一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11166 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


守衛の仕事がしたいがハローワークに求人が無い。未経験でも応募できますか?
no.3500 記入なし (14/08/30 15:45)

守衛は法的な縛りがないので誰でも採用の可能性はありますが、逆に雇用者側の信頼を事前に得ているとかの縁故採用が殆どで、多くはその事業所で永年勤続実績のある人が定年退職後の嘱託として採用されることが多いようです。
no.3501 記入なし (14/08/30 15:54)

警備員に応募しようかと考えています。現役または経験者の方、警備員やってて良かったこと、悪かったことなど教えて下さい。
no.3502 記入なし (14/09/13 01:44)

守衛の募集なら読売の日曜版に載ってるの見たことある。
no.3503 記入なし (14/09/13 01:59)

自分は警備員経験5年 小さな警備会社5社変わりました。仕事がない、倒産、自然消滅、4月〜8月かけて、12〜15日しかありません。仕事が無いと会社に文句をゆうと、クレームが多く現場に出せないといいわけこえてきた。今働いている会社で、今までいわなかっただけだと、警備会社なんてアルバイトでも止めといた方がいい、うちみたいな10人いるかいないかの零細企業、警備会社でも100人以上いる所も同じ      10人いるなかで、人間適におかしいやつが4人もいる警備員としてふさわしいくないやつが、指導員もこまごまうるさい止めた方がいい働くのは
no.3504 記入なし (14/09/15 23:38)

1年中仕事がある警備会社を探している!後は人間関係自分の生活スタイルは、22日ぐらい働いて、後はJRAの競馬で、貯蓄する事
no.3505 記入なし (14/09/16 00:04)

それは相当レベルの低い人が集まった警備会社ですよ。
うちも施設警備専門で50人程の所帯だけど、過去五年以上クライアントからのクレームは一件もありません。
no.3506 記入なし (14/09/16 00:09)

現場では競馬などギャンブルの話しはタブーですよ。
クライアントの従業員相手に競馬談義など以っての外です。
no.3507 記入なし (14/09/16 00:40)

酒好きも不向きだね。
no.3508 記入なし (14/09/16 00:42)

お返事有難うございます。自分は生まれた時から言語障害です    ある程度わかる人わからない人がいて、差別する人は、馬鹿にして、聞き直されます少し鼻にかこる言語です。100人以上いる警備会社で面接して、9月〜から忙しい時でも、歩行者誘導するから、駄目だと、面接なんか、会社の概要言われ、10分ぐらいで終わってしまいます。まともな人間でも、案山子みたいな警備員がいるのに、ある工事現場で、近所の住民と、トラブルが多い現場だからと監督に言われたとたん朝初めて行った早々、近所の住民と監督がもめていました。その光景をみて、現場の前を通る通行人には、丁寧にやらないといけないと思いやってたら、町内かいの自転車に乗っているパトロールの人に、そのぐらい低姿勢な挨拶してくれれば、いい、と言われ、嬉しいかった事がありました。自分は、普通にやっているだけで、御対満足な人間が歩行者が前に来ても挨拶もしない警備員が多すぎると思います。小さな警備会社で、9月からだと自分みたいな言語障害でもやっとくれるのですが、4月〜8月かけて仕事が無くなります。自分は、できるとは思っていません。他人が、判断する事ですからね!警備員は自分ができるて思いすぎの人が多いです。安定した警備会社に将来はいりたいです。自分はクレームだした覚えはないのですが、10人たらずの会社では連帯責任されているのでしょうか?
no.3509 記入なし (14/09/16 01:09)

現場では、競馬の話しはしていません。空気よんで、軽い現場、うるさい現場と空気よんでいます。職人の人間性もみて、話していいか、反対競馬の話しをして職人と中良くなる場合もあります。監督の前ではしご厳禁ですけど!
no.3510 記入なし (14/09/16 01:17)

3501さん、応募しない方が言いです!人が集まる所には、影愚痴をゆうやからがいます。警備員は、ろくな人間が多すぎる。新人は、特にいじめられます。何故って、自分の仕事が減ると思えからです。新人に、大変な場所に配置するのです。  それに耐えられるかどうか生半可な気持ちでは勤められません。後会社の関係 管制に、嫌われたおわり、仕事あっても回してもらえず、先輩から、嫌われたら、会社に、アイツは、使えないから、よこすなとか、いわれ仕事ほされます。そんな社会です。4月〜8月にかけて、仕事ありません。それでもやりますか?
no.3511 記入なし (14/09/16 01:43)

警備業界には、言いいたい事やまほどあります 有給がないこと!他のアルバイト、パートにも1年以上勤めればあるのに、皆さんどうおもいますか、?
no.3512 記入なし (14/09/16 02:08)

なるほど、施設警備の要員とは大分違う人達なんですね。
やはり二号警備は他の警備業界とは別にした方が良さそうです。
no.3513 記入なし (14/09/16 04:49)

>他のアルバイト、パートにも1年以上
ごめんなさい。半年ですよw
no.3514 記入なし (14/09/16 08:34)

今月から忙しいくなってきたけど、この会社にいたら、毎年4月〜8月仕事がなくなる、繰り返し、大きな会社にははえれないし、言語障害だから!10人未満の会社だと人でがたりないから自分みたいなものでもやっとてくれるけど、複雑な気持ち、不安でしょうがない!今の会社だと不安で
no.3515 記入なし (14/09/16 20:56)

警備員で私の年収350万円は良い方ですか?
no.3516 記入なし (14/09/17 04:55)

それは多いほうですよ。
普通は300万に届かないようです。
no.3517 記入なし (14/09/17 07:12)

10年後にあるか、わからない仕事のひとつ
no.3518 記入なし (14/09/17 07:53)

知人で交通誘導警備やってる人がいるのですが先月の手取りは10万円切ったと言っていました
no.3519 記入なし (14/09/17 08:00)

>>no.3518
その根拠は?
二号警備まで入れると現在53万人のニーズは増えることはあっても減ることは無いと思いますよ。
施設警備は機械警備にシフトしていくのが趨勢でしょうけれど、そうなれば逆に質の向上が求められ、社会的な地位も多少は上がるのでは?
no.3520 記入なし (14/09/17 08:46)

>>no.3519
職業とは言えないレベルですね・・
no.3521 記入なし (14/09/17 08:48)

3518氏の言う10年後にはあるかないか分からないというのは、自分が所属する警備会社の仕事がなくなるかもしれないと言う意味ではないのかな?警備業全体がなくなるなんてことはありえないよ。今の仕事がなくなれば別の警備会社を転々とすればいいだけのことじゃない?
no.3522 記入なし (14/09/17 09:27)

交通誘導の日当はだいたい7500円前後ってとこかな。今の時期とくに集中した工事もないし。うまくイベントや店舗の駐車場誘導にでもありつけなければ出勤日数は波があるよね。10万円切るというのも理解できる。
no.3523 記入なし (14/09/17 09:31)

前持って1週間前に23に、休み取ったのに、上中の現場、祭日、は休みだったのに23日の祭日はやると今日会社から連絡があり休みとれなくなった。だから8人たらずの会社は代わりがいないから駄目だ!今月で止めてやる。好きな時に休みがとれない!みんな辞める時、無難な理由なんていいますか
no.3524 記入なし (14/09/18 23:03)

遠い現場、みんな、最高、家から、何時間かかる現場にいきましなか?自分は今の現場2時間、交通費1か月3万8千円今回だけだすとのこと!当たり前だ!
no.3525 記入なし (14/09/18 23:12)

>>no,3524
そんなことでイチイチ転職してたらキリが無いぞ。
雇ってくれてるだけでも有り難いじゃないか。
悪いことは言わない、我慢しろ。
no.3526 記入なし (14/09/19 05:50)

早まってやめない方がいいと思うよ。中小零細の警備会社はどこも似たり寄ったりだから、今やめて別の警備会社を転々としてもまた同じことの繰り返しだと思うよ。冷静によく考えて動いて下さいな。
no.3527 記入なし (14/09/19 05:53)

↑交通費が出るだけでも有難い。私の知る多くの警備会社、とくに誘導専門の会社では交通費は自己負担のところがたくさんある。そればかりか制服や備品なども支給される時に保証金名目で数万円取られるところもある。小さな会社はどこも似たようなものです。不満が募るなら思いきって別業界へ行くしかないだろう。
no.3528 記入なし (14/09/19 09:18)

私の知り合いに交通誘導員がいるが、勤務日程は不安定、交通費無し、日給7600円、仕事がある月が11月から3月までが忙しく後の月々は殆ど仕事が無いと言ってました。本人は施設警備を希望しているが空きが無いそうです。施設警備は人気があるらしいが、就くのは難しいのですか
no.3529 記入なし (14/09/19 11:34)

もちろん会社にも依りますが、さほど難しくは無いと思います。
ペーパーテストも体力テストもないしw
一般常識レベルで充分だと思います。
うちの会社では履歴書提出と面接だけでしたよ。
no.3530 記入なし (14/09/19 11:42)

今は施設警備員も昔ほど簡単にはなれない所も増えています。経験何年以上だとか常駐2級を持ってることなどを求めてくる所が増えています。特に首都圏は厳しいようです。地方の警備員数50人程度の警備会社で民間企業の常駐派遣なら仕事は楽、座ってるだけで日当がもらえるなんて運がいい所もありますが、なかなか空きがないことが多いです。あと交通誘導と常駐の両方扱ってるところは要注意。常駐希望で入ったはいいが、何の説明もなく初出勤全日になって「実は今常駐の空きがなにので、とりあえず交通誘導やってもらって空きができたら常駐に入ってもらう」みたいに言われることがあります。そのまま1年も2年も誘導をずっとやらされ続けるなんてこともありえます。面接行く前には会社のリサーチをしっかり行いましょう。
no.3531 記入なし (14/09/19 12:39)

とこも、警備会社って4月〜8月にかけて仕事ない?100人前後の会社は、
no.3532 記入なし (14/09/19 17:51)

みなさん久しぶりです。読み返してみて、no3531さんの内容はかなりリアルで的を得てますね、その通りです。会社がどうゆう現場とってるかのリサーチ等は難しいが入社決める前にできる限りやったほうがいいかもしれません。ちなみに私は基本常駐だが、あちこちの施設現場を異動しており、その都度いちいち仕事覚えなおすケースもあることをお忘れなく。
no.3533 15年選手 (14/09/21 09:13)

セコムの警備員やった事があるが本当に地獄だった

仕事自体が悪い言い方をすれば詐欺まがいだし、客も警備ってのを理解してないからクレームもひどい。

大手といっても営業所自体は個々が小さくて周りのフォローに入る余裕もない
そして現場とかけ離れた頭の良い優等生達は訳の分からない機械を作るたびに不具合を出す。

それの後始末、当然訳がわからない。

経営の理念ばかりが先をいって現場がついていけてない

一人で600件ぐらいの物件の警備と機械をメンテナンスすること自体が並みの人間では不可能だった。
no.3534 記入なし (14/09/21 10:04)

施設警備に携わって3年、私の常駐先は、事務員含めて女性一名に男性五人の倉庫を担当しています。他への移動は断り日 火 水 金が担当日です。警備室も充実してエアコン、冷蔵庫 テレビ 風呂 ベッド ガスコンロ 電子レンジなど完備されています。倉庫の扉は高さ12mの大きい鉄板の二重扉、製品は人間が盗める重量ではなく、夜間の監視はモニターとセンサーで行なっていて巡回は夕方の6時の施錠確認だけです。欠点は給料が安いが精神的に楽なので商業施設警備などは、やる気が無い不心得者になっています。
no.3535 記入なし (14/09/21 11:06)

至極当然だと思います(笑)
no.3536 記入なし (14/09/21 12:28)

15年選手さん、しばらくぶりに拝見いたしました。あなたは他業界でも充分にやっていけるような気がします。もっと御自身に対して自信を持たれよ。仕事をする上では厳しいことも多々あるであろうが、それから逃げていてはだめです。皆そのような厳しさを乗り越えて奮闘しているのです。困難を恐れず真正面から立ち向かって行かれよ。
no.3537 記入なし (14/09/22 09:00)

>>no.3535

うーん 夢の不心得者ダーw
no.3538 記入なし (14/09/22 09:43)

警備員なんて道路許可証をえる為に、法律で定められてるかは業者も、払いたくない費用を払ってまでつけている。俺らは、普通に仕事をやって当たり前?それ以上、やると、警備法にふれ、現場監督に保安意外の事もたのまれ、断ると、デキンになる可能性もある。朝行ったら、その現場の注意点をみて、監督の人間性も観察する。そまでやっても、何も権限がない警備員、だから、いまだ、世間から、認知されない。虚しい職業。
no.3539 記入なし (14/09/22 14:57)

↑だから交通誘導は警備業から切り離すべきだ。
no.3540 記入なし (14/09/22 18:50)

警備は、現場によって落差がある。自分なんか一番早く終わったのは、朝8時前に行き、車の荷物を搬入して9時半に終わった。一番早く終わった工事現場だった。それでも1日分、それぐらいしかいい事ないからね〜。一番遅く終わったのは、朝9時からやって、20時きつかった。残業代もちろんあるよ
no.3541 記入なし (14/09/22 22:26)

現任教育ってありますよね。警備員なら誰もが受けることが義務づけられているが、その内容は会社によって色々だと思います。要するに公安委員会(所轄の警察)書類上教育をやりましたという書類を出せば中身は何やっても構わないんですよね。うちの会社は漢字ドリルと計算ドリルをやってます。
no.3542 記入なし (14/09/23 05:29)

現任教育は例えば大手などは、研修センターなどの利用でカリキュラムも決められていて
しっかり行われるとは思うが、大体の研修の中身は雑談で終わったり、時間短縮で行われたりするケースがあるのでは?教育の内容は現場警備員に教えるべきものはそう多くないのでぶっちゃけ私は不要に思っています。
no.3543 15年選手 (14/09/23 06:24)

わが社は報告書が書けない(漢字が書けない読めない)隊員が何人かいるので基礎的教養を身につけることから行っています。
no.3544 記入なし (14/09/23 06:44)

現任教育は私の場合、24Hの明けの日の指定日に行ってるのだが、例えば自火報のテーマだったら、正直現場で実際見て操作してるし、消防設備士乙4の資格も一応持ってるので改めて研修してもらえなくてもいいという印象です。意外と基礎的教養を身に着ける名目の現任教育のほうが業務上必要だしいいのかも。
no.3545 15年選手 (14/09/23 15:09)

新宿駅とかにいる警備員さんとかも大変そうでね
no.3546 記入なし (14/09/23 15:38)

警備員って、教育時間が法律で決まっているんですか、結構、厳しそうだ
no.3547 記入なし (14/09/23 17:39)

現任研修は年間16時間です。
3ケ月ごとに4時間づつ受けています。
no.3548 記入なし (14/09/23 19:14)

みなさんにとって警備員とは何だと思いますか?
no.3549 記入なし (14/09/23 21:24)


指導教育1号責任者
no.3550 記入なし (14/09/23 21:49)

8人ぐらいの警備会社の現任教育は、指導教が細かい事にうるさい!俺を信用していない。頭にくる。自分ができる事を自慢する話しかたで、講義する!
no.3551 記入なし (14/09/23 23:24)

米軍基地内で勤務する日本人警備員は日米地位協定に基づき、
拳銃携帯並びに拳銃操法(射撃訓練)等が義務付けられているw

誰か応募しない?
no.3552 記入なし (14/09/23 23:28)

↑軍雇用の採用は非常に厳しいです。雇用されるのは米軍ですが我々は日本国籍を持つ日本人なので申請は日本の省庁に行います。よって身分は準公務員的な立場になります。職種は多種にわたり専門性が高いものも少なくありません。おそらく現時点での採用基準において高卒程度では無理でしょう。学歴がない場合は、それを埋めるだけの何かをしっかりアピールできなければなりません。採用にあたっては徹底した身元調査、多くの書類審査、何故米軍で働きたいのか、過去にどんな実績を上げたのか等々、厳しい審査があります。終戦直後に米軍が占領した当時に人出不足を補うために単純肉体労働の雑役夫を大量に雇った時とは状況が違います。拳銃が撃てるからなどという幼稚な動機では採用されません。
no.3553 記入なし (14/09/24 05:50)

みなさんは警備員の仕事をするにあたり、どのような使命感を持って仕事をしていますか。またどんなやりがいを感じていますか。交通誘導、施設警備、機械警備、幅広く意見を聞かせて下さい。
no.3554 記入なし (14/09/24 15:51)

2号はKBINで一番自由
茶髪・ロン毛・髭・ピアス
全部OK!
no.3555 記入なし (14/09/25 10:44)

警備員の仕事は基本希望してやるというより、つなぎでやってる人、他に就職先がなくやってる人がほとんどだと思います。私もとりあえずということで、警備員になり、自分では使命感とかやりがいとかはあまり感じたことないが、なぜか長く続いてます。ぶっちゃけ、やる気満々の印象のまともな感じの人は、いつの間にか辞めていってますな。
no.3556 15年選手 (14/09/25 13:49)

4月〜8月にかけて、仕事も無い!業界に使命感とかもてとゆうほうがナンセンス!仕事の保障も無い!有給も無い!無い無いぐつしの業界だ!
no.3557 記入なし (14/09/25 18:44)

大使館警備員なら民間業者なので簡単に成れます。自分も過去やりました。
no.3558 アリババ (14/09/25 18:50)

クライアントに大使館があって、たまたま欠員が出ればの話ですね。
no.3559 記入なし (14/09/25 18:55)

警備員は人様の財産を守る誇り高き仕事だ!
no.3560 記入なし (14/09/25 20:24)

15年選手さんとは一度電話でもして語り合いたいです。
no.3561 記入なし (14/09/25 20:25)

大使館いつも募集かけてます。赤坂の某国!
no.3562 アリババ (14/09/25 20:26)

誰でもできる仕事と言われながらも、例えば施設警備で同じルートの巡回してもある人は
未施錠のところをみつけられるが、ある人は見つけられないというように、警備員でも
仕事に差が出てくるケースがあるのは面白い。基本そんなに特殊な技能は必要とされないが、心構え変えただけでも他の人に差を手早くつけられる仕事なのかもしれない。警備員というのは。
no.3563 15年選手 (14/09/25 21:10)

赤坂と言えばアメタイ?
no.3564 記入なし (14/09/25 21:29)

呪われている施設というのは実在する
幽霊とか怨霊とかそういった類の物の怪が出没し、奇怪な
現象が多発し施設警備員が辞めていくような施設だ

そしてまたその求人票がハロワに掲載されていく・・・
no.3565 記入なし (14/09/25 22:01)

幽霊とか怨霊とかから身を守るために全身に般若心経の入れ墨をした警備員がいたが
「耳なし芳一」のごとく、経文が掘られていない頭部を怨霊にむしり取られたらどう
するつもりなんだろうな
no.3566 記入なし (14/09/25 22:06)

↑幽霊などというものはこの世には存在しません。幽霊は人間が勝手に造り上げた妄想に過ぎません。科学的に立証できないことに惑わされてはいけません。怖い怖いと思えば暗闇でカーテンが揺れているのも霊が現れたと勘違いします。霊など存在しません。ですから安心して警備員の仕事に励みなさい。
no.3567 記入なし (14/09/26 07:11)

警備員諸君、もっと自分の仕事に誇りを持って正々堂々と生きようじゃないか。世間が何と言おうが何て思われようがいいじゃないか。真面目に働いて誰にも迷惑かけずに自分の人生を生きているのなら何ら後ろめたさを感じることはない。
no.3568 記入なし (14/09/26 08:46)

幽霊に説教する位の胆力を養いましょう(笑)
no.3569 記入なし (14/09/26 08:52)

私は警備の仕事は、何か特別な見方扱いを受ける印象は持ってません。数ある仕事の
一つとしてとらえてるので、世間になんと思わわれてるのかっていうのは、制服着てるから目立つものの何か批評とかされるレベルにないような気がしますが。
no.3570 15年選手 (14/09/26 09:51)

ビルにしろマンションにしろ常駐警備は新築、もしくば築浅な物件にしろ
50年以上前のビル、マンションだと不幸な出来事の一つや二つはあるものだ
悪霊に憑りつかれて発狂したけど労災扱いにはならず廃人と化して退職に追
い込まれた事例はたくさんある
no.3571 記入なし (14/09/26 18:43)

病院の深夜警備は怖そうだけど。
no.3572 記入なし (14/09/26 18:47)

2号警備の仕事は、報われない!ちゃんとやって当たり前!美人なお姉さんのドライバーを誘導して、笑顔で挨拶してもらうと張り合いがでる!
no.3573 記入なし (14/09/26 19:49)

常駐警備に限った事ではないが、楽な現場は辞めないから求人は無い
求人があるのは人が辞めたからで、なにがしかの理由があるものだ
常駐警備は何も起こらなければ巡回以外は何もしないのだから辞める理由は無い

前任者がなぜ辞めたのか?
それは辞めざるを得ない理由があったからだ

堪え難いなにか・・・それは、呪いだ
魑魅魍魎な妖怪かどうかは不明だが、途轍もなく恐怖に陥れる何か得体のしれないものが存在する
それらが憑りついて纏わりついてくるのだ
そして前任者は発狂し俳人と化し退職していく

そしてまた求人するのさ
no.3574 記入なし (14/09/26 20:02)

そのまま頑張れば大丈夫じゃない?見てる人は見てるんだし。
no.3575 記入なし (14/09/26 20:10)

見てる人は妖怪だけ
no.3576 記入なし (14/09/26 20:17)

なら腕時計して見てるかもね。
no.3577 記入なし (14/09/26 20:20)

妖怪ウォッチ欲しいーーって違う!
no.3578 記入なし (14/09/26 20:21)

妖怪ウォッチ ダイヤニャン メダルぅ・・・

くっそプレミアがついてるぜぇ・・・
もうありえねぇよ
投機の対象じゃねぇか
no.3579 記入なし (14/09/26 20:25)

欲しい。
no.3580 記入なし (14/09/26 20:32)

悪霊?呪い?魑魅魍魎な妖怪?
いねーよwww
no.3581 記入なし (14/09/27 01:44)

映画『呪怨 -終わりの始まり-』本予告編
https://www.youtube.com/watch?v=iFO8KIckq2w
no.3582 記入なし (14/09/27 02:19)

常駐で楽な現場というと、1人配置で巡回もほんの少しで、人の出入り少ない施設というイメージがあるが、私の経験では複数の警備員いるところでも確かに人間関係があるが、業務を各人に分散できるため待機や休憩をしっかりとれるし、巡回して待機して警備員室というようにメリハリがあるほうが楽だというケースはある。ただ対象施設により1人でもすごく忙しいところもあるでしょうしそうなると何とも言えませんが。
no.3583 15年選手 (14/09/27 08:00)


給与はアルソック中途採用可能50代
no.3584 記入なし (14/09/27 15:36)

常駐は現場によっては一通りの業務をこなしてしまえば後は座ってるだけという非常に恵まれた所があります。特に夜間の常駐は最高!私の場合は夜勤で入ると夜10時以降は特別やることもなし。この空いた時間を利用して国家資格の取得に励んでいます。すでにFP3級と行政書士を取りました。次は何取ろうかと思案中です。給料もらいながら勉強できるなんて、こんな恵まれた職場は他にないです。
no.3585 記入なし (14/09/27 16:12)

常駐で特に夜無人になり、警備員だけになる現場はいいですね。過去私も2人24Hの現場で夜閉鎖して仮眠も6時間位とれるところをやったことある。疲れもなく明けで家で寝なくても大丈夫でした。もうそれやると仮眠もままならないような忙しい現場はできないですね。
no.3586 15年選手 (14/09/27 16:58)

↑ちなみに給料単価いくらですか?私の現場は24やって2万円です。仮眠時間は契約上は4時間ですが、事実上6時間は普通に寝れてしまいます。
no.3587 記入なし (14/09/27 17:25)

月給制でなく日当かよ
no.3588 記入なし (14/09/28 01:53)

一号警備は日給月給が普通じゃない?
うちは24時間で18K、17時から09時の16時間で9,5K
no.3589 記入なし (14/09/28 04:55)

>一号警備は日給月給が普通じゃない?

それは、そこの会社それぞれ、警備には年配者が多い。
若者と同じシフトでは疲れてしまう。
従って年配者は休みが多い。
出勤日数が違うと日給・時給も当たり前
no.3590 記入なし (14/09/28 10:13)

日当ダヨ!警備法で決まったよ!!
no.3591 アリババ (14/09/28 10:14)

車のローンを組むときに該当欄がなく店長に質問したら警備関係はサービス業に記入して下さいと言われたが
no.3592 記入なし (14/09/28 13:57)

↑ローン組めるんですね!?
no.3593 記入なし (14/09/28 17:16)

警備用制服にヘルメット着用して、深夜にY31セドリックセダンで勤務先に出勤してたら、
100%面パトに間違えられる
no.3594 記入なし (14/09/28 17:29)

はっ、ローン審査なく組めましたが、普通は組めないのですか、私は、施設警備なのですが
no.3595 記入なし (14/09/28 17:51)

クルマごときのローン審査で勤め先の属性や規模まで調べ上げられる事はない。

ローン申請者が現在抱え込んでいる負債額や返済事故におけるブラックリストの有無、
それに勤続年数と住宅の属性(借家なのか持ち家なのか)を加味して決定される。
no.3596 記入なし (14/09/28 17:57)

no.3596
逆にローン申請者が大手企業勤務で重役であったとしても、ローン残高が年収の1/3を超え、
過去に返済事故を起こしブラックリストに載っていれば、ローン審査は難しいのが現実。
no.3597 記入なし (14/09/28 18:08)

常駐警備員は最高っす!座ってるだけで金もらえる、こんな楽な仕事一度やったらやめられない。皆の者、常駐警備に来たれ!
no.3598 記入なし (14/09/30 12:29)

>>3598さんに同意。出入管理や鍵の授受とかこまごました事する時もあるけど、
それ以外はただ居るだけ。一号警備は一度やったらやめられない。
no.3599 記入なし (14/09/30 14:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11166 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています