一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11489 件中 11300 から 11399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


先ず、そんな奴は男ではなくウンコだ!!!

キツく言ってゴメンね

ヘェッ!!!
no.11300 記入なし (24/06/14 07:53)

40年間引きこもり
no.11301 記入なし (24/06/14 08:19)

若いねぇ。ボクは自宅警備歴=実年齢=65歳だ。
no.11302 記入なし (24/06/14 08:49)

警備員の社会的地位向上を目指して頑張ろう!!
no.11303 記入なし (24/06/14 17:25)

現金輸送の警備員やったことありますか?
no.11304 記入なし (24/06/15 14:48)

原発の警備員やったことありますか?
no.11305 記入なし (24/06/17 07:53)

たかが警備員 
されど警備員
no.11308 記入なし (24/06/17 10:50)

警備員監視員監査役代理出産
no.11312 記入なし (24/06/17 19:35)

原子炉清掃の警備員
no.11314 記入なし (24/06/20 10:38)

交通誘導やってたら小学生が近づいてきて「ここで交通規制をする法的根拠を100字以内で述べよ」と言ってきた。
 
no.11315 記入なし (24/06/20 18:28)

警備員しかやったことがないやつって本当にいるんだ??
社会経験も何も学べていないんだろうな。
no.11316 記入なし (24/06/22 14:48)

(・д・)??チョトナニイッテルカワカンナイ
no.11317 記入なし (24/06/22 17:01)

日本の宝、それは警備員
no.11320 記入なし (24/06/23 08:27)

交通誘導警備員に勲一等旭日大綬章
no.11321 記入なし (24/06/23 08:53)

ロシアと北朝鮮が緊密になっている。
日本は国防のため、国境警備隊を強化せねばならない。
昔は「防人(さきもり)」と呼ばれていた。
no.11322 記入なし (24/06/23 09:50)

国防に関心があるのは感心だ。
まずキミ自らが防人に志願して範を示すべきだろう。
対ロシア防衛、対北朝鮮防衛、そして対中国防衛と働く場はいくらでもある。
最前線で思う存分夢を叶えてほしい。
no.11323 記入なし (24/06/23 13:20)

警備員は人様の財産を守る誇り高き仕事です!
no.11325 記入なし (24/06/25 11:28)

スラム街のアフリカ人が夢見る職業
no.11326 記入なし (24/06/25 11:47)

クレイジージャーニー アフリカのレンジャー部隊以下
no.11327 記入なし (24/06/25 11:50)

警備員マンセー\(^o^)/
no.11328 記入なし (24/06/25 11:51)

お笑い番組で、日本の我こそが警備員だ!を
アフリカの女性レンジャー入隊テスト
に参加者させてみたい、
no.11329 記入なし (24/06/25 11:53)

自室警備員になって10年たちました。別の部屋の警備はまださせてもらえません。
no.11330 記入なし (24/06/25 15:48)

たまたまYouTube見てたら婚活パーティの密着ってのをやってた。
けっこうイケメンの男が女と話しが盛り上がっていたのだが、女がお仕事は何をされてるの?と聞くと男は「病院に常駐して巡回とか館内の保安に関する仕事をしています」と応えた。
すると女は「えっ?つまり警備員さんってことですか?」
それからすぐに女は会話を終わらせて席を立った。
no.11331 記入なし (24/06/26 05:56)

資産運用・トレードです。
no.11332 記入なし (24/06/26 10:16)

警備員は資産運用する元手を持っていないのでは?
no.11333 記入なし (24/06/26 13:34)

一度警備員を経験したら分かると思うがワシらの地位はピラミッドの最下層中の最下層なんだよ。
現場に行けば人間扱いなんてされていないのがよく分かる。
まあワシらは奴隷か家畜だな。
no.11334 記入なし (24/06/28 08:59)

石岡ではキョンが頻繁に目撃されています。East学校周辺の警備をお願いいます。
no.11335 記入なし (24/06/28 10:03)

キョンてなんだ?
no.11336 記入なし (24/06/28 14:12)

キョン:https://www.nhk.or.jp/shutoken/wr/20220202.html
no.11337 記入なし (24/06/28 15:51)

八丈島のキョン!
https://togetter.com/li/1765792
no.11338 記入なし (24/06/29 02:31)

制服着たまま電車に乗るってどうよ?
no.11339 記入なし (24/06/29 10:04)

俺の知り合いに、柔道の試合が終わって、柔道着着たまま、カウンターのすし屋で寿司食った人いるけど。
no.11340 記入なし (24/06/29 10:16)

>East学校周辺の警備をお願いいます。

÷1000近辺を重点的に警備してください。
no.11341 記入なし (24/06/29 11:20)

工場の警備員やってます。

いつもここの従業員から若いのにいつまでもそんなことやってたらダメだと言われます。

この前ここの課長さんから期間工に応募してみたらどうだと言われました。

君のその甘えた精神を叩き直してやるから俺の下で働いてみろと。

そんなの嫌ですよ。
no.11342 記入なし (24/07/02 11:06)


そんな仕事できるなら最初からビインなんかやらないよな。
no.11343 記入なし (24/07/03 11:23)

>制服着たまま電車に乗るってどうよ?

私の後輩で、地方の工場に転勤になった者がいました。
駅近くの寮に住み、工場へは約15キロ、毎日バスが迎えに来ます。
一般の社員(工員)は私服で通勤、工場で制服(作業服)に着替えます。

寮で通う他の者は、最初から作業服です。

転勤になった者だけがスーツでネクタイ、工場に着いてから、作業服に着替えます。
no.11344 記入なし (24/07/03 11:31)

電車やバスの車内でヨレヨレの汚れた警備服着て背負ったリュックからニンジンの先端部分が顔出してるのを見ると本当に恥ずかしくなる。
俺は絶対に警備員と分かる姿で通勤しない。現場で必ず着替える。
家でも制服洗濯しても外には絶対に干さない。
恥ずかしいから警備員であることがバレないよいにしている。
no.11345 記入なし (24/07/03 11:41)

警備員から結婚できた人いますか?
no.11346 記入なし (24/07/03 18:12)

結婚してから警備員やってる人いますか?
no.11347 記入なし (24/07/03 19:58)

別に結婚するのは本人どうしの自由だから勝手にすればいいやろ。
ただしガキは作るなよ、親が警備員なんてみっともないし低所得でまともに生活できへんからよ。
no.11348 記入なし (24/07/04 05:26)

息子が警備員やっている人いますか?
no.11349 記入なし (24/07/04 10:57)

なるべくなら警備員なんてなりたくないよな。
最後の最後にいよいよ行くところなくなって生活に困ったら仕方ないが。
no.11350 記入なし (24/07/04 11:58)

自社で警備部門作ってるから給料同じで楽になるから、
隠れ希望者(隠れてない者もw)多いよ。
警備室トップは年収900万円以上と予想w
no.11351 記入なし (24/07/04 20:58)

警備員は履歴書に職歴として書けないよ。
no.11352 記入なし (24/07/06 20:10)

警備員しかやれない男に結婚する資格ありますか?
no.11353 記入なし (24/07/07 07:12)

65歳で定年になった肉体労働者でも、高卒なら、東大を受ける資格はあるはずだ。
受かるかどうかはわからんが、
同様に、結婚ができない理由はないだろう。

規定の書類に書き込み、不備がなければ、役所は受け付けてくれる。
no.11354 記入なし (24/07/07 07:18)

誰も警備員なんかと結婚しようと思わないからそんな心配は無用だ。
そもそも警備員しかやれないと分かってるのに結婚しようとか考え方がおかしい。
no.11355 記入なし (24/07/07 08:39)

警備員やってるというだけでディスらてしまう。この仕事ってどうしてステータスが低いんだろうか?
no.11356 記入なし (24/07/07 09:37)

スナイパーとかいう人、いなくなったね。
no.11357 記入なし (24/07/08 15:20)

スナイパーもしたらば専門になったか?小僧と和解したのはいいことだ
みんなここからいなくなってる
no.11358 記入なし (24/07/09 04:51)

正社員の警備員の年収はいくらぐらいですか?
no.11359 記入なし (24/07/09 17:34)

最初から全部読め
年収だ結婚だたくさん書いてあるはずだ
no.11360 記入なし (24/07/09 21:19)

和解したのは偽者小僧だろ
no.11361 記入なし (24/07/09 21:25)

公立病院の常駐警備に派遣されているのだが、病院内の食堂でメシ食ってたらいきなり
警備員がこんな所でメシなんか食ってんじゃねえよ、税金の無駄遣いだとジジイが怒鳴り込んできた。
ここの病院との取り決めで警備員も食堂を利用していいことになっているし当然制服は脱いで食堂に入る。
このジジイは入院患者だから俺の顔を知っていたのだろう。
何で警備員が食堂でメシ食ったら税金の無駄遣いになるんや?
そう言えば以前、観光バスの運転手が休み時間に昼めし食ってたらクレーム入れられたと話題になってたな。もし勤務中じゃなかったらこのクソジジイぶん殴ってたわ。
no.11362 記入なし (24/07/10 10:42)

警備員の年収は兵隊ならどんなに頑張っても300万円台、大半が250万円前後かな。
400万円以上稼ぎたいなら大手の内勤にならないとまず無理。
no.11363 記入なし (24/07/10 14:34)

ニンジンが相棒の2号警備員は、大半が200万円以下じゃないかなぁ
no.11364 記入なし (24/07/10 19:48)

ニンジン相棒にして200万円以下の生活していても別にいいと思うよ。
だって能力がそれしかないんだからね。
許されないのはそんな能力しかないのに結婚だのなんだの人並みなことしようとすることだよ。
no.11365 記入なし (24/07/10 20:16)

警備員て職業分類上では何になるの?
さっきアンケート用紙に記入していたら警備業ってのがなくて。
サービス業かその他になるのかなと考えつつサービス業を選択したけど。
no.11366 記入なし (24/07/11 19:28)


職業分類はフリーターまたは無職かな?
no.11367 記入なし (24/07/12 09:53)

しっかり勉強して努力しないとこうなるよという見本だな。
no.11368 記入なし (24/07/16 11:35)

警備員と派遣とマグロ船だったら、どれがオススメですか?
no.11369 記入なし (24/07/16 12:08)

マグロ船に警備員として派遣される
no.11370 記入なし (24/07/16 12:19)

介護と山〇製パンと倉庫の積み込み作業だったらどれがオススメですか?
no.11371 記入なし (24/07/16 12:24)

警備員とフリーターとニートだったらどれがオススメですか?
no.11372 記入なし (24/07/16 17:15)

そのときどきの家計状況や心身状態によるんじゃないでしょうか。金が欲しくて働ける心と体があれば警備員かフリーター。多少の蓄えがあって金よりも他に欲しいものがあるという人は、心身健康でもニートでいいんじゃないですかね。金が欲しくても働けない心身状態ならニートでいいし、差し当たっての金も必要ないし働けるような心身状態じゃなければニートでいるのがいいと思います。
no.11373 記入なし (24/07/16 19:05)

食品ラインの中でもパン工場は一般的に言ってかなりキツい。だけど介護がダメなら山田製パンの方がまだマシだと思う。接客でもサービスでも人間相手の仕事がダメなら、食品でも非食品でも、工場勤務のモノづくり仕事は有力な選択肢に浮上してくる。今年こそ本気で山田!
ただしオススメはしない。オススメは週3.4くらいでサクッとケーキ工場や菓子工場。これは比較的ラクな部類に入る。同じ食品でもコンビニ弁当工場やパン工場はキツめで有名。揉めごとが多いのもキツめの工場。キツネ目で性格のキツい正規社員が多いのもキツめ作業の工場。比較的軽作業な工場は、ストレスも溜まりにくく従業員どうしのいざこざも少なめ。終始キツい作業を強いられる工場は、ストレスもパンパンに膨れ上がり従業員どうしの不仲やトラブルも発生しやすくなる。重労働は高時給が魅力ですが、安時給でも軽作業で平和な空気感漂う職場のほうが長続きしますねー。そんな会社をバックレるのは、バックレのためのバックレですね(芸術的)。
no.11374 記入なし (24/07/16 19:12)

no.11374は、フォークに乗っていた経験もありますが、物流には二度と戻らないと決めているからでしょうか?倉庫も比較対象として含め考えようとした瞬間、キレイさっぱり倉庫のイメージがどこかへドロンしていってしまいました。
no.11375 記入なし (24/07/16 19:29)

半年くらい前にマッチングアプリで知りあった女に自分は警備員だとは言わず警備会社の人事を統括する立場で隊員の配置や顧客との調整、警備計画を立てたり現場の巡察をして指導教育をするのが俺の仕事だと嘘ついていたが実はただの警備員だということがバレた直後からラインブロックされてる。
no.11376 記入なし (24/07/18 05:10)


マジで女の子と付き合いたかったの?
警備員やってて女の子と付き合えたり結婚できる人いるのかな。
no.11377 記入なし (24/07/18 05:45)

警備員やってるアニキとお手合わせ願いたいです。
no.11378 記入なし (24/07/18 10:35)

日本国内すべての男性警備員は警備員であり続ける限り、全員一生童貞で恋愛率も結婚率も0%!世界中の警備員で見ても非童貞男性警備員は誰一人として存在しない。そんな嘘みたいな事実が本当にあるのだろうか?もしかすると警備員特有の職業病でも存在するのだろうか?──この謎が、最近ようやく氷解した。
男は警備員になった途端、一人の例外なく全員包茎になってしまうようなのだ(警備員になる前から包茎の男は、さらに包茎が悪化する)。新卒で警備業界に入り約20年間警備員を務めた知人は、この業界を辞めた翌日の朝 、いつものようにトイレに入りパンツをずり下げると、長年の悩みであった包茎が、嘘のように治っているのを発見し、驚きのあまりその場でユーエヌケーオーを、辺り一面にぶちまけてしまった。気が動転しパニックになった知人はパンツをトイレに脱ぎ捨て、そのまま急いでピンクの街へ突撃した。知人は男に生まれ、この日はじめて男になった。
警備員と包茎と童貞を同時に卒業した知人は、包茎の原因が自身の職業にあったとは思いもよらなかったと、男泣きに泣きながらこれまでの警備員人生をポツリポツリ語り始めた。──何時間経っただろうか。窓の外には太陽がのぼり始めていた。知人が太陽に吠えた。「いまに待ってろ!俺のホニャララ!」。ホニャララ??知人は長年連れ添った制服の相棒をゴミ箱に投げ捨てた。知人の唇には縮れ毛が一本ついていた。
no.11379 記入なし (24/07/18 13:16)

続きが読みたいな
no.11380 記入なし (24/07/18 14:28)

こういう低レベルな妄想を得意になって書くのが警備員が低レベルな証拠。
no.11381 記入なし (24/07/18 20:48)


このオサーンもいっつもここにいていっつも同じことばっかり言ってるよね。だからバカにされるだとか何とか。ある傾向を帯びた文に対してすぐムキになるところを見ると、警備員に対して何か胸の奥深くに根を下ろした一物があるんだろうね。別に俺は関係ないからどーでもいいんだけど。
no.11382 記入なし (24/07/18 22:15)

警備員は妄想や虚言癖みたいなやつが多すぎる。
昔は芸能人とよく飲み歩いた、会社経営してた、金には困ってない、など。
何でそんなやつばかりなんだろう。
no.11383 記入なし (24/07/23 08:29)

弱者は死に方を選べないと思ったら〜

生き方も選べませんでした〜
https://twitter.com/zetsu5550/status/1813236366937104621?s=19
no.11384 記入なし (24/07/23 14:50)

大卒で警備員
こんなことなら高卒でさっさと警備員になっとけばよかったな。
no.11385 記入なし (24/07/24 08:22)


中卒でもいいじゃん
no.11386 記入なし (24/07/24 09:27)

中卒では老後逃げ切れません。
no.11387 記入なし (24/07/24 10:14)

宝くじ、パチンコ、競馬があるから大丈夫。逃げ切れる。
no.11388 記入なし (24/07/24 13:31)

気にするな、俺も学歴はあるが社会不適合で普通の仕事ができず警備員に成り下がった男だ。
だが警備員はいい、ノルマもなければ納期も何もない気楽な仕事。
キャリアも何もアップできないし成長もないがストレスフリーなのがいい。
no.11389 記入なし (24/07/24 15:30)

11389氏のような生き方もアリだと思う。
no.11390 記入なし (24/07/25 12:14)

11389氏のような生き方は、月収に左右される。
棒振りならストレスフリーどころかストレスだらけだろうに。
no.11391 記入なし (24/07/25 13:30)

11389さんは老いぼれハゲの親友かな
no.11392 記入なし (24/07/25 13:38)

ストレスフリーと言ってるから楽な常駐現場じゃないのかな。座ってるだけみたいな。
人並みな生活を求めなければ別にいいと思いますがね。
no.11393 記入なし (24/07/26 09:34)

今日も自宅警備員で徘徊して気がついたら外で女尻を監視。
no.11394 記入なし (24/07/26 09:57)

自分は自室の警備員しかできません。怖くて外には出られません。
no.11395 記入なし (24/07/26 13:26)

派遣先の常駐現場で女子社員を口説く警備員がいるけどバカなの?誰が警備員なんか相手にするよ。
no.11396 記入なし (24/07/26 13:59)

すないぱー君のことかな?
no.11397 記入なし (24/07/26 15:00)

なんかここ来て安心したよ。
自分みたいな人けっこういるんだね。
僕もFランではあるが一応大卒、卒業して就職した企業に能力不足でなじめず一年半で退職。
元々働くのが好きじゃなかったから警備(守衛)に応募して採用された。
両親は激怒して親父からは往復ビンタをくらい家追い出されて勘当同然にされたけど、
僕にとってはすごく働きやすい職場ですよ。
no.11398 記入なし (24/07/26 19:57)

女房子供はいるのか?
no.11399 記入なし (24/07/26 20:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11489 件中 11300 から 11399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最近日本に殖えすぎたモノといえば]

次 [女性アスリートについて語りませんか?]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています