここは文法に拘る場所じゃないので、読解力が乏しいお前が来ないでほしい。
俺には要領も文脈も伝わるけどな。
no.10496 記入なし (23/07/19 19:56)

no.10494
お前は読解力が低レベルだから掲示板やSNSとかやらずに、ニュースサイトでも見てろ。
お前の投稿が挟まると邪魔だし。
no.10497 記入なし (23/07/20 00:34)

皆さんにご迷惑おかけします
no.10498 スナイパー63 (23/07/20 00:37)

スナイパーさん、迷惑じゃないですよ。
荒らし趣味のクズが揚げ足取りしてるのはウザいですけど。

警備業務の概要が聞けて参考になります。
でも、この酷暑で屋外の業務は私には難しい。身体がやられそうです。
スナイパーさん、酷暑の日々、身体に気をつけてください。
no.10499 記入なし (23/07/20 00:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11169 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています