一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11169 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑資格取ってどうするの?せっかく頑張って資格取っても有効活用できなきゃ意味ないよ。
no.4000 記入なし (15/09/05 13:59)

資格だけじゃどうにもならない、問題は経験と営業能力じゃね?
no.4001 記入なし (15/09/05 15:14)

高層ビルの常駐警備ではビルのオーナーの意向で警備員のエレベータの使用が禁止されている物件がある
この場合の警備巡回はどんなに高層階であっても階段で最上階まで登らなければならない
no.4002 記入なし (15/09/05 23:09)

警備員諸君、縁あって警備員という仕事に就いた以上、自らに与えられた仕事に責任と誇りをもって臨もうではないか!
no.4003 記入なし (15/09/06 06:53)

警備員の社会的地位向上を目指して頑張ろう!
no.4004 記入なし (15/09/06 07:10)

立哨警備だけの仕事なら簡単だから、警備ロボットが開発されるだろう
no.4005 記入なし (15/09/06 12:37)

ソフバンのペッパーでOK
no.4006 記入なし (15/09/06 13:03)

no.4006
警備ロボットだと中央管理室で全て録画・監視ができるから、需要は高く既に開発は進んで量産化され市場に出てくる日は近い
1号警備、2号警備はロボットが従事するようになるから、人間の警備員はクビになる
no.4007 記入なし (15/09/06 13:33)

警備員という存在を「警備」だけに限定せずに、何でもこなす「何でも屋さん」的な位置づけにしたらどうかな?何でも屋の中の一つとして警備をやるとか
no.4008 記入なし (15/09/06 14:09)

警備会社自体、何でも屋ですから、うちの会社は警備、清掃、建築資材、リフォーム、アパート、マンション総合管理の中の一つに警備業があります
no.4009 記入なし (15/09/06 14:16)

前辞めた警備会社から又人がいないからやってくれといわれた、そこは、5人しかいない小さな会社、明日さあそっく休み安定がないからあしあらいたいのに
no.4010 記入なし (15/09/07 22:25)

でも今日は一軒家の搬入で13じからやって14じに終わった    それでも1にちぶん
no.4011 記入なし (15/09/08 03:38)

俺は2号じゃねぇ!1号だ。誘導なんかしねぇ!w
no.4012 記入なし (15/09/09 11:38)

1号警備員さんってPRIDE高いよね
no.4013 記入なし (15/09/10 08:59)

今日も9 時からやって12時終わって1日分   1号警備は暑さ寒さはしのげるけど労働時間が長いし早く終わる事はない何のメリットもない
no.4014 55才の男 (15/09/10 16:01)

今日も8時からやって12時おわり
no.4015 55才の男 (15/09/14 13:43)

>>4015
いい季節だね♪
no.4016 記入なし (15/09/14 13:45)

昨日も8時からやって12時まで1号警備は12時間だからやだ  プライド?警備じゃん ちゃんちゃら可笑しい
no.4017 55才の男 (15/09/15 17:52)


24時間勤務ばかりだね きつくない身体
no.4018 記入なし (15/09/15 17:59)

4018意味わからん
no.4019 55才の男 (15/09/15 20:48)


募集は24時間勤務ばかりだな
no.4020 記入なし (15/09/15 22:07)

そんな事ないよ上野にあるグットマン警備会社なら誰でもやとう100人以上いて稼働しているのが60人だから人がたらない見たい、待遇悪いけど年金もらってるじいじいが多いから相棒は仕事が大変になる。誰でもやとう
no.4021 55才の男 (15/09/15 23:49)


ほんまかい オラ転職回数10回だぞ
no.4022 記入なし (15/09/16 01:50)

随分とご無沙汰しておりました。思うところあってこのサイトから遠ざかっておりました。実は私、再度の転職を果たしまして今回は順調に経過しておりますことをご報告致したく戻って参りました。具体的職種は伏せておきますが、今は一つのセクションを任されるまでになりました。警備員時代にはみなさんに多くの助言をいただきまして大変お世話になりましたので、この場をお借りしてお礼を申し上げたかったのです。みなさんの今後のご検討をお祈りいたします。
no.4023 ちよ (15/09/16 16:08)

昨日も現場赤羽、朝10時開始11時 産業廃棄物のダンプ止めて片側交通 がらだし、12時前に終わり 1日分 50足らず
no.4024 55才の男 (15/09/17 00:15)

転職10回の人、上野の警備会社にいったら誰でも採用される  いってみたら  今なら毎日仕事ある
no.4025 55才の男 (15/09/17 00:18)


交通整理の経験無いですが雇ってくれるのですか
no.4026 記入なし (15/09/17 00:55)

誰でもはじめは未経験♪
no.4027 記入なし (15/09/17 07:45)

やっとてくれる、研修4日やってつぎのひから現場、今の時期繁栄きだからどこでも雇う、人がたらない見たい。
no.4028 55才の男 (15/09/17 11:23)

今日小石川の現場 会社が住所三けためな番号かいていないし下請けの会社もかいていなかった 家の足場の解体で下請けの名前会社がわかって聞いた    8時前から住所の場所にいたら住所が詳しくかいていなかったのと下請けの会社だと思わなかったらしい、頭にきた        いったらちょう足場の解体やのトラックが2だいきた時間が9時50分ごろ    そしたら、今日は中止 良かった、タイミングよくきた時に現場わかって    足場の作業いんにサインもらって終わり、後日やるみたい。中まだ工事やってたから足場ばらせなかたみたい1日分ゲット
no.4029 55才の男 (15/09/17 11:39)

昨日は8時集合の9時20分から足場の解体    ヒルキュケイなし 15時終わり
no.4030 55才の男 (15/09/19 20:43)


トイレはどうするの 野糞ですか
no.4031 記入なし (15/09/19 20:49)

現場にトイレある
no.4032 55才の男 (15/09/19 21:09)

55才の男さん、良い物件ばかり当たるな。
昼前に終わって一日分なんてうちの取引先じゃあ考えられないな。
この炎天下の中、毎日17時まで作業ですよ。
50分しか作業しないで一日分とか経験してみたい。
no.4033 記入なし (15/09/19 21:44)

電話工事の警備員です。光回線同行ですが休憩無しで拘束12時間だ。
no.4034 記入なし (15/09/19 22:15)

うち会社の一軒家の新築の足場か搬入の現場多いから終わりじまい 監督もいないし。うちにくれば?人たりない 今月、28日から西葛西の駅の地下街の補修工事夜勤24時から朝5時までやる人が2りまりない、4時間の仕事 1日分だ
no.4035 55才の男 (15/09/19 22:16)

今日は最悪新築工事木材のにやげ8時集合17時終了だったそれも武蔵境から20分現場まであるいた。
no.4036 55才の男 (15/09/19 22:25)

新築一軒家の足場搬入なんてないもんな〜
うちは市役所の公共工事専門だから基本8時〜17時が当たり前だからね。
三流業者だと平気で残業するからな。
no.4037 記入なし (15/09/20 05:42)

施設警備してます。業務時間は、夜20:00〜08:00まで何ですが、小さな倉庫警備なので社員が朝の5:30に出社してくるので、その時間で帰れます。巡回も無いので夏や冬も楽ですが、万が一移動になったら考えます人間楽すると、その環境から抜けるのは難しいが、平日夜勤12600円捨てられないので、5年働いてしまい当初の3年で辞めるはずが未だ残っています。
no.4038 記入なし (15/09/20 07:37)

自分なんか4月に仕事が減り、クレームがあるからだとなんでクレームがあったかもいわないで、直しようがない会社に仕事が少ないと認めないし。俺らのせいにされ 面倒くさいからいわないときた  たったの6人しかいないのに  その事で辞めたら、8月に入って、今月28日から夜勤やるのにたりないから電話がきて 体をならす為に今月3日からやっている 辞めたのはどう思う。指導教が辞めた理由をいったらしい、うちの会社は専務がみんな現場の配置やってるから自分には人望があると思ってるらしい
no.4039 55才の男 (15/09/20 18:59)

3年やって人が増えない会社は見込みがないのかな?経営者に問題あり みんなどう思う。待遇は普通なんだけど パーフ現場はないし。午前中に終わっても1日分だし1時間以内終わっても1日分
no.4040 55才の男 (15/09/20 19:06)

明日は赤羽岩渕南北線        4人、二車線の道路にクレーン車止めて荷揚げか搬出 8時からやって午前中におわるとはいってたけど
no.4041 55才の男 (15/09/20 19:42)


おいしい現場ばかりだね
no.4042 記入なし (15/09/20 20:08)

55才の男さん、そんなに毎日おいしい物件やってんのに何で会社に不満があるのかな?
良い会社だと思うけどね。
日当はいくらですか?
no.4043 記入なし (15/09/20 20:25)

誘導警備は、そんなに甘くないと思うよ、たまには、現場の都合で早い時もあるが、年間業務は少ない、
no.4044 記入なし (15/09/20 20:34)

日当75 交通費別 甘くない現場あります片山組監督がやくざ見たいな態度、車何時にはいるか打合せなし  車入ってこなくても17時までたってるだけ 辛い、サインもらいたいのに17時まで戻ってこない、怒鳴る、正しい事やっていても怒鳴る、  会社が契約してる金額1万500円かずみ工業    毎回道路許可とらない        裏路地ばかりやる会社 狭いみちに車止めるから歩行者にいやがられる くるのが遅い      リヤルランド  解体工業      外国人使ってるから始末がわるい 管制工業   マンホールの調査 1日ひと駅以上カラーコンもたせながらあるいた へとへと!真冬に    まだあるけど今月3日からやっているけど会社のほうが、頼んだからきまわして楽な現場まわしてんのか?  不満があったから辞めた理由  上にもかいてあるが仕事薄くなる時期に俺らに現場はあるんだけど、クレームがあるからだせないだと      仕事がないこと認めなくて俺らのせいにする根性がはらったった、クレーム何も説明がないしいつどこでともいわない 直しようがない    何でいわないですかときいたら、めんどくさいからだって    そんないいかたないとおもわない?たったの6人しかいない会社だよ!呆れた、専務がみんなシフト回して現場にもでてるけどそれで大変だとわめいてる  専務に嫌われなら干されるら何も言えない、体質の会社      それで仕事が薄い時辞めた    3人辞めてる
no.4045 55才の男 (15/09/21 00:01)

結局日本の会社はサラリーマン以外の職業は預金がないとつとまらない構図になってる      仕事ない時はナマポもらうしかないな!
no.4046 55才の男 (15/09/21 00:09)


そうだね おら 仕事出来なくなったら生保だな
no.4047 記入なし (15/09/21 00:12)

警備員は、施設警備が、一番楽か、今の会社の時給も良いし
no.4048 記入なし (15/09/21 05:03)

なにもやる事ないのに17時まで立ってるのは、よくありますよ。
マンホール調査やりたくないな〜
カラーコーン持って長距離移動は疲れるんだよね。
従業員6人はちょっと少な過ぎのような気がする。
道路許可取ってないと「車両通行止め」の現場なんか大変だよね。
no.4049 記入なし (15/09/21 05:15)

従業員六人で利益でるの、その警備会社、制服は買取なの、結構あるからな誘導警備は、うちは1800人いるよ施設専門だけど
no.4050 記入なし (15/09/21 05:31)

買い取りじゃない 保証金とる 辞める時返金  社長も専務も指導教も現場でてるから自分の食いぶちはあるからな?会社としては金あるとはいってるけど  指導教の話しだと指導教てあてもらってないから金ないとはいってたけど みえはるんだよな会社は
no.4051 55才の男 (15/09/21 07:17)

今日の現場1045に終わり赤羽岩渕の現場
no.4052 55才の男 (15/09/21 11:19)

明日の現場かずみ工業一軒家の現場狭い路地うらやる会社    千駄木
no.4053 55才の男 (15/09/21 11:26)

10時45分に終わって、また一日分か(´・ω・`)
こちらは17時30分まで仕事して7500円だよ
55才の男さんは本当に恵まれてるよ。
うちなんか午前中で終了したら半額だよ
やってらんないよ(+_+)
no.4054 記入なし (15/09/21 12:24)

4054さんうちの会社くれば、人たりないからすぐ入れるけど  専務が俺らのこと口うるさくゆうから、それだけ我慢すればつとまる?対応がそのばしのぎだら、他の人辞めた原因は昼夜レンキンで できない、と社長にいったら専務に話ししろとかいい。専務がそんな話し聞いてないといったもんだから、きれて明日辞めます、といったらしい。すぐにはやめるなと当然会社としてはいったが  話しが通じてなかったみたいだ前の日にいきなり夜勤やれとかゆうから前もっていわないと  まあ〜そのへんがあるからな?
no.4055 55才の男 (15/09/21 17:30)

実際には有って無いような仮眠の時間まで含めて時給計算すると最低賃金を下回るのだそうな
no.4056 記入なし (15/09/21 19:40)

例えばタクシー、実際にメーターが稼働しているのが勤務である。
しかし、駅等、お客さんを待っている時間も「勤務時間にいれろ」が厚生労働省の指示
である。

警備員の場合、仮眠時間であっても「何かあったら、労働」である。
しかし、その「何か」は日常茶飯事であり、例えば、仮眠時間であっても、外出して
ラーメンを食う事はゆるされない。
この待機時間をどうするか?
no.4057 記入なし (15/09/21 19:48)

警備会社では-ふ現場ある会社は余りないのでは。早く終わっても日当保証とかいてある広告募集が多いのでは
no.4058 55才の男 (15/09/21 22:40)

ハロワの求人では、アルバイト募集だから、時給いくら、
早く終われば、その分日当が下がるだけ。

確かに同じ現場なら、早く終わる日と遅く終わる日で、日当補償があるかもしれないが
別の現場(会社)で4時間労働と8時間労働でおなじ日当を払うとは思えない。
no.4059 記入なし (15/09/21 23:47)

うちの会社は契約が午前中に終わっても1日分の契約で契約してるみたいだ 詳しい詳細わからないが
no.4060 55才の男 (15/09/22 07:10)

今日の千駄木の現場1けんやの足場の組み立て8時上番で13時に下番        昼休みなし    1日分GET      明日はさすがに休みだ
no.4061 55才の男 (15/09/22 14:40)


建設業の方は怖い人多くないですか

警備員同士の人間関係をどうですか

対人恐怖症ですが勤まりますか
no.4062 記入なし (15/09/22 15:48)

歩行者に大きい声だせれば大丈夫 監督は警備員の仕事ぶりみているので車や歩行者をみまわしていれば大丈夫 建設業者はあまり話し しないから大丈夫
no.4063 55才の男 (15/09/22 20:06)

警備員同士の人間関係は面倒だ仕事で意地悪されることがある仕事終わればさっさとかえればいい
no.4064 55才の男 (15/09/22 20:22)


いろいろ ありがとう ございます

ちなみに 55歳さんは独身ですか
no.4065 記入なし (15/09/22 20:45)

独身です
no.4066 55才の男 (15/09/22 20:57)

今日休みだ    本業は土日の競馬
no.4067 55才の男 (15/09/23 10:54)

現場では交通整理の警備員は最下層だ。ドカタや運ちゃんからもばかにされる。
まあ、しょうがないけどね実際そうだから。
no.4068 記入なし (15/09/23 16:42)

現場では警備以外の仕事もやらされると聞きました。機材の片付けや清掃など現場終わっても直ぐに帰れないとも聞きました
no.4069 記入なし (15/09/23 16:55)

工事現場では  回りの外周付近は、掃き掃除ぐらいはする    下水道工事やガス工事の道路工事の場合、カラーコン、バ-を工事車両の所に並べぐらいいはやるけど監督や警備会社でカラーコン、バーを触ると事を禁止している所もある警備に専念させる為        臨機応変に現場の対応をやらなければならないドカタにばかにされる警備員は、かかしみたいにつったている警備員だ、年配者に多い
no.4070 55才の男 (15/09/23 18:12)

明日も一軒家の現場だ、何やるかわからないけど社長とだから早くおわると思う
no.4071 55才の男 (15/09/23 18:16)


ただ 立ってる年配者を見かけますが 日当貰えるから良いね
no.4072 記入なし (15/09/23 19:10)

只立ってるだけは、時間との闘い。
no.4073 記入なし (15/09/23 21:09)

搬入搬出が終わったら、後は何もやる事はないし、警備員にとってはそれが一番辛い でもいち職人の車が入ってくるかわからないが、普通は監督がいい人だったら帰っていいといわれる、現場次第だ
no.4074 55才の男 (15/09/23 21:21)


電話工事のバケット車に付いてる警備は大変ですか
no.4075 記入なし (15/09/23 22:47)

自分キステム警備会社nttのこ会社でやったことあるけど会社では一切っいならべるなとのことしかし電話線の下請け会社だと人がたりないから電話線ひっぱたりカラーコンもたされ移動した 相手は車だから間に合わないとはぐれる  場所近いけど  年配者にはできない
no.4076 55才の男 (15/09/23 23:46)

2号警備は路上にトイレにないので行けないから勤務中はガマン
no.4077 記入なし (15/09/23 23:50)

あいつら昼休みパッケト車両で休んで寝てる、冬雪降ってもやる時なんか頭にくる 昼休みなんか寒さ凌ぐのがみじめさ感じてやんなる
no.4078 55才の男 (15/09/23 23:54)

交代要員がいないと片側交通やっていて昼休みのない時もあった昼休みなし残業もらうけど俺が責任者だったら
no.4079 55才の男 (15/09/23 23:58)

関電工はやらないほうがいい  あいつら歩合制だから残業当たり前みたい    営業所に集合みたいだ 朝早い
no.4080 55才の男 (15/09/24 00:01)


ご丁寧にありがとうございます。

友人がコムシス下請けに付いてますが休憩、トイレ無しで残業だらけと泣いてた
no.4081 記入なし (15/09/24 00:05)

コムシス下請けだよく見かける、
no.4082 55才の男 (15/09/24 00:11)

みんなで不条理にあった工事会社や警備会社を撲滅しませんか。できないと思うけど        色々教えてください
no.4083 55才の男 (15/09/24 00:15)

1号警備員の方が、夜勤は拘束時間は長いが、肉体的には楽、日勤8時間、夏場はエアコン、冬場は暖房、それなりに時給も良いし施設警備は小さな場所に派遣されると天国
no.4084 記入なし (15/09/24 03:40)

業務終了まで30分、何事もなく良かった。
no.4085 記入なし (15/09/24 05:34)

煙草すうやつ  座ってると 吸いたくなるから苦痛だ        2号警備だと我慢できりる
no.4086 55才の男 (15/09/24 06:40)

まえに夜勤やってたときこんな感じだったわ 

16時:家をでる 
17時半:職場に到着・着替え 
18時:日勤者から引き継ぎ・業務開始 
 2時:仮眠休憩 
 4時:業務再開 
 9時:日勤者に引き継ぎ 
9時半:退社 
 10時半:帰宅・風呂・飯 
 1時:15時まで仮眠 
 16時:最初に戻る 

睡眠時間なさすぎて一年でやめた
no.4087 記入なし (15/09/24 06:57)

自分は、
18:00上番
06:00下番
倉庫内に警備室があるし巡回無し、侵入者があればブザーがなるので寝られる二人常駐だから不安もない
no.4088 記入なし (15/09/24 07:34)

>>4084
呼んだ?

ちなみに・・・
21時:家をでる 
21時半:職場に到着・着替え 
21時45分:日勤者から引き継ぎ・業務開始 
 1時:仮眠休憩 
 4時30分:業務再開 
 6時45分:日勤者に引き継ぎ 
7時:退社 
 7時半:帰宅・風呂・飯 
15時まで株取引
19時まで仮眠 
 21時:最初に戻る
no.4089 記入なし (15/09/24 12:05)

今日の現場1けんやの搬入、上番8時下番11時 1日分GET     片側交通と歩行者誘導、2名でやった。歩行者もみなければならいからちょうどいいながれだった
no.4090 55才の男 (15/09/24 12:06)

明日の現場8時から午前中でおわる現場だ、一軒家の現場
no.4091 55才の男 (15/09/24 21:16)


前職は何されてたのですか

警備歴は長いのですか
no.4092 記入なし (15/09/24 21:30)

うちは夜勤の翌日は休み、1ヶ月勤務日数は14日から16日、手取り良いし、
no.4093 記入なし (15/09/24 21:40)

前職は会社経営零細企業だけど警備員は今年で5年だ
no.4094 55才の男 (15/09/24 21:49)

今日はまった足場の解体だったけど雨でペースが遅い!14時45分に終わった
no.4095 55才の男 (15/09/25 15:10)

カッパ雨ようズボンようしたけど靴下がぬれぬれ
no.4096 55才の男 (15/09/25 16:08)


元 社長やってたんですか 55才さん
no.4097 記入なし (15/09/25 22:59)

あれだよ、別に倒産したからじゃないけど 親の介護で廃棄したけど警備員だけにはなりたくなかった。
no.4098 55才の男 (15/09/26 12:03)

やあー今日さいあく上番8時なのに、荷揚げに関係ある人に聞いたら午後からだって、家そつから電車で30分以内だから帰って休んでいようかと思ったけど相棒が不敏だったからつきあった、荷揚げの作業いん13時にきて1台めが14時20分2台めが1時間後 2台      作業時間2時間 朝からやっていたら11時には家かえれた。昨日は雨で風邪悪化するし
no.4099 55才の男 (15/09/26 19:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11169 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています