一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11166 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


土日は本業の競馬に行くんじゃないの、今日は仕事なの
no.4100 記入なし (15/09/26 19:30)

電話で買えるから土曜日休むと言っても休めなくなった。家でちゃんと予想したいと思いますけど
no.4101 55才馬券生活者 (15/09/26 19:42)

人がいないから
no.4102 55才馬券生活者 (15/09/26 19:43)

明日は武蔵小金井だ家から1時間以上かかるけど又住友の1件やの何か 何やるかわからないけど 午前中にはおわると思う
no.4103 55才の男 (15/09/27 16:53)

武蔵小金井かぁー・・・
昔付き合ってた女いたなぁ・・・
no.4104 記入なし (15/09/27 20:06)

警備員なんてみんなやりたくないと思うけど  うちの会社楽だ人がたりないから誰かやないか研修4日あるけど
no.4105 55才の男 (15/09/27 20:20)

 55才の男さん

週3日程度でも雇ってくれるの

年金暮らしの爺だが
no.4106 記入なし (15/09/27 20:22)

相談したらいいと思う
no.4107 55才の男 (15/09/27 20:47)

年金の調整でしょあんまり働くとひかれるからだよね、どの位働くとひかれるか、わからないけど 年金の額にもよるの?
no.4108 55才の男 (15/09/27 20:54)

55歳さん

将来は施設警備とかやるの?
交通はキツクないですか。
no.4109 記入なし (15/09/27 20:58)

うちの会社せつび警備はやらない
no.4110 55才の男 (15/09/27 21:04)

間違いた施設警備はやっていない、交通ひはでる
no.4111 55才の男 (15/09/27 21:05)

施設警備は会社にもよるけど派遣先でメンバーが固定されるから3日しかできない人は厳しいかも知れない?24時間勤務で仮眠あり、月13日の勤務もある
no.4112 55才の男 (15/09/27 23:18)

交通誘導警備だけは、二度とやりたくない、今は施設警備して勤務日数は15日交通費併せて25万、立障ない、巡回ない、冷暖房完備、今が一番だ
no.4113 記入なし (15/09/28 05:26)

24時間勤務    仮眠あり      楽かもしれないけど 時間が長い 俺には耐えられない 早く終わる現場が一番
no.4114 55才の男 (15/09/28 06:14)

うちの現場、12時間勤務、稼ぎたい人は24時間勤務がある現場を希望しているが、私は12時間
no.4115 記入なし (15/09/28 06:50)

武蔵小金井の現場またまたさいあく、8時上番できたの12時下番したの15時朝からやれば12時に家ついたのについてない最近明日は平井一人現場ホテルの建設現場だ
no.4116 55才の男 (15/09/28 16:38)

平井の現場立体駐車場の建設現場だ、17時までだ
no.4117 55才の男 (15/09/28 17:10)

何か最近は55才の男さんのブログみたいだ
前職は会社社長だったそうですが
警備会社を自分で経営されたら良いと思うが
no.4118 記入なし (15/09/28 17:49)

恐らく警備会社経営は無理と思う
no.4119 記入なし (15/09/28 17:57)

2級の免許と 指導教の資格がないと会社経営はできない、やる気もないし
no.4120 55才の男 (15/09/28 18:06)

経営者に資格はいらないと思うが、
no.4121 記入なし (15/09/28 18:15)

社長は要らないと思うが警察のOBを雇う。
no.4122 記入なし (15/09/28 18:22)

社長やっていたらプライドあると思うが
no.4123 記入なし (15/09/28 19:00)

警備員の人達、意外と自己評価高い、前職の自慢話が多い
no.4124 記入なし (15/09/28 19:19)

警備員は清潔な仕事だ
同じ建物で働く清掃は便所掃除、ビルメンは詰まった便器をクソまみれになって外さなければならない
no.4125 記入なし (15/09/28 19:29)

自分は現在の自分みつめるだけだ過去の栄光とかプライドなんてない。警備員は過去の栄光をくどくどと話すから嫌われる  余計な話しはしないのが一番いい今の現状直視せよ。
no.4126 55才の男 (15/09/28 20:24)

警備員だって制服汚れる      道路の下水道工事とかたまにてつだわさせられる、やってはいけないけど
no.4127 55才の男 (15/09/28 20:28)


もう一度、社長業やらないのですか
no.4128 記入なし (15/09/28 23:12)

やらない      警備は 何かやっていないと人間駄目になるからやっている。預金少しあるからそれをふやすだけだ 前にかいてあるけど
no.4129 55才の男 (15/09/29 01:07)

今日の平井の現場ホテルの駐車場の鉄板の搬入だ 昨日もやって運転手にきいたら14時ごろ搬入終わったらしい 終わりじまいだといいけど
no.4130 55才の男 (15/09/29 10:13)

今日の平井の現場15時45分下番だ
no.4131 55才の男 (15/09/29 16:04)

明日は家から15分の現場 戸越の前やった1件やの現場 この間足場の取り付けで昼休憩なしで15時までやらされた現場雨降ってるひ
no.4132 55才の男 (15/09/29 16:09)

守衛の仕事が来た
暇でする事がないと思う

おいしいかもね
no.4133 記入なし (15/09/29 16:53)

暇が一番苦痛だ警備員にとって
no.4134 55才の男 (15/09/29 17:22)

市場の受付だよ。もちろん座っていられる
やるかね、やろうと思う

何もしなくていいんだもんね
no.4135 記入なし (15/09/29 17:32)

現場いってみないとわからんよ
no.4136 55才の男 (15/09/29 18:19)

車のナンバーひかえたりぐらいもやらないのかね?
no.4137 55才の男 (15/09/29 18:22)

今日戸越の現場11時下番      明日から夜勤そしたら、明日伝票の整理で専務が社長と伝票照らし合わせでやらないと間違えるから専務がでてる現場を俺がやるはめに    伝票整理位いでれんきんさせるな土曜日休むと言ってあったのにでてくれだとこっちは夜勤やるのに24時からだからいいだろそのいいかたは腹が立つ!風邪ひいてるのに
no.4138 55才の男 (15/09/30 13:06)

誰かやるやついない
no.4139 55才の男 (15/09/30 13:23)

警備士 の資格持ってねぇもんですからー旦那!
no.4140 記入なし (15/09/30 13:24)

四角なんかいらない誰でも可能、
no.4141 記入なし (15/09/30 14:39)

四角か、面白い
no.4142 記入なし (15/09/30 19:44)

資格なくてもいい
no.4143 55才の男 (15/09/30 20:38)

もいじき警備員になる

そしたらほうこくするよ
no.4144 記入なし (15/09/30 21:13)

警備員初めて?
no.4145 55才の男 (15/09/30 22:51)

資格は後から。
初めは講習だけ。
no.4146 記入なし (15/10/01 01:16)

ありがとう。
no.4147 記入なし (15/10/01 08:41)

今はどこも忙しいから年配者でもやっとてくれる、案山子位いの技量の人でも人数合わせだ
no.4148 55才の男 (15/10/01 09:56)

人材センターに短時間(4時間)で楽な仕事と登録したら
市の施設で市の要請で、受付の仕事依頼が来た
警備はなしだそうだ、たぶん守衛だな

ただ受付に座っているだけ、どうなんだろう
きついかな

自分が望んだ仕事なのでやるしかない。
no.4149 記入なし (15/10/01 13:02)

>>4149
やってみて判断すればいい!
no.4150 記入なし (15/10/01 15:04)

都会ならありそう仕事だな?田舎だからないよ。
no.4151 記入なし (15/10/01 15:13)

やし、やってみよう

頭、体、脳を使わず、
行けば金になるパートを求めていました

交通費込で週4日希望
月収7万くらいだと思う

他のバイトで12万、月収20万稼げればと思っている。
no.4152 記入なし (15/10/01 15:26)

人気にある施設警備だが商用施設(ショッピングモール)の場合は、施設の戸締り作業がある
照明が落とされ、無人となった全てのフロアを巡回、施錠していくのだが、まるで巨大なお化
け屋敷を独りで廻っているのと同じ事だ
お化け屋敷が怖い人にとって巡回中に暗闇でみるマネキンの首は怖い
no.4153 記入なし (15/10/01 22:28)

55歳さん

指導教や2級取らないの 元 社長張ってたと聞きました
no.4154 記入なし (15/10/01 22:48)

今から西葛西の夜勤だ24時から朝5時まで 朝雨風強いかな    商店街の床の補修工事中で雨は濡れないが
no.4155 55才の男 (15/10/01 22:48)

そこまで、入れ込まない 好きな本業で稼ぐ  その方が気楽だ4月〜8月にかけてこの業界は仕事が薄いから本業で儲けて 遊んでくらす。
no.4156 55才の男 (15/10/01 22:52)

社長業はやらないのですか
no.4157 記入なし (15/10/01 23:19)

昨日の夜勤朝5時20分に下番  来週は床はがし、商店街の中だから通行止めにしてやる 3人必要だ 人がいないから やらないかも? 誰かいないかな?  誇りがすごいし機械の音もうるさい やりたくない 今夜やって土曜日も昼ある 日曜日は半年に1回の現任研修ダ今週休みないじゃないか競馬でとれば、疲れもぶっ飛ぶ!
no.4158 55才の男 (15/10/02 07:14)

社長業やらないやるにしても  景気が下までうわむきにならない。大企業ばかりだいいのは
no.4159 55才の男 (15/10/02 07:16)

今夜も西葛西だあの場所は中国人が客ひきしてる うざい、俺の相棒、去年からここの現場やっているから中国人の客ひきの女と親しい、休み時間話して仕事終わったらと客ひき女に誘われてた 終わったら本当にいきやんの 俺は中国人嫌いだから行かなかった  余談でした
no.4160 55才の男 (15/10/02 10:46)


粋な話しだね 検定2級取って隊長目指さないの
虚しくないかい
no.4161 記入なし (15/10/02 17:11)

警備士 の資格は、会社から最初に研修で取らせてもらえると思います。むかし友人等がアルバイトで警備やってた時も、最初に研修やったそうです。
no.4162 記入なし (15/10/02 17:14)

違います      資格は2級の免許 最初はたんなる警備員になる為の研修4日やることが義務かされていますケイビシの資格ではありません、たんなる研修やをやって次のひから働けるのです警備しとゆい資格はありません
no.4163 55才の男 (15/10/02 17:47)

2級の免許なんてへたにとると休みがなくなるんだ、簡単にいわないでくれ  そこまで深いりしない方がいい業界だ        この業界の事どの位い知ってるかわ、わからんが
no.4164 55才の男 (15/10/02 17:52)

施設の受付で警備はなし
4時間、何もせず座りっぱなしだと思うが

こういう仕事どうなんだろう
決定は、今月中旬、少しワクワクしている。
no.4165 記入なし (15/10/02 19:04)

2級や指導責を持ってると幹部候補や
no.4166 記入なし (15/10/02 19:31)

夜勤やると眠れないまた夜勤  明日昼 日曜日半年に1回の現任研修 今週休みがない
no.4167 55才の男 (15/10/02 20:23)

No1から見たけど誘導警備は悲惨、22歳の若い誘導警備員が今年の7月に熱中症で死亡したけど警備会社が責任取るの労災認定するのか、警備会社は、信頼性の高い会社でないと怖いな特に孫請の零細企業の警備会社は
no.4168 記入なし (15/10/02 21:05)

>>4167

だから指導教の資格取ろう 新任 現任は免除だ
no.4169 記入なし (15/10/02 21:24)

指導教官の講習もやるよね2年か3年か一度、忘れたが、
no.4170 記入なし (15/10/02 22:48)

あー今からあかばね岩渕だ9上番で14下番予定だ 競馬当てるぞ!
no.4171 55才の男 (15/10/03 06:34)

絶対に誘導警備はやりたくないまだ清掃のが良い、警備員は小さな倉庫の施設警備員が一番良い、施設警備員は空きが無いのでなかなかなれないが
no.4172 記入なし (15/10/03 10:47)

指導責とか指導教とか・・・

指教責って言うんじゃないのか?
no.4173 記入なし (15/10/03 10:48)

警備員指導教育責任者 (指導教)(指教責)(指導責)
no.4174 記入なし (15/10/03 18:04)

今日岩渕の現場廃棄車両2だいだったけど1だいになり12時前終わり、明日は現任研修だ今週休みない月曜日れんきん つかれた 人がいない
no.4175 55才の男 (15/10/03 18:30)

施設警備員、もしかして空きがあるかも
no.4176 記入なし (15/10/03 21:36)

55歳さん2級取ろうぜ
no.4177 記入なし (15/10/05 08:57)

今日は麹町の日テレ前の現場17時下番 これから夜勤 24時から 明日は夜勤のみ 昼風俗行こう たまってる お金はたまらない
no.4178 55才の男 (15/10/05 18:05)

夜勤やるから17時下番したけどさっききいたら18時までだって はまったな〜
no.4179 55才の男 (15/10/05 18:44)

2級取らずに指教責がいい!
no.4180 記入なし (15/10/05 19:02)

55才さん

風俗は現役ですか?

良いですね元気で

回春エステとか行くの
no.4181 記入なし (15/10/05 19:47)

金があれば、ソープ なければ 池袋のサロン
no.4182 55才の男 (15/10/05 19:59)

サロンでさくっと良いですね

俺は回春エステにハマッテます
no.4183 記入なし (15/10/05 21:25)

明日は池袋の某サロンがイベントやっている  2000円も安い。
no.4184 55才の男 (15/10/05 22:37)


メンズエステには行かないの
交通誘導で体が凝ってないかい
no.4185 記入なし (15/10/05 22:43)

行かないな〜  料金設定が色々あって?オープションが
no.4186 55才の男 (15/10/05 23:01)


疲れた体はマッサージで解すのは最高だぜ
no.4187 記入なし (15/10/05 23:19)

なんか風俗のすれになってきたまずい
no.4188 55才の男 (15/10/06 06:48)

夜勤朝5時に下番した 今日夜勤だけ水曜日木曜日は昼だ
no.4189 55才の男 (15/10/06 06:51)

今からサロンにいく 帰ってから夜勤だ
no.4190 55才の男 (15/10/06 16:35)

短時間の夕方からのバイトはどうでしょう
no.4191 記入なし (15/10/06 16:47)

何の仕事か?
no.4192 55才の男 (15/10/06 18:29)

サロンは口ですか? 55才さん
no.4193 記入なし (15/10/06 18:46)

そう エステみたいな サービスしてきすもできる 69も     とにかく高円寺池袋 上野は姫が若い 大塚はサロンの聖地だけどでぶばあばあが多い。ソープも高級店いがいは地雷が多いからサロンにいってしまう    フラットシイートで横になれる大塚はベンチシイートが多いからいかない、
no.4194 55才の男 (15/10/06 21:06)

55才さん、
今はお仕事中ですか

頑張ってください。
no.4195 記入なし (15/10/06 21:09)

24時から 西葛西朝5時まで   れんきだよ    疲れる        そちらは 働いていますか?
no.4196 55才の男 (15/10/06 21:34)

すみません
休んでいます。

お疲れさまです。
no.4197 記入なし (15/10/06 21:36)

55才

稼いだ金でサロンに行き充電し明日への活力ですか
粋な話しだな

夜勤頑張って下さいね

安全チョッキ忘れず!
no.4198 記入なし (15/10/06 21:46)


55才 失礼
55才さん
no.4199 記入なし (15/10/06 21:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11166 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています