一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11502 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


倉庫内の警備のバイトをしたい。
no.11200 記入なし (24/05/17 18:45)

たしか、「刑務所の警備を民間に委託する。」という話があったな。
no.11201 記入なし (24/05/17 21:54)

続き
殴った監督がいる工事屋が警察に被害届を出して昨日任意で事情聴取された。たぶんもうすぐ逮捕状出て逮捕されるはず。そしたらしばらくここに来れなくなる。
no.11202 記入なし (24/05/18 07:04)

俺現場でもめて相手を殴ったのこれで3回めなんだよ。前回も警察沙汰になってるし、今回は裁判までいくかもな。
no.11203 記入なし (24/05/18 07:07)


チンピラ?半グレ?ヤクザ?
no.11204 記入なし (24/05/18 07:19)

>no.11202
殴られたのは監督なんでしょ。
監督が殴ったなら、工事は中断するかも知れないけど、被害者が監督なら相手が逮捕されるだけ、
なんで来れなくなるの?
no.11205 記入なし (24/05/18 07:30)


no.11202が加害者だからでしょ
文章読解力ないんだねw
no.11206 記入なし (24/05/18 07:40)

>no.11205
これ書いたやつが監督を殴ったってことでしょ?
だからこいつが逮捕されたら携帯もパソコンも使えなくなるから無職ドットコムにこれなくなる。
そういうことじゃね?
no.11207 記入なし (24/05/18 07:44)

>no.11206
なるほど、「ここにこれなくなる」は自分が逮捕されるからか?
no.11208 記入なし (24/05/18 07:47)

とりあえず、弁護士から相手に慰謝料を渡してもらう。
相手の怒りがおさまれば、示談。そうでなくても減刑。

裁判所に金を積んで保釈。
海外に逃亡して、フィリピン刑務所に入る。
あそこならスマホが使える。
no.11209 記入なし (24/05/18 07:56)


現場監督を殴るようなオツムの奴にそんなことができるのか?
no.11210 記入なし (24/05/18 08:02)

作り話やろ
no.11211 記入なし (24/05/18 08:09)

それを言っちゃーおしめいだぁー
no.11212 記入なし (24/05/18 08:15)

みんなヒマなんだな
no.11213 記入なし (24/05/18 08:22)

こんなアホな書き込みに本気で相手にしてるような人種だからワシらは世間からバカにされるんや。
そう言ってるワシ自身がバカだけどな。
no.11214 記入なし (24/05/18 08:27)

そうそう
ここにいることこそバカの証明w
no.11215 記入なし (24/05/18 11:24)

逮捕された奴

♪私バカよね〜おバカさんよね〜後ろ指後ろ指刺されても〜♪
no.11216 記入なし (24/05/18 13:26)

数年前に気象予報士に合格した書き込みをした警備員です。
司法書士に合格しました。
no.11217 記入なし (24/05/18 13:34)


まもなく司法試験に合格するのかなw
no.11218 記入なし (24/05/18 14:56)

11217氏は夜間常駐警備の座哨中の時間を使って資格試験の勉強してる人でしょ?
何でそんな難関試験に合格するだけの頭脳があるのに警備員やってるの?
no.11219 記入なし (24/05/20 09:38)

すべてが妄想だからです。現実は警備員やっている自分がいるってことだけです。
no.11220 記入なし (24/05/20 09:45)

お勉強はできても社会では全く通用しない人なんじゃないの?
no.11221 記入なし (24/05/20 10:27)

ある女が結婚を考えている自分の彼氏を両親に紹介すべく自宅へ招いた。
その彼氏というのが30才代の競艇場だか競輪場だかの警備員。
その彼の職業を聞いた両親は大激怒した。
その若さででギャンブル場の警備員しかやれないくせに何が結婚だ、ふざけるな!と。
結局その彼女と彼は別れたとか。
実話だそうな。
no.11222 記入なし (24/05/20 11:52)

ちゃぶ台を一日一台ぶっ壊していそうな偏屈パパを持つそんなジョノカとは、後ろ髪を引かれる思いでもとっとと別れて正解。行く末苦労する。──とも思ったが結婚を約束するほど愛し合っているのならロミオとジュリエットしても良かったのに。──とも思った。
そんなわけで今夜はワイルドなラブ・ソングをどうぞ。
https://youtu.be/rD-4YK06kyo?si=fmCZMgW6sR4F-6L6
矢切の渡し/美空ひばり
no.11223 記入なし (24/05/20 21:24)

11222
資産三億円で不労所得が年1000万円だったら?
no.11224 記入なし (24/05/21 01:24)


警備員なんてやらないだろ
no.11225 記入なし (24/05/21 01:50)

警備員でよくもまあ結婚しようなどと考えたものだな。
世の中ナメてるとしか思えない。
女も女だよ、バカなの?それともよほどもてないの?
まともな女なら警備員なんか相手しないよ。
no.11226 記入なし (24/05/21 06:34)

夜の警備員女を相手にしたい
no.11227 記入なし (24/05/21 08:07)

ちよさんてまだ居ますか?
伝説の警備員。
no.11228 記入なし (24/05/22 07:18)

福島県の原発が住み込みで常駐警備員を募集していたが
21万の残業なしだが
no.11229 記入なし (24/05/22 07:32)

原発警備員より原子炉掃除作業員の方が儲かるぞ
no.11230 記入なし (24/05/22 07:49)

なんだかな
今日外国人労働者の永住権のニュースがあった。
原発で外国人が長年働けば、永住権がもらえるのかな

そうだ、そこで、永住権を獲得して、限界集落に住まわせる。
限界集落に外国人がいっぱい来たところで「原発廃棄物保管の住民投票をやらせる」

住民の賛成があれば、日本の「核のゴミ問題」は解決する。
no.11231 記入なし (24/05/22 09:13)

そして限界集落はゲットーのように完全に隔離封鎖される
no.11232 記入なし (24/05/22 10:43)

11231 永住どころか、被爆して数年で亡くなるんじゃないか
no.11233 記入なし (24/05/22 16:42)

死んで、日本の土になる。
no.11234 記入なし (24/05/22 21:16)

その土は汚染度が高い。近づくこともできない。
no.11235 記入なし (24/05/22 21:28)

警備員やってて危険なことってありますか?
no.11237 記入なし (24/05/26 11:19)

特にないかとは思いますが
大型の番犬には注意(U^ω^)ダワンッ
no.11238 記入なし (24/05/26 12:39)

ロシア製のドローンが攻撃してくるかもしれない。
no.11239 記入なし (24/05/26 21:43)

よく警備員に人権なしとか聞くけど実際に警備員になってみて分かったような気がする。
no.11240 記入なし (24/05/28 06:31)

一般人より制限多いですからね(^^;
no.11241 記入なし (24/05/28 06:37)

制限の多い少ないではなく人間として扱われない
no.11242 記入なし (24/05/28 06:45)

履歴書の職歴に「警備員」と書いても大丈夫ですか?
no.11243 記入なし (24/05/29 17:20)

「ザ・ガードマン」と書く
no.11244 記入なし (24/05/29 19:28)

車を運転していて前方にいる交通警備が行け行けなのか止まれなのか分かりにくいよ最近。前の棒の動かし方の方が分かりやすかった。
no.11245 記入なし (24/05/30 11:59)

あいつらを信用して事故を起こすと知らん顔。
no.11246 記入なし (24/05/30 12:10)

警備員は「空想虚言症」のやつが多いよな。
no.11247 記入なし (24/05/30 13:04)

最近見かけなくなったが、ス○イパーとか、、、。
no.11248 記入なし (24/05/30 15:26)

ワシが出会った虚言警備員の一例

芸能人の誰々とは仲良しで昔よく一緒にメシ食った。

俺は昔は会社経営していて年商何億もあった。

警備員やってるのは金が欲しいわけじゃなくて健康のため。

大臣の誰々は昔俺がよく面倒見てやった、あいつが成功したのは俺のおかげ。
no.11249 記入なし (24/05/30 15:43)

20才から警備員一筋35年です。警備員以外の職歴は一切ない。
1号2号渡り歩いた警備会社は21社。
でも俺は一軒家に住んで300万円クラスの車も持って余暇には国内海外旅行にも行ってる。
何でか分かるかな?
そう、俺には親の遺産がガッポリと入ったのだ。
昔からずっと実家に寄生し続けてたから家もそのまま引き継いだって感じですわ。
警備員て年金もまともに掛けてるやつ少ない中、俺は20才から未納することなく掛けてきた。
近所の人も俺が警備員やってるとか一切知らないし。
親が生きてる頃は恥ずかしいからと俺が警備員であることを絶対口外しなかったし、俺もそれを引き継いでる。
制服洗っても絶対に外には干さない、部屋干し。
ご近所さんは俺が普通の社会人だと思っているようだが実は警備員さんなんだよなあ(笑)
世間的には一度もまともな職に就いたことにはならないんだよ。
もう俺の履歴書は警備業界でしか通用しない。
no.11250 記入なし (24/05/31 11:00)

凄いですね、尊敬します。
no.11251 記入なし (24/05/31 11:27)

妄想小説「オレは警備員」でした。
no.11252 記入なし (24/05/31 11:46)

あなたは警備員生活35年の55歳。
わたしは公務員生活38年の60歳。
no.11253 記入なし (24/05/31 13:21)

持つべきものは親の遺産。
頼れるものは徹底的に頼ろう。
no.11254 記入なし (24/05/31 14:30)

11250はもちろん独身?
no.11255 記入なし (24/06/01 12:47)

警備員から結婚できた人いますか?
no.11256 記入なし (24/06/01 13:07)

また出た結婚バカ
no.11257 記入なし (24/06/01 13:15)

こうやっておまえらをからかってんじゃねえのかよ?この結婚バカは。
no.11258 記入なし (24/06/01 13:47)

俺が若い時勤めていた、しょぼい飲食チェーンの店長(当時30代)。たぶん、スーツ着るような会社じゃ相手にされないから、こんな所にいるんだろうな、と思っていた。
ところがどっこい、実は東京の多摩地区の某市の地主の家系でアパート経営もしていた。
乗ってる車はポルシェだった。
金には困ってないし、いつでも辞めれるからって、底辺職についている人もいるんだよ。
no.11259 記入なし (24/06/01 14:45)

金に困ってないなら何でわざわざ底辺職なんかに就くよ?
no.11260 記入なし (24/06/01 14:57)

たぶん、暇つぶし、一応働いているという世間体、社会とのつながり、健康のためとか、特別仲が良かったわけでもないから、どういう気持ちだったのかは分からない。
no.11261 記入なし (24/06/01 15:05)

飲食チェーンの店長なんて、暇つぶしでできるような仕事じゃないよ。
底辺と揶揄されるのは、薄給でこき使われるブラックだから。
no.11262 記入なし (24/06/01 16:08)

そう考えたら底辺職の代表選手は警備員かね。
楽な現場の夜間常駐とかならただボケっと座ってるだけだし。
no.11263 記入なし (24/06/01 17:00)

警備員は職歴にならないって本当?
no.11264 記入なし (24/06/04 04:46)


同じ警備業界内では職歴として扱ってもらえても一般の社会ではフリーターと同程度かそれ以下にしか見てもらえないよ。
no.11265 記入なし (24/06/04 05:31)

やっぱり自分の父親が警備員だと学校でバカにされたりいじめの対象になる?
no.11266 記入なし (24/06/05 06:22)

会社によるんじゃないかな?

建設現場では、土方・特に解体業は汚れた服に汚れた手ぬぐいのイメージがあり、
警備員は制服を着ている。

そこで、汚れた服を着た職人と制服を着た警備員を比べてみれば
no.11267 記入なし (24/06/05 07:04)

「パリッとした服装の職人」と「ヨレヨレの制服の警備員」を比べたら、どちらに好感が持てますか?
no.11268 記入なし (24/06/05 09:52)

テーマに乗っかって「警備員」とそれ以外の職業の同異点について色々と考えて文字化までしたんだけど、「職業差別」に該当しそうな箇所が数多く見つかってハッとした。我に返ったところで「ネットリテラシー」一覧画像が脳裏をかすめた。で、書き込み用に作った文はボツにした。良かったと思う。警備業で生計を立てている人だけがここを見ているわけではあり得ないし。ボツにした文の代わりに送信したのがこの文というわけ(笑)
no.11269 記入なし (24/06/05 17:01)

Uくんが管理をサボっているから警備員を馬鹿にしたレスが消えない
no.11270 記入なし (24/06/05 18:52)

工事現場や交通整理の警備もきついと思うけど物流関係の荷物の積み込みやピッキングもきついと思うよ。
1日中重い物持って仕分けたり品物を集めるために歩き回ってたりして。
no.11271 記入なし (24/06/06 07:17)

Amazonの物流センターは地獄らしいね。
no.11272 記入なし (24/06/06 08:43)

職業差別。
建前上は職業差別はダメだと言っても本音は誰もが差別意識を持っていると思う。
no.11273 記入なし (24/06/06 10:16)

給料が違うんだから仕方ない。
no.11274 記入なし (24/06/06 20:22)

短期間ですがAmazonでバイトしていました。お伝えしたいことは山ほどありますがわずかな期間を働いただけですので、かいつまんで担当した作業とAmazonセンターの諸事情等について少しだけお話しさせてもらえればと思います(さかのぼること約一年前の「現状」です)。
Amazonセンター内で通称「パック」と呼ばれる作業を担当していました。食品ラインなどに典型的な、一品目を一工程だけで行なういわゆる単純作業とは少し異なり、マルチタスク的な要素が要求されるやや特殊な部類に入るライン作業です。Amazonの商品は、多種多様な袋や箱に入った状態で手元に到着するのは周知の通りです。「パック」はあの最終形態を完成させる工程です。ロール状のコンベアに乗って流れてきた、バラバラに種類の異なる多くの商品が入ったケースから一つづつ商品を取り出し、指定された紙袋やダンボール箱などに商品を入れていき、最後にテープで封をすれば完成です。ケース内の商品がすべてなくなるまでこのプロセスを繰り返します。次へ次へとケースに取り掛かっていきます。
作業には目標タイムが設定されています。うろ覚えですが小物類には紙袋を使い一袋あたり10-15秒以内。紙袋に入らない大きめなサイズの商品にはダンボール箱を使いますが、大中小それぞれの大きさによって一箱あたり30秒-60秒前後?以内だったと思います。
スピード主義でとにかく煽られます。何時間かおきにバイトリーダーがストップウォッチを使いタイムを計測します(笑)一時間あたりに仕上げなければならない完成個数のノルマもあります。ノルマを達成すると褒められます(笑)目標個数を大幅に上回って達成し続けていると、複数人で構成されるバイトリーダーグループへの仲間入りを打診されます(笑笑)そんな実力主義のシステムをあるベテランバイトは、茶番だと言わんばかりに意に介さず、冷ややかな慣れた手つきで仕事をチンタラやっつけていました(笑)ただし、そんな一匹狼属性を隠さない人はマレです。ほとんどのバイトさんたちは、ノルマ個数ギリギリ届く程度に手を抜きながら上手くやり過ごしていました。
多くの現場においてあてはまることだと思いますが、手早く数量をこなす人は周囲から一目も二目も置かれ、非正規また正規のリーダーたちからの扱かわれ方も丁寧になる傾向にあります(笑)──配置される作業ブースが数時間おきに変動します。前回時のトップ作業者が何本かある作業ラインの「一番先頭」に配置されます。入れ代わり立ち代わる熱視線が注がれる的。誰がトップ賞なのかが一目でわかってしまう仕組みを導入し、虚栄心を底に据えた競争心や自分一人だけ周りから遅れてはいけないという類の緊張感を明確な可視化によって煽るのです。ただ、手による作業には向き不向きがあるようで、バイトリーダーたちにノウハウを仕込まれそれなりの経験を積んだ上で日々ガンバっていても、「効率」の上がらない人はどうしても出てきてしまいます。
配属先は入社と同時に実施されるオリエンテーション時、一人一人に告げられます。何を基準にして配属先を決めているのかはわかりません。極端に手作業の苦手な人には「パック」や「ピック(ピッキング)」の仕事を苦に感じるかも知れません。しかし、その旨をしかるべきところへ申し出ることで細かな手の動きを必要としない仕事(「仕分け」や備品等の「整理整頓」など)へのchengeも可能かと思います(未確認)。
総合的プラスポイントは食堂があること(深夜営業はナシ)、時給が高いこと(ただし長期雇用の場合は平均的)、応募年齢に上限はない(これは人手不足の昨今、見せかけの建前ではないと思われます。年齢を尋ねてみたわけではありませんが、アラ還そうな人たちもまぁまぁの人数働いていました。自分の経験は日勤のみですので、確認できてはいませんがおそらく年齢層はAmazonでも夜勤の方が高くなると予想します。日勤は中心となる年齢層が20代から30代で、バイトリーダーにはこの年代の人たちも数多く抜擢されています。勤務中はこの人たちの指示に従い作業にあたります。夜勤についての諸実情は未経験ですのでまったくわかりません)、送迎バスが毎日運行(本数少なめ。タイミングによってはけっこうな時間待たされる。早く帰りたい!)、ド派手な髪色も無制限に自由(ピンク色、赤色、青色、紫色を現認済)、そこかしこにキンキンに冷えたウォーターサーバーあり(作業中でも水分補給OK)。
作業に関して以外のマイナスポイントとしては以下の通り。まずはこれを報告しないわけにはいかない。あまり知られていないが【重大事故】が続発している(まったくくと言っていいほど報道されていない。死因については先述した長時間の緊張を強いられる過重労働が指摘されている。労働環境改善の進捗近況については一切わかりません)、どこのAmazonセンターも桁外れな巨大施設なので拘束時間中に歩く距離数も半端なく、目的地への移動だけでもクタクタになる(笑)、そしてこれダメだなぁ、と強く思うのが休憩室のショボさ。あんな馬鹿デカさを有する物流センターに見合わなすぎて余りある狭さとイスの少なさ(不釣り合いが限度超え。座席数と実働人数のズレがドイヒー。男性のみならず、立ったままや床に腰をおろして休憩を取っている女性もチラホラ見受けられる。ただしチラリズムは期待しない方がいい。なぜなら安全のため女性はごく稀な例外を除き、就業規則でパンツルックの着用しか認められていないからだ。──短期バイトを投入する繁忙期=Amazonセールの期間内に休憩室の座席数が不足気味になるかどうかはセンターごとに異なるのかもしれない。繁忙期でもイス取りゲームが繰り広げられないほど十分な座席数を備えるAmazonセンターも存在するだろうと思います。休憩室を諦めわざわざ遠くの食堂まで時間をかけて休憩しに行く人も少なくありませんでした。
※Amazonセンターのうち一箇所のみを短期間働いただけですので間違い、記憶違い、思い込みを含む可能性があります。
no.11275 記入なし (24/06/07 05:00)

悔しかったら努力してまともな仕事に就けばいいだけのことじゃん。
それができないから俺達はここに居るんだろ?
だったらウダウダ愚痴ってねえで現実受け入れてやるしかねえだろうがよ。
no.11276 記入なし (24/06/07 07:48)

うつ病くんはこのスレに来ますか?
no.11277 記入なし (24/06/07 08:55)

知るかよ
no.11278 記入なし (24/06/07 13:40)

警備員から結婚できた人いますか?
no.11279 記入なし (24/06/10 06:39)

警備員やって離婚した人いますか?
no.11280 記入なし (24/06/10 10:25)

警備員に成り下がって親から勘当された人いますか?
no.11281 記入なし (24/06/10 14:53)

【静岡】警備員の50代男性「外国人風の男に現金150円を奪われた」強盗の通報は“自作自演”か 防カメには1人でいる様子映る 静岡市
no.11282 記入なし (24/06/10 18:49)

警備員は履歴書に書く時に職歴にならないんですか?
no.11283 記入なし (24/06/11 04:36)

警備員やってたよ・・・
今は悠々自適♪
no.11284 記入なし (24/06/11 09:10)

警備員やると悠々自適な生活ができるようになるんですか?
no.11285 記入なし (24/06/11 10:15)

警備員って何を警備するの?具体的に
no.11286 記入なし (24/06/11 21:20)

自宅
no.11287 記入なし (24/06/12 05:41)

>警備員って何を警備するの?具体的に

国境、ウクライナの外人部隊にはいり国境警備隊に配属を希望する。
no.11288 記入なし (24/06/12 09:15)

警備隊は軍人。警備員はただのガードマン。全くの別物。
no.11289 記入なし (24/06/12 10:47)

階級はあるんすか?
no.11290 記入なし (24/06/12 19:39)

警備員は一般人がただ制服を着ただけで何の権限もない。
no.11291 記入なし (24/06/13 10:18)

何の権限もないのに、警察官みたいなカッコする意味はあんの
no.11292 記入なし (24/06/13 11:19)

警察も警備員も、取り締まりを生業としているからだろう
no.11293 記入なし (24/06/13 16:57)

警備員に取り締まりはありません
no.11294 記入なし (24/06/13 17:14)

警備員に人権はありません。
警備員は人であって人にあらず。
no.11295 記入なし (24/06/13 18:59)

良い子のみんな、将来こんな人生を送らないためにも今のうちからしっかり努力して勉強しておくんだよ。
no.11296 記入なし (24/06/13 20:22)

「警備員から結婚できた人いますか?」という質問ではなく、
「警備員しかやれない男に結婚する資格はありますか?」の方がよいのでは?
no.11297 記入なし (24/06/14 06:25)

自宅警備員しかやったことがありません。こんな男でも結婚する資格はありますか?
no.11298 記入なし (24/06/14 07:20)

自宅警備員すらやったことがありません。こんな男でも結婚する資格はありますか?
no.11299 記入なし (24/06/14 07:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11502 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています