一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11161 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワンカップのおいしさが伝わってきました。
しかし人間扱いされないなんてひどい会社があるもんですね。
no.3700 記入なし (15/01/02 20:54)

飛脚印です(笑)
no.3701 アリャ〜62 (15/01/02 20:57)

2号警備で15年1月19日が2日目でしたが、足が痛いだけで、休憩は1日3度あるし、運が良ければ立ってるだけなので、休憩除けば7時間立ってる(仕事はしますが)だけなので、冬の寒い時でも我慢すればノルマも無いし、良い仕事ですよ。30歳後半以上が最適かも?当方45ですけど、他の12職と違い皆話が出来て楽しいですよ。後輩(年下)の方が教えくれます。
no.3702 しょう (15/01/20 23:28)

はじめまして!警備員6か月目の新人です。25才で脱ニートしてきました。先輩警備員のみなさま、いろいろと御指導御鞭撻の程よろしくお願いいたします。
no.3703 炎の警備隊長…を目指す若造 (15/02/08 10:04)

2号警備員は大変そう夜間施設警備員を辞めて警察官採用試験を受けるつもりです。
no.3704 記入なし (15/02/08 13:29)

警察官のシフトは、24時間勤務→明け休み→24時間勤務→明け休み→休み というローテーションだ
24時間勤務に耐えられない人が多いらしい。
no.3705 記入なし (15/02/08 22:19)

寒いですね。この季節、交通誘導やってる方はマジきついっすよね?東北や北海道で誘導やってる方々は防寒対策とかどうしてるのですか?私は常駐警備員ですので基本室内にいるのですが巡回時や朝の立哨時のわずかな時間だけでも寒くて震えています。極寒の中、1日中外で立ちっぱなしの誘導警備員さん達には頭が下がります。
no.3706 炎の警備隊長…を目指す若造 (15/02/16 06:36)

2号警備は寒い暑い、3号警備は重い危険だし、冷暖房がある施設警備が一番良いです。
no.3707 記入なし (15/02/16 07:28)

1号でも立哨とか怠い・・・お断りw
no.3708 記入なし (15/02/16 16:29)

先輩警備員の方々は前職経歴もさまざま、個性が強い人ばかりです。とくに仕切りたがる人が多いですが、複雑なことになると逃げてしまいます。警備員の世界ってどこもこんな感じですか?このような人達とはどのように関わっていけばよいですか?アドバイスをお願いします。
no.3709 炎の警備隊長…を目指す若造 (15/02/17 05:24)

炎の警備隊長さん、警備の世界は現場によりけりです。同僚とのかかわり方も王道はなし。基本多少訳ありでやむなく警備員になってる人たちであるので、その配慮で接していけば大丈夫です。つまり自分も警備員なのに上から目線的な態度で同僚と接しないこと。
no.3710 15年選手 (15/03/11 13:46)

「ちよ」さんはまだ警備員やっておられますか?おられたらレスして下さい。
no.3711 記入なし (15/03/14 13:46)

福島市にあるキョウワセキュリオンは労働基準法違反まで犯し、めちゃくちゃな時間で警備員を使い、体壊しても休むこと、できない、何か問題があると、すぐに首にする、ひ
no.3712 克隆 (15/03/14 17:31)

福島市にあるキョウワセキュリオンは労働基準法違反まで犯し、めちゃくちゃな時間で警備員を使い、体壊しても休むこと、できない、何か問題があると、すぐに首にする、ひ
no.3713 克隆 (15/03/15 11:37)

トヨタの春闘協議が決着したみたいですな。年間一時金(賞与)が240万円だとか。警備員やってる俺の年収より多いじゃないか(涙)
no.3714 記入なし (15/03/16 07:56)

トヨタ正社員と警備員では比較にならないかもしれません。
no.3715 記入なし (15/03/16 08:26)

>>3714
そんな薄給なら未来は無いから速やかにジョブチェンジしなくちゃ♪
no.3716 記入なし (15/03/16 08:52)

世界のトヨタの社員と警備会社の社員を比較したら哀しいよ、独立して儲けるしかない、
no.3717 記入なし (15/03/16 08:54)

1号専門
50歳前後で年収650〜700万円
トヨタには敵いません・・・
ちなみにセコム・アルソックじゃありません。
no.3718 記入なし (15/03/16 21:31)

3716さんへ、分かっちゃいるけど他の仕事に就くだけの自信も勇気もないんだよ。俺、頭悪いしコミュ障だし。他人と関わることが大の苦手だから基本一人で居られる警備員が一番合ってるから簿給でも文句言わずにやるしかないんだ!
no.3719 記入なし (15/03/16 22:50)

一度、若者自立塾みたいなところに入門して働くことの厳しさを体験したらどうですか?
no.3720 記入なし (15/03/18 05:19)

三大大手警備会社の大卒初任給はどの位ですか、
no.3721 記入なし (15/03/18 07:19)

大手は知らないが、うちは地方の警備員数40人程度の小さな会社で日給月給制です。体力と気力さえあれば36時間48時間勤務をガンガン入れてもらって私は月収40万円超もらってます。ほとんど家にいないので余計な生活費も使わず結構お金貯まりますよ!
no.3722 記入なし (15/03/18 09:47)

そんなに働いて40万、私には無理かも
no.3723 記入なし (15/03/18 10:33)

3718だけど
月労働時間は165〜170くらいだよ。
no.3724 記入なし (15/03/18 16:22)

警備員の給料は交通誘導で日給7〜8000円程度、施設常駐で月収20〜25万円程度が相場(中小企業)だと思う。どんな働き方にせよ警備員で月40万円稼ぎ出すのはある意味すごい。体壊さずに頑張って下さい。
no.3725 記入なし (15/03/19 06:13)

色の黒い私は交通誘導警備員によく間違えられる。
no.3726 記入なし (15/03/19 08:18)

女性警備員って素敵だよね。なんとなく。
no.3727 とと (15/03/19 08:24)

↑確かに女性のソフトな対応なら客やドライバーのイライラや不満を抑制する効果は大きいとは思うが、過酷な労働環境や待遇に女性がこの業界に入ってきてくれる確率は他業種に比べたら著しく低い。
no.3728 記入なし (15/03/20 04:51)

身辺警備してる女性警備員って強いですね民間警備会社をテレビで放送してましたが、凄い美人でした。スタイルも女優だと松嶋菜々子に似てましたが、女性警備員で あんなに綺麗な人を見たのは初めてです。
no.3729 記入なし (15/03/20 16:13)

↑おそらく元警察官か武道の有段者で美形なのを選んで採用したんだろうね。美形は何かにつけて本当に有利だよ。顧客のウケも良いし。
no.3730 記入なし (15/03/22 06:18)

払いのいいVIP専用、兼広報PR要員
no.3731 記入なし (15/03/22 08:18)

誘導警備員で美人など見たことが無い、一度だけ相模原市の某所で20代前半のメチャ可愛い警備員に誘導された。大学生のバイトかな、工事期間中に走ってみたが、会えなかった
no.3732 記入なし (15/03/22 10:37)

うちの地元では誘導警備員の半数以上が若い女の子という会社がある。どうやって採用しているのだろうか。しかもけっこうレベルが高い。
no.3733 記入なし (15/03/22 20:30)

昔、千葉のゴルフ場で18〜25歳までの美人キャディ集めていたゴルフ場がテレビで紹介されていたが、面接で容姿だけを優先して採用しているのか、待遇も良いかも 美人は得するね
no.3734 記入なし (15/03/22 21:12)

容姿は重要な才能の一つだよ。学力、能力が同程度の希望者が来たら次の判断基準は容姿に頼るところが大きい。今では学習塾や語学学校、セミナー講座などの講師採用にあたっても熾烈な生徒獲得競争に勝ち抜くために教える技術はもちろんのこと、好かれる容姿をもっているかどうかが大きなウェイトを占めているそうじゃないですか。
no.3735 記入なし (15/03/23 05:56)

能力が低い人は大抵容姿も悪いような気がします、不幸な人間はどんどん不幸になるようにできているんでしょう
no.3736 記入なし (15/03/23 06:42)

そうですな、毎日イキイキと目標を持って生きている人は雰囲気も自然にカッコよくなってきますよね。雰囲気がよくなれば容姿も不思議とよくなるよ。
no.3737 記入なし (15/03/23 08:52)

先輩警備員の方々に質問なのですが、皆さんは警備員になる前は何をされていたのですか?また何故この業界に入ってこられたのか、差し支えなければお聞かせ下さい。
no.3738 炎の警備隊長…を目指す若造 (15/03/26 22:43)

夜間一人の事務所警備、周辺は事務所荒らしが多発、新米の自分には余り向いていない仕事に思えてきてます。性格が臆病で一晩中、落ち着かず精神的に疲れがピークに達しています。施設で一人警備の方々には、不安や身辺の危険とか有りませんか、一人での常駐は、ホントに怖いので辞めるか迷っています。
no.3739 記入なし (15/03/31 18:37)

>>3739
何かあったら、通報したらOK!
no.3740 記入なし (15/04/01 03:47)

今月はから、仕事がへる!先月30日夜勤やって3日休み洗練うけた!2月と3月は元で1万円で18万円稼せいだ!支払いと競馬の金で消えた!遊んだけど!今月から仕事がへるから競馬で生活費稼がないと、不安だ!競馬の方があてになる?
no.3741 記入なし (15/04/02 01:42)

警備バイトの初日の挨拶で、陸自あがりのデカイ奴に、おまえもっと声だせよ ちぃせぇよっていわれますた^^;
no.3742 記入なし (15/04/02 05:06)

昨夜も無事に過ぎ、あと30分で下番報告の時間です。また、寝るだけの一日か
no.3743 記入なし (15/04/02 07:38)

↑帰って寝るだけなら余計なお金使わなくていいから助かるじゃん。ワシも似たような生活だよ。24、36、時には48時間勤務なんてやってるからひと月のうち自宅に帰るのなんて僅かしかないから水道光熱費が全然かからない。ほとんど基本料金だけだよ。嬉しいことにワシの勤務先にはシャワールームがあるから風呂もほとんどここで済ませてるさ。だからお金が貯まる貯まる(笑)。もうここに住み着いちゃおうかなってくらいに思ってます。ほとんど帰らないアパートの家賃35000円がもったいない。
no.3744 記入なし (15/04/03 06:05)

警備会社の営業の人、現場欲しくないですか?私が勤務している、オフィスビルの防災センター、最近ミスを繰り返し、契約先の三菱地所の方から今度やったら契約解除もじさないと言われました。私はこの現場をはなれたいの、で、別にかまわないです。場所は新宿、都営お大江戸線東新宿駅直結、新宿イーストサイドスクエアです。
no.3745 現役警備員 (15/04/03 12:21)

私も24時間の後引き続き12時間勤務や臨時警備というサイクルはあります。警備は勤務拘束時間が長くないと給料も稼げないので、例えば平日9時から18時なんての拘束なんての警備は稼げないですよね。大手は月給制あっても、中小警備会社では時給に時間をかける給料計算でしょうから、いずれにせよ自分の働き方に合えばいいんでしょうね。
no.3746 15年選手 (15/04/04 12:09)

何処か信用できる警備会社はありませんか?私は
交通二級、雑踏二級、施設二級、自衛消防、防災センター要員、上級救命を持っています。
no.3747 現役警備員 (15/04/04 14:02)

15年選手様は24勤務1回につきいくら貰えますか?参考までに教えて頂けたら嬉しいです。ちなみに私は24勤務1回につき20000円です。その他諸手当が毎月合計10000円付くので月収にしたら30〜35万円くらいなのですが、連続勤務など凄まじいローテーションが入った月は40万円越えることもあります。交通費支給、保険もありなので福利厚生もしっかりしていますよ!
no.3748 記入なし (15/04/05 08:14)

教えてください!貴方が勤務している警備会社を!そんなに稼いでる警備員が何処にいる?いないですよ。私とて手取り20万いくかいかないかです。
no.3749 現役警備員 (15/04/06 10:17)

自分も計算して30日、夜勤休まず常勤し交通費全額含み、371000万が最高額、24hを10日、通常夜勤20日やれば40万越えるが、その前に倒れる
no.3750 記入なし (15/04/06 10:37)

>>3749
若いんじゃないの?
no.3751 記入なし (15/04/06 10:43)

警備会社に入って企業に常駐派遣されるんじゃなくて、大手企業の総務部保安課みたいなところの求人があれば応募すればいいだけのこと。業務内容は全く同じでも給与はそこの企業の給与体系だからね。ただし好条件だから倍率は高いよ。そこの企業のOBとか、かなり強力なコネでもないと入るのはまず難しい。
no.3752 記入なし (15/04/06 12:53)

>>3752
そのパターンで
三交代月170時間で
45歳年収600〜700万円だけど、求人はない。
自社の従業員から移動するからね。
移動希望しても、空きがでないと声が掛からないからタイミングも必要。
no.3753 記入なし (15/04/06 15:44)

24時間勤務は派遣現場によって変わりますが、15000はいかないくらい。20000は高いですね。あと警備は他の業種に受からず行き着いてる人が大半なのに、大手の総務部の保安の求人などあっても受からないでしょう。よって年収700万とか現場警備員では多分不可能な数字なのでは?手取り月20行かないかというのが現実であろう。
no.3754 15年選手 (15/04/06 16:15)

私は名前15年選手から16年選手に変更です。警備員歴16年となりましたが、ちなみに給与はそんなに変わってませんので、勤続の長さはこの業界ではあまり関係ないですが、よく続いたものです。
no.3755 16年選手 (15/04/06 16:25)

16年目突入ですか…おめでとうございます。この先も20年、30年と頑張りましょう!
no.3756 記入なし (15/04/10 18:46)

指教責受けてくるわ・・・面倒だな。
no.3757 記入なし (15/04/10 20:27)

うちの会社、現任教育、年間、五回もあるよ、現任は3600円しか支給されない、アパート清掃よりは多少給料は良い、体力的にも夜間施設警備は楽、アパート清掃の真夏の草取りは地獄だった。
no.3758 記入なし (15/04/10 21:06)

法定の現任教育は年二回じゃないの?
no.3759 記入なし (15/04/11 06:36)

知り合いの警備会社は二回だと聞きました。うちは五回あります。五時間、杖道、護身術の時間もあります。残りは警備法やら刑法、救命処置等々
no.3760 記入なし (15/04/11 09:50)

3755さんは16年この業界にいて自分自身何を学んだと思いますか?
no.3761 記入なし (15/04/11 09:50)

普通は現任教育と言ったら上記の方が言われるように関係法令の復習や日々の業務の改善点を話し合ったりすると思うけど、うちの会社は適当に雑談してオヤツを皆で食べて終わりだよ。要するに公安委員会に提出する書類上、教育をやったというようにしておくだけのこと。本来こんなのマズイですよね?
no.3762 記入なし (15/04/11 10:30)

現任は会社によってまちまちで、カリキュラムに従って講師も詳しい人が担当し行う場合や、事務所の隅に集まってお茶飲みながら雑談する形といろいろです。いずれにしても現任と別に自分自身で勉強するしかないのでは?。あと警備員は何十年やってるからとかの勤続年数はそんなに関係なく、その時いる現場でどううまくやっていくかの適応力しかないですね。
no.3763 16年選手 (15/04/12 11:17)

私は警備員歴が6〜7年の者です。マスコミ関係の仕事をしていましたが徐々に仕事がなくなり仕方なく生活の為に始めました。週6日で働いて面交代(12時間)で月30万ちょい稼いでいます。しかし最近、パワハラを受け精神的にダメージを受け2週間ほど休んでいます。しかし生活の為には嫌でも働かないと。
no.3764 昭和の男 (15/04/14 19:37)

【警備業法第15条】警備業者及び警備員は警備業務を行うにあたっては、この法律により特別に権限を与えられているものではないことに留意するとともに、他人の権利及び自由を侵害し、又は個人若しくは団体の正当な活動に干渉してはならない。工事現場等における人や車輌の誘導は、あくまで相手の任意的協力に基づく交通誘導であり、警察官や交通巡視員の行う法的強制力を持つ交通整理とは全く異なる。
no.3765 記入なし (15/04/15 11:30)

昭和の男さん、心中お察しいたします。警備業界は様々な人種のるつぼです。そして大半が普通の職種に就くことが難しく流れ流れて警備員にたどり着いた人達ですので個性が強く我も強い人が多いです。口で言うのは容易いかもしれませんが、周りからは適度な距離を保ち、正義感を全面に押し出して対抗したりせずに諸先輩方をたてて、かつ毅然としたメリハリのある態度で仕事をしていればある程度は人間関係うまくいきます。警備員歴20年の私の経験です。どうか御自分を追い込まずに気楽に構えて下さい。
no.3766 記入なし (15/04/15 12:44)

警備員っで30万稼げるのか
いいね。
no.3767 記入なし (15/04/15 17:16)

うちの古株連中は腐ってます。巡回はしない、業務中に買い物に行く、電話に出ない、構内に侵入してる車を見ないふり、社員が出勤してくる一時間前に起きて警備室から出て来ない
no.3768 記入なし (15/04/15 18:28)

愚痴を言わずに黙々と働こうよ!まず目の前にある、自らがやらなければならないことを粛々とこなしていこう。警備員には警備員としての生き方がある。それでいいじゃん!どうせやるなら楽しく愉快にやろうよ。
no.3769 記入なし (15/04/16 05:01)

警備員って、どんな職種かわかって働くのだから不満はなしよ
no.3770 記入なし (15/04/16 09:46)

まあ警備業界は、普通の職種でないんですものね。ただ座ってるだけや立ってるだけの時間で金貰うケースありますしね。ただ警備員として若い時から長くやってる人は独身者が大半であることや、他業種転職が困難ですからリスクもあります。私も20代後半から警備に入りましたので、このまま現場警備員としてずっと続ける方向しかないとは思ってます。上記の巡回したふり、電話出ない等は怠慢すぎるとしても、このぬるめの勤務状態で給料もらえますし。
no.3771 16年選手 (15/04/16 15:42)

ぬるま湯はみんなで共有
熱い湯もいつのまにか、ぬるま湯になる
no.3772 記入なし (15/04/16 15:47)

僕は高校出てすぐに警備員になって警備員一筋だけど、ちゃんと結婚してますよ。
no.3773 記入なし (15/04/16 17:14)


大手、新卒なら可能だが中高年の流れ者なら不可能だな
no.3774 記入なし (15/04/16 18:51)

3773ですが、僕がいる警備会社は大手じゃないです。隊員数50人以下の小さな会社です。高校出てすぐの時は交通誘導を5年間経験しました。その時に結婚して常駐に変わりました。仕事に優劣つけたらだめだと思います。どんな仕事でも真面目にコツコツ働けば人生はそれなりに楽しいです。
no.3775 記入なし (15/04/16 20:36)

>3775

素晴らしい!そういう真っ当な考えをお持ちだからこそ
結婚もできるし、人生も充実してくるのです。

今後のご活躍もお祈りしております。
no.3776 記入なし (15/04/16 20:51)

私は警備の仕事に就いてるから結婚できないとかといってるのでなく、どこも雇ってくれないものが仕方なく警備員やっていてその人が結婚まで行くのだろうかということです。
自分がこの仕事は楽しいとか楽だからいいと考えることできればいいが、警備業はセーフティーネットであるようなものなので、そんな前向きな考えの人は少数であろう。
no.3777 16年選手 (15/04/16 22:09)


どこも給料安いね
すぐ採用されるが
生保の方が優遇されてる
no.3778 記入なし (15/04/16 22:36)

〉〉3777、なんでどこも雇ってくれない人がなるのが警備員なのですか?
no.3779 記入なし (15/04/17 02:04)

どこも雇ってくれない人=ニートがなるのが「自宅」警備員なのです
no.3780 記入なし (15/04/17 03:29)

警備員にもいろいろいると思います。確かにどこにも勤まらずにやむを得ず警備員になった人も多いです。でも中には様々な理由により警備員になった人もいるのも事実です。そういった人達は愚痴や不平不満、そして自身を卑下するようなことは決して言いません。きちんと責任を持って仕事をします。人それぞれ考えや行動は違うし、それはそれでいいじゃないですか。結婚だって出来る人は出来る、出来ない人は出来ない。どんなにグウタラで仕事ができない人間でも、その人に魅力を感じて好きになる人だっているんだから。大事なのは今自分がやらなければならないことを文句言わずにやることじゃないですか?
no.3781 記入なし (15/04/17 06:09)

各警備会社の営業の方、三菱地所プロパティマネジメントの新宿イーストサイドスクエアを取って下さい。今なら取れますよ。
no.3782 現役警備員 (15/04/17 14:17)

確かになぜどこにも雇用されない人が警備員なのかは不思議ですよね。他に職業はいろいろあるのになぜなのか?だって警備の仕事って、簡単じゃん。例えば門の開け閉め、通行止めの看板の隣で立ってる等別に警備の制服着てなくてもだれでもできる内容でしょ。仕事でやってるのが分かるので制服着てやってるだけだと思うが。ただ私はこんな内容が好きで楽で警備続けてるものです。ですから嫌なことがあってもまー耐えられましたね。
no.3783 16年選手 (15/04/18 12:42)

そんな盆暗どもを使いこなすのは簡単じゃねーんだよぉ・・・orz
no.3784 記入なし (15/04/18 16:33)

〉〉3783、すばらしい心掛けです。これからもその調子で頑張りましょう。
no.3785 記入なし (15/04/18 19:23)

警備員は人様の財産を守るという誇り高き職業です。楽だから…とか誰でもやれるから…などという考え方では勤まりません。
no.3786 記入なし (15/04/19 10:33)

楽して給料がもらえる…頭使わなくていい…いくらでも手抜きできる…こんな考え方は警備員であるなしに関わらず仕事して給料もらう人なら絶対に考えてはだめなことです!給料は労働の対価として頂くものですから、手抜きして給料を頂くことはありえません!
no.3787 記入なし (15/04/20 08:37)

通行止めでいいんですよ 通行止めならいいでしょう
no.3788 記入なし (15/04/20 09:56)

通行止めの場合そこに来たドライバーに迂回路を説明しなくてはいけない。
うちの近所で通行止めがあり、警備員が説明していたが
「その道は一方通行です。警察の許可は取ってあるんでしょうか?」
no.3789 記入なし (15/04/20 10:26)

説明いらない。
通行止めなら×のジェスチャーでいいよ。
いちいち車を止めてると渋滞になるぞ。
no.3790 記入なし (15/04/20 10:40)

>no.3790
この間、通行止めだった。
「この車は、市役所の委託なので、通行止めにするには市役所の許可が必要なんですが」
警備員「私は分かりませんのでこの先で聞いて下さい」
その先の責任者に同じ事を言うと
「すみません、許可はとっていません。市役所からクレームがついたので中止します」

その日の夕方、別の道路で通行止めがあった。回送で通ると、同じ警備員がいて
「すみません。あなたが通る事は知っていて、一時間延期して、あなたが通ってから
工事を始めたんですが、回送まで知りませんでした。」
no.3791 記入なし (15/04/20 11:11)

ややこしいな
no.3792 記入なし (15/04/20 12:02)

アラフォーのだめだめオッサン・こないだまでPGだったんですけど
もうITには戻りたくないし愛嬌も体力も無いんで
清掃か警備あたりで考えてますが
このふたつならどっちがいいんでしょうね

ちなみに独身です
no.3793 記入なし (15/04/20 12:21)

他所見てたら誘導員が事故を誘発しちゃって個人で賠償させられてたって見たら怖くなってきました

清掃のほうが安心かなぁ
no.3794 記入なし (15/04/20 12:45)

交通誘導警備員さんは工事現場等において人と車が接触したりするのを防止するためには無くてはならない存在です。立派な警備服に身を包み排気ガスにまみれながらも、交通安全のために黙々と赤白旗をふり続ける姿は何ともたくましく誇らしげなことでしょう。真夏の酷暑の中、また冬の極寒の中、我々が安心して道路を歩けるように、ただただひたむきに旗を振る交通誘導警備員さん、あなたは我々の憧れです。どうかこれからも私達のために赤白旗に魂を込めて振り続けて下さい。応援しています。
no.3795 記入なし (15/04/20 14:47)

>no.3793
清掃でも警備でもIT技術者がロボットを開発する。
通行禁止で腕を交差するだけならそれでOK

現実にカーナビが標準装備されつつある。
あとはそこにリアルタイムで×表示がされれば良い。
no.3796 記入なし (15/04/20 15:12)

ITに戻りたくないので、警備を考えてるというように、警備はだれでもまあできるという
ことですよね。ただ警備に流れて入ってしまうと、そういう人はもう異業種転職は見てるとかなり厳しくなるのでそうでもいいなら警備勧めます。こんなんで金貰っていいのかという暇な現場も存在しますし、逆に忙しくて大変というところいろいろです。警備員になる人って前職もいろいろで、わけありっぽいのも集まるので好きですね。
no.3797 16年選手 (15/04/20 17:04)

やはり中高年だと再就職絶望だから
警備が手っ取り早いからかな
no.3798 記入なし (15/04/20 17:13)

レスありがとうございます。3793です。異業種転職は無理というか10代の頃から集団不適合で、メンタルをやられて通院歴もあり、本当にできる仕事がありません。警備でも清掃でも、メンタルを追い込まれないようなところで働ければうれしいです。わけアリの人がいるのも、何か親近感沸きそうですね。もうしばらく考えて、警備に応募するか決めます。
no.3799 記入なし (15/04/20 18:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11161 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]

次 [各種依存症。どう向き合っていますか?]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています