一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11166 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うちの会社は下水道工事がないから楽だから、と書いているから入りたいのでは でも大変な現場もあるよ。
no.4400 55才の男 (15/10/19 12:28)

検索したらうちの会社があったからで いいよね?
no.4401 55才の男 (15/10/19 12:32)

大船の現場    現場の二車線の道路で駅に向かう道だから交通が多い廃棄車両よこずけして  やっととうれる片側交通やらなくてすんだ でもユウボ入ったら2りになるかも、作業員がブラジル人 一人は日本語はなせる40だい位いだ
no.4402 55才の男 (15/10/19 13:08)

13時から廃棄車両会社にもどったみたい      何もすることない 暇だ〜 休んでいる
no.4403 55才の男 (15/10/19 13:55)

あれからから20分位いできた  今大船の駅のホームだ
no.4404 55才の男 (15/10/19 17:24)

頑張れ1 
無職コムのヒーロ
55才殿。
no.4405 記入なし (15/10/19 19:30)

55才さんへ

質問です。ズバリ勃ちますか? 現役でサロンや風俗に行かれてるので羨ましい
自分は58歳ですがEDで無理です。
月に何度サロンに行くのですか。
no.4406 記入なし (15/10/19 19:47)

先週はちょこっと競馬でかったから大宮の安すくて 比較的若い姫がいるソープにいくぞ7月以来いってないから我慢の限界だ〜や
no.4407 55才の男 (15/10/19 19:55)

暇があって高円寺のキラキラとゆう店にFカップのおきにの姫がいて、都合があえば出の時は口開けでいく      口開けじゃないと気分が悪い  14時開店でそのこが14時にでのとき 日曜日に多い          58さいさんですよね、会社に電話してくれましたか?違ってたらごめんなさい。そのこでが少ないからな〜  ムチムチでそれで腹はでてないところがいい 乳輪もピンクだし外国人みたいにでかい あ〜たまらない はだはすべすべ 20代だとおもう
no.4408 55才の男 (15/10/19 20:06)


凄い性欲も
何か亀有の両津さん見たい人だな55才さんは
no.4409 記入なし (15/10/19 20:21)

亀有の両津さんて いみがわからない 教えて〜 きになるから
no.4410 55才の男 (15/10/19 20:54)

両津 勘吉(りょうつ かんきち)は、秋本治原作の漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の主人公
no.4411 記入なし (15/10/19 21:25)

了解
no.4412 55才の男 (15/10/19 21:40)

競馬やピンサロ好きで豪快な生き方と語りが両津さんに似てますので書きました。
55才さんへ」
no.4413 記入なし (15/10/19 21:46)

豪華か?みんなやってる事じゃないかな?
no.4414 55才の男 (15/10/19 22:11)

疲れてくるとムラムラくるから困る、みんなもこないか?
no.4415 55才の男 (15/10/19 22:14)


年齢と共に低下してます。 月に何度抜かれますか? 55才さん
no.4416 記入なし (15/10/19 22:24)

暇と姫の予定があえば常にいっている
no.4417 55才の男 (15/10/19 22:26)

低下しないから困る。人間やることできなくなったら寂しいよ
no.4418 55才の男 (15/10/19 22:28)

羨ましいフィニッシュ可能が
no.4419 記入なし (15/10/19 22:33)

55才さんは責めたりするの姫に
no.4420 記入なし (15/10/19 22:34)

する
no.4421 55才の男 (15/10/20 01:04)

常駐現場とカバンおいとけるかららくだ!今電車のなか!
no.4422 55才の男 (15/10/20 06:47)

大船について  ガストではらごしらい
no.4423 55才の男 (15/10/20 07:51)

今もの運んで産業廃棄物の車でって、13時まで戻ってこないから、それまで休み時間
no.4424 55才の男 (15/10/20 10:14)

58才さん会社に電話しましたか?
no.4425 55才の男 (15/10/20 10:27)

今からまたガストでランチ 一人現場は気楽でいい
no.4426 55才の男 (15/10/20 11:46)

電話出ない 留守かな
no.4427 記入なし (15/10/20 14:50)

携帯に繋がるはずだが?
no.4428 55才の男 (15/10/20 15:14)

55才は現在の会社に何年勤務されてますか
御社は社風や風当たり、いごごち良いですか
                  飛鳥
no.4429 記入なし (15/10/20 15:58)

今はいい さん年かな〜
no.4430 55才の男 (15/10/20 16:17)

55才 殿

貴殿の書き込み拝読させて頂きました。
気楽な稼業と感じ取りました。
小生は見掛通りの若輩者ですが警備職は勤まりますか。
うつで完治してますがパン工場での就労経験しか無いです。
49歳です。厚木市在住 飛鳥
no.4431 飛鳥 (15/10/20 16:54)

今大船のホームだ 警備員は気楽でもないよ  人間関係が仕事上の事で面倒臭いものがあるよ。みんなそれで辞めていく。我慢が必要だ。報酬は我慢両みたいなものだからな〜 話しだけみて気楽だとおもわなない方がいいよ。その時点の気持ちでやるんだったら勤まらないとおもう
no.4432 55才の男 (15/10/20 17:23)

失礼しました。
人間関係が一番苦手です。
他の職探します。
さようなら
no.4433 飛鳥 (15/10/20 18:53)

人間関係が駄目なら 他の仕事も 駄目ジャン
no.4434 55才の男 (15/10/20 19:00)

パン工場で探します
no.4435 飛鳥 (15/10/20 19:12)

本日受付の仕事(年内迄で一日4時間にみ)何もせず、マネキンのように
ただ座っているだけ、受付なのでそこの看板を背負っているので、本も、ラジオもネットも全てダメ、許されるのは☎くらい、時給1000円、交通費全額出る。
雇い主は警備業資格を持っていないので、警備はしない

受付といっても人は誰も通らない、ただ4時間、虚空を見つめ、ひたすら時間が通りすぎるのを待つだけ、ただ週三日間のみなので、何とかやり抜けられるだろう

楽な仕事は現実にはある。ただなかなか出会わない。
no.4436 記入なし (15/10/20 20:41)


人と話さない一人職場です。
no.4437 記入なし (15/10/20 20:42)

4時間か 他に仕事してるの 年金もらってる人自分には4時間でも耐えられないよ!4時間金にならなあい  嫌気がさすよ!
no.4438 55才の男 (15/10/20 21:11)

警備員でも 何もしないことほど辛いものはないの知ってるから 眠くならないか?
no.4439 55才の男 (15/10/20 21:13)


トリプルワーカーなので、
体力温存する為、楽な仕事のみしかできない
なので何もせずの4時間は耐える。
no.4440 記入なし (15/10/20 21:18)

多分、意識は当然起きているが
多分座りながら眠る

また席のそばで動き回っているのはOK
要は、誰が見ているかわからないので、それなりにして欲しいとの事。
no.4441 記入なし (15/10/20 21:23)

自分は暇な現場ほど最高な物件はないと思います。
同じ日給でトイレも行けない休憩も取れない県道の片側交互より、お茶飲みながらノンビリできる車両通行止めの現場の方が全然良いです。
no.4442 SIO (15/10/20 21:26)

極めて同意。
no.4443 記入なし (15/10/20 21:33)

ぞろ目を警備しました
no.4444 記入なし (15/10/20 21:33)

警備員は採用されやすい分に人間性や癖の多い人間が多い業界だ
たしかに55才さんが言うように警備業界は人間関係が劣勢してるかも
no.4445 記入なし (15/10/20 21:48)

飛鳥さんには是非とも警備業界に来てもらいたい。
この業界では49歳は若手もいいとこですよ。
うちの会社は平均年齢70歳ですから…
49歳なら交通量の激しい県道の片側交互とかもこなせるでしょうし昼夜連勤もこなせるし是非とも、うちの会社に来てほしい人材です。
海老名市、座間市、綾瀬市等の公共工事専門で運営しております。
no.4446 SIO (15/10/20 21:53)

3つもかけもちか?大変だな〜俺の会社なんて楽だから恵まれてるな〜
no.4447 55才の男 (15/10/20 22:39)

今は警備員たらないところが多いよ!なんか募集のすれになってきた
no.4448 55才の男 (15/10/20 22:42)

海老名市とか座間市の片側交通は大変だ。神奈川は国道の片側交通はやりたくない 経験あり
no.4449 55才の男 (15/10/20 22:46)

55才さんは、上記のSIOさんと同じ会社ですか、前回、四谷4丁目のアルファベット三文字の会社と言っておられましたが
no.4450 記入なし (15/10/20 23:27)

そうです 何か
no.4451 55才の男 (15/10/20 23:35)

小生は55才さんより駄目だしされました4446さんへ
no.4452 飛鳥 (15/10/20 23:35)

今みたいなすれが人間関係を壊していると思う。おれにいってきたら 良かったのに
no.4453 55才の男 (15/10/20 23:40)

上記の人はただ名前で書いているんでは?
no.4454 55才の男 (15/10/20 23:42)

44455は44453えの返事です
no.4455 55才の男 (15/10/20 23:46)

同じ会社ではありまはせん
no.4456 55才の男 (15/10/20 23:49)

このような場所で自分の進路を相談しても駄目です。あくまで参考とし、自分で会社に直接業務内容を聞くべき、何処まで本当かわからない
no.4457 記入なし (15/10/21 05:48)

どこの業界も辞めるやつは辞める、やる動機が俺の話しをみて気楽くそうだから、警備員をやるとゆう心構えが警備員をなめている 俺にたいして失礼じゃないか まあ〜そのようにとらえるのはその人の感性だが    別にいんだけどこのようなところでさがす場所でもないよね?
no.4458 55才の男 (15/10/21 07:11)

明日から足場だ
no.4459 記入なし (15/10/21 20:22)

お〜〜〜〜〜〜い
55才さん
コメント入れて

55才さんのお話し、大変役に立っているので

お願い致します。
no.4460 記入なし (15/10/23 23:47)

守衛の仕事、現場を見に行きます

決めるかな
no.4461 記入なし (15/10/25 20:23)

旗振りで立ってるだけで稼げる感じします
no.4462 記入なし (15/10/25 21:03)

何もしないでたっているのは拷問に近い 夜勤の歩行者誘導  まったく人がとうらないのでたっているだけ  金いらないからかいりたくなった
no.4463 55才の男 (15/10/25 21:18)

旗ふっているほうがましだ!でも神経疲れる
no.4464 55才の男 (15/10/25 21:20)

イヤホンで音楽聞いてたりしちゃ駄目なの?
no.4465 記入なし (15/10/25 21:25)

自分も昔に月曜から土曜まで6日連続昼夜連勤した時は通行止めの現場で何回も後ろに引っくり返ったな。
運転してると反対車線にはみ出るし正常な状態ではなかったな。
それでも会社は夜勤希望者が足らないからとシフトに入れようとする。
2月の寒い時期だったから心臓と首筋が痛かった。
どうして冬場になると夜勤が集中するのか…
「冬場の夜勤」に限って言えば片側交互のほうが時間経つのも早いし体も暖まって良いのかな。
no.4466 SIO (15/10/25 21:33)

何もしないのは苦行。
まだ旗振りのほうがいいが

どっちも。どっちか

冬の旗振り、寒そうで、これも苦行だね
でも、深夜って少ないんじゃない?
no.4467 記入なし (15/10/25 21:43)

>>4465
ゆとり世代だろ?
no.4468 記入なし (15/10/25 23:44)

だろうね」
no.4469 記入なし (15/10/25 23:52)

今月から、受付業務を始めました
ほとんど、冷暖房完備の部屋で座っているだけですが
苦痛です。

週2〜3日勤務なので
何とかやっていけます。
no.4470 記入なし (15/10/26 00:16)

うちは、派遣先の営業所所長が施錠したらテレビ見てても社員来る時間前まで寝ても構わないと言われる、交代の同僚は22時から翌朝5時まで寝ている、ここの現場は皆 辞めない、他の派遣の警備員から交代制にしろと要望が出ている程、風呂も入れるし良いと思う日当も14600円、勤務時間12時間だし
no.4471 記入なし (15/10/26 00:48)


いいですね 自分はパン工場しか経験ないが警備は楽そうですね
no.4472 飛鳥 (15/10/26 23:32)

暇な楽
結局、楽なんだろうね
no.4473 PT23 (15/10/27 08:40)

ガス管工事で警備員さんが旗振りしている

楽なのか、きついのか、人によるのか

旗振り」警備員やりますかね。
no.4474 PT23 (15/10/27 18:04)

納期付き・連日の残業、徹夜・・・みたいなのを経験すると
警備員が憧れの職業になりますよ
no.4475 記入なし (15/10/27 18:10)

へーそんなんのあるんですか

夕方になると現場さん、いなくなるけどね。
no.4476 PT23 (15/10/27 18:37)

努力は人を裏切らない。
no.4477 記入なし (15/10/27 18:58)

え、え、え、何で、努力が出てくるの?
no.4478 PT23 (15/10/27 20:11)

簡単で楽な仕事ほど残るのは大変なのでしょうね上司の機嫌一つでトイレも無いような寒

風の中での交通整理とか、トラックの排気ガスを一日中吸っているような酷い仕事とか

DQNと組まされて耐えられないとか工場の入り口で敬礼して全員に挨拶とか、私には

無理です。
no.4479 記入なし (15/10/27 20:27)

本当の楽天地は努力しないと行けないのです、なぜなら努力も出来ないような人にはそれなり

の待遇しか用意されていないのです、理由は代わりとなる人材がいくらでも簡単に見つかる

からなのです。
no.4480 記入なし (15/10/27 20:32)

ええええええええ
て事は
楽な仕事程、努力がいるって事なの

私しゃには無理だぽ。
no.4481 PT23 (15/10/27 20:37)

「警備」「飲食業」「倉庫作業」「清掃業」「シール貼り」「単純軽作業」「介護」「食品工場」

 この手の業界に就労すると人としてまともに扱ってはもらえません、そのかわり覚える苦労みたいなものは有りませんが。
no.4482 記入なし (15/10/27 20:38)

>上司の機嫌一つでトイレも無いような寒風の中での交通整理
>トラックの排気ガスを一日中吸っているような酷い仕事
>DQNと組まされて耐えられない
>工場の入り口で敬礼して全員に挨拶とか、

交通整理と施設警備とは雲泥の差だな

考えちゃうな、警備員は
no.4483 PT23 (15/10/27 20:41)

警備員の募集は即住み込み可、年齢不問、経験不問、自動車免許なくても可、それが何を意味していることなのか

それは「耐えられない環境」を意味しているに他ならないのです。
no.4484 記入なし (15/10/27 20:51)

>「警備」「飲食業」「倉庫作業」「清掃業」「シール貼り」「単純軽作業」「介護」「食品工場」 この手の業界に就労すると人としてまともに扱ってはもらえません、そのかわり覚える苦労みたいなものは有りませんが。

肝に銘じます。
有難うございます。_(._.)_
no.4485 PT23 (15/10/27 20:51)

<4484

警備の現実を教えて頂き有難うございます。_(._.)_
no.4486 PT23 (15/10/27 20:54)

それでも、そういう仕事しか能力的に無理であれば是非頑張ってください、そういう

ポジションで頑張って働いてくれる人が居るから世の中が成り立っているのも

事実です、私にはとても無理ですけど。
no.4487 記入なし (15/10/27 20:55)

餅は餅屋


【読み】  もちはもちや  
【意味】  餅は餅屋とは、何事においても、それぞれの専門家にまかせるのが一番良いと

いうことのたとえ。また、上手とは言え素人では専門家にかなわないということのたとえ。 

どんな仕事でも誇りをもってすることで世の中のバランスが とれるのですね短期系作業

だって社会の役にたっているでしょう、問題は居る連中かもですね。
no.4488 記入なし (15/10/27 21:07)

本来、警備業はもっとまともな職業だった
ところが慢性的な人手不足で、ほかの業種で役立たずでクビになった連中が流れ込んできたのが実情だ
モラルもクソもない傲慢で能無しの吹き溜まりと化してしまっている
no.4489 記入なし (15/10/27 21:28)

介護も派遣切りの時にどっと入ってきた。
no.4490 記入なし (15/10/27 21:41)

警備員の面接を受けたが
ここは、貴方が来るところではないですと
不採用になった

勤まらないと思ったのだろうな
場違いであった。
no.4491 記入なし (15/10/27 21:52)

20歳で警備員になり、工場の常駐警備員として20年以上居座っています。冷暖房の完備された警備室で1日3回の定時巡回以外はずっと座りっぱなし。テレビは見放題、お茶とお菓子は好きなだけ食べられる。工場非稼動日、盆暮れ正月とゴールデンウィークは社員も来客も来ないから一日中ゴロゴロしていてもバレやしない。そんな生活を20年以上も続けていると、普通の仕事には絶対に就けない。でも楽だから一生この稼業はやめられない!
no.4492 記入なし (15/10/27 22:20)

誘導警備は単なる旗振りなのか、国道などで大掛かりな工事には一級資格者が居ると聞いた、誘導が警備に認定された経緯は解らないが、裏道の誘導警備員の制服の着方はダラシナイ人が多いように見受ける
no.4493 記入なし (15/10/27 22:25)

↑有資格者は警備業界の中では一目置かれる存在である。
no.4494 記入なし (15/10/27 22:30)

楽な生き方は年寄りに似合う
若い時は努力すべき
楽な生き方はプライベートに出てくる

警備が底辺層の受け皿になってくれなければ
底辺層はどこで働けばいいのだろうか、考えてしまうね
no.4495 記入なし (15/10/27 22:38)

民が考える事ではない。
no.4496 記入なし (15/10/27 22:55)

民が考えることではない、民が声を出さなければ政治は動かない、政治は民が作る
no.4497 記入なし (15/10/27 23:30)

ガス管工事で
警備員がたくさんいる

ほとんど高齢者
高齢者が働く場所を政治が考えろ

高齢者が、かわいそうでいやになるよ
no.4498 記入なし (15/10/28 08:39)

楽をしたいので警備を望む人
事業失敗、リストラ、病気
いろいろな人生を抱えた人達の集まりなんだろうな

元経営者の55才も現役警備員。
no.4499 記入なし (15/10/28 10:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11166 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています