一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11161 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スナイパーは警備員ネタの一発芸人やで。ただの無職のおっちゃんや。
no.11000 記入なし (24/02/14 09:34)

>無職はひまがあって時間を無駄に浪費してるよなあ

金のある人間が、その金をどのように使うかは、その人の勝手
ヒマのある人間が、そのヒマをどのように使うかは、その人の勝手

ここは無職COMなのだから、無職がいて当たりまえ。

私自身としては、春節に日本に来る中国人のように、金とヒマを自由に使いたい。
no.11001 記入なし (24/02/14 09:43)

眠れよハゲよ〜 眠れよハゲ上よ〜

何も知らぬまま〜 何も気づかないままに〜

君は永遠の童貞なのさ〜 ♪
no.11002 バカ者 (24/02/14 09:59)

金のある無職がこんな底辺の掲示板にはこないこんな話ししても所詮死んだらなにもなくなるから無駄話しだと思います、ここは無職の掲示板殆どの無職が金がないから今くるしんでいるのです、人生は空しい苦しい者だから悩んでいるより、ポジティブに考えたほうがらくですよ、人其れ其れですけど
no.11003 スナイパー63 (24/02/14 10:53)

多国籍言語?
no.11004 記入なし (24/02/14 14:14)

お前は難民か?
no.11005 記入なし (24/02/14 15:13)

>no.11003
「金のある無職が〜死んだらなにもなくなるから無駄話しだと思います、」

金があろうとなかろうと、死んだら、何にもなくなるだろう。

逆に無駄話にならん者はいるのか?
no.11006 記入なし (24/02/14 15:41)

死ぬんだから人生空しいなにものこらないからいない悩んでいても死ぬんだから楽しく生きていこうとゅう気持ちになれと
no.11007 記入なし (24/02/14 18:45)

今週は七日勤務にします
no.11008 スナイパー63 (24/02/14 18:47)

休みなしですか。
大変ですが頑張ってください。
no.11009 記入なし (24/02/14 19:29)

月曜と土曜が半日なので、七日でないと金にならないと思って、かってに決めて出ているたけです
no.11010 スナイパー63 (24/02/14 19:40)

勤務時間を増やして手取り収入を稼ぐとのこと。
どんな仕事でも働くのは大変です。
お互い生活のためには仕方がないですね。
no.11011 記入なし (24/02/14 20:14)

某氏は63歳で働いている事を自慢しておられるようだが、
今月は天皇誕生日があり天皇陛下64歳になられるが現役で働いておられる。
父親である上皇陛下が引退したのが85歳で引退した事を考えれば、後20年は現役であると思われる

人生100年時代、85歳まで働かねばならない。それが今の日本の現状である。
no.11012 記入なし (24/02/14 20:33)

今の現場は天国です。大変ではないので七日出れるのかも
no.11013 スナイパー63 (24/02/14 20:34)

60を過ぎても死ぬまで働かなければ生きていけない
恐ろしい時代になったものだ
no.11014 記入なし (24/02/14 20:42)

家にいてもぼけるか働いていたほうがいい人生は暇つぶしだからと考えたほうがきがらくになる、最後は死ぬんだから、一生懸命したって最後はなくなるからね
no.11015 スナイパー63 (24/02/14 22:25)

下手なギャンブルに嵌るからだ・・・w
no.11016 記入なし (24/02/15 04:16)

警備員ネタの一発芸人スナイパー
no.11017 記入なし (24/02/15 11:51)

今日は半日なので気楽です14時から19時まで、来週は木曜日と土曜日休みとります
no.11018 スナイパー63 (24/02/17 12:49)

毎日働いている人がすくないから人手不足になる本業しているけどそれで生活できない人、年金だけでは食えない人たち190人ぐらいいて毎日働いてるひとは半分ぐらいかなあ。70代が90人もいるやれやれ
no.11019 スナイパー63 (24/02/17 12:58)

スナイパー、文面に生きることへの活力、喜びが感じられないぞ!
no.11020 記入なし (24/02/17 13:51)

no.11019の文章には「。」が使われている。(以前は全て「、」)
スナイパーも少しは日本語が上達した。
no.11021 記入なし (24/02/17 18:15)

スナイパーさんのバイタリティはお手本にしたいです。

うつくんに、スナイパーさんの爪の垢を煎じて飲ませたい。
no.11022 記入なし (24/02/17 22:42)

時給2000円。倉庫内の警備の仕事になります。本日面接があります。ガンガル
no.11023 記入なし (24/02/18 10:20)

no.11023
倉庫内の警備の仕事
そんな好条件の仕事があるんだ
no.11024 記入なし (24/02/18 10:29)

何時間労働ですか2000円はいいけど夜勤かな
no.11025 スナイパー63 (24/02/18 11:15)

ガンガルバカの話信じてんのよ
no.11026 記入なし (24/02/18 11:18)

そんなのないと思ったけど一応相手にした、ほかでも、荒らしかなりすましと、同じだな、22日まで休みなあ10日連続勤務しても楽勝な現場
no.11027 記入なし (24/02/18 15:01)

倉庫内の警備の仕事はキャンセルしました。今週また面接があります。ガンガル
no.11028 記入なし (24/02/19 12:18)

アホ
no.11029 記入なし (24/02/19 12:21)

嘘は芸術
no.11030 記入なし (24/02/19 17:51)

今週は雨が多いとさむいからなあ、木曜日は一日雨だから休みいれた、日曜日も休みいれました。雨予報
no.11031 スナイパー63 (24/02/20 01:31)

嘘はスナイパーの芸術
no.11032 記入なし (24/02/20 11:41)

日曜日の休みは有給休暇とります
no.11033 スナイパー63 (24/02/20 23:40)

木曜日を休み、日曜日も休み(有給)

天皇誕生日を休まず働くなんて
no.11034 記入なし (24/02/20 23:50)

先週から10日連勤したからね、木曜日は上手いもの食べて吉原らか川崎で遊んできます
no.11035 スナイパー63 (24/02/21 02:47)

スナイパーさん、お疲れ様です
よく働いた後のご褒美ですね
いまだに♂もヤンチャとは凄十です!
no.11036 記入なし (24/02/21 06:44)

スナイパーは警備員ネタの一発芸人。全部ネタだから警備員はやったことなどない。
no.11037 記入なし (24/02/21 21:58)

皆、今のままでいいと思ってる?
no.11038 記入なし (24/02/23 11:26)

嘘は芸術

スナイパー63
やきゅう評論家
反ワク山本太郎君
うつくん
no.11039 記入なし (24/02/23 12:01)

さらに、粘菌くん
no.11040 記入なし (24/02/23 12:26)

エム
no.11041 記入なし (24/02/23 12:38)

嘘つきのスナイパー63にはウンザリする。
K国人同士のなれ合い。
no.11042 記入なし (24/02/23 15:18)

スナイパーの仕事

YOUTUBE見てタバコ吸ってギャンブルしてるだけ
こんなことやてても給料出るのが警備員
no.11043 記入なし (24/02/23 15:31)

6300円もってるなんて嘘ついてバレて逃げたのは笑った。
no.11044 記入なし (24/02/23 17:10)

嘘は芸術だな笑い
no.11045 記入なし (24/02/23 17:14)

スナイパーさん、激寒なので身体に気をつけてください。
no.11046 記入なし (24/02/23 18:18)

そればっかり。
no.11047 記入なし (24/02/23 19:12)

あんたら警備員という仕事に誇りもってる?
no.11048 記入なし (24/02/26 07:02)

金のためにやってる以上、誇りなんて普通ないだろ
だが、働けるのに無職のクズよりは世間的にずっと上
クズに限って他人を見下すんだよな
no.11049 記入なし (24/02/26 13:03)

生活のためと割り切らなければ警備員なんて仕事やれないよ。
まわりはクズしかいないから。
この世界に居続けても何も学べないし成長もない。
君たちがまだ若いなら少しでも早くまともな職を探して転職しなさい。
no.11050 記入なし (24/02/27 10:38)

お山の大将気取って偉そうに仕切ってるやつ見てると
こっちが恥ずかしくなってくる。
no.11051 記入なし (24/02/28 11:32)

無職のクズどもに忠告。
お前ら、スナイパーさんのバイタリティを見習え。
no.11052 記入なし (24/02/28 23:56)


クズにクズ呼ばわりされたくないわ
no.11053 記入なし (24/02/29 14:33)

スナイパー・マンセー> by アホ
no.11054 記入なし (24/02/29 14:44)

3月25日で警備会社退職します。4月1日から警備以外に転職が決まりました。ここにいろいろ書き込みされている通りマジで低レベルなクズの集まりでした。社会人としてのプライドや向上心がある者ならとても身を置けるような環境ではありません。いい勉強させてもらいました!
no.11055 記入なし (24/03/04 06:59)

no.11055
転職決定、おめでとうございます。
警備員生活、お疲れ様でした。
no.11056 記入なし (24/03/04 08:02)

アホか。
転職できる年で警備業界入って世間を知るということがカスだろ。
コイツは他の業界でも同じだよ。
no.11057 記入なし (24/03/04 09:12)


おまえは11055が羨ましいのか?
情けないやつだのお。
no.11058 記入なし (24/03/04 09:44)

ここの裏タイトルは「目くそ鼻くそを笑う」です。
no.11059 記入なし (24/03/04 11:16)

アホか。
お前ら警備員でも何でもいいから働いてみろ。
no.11060 記入なし (24/03/04 12:56)


そういうオマエは働いてるのか?
no.11061 記入なし (24/03/04 13:18)

警備員から結婚できた人いる?
no.11062 記入なし (24/03/04 15:53)

久々に現れた結婚できたバカ
no.11063 記入なし (24/03/04 16:22)

警備員とパチ屋の店員とどちらが大変ですか?
no.11064 記入なし (24/03/04 20:40)

パチ屋の方が大変やろ、
警備員はボケ〜っと突っ立ってるか座ってりゃ金もらえる
no.11065 記入なし (24/03/05 04:46)

パチンコ屋の店員はヤンキー上がりが多い
在日朝鮮人に飼われるクズ
定義上はパチンカス以下
俺だったら警備員を選ぶ
no.11066 記入なし (24/03/06 01:06)

パチンコ屋がクズなのは昭和までだろ。
今は大卒採用も普通にしているしな。
養分たちからいかに効率良くかすめ取るかの戦略を考える頭脳が必要なんだろう。
no.11067 記入なし (24/03/06 05:51)

いわゆる社会不適合者の俺は警備員という選択肢がなければ引きこもりになっちまうところだったからさ、警備員さまさまで食えてるわけよ。
no.11068 記入なし (24/03/14 10:28)

最近スナイパー氏を見かけなくなってませんか?
no.11069 記入なし (24/03/17 21:58)

11069
結構なことだw
no.11070 記入なし (24/03/17 22:03)

スナイパーは実直な男だ。
匿名で難癖つけるクズとは違う。
no.11071 記入なし (24/03/18 20:59)

そうだそうだ
スナイパーは固くなって女を抱ける実直な男だ。
匿名で難癖つけるホモのインポとは違う。
no.11072 記入なし (24/03/18 22:12)

毎晩イトーヨーカドーで半額ステーキを買って食ってから高円寺の激安ピンサロ行く男だ。
高級ソープ行けるやつとは違う。
no.11073 記入なし (24/03/18 22:31)

イトーヨーカドーで半額ステーキを買えるってすごいじゃん。
俺とかナイト2024は、業務スーパーでもやしばっか。
ピンサロも行けないから、自分で手コキオンリー。
俺とかナイトが負け組ならスナイパーは勝ち組。
no.11074 記入なし (24/03/18 23:45)

警備員しか職歴ないっておかしいか?
おまえは定職についたことないなかよってバカにされたんだが。
これでも年金は20才から一度も未納しないで納めてるぞ。
no.11075 記入なし (24/03/19 06:54)

親に払ってもらってるんだろ
まずは働け
no.11076 記入なし (24/03/19 08:52)

警備員から結婚できた人いる?
no.11077 記入なし (24/03/19 08:56)

親はとっくに死んどるわ。
おまえこそ働けよ。
no.11078 記入なし (24/03/19 10:07)

スナイパーを持ち上げる奴がいるが、スナイパーって警備員なんかやってないよ。いまは無職のナマポ生活。パチンコ、競輪しかやってない。
no.11079 記入なし (24/03/19 10:58)

警備員にホラ吹きが多いのは何でだろう
no.11080 記入なし (24/03/21 06:45)

ある記事に底辺人間の特徴なるものが載っていた。

@向上心がない、A会話のレベルが低い、Bギャンブルばかりやる、C仕事のための勉強をしない、D低収入で生活レベルが低い、E会社の゙文句ばかり言う、F将来のことを考えていない、G世の中の仕組みを理解していない、H自分の市場価値を理解していない、

そして底辺の人は転職しても底辺を横に移動するだけ。
そう、警備会社をいくつも転々と渡り歩く警備員の多いこと。

以上全てが警備員に当てはまっている。
やはり底辺の集まりだったのか。
no.11081 記入なし (24/03/21 10:09)


今頃分かったのか
no.11082 記入なし (24/03/24 07:23)

そういう人は、運も持ち合わせていない。努力しても空回り。大きなことに手を出すほど失敗する。
世の中、負ける人間は負けるべくして負ける。そうやって向上心を失い、ギャンブルにのめり込み、世の中を逆恨みして、酒に溺れて行く。
no.11083 記入なし (24/03/24 07:29)

実際警備員やってみると周りから小バカにされて軽く扱われているのがわかる。
だから普通にプライドあるやつにとっては到底居続けられる環境ではない。
no.11084 記入なし (24/03/25 15:13)

夜勤とかアカン!昼間以上に体力げいる。
no.11085 記入なし (24/03/25 15:16)

酒に溺れ、色に狂えば凶なり。
神社のおみくじ
no.11086 記入なし (24/03/25 15:20)

酒はほどほど、色に狂いたいが女がいねぇんだよ。
no.11087 記入なし (24/03/25 15:23)

警備員は、何もできない大人=バカ のやる仕事
no.11088 記入なし (24/03/25 19:51)


そういうオマエも警備員
no.11089 記入なし (24/03/26 07:36)

警備員で結婚できたやついるか?という質問の連投をよく見かけるが、結婚できる器量があるやつが警備員なんかやらない、いや警備員しかやれないやつが結婚なんてできるわけない。
定年まで一般企業などで勤めてから警備員になった場合は既婚者もいる。
しかし若いうちから警備員やってるやつらは他に何もできないから警備員やってるわけで、そんなやつらに結婚なんてできるわけない。
no.11090 記入なし (24/03/26 07:46)

警備員やってなくても結婚できない奴はごまんといる、とも言えるな。
no.11091 記入なし (24/03/26 08:09)

自分の娘がもし結婚相手だと警備員を連れて来られた親の気持ちはいかに?
激怒するやろな。
no.11092 記入なし (24/03/26 10:38)

スナイパーさんは実直な方だ。
見習いたいですね。
no.11093 記入なし (24/03/26 11:16)

スナイパーを持ち上げるヤツ、馬鹿なヤツ
no.11094 記入なし (24/03/26 11:31)

境界知能でも警備員になれますか?
no.11095 記入なし (24/03/26 12:56)

猿でもなれます(笑)
no.11096 記入なし (24/03/26 13:57)

マッチングアプリで知り合い付き合ってる女から親に紹介できないから仕事を変えてほしいと迫られている。
no.11097 記入なし (24/03/27 06:56)

良い子のみなさん、ちゃんと勉強しないとこうなりますよ!
no.11098 記入なし (24/03/27 07:33)

11097
現場に出ない、管理職・幹部など出世したらいいんだ!
no.11099 記入なし (24/03/27 23:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11161 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]

次 [各種依存症。どう向き合っていますか?]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています