一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11166 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


警備で手取り30万円もらえるって上等なほうかな?
no.10800 記入なし (23/09/11 05:54)

警備員から結婚できた人いますか?
no.10801 記入なし (23/09/12 05:55)

いるよ (*^^*)
no.10802 記入なし (23/09/12 06:17)

某記事から抜粋

地方の競艇場の警備員をやってる30代前半の男性には彼女がいた。
2人は結婚するつもりでいた。
ある日、彼女の両親に挨拶に行った。
両親は30代という若さで競艇場の警備員しかやれない男に娘はやれないと激怒した。
no.10803 記入なし (23/09/12 06:59)

警備員はストイックな輩が多い!
no.10804 記入なし (23/09/12 08:51)

警備員ネタでうけを狙うスナイパー
no.10805 記入なし (23/09/12 11:07)

警備員は社会の反面教師
no.10806 記入なし (23/09/29 04:18)

警備員と介護士はほぼ誰でも受け入れてくれるので底辺の人たちが集うところが似てる。
国民の生活を守るべき尊い職業のはずだばこれでは職場の仕事の能率も上がるまい。
no.10807 記入なし (23/09/29 07:31)

国民の生活を守りたいなら国防軍にでも入れば。
no.10808 記入なし (23/09/29 07:58)

国民の生活を守る仕事ば国防だけではあるまい。
no.10809 記入なし (23/09/29 08:05)

国民の生活を守るより、自民党議員の生活を守る方が重要だと思う。
no.10810 記入なし (23/09/29 10:02)

国民の生活を守るより自分の生活を守ることで精一杯だ。
なんせ手取り10万そこそこだからな。
no.10811 記入なし (23/09/29 11:40)

若人たちよ、早く足を洗うんだ!
いつまでここにいるんだよ?
no.10812 記入なし (23/09/30 08:25)

世間でよく底辺の職業に挙げられるものベスト3,
警備、清掃、土方。
でも清掃の人がいるからビル内や街中がきれいに保たれている。
土方の人がいるから道路が整備されるしビルも建つ。
そう考えると警備っていてもいなくても生活には困らないよな。
no.10813 記入なし (23/10/07 06:39)

その宣伝マンだったスナイパーがこの世を去ったかもしれない。
老後警備マンとは、かくも儚きものか・・・
no.10814 記入なし (23/10/07 07:16)

今夏の炎天下警備はいつ死者が出てもおかしくない状態だった・・・合掌
no.10815 記入なし (23/10/07 09:40)

スナイパーの旅立ち
no.10816 記入なし (23/10/07 11:57)

スナイパーて、去年か一昨年転職したばかりだったよね。
no.10817 記入なし (23/10/07 12:37)

スナイパーは実は警備員ではなく上流階級者である説。
ここでは最底辺のバカを装おっているだけ。
no.10818 記入なし (23/10/08 07:38)

もしかしたら、大阪万博の警備に行ったのかもしれない。
no.10819 記入なし (23/10/08 09:14)

金正恩の護衛の黒服になったって噂だぞ。
no.10820 記入なし (23/10/08 09:30)

警備員から結婚できた人いますか?
no.10821 記入なし (23/10/13 03:07)

no.10821
うちの警備会社にはいたぞ、どちらも同じ警備員同士、まさに社内結婚ってやつ?
no.10826 記入なし (23/10/16 20:21)

まともな仕事の正社員>派遣非正規>アルバイト>ニート>警備員
no.10833 記入なし (23/10/20 05:33)

警備員でも工事現場や駐車場の整理とかじゃなくて大手の警備会社の常駐警備や現金輸送、身辺警備とかは待遇はいいし採用するにも採用調査やるから変な人はできない
no.10834 記入なし (23/10/20 07:30)

10826ですが。その二人はすでに4歳の娘さんがいるんだけど。
no.10835 記入なし (23/10/20 09:47)

>>10834
ここで話題になる警備員は大手や身辺警護ではない。彼らは別格。
no.10837 記入なし (23/10/20 17:12)

んだなぁー
no.10838 記入なし (23/10/20 17:32)

派遣会社からの人材はハズレばかり。
もう頼みたくない。
暴露本出して一発儲けるか!
no.10839 記入なし (23/10/21 01:15)

棒振を警備員に加えてるから警備員の格が下がる。
棒振は警備員ではなく交通整理員と名称を変えるべきだ。
no.10840 記入なし (23/10/21 09:03)

そうだね。
no.10841 記入なし (23/10/22 12:23)

警備員は安いから交通誘導も警備員に頼むこと出来るんだよな
no.10842 記入なし (23/10/22 15:53)

棒振から結婚できた人いますか?
no.10843 記入なし (23/10/28 13:09)

何回も同じ質問するな。
no.10844 記入なし (23/10/28 15:43)

警備員で結婚できる人は大勢いても、棒振から結婚できる人はいません。
結婚もできない人が棒振になるのです。
no.10845 記入なし (23/10/28 16:44)

追伸:
スナイパーは、そんな人生を終えましたよ
no.10846 記入なし (23/10/28 16:47)

テコキのスナイパー
no.10847 記入なし (23/10/29 09:06)

スナイパーは存命?
no.10848 記入なし (23/10/30 00:50)

スナイパーさんは実直な方ですね。
元気でいらっしゃるでしょうね。
no.10849 記入なし (23/10/30 00:58)

そもそも棒振で結婚しようなどという考えに至ることがありえない。
no.10850 記入なし (23/10/30 05:36)

士>農>工>商>穢多>非人>犬猫>棒振
no.10851 記入なし (23/10/30 05:39)

万引きGメンの仕事は警備職なんですかぁ(・・?
no.10852 50才の男 (23/11/03 17:54)

警備員しか職歴ないってヤバいの?
no.10853 記入なし (23/11/06 06:31)


警備員は職歴にはならない。
no.10854 記入なし (23/11/07 05:42)

警備員から結婚できた人いますか?
no.10855 記入なし (23/11/18 11:18)

いるとは思うが好き者同士じゃないの
no.10856 記入なし (23/11/18 11:24)

警備員だから結婚できない

結婚もできないような人間だから警備員くらいしかやれない

どっちが正解?
no.10857 記入なし (23/11/18 14:18)


どっちもどっち
てかくだらねえ
no.10858 記入なし (23/11/20 13:53)

たとえば派遣先のショッピングセンターとかで従業員の女の子と取引先や外注メーカーさんの男が恋愛関係になったりするのは普通に許されても、警備員が気安く声かけたりしたことが発覚したら即刻出禁になる。

警備員は人であって人にあらず。
no.10859 記入なし (23/11/22 14:38)

気がつけば警備員になっていた。-高層ビル警備員のトホホな日常の記録- 単行本(ソフトカバー) – 2021/6/28

この本は、自分の人生を肯定するために書いた。だが、書いているうちに「警備員という仕事」が世の中には全然知られていないという事実に思い至った。
街中で見かける警備員たちは、「警備さん」の名前で一括りにされてしまう。しかし当然ながら、一人ひとりの警備員は固有の人生や思いを抱えながら働いていることを、誰かに知ってほしかった。それは、自分を肯定すると同時に、置かれた場所で懸命に働いている人を肯定することでもあった。
どんな仕事をしていても、大変なことがあれば、喜びだってある。
大切にしていた人間関係が、一瞬にして壊れてしまうこともある。
でも、たとえ「どん底」に落ちても、上を見上げれば必ず青空が見えるはずだ。
本書があなたの仕事や人生において、ほんの少しでも「足跡」を残せたならば、著者として望外の喜びである。

プロローグ こうして私は警備員になった
●その挫折が警備員への第一歩だった
●夢をあきらめて出版業界に就職したものの…
●編プロを失踪し、収入ゼロになる
●ハローワークで「人生甘くみるな」と怒られる
●気がつけば警備員になっていた

第1章 高層ビル警備員、本日も異常なし
★のんびりできない防災センター
★敷地内と敷地外、警備員にできること
★巡回距離は1日10キロ!? 1カ月で10キロ痩せた
★立ち続けるのも警備員の大切な仕事
★警備員は見ている! 監視モニターに映った女のヒミツ
★肉体的にボロボロになる25時間勤務の地獄
★警備員を続けるための「宿題」
★もっとも緊張する仕事解錠依頼って何
★ブロック侵入異常発生!そのとき警備員は
★大パニック!午前4時「自動火災報知機」発報
★真夜中の訪問者たち
★設備さんと清掃さんは警備員の仲間
★エスカレーターとエレベーターの故障は日常茶飯事
★朝のエレベーター誘導が終わり地獄から解放される

第2章 ほとんど苦労、ときどき楽しい警備の仕事
★前職での挫折が警備員になる第一歩
★鍵!鍵!鍵!鍵を1本でも紛失したら死活問題
★名前のない「警備さん」たち
★警備員の腕の見せどころ工事業者との攻防戦
★「お前、いま何してるの」?警備員であることの羞恥心
★警備員の給料
★深夜の公園で号泣していた外国人女性と
★警備員の夜の悪ふざけ
★オフィスビルは不倫痴態
★非常階段でセックスしないでください
★喫煙警備員の究極の選択
★警備員にとって「いい仕事」とは何か
★45階の高層ビルの屋上から眺める東京の絶景

第3章 警備員の知られざる生活ドキュメント
★東日本大震災と警備員
★警備員の食事
★仮眠ベッドが臭すぎて眠れない
★勤務明けの帰りに
★超かわいい女性警備員がやってきた!けれど
★なぜ、警備員には薄毛が多いのか
★出勤簿の勤務時間を書き換える「正社員」たち
★警備員の合コン事情
no.10860 記入なし (23/11/22 16:30)

第4章 さようなら、警備の仲間たち
★大雪の夜に
★資格をとるということは
★ビジネスエリートが教えてくれたこと
★人間の器は警備員への態度でわかる
★お正月に飛び立つ「警備さんの帽子」
★さようなら、愛しの警備員たち

エピローグ 人は何度でも同じ過ちを繰り返す
●ついに書籍の編集者になった
●そして再び、部屋は空っぽになる
●売れない本を量産して会社を潰した
●どんなにがんばっても報われない人生はある
●そしてまた私は、警備員になった
no.10861 記入なし (23/11/22 16:30)


要するに警備員は転落人生の行き着く終着駅ということですな。
no.10862 記入なし (23/11/23 18:50)

俺も一回警備業界覗いたことある。
ホントごみの集まりだった。
no.10863 記入なし (23/11/23 18:58)

スナイパーさんは実直な漢ですよね。
還暦超えてフルタイムで警備業務ができるのは、ある意味勝ち組。
勝てません。
no.10864 記入なし (23/11/23 21:53)

スナイパーさんも消えて久しいね
no.10865 記入なし (23/11/24 03:47)

報告書が書けない、自分の名前を書くのが精一杯というやつでもやれるのが警備員
no.10866 記入なし (23/11/24 05:54)

警備員はアル中でもOK
だが、ポン注はNG
no.10867 記入なし (23/11/24 10:14)

スナイパーが消えたのはポン中が原因か?
no.10868 記入なし (23/11/24 11:43)

警備員なんかやってると法事とかで親戚たちが集まった時は本当に肩身が狭いぞ。ちゃんと勉強して努力しないとこのおじさんみたいになっちゃうぞ、みたいなことを言われて俺は甥っ子姪っ子たちの反面教師にされてるからな。
no.10869 記入なし (23/11/25 07:39)

ご同情申し上げる
no.10870 記入なし (23/11/25 07:46)

そうだよ、
まだ郵便局員やってますと言う方がかっこつく。
no.10871 記入なし (23/11/25 07:47)

ブックオフで交通誘導員ヨレヨレ日記を買ってきたので読んでいます。
73歳交通誘導員の日常の実話ですが、大変な仕事だということがよくわかりました。
no.10872 記入なし (23/11/25 08:10)

郵便局員なら上等じゃねえか!今は民間だがもともとは郵政公社、公務員だぞ。
no.10873 記入なし (23/11/25 08:18)

オレは公務員を40年近くやって60歳で定年退職した。年金までの5年間は無職無収入。
no.10874 記入なし (23/11/25 09:22)

施設警備やったけど、
超楽勝!
no.10875 記入なし (23/11/25 09:24)

確かにな、施設警備は配属先によっては居るだけでカネもらえるから超楽チン。
だがそれと引き換えに社会的地位の低さ、低所得、何のキャリアも積めない、将来性なしなど底辺生活者としての烙印を押され世間からバカにされて生きなければならない。
no.10876 記入なし (23/11/25 11:14)

警備員の世界で別に役職ついてるわけでもないのに先輩ヅラしてお山の大将気取って威張り散らして仕切ったり指示出ししたがるやつって恥ずかしくないのかな?見てるこっちが恥ずかしくなるよ。
no.10877 記入なし (23/11/27 05:59)

10876
年収700万円だったよ♪
no.10878 記入なし (23/11/27 09:02)

施設警備は鍵の管理が大変だからやりたくない
no.10879 記入なし (23/11/27 22:55)

セクハラ認定されて常駐先を出禁になっちまった
no.10880 記入なし (23/12/01 07:59)

最近スナイパーとかいうへたれを見かけないな
no.10881 記入なし (23/12/01 08:50)

スナイパーは何でこんなに有名になったんだ?
no.10882 記入なし (23/12/01 11:09)

警備員という選択肢がなければワシは今頃ヒキニート
no.10883 記入なし (23/12/03 10:19)

施設警備でも大手の警備会社や銀行やホテル等の警備だと保証人が必要だし採用前の身元調査とかやるみたいよ
no.10884 記入なし (23/12/03 10:47)

警備員不足らしい
no.10885 記入なし (23/12/03 10:51)

時給900円 

交通費支給なし

制服、備品支給時に保証金名目で3万円預ける、
支払い能力がないやつは給料前借り扱い、
退職時には傷みや破損を理由にほとんど返ってこない

給与振込時に事務管理手数料名目で1000円引かれる

現任教育時に出される弁当代1500円天引き
だが弁当の値段は750円
no.10886 記入なし (23/12/03 12:22)

1ヶ月の基本日数20日で固定給15万円、20日に満たない時は1日につき8000円づつ引かれる。20日を超えても超過分は一切なし。
no.10887 記入なし (23/12/04 04:58)

そんな、会社はあまりないよ東京には
no.10888 記入なし (23/12/05 03:32)

警備員て他の仕事は勤まらない他に行くところがないやつが多いじゃないですか。
だから少々コキ使ったって他に行けないからしがみつくから雇う側からすればどうにでも使えるんだよね。
昔は暴対法が厳しくなる前はヤクザさんが経営していた警備会社もいっぱいあったみたいだし。
no.10889 記入なし (23/12/05 07:17)

警備員から結婚できた人いる?
no.10890 記入なし (23/12/08 14:18)

ここの住人は、警備員だろうがなかろうが、ほとんど全員結婚できないような気がするが・・・職業の問題ではないような・・・
no.10891 記入なし (23/12/08 14:34)

no.10891
まったく、そのとおりです。
no.10892 記入なし (23/12/08 15:17)

>>10891
なぜそう思うのだ?
no.10893 記入なし (23/12/08 16:57)

新参者はWGIP打倒を主張しつつ、誹謗中傷を繰り返す。
とてもまともな人物とは思えん。
そんな人たちだからです。
no.10894 記入なし (23/12/08 19:28)

責任ある考えのできる大人なら警備員で結婚しようなどと考えないだろ。
給料安い、社会的評価最低、経営者は兵隊を使い捨ての駒としか思ってない。
どうやって家庭を築くんだ?
no.10895 記入なし (23/12/11 14:00)

結婚結婚って何回も同じ質問してるね・・・
no.10896 記入なし (23/12/11 14:08)

結婚できますって書かないと永遠に同じ質問しそうだ。
no.10897 記入なし (23/12/11 14:17)

警備員から足を洗うにはどうしたらいいですか?
no.10898 記入なし (23/12/15 08:25)

清掃員か介護職に転職すればよろしい。
no.10899 記入なし (23/12/15 08:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11166 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています