一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11166 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仮眠できても熟睡はできないので
夜勤は命を縮めているようなもの

警備員以外にもいい職場はあると思う。
no.4300 記入なし (15/10/13 23:50)

>警備員以外にもいい職場はあると思う。

そうゆう職場があっても、倍率が高くで入れないんだよ。

中国で公務員の採用試験で倍率が7645倍だったそうだ。
no.4301 記入なし (15/10/13 23:54)

私が40代半ばの頃、大卒でフリーターをしていた若者達に正社員になれるのにフリーターをしていると聞いた事があり、返ってきた言葉が、自由に働きたい会社に束縛されたくない意見が多かった。その連中が現在の40〜50代、今になって後悔や責任転嫁は許されない
no.4302 記入なし (15/10/13 23:55)

>no.4302
それは、その時フリータだった人でしょう。
当時正社員だったわたしも、フーテンの寅さんが「正社員になりたい」と言っても
「自業自得」だと思いますよ。
no.4303 記入なし (15/10/13 23:58)

ンんんん、自業自得ですか。まぁそれが現実ですね。
no.4304 記入なし (15/10/14 00:06)

警備員にしろ他の仕事にしろスキルがついていかない奴がおおすぎる今さら非正規だからとかゆう問題じゃない 警備員でさえできない奴がいる。かかしだ
no.4305 55才の男 (15/10/14 06:39)

かかしでも給料は貰える、首にはならないが、収入が安定しない誘導警備
no.4306 記入なし (15/10/14 06:44)

かかしは 監督がみている    会社に報告され出禁になるから現場はいるところがなくなり  ほされる
no.4307 55才の男 (15/10/14 06:48)

収入が安定しないが競馬預金があるから俺は大丈夫です。
no.4308 55才の男 (15/10/14 06:50)

昭和の時代は会社の規模かかわらず年功序列だった グローバル社会になって年功序列の形態がくずれ生産主義がまして、正社員でさえもいつリストラにあうかわからない時代になり能力のないものはやめざるおえなくなる会社組織になってしまったフリーターでも正社員でも安定がなくなり、益々どんな仕事が勝ち組なのかわからなくなってきている
no.4309 55才の男 (15/10/14 08:07)

>>4302
責任転嫁は許されないでも、後悔はさせてやれ!
no.4310 記入なし (15/10/14 09:50)

結論          預金がない奴はいきのこれない日本になっちまった 昭和の時代は高度成長期だったから、毎日仕事があったしその日ぐらしでも大丈夫だった なんでも上りつめればあとは下がるだけ  自然の法則だよ下がるのも自分たちがやった国の政策が失敗したせいだしその議員を選んだのも自分たち    日本人の議員は誰も責任をとらない 日本は上がりめはもうない 預金がない奴は野垂れ死にだ!
no.4311 55才の男 (15/10/14 10:24)

19歳で警備員になり、気がついたら30年間警備員やっています。ここまできたらもう一生涯警備員としての道を極めるつもりです!交通誘導、常駐、機械警備を経験してきました。今は常駐やっています。
no.4312 記入なし (15/10/14 12:55)

ずっと同じ会社ですか?
no.4313 55才の男 (15/10/14 13:31)

4311さん資格はありすか2級の免許とか?指導教免許とか
no.4314 55才の男 (15/10/14 13:35)

↑4312の間違いですよね…資格は常駐2級と指導教育責任者を持っています。
no.4315 記入なし (15/10/14 14:02)

番号間違いました失礼        くいっぱくれがないからいいですね  自分で警備会社やらないのですか?
no.4316 55才の男 (15/10/14 15:37)

内勤ですか
no.4317 55才の男 (15/10/14 16:54)

55才さんも社長張っていたそうですが、どうして警備員なったんですか?
no.4318 記入なし (15/10/14 21:03)

うん、うん、聞きたい、聞きたい
no.4319 記入なし (15/10/14 21:28)

はんのうきだったらやっとてくれると思ったから 前職社長だと中々やっとてくれない
no.4320 55才の男 (15/10/14 22:55)

警備員ってなんで人間せいの悪い奴らが集まってくるのか    俺が俺がとゆうやつが多い。意味わかります。
no.4321 55才の男 (15/10/14 23:09)

今から夜勤だ24時から5時まで 金曜日までだけど木曜日れんきんだから木曜日夜勤はおわりだ
no.4322 55才の男 (15/10/14 23:19)

55才さんへ
社長張っていた時代の業種は?
相当な収入ダウンじゃないの
no.4323 記入なし (15/10/15 02:17)

サービス業    夜勤下番した
no.4324 55才の男 (15/10/15 05:32)

今月休みない今日まで 今週土日休みとる!土曜日いれたら何考えてるんだ、この会社は
no.4325 55才の男 (15/10/15 07:07)

最近、愚痴っぽくなってますよ以前は、良い話が多かったのに
no.4326 記入なし (15/10/15 08:45)

誰かうちの会社にきてください!休み取れません、来週から大船の解体現場だと思う。今日専務がみにいってる 作業員が外国人だからやんなる!愚痴もいいたくなるよ?御免!解体現場は17時までだからな 早く終わらない2週間位いあるみたい  大船まで1時間以上かかるよ!疲れる、今日遊びにいくぞ!相模原まで3Pやってるサロンに  たまってるからな〜。
no.4327 55才の男 (15/10/15 09:57)

なるほど、ストレスで風俗なんですね
no.4328 記入なし (15/10/15 10:03)

今専務から電話あって大船の現場のびて、明日の現場赤羽岩渕の現場だ 早く終わるからいいや、土日休み下さいと言って今月休んでないと言ったら あっそうか だって、覚えてないみたい?やんなる!土曜日も現場あるぞだって!休みないから疲れまながきて  しょうがない  これから寝てから16時すぎから行くでも夜勤あるからな池袋のサロンイベントで4000円からそっちいきます相模原は遠い。
no.4329 55才の男 (15/10/15 10:18)

やはり警備員は施設警備員に限るか
no.4330 記入なし (15/10/15 10:18)

施設警備員は時間が 長いから辞めたほうがいい うちの会社半日で終わる現場結構あるよ施設警備員だと社会保険もひかれるから手取りが少ない うちはひいてない
no.4331 55才の男 (15/10/15 10:22)

それに仮眠があるが眠れないらしい 相棒によるみたい
no.4332 55才の男 (15/10/15 10:57)

わたしは確かに安い給料かもしれない時間の拘束も長い、しかし、誘導警備よりは良い、手取り264000円×賞与、夏の暑さ冬場の厳しさがないぶん施設警備員は楽、絶対に誘導警備はやりたくない
no.4333 記入なし (15/10/15 11:06)

施設警備員の給料はいいの
¥264000って夜勤含むの
バイトではないのね。
no.4334 記入なし (15/10/15 11:11)

そこはよほどいい会社だ手取りでそのくらいもらえる施設警備会社はない    でも俺は12時間拘束は耐えられない、室内はいかもしれないが俺は駄目だ 早く終わる現場結構あるし そっちのほうがいい
no.4335 55才の男 (15/10/15 11:46)

バイトだよ 賞与かあるかもしれないが日給月給かわからないけど
no.4336 55才の男 (15/10/15 11:48)

いい施設警備会社だからこそ
書き込みができる。
no.4337 記入なし (15/10/15 12:17)

今までいい会社の書きこみがなかっただけだ
no.4338 55才の男 (15/10/15 14:12)

酷暑・極寒・雨・風にさらされながらの誘導警備よりも
施設警備員が安定しているような気がする。
no.4339 記入なし (15/10/15 14:27)

あのような会社は少ない?倍率も高い
no.4340 55才の男 (15/10/15 15:23)

大手なんだろうね

無職コムには似合わない
no.4341 記入なし (15/10/15 16:26)

55才さんは、今は勤務中かな

勤務、頑張って下さい。
no.4342 記入なし (15/10/15 20:17)

24時からです明日れんきんです
no.4343 55才の男 (15/10/15 20:22)

金、土、連勤ですか

お体をご自愛ください

エロもほどほどに

いや、55才さんの体力なら問題はないですね

余計な書き込みでした。
no.4344 記入なし (15/10/15 22:12)

土曜日休もうと思ったら社長から土曜日お昼すぎの現場だからとゆう情報もらったからでることにした ハーフだけど1日分貰えるし
no.4345 55才の男 (15/10/15 22:54)

明日れんきんだけど午前中に終わる現場だ!れんきんしてるから楽なところいれてくれた
no.4346 55才の男 (15/10/15 22:57)

いいですね。
一日分貰えるなんて

ラッキーですね。
no.4347 記入なし (15/10/15 23:32)

ところで55才 どこに応募すれば良いですか?
警備業者多すぎだよ
no.4348 記入なし (15/10/16 00:31)

けんさくで四谷4町目の警備会社で 英語3 文字で載っています 書いてもいいけど削除される可能性があります
no.4349 55才の男 (15/10/16 06:40)

英語3文字が会社の名前です
no.4350 55才の男 (15/10/16 06:43)

れんきんの現場14時ごろだよおわるの 昨日聞いた内容と少し違う 今休憩時間
no.4351 55才の男 (15/10/16 10:00)

かたわくだった長もの運ぶから歩行者と車見るだけだっ あ〜楽勝 今下番したよ1日分ゲット
no.4352 55才の男 (15/10/16 12:35)

お疲れさまです。
no.4353 記入なし (15/10/16 12:48)

楽だと思う。来てくださたい。夜勤はとりません。大変な時もあるけど ほとんど楽です
no.4354 55才の男 (15/10/16 13:54)

そういう働き方もあるんだな
勉強になるなぁー
no.4355 記入なし (15/10/16 17:35)

いい現場ばかりじゃない時もあるのね

働くという事はそういう事だよね。
no.4356 記入なし (15/10/16 17:58)

55才さんへ
貴社は寮とか完備してますか
路上生活者でも雇ってくれるの
身寄り無し 前科も無し
58歳
no.4357 記入なし (15/10/16 19:32)

警備会社は住民票とか色々書類を揃えないと駄目だ 家ない厳しいかも 前は寮あったが今はわからない区に名前があればいいのかは微妙だ
no.4358 55才の男 (15/10/16 20:27)

住民票と公的身分証明書が取れれば可能です。住所不定者は、普通の警備会社では無理、誤魔化して採用する警備会社もあると聞きましたが止めた方が無難です。
no.4359 記入なし (15/10/16 21:03)

バブル期の頃は人手不足のためか、かなりいい加減な警備会社もあったんだけどね
俺が勤めてたところなんて、履歴書持って行っただけで採用してくれたよ
住民票とか健康証明書は後でいいですって言われて、結局辞めるまでの10年間
提出せずだった
(さすがに住民票はあとで持って行ったかもしれないけどよく覚えてない)
登録制で日払いのかなりアングラな警備会社で事務所に寝泊まりしてる奴もいたな
no.4360 記入なし (15/10/17 05:59)

今日1件家の建築現場生コンだけど雨だからやるかわからないな〜
no.4361 55才の男 (15/10/17 07:57)

今でも誘導警備なら無届け雇用してる警備会社あります。足元見られ雑に扱われ苦情言ったらその日に首、警備会社はブラックが多い
no.4362 記入なし (15/10/17 09:15)

警備、介護、軽貨物は新3Kだ。
何とかその前で踏みとどまらねばね。
no.4363 記入なし (15/10/17 09:37)

警備も、介護も、生活保護者もそれなりの人すんでいるのね
no.4364 記入なし (15/10/17 09:42)

清掃は、その上をいく過酷業務、特にアパート清掃
no.4365 記入なし (15/10/17 10:55)

常駐警備は物件オーナの意向でエレベータ、エスカレータの使用禁止が多い
高層ビルだと30階くらいは駆け上がる体力はいる
no.4366 記入なし (15/10/17 12:25)

今日の現場15じに下番した 13じからやって
no.4367 55才の男 (15/10/17 19:31)

会社の恥をさらすけどなんで隊員の2りの日払いの金俺がたてかえなければならない 今日の現場で だから警備員は金にだらしないしその2りも酒毎日飲んで金とっとかない
no.4368 55才の男 (15/10/17 19:35)

実働2時間で一日分ですか…

本当に羨ましい物件が多いですね。
no.4369 SIO (15/10/17 20:20)

来週から大船だ!解体現場定時だ!雨でもやる解体現場 作業員が外国人だったら最悪!
no.4370 55才の男 (15/10/17 20:27)

4369さん会社の名前わかってしまった。へんな事書けなくなった。
no.4371 55才の男 (15/10/17 20:29)

あれだけヒントを出せば誰でもわかるよ
no.4372 記入なし (15/10/17 20:52)

55才は持ち家ですか?
サロン好きですね
どういう女性がタイプですか?
稼いだ金で抜けて羨ましいですね
no.4373 記入なし (15/10/17 20:55)

わかるように書いてしまった。きて欲しいから人がたりないす愚痴書けなくなったな?
no.4374 55才の男 (15/10/17 21:00)

持ち家です
no.4375 55才の男 (15/10/17 21:01)


凄い 余裕の生活ですね
no.4376 記入なし (15/10/17 21:30)

面接に行ったら55才さんの紹介と言えば良いかな
no.4377 記入なし (15/10/17 21:31)

自分も30歳くらいの時に、月曜の日勤から土曜の夜勤まで1週間で12連勤したことあったな。
月収29万稼いだ頃が懐かしいな。
55才の男さんみたいに早上がりの物件ばかりなら連勤して稼ぎたいな。
実働2時間で7500円かっさらいたいな
no.4378 SIO (15/10/17 21:37)

ネット上の事なので検索してたらでて応募したでいいよ。俺がすれ、に書いている事知られたくないからな〜
no.4379 55才の男 (15/10/17 22:08)

凄くないよ、シャキンはないけど固定資産税とか払わないと駄目だから大変です。外壁の工事で30万きた今払ってる管理費といしょに
no.4380 55才の男 (15/10/17 22:16)


もう有名人ですよ55才さん
是非、働きたいな
そして一緒に五反田サロン行きませんか
面接は社長さんですか
no.4381 記入なし (15/10/17 22:48)

指導教持っている人か専務か  今みんな現場にでてるから、面接は日曜日になるかも
no.4382 55才の男 (15/10/17 22:58)

俺の事は言わないでください。ネットで検索してたらでてきてと 今募集していないので 面接する暇がないので
no.4383 55才の男 (15/10/17 23:02)

友達でもいいのかな?すれの事は言わず
no.4384 55才の男 (15/10/17 23:08)

何も言いませんから 安心して下さい
週明けに募集されてますかと電話して見ます
もし採用され現場でお会いしましたら
そっと声を掛けます
同世代です
no.4385 記入なし (15/10/18 00:17)

警備員は経験者ですか?経験なくても大丈夫です
no.4386 55才の男 (15/10/18 00:34)

明日から大船の解体現場だ    他の現場で来週から夜勤がはじまるらしい麹町の現場で 24時かららしい 明日いってみてどのような現場か書くよ。
no.4387 55才の男 (15/10/18 17:59)

4385さん来週電話してください会社に 待ってますよ とにかく人がたりません。
no.4388 55才の男 (15/10/18 18:01)

暗くなるのが早いから17時前に終わればいいけど
no.4389 55才の男 (15/10/18 19:58)

そんなに良い会社なのに人が集まらないのは、何故 何故
no.4390 記入なし (15/10/19 05:04)

日払いやっていないからだとおもう 電話がくると 日払いやってますか と聞いてくると 断るみたい 基本的にはやっていないから
no.4391 55才の男 (15/10/19 06:45)

4389です

本日、電話します 未経験ですが

よろしくお願いします

半日現場に入れて貰えますか?
no.4392 記入なし (15/10/19 08:51)


4385の誤りでした
no.4393 記入なし (15/10/19 08:52)

警備員って?いきなり現場入れるの新任研修だか講習だかがあると思うのは俺だけ
no.4394 記入なし (15/10/19 08:55)

大船の解体現場に入ってる警備員さんの紹介と言ったらマズイですか
ネットでの書き込みは言いませんので
no.4395 記入なし (15/10/19 09:05)

今昼休み すぐには現場でれない研修4日やわないと 終わって次のひからだ大船の現場は1り現場だからはえれない
no.4396 55才の男 (15/10/19 12:03)

大船の現場にいる友達ていいとおもう、名前がわからないからへんにおもうかな?
no.4397 55才の男 (15/10/19 12:05)

55才さん頼らなくても

警備会社を探していたら、貴方の会社があった
で、電話しました、
何も言わなくてもいいじゃん

それで通るのでは、と思うけど、ダメなのかなー
no.4398 記入なし (15/10/19 12:16)

今ならどこの警備会社も人がたりないから    だれでもやとうよ。
no.4399 55才の男 (15/10/19 12:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11166 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています