一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11166 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


56才の男さん

はじめまして
ご存知かと思いますがJRA関連会社
競馬セキュリティサービスと言う会社で施設警備員募集してます
競馬好きなら良いと思います。

詳細は同社ホームページにて
no.4900 記入なし (16/08/22 18:30)

明日北越谷 になった 雨だから 休み休みやるとおもう 校舎内
no.4901 56才の男 (16/08/22 22:02)

競馬セキュウリティーさん 関係者は 馬券かえないのでは 電話投票もってるけど 仕事中に できないからな〜 休み時間でも周りのめが
no.4902 56才の男 (16/08/22 22:21)

HPみました 安いですね時給が
no.4903 56才の男 (16/08/23 00:10)

日曜日やすめなそう ゆっくり予想ができないからな〜
no.4904 56才の男 (16/08/23 00:12)

56歳の男さん
時給安いですか?
でも仕事が楽ですが
四谷で頑張りますか
no.4905 RSS (16/08/23 19:59)

時給は1130円と高いほうだけど、実働時間が短いのが気になるな。
だけど県道で片側交互誘導するよりかラクだと思う。
no.4906 記入なし (16/08/23 21:02)

おいでよ56歳の男さん
no.4907 記入なし (16/08/23 22:04)

<土日・東京競馬場警備>時給1,130円!知識経験は必要なし


人気職場なら、なんでガンガン募集しているんだろう?
no.4908 記入なし (16/08/23 22:40)

配置ポストが多く
人材不足です
楽ですよ 競馬場
no.4909 RSS (16/08/24 00:05)

土日馬券かえるかが問題だ! 前のひにかえばいいけど その日の配当みてかいたいからな〜。月にどれぐらいかせげるのか?
no.4910 56才の男 (16/08/24 13:00)

教えてくれた人は そこで働いているのですか?
no.4911 56才の男 (16/08/24 13:43)

時給はあれだが 実働 6時間 6800円にならないし  今の会社 3月に 頑張ってくれたから 降給した 少しだけど うちの会社も  楽だし 俺指名の現場もあるから やめずらい 状況
no.4912 56才の男 (16/08/24 15:23)

降給ではなく昇給だね。
そうなんだよ、時給は高いけど実働時間が交通誘導より1時間短いのが残念だ。
実働8時間にならないかなぁ
no.4913 記入なし (16/08/24 15:54)

競馬ファンなら刺激的な仕事だ
一度、問い合わせだけでも56才さん
no.4914 記入なし (16/08/24 15:59)

何で、競馬場の仕事を進めるの
何か,得になるのかな。
no.4915 記入なし (16/08/24 16:06)

それは旗振りより楽で
激生情報が?
no.4916 記入なし (16/08/24 17:16)

降給 馬で一階級 クラスがさがるレースにでられる用語です 推薦した人 働いているのかな? たんなる俺が競馬ずぎだからじゃないかな?
no.4917 56才の男 (16/08/24 17:44)

今北越谷の現場 電車2時間近くのってると 風邪ひいいた 体調悪し 他のやつも いってた
no.4918 56才の男 (16/08/24 17:47)

競馬場なんて、そう多くはないのに
なぜ、競馬場がいいとこだわるのか

56才さんにあてたメッセージなんだ

納得だ。
no.4919 記入なし (16/08/24 18:16)

俺は競馬嬢で警備員やることは いいんだけど 6時間の実働が 後 休憩時間に 電話投票で 馬券かえる暇があるかどうか
no.4920 56才の男 (16/08/24 18:33)

JRAの職員、騎手、調教師、厩務員は競馬法により馬券を買えません。しかしそれはJRAの主催する競走のみで地方で開催されてる地方競馬の馬券は買えます。ちなみに競馬場の中で働いてるJRAの正規職員以外の人、売店などの人は購入できます。

しかし、勤務中に買うことは禁じられてます。
no.4921 記入なし (16/08/24 18:46)

おい、先週立ち番中に予想してたぞ 
 せめて休憩中にしろよ 

毎年必ず馬券買ってクビになる奴いるよね 

確かに私服のヤシがカモフラージュで競馬新聞を持っているんだろうけど、本気で見て印付けてるのは仕事じゃなくて、競馬やる気マンマンだろうよ 

警備員ってPATに入れるの?
no.4922 記入なし (16/08/24 18:57)

待機室で予想して電投で馬券購入→立番しながらレース観戦 
それでJRAから金もらえるから警備員はやめられない。
no.4923 記入なし (16/08/24 19:07)

JRAに対して無料で仕事してるとも言える
no.4924 記入なし (16/08/24 19:27)

フフフフ。なるほど。
no.4925 記入なし (16/08/24 20:47)

休憩中だったら かえるよね PAT あるから でも 実働6時間だから 俺は やらない 降給もしたし
no.4926 56才の男 (16/08/24 21:36)

警備会社で日給アッブする会社ないよね アルバイト適な仕事だきら
no.4927 56才の男 (16/08/24 22:42)

まけたら タダ働き
no.4928 56才の男 (16/08/24 22:49)

今日も朝6時 の電車     北越谷 現場は楽だが    17時間まで 遠い!このあいだ 佐倉までいった  実働3時間 で終わり 通勤のほうがながかったな?
no.4929 56才の男 (16/08/25 01:20)

訂正 17時
no.4930 56才の男 (16/08/25 01:21)

交通費って、自腹ですか。
no.4931 記入なし (16/08/25 11:17)

交通費でるよ
no.4932 56才の男 (16/08/25 14:34)

交通費のでない会社には いかない
no.4933 56才の男 (16/08/25 15:00)

失礼ながら 56才の男さん 警備員になって 何年目でしょうか?
no.4934 記入なし (16/08/25 16:59)

5年かな 何で あほなこと発言した?
no.4935 56才の男 (16/08/25 17:40)

皆さん
競馬関連の警備ですが
棒振りより良いですよ
募集中です
興味あるかたURL貼りました。
http://www.rss.jrao.ne.jp/
no.4936 記入なし (16/08/25 19:05)

うちは 道路工事はない  足場か 一軒家の搬入 搬出 か 一軒家の足場 がおも あと 生コン 楽だ!
no.4937 56才の男 (16/08/25 20:58)

体に負担ないが たっているのが辛い 歩行者誘導は声かけができないと クレーム人前で声だすの はずがしいひと結構います 自分はへいきだったけど 何もしないでたっているほど 辛いものはない
no.4938 56才の男 (16/08/25 23:14)

56才さん相変わらず良い物件こなしてますね。
雑踏警備の利点は必ずしも定時まで仕事しなくても良いこと。
13時〜14時位に終わっても一日分の日当が出る。
運が良いと56才さんみたいに毎日早上がりの現場に配置される。
要するに派遣先によって当たり外れが大きいのが難点。
no.4939 記入なし (16/08/26 08:24)

交通誘導、日当 交通費込み
9000円あればラッキー仕事があれば もっとラッキー半年働き半年寝て暮らす交通誘導
no.4940 記入なし (16/08/26 08:31)

早く終わる現場 今年6月以来やってないな まあ仕事楽だから いいや この間 佐倉市まで いって   10時〜 11時30分に 下番した
no.4941 56才の男 (16/08/26 12:29)

交通費別途支給の方が、知る限り2号警備では珍しい
no.4942 記入なし (16/08/26 18:04)

現場により 天国か 地獄
no.4943 56才の男 (16/08/26 19:47)

交通誘導警備は所得が不安定、会社に携帯登録制、連絡待ちで、たまに仕事があると誰もが嫌う遠距離、遅刻厳禁、日当8000円では割に合わないのが現状、施設警備なら一定収入は確保できるし会社によっては交通費全額支給される、炎天下の誘導警備員は二度とやりたくない、施設警備は真夏はエアコン 真冬は暖房あるしね
no.4944 記入なし (16/08/26 20:01)

佐倉ですか…56才さんも結構遠くの現場に行ってるんですね。
早上がりも最近はないのですね、失礼しました。
no.4945 記入なし (16/08/26 20:14)

二階建て事務所の夜間常駐警備してます。夕方6時から翌朝6時まで12時間勤務、立障も巡回も無いので暇と言えば暇、1人警備なので不安はあるが、年収は安定してる分 そこそこ生活苦では無いので誘導警備よりは楽ですね、福利厚生もしっかりしてます。車通勤ですが公共の交通費で支給されます。1ヶ月の交通費35400円 有給休暇は1日8000円支給されます健康保険もあり健康診断も年二回受けます、現時点では辞める気はないです、契約社員です。
no.4946 記入なし (16/08/26 21:08)

現在 北越谷 通勤 2時間今月の9日から 現場らく だが通勤が 2時間も電車にのると 冷房で 鼻水 がとまらない 足場の現場だ交通費往復 1500円 その日に振り込み 今回だけ  8時〜17時
no.4947 56才の男 (16/08/26 22:07)

今回は、お疲れ様です。無理せず体調を労りながら警備に従事して下さい、くれぐれも熱中症対策には万全に気を使って下さい、私もエアコンの効いてる室内で熱中症になり中央管制指令センターに緊急連絡し五分後に応援が二人来て頂き病院搬送して貰い事なきおえましたが、システムがない警備会社だと命の危険もあります 是非とも気を付けて下さい
no.4948 記入なし (16/08/26 22:44)

56才さん、勤務あとの汗をかいた状態で電車の冷房を浴びると風邪の原因になりますので着替えのシャツを必ず持参してください。
no.4949 記入なし (16/08/26 22:51)

仕事内容と報酬は比例しない。
どんな仕事でも仕事はきついもんです。
no.4950 記入なし (16/08/27 05:07)

うちの会社は半年に一度、刑法 民法 警備業法と警戒杖及び護身術のテストがあり、平均点70以下なら研修センターに行かされます。年間6回の現任教育、面倒 特に厳しいのは、3号 4号は護身術に関しては相当厳しいと聞いています施設警備は そこまで厳しさは無いので年齢が高いからだと思うが、底辺職業と言ってる人達には勤まらない職業だと思う
因みに2号警備はありません
no.4951 記入なし (16/08/27 10:06)

先週 某警備会社の面接を受けました。施設警備です
昨日 採用不可と連絡を受け 正直 落ち込んでいます
落ちた原因をあれこれ 考えたり 今後への不安で 眠れず この時間まで起きてしまいました。
no.4952 記入なし (16/08/31 05:54)

私も以前、公共の施設警備に応募して不採用になりました。市役所の警備、募集人員一名の枠に60人以上の応募者でしたので最初から諦めていましたが施設はなかなか厳しいと思います
no.4953 記入なし (16/08/31 07:04)

タレント清水由起子さんが無くなった原因の一つである防犯ネットワークによる集団ストーカーは警備員もしてるんでしょうか?  パトカーやヘリコプターおおくないですか?
no.4954 記入なし (16/08/31 21:12)

タレント清水由起子さんが無くなった原因の一つである防犯ネットワークによる集団ストーカーは警備員もしてるんでしょうか?  パトカーやヘリコプターおおくないですか?
no.4955 記入なし (16/08/31 21:12)

すみません  間違って連続になってしまいました
no.4956 記入なし (16/08/31 21:14)

施設警備は座ってるだけで美味しい仕事なので倍率高いです
no.4957 記入なし (16/09/01 00:20)

施設警備員は 募集に未経験可でも 素人だったら
応募するだけ 無駄ですよ  経験者か 元自衛官 元警官
しか雇われません
no.4958 記入なし (16/09/02 10:23)

自分はもと自衛官だけど落ちたよ。
なんとなくだけど、背が高くて体格の良い人が採用されてるように思います。
no.4959 記入なし (16/09/02 10:27)

自分も海自から今の警備会社に入ったが、七割が警察出身者、態度が横柄だし警備のプロだみたいな事を言ってるし面倒くさい輩だ
no.4960 記入なし (16/09/02 12:05)


元、刑事だと目つきが鋭いね
no.4961 記入なし (16/09/02 14:38)

とにかく鼻につく嫌な性格の輩が多い、格闘技ならショボイ警察の格闘技より自衛隊格闘術のが役に立つわ
no.4962 記入なし (16/09/02 16:20)

たまに見掛ける誘導車 前後に一台づつ黄色や青のランプ回転させている車、あれも警備員ですか?
no.4963 記入なし (16/09/02 17:16)

かつては

車の運転手、介護、警備の3Kが最後の砦であったが
今はそこも落ちる人がいるのか!
ならば行くとこないな。
no.4964 記入なし (16/09/02 17:40)

アパート清掃、草刈りがある、施設警備員なら職種としては良い方と思う、40年以上前、自衛隊も最後の仕事と言われたが、現在は一般公募でも難関になった。
no.4965 記入なし (16/09/02 18:10)

施設警備員は一人警備が一番良い誰にも気兼ねしなくて済む、但し不測の事態に対応が難しい、自分の体調が悪くなって倒れた時は手遅れになる場合もあるから注意が必要
no.4966 記入なし (16/09/03 05:51)

採用されないから心配する必要がなくなった
no.4967 記入なし (16/09/03 08:45)

警備業を希望するのなら当たり外れが大きいってことを頭に入れておいたほうがいいかも。先に書き込まれてるように横暴な隊員は多数居るし、業務内容もあやふやで妙に厳しかったり、全然適当だったりと現場によって違ってきます。
漏れも機動警備やってるが辞めようと思ってます。機動だけは辞めといたがいいですよ。
no.4968 記入なし (16/09/03 17:33)

小さな倉庫
小さな工場の施設警備にあたれば楽です 勉強したい人には良い環境ですが、何もしない人には?暇過ぎ、人によっては報告書も適当に書いて 一晩中 寝てる警備員もいます。
no.4969 記入なし (16/09/04 11:05)

ようやく 北越谷の現場先昨日で解放されたと思ったら 明日た朝6時 家ら近いけど 電車で25分      結構 繁華街 パチンコやの 鉄骨の組み立てだって14時ごろまで 早くおわらないな〜
no.4970 56才の男 (16/09/04 18:05)

警備員は現場によって左右される これだけ
no.4971 56才の男 (16/09/04 18:12)

仕事も職業も 不可もなく平坦 仕事は 競馬 職業は警備員
no.4972 56才の男 (16/09/04 18:14)

施設も同じ、常駐先で天国か地獄になる
no.4973 記入なし (16/09/04 18:14)

解体現場 周りに店がない場所 30分位い駅からはなれてる 地獄だ夏は回りに高い建物がないから さえきるものがない 作業員は外国人
no.4974 56才の男 (16/09/04 18:19)

小さな事務所の常駐警備をしてますが、そこの従業員のレベルの低さ半端ない挨拶できない、後片付けしない、書類等放置 仕事上の責任の擦り合い、社員教育してるのか摩訶不思議
no.4975 記入なし (16/09/05 06:17)

使い捨ての契約社員か入社退社の回転の早いヘボ会社でしょ。
no.4976 記入なし (16/09/05 06:31)

ピンポンです 若い社員は直ぐに辞めて社会人不適合の奴等ばかり残っている
no.4977 記入なし (16/09/05 06:52)

うちも前 3人かわった人がいた 一人は64でがんでしんだ 一人は 金がないから れんきん やりすぎて 昼夜 現場で 眠りこけて、監督におこられ 相手してる警備員からも あいつとはやりたくないと 会社にいわれ しまいには  警備会社 掛け持ち 会社から 警備会社の掛け持ちは 禁止されてる と いわれた 現場でも 評判悪い 風呂にはいらないから マンションの足場の現場で住人から 臭いからよこすなと いわれ 出禁になった 容姿もふっとてて 顔もキモい 福島生まれで  福島べんのなまりがとれず 監督とか 作業員と 話ししていても けんか口調におもわれ 怒ってしまう事もあったみたい とにかく かわりものが多い 人間性が 悪い やからが 多すぎ やとうほうも どうかしてる 長文ですいません
no.4978 56才の男 (16/09/05 11:28)

警備員は、見た目は重要ですね、歩き方や立障の姿勢、中にはダラダラしてる者もいる
no.4979 記入なし (16/09/05 11:31)

まだ 面白い話しはあるから のちのちかきます きょうみないか?
no.4980 56才の男 (16/09/05 11:47)

おれのお母ちゃんの葬式の時の葬儀場の警備のおっちゃんは、事務所でひたすら新聞を読みふけっていた。こんな楽な仕事もあるのかな?って思ったね
no.4981 記入なし (16/09/05 11:50)

今日の現場朝6時から パチンコやの裏の鉄骨の搬入 繁華街だから 大変だった 2り 11時下番した 明日もあるみたい 近いから いいけど
no.4982 56才の男 (16/09/05 11:52)

11時に下番報告で一日分の日当をもらう。
これこそ警備員の醍醐味ですね。
56才さんは「当たり現場」が多いから羨ましいよ。
no.4983 記入なし (16/09/05 13:56)

今日は暑かった。老人ホーム建設現場でダンプの運転手に無視された止めているのに
no.4984 記入なし (16/09/05 15:52)

明日もおなじ でも朝6時 早く下番した時は サロンいく 今そのかえり 新小岩ピンサロ 明日もいくか   先週まで  北越谷だったから 2時間かかった 8時〜17時 3週間いった 電車の冷房で 風邪ひいて 3日やすんだ
no.4985 56才の男 (16/09/05 19:09)

炎天下で汗かいた後に電車の冷房は堪えますね。
56才さんの趣味であるピンサロ通いされてるところを見ると気力、体力ともに充実してるのでしょう。
性欲があるのは健康な証拠ですから…
私はスッカリ無くなりました。
no.4986 記入なし (16/09/05 22:45)

外で歩行者を 監視していると このみの 女性がとおるたび に 下半身が 反応して どうしようもありません ほとんど タイガーウッズ病です 今日も 新小岩まで 値段があがる前に フリーでいってきました 新小岩遠い!評判がいいみせみたいだったので 情報局の体験談が 17時下番の現場だと 18時にまに会わないので どこの店も18時に 千円高くなりますから いきません
no.4987 56才の男 (16/09/05 23:04)

新小岩まで遠征されたんですか?
私も以前は風俗遊びしてましたが、フリーでは入ったことないですね。 指名料ケチってとんでもないのが出てくる場合がありますから…
巨乳のOLさんなんか誘導すると疲れが吹き飛びますね。
no.4988 記入なし (16/09/05 23:22)

しかし56歳で性欲旺盛だと羨ましい
最後までイケルのかな
だいたい月に何回出すのか
no.4989 記入なし (16/09/05 23:52)

自分も経験あるよ
通学路で誘導してた時
ピチピチの女子高生見ててパンツが我慢汁で溢れ
下番後に即効ビデオボックスに駆け込んだよ56才さん
no.4990 記入なし (16/09/06 13:15)

最初から 施設警備員になれますか
no.4991 記入なし (16/09/09 10:15)

競馬セキュリティサービスなら最初から施設(競馬場)警備ですよ
no.4992 記入なし (16/09/11 00:43)

1号警備(設備管理)には臨時警備という楽な仕事もある
2と3のケースは警備員が夜間常駐しない商用施設の場合に限る

1.ATMが設置されている商業施設が休館日に全館停電作業(受電設備更新、点検など)を行う際にATMを警備する仕事が発生する
ようするに作業終了まで誰もいない場所の電源の落ちたATMを見張るだけの仕事

2.商業施設の搬入口や他の進入口のシャッターが故障したら、修理が終了するまで夜間のシャッターを警備する仕事が発生する
ようするに閉店後の夜間に不審者が侵入しないように見張るだけの仕事

3.商業施設での夜間の新規テナントの内装工事の出入管理の仕事が発生する
no.4993 記入なし (16/09/11 17:15)

56才の男さん その後 元気でやってますか
no.4994 記入なし (16/09/27 11:01)

交通整理の警備員は気楽な商売だな
1日立って棒を振るだけなら楽だな
会社選びがポイントかも
1時間で1日分とか美味しいな
no.4995 記入なし (16/09/27 19:46)

あんた何もわかっちゃいないねぇ
見るのとやるのは大違いだよ
バス通りの片側交互通行なんか大変だぞ
交通誘導はピンキリだから何でもかんでも気楽だと思ったら大間違い
勇気を持って一度チャレンジしてみなさい
no.4996 記入なし (16/09/27 20:26)

警備員、バイトの選択肢にいれるかねぇ
no.4997 記入なし (16/09/28 01:15)

棒ふり日当安過ぎ
no.4998 記入なし (16/09/28 02:54)

雨の中、警備員さんも大変だ
no.4999 記入なし (16/09/28 09:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11166 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています