一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11166 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


正社員>非正規>フリーター>>>>>>>無職=警備員
no.10600 記入なし (23/08/03 05:30)

ブヒヒー
no.10601 記入なし (23/08/03 06:08)


人生終わった人
no.10602 記入なし (23/08/03 07:13)

札幌は33°でした。
警備員の皆さん、暑い日が続いておりますのでご自愛下さい。
no.10603 記入なし (23/08/03 19:19)

無職の方に失礼です
警備員は社会のダニです
no.10604 記入なし (23/08/03 19:45)

底辺でも働いているほうがましです。無職は社会のダニです
no.10605 記入なし (23/08/03 22:43)

こう暑いのと現場てやな奴にあうのやだから半日の現場になってしまいます。体こわしたらもともこうもありませんからね
no.10606 スナイパー63 (23/08/04 11:34)

無理して体調を悪くしたら台無しです。
こんな暑い日はゆっくりと休んでください。
no.10607 記入なし (23/08/04 12:13)

無理は禁物
安らかにお眠りください
no.10608 記入なし (23/08/04 16:58)

今日は半日の現場です日曜は12時から21時までの現場入れられそうになりかえてもらあました二現場やって二時間と五時間の現場に
no.10609 スナイパー63 (23/08/05 01:46)

駐めてはいけない場所に駐車しようとしたドライバーに移動を促したら噛みついてきてトラブルに。
そこへたまたま店長が通りかかり店長からも移動をお願いしたら素直に従いやがった。
捨てゼリフが「アンタ(店長のこと)の言うことなら聞くけどコイツ(警備員のおれ)の指示なんか聞きたくねえ、ウザいから消えろ」
no.10610 記入なし (23/08/05 07:36)

スナイパーさん、今日も暑いですけど気をつけて頑張ってください。
no.10611 記入なし (23/08/05 07:59)

ウザいから消えろ
no.10612 記入なし (23/08/05 17:26)

バスの停留所が、後ろと三メートルはなれたところにあるんだけど停留所の右車線の真横に路駐されたら、くるまが通行できないのわかりそうなに配達の車とか同席のひとくるのまっていたりしてバスどうりなのに平気で路駐するから、運転手のマナーがなってない。片側交通になるんだけど、それを排除するのも警備のやくめなんだけど。文句言われないようにいっても言われるときはあわれますよ。それいちいち怒っていたら警備なんてつとまりませんよね。短期なひとは向いてないですね
no.10613 スナイパー63 (23/08/05 21:02)

短期
単騎
短気
正解はどれだ?
no.10614 記入なし (23/08/05 22:05)

正解はウザい
no.10615 記入なし (23/08/05 23:44)

明日は九時間だった現場が七時間になりました。少しは改善されましたよ
no.10616 スナイパー63 (23/08/06 23:41)

スナイパーさん、お疲れ様です。
この猛暑での警備は大変ですね。
僕は20分でお手上げです。
身体に気をつけてください。
no.10617 記入なし (23/08/06 23:59)

今の総理大臣は誰ですか?

太郎君は1個50円のみかんを3個買いました。
花子さんは1個35円のトマトを2個買いました。
2人合わせていくらの買い物をしましたか?

次の漢字にふりがなを付けなさい。
報告書、火災報知器、地震、避難、交通誘導…

10年以上前に少しだけ在籍した警備会社の入社試験の一部。
まるで小学校みたいレベルの問題が30問くらいあった。
no.10618 記入なし (23/08/07 05:55)

まだ警備員は下層物流よりはましだろ?同じか、、
no.10619 記入なし (23/08/07 06:02)

物流の方が全然マシだよ。
だって物流の人いないと荷物届かないし。
警備員ていないと何か不便になるか?
no.10620 記入なし (23/08/07 06:36)

下層物流のできない人が流れ着くのが警備員
no.10621 記入なし (23/08/07 07:30)

いつも感じるのですが交通誘導(旗降り)のおじさんは顔が真っ黒で制服が埃まみれ、昨日のおじさんは股関の部分が濡れたシミで小便を漏らしていたようです、お昼の旗降りのおじさんは
コンビニで菓子パンや弁当をかって店前で
座り食いしているイメージです。
以前、旗降りのおじさんがコンビニの店前で
値のはるカツサンドとペットボトルのジュース片手に美味そうに食べているのが印象的でした
やはり金銭感覚が薄い人はこのように成りがちなのだろうなと。-
no.10622 記入なし (23/08/07 07:36)


スナイパー氏の観察日記ですか?
no.10623 記入なし (23/08/07 07:50)

明日と土曜日休みとりました世間はお盆休みモードっす交通系の警備会社はお盆休みなんて当然ありません、無職は1年中やすみだから勝ち組、会社に奴隷のように働かされている人は負け組です、無職が羨ましい金ある無職だったらの話しですけど
no.10624 スナイパー63 (23/08/07 12:55)

相変わらずだらだらと読みにくい文章だな
no.10625 記入なし (23/08/07 13:20)

no.10624
まったくだ。
no.10626 記入なし (23/08/07 20:51)

相変わらず読解力がないなあ。
no.10627 記入なし (23/08/07 20:56)

スナイパー61  2021/10/07(木) 21:28:11
今日も仕事帰りチンポが立ってた参った
no.10628 記入なし (23/08/07 21:59)

ここで読解力だの文章力だの求める方が間違っているぞ。
no.10629 記入なし (23/08/08 08:13)

警備員は、お山の大将とホラ吹き(虚言癖)が多いようだが何か理由があるのかな?
no.10630 記入なし (23/08/08 09:36)

ホラ吹き、虚言癖が多いのは無職の暇人だろ
no.10631 記入なし (23/08/08 12:28)

警備員は無職と変わらんだろ
生活保護以下であることは間違いない
no.10632 記入なし (23/08/08 12:41)

警備員は無職にしか威張る対象がない・・・(涙)
no.10633 記入なし (23/08/08 13:57)

じゃあ常駐警備で月35万もらってる私は優良物件なんだな
no.10634 記入なし (23/08/08 18:37)

警備員は手取り35万円もらえるんですか
no.10635 記入なし (23/08/08 22:43)

手取りは30万くらいだ
no.10636 記入なし (23/08/09 03:12)

警備員から結婚できた人いますか?
no.10637 記入なし (23/08/09 05:35)

嫌がらせかまた聴いてるwhere
no.10638 記入なし (23/08/09 05:46)

なんやかんやいってもお前ら無職で食っていけるんだからいいよなあ〜
no.10639 記入なし (23/08/09 05:56)

ここは警備員が無職を見下すスレか?
no.10640 記入なし (23/08/09 06:25)

だったらソープで使え!
no.10641 記入なし (23/08/09 06:26)

>ここは警備員が無職を見下すスレか?

さんざん警備員を誹謗中傷しといて何言ってんだコイツ
no.10642 記入なし (23/08/09 06:37)

ソープ行く金なんかねえだろうよ
no.10643 記入なし (23/08/09 06:39)

無職が警備員みくだしてるのがはじまりだよ
no.10644 記入なし (23/08/09 12:30)

警備員から女を妊娠させた人いますか?
no.10645 記入なし (23/08/09 13:25)

無職になっても、警備員という職業にはつきたくない
見下してはいない。
警備員職を必要としている人もいるのも現実。
no.10646 記入なし (23/08/09 15:47)

警備員から医学部に入り医者になった人いますか?
no.10647 記入なし (23/08/09 17:21)


警備員として働いていた人が、大学の医学部に合格して、国家試験にも合格したってこと?
no.10648 記入なし (23/08/09 18:10)

医学部うけるやつが、警備員なんてやるわけないよ、上級国民だよ警備員最初から警備員なんてやるよまた馬鹿にしてる質問してる警備員から結婚した人いますかの質問者と同じ無職がかいたなあ〜
no.10649 スナイパー63 (23/08/10 00:36)

やるかよ訂正
no.10650 スナイパー63 (23/08/10 00:36)

no.10647のようなアホは無視するに限る。
no.10651 記入なし (23/08/10 01:12)

警備員から総理大臣になった人いますか?
no.10652 記入なし (23/08/10 05:06)

政治家を辞めて警備員になった人はいますか?
no.10653 記入なし (23/08/10 05:25)

警備員からAV男優になった人いますか?
no.10654 記入なし (23/08/10 05:59)

警備員から勝ち組になった人はいますか?
no.10655 記入なし (23/08/10 06:19)

警備員から目が覚めてまともな人生に戻った人いますか?
no.10656 記入なし (23/08/10 06:41)

警備員から博士課程に行った人いますか?
no.10657 記入なし (23/08/10 11:05)

基地だな
no.10658 記入なし (23/08/10 11:40)

警備員はどこまでいっても警備員!
はい、終了
no.10659 記入なし (23/08/10 12:56)

「ピンちゃんの赤貧日記」
北海道のピンちゃんは、元大学教員、飲んだくれのアル中物理博士でリアル警備員であった。
2019年に残念ながらがんで亡くなった。
ブログは今でも残されている。
no.10660 記入なし (23/08/10 14:26)

KING OF TEIHEN
no.10661 記入なし (23/08/10 17:22)

警備員はどこまでいっても基地だな!
no.10662 記入なし (23/08/10 21:16)

警備員=基地・・・・・・・・・・・(1)
ス⚪︎イパー=警備員・・・・・(2)

(1)と(2)により、

 ス⚪︎イパー=基地

が導かれる。(終)
no.10663 記入なし (23/08/10 22:58)

文字化けがひどいが、スナイパーって書きたかったのかな?
no.10664 記入なし (23/08/11 05:49)

清掃員も嫌だなぁ・・・
介護は重労働だし・・・
タクシードライバーは危険だし・・・
トラックドライバーの労働時間は長い・・・
no.10665 記入なし (23/08/11 08:55)

警備員から結婚できたか?の問いに対して物申す。
責任ある考え方ができる男なら警備員で相手の両親に「結婚させて下さい」とは言えるはずがない。
どこの親が自分の娘に社会の最底辺の男と一緒になってほしいと願うよ?
no.10666 記入なし (23/08/11 11:42)

清掃員も嫌だなぁ・・・
介護は重労働だし・・・←社員になるなら資格なければできない!
タクシードライバーは危険だし・・・←二種免許がなければできない!
トラックドライバーの労働時間は長い・・・←中型・大型免許がなければできない!


結局のところ、警備員とまともに比較できるのは清掃員だけ。
no.10667 記入なし (23/08/11 19:32)

九時間してた現場が要約14時から21時に改善されました。金はへるけどこの猛暑で昼休みなしではできないと会社にものもうしたよ。早番してたやな奴がタクシーの車を止めるときに、急にでて行って止めるので危ないとクレームがあり出禁になりました。交代するだけだけど1ミリも逢いたく無い奴だったのでせいせいしました。今ままでここの現場断っていましたがまた今週から入るようになりました。時間二時間すくなくなったけど自分健康守るのは自分なので、金が減っても健康をとりました。やな奴もいなくなりストレスもなき働いています。
no.10668 スナイパー63 (23/08/12 03:48)

なく働いています訂正
no.10669 スナイパー63 (23/08/12 03:49)

私は世間知らずでした、今の歳まで
警備員と旗降りと乞食の格別が解りませんでしたが
ようやっとわかりました
no.10671 記入なし (23/08/12 07:35)

世間知らずとはこのこと、日大すら知らなかったから
no.10672 記入なし (23/08/12 07:37)

日大って結構難関大学とこ歳まで知らなかった
偏差値28でも行ける大学だと思っていた
オレはバカ男
no.10673 記入なし (23/08/12 07:39)

知らないことは恥じではないだろ
知らないだけたまから
no.10674 記入なし (23/08/12 07:41)

職業に貴賎なし
no.10679 記入なし (23/08/12 12:10)

文部科学省が2012年に全国の小中学校を対象にして行った調査では、子どもの4.5%に限局性学習障害の傾向がみられるとされています。
海外ではもっと多く7〜8%と言われています。
限局性学習障害の中でも一番割合が多いのは「読み書き障害(ディスレクシア)」といわれていますが、「算数障害(ディスカリキュア)」などもあります。
学習障害は決して、本人の甘えや努力が足りないことが要因ではありません。
しかし、大人の場合、仕事などにおいて、正確に読めなかったり、正確に書けなかったり、書き写しに時間がかかったり、ミスが続いて学習障害の症状に悩む人が多いと言われています。
no.10682 記入なし (23/08/12 15:06)

只今現場の気温42度
no.10683 スナイパー63 (23/08/12 16:15)

水分補給して乗り切ってください。
no.10684 記入なし (23/08/12 17:38)

九時間から7時間に短くなったけど、この猛暑で大変だよ、まだ座ってできるからいいけど。日月休みとったので自分のご褒美に遊びにいってぎますします。10684様ありがとうございます。大体毎日5本はのんでます
no.10685 記入なし (23/08/13 00:18)

スナイパーさん、この猛暑の中お疲れ様です。
休みはゆっくり楽しんでください。
no.10686 記入なし (23/08/13 01:15)

7時間に短縮しただけでも良かったですね。
たまには自分へのご褒美もいいですね。
no.10688 記入なし (23/08/13 08:07)

警備員の世界で勝手に先輩ヅラして威張りちらしてるやつって本当にかわいそうだな。
こんな底辺でマウントとって何の価値があるよ?
no.10689 記入なし (23/08/13 19:07)

今日はまえ働いてた警備会社の仲いい人とデニーズで近況報告して有意義な時間すごしました。その人は警備会社経営者で何社も警備会社と契約してるひとです、1人でしてるひとですので、人間的にいいひとですのでいまだに交流があります。やな人とか合わない人と逢っても時間の無駄ですから
no.10690 スナイパー63 (23/08/13 19:51)

そう警備員でひとに当たり散らしてる人間性の悪い人が警備会社に入ってくるのかが実情です。いい人もいますけどね
no.10691 スナイパー63 (23/08/13 19:54)

あなた自身のことでは?
no.10692 記入なし (23/08/14 01:50)

スムーズに内容が伝わらない・・・
no.10693 記入なし (23/08/14 07:18)

風俗通い率が高いよね。警備員の稼ぎでどうやって風俗代出しているのか不思議なんだが。
風俗でしか女に相手にされない悲しさ。
no.10694 記入なし (23/08/14 09:06)

少ない稼ぎをギャンブルにつぎ込む・・・
no.10695 記入なし (23/08/14 15:12)

明日はまた12時から21時に戻されました、7時間にしくださいと話しました
no.10696 スナイパー63 (23/08/14 20:20)

明日は少しでも涼しくなるといいですね。
no.10697 記入なし (23/08/14 20:38)

>10696
どうでもいい話
no.10698 記入なし (23/08/16 05:43)

警備員がモテるようになるには何をどうしたらいいですか?
no.10699 記入なし (23/08/16 05:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11166 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています