一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11166 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.5199
それって初めから狙ってたんだよ、契約解除する口実が欲しかっただけ。
普通、警備員立てるのは警察に対する言い訳の為であって車も来ない場所で座ってたって問題ない。
no.5200 記入なし (16/10/29 08:50)

no5198は俳句みたいだね。けいびいん・たってるだけでも・つらいのに→ちゃんと575になってる(笑)
no.5201 記入なし (16/10/29 09:51)

>>5195
まさしくそうなんですよね。
うちの会社も実働8ヶ月あれば良いほうかな。
あとの4ヶ月は「自宅待機」という都合の良い言葉で済まされます。
自宅待機といっても日給制なので現場に呼ばれなければ給料は発生しません。
世間では年収200万でワーキングプアなどと議論してますが、うちで一番の稼ぎ頭で年収160万位…
年収200万以上の警備員は存在しないのです。
no.5202 記入なし (16/10/29 10:02)

↑ワープアから抜け出す方法@理解ある女(フルタイムの正社員が絶対条件)と結婚して嫁の扶養に入れば年収を103万円以下に抑えて世帯の扶養控除を適用させる。不安定な誘導の仕事ならではの作戦。ここで仕事を削った分は他の同僚の仕事を増やしてやれる。ただし税制改革が議論されており扶養控除のシステムも変わる可能性があるので将来的にはどうなるか分からない。A仕事を極限まで減らし、車や家電製品などを処分して生活必需品のみ残し、生活保護を申請する。ナマポ受給の方が真面目に働くより楽かも。
no.5203 記入なし (16/10/29 10:46)

車とか 歩行者が すくないところの 通行止めだとついすわれる位の ものかあれば すわっちまうよ  うちは 通行止めの時は  安全パトールなんてこないし 警備員の責任者も  たまにくるだけだから 半日すわってたこと あったな でも いごごちはよくなかった 誰かにみられてるんじゃないかと アンテナはってた さいわいなにも いわれなかったな キョロキョロしてたよ
no.5204 56さいの男 (16/10/30 08:26)

50人以上いる会社は 自社で パトールやっているところある みえないところでさぼってないかみてりからな 一々 研修の時に イニシャルいわれ 発表される
no.5205 56さいの男 (16/10/30 08:45)

警備員は 暇な現場だと すわりたい でも  急に車がきたり 歩行者がきたり工事関係の車がきたりして 安心して すわれない たまに おばさんか たってんの辛いでしょうすわれないの と 声かけてくれる おばさんがいるが  そんな優しいおばさんは 100人一人です おばさんに 普通に挨拶すると 丁寧に ご苦労様と いってくれる人が多い
no.5206 56さいの男 (16/10/30 10:27)

自分も住宅街の通行止めの現場とかで近所のオバサンに「ヒマなんだから座ってれば」と言われる事がありますが、さすがに座る事はないですよ。
そういう時に限って市役所の見回りが来るもんなんですよ。
そうすると二人で担当してる現場でも、ここは一人でも作業出来るなと人員削減されてしまう。
そして削減された後に作業が忙しくなり大変な思いをする羽目になります。
ですから、どんなにヒマな現場でも気を緩めてはいけないのです。
no.5207 記入なし (16/10/30 12:38)

通勤途中の物流施設工事中の警備員、たまにスチール椅子に座っているダンプが来ると立ち上がり誘導してる
no.5208 記入なし (16/10/30 12:50)

3脚の上に跨って立っているようにみせかけられる
no.5209 記入なし (16/10/30 13:38)

警備員は 不条理な クレームがおおく やんならない なんでも 警備員にいえばいいとおもってる 運転手 歩行者 まあ 〜 窓口は 警備員だからしょうがないけど たまに 頭きと 監督に いってください と いってしまうときがある  歩行者 運転手 監督に言え! 監督の判断だ 俺ら 警備員は権限がないから 協力してくださいとしかいえない むりやり通し たら 事故になってもこまるから 監督に きく まさっきに 警備員の判断で事故られたら たまったもんじゃない 歩行者運転手 わかったか!
no.5210 56さいの男 (16/10/30 17:17)

特におばさんの運転手   へただら 通れる道でも  さっさといかなくて うしろが渋滞してしまう 俺らが前から誘導して ぶつけられたら 警備員のせいになる 責任がおもい 誘導しなくて ぶつけたら これまた 警備員が誘導しなかったから といわれれ  これが 不条理の 典型的な例だ 訂正 へただから
no.5211 56さいの男 (16/10/30 17:26)

警備員は権限がない それなのに 運転手歩行者 自転車に ご協力おねがいしますと 頭さげ お願いするのが 仕事 それなの に日当が安い たりないのにあがらない 矛盾だらけ  皆さんの意見を
no.5212 56さいの男 (16/10/31 03:32)

1万だったら やりますか みなさん? 交通費でて  俺なら喜んでやります
no.5213 56さいの男 (16/10/31 03:34)

安い 責任がおもい 暑さ寒さ 3大苦労 こんなにあるのに 安いし 底辺だと おもわれてる現実 大手の警備員にきいたら 100にんきて 1かっ月以上現場あったところで 30万以上働いたら 100にんともやめったて いってた 驚いた
no.5214 56さいの男 (16/10/31 03:42)

暑さ寒さの気候の影響をモロに受け、雨に打たれながら仕事に従事してるのに時給換算したら1000円以下…

これじゃあ募集しても人が集まらないわけです。
この三年間で入ってきた人数はわずか2名です。
従業員20名にも満たない零細会社が多いのも警備業界の特長でしょう。
no.5215 記入なし (16/10/31 08:23)

だから 日当あがらないとしかし 上があがらないからしたまでまわってこない  景気が よくなってる判断って どこの基準でいってるんでしょうか 大手企業ですかね ?
no.5216 56さいの男 (16/10/31 08:49)

常駐警備員、過去に月収40万円越えしたことある。でも勤務時間が半端じゃないよ、48明けで36入って明けてその夜からまた48、36・・・・最終週は72時間までやった。家でゆっくり寝たのは月のうち2回くらいだった。あの頃は金が欲しかったから頑張れたし常駐警備独特の楽さもありやれたこと、何たって座ってるだけだからね。普通の企業なら500%過労死だわ。
no.5217 記入なし (16/10/31 10:57)

56才さん、ほぼ休み無く出勤してるなら月給そこそこもらってるんじゃないですか?
日給8000円としても30日勤務で24万位ですかね?
自分などは雨中止や業者の都合で、せいぜい20勤務位ですよ。
肉体的にはキツイでしょうが、うらやましいですよ。
no.5218 記入なし (16/10/31 12:18)

そうだよな。うらやましい。
no.5219 記入なし (16/10/31 15:13)

今年は 年度末で4月から あまり仕事がとぎれないと思ったら システムガ  変わったたんだって3月の年度末が聞いた話しだと 9月 か 10月に なったと聞いたけど 本当なの?  だから 仕事があまりとぎれなかったんだ? みんなの警備会社どうでした さすがに 5月はすくなかったな
no.5220 56さいの男 (16/10/31 17:00)

本業の競馬で 先週2週間は 4万やられたけど その前に 20万とったり 7万2かいとったり してたからよかった 昨日の東京11レース馬単 2千円とった 警備員は ほとんどの人が なんやかんやギャンブルやってるよね 言わない人も いるけど
no.5221 56さいの男 (16/10/31 17:09)

これだけ日常の話を書きたがりな56才が自分の給料の話になると黙るのは稼いでいる証拠かな。
なんだかんだグチっても良い給料もらってんだよな。
no.5222 記入なし (16/10/31 17:21)

今日は水道橋の大学の足場の解体8時 上番で 15時40分下番 10時30分にきてからやった 明日は雨だけど又又足場の解体 解体は雨でもやるんだよな やんなる 明日は暇そうな現場だったらやだな 時間がたつの長いし 雨だし 寒そう また風邪がぶりかえすここのげんば 3日のひ休みだから よかった 競馬できるから 金曜日まである 金曜日は多分はやく下番するとおもう 1り現場だから 大変な現場ではないと おもう アパート 物件は
no.5223 56さいの男 (16/10/31 17:28)

>>5221
株やってるよ。
スロは勝てなくなったからヤメた。
no.5224 記入なし (16/10/31 17:34)

>>5223
出たら出ただけ日給貰えるんだから文句言うな!
暇そうな現場ほどありがたい事はないんだよ!
俺なんか雨降ったら即刻中止で休みだよ!
たまには20万以上稼がしてくれよ!
no.5225 記入なし (16/10/31 18:01)

ずれぬしの 以降どうり かいているだけだ ! みんなあまりかいてくれないから おれだけ が たたかれるの 警備業界の 体質が 不満なんだ このまま世間から ていへんだ と いわれぱっなしで いのか 零細警備会社 おおすぎ 需要があれば 人が増えるはずなのに ふえない うちなんて 5年もやってて10にん だから 30日も働かれる 零細警備会社にいけば 20か以上はたらけるよ 社長も専務も現場にでてる 管制なんていないよ みんな 専務が わりふりしてるよ 仕事があるだけ文句ゆうなだと 人がいないだけだ ! くそ!人募集する金もないし
no.5226 56さいの男 (16/10/31 18:46)

道路で光る棒を振ってるだけの交通整理員を警備員扱いなことに違和感。駐車場の係員も同じく。

警備員=ALSOKなどのセキュリティ系や、ビルの常駐や巡回の仕事をするのが警備員だと思うんだがどうでしょう。
no.5227 記入なし (16/10/31 19:03)

警備員ではなく軽微員とか
no.5228 記入なし (16/10/31 20:22)

種類が色々わかれてるんだ 1号 2号 3号 警備ってみんな警備員とよばれてる
no.5229 記入なし (16/10/31 20:23)

種類が色々わかれてるんだ 1号 2号 3号 警備がある みんな警備員だ
no.5230 記入なし (16/10/31 20:24)

警備会社の 改革は できませんよね みんな答えて
no.5231 56さいの男 (16/10/31 21:41)

うちの会社の最年長は76歳。
他にも70歳台が数名いるが募集しても人が増えないからクビに出来ない。
こんなに平均年齢が高い業種は警備業界だけだろう。
no.5232 記入なし (16/10/31 21:53)

平均年齢55歳だわ
no.5233 記入なし (16/10/31 22:01)

76才でも過酷な労働で働けるってことは、
それ以下の人は老け込むには早いと

励まされる。
no.5234 記入なし (16/10/31 23:10)

74さいがいる 足わるく 足かばってある いてる  ひきずりながら 監督や 運転手に口答えするから クレームがおおく 出禁ばかり 会社もこまってる  通勤自転車 どんな遠いところでも みためがわるいから よこすな とか いわれる 障害者みたいなやつでもやめさせない 健康な年配者だったらいいが 質より 量なんだな 質の ほうが大切 だけど 仕事の重さと 日当が あわない だからみんなこない わかっているのに 上もあがらないから 下にもまわってこない  負のスパイアルだ 警備員は たりないけど 会社が おおすぎ て 人の奪いあいダカラ 誰でもやとう それをなおさないかぎり いい人は 入ってこない なめられてる この業界は 大手はいいが
no.5235 56さいの男 (16/10/31 23:50)

近所のスーパーで雇われてる駐車場整理の警備員は客足が少なくなって暇になると店内のゴミ回収やカゴ整理、床清掃やら段ボールの処理などにコキ使われているよ。
no.5236 記入なし (16/11/01 06:15)

くそ、やっぱり雨中止だと。
それで木曜は晴れだから祝日出勤だよ。
BS無料放送だから早実の清宮君観るつもりだったのにさ
no.5237 記入なし (16/11/01 07:30)

土方殺すに刃物はいらぬ雨の三日も降れば良いって事か
no.5238 記入なし (16/11/01 10:28)

このスレ、大好き

又、寄るね
no.5239 記入なし (16/11/01 13:14)

足場のくみたて 定時下番 雨でもやる いいのか わからない  楽 だった 控え室もあった
no.5240 56さいの男 (16/11/01 19:23)

山王 場所 金曜日まで 3日は休み 川崎競馬やるぞ!金曜日きっと早く下番する 明日次第だ
no.5241 56さいの男 (16/11/01 19:27)

お疲れ様です。
no.5242 記入なし (16/11/01 19:29)

日給制の誘導警備員は現場に出て初めて賃金が出る。
今日くらいの雨なら作業した方が良いに決まってる。
平日は仕事して祭日休むのが一番充実感がある。
俺なんか平日に雨中止で祭日出勤しても何も旨味がないよ。
no.5243 記入なし (16/11/01 19:42)

同感 日曜日は休みだけど 土曜日やすめない 人がいないから  早く人いれろ!社長も専務現場でてるからむりだな 事務員もいない
no.5244 56さいの男 (16/11/01 19:48)

月曜日専務といしょだったので 競馬でかったから 昼飯ステーキおごった 喜んでた みんなには内緒 専務は飲むのがすき ギャンブルはやらないから 競馬の話ししてもわからない 社長はやるから俺となかがいい 話しあう
no.5245 56さいの男 (16/11/01 19:56)

競馬で儲けて昼飯にステーキですか…

俺の会社は原則、昼休憩は現場から離れるなと言われているからコンビニ弁当かオニギリと決まってる。

昼休憩でステーキハウスなんて行ったことない。
何なんだこの格差は?
no.5246 記入なし (16/11/01 20:08)

そのげんば日大の 三崎町だったから道ひろく 一通だった足場の解体 うちは 一人のとき 監督や 職人いえば いい 駄目そうな 現場は 弁当買って 近くで食う 臨機応変だよ 日大の校舎だった カラーコンかっこて くいにいった 監督もいる現場
no.5247 56さいの男 (16/11/01 20:21)

そんな会社初めてきいた 他の会社そんな原則ないよ 他いったほうがいいよ 現場車両止まってなくても 聞きたい? おかしいよ!
no.5248 56さいの男 (16/11/01 20:27)

本当におかしいと思うよ。
現場から離れて牛丼屋やラーメン屋に食べに行ったり近隣の公園のベンチでノンビリするのが本来の休憩のはずだけど、休憩中も通行人や車両に気を配れって…
それじゃ休憩になんないだろ!
経費削減で仮設トイレも設置しないから住宅街なんかで用を足すのに必死だよ。
あれも我慢しろ!これも我慢しろ!
これじゃあ面接で逃げられるわけだよ。
no.5249 記入なし (16/11/01 20:38)

昼の休憩時間にステーキハウス?休憩と言えども現場から離れてレストランなど行くのは原則禁止事項、制服着用で入店できるのはコンビニか持ち帰りの店、真実なら余程規律の甘い警備会社に思う、うちでは先ず有り得ない
no.5250 記入なし (16/11/01 20:48)

せいふくうわぎきて隠していく 当たり前だろう うちはあまくないよ 普通だ 他の警備員なんて 帰り 着替えないで 制服みえてる状態で 電車に乗ろうとしてた朝たまに 電車のかで きがえるばかも いるからな 形式ばかりきにしてる会社は あたまがかたい 役員ばかりなんだよ だから やめる!
no.5251 56さいの男 (16/11/01 21:41)

日本人は 規律 規律とゆうが 最近の日本人は 道徳観念がない警備員はたしかに 規律がうるさいけど 昼飯ぐらい いきぬきしないと 事故につながるぞ 規律が美徳かされている そんな会社いごこちが悪い 8時間ブットウシで集中力かかさないで できるやついるのか
no.5252 56さいの男 (16/11/01 21:48)

そばに 定食や しかなかったら どうすんだ だれかに 車でコンビニいってもらうのか 職人に 職人やなかお するよ 規律なんて 通用しない現場もあるんだよ ばかしゃない おたくの会社
no.5253 56さいの男 (16/11/01 21:53)

夜勤でほぼ人間関係・接客無しのやつでおねげーしやす
no.5254 記入なし (16/11/01 21:57)

もう接客のわずらわしさ、嫌やでー
no.5255 記入なし (16/11/01 22:01)

56才さん、良いこと言いますね。
休憩なしで9時間も集中力保てるわけがない。
昼に現場を離れて気分転換してこそ午後も良い仕事が出来ると思います。
ただでさえ待遇面が悪いのに「規律」で縛っていたら人材は集まらない。
我々は公務員じゃあないんだよ!
no.5256 記入なし (16/11/01 22:06)

5256さん 有り難うごさいます また おしかりの へんじかと思いびくびくしてました 現場で集中力たもつの大変です コンビニの弁当現場のそばで あ〜 みっともない だから一般人に なにあの警備員たちはとみられ みすぼらしくみえる ドカタじゃないんだから
no.5257 56さいの男 (16/11/01 22:17)

ガンバ
no.5258 記入なし (16/11/02 00:08)

夜間警備終了 下番しますが、夕方上番です 連チャンです (ρ.-)ネムイ
no.5259 記入なし (16/11/02 07:45)

寒くなってきたので交通誘導はつらい季節になるね
no.5260 記入なし (16/11/02 08:22)

今日出れば 明日休みだ 今週の予定は土曜日まで決まっている
no.5261 56さいの男 (16/11/02 08:31)

リア充ですね
no.5262 記入なし (16/11/02 08:53)

今日寒い 防寒具きてる
no.5263 56さいの男 (16/11/02 12:50)

ずっと立ってるのも暑いのも寒いのもキツそう
no.5264 記入なし (16/11/02 12:52)

楽な現場、日付間違いで欠勤
失敗した。
no.5265 記入なし (16/11/02 13:17)

会社から何かいわれた?
no.5266 56さいの男 (16/11/02 15:04)

聞かないで!
no.5267 記入なし (16/11/02 15:41)

怒らした?
no.5268 56さいの男 (16/11/02 17:02)

俺も あった 最終電車で 遅刻 怒られた
no.5269 56さいの男 (16/11/02 17:05)

24じからの現場だった だから間違いた
no.5270 56さいの男 (16/11/02 17:10)

56さいは2級持ってるのかい?
no.5271 記入なし (16/11/02 19:09)

なんだ、かんだと言っていながら
56さいさんは、働いている

無職の人より素晴らしい。
no.5272 記入なし (16/11/02 21:01)

警備業務検定は国家資格
no.5273 記入なし (16/11/02 22:59)

明日の現場足場組み立ての最終日 業者の社長がきて 見直し 後ネットはって終わり 手直しがなかったら16時前には終わるかも やりはじめるの9時すぎだからな〜
no.5274 56さいの男 (16/11/03 21:23)

土曜日は多分 水道橋の 三崎町 クレーンで 壁の シイーリグンの手直し だから 早くおわるかな? 始まる時間が問題だ!
no.5275 56さいの男 (16/11/03 21:31)

日大、今どうなってるんだろ?建て替え?
no.5276 記入なし (16/11/03 23:58)

普通のビル が 校舎 だよ まえの道が一通だから楽学校らしくない
no.5277 56さいの男 (16/11/04 00:56)

皆さんは将来の不安てないですか?ワシらの仕事は仕事が不定期不安定で給料が安いだけじゃなくて、福利厚生すら完備されていない。ちなみに常駐って結構か契約料金をユーザーから貰っているはずなのに兵隊に還元しないよね。多くの警備会社がそう。誘導みたいに契約料が少ないから兵隊の給料が安いのではなく、そこそこ貰っているのに還元しない。何故?例えばある限られた悪徳警備会社が兵隊に還元するはずの給料をピンハネしているとかじゃなくて、中小のほとんどの会社が似たようなことしてる。
no.5278 記入なし (16/11/04 06:04)

明日は 足場組み立て 今日の現場だった 山王町  今日は定時だ!
no.5279 56さいの男 (16/11/04 13:02)

ガンバ56才さん
no.5280 記入なし (16/11/04 13:09)

明日現場変更 今日4人とびがきて 今日でおわり  2りしかこないこと想定して明日予備でうちの会社にファクス送った ので 今日明日の現場ここあるとおもったみたい
no.5281 56さいの男 (16/11/04 15:01)

警備員から結婚できた方いる?
no.5282 記入なし (16/11/04 18:29)

わかりきったこと聞いてどうする
no.5283 56さいの男 (16/11/04 18:58)

大森駅に鰻ヤ あったから鰻じゅうたべた
no.5284 56さいの男 (16/11/04 19:00)

56さいさん、いつもお仕事お疲れ様です。
no.5285 記入なし (16/11/04 19:02)

有り難うごさいます 皆さんも 頑張ってください  あしたは平和島 解体げんば 4人 多分通行止めだ小学校前だからな やだな
no.5286 56さいの男 (16/11/04 19:17)

いち警備員が 昼飯会社の専務グラスに おごった警備員いますか 先週土曜日専務といしょだったから ステーキおごった くらす訂正 2り現場だったから 他の警備員いたら でしゃばった ことしない
no.5287 56さいの男 (16/11/04 19:23)

うちの専務 は 名ばかり専務だからね
no.5288 56さいの男 (16/11/04 19:48)

10名たらずの警備会社 だから でも 日本一楽な警備会社だとおもった自分は5社ぐらい 変わったから いえる
no.5289 56さいの男 (16/11/04 21:33)

警備員から結婚できた方いますか?
no.5290 記入なし (16/11/05 05:04)

警備員は複数の警備会社を渡り歩く人が多いけど何でかね?
no.5291 記入なし (16/11/05 08:05)

警備員は入社時に提出する書類が特殊
揃えられない人は成れない
no.5292 記入なし (16/11/05 10:29)

一度警備員の世界に足を踏み入れると、もはや他業種には移れなくなるよ
no.5293 記入なし (16/11/05 17:04)

どうして?
no.5294 記入なし (16/11/05 17:06)

人それぞれ
no.5295 56さいの男 (16/11/05 18:21)

今日平和島 だった 4人  通行止めと 歩行者 自転車誘導 解体現場 16時下番した
no.5296 56さいの男 (16/11/05 20:12)

来週はまた 足場解体 場所 新羽 綱島のさき 3日位いかかる 10階だての マンション
no.5297 56さいの男 (16/11/05 20:15)

コムシスの警備員みないな〜
no.5298 記入なし (16/11/05 21:16)

自宅警備でお小遣いくれないかしら。
no.5299 記入なし (16/11/05 22:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11166 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています