一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11163 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あっしは5100才の男。
no.5100 記入なし (16/10/16 20:36)

交代要員と報告書引き継ぎ終了管制センターに異状ない旨と下番報告し帰宅します。
no.5101 記入なし (16/10/17 06:22)

昨日明日は休みにしますと メールがきた 雨だからだとおもう 現場中止になるか きにせず 久しぶりに 熟睡できた 現場あるかどうかわからないと ゆっくり眠るない
no.5102 56さいの男 (16/10/17 07:52)

自分も今日は雨中止です。 もっとも今日の気候で雨に濡れると体調崩しそうだから助かる。

56才さんは趣味の風俗通いですか…

性欲が湧くのは気力が充実している証拠ですね。

それと指名料はケチらないでください。

フリーだと、とんでもないのいますから。
no.5103 記入なし (16/10/17 08:20)

雨のひ 一軒家の 工事現場で なに
no.5104 56さいの男 (16/10/17 08:32)

雨のひ 一軒家の 工事現場で なにもしないでたってるのが一番つらい 時間がながい ひとり現場がおおいい なかで職人ガ雨に濡れずにやってるのみると なさけなくなるよ
no.5105 56さいの男 (16/10/17 08:35)

指名しても パネマジがひどい 別人28ごうが でてくるときもある 格安は  たまにいいこがいる     格安は いきたくないけどしょうがない 身分相応に高級店で 地雷ふんだら  もっとたちなおれない   警備員のはなしじゃなくて御免! 井上陽水
no.5106 56さいの男 (16/10/17 08:41)

家の近所で 水道管工事やってる 警備員2りいた   こんなひに ごうざい ながれないのかな 納期にまにあわないから しか かんがえられない 新築の工事まだやりはじめの 家の前
no.5107 56さいの男 (16/10/17 10:00)

さっき スーパーに 買い物いったとき警備員にきいたら やっぱり 納期があるからといってた 図星だった
no.5108 56さいの男 (16/10/17 10:46)

雨の日は皆さんお休みか?
no.5109 記入なし (16/10/17 11:22)

水道工事現場も担当しますが、どしゃ降りでも普通に作業しますよ。 
穴掘って、配管して、埋め戻して、舗装するまで終われませんから。
ただ水道工事現場の方が早く終わる確率が高いです。
no.5110 記入なし (16/10/17 11:58)

電車で移動中に携帯鳴ったので出たらコムシスの班長だった
明日の現場の研だ綾瀬で待ち合わせ10時で午前中に終了との連絡
明日も楽だ
no.5111 (16/10/17 13:39)

ひと眠りしたら晴れてきたようだ
夜勤明けの、明け
さぁ、またバイトに出かけるよ
no.5112 記入なし (16/10/17 16:09)

頑張って
no.5113 56さいの男 (16/10/17 17:57)

10月中旬だというのに、また暑いのかよ。
ペットボトルに水凍らせたの持参しないとな。
no.5114 SGS (16/10/17 22:35)

明日足場の解体 土曜日やったところ 早く終わらない 定時だ
no.5115 56さいの男 (16/10/18 12:45)

定時でもいいですね。
no.5116 記入なし (16/10/18 13:54)

今日の足場の解体現場   朝とびが 会社の都合かしらないが15時で 下番するみたい ラッキー! 明日は正面の足場だけだから 早く下番する
no.5117 56さいの男 (16/10/19 10:19)

もうすぐ週末だ
no.5118 記入なし (16/10/19 12:24)

今日の現場今日で おわるみたい 監督に きいたら あしたのんでないみたい
no.5119 56さいの男 (16/10/19 12:33)

今下番した 最後の足場の現場は だいたい早く下番する
no.5120 56さいの男 (16/10/19 15:34)

これからコムシス安全大会に行く
2次会断れない班長から誘われたら
no.5121 (16/10/19 18:15)

いいな、リア充だ。
no.5122 記入なし (16/10/19 18:23)

久しぶりに飲んだ
カラオケで昭和枯れすすきデュエットした
さあ今日も現場頑張るか
no.5123 (16/10/20 01:30)

水曜日に安全大会なんて珍しいな。

アルコールも入るし普通は金曜か土曜に開催するもんだが…
no.5124 SGS (16/10/20 01:54)

パケット車のってきたら 帰りの運転どうするんだ 酒のんだら ましてや 明日も仕事ある 水曜日にやるなんて考えられない   安全大会のあと おまえだけ 飲みかいに誘われたのか? 他の警備員は 誘われたのか? 答えろ! 会社の班長とゆうよびかたはしない 監督が多いかな〜 まちがってたら御免
no.5125 56さいの男 (16/10/20 02:15)

現場がいくら早く下番しても その日にはやりません まえもって 決まった予定にしても そんな 無計画な 予定はたてない  早く下番できない こどが起きるかもしれない     警備員みんなでたのか?
no.5126 56さいの男 (16/10/20 04:15)

うちも現場に班長はいるけど、警備員が飲み会や食事会などには誘われないよ現場の人間とは一定の距離を置くよう指示されているし相手にされないよ
no.5127 記入なし (16/10/20 04:28)

本日の現場は新築マンションの新設予定だったがBO(バックオーダー)に成り1時間で終了だラッキー何かMDFに不調によりケーブル入れれず警備報告書でも本社へ届けるかな油売りも兼ねて では!
no.5128 (16/10/20 11:28)

今年最後の夏日かな。
今日も定時キッカリまで作業。
水道水凍らせたペットボトル持参して良かった。
no.5129 記入なし (16/10/20 12:30)

働けるだけでもいいな
no.5130 記入なし (16/10/20 12:36)

一軒家の杭打ち まだ 搬入があるんだって 定時まで 楽だから いいや 今暇だから 書いている
no.5131 56さいの男 (16/10/20 13:39)

余裕があるね。
no.5132 記入なし (16/10/20 15:06)

14時頃 東京電力の 電気の配線やってる パケット車と ハイエースが止まって 専属の警備員がやってるから 休憩だ 暇だ〜。
no.5133 56さいの男 (16/10/20 15:22)

定時だけど 楽しょうだった
no.5134 56さいの男 (16/10/20 17:15)

いいな
no.5135 記入なし (16/10/20 17:33)

当方の明日は町田〜個宅Bフレッツ工事バケット車に同乗警備
昨日は施工班長よりご馳走に成ったので昼飯は驕る予定だ
no.5136 (16/10/20 18:07)

警備員頼んでもほとんど素人ばかりだったりもする。
不貞腐れたりとかね。いるんだよ、実際。
no.5137 記入なし (16/10/20 22:22)

みんなかんぺきじゃない 新人もいれば 年配もいるあんたの職人だってそうだろう 工務店も?
no.5138 記入なし (16/10/20 23:56)

責任もってやるやつが少ない 責任おもいわりにはかねがやすいから みんな やらないし やめる
no.5139 記入なし (16/10/20 23:58)

どんな業界もそうだろう この業界が特にそうだとはおめわない
no.5140 記入なし (16/10/21 00:07)

そう。金貰ってるくせに不貞腐れるとか、コンビニとかでもある。
no.5141 記入なし (16/10/21 00:11)

政治家 責任とらない はなれで 無責任
no.5142 記入なし (16/10/21 00:14)

はは。政治家の団結する時。己の身を削れと言われた時。どの党も一致団結!
no.5143 記入なし (16/10/21 00:19)

障碍者が暮らす 大規模な施設は 仮眠できるのかな?
no.5144 記入なし (16/10/21 00:22)

施設に寄るんじゃない

推測だけど、多分厳しい
no.5145 記入なし (16/10/21 00:25)

警備員がたりないといっときながらあがらない   上が おさえてりからだ  日本は矛盾だらけ昔は   日給1万だったのに 会社にはいるかね 今一番最低13000円ぐらい 道路工事はもっと安い あからないかな?
no.5146 56さいの男 (16/10/21 00:29)

ゴジダツジすいません
no.5147 56さいの男 (16/10/21 00:30)

書いてくれるだけでも、ありがたい

励みになります。
no.5148 記入なし (16/10/21 08:49)

今現場にいったら 会社の管制のミスで 監督に 今日は頼んでないといわれ た 頭きた まだ家から近いから30分のところだからいいが遠い現場だったら交通費もでない 誤りもしない 今電話で 他の現場探してるみたいだ 休みでいいよ  他の 会社も あるのかな? 手違い
no.5149 56さいの男 (16/10/21 09:04)

他の現場さがしてるわけない
no.5150 56さいの男 (16/10/21 09:17)

今会社から 電話があり 発注みすだから 日給はでるみたい 良かった
no.5151 56さいの男 (16/10/21 09:35)

良かったですね。
no.5152 記入なし (16/10/21 10:58)

めでたし、めでたし。
no.5153 記入なし (16/10/21 12:52)

56才さん、本当についてますね!
自分だったら交通費すら出ないパターンですよ。
日給が半日分なのか一日分なのか知りたいです。
no.5154 記入なし (16/10/21 12:53)

明日から北越谷の大学の 足場かいたい 17まで 朝6時の電車だ 日曜日あるけど休む 5かぐらいあるな 2時間かかる
no.5155 56さいの男 (16/10/21 12:54)

日曜日やすめなくなった 月曜日代休といっといて 今日の午後 でてくれだと北越谷の現場 いつやすむんだ!
no.5156 56さいの男 (16/10/22 18:58)

忙しいのが華ですね。
56さいの男さん。
no.5157 記入なし (16/10/22 20:02)

人がいないだけだよ
no.5158 56さいの男 (16/10/22 20:10)

ただたってるだけ 足場の解体の そばに 何もやらないのがつらい つい 携帯競馬のがめん みちゃう生徒がとうるからな
no.5159 56さいの男 (16/10/23 01:07)

今週 休みないやはあ〜
no.5160 56さいの男 (16/10/23 10:27)

56才さん、贅沢を言ってはいけません。
県道の片側交互通行でトイレにも行けない辛さを味わってごらんなさい。
立ってるだけの現場ほど幸せな物件はないのですよ。
むしろ自分は日曜出勤したいくらいですよ。
no.5161 記入なし (16/10/23 14:18)

土日やりたいことがあるから 俺も交代要員がいない片側交通やったことあるからわかる うちの会社は交代要員がいない現場はないからたすかる 足場と搬入搬出ぐらい あとマンホール
no.5162 56さいの男 (16/10/23 17:55)

県道はうちはないな 車が多いよ
no.5163 56さいの男 (16/10/23 17:57)

56才さん、暇な現場でコーヒーでも飲みながら競馬予想なんて最高じゃあないですか!
日曜出勤は手当とか出るんですか?
no.5164 記入なし (16/10/23 18:36)

千円高いです
no.5165 56さいの男 (16/10/23 18:55)

一人現場だと 携帯みながら 競馬の配当みて 予想できるが 3〜4人の 現場だと 監督もいるし うちの警備員も いるから ゆっくり予想なんか できなたい 暇な現場だけど だから土日は休みたい
no.5166 56さいの男 (16/10/23 19:25)

某公営レース場周辺で交通誘導している警備員は
信号が赤でも車を発進させる時があります。
これって警察から何か特別な許可を警備員はもらってるのかな?
無許可でやってたら問題ですよね?
てか警察は警備員にそんな許可与えないと思うのだけど。
no.5167 記入のなし (16/10/23 21:01)

交通誘導の警備会社は殆どまともな新任現任教育等やらない会社が多く採用も調査せず 余程 身体的な事がなければ採用されます。現場で覚えろ主義です。
no.5168 記入なし (16/10/24 05:27)

研修4かは 義務 警備法で決まってる 2年以上かわすれなが 経験者は 2か
no.5169 56さいの男 (16/10/24 17:38)

警備員もいろいろあるのね
no.5170 記入なし (16/10/25 09:42)

東日本大震災で、信号が壊れた。
復旧に伴い、交通量が増えたが、信号の復旧が追い付かない。

本来なら、警察官による誘導だが、人員不足

「警備員で」という案もでたが、「警察官でなければダメ」との事

交通事故が起きれば、自己責任で
no.5171 記入なし (16/10/25 09:50)

仕事上のことでだめだしいわれて まかさられた場所交代させられて 頭きたことありますか なんの仕事でも いえるやつでも へまするのに それを いえない 体質の人間関係煩わしいと 思いませんか どんな 仕事 訂正
no.5172 56さいの男 (16/10/25 17:23)

どんな 仕事でも 不条理に だめだしくらい 納得いかなかったことありましすか 特に警備員はあります カラーコンのはいちとか 上がきに くわない と ならべかえられます  自分は上の人間なんだ とアピールしてるみたあいで やんなる
no.5173 56さいの男 (16/10/25 20:10)

日曜日までやすめない   通勤時間 1時間50分 来月2日 3日 は 休むぞ!疲れまなが おそう
no.5174 56さいの男 (16/10/25 23:21)

56才さん、二時間近くの通勤御苦労様です。
今日は10月下旬だと言うのに暑いですが、水分補給をこまめにしながら競馬予想をして乗り越えてください。
no.5175 記入なし (16/10/26 08:14)

有難うございます 励ましの言葉  元気がでました
no.5176 56さいの男 (16/10/26 10:14)

頑張れ、56さいさん

俺もがんばろうっと。
no.5177 記入なし (16/10/26 12:31)

大学内だから 足場の 置場所カラーコンで かこまなければならない 20こ位い運ぶから 疲れる 本当は 警備員は カラーコンならべたりしたら駄目なんだけど ここは 自分らがやらない と やるやついないから
no.5178 56さいの男 (16/10/26 12:44)

頑張れ、56さいさん
no.5179 記入なし (16/10/26 17:12)

明日は 世田谷の 工事現場 多分 搬入 か 産廃車 いつくるか問題  車いなくなれば 下番 この間 ここの現場で 10時半に 下番したことがある 一人と2りの時がある 金曜日から また 北越谷 多分
no.5180 56さいの男 (16/10/26 17:39)

去年の10月も 31日まるまるはたらいたな
no.5181 56さいの男 (16/10/26 18:39)

バブルの頃は交通誘導1日やったら日給13000円くらいもらえたって本当??

しかも景気がよかったから毎日のように現場があったって?
no.5182 記入なし (16/10/26 19:04)

ほんと 今なんて 会社の利益 4千円もない
no.5183 56さいの男 (16/10/26 19:59)

13000円が 業者と警備会社の契約 大手は15000円かな?水道 ガス工事はもっと安いらしい
no.5184 56さいの男 (16/10/26 21:37)

今の交通誘導は日当7〜8000円くらい?
no.5185 記入なし (16/10/26 21:53)

7200円〜8500円 大手は8500円
no.5186 56さいの男 (16/10/26 23:21)

2号は大変だな・・・
no.5187 記入なし (16/10/27 01:19)

鉄人2号と呼ぶ。
no.5188 記入なし (16/10/28 06:38)

ぷは、
pmpろい
no.5189 記入なし (16/10/28 13:20)

風邪ひいて せきが昨日ひどかった 交代がいないから北越谷の大学の 現場までいきました。 こんなに寒いとは 防寒着じゃなかったから しんどかった  足場がまだあるから ここの大学 今日から 3かっかん文化祭で 子供もくるから 足場のそばにいて たって みているだけ 何もやらないから 時間がたつのが遅いし寒い 今日は散々なひだった 風邪で土日やすみもらった むりやりもらった
no.5190 56さいの男 (16/10/28 19:11)

結局、誘導警備員は辛い仕事なんだ、やっぱし施設警備員が楽だな
no.5191 記入なし (16/10/28 19:41)

施設警備員は 時間かながいし 自分は むかない   2号警備は 暑さ寒さはあるけど早く下番できる時もあるから 現場の状況みて わかる から な 〜
no.5192 56さいの男 (16/10/28 20:35)

うちは 辛くないよ 他の警備会社は 辛いけど
no.5193 56さいの男 (16/10/28 20:56)

no5186、日給7200円だとしたら1ヶ月休みなしで毎日仕事に出たとしても216000円ってこと、そこから国保、国民年金や税金など差し引いたら手取りは15万円程度だね。現実には毎日仕事があるわけないから月20日出たとしたら144000円で、そこから引かれたら10万円切っちゃうじゃん。交通誘導は大変だよね。
no.5194 記入なし (16/10/29 04:51)

交通誘導の欠点、一定収入が無い可能性がある、半年働き半年寝て暮らす。
no.5195 記入なし (16/10/29 05:03)

誘導以外で複数バイトを掛け持ちして上手く稼いでいるやつもいる。
no.5196 記入なし (16/10/29 06:00)

良く体力があるな。
no.5197 記入なし (16/10/29 06:46)

警備員、たっているだけでもつらいのに
no.5198 記入なし (16/10/29 07:50)

↑確かに立ってるのはツライ。以前の現場で田舎の通行止、車も人も滅多に通らない、ラッキーと思って傍にあった椅子の代わりになるちょうどいいサイズの石に腰掛けてくつろいでた。そしたら工事会社から安パト巡回にきた人に物陰からしばらくの間監視されていたらしく、座ってサボってるところを「現認」されてしまった。激怒したその人は近くに置いてあったカラーコーンを俺に投げつけて胸ぐらつかんで「なめとんのか!」。すぐにウチの会社に通報され俺はクビになり会社もその工事屋とは契約解除となった。
no.5199 記入なし (16/10/29 08:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11163 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています