一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11165 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


10699
ザ・ガードマン2023を作って
イメージアップさせよう!
no.10700 記入なし (23/08/16 06:03)

警備員がもてるようになるためには→まず警備員から足を洗うことだな
no.10701 記入なし (23/08/16 06:49)

ザ・ガードマン、懐かしい。
まだ青年だった宇津井健がかっこよかった。
no.10702 記入なし (23/08/16 07:10)

スナイパーさん、お疲れ様です。
熱中症になりますから、勤務は7時間までですよね。
no.10703 記入なし (23/08/16 07:39)

法廷規約で8時間はたはらいたひ1時間の休憩の義務があるので会社はそれを改善しないので7時間にしてくださいと、言いました。この猛暑で休憩無しの九時間なんてできないのもあるけど。今日は14時から21時までです。時間給なので給料はへりますが健康のほうをとりました。
no.10704 スナイパー63 (23/08/16 12:49)

もう1人のやな奴は警備の技量がなくここの現場出禁になりました。日本交通のタクシー運転手から急にとびだしてとめるから危ないと会社にクレームが入りましたよ。みんなから金はかりるし、先輩にたいして毎回毎日指図するのでみんなうざいので。ゲームの課金が趣味みたいで携帯代が7万円なので金がないことが判明しました、やな奴に毎回毎日あわなくなって気持ちよく働けるようになりましたよ
no.10705 スナイパー63 (23/08/16 12:58)

そういう奴はクビになるよ。
そして新しい職場を転々とするのさ。
no.10709 記入なし (23/08/17 08:29)

それは暇な現場の時でしょ。
忙しい現場だってあるんだし、別にいいんじゃないの?
no.10724 記入なし (23/08/18 19:38)

こんな楽な仕事辞められないだろ笑い
no.10731 記入なし (23/08/18 20:55)

歩行者にいわれたよこのような警備があるからバスが安全に運行できると
no.10732 スナイパー63 (23/08/18 22:13)

警備なんてプライドある人にはできない、自分はないからできる。プライドで生活できない。無職で生活できてるんだから、羨ましい
no.10735 スナイパー63 (23/08/19 02:10)

1人ポストの常駐なら物件によっては極楽だぞ。
夜の無人物件なら最高。
一周り巡回して出入口の施錠してしまえば、あとは朝まで寝てるだけ。
これで金もらえるんだからやめられましぇーん!
no.10736 記入なし (23/08/19 05:40)

職場にやな奴がいなくなったからよかった、交代だけだけど1ミリも逢いたくないからなあ、波動がわるくなるそいつ自分がミスしたことわからないみたいだ、自分は悪くないと思っているから改善できない
no.10745 スナイパー63 (23/08/19 15:51)

おまえら毎日何が楽しくて生きてるんだ?
no.10756 記入なし (23/08/20 04:35)

女ほしい…
no.10766 記入なし (23/08/21 08:19)

警備員の社会的地位向上を目指して頑張ろう
no.10767 記入なし (23/08/21 10:13)

警備員の皆さん
暑い日が続きますが体に気をつけてください。
no.10768 記入なし (23/08/21 18:57)

ビインにとっては厳しい季節だな
no.10769 記入なし (23/08/22 13:59)

ナイト2023は施設警備のバイトをしている
no.10770 記入なし (23/08/22 14:29)

警備員の皆さん、
警備員として働いたことにより、何を学びどんな成長がありましたか?
またそれを自分の人生の中において、どのように生かしていけると思いますか?
no.10771 記入なし (23/08/23 05:34)

スナイパー63とかいう人、ホントに警備員やってるのか?
勤務時間中と思しき時間帯に長文の書き込みしてるしね。
私は、妄想カキコだと思う。
no.10772 記入なし (23/08/23 05:38)

小汚い制服着たまま明らかに警備員と分かる姿で公共交通機関に乗るのはやめようぜ。
ズボンだけ制服のズボン穿いて上はジャンパーで隠しているやつもよく見かけるけど警備員てバレバレなんだよな。何だろな、警備員の世界にどっぷり浸かっていると独特な雰囲気が身についちゃうのかな。
あとニンジンの先端だけリュックから出して背負ってるやつ、これもみっともないからやめろ。
no.10773 記入なし (23/08/23 06:59)

警備員から結婚できた人いる?
no.10774 記入なし (23/08/27 01:32)


スナイパーの書き込み内容をみれば、おのずと答えは出ているんじゃないか。
no.10775 記入なし (23/08/28 17:00)

漠然と警備員とすると、警備唯一の花形で高給取りの空港警備員さん出てくるから気をつけて!
no.10776 記入なし (23/08/28 20:48)

施設警備はラクだよ。
no.10777 記入なし (23/08/29 07:32)

警備員、飲む、打つ、買うの代名詞
no.10778 記入なし (23/08/29 07:41)

昭和62年生まれ組の高校を卒業して警備会社に就職したシンナー中毒のヤンキー、先生から一言、おい○○、自分でチョンボするなよ 笑
no.10779 記入なし (23/08/29 07:44)

昭和62→1962年
no.10780 記入なし (23/08/29 07:45)

○○君はヤンキーだったから孫がいるかも知れんが 笑
no.10781 記入なし (23/08/29 07:46)

片交の誘導やっていたら小学生のガキ3人が寄って来てワシをバカにするようにニヤニヤ笑いながら
ポリでもないのに車線をふさいで車を止める法的根拠を述べよてか言ってきたからぶん殴りたくなった。
no.10782 記入なし (23/08/30 13:15)


世の中の警備員認知度は、それが現実。
no.10783 記入なし (23/08/30 13:29)

警備員はバカにされてナンボの商売だよな。
no.10784 記入なし (23/08/30 14:12)

10782
よーく顔覚えて
後日身バレしないようにぶん殴れw
no.10785 記入なし (23/08/30 17:46)


そうだな、うち1人は女子児童だったからどうしてやろうかな
no.10786 記入なし (23/08/31 03:32)


やばいやつがいる
no.10787 記入なし (23/08/31 07:59)

軽侮陰
no.10788 記入なし (23/09/01 16:27)

彼女の親にぶん殴られた話し
no.10789 記入なし (23/09/05 19:16)

やっぱり警備員は彼女作ろうとか結婚しようとか考えたらダメなのかな?
no.10790 記入なし (23/09/06 05:16)

スナイパーさん、お疲れ様です。
今年の夏はすごい猛暑でしたが、体調は大丈夫ですか?
もうしばらく暑いようなので、気をつけてください。
no.10791 記入なし (23/09/06 07:55)

熱中症で倒れたのか?
no.10792 記入なし (23/09/06 12:50)

いなくなった時期が例の件と重なる?
以外と記入なしで書き込んでいて出禁になったか?
no.10793 記入なし (23/09/06 19:17)

出てくると荒れるから自粛してんのか
no.10794 記入なし (23/09/06 21:02)

阿呆らしくて、書いてもしょうがないと思うよ。あらしがいるからだと思うよ
no.10795 記入なし (23/09/08 15:36)

出禁濃厚だと思う。
それじゃないとしたら、倒れたのかも。いつそうなってもおかしくはない生活。
no.10796 記入なし (23/09/08 19:01)

スナイパーって警備員ネタの一発芸人ですか?
no.10797 記入なし (23/09/09 10:27)

社会の最底辺の世界でマウント取って先輩ヅラして偉そうな態度するバカ。
こんなところで上に立って何の価値があるよ。
no.10798 記入なし (23/09/10 07:20)

no.10796
村にも現れないから、ホントに倒れて面会謝絶!
no.10799 記入なし (23/09/10 09:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11165 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています