一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11166 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


元関脇寺尾関、好きな力士だったから残念です。
ご冥福を祈ります
no.10900 50才の男 (23/12/17 21:27)

寺尾は警備員だったか
no.10901 記入なし (23/12/17 22:32)

寺尾聡と間違えたんじゃね?
no.10902 記入なし (23/12/17 23:33)

履歴書に警備員という経歴が一度ついてしまうと、その後の人生終わったも同然。
どんな事情があるにせよ警備員はよく考えてからなるように。
no.10903 記入なし (23/12/19 08:48)

スーパー警備員もいるよ。
スナイパー63のようなね。
no.10904 記入なし (23/12/19 09:55)

警備員にスーパーもクソもねえだろうがよ(笑)
no.10905 記入なし (23/12/19 10:02)

あのスーパー糞警備員か
no.10906 記入なし (23/12/19 10:37)

スーパーの警備員は、夜中にゴキと戦っている。
スーパー警備員のおかげで、消費者は安心して買い物ができる。
ありがたいことや!
no.10907 記入なし (23/12/20 17:25)

朝青龍は、地元で警備員やってるらしいですよ、休日はサッカー三昧
no.10908 記入なし (23/12/20 17:28)

警備員から結婚できた人いますか?
no.10909 記入なし (23/12/23 17:12)

警備員バイトのせいで休みでも早起き
今日は次女がボーナスがかなり出てクリスマスケーキを買ってくれるらしい
これから一緒にケーキ屋に取りに行く
no.10910 記入なし (23/12/23 17:44)

やりたくもないと思うが1回したら大変さがわかるぞ一日でやめるだろう特に冬寒いから
no.10911 記入なし (23/12/25 02:50)

スナイパーはたしか月22まんから24万ぐらい交通費別で週六日でるとか話ししてた
no.10912 記入なし (23/12/25 02:53)

スナイパーは確か住民税非課税世帯だったような?
no.10913 記入なし (23/12/25 03:17)

警備員に人権てあるの?
no.10914 記入なし (23/12/25 04:53)

目に見えないモノですからアルというよりは、
認識するものというのがより正確かと思います。
no.10915 記入なし (23/12/25 04:55)


屁理屈言うなや。確かに日本語としてはオマエの言うことは間違っていないが、世の中人権あるとかないとかで普通に通じてるだろ。オマエだってそれ分かってわざと揚げ足取りしてるんだろ?
no.10916 記入なし (23/12/25 08:03)

警備員のことを見下した呼び方で「軽侮陰」というのがある。
世間から軽く扱われてバカにされ侮辱されて人生の日陰を歩くという意味らしい。
no.10917 記入なし (23/12/25 17:42)

KBINで良くね?
no.10918 記入なし (23/12/25 19:37)

KKE!(カッコいい!)
no.10919 記入なし (23/12/25 23:05)

ビインと呼ばれることもある。
工事現場の土方たちからカラーコーンの回収を命令されモタモタしていると
おいビインさっさと動けやカス
と怒鳴られる。
no.10920 記入なし (23/12/26 11:03)

俺は土方の方がうぜえと思う。
no.10921 記入なし (23/12/26 12:21)

カスはヒドいw気が荒く口の悪い人が多いから仕方ないか。人を見て言っているのでしょうね。選択肢は二つ。辞めるか、あるいはその現場で誰よりもプロフェッショナルな、唯一無二の信頼される人材になるか。あの人たちは仕事というものに人生を捧げている。仕事に対し真剣に取り組む者ビインは、やがて仲間意識を持たれ名前やニックネームで呼ばれるようになリ、ビインの汚名は返上されるだろう。とは言っても、自分はソッコーで逃げますけどねw
no.10922 記入なし (23/12/26 12:46)

プライドがあるやつは警備員なんてつとまらないな。
羞恥心がないやつが向いてる。
no.10923 記入なし (23/12/26 13:18)

10920
土方ごときが偉そうに・・・w
no.10924 記入なし (23/12/27 00:04)

スナイパーさんはそんな土方と喧嘩しながら警備員やってるんだよ
no.10925 記入なし (23/12/27 03:59)

スナイパーさんは警備員の中ではエリートクラスに属するね。
それもちょっと群を抜いての。
no.10926 記入なし (23/12/27 06:53)

スナイパーさんとは???
no.10927 記入なし (23/12/27 10:38)

どうなのかな?
過去のスレを見ていると、警備会社を転職しているようだ。
FA宣言したのか、自由契約なのか?
no.10928 記入なし (23/12/27 10:56)

そういう方がいたということですか。了解です。どうも。
no.10929 記入なし (23/12/27 12:11)

警備会社をいくつも転々とする警備員は多いからな。
no.10930 記入なし (23/12/27 18:48)

今年は30.31日休み
正月から勤務です
no.10931 記入なし (23/12/29 09:38)

うちの会社にいる20代のけっこうイケメンの兵隊が派遣先の商業施設で店の女の子から逆ナンされて付き合うことになったらしくて今月いっぱいで警備員やめることになった。なんでも彼女から将来を見据えた付き合いがしたいからキチンとした仕事に就いてもらわないと親にも紹介できないとか言われたらしい。
no.10932 記入なし (23/12/29 10:22)

10932
介護職か清掃員になるんじゃね?
今、タクシードライバーは500〜800万円稼げるよ♪
no.10933 記入なし (23/12/29 10:50)

警備員はキチンとした仕事じゃないということなのか?
no.10934 記入なし (23/12/29 10:56)

警備員はチキンな仕事です
no.10935 記入なし (23/12/29 11:16)

スナイパー氏は何歳?
no.10936 記入なし (23/12/29 12:28)

63さん
no.10937 記入なし (23/12/29 13:08)

10936
享年63歳?
no.10938 記入なし (23/12/29 18:07)

スナイパーは正月から仕事30,31日はやすみ
no.10939 記入なし (23/12/29 18:39)

勤務時間12時から19時まで
no.10940 記入なし (23/12/30 01:49)

スナイパーは、競馬で負けて年越し村に並んでる(笑)
no.10941 記入なし (23/12/30 06:38)

時給1200円
no.10942 記入なし (23/12/31 02:49)

月曜から夜ふかしにスナイパーさんが出てた
no.10943 記入なし (24/01/01 22:06)

どこに
no.10944 記入なし (24/01/02 11:43)

スナイパー=山上くん
no.10945 記入なし (24/01/02 13:04)

今日は13時から21時の現場でした休憩なし
no.10946 スナイパー63 (24/01/02 23:31)

七時間の仕事で休憩30分以上2回ある現場はいいよ毎日でもできる
no.10947 スナイパー63 (24/01/05 01:12)

スナイパー、今までどうしてたんだ?!
no.10950 記入なし (24/01/05 01:44)

スナイパーさん、お疲れ様です。
寒いですが、自愛しつつ頑張ってください。

匿名で嫌がらせしているのはチキンです。
スルーしていきましょう。
no.10954 記入なし (24/01/05 07:33)

炊き出しに行く
no.10958 記入なし (24/01/08 16:13)

震災ボランティアかな?
no.10959 記入なし (24/01/08 16:20)

スナイパーさん、お疲れ様です。
寒いので気をつけてください。
no.10960 記入なし (24/01/09 01:28)

かいているやつらも匿名たろう笑ってゆるして人のこといえるか
no.10961 記入なし (24/01/18 22:50)

((((;゚Д゚)))))))

\\\\٩( 'ω' )و ////
no.10962 記入なし (24/01/19 00:19)

警備員の男と警備員の女で結婚したら幸せになれますか?
no.10963 記入なし (24/01/19 11:59)

警備員から結婚できた人いますか?
no.10964 記入なし (24/01/20 20:01)

警備員でも出会いがありますか?
no.10965 記入なし (24/01/20 20:26)

出会いを求めたり結婚したけりゃまずキチンとした仕事に就きなさい!
no.10966 記入なし (24/01/21 06:54)

無責任な事を言うが、何でも良いから人口増加に貢献してくれ、警備員の人生より社会福祉のほうが重要だから、
no.10968 記入なし (24/01/22 11:45)

下流労働者だろうが何だろうが、どうでも良い
日本には人口増加が必見の課題だ、
no.10969 記入なし (24/01/22 11:47)

どんなに女が欲しくても、
つまらない女に気を使って生活するなんざまっぴら御免!
no.10970 記入なし (24/01/22 13:08)

ワシは警備員諸氏の味方だ。
もし警備員に理不尽な言いがかりをつけている奴を見かけたらワシがその喧嘩買ったる。
交通誘導、施設警備に関わらずだ。
no.10971 記入なし (24/01/25 09:24)

>警備員諸氏の味方氏

結婚してますか?
no.10972 記入なし (24/01/25 10:06)

9年前に、警備の、バイトに行っていて、
そこで、ちょっと、明るめの、
まぁまぁ、面白い、監督さんがいて、

色々、指示していたのだけれど、

ある日、年配の、警備員さんが、
間違って、大型ダンプを、間違った方向に指示していて、

大型ダンプが、全く、来ないので、
おかしいと、思い、
調べてみたら、やっぱり、警備員さんが間違っていて、

ちょっと、離れた所だったので、

若い、作業員さんに、
かずや(こんな、名前だったと、思う。)
ちょっと、あそこまで、行って、
警備員に、指示してこい!!
と、怒鳴るみたいに、言ったのですが、

この、作業員さんは、身長187センチ体重100キロ位あって、
怒鳴られたみたいに、言われたので、
ちょっと、イラッと来た様ですが、
普通に、従って、軽トラで言いに行ったのですが、

この、監督さんが、一言でも、
間違って、
作業員さんを、キレさせて、
組み敷かれでもしたら、一生の恥を、かきますよね?

体格では、全然、劣ると思うのですが、
この、監督さんは、
大体、いつも、こんな感じで指示しています。

こんな、感じで、やっていけるのでしょうか?
一度でも、間違ったら、終わると思うのですが。

色んな、バイトをしてるので、
他でも、こんな場面を、見る事があるのですが、
大丈夫なのでしょうか?

<補足>
いや、自分は、良いのだけ1707632489
no.10973 yakumo911 (24/01/26 15:31)

警備員の皆さん
まだまだ寒いですが厚着をして頑張ってください
no.10974 記入なし (24/02/11 15:33)

雪の日は休みました、前もっていえぱすきなとき休めます
no.10975 スナイパー63 (24/02/12 01:50)

スナイパー63さんまた書き込んでよ
no.10976 記入なし (24/02/12 02:51)

スナイパー63さん
雪には休めるとは都合の利く職場ですね。
こちらは雪や凍り付いた歩道を滑りながら職場まで通っています。
ときどきくじけそうになりますが、同じように還暦過ぎて働いているスナイパーさんに元気をもらっています。
no.10977 記入なし (24/02/12 08:31)

スナイパーさん お帰り 元気そうだね
no.10978 記入なし (24/02/12 09:28)

スナイパーさん、寒い中お疲れ様です。
まで数回雪降ると思いますが、身体に気をつけてください。
no.10979 記入なし (24/02/12 12:54)

スナイパーは警備員をした経験がない。
no.10980 記入なし (24/02/12 14:31)

大ベテランでしょう
no.10981 記入なし (24/02/12 14:53)

なんなかや9年はしてます、バスの警備だから時間たいはまちまちです、自分は七時間働いています休息も三階まわしてます30分、12時から19時までです、天国のような現場です
no.10982 スナイパー63 (24/02/12 18:39)

スナイパー63さん
仕事に愚痴を言わず、淡々とした姿に頭が下がります。
私は個人部屋で一人になれる場所で仕事をしています。
傍から見たら恵まれた境遇と思われるかもしれませんがストレスの大きい職場です。
何が満たされたら幸せなのか、常に問い直している毎日です。
活き活きとしているスナイパーさんからは、いつも気力をいただいています。
no.10983 記入なし (24/02/12 19:29)

金はたまらないけどストレスたまりません。仕事天国だし楽しくやってますら。人生金だけど金が無くても幸せ飯がくえることに感謝、仕事毎日あることに感謝です
no.10984 スナイパー63 (24/02/12 20:06)

どうせ最後死ぬのだからそんなに一生懸命しても最後はみんなパアーになるんだから金がないなりにやりたい放題下もの勝ちです。人生はゲームです
no.10985 スナイパー63 (24/02/12 20:10)

スナイパー63さん
還暦過ぎて仕事があるだけでもありがたいことですね。
感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います。
スナイパーさんのような器の大きな人間になりたいです。
no.10986 記入なし (24/02/12 20:38)

貴方は何才男性女子ですか文面から推測しますと女子かなあ
no.10987 スナイパー63 (24/02/13 09:52)

所詮、スナイパーはスナイパーだった
no.10988 記入なし (24/02/13 10:43)

女が興味持つわけないだろうが・・・w
no.10989 記入なし (24/02/13 12:46)

空気が読めない。
どこか障害があるのだろうか。
no.10990 記入なし (24/02/13 12:56)

男性か女子かわからないからね
no.10991 スナイパー63 (24/02/13 13:43)

スナイパーは昼間の時間帯にしょっちゅう書きこんでいる。
仕事なんかしていないんだろうな。
no.10992 記入なし (24/02/13 15:04)

バスがこない間隔が10分ぐらいはあるからそのあいだにかいてあるよ
no.10993 スナイパー63 (24/02/13 15:17)

無職はひまがあって時間を無駄に浪費してるよなあ
no.10994 スナイパー63 (24/02/13 15:18)

no.10977, no.10986
上記の書き込みは蝦夷地の爺様です。
no.10995 蝦夷地の (24/02/13 18:44)

今日も無事一日が終わった感謝愛と光と感謝です人生は暇つぶしそんなに齷齪としなくてもいつか死んでなにもかもパアーになるんだから楽しくやっていこう
no.10996 スナイパー63 (24/02/13 19:48)

それではポジティブ思考というよりも能天気なおめでたい人に思えます。
no.10997 蝦夷地の (24/02/13 21:12)

悩んだってしょうが無い悩む人はまず、行動しないかね考えているより行動しろそんなこといっても生命はいつか死ぬんだよおめでたいひとと思っている時点でストレスがあるからね
no.10998 スナイパー63 (24/02/13 22:04)

スナイパー63さん
アドバイス、ありがとうございます。
再任用(再雇用)で働いていますが、自分の持つストレスは業務において責任は求められるが、権限が与えられていないことによるものです。
後2年継続する業務ですが、こうした状況で年々気力が失いつつあります。
スナイパー63さんは警備員という大変な仕事でも、還暦過ぎても感謝をしながら淡々として仕事をこなしています。
そのような姿に活力をいただいています。
人生観は人さまざまです。私自身は慎重で計画的な人生の価値観を持っています。
no.10999 記入なし (24/02/14 08:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11166 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています