一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11169 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お疲れちゃーん
no.5000 記入なし (16/09/28 09:24)

警備員はどうしても敷居が低く誰でも採用されると思われがちだが、継続できるのは一握りの忍耐強い者だけである。
no.5001 記入なし (16/09/28 12:17)

1日で辞めた。1時間で嫌になった。
何もしないでの立ちっぱなしはかなり根気がいる
時間の経つのが遅いこと遅いこと
二度とこの仕事はやらないと決めた根性無しです。
no.5002 記入なし (16/09/28 15:25)

正解です
no.5003 記入なし (16/09/28 15:33)

だよな。
楽な警備員はないのでしょうか
no.5004 記入なし (16/09/28 16:45)

>>5001
納得
no.5005 記入なし (16/09/28 19:02)

警備員、楽そうであるが、過酷なんだね。
no.5006 記入なし (16/09/28 23:06)

会社選びがポイント
1時間で1日分とか補償の美味しい現場
no.5007 記入なし (16/09/29 00:56)

>>5004
有るよ♪
no.5008 記入なし (16/09/29 02:46)

誘導警備ならあるよ、現場都合で中止になれば、但し見てる限りでは、現場監督から色々やらされる、楽な仕事とは思えない
no.5009 記入なし (16/09/29 05:22)

突発的にあるのね
no.5010 記入なし (16/09/29 09:47)

緊急漏水の現場なんかは作業が終われば1〜2時間の勤務でも一日分もらえる。
no.5011 記入なし (16/09/29 12:18)

ただ立ってる美味しい仕事ならトライしようかな
no.5012 記入なし (16/09/29 12:33)

照っているのもつらいよ
no.5013 記入なし (16/09/29 15:20)

誘導すると車の運転手に怒鳴られる
no.5014 記入なし (16/09/29 15:29)

今日見た光景
厚木の通行止めの現場で
70過ぎの爺警備員さん
寝ながら煙草を吸って立っていた
凄い職人技だ
休憩時間に作業員にジュース驕り
和やかに談笑してた
上手くやってた
現場によるが
楽な現場なら高齢者にもいいな
no.5015 記入なし (16/09/29 18:35)

どこでも人間関係が絡むね
no.5016 記入なし (16/09/29 22:17)

2号は命懸け・・・
no.5017 記入なし (16/10/07 15:27)

2号警備員の事故率は高いよ、夜中に誘導中に車が突っ込んで来たと知り合いが話していた。
no.5018 記入なし (16/10/07 16:07)

今週 定時ばかり 仕事はらく 今日は 足場の組み立て 最後のひ 16時間で下番した
no.5019 56才の男 (16/10/08 20:39)

56才さん、自分なんか監督が事務所に早く帰ると怒られるらしく現場で「時間調整」して毎日17時30分迄は帰れませんよ。
その日の予定作業が終了したら14時でも15時でも帰れるのが、この仕事の醍醐味なはずなのに…
たまには56才さんみたいに早く帰れる物件を担当してみたいもんだ。
no.5020 記入なし (16/10/08 20:49)

訂正 16時              マンションの隣りで 通行止めやってた警備員がいて話してたら 昼休みないとぼやいてて 大変だと  年齢聞いたら 75才 うちの会社楽だと話したら 変わりたい といってきて  75才だけど体は 健康なのでいれようとおもったが 会社が 駄目だといいそうだと おもったが なんと 2級資格者だったので すぐ会社に電話したら 歓迎でした 紹介料もらえる
no.5021 56才の男 (16/10/08 20:58)

道路工事がないから 楽だよ きなよ!足場と生こんと 解体現場 マンホール 一軒家の足場 搬入 搬出 でも 抜け道の狭い道路は大変だ! たまにある
no.5022 56才の男 (16/10/08 21:04)

2号警備は 現場はいきものだから 現場により 天国か 地雷 地獄 作業車がやりにくいところしかとめられない時 地獄だ!現場は常に 変化してる 警備員はそれなりに対応しなければならない だからばかではできない
no.5023 56才の男 (16/10/08 21:10)

となると、競馬場がいいな
no.5024 記入なし (16/10/09 08:44)

競馬場もたいへんだよ   渋谷の場外馬券所は 行く途中の交差点に 2り立ってて 歩行者をさばきながら 車もみて 大きい 声ださないと歩行者がわからないから 大きい声だすの恥ずかしいひとは無理だな
no.5025 56才の男デムーロ信者 (16/10/09 18:21)

競馬場になると G1の時なんか 10万にはくるからまさに地獄だ 朝早いし  開門あさ7時になったときもある 今はないかも でも朝8時前には いってるんじゃないかな わからないけど 雑踏警備みたいだ花火大会の警備と同じだな らくじゃないよ
no.5026 56才の男デムーロ信者 (16/10/09 18:26)

空港警備員は大変ですか、一般のおっさんでもなれますか、空港ロビーを巡回してる警備員は若い人しか見ないが年配の警備員もいますか
no.5027 記入なし (16/10/09 20:30)

見た目的に 年配の人は  会わないなで いないとおもいます
no.5028 56才の男デムーロ信者 (16/10/09 20:34)

差別はしてないよ はなやかな場所的なイメージがあるから 雇わないと思う   年齢制限あるのかね?
no.5029 56才の男デムーロ信者 (16/10/09 20:37)

競馬場なら競馬セキュリティです
自分もウインズ勤務デビューしました
楽です室内勤務で冷暖房完備
外に立つのは下請け会社です
no.5030 記入なし (16/10/09 21:57)


5030です
下請け会社は競馬場周辺の外周警備(外立ち)
大変です
来るなら競馬セキュリティです
no.5031 記入なし (16/10/09 22:02)

事務職 モニータで みてるあれ
no.5032 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 00:39)

勤務は 月何日 時給だったよね?
no.5033 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 00:41)

あした北越谷 とおい
no.5034 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 18:55)

室内の働いてる人たちの空気はおもい なごやか?
no.5035 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 19:42)

??
no.5036 記入なし (16/10/10 19:46)

施設警備で、電話応対する時にメモしなきゃならない時も
あるけど、みんな急いでメモってますか?僕はボイスレコーダー
にイヤホンマイクを装着して録音しています。絶対聞き漏らさないし、
正確に用件を残せる。
no.5037 記入なし (16/10/10 21:42)

競馬はいいかもな
no.5038 記入なし (16/10/11 13:43)

競馬好きで知識が豊富な方は競馬セキュリティが最高の警備会社ですよ
経験が仕事にいかされ収入ゲット
本当に最高な仕事です
まずホームページ見て
no.5039 記入なし (16/10/11 20:56)

電話とることもありか   だめだ
no.5040 記入なし (16/10/12 00:30)

今日 早くおわる と 監督から いってきた 今昼休み 交代 相棒 さきに いかせた そっこう と マンホール の 洗浄作業 遊歩道があるから 楽だ 通行止め 歩行者 自転車が 多い 何時におわるか 楽だ 今週土曜日まである
no.5041 56さいの男 (16/10/12 12:04)


どこの会社? 四谷かい
no.5042 記入なし (16/10/12 12:25)

前々の みた そう でも  大変なときもあるよ
no.5043 56さいの男 (16/10/12 12:54)

今電車なか 14時に終わった 抜け道の現場は車おおいから大変 7わりはらく 日本一楽な警備会社     足場が多く マンションの足場だと 3日ぐらい かかる 定時が多い
no.5044 56さいの男 (16/10/12 14:20)

道路工事がない 警備会社道路工事がないかららく
no.5045 56さいの男 (16/10/12 14:24)

SIO貴殿の紹介で働きたいのですが
no.5046 56歳のキタサンブラック命 (16/10/12 16:02)

経験者? 警備員はじめて?
no.5047 56さいの男 (16/10/12 16:21)

明日も同じ現場 はやく下番したらいいな
no.5048 56さいの男 (16/10/12 21:52)

56才さん、相変わらずアタリ物件担当して良いな。
自分は県道で17時まで片側交互通行。
3人で30分ずつ交代休憩なので休憩短縮分は残業付くからと言われ我慢して誘導してたのにリーダーが残業付け忘れてた。
ブッ飛ばしてやろうかと思った。
no.5049 記入なし (16/10/12 22:02)

片側交互通行の現場は日当割増してもらわないとやってられない。
腕は疲れるし神経すり減らすし…
建築現場でノンビリお茶でも飲みながら仕事したいよ。
no.5050 記入なし (16/10/12 22:08)

だったら うちにおいでよ道路工事一切やらないし解体やマンホール清掃や一軒やの生コンとか早あがり多いし楽だ日本一
no.5051 (16/10/12 22:27)

元1号警備員として働いていた 私が気になる事

7月26日に起きた相模原障害者施設殺傷事件
事件当時
当直の警備員は 今頃どうしているかな?
no.5052 記入なし (16/10/12 23:08)

(-_-)zzz
no.5053 記入なし (16/10/12 23:37)

夜勤一晩中起きてる訳ないよ・・・
no.5054 記入なし (16/10/12 23:38)

そのリーダー 何歳?
no.5055 記入なし (16/10/13 02:46)

残業だいつけわすれほど 過酷な現場 てにとるようにわかる リーダーせわしないやつか
no.5056 56さいの男 (16/10/13 02:53)

警備員歴5年目です。月間拘束時間400時間で月収は20万円が精一杯、生活が大変です。他の警備員の方の待遇を教えて下さい。
no.5057 記入なし (16/10/13 05:43)

うちは約300時間弱、1ヶ月16日勤務の夜間警備、厚生年金、社会保険 税金等差し引かれ交通費含め245000円くらいです。交通費は公共で請求して33600円、通勤は車なのでガソリン代1ヶ月6000円程、老齢年金受給してます。
no.5058 記入なし (16/10/13 07:28)

楽なねが一番
no.5059 56さいの男 (16/10/13 07:51)

いつのまにか、工事が終わって
警備員さんが消えた。

次の現場にいくのね
no.5060 記入なし (16/10/13 09:49)

今日は川口で足場解体2時間で終了だ今電車移動中
no.5061 (16/10/13 11:13)

小さな事務所だから社員は、6時で消えるし夏場はエアコン冬場は暖房、風呂 テレビ 冷蔵庫あるし勤務時間は18時〜翌朝6時、巡回無し立障無し雨風さらされない楽だよ
no.5062 記入なし (16/10/13 11:42)

いいね。
no.5063 記入なし (16/10/13 12:21)

警備は楽だから、いいな
no.5064 記入なし (16/10/13 12:58)

楽じゃないと思う
 
慣れなんだろうけど、いまいちふっきれないな
no.5065 記入なし (16/10/13 15:32)

施設警備は、天国と地獄がハッキリしてるよ、楽な施設は本当にいいね、大手工場の警備だと地獄だよ
no.5066 記入なし (16/10/13 16:30)

近くに東芝があるけど、大変なのか?
no.5067 記入なし (16/10/13 18:23)

こ子のスレが一番好き。
no.5068 記入なし (16/10/13 22:04)

警備員、立っているのはつらそう
no.5069 記入なし (16/10/13 22:41)

施設警備がいいよね。
no.5070 記入なし (16/10/13 23:59)

施設か、保安か、競馬か

さてさてと
no.5071 記入なし (16/10/14 10:06)

行くいくいくいくいくいくいく
いけいけいけいけ
きめろきめろきめろ

さぁ応募せよ
no.5072 記入なし (16/10/14 13:38)

>>5066
楽勝なんだけど・・・♪
no.5073 記入なし (16/10/15 00:35)

楽勝かい、自分もだけど給料は安いが他人に気を使わないから楽だよ
no.5074 記入なし (16/10/15 05:05)

終了しました
下番です
no.5075 記入なし (16/10/15 06:21)

下番?って何
no.5076 記入なし (16/10/15 15:45)

むかしの軍隊(陸軍)で歩哨や当番などの勤務に就くとき、勤務の終ったときに使った言葉で、自衛隊でも使っているようです。
no.5077 記入なし (16/10/15 17:06)

上番(じょうばん)=勤務を開始すること

下番(かばん)=勤務を終了すること
no.5078 記入なし (16/10/15 17:17)

今日は非番、来月 公休です。彼女とランドマークタワーに行って来ます。
no.5079 記入なし (16/10/15 18:19)

昨日は14時 下番 今日は定時
no.5080 56さいの男 (16/10/15 18:41)

来る日も来る日もキッカリ17時過ぎまで…

これから陽が暮れるのが早いから片側交互の現場は大変なんだよなぁ
no.5081 記入なし (16/10/15 19:16)

さあ明日は秋華賞で勝利決める
no.5082 (16/10/15 20:54)

月曜日は休みだ
no.5083 56さいの男 (16/10/15 20:55)

定時ばかりだとやになるよな 本当
no.5084 56さいの男 (16/10/15 21:14)

楽なんでしょうか?
no.5085 記入なし (16/10/15 22:54)

何回もかいてるが 俺の会社は楽 現場つくと ほっとする 監督がいない現場が多いから
no.5086 56さいの男 (16/10/16 08:03)

現場着くとホッとするって… どんな現場なんだろ?

普通なら作業終わってホッとするもんだが…
no.5087 記入なし (16/10/16 12:24)

足場の現場 一軒家 で   車の通行料がすくなく   現場みて3〜4時間で下番する現場 大抵 監督がいない
no.5088 56さいの男 (16/10/16 12:33)

煙草すえる 環境の現場  隠れて
no.5089 56さいの男 (16/10/16 12:34)

職人と仲良くなれば 現場も 和やか うまくやること でも あまり 距離が 近くなると 職人の仕事もやらさられるから ほどほどに 監督がいれば やれとはいわない
no.5090 56さいの男 (16/10/16 12:39)

住宅街の一軒家なら、ほとんど誘導しないもんね。

ところで56才さんは昼勤でいくらもらってます?

半日で終わっても一日分もらえるんですか?
no.5091 記入なし (16/10/16 12:53)

もらえます ダブルがあります 半日やって また他の現場 2日ぶんもらえる あまりないけど 足場の現場で 足場業者が ひにちまちがえ監督が いいひとで なにもやらずサインもらって帰ったことがある
no.5092 56さいの男 (16/10/16 13:06)

56才、56さい、56デムーロ信者、全員同一人物でOK?
no.5093 記入なし (16/10/16 14:08)

56さいは偽物 56さいは本物 デムーロ信者は 56さいと同じ 小文字で56とかいてあるのが 楽な警備会社の人間
no.5094 記入なし (16/10/16 14:28)

此処は偽物も本物もない、警備員気取って書き込みしても偽警備員かも知れない、書き込みの殆どが2号警備員、1号 3号の警備員もいるはず、2号警備員は普段見えるから書き込みやすい1号や3号警備員は、はた目からは知り得ないからね書き込みしにくいかも
no.5095 記入なし (16/10/16 14:41)

いわゆる現着中止ですね。 契約上は現場に到着してからの中止は半日請求できるのですが、警備会社のほうが立場が弱いのでサインもらわないで帰らされた経験あります。
朝早く家を出て交通費使って現場到着しても業者の都合で中止になりサインもらえない経験あります。
56才さんオイシイ現場ばかりだね。
no.5096 記入なし (16/10/16 14:53)

1 3 号警備はたしかにみんながしらないことばかりです だから書き込みもすくないかな?
no.5097 56さいの男 (16/10/16 15:17)

現場次第だ 結局のところ2号は
no.5098 56さいの男 (16/10/16 16:25)

秋華賞ばっちり決めました
明日は厚木のコムシス現場
no.5099 (16/10/16 19:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11169 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています