一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11169 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


56才氏は偉いな、みんな働こうぜ!(出来ることからコツコツと)
no.5300 記入なし (16/11/05 22:40)

実は俺 生まれつき 軽い言語障害です こんな自分は 人前で歩行者に声かけ誘導するのへいきです   でも どびの 職人に わらわれます やなかんじです皆さん警備員は やりたくないかもしれませんが 自分みたいな 障害もってる人間でもできるから やってみてください でも 他の仕事がいいかも 頑張ってくれたら かいている かいがありました 有り難うございます
no.5301 56さいの男 (16/11/05 22:50)

警備員のカイジさんやなぁ」
no.5302 記入なし (16/11/05 22:59)

現場のことかいてもやくにたたないとおもったけど すれ主のいこうに そっているかは わかりませんが 実体けんしか かくことしか思いうかびませんでした すいません
no.5303 56さいの男 (16/11/05 23:01)

言語障害だから 大手の警備会社は 歩行者誘導やるからだめだと 面接でいわれます 零細警備会社は 誰でもやっとくれます 忙しい時期は
no.5304 56さいの男 (16/11/05 23:46)

零細警備会社なら 書類そろえる人なら 誰でも やっとてくれます 大手でも
no.5305 56さいの男 (16/11/06 16:01)

新羽町の足場の解体 下番定時 金曜日まである
no.5306 56さいの男 (16/11/07 17:43)

寒さの中、ご苦労様です。
no.5307 記入なし (16/11/07 18:59)

今週の現場は横浜か

頑張ってください。
no.5308 記入なし (16/11/08 12:08)

有り難うございます 今昼休みガストがあるから ガストでひるめし 車は Pキングにとめて作業 ではいもすくない 住人の
no.5309 56さいの男 (16/11/08 12:18)

はぁ?
no.5310 記入なし (16/11/08 13:22)

56さいの男さん、言語障害って文章にもでるの?話し言葉だけではなく。
no.5311 記入なし (16/11/08 16:42)

話す時は仕方ないけど、文章にここまで出るのかな。一度頭で整理して書き込めばそうはならないんじゃないかな…とは思うけど。
no.5312 とと (16/11/08 16:49)

書き言葉の言語障害って初めて聞いたけど、他の障害持ちじゃあないのかな。
no.5313 記入なし (16/11/08 16:50)

日本人?
no.5314 記入なし (16/11/08 17:02)

あわててかくから ごじだつじで すいません 確認してから 書き込みします警備員は 外人やとえません。
no.5315 56さいの男 (16/11/08 17:45)

他は 健康です
no.5316 56さいの男 (16/11/08 17:46)

他の障害もちだったら 警備員できません 言語障害でも できない のに 文章へんかな?
no.5317 56さいの男 (16/11/08 17:50)

へん
no.5318 記入なし (16/11/08 18:14)

了解です
no.5319 56さいの男 (16/11/08 18:32)

なおします
no.5320 56さいの男 (16/11/08 18:34)

2週関風邪ひいて せきはでるは 鼻水だらだら やんなる 夜の店いかれない溜まってる りあるにかくと かきこみできなくなるから
no.5321 56さいの男 (16/11/08 18:57)

溜まっているのはストレスですか? 適当に抜きたいものですね
no.5322 記入なし (16/11/08 19:05)

56さいの男さん、言語障害は会話だけですね?
書くのは大丈夫かな?そうでもないように見えるけど。
読むのはOKなのかな?
no.5323 記入なし (16/11/08 19:20)

携帯端末(たぶんスマホ)の操作と日本語変換に不慣れっぽいだけだから頑張りを酌んであげよう、そのうち慣れるから、お互い。
no.5324 記入なし (16/11/08 19:25)

夜の店とか溜まってるとかよけいな事は書かないほうがいい。今まで必ず削除されてるから。
no.5325 記入なし (16/11/08 19:33)

了解です よけいなこと かかないほうが いいですね?明日も同じ現場 金曜日雨だと休みになるかも 休みだったらいいな
no.5326 56さいの男 (16/11/08 19:39)

まともじゃないと 警備員できません 心配ご無用  言語障害で歩行者誘導 えぐいとおもわない 普通の人でも歩行者誘導できないやついるけど 恥ずかしいんだろうな 俺は 人前で声だすのへいき 他人ともへいきで世間話しします 社交てき でも がらの悪いとびとか 職人 監督に は ばかにされます
no.5327 56さいの男 (16/11/08 19:46)

バカにするほうがバカなのでニコニコ許してあげましょう(内心はオレの勝ちと余裕を持って)
no.5328 記入なし (16/11/08 19:51)

前 現場で 他の警備員から聞いたんだけど ペンキやの親方が あの人 あのキャラクターで失礼だけどよく頑張ってると感動したみたいなこと いってたよと ききました ペンキやの親方は よく喋るひとだったので 風俗の話しや 競馬の話ししても やな顔しない人だと 判断して話していました。 仕事きっちりやりながらです うちの警備員から 反対に言語障害を武器に使って 歩行者誘導やれば みてる人はみてるから 大丈夫てきな 事いわれました
no.5329 56さいの男 (16/11/08 20:11)

昨年、55さいの男の方の書き込みが好きで毎回楽しく拝見していましたが、56さいの男さんと55さいさんは同じ人?間違っていたらごめんなさい
no.5330 記入なし (16/11/08 20:31)

仕事場や仕事関係者の前では話を崩し過ぎないように気を付けましょう。
陰で何かを言われてしまうなど、自分の居ない所で勝手に噂が膨らむかも。
no.5331 記入なし (16/11/08 20:33)

同じです
no.5332 56さいの男 (16/11/08 20:38)

警備員は業務以外な余計な事や話をしない、慣れて来たり親しくなり過ぎも禁物、一線を引くことが肝要かも
no.5333 記入なし (16/11/08 20:40)

詳しく知らないけれど、ハロウィンの際に渋谷で話題に成った警察官の声かけ誘導かな?
あれって警備で歩行者誘導されている方々のあいだで話題になったりしましたか?
no.5334 記入なし (16/11/08 21:02)

空気よんでいます 大丈夫それで会社から駄目だし でてません そんな 世間知らずではないので ご心配有り難うございます   おばさんの警備員は 2りあつまれば 監督がいる前でも おしゃべり 朝から やんなるよ 空気よまないおばさん警備員は うちの警備会社はいないけど 前々いた警備会社にいた
no.5335 56さいの男 (16/11/08 21:04)

いい仕事ですな
no.5336 記入なし (16/11/08 21:07)

うちの警備員たちは 話題にしてないな? 前も渋谷やで サッカーで日本がかった時もあったよね〜 普通の歩行者誘導のやり方はちがうから 余り話題にならないな〜
no.5337 56さいの男 (16/11/08 21:09)

>>5334
あれば「DJポリス」といって本物の警察官ですよ。

交通誘導員とは全く別物です。
no.5338 記入なし (16/11/08 21:15)

はい了解、返信ありがとうね
誘導警備に就いている方を尊敬しちゃう。
寒さ、暑さ、強風、雨風、トイレ、昼めし休憩などの対処方法は想像できない
no.5339 記入なし (16/11/08 21:17)

女の警備員もピンキリですね。
60才代のオバサン警備員は一緒に仕事してて疲れる。

だが20〜30代の女性警備員の中には隊長クラスの優秀な人材も見受けられます。
テイケイなどは交差点の片側交互を全員女性が受け持っていました。
やはり大手は教育マニュアルがしっかりしてるのだなと感心させられました。
no.5340 記入なし (16/11/08 21:27)

女性はトイレが気になります
no.5341 記入なし (16/11/08 21:45)

外の警備は厳しそうだ、施設警備のほうがいいのでは?
no.5342 記入なし (16/11/08 22:10)

施設警備員は服装チェック厳しいです。何処も同じと思いますが 来社する方と最初に会う業務、失礼だが、交通誘導の警備員より制服の着こなしは うるさい
no.5343 記入なし (16/11/08 22:45)

施設警備員は かたそぅな現場が おおそう
no.5344 56さいの男 (16/11/08 23:52)

交通誘導はユルいの??
no.5345 記入なし (16/11/08 23:56)

ゆるいとゆうが 片側交通以外だったら ざっくばらん うちの会社は 他は大変じゅない
no.5346 56さいの男 (16/11/09 00:43)

他の会社は 大変かも
no.5347 56さいの男 (16/11/09 02:07)

神奈川県の某誘導警備会社の警備員など酷い、制服は薄汚れ、誘導もいい加減登録制で仕事も忙しい時期だけで現任教育なし入社日に3万円支給されるが、別に保証金2万円支払い辞める時には制服代3万取られる、交通誘導警備会社は良く選ばないと危ない
no.5348 記入なし (16/11/09 05:25)

no5348、警備会社は警備員という兵隊そのものが会社に利益をもたらす「商品」、いわゆる生産ラインに乗っかって流れてくる部品そのものだからね。どんどん回して稼働させないと利益にならないしね。
no.5349 記入なし (16/11/09 05:34)

制服だいとる会社なんて ほとんどないけどな〜
no.5350 56さいの男 (16/11/09 07:42)

>>5348
入社祝金を出す警備会社は聞きますが、制服代を要求する会社は聞いた事ありません。
しかも3万円って…
それって結局は入社祝金を回収してるだけだね。
no.5351 記入なし (16/11/09 07:52)

no5351、制服や備品を貸与する時に保証金名目で金取る警備会社はけっこうあるよ。実際ワシが前いた会社がそうだった。そして退社する時には、やれ服の汚れがひどいだの、やれニンジンの先が欠けてるだの言いがかりみたいに言われて5万円の保証金のうち5000円しか戻ってこなかった。2年しか在籍していなかったのに。それとその会社は給料振り込みの時に事務管理手数料なる名目で振り込みのたびに1000円づつ引かれていた。さらには親睦会積立名目で毎月1000円づつ引かれていたのだが親睦会どころか忘新年会や普通の飲み会すらやってもらっていない。要するに何かと理由つけて隊員からピンハネしてただけのこと。手数料払うのもったいないから給料現金で下さいと言ったら、事務上の手続きが面倒になるからダメだと言われ、それでも納得いかなかったから食い下がったら「不満あるなら辞めてもいいよ」と言われ、それから半年くらいで辞めた。
no.5352 記入なし (16/11/09 08:30)

警備会社とは名ばかりの所は結構あります。隊員数名しかいない孫請会社は危ない何の保証もなく使い捨てされる
no.5353 記入なし (16/11/09 09:58)

>>5352
保証金5万も徴収されたんですか?
ちょっと高すぎますよね。
うちの会社は保証金1万だから、その点では良心的なのかな…
事務管理手数料(笑)  うちは手渡しだから大丈夫だ。
うちは積立金の徴収はないが新年会で強制的に2000円徴収されてます。
no.5354 記入なし (16/11/09 11:24)

うちは15000円保証金    やだったら やめればいい警備員会社なんてはいてすてるほどある 条件の いいところにうつれは解決
no.5355 56さいの男 (16/11/09 12:24)

指導教育責任者や常駐2級、機械警備責任者などの検定をとってSECOMやALSOKなどの大手に移るってのはどうだ?
no.5356 記入なし (16/11/09 12:32)

アルソックは ブラック企業だ やめたほうがいい 研修大変みたい
no.5357 56さいの男 (16/11/09 12:39)

今日は 寒く耳当てと 手袋かった 今ばすなか
no.5358 56さいの男 (16/11/09 17:30)

考えてみれば 普通の人格の人で 仕事できる人なんて絶対警備員に なりさがらない なりさがりが 警備員になるから 警備業界が 品格がなくなり 地位向上できなるんだ まあ俺も なりさがりだけど
no.5359 56さいの男 (16/11/09 18:27)

できなくなる 訂正
no.5360 56さいの男 (16/11/09 18:28)

とびや 職人は 本当にがらが悪いやつらが おおすぎ 警備員のやるこど 駄目だししてくる こっちだって わがままな 歩行者なんか 丁寧に 誘導しても 危ないところへいきでとおる と回りしたくない気持ちは わかるが 上がらとびに ガードマンさん! そこ危ないがらとおすな っていられ 頭きたから こちらか回ってくださいと いったけど むりやりとおられました と いいかえしてしまった そしたら むりやりでもとめなけゃだめ だといわれた警備員は 権限がない から むりやりとめられない   これが不条理のだめだし カラーコンかっこたけど やっぱり誘導できなかった警備員が悪いのかな どう思いますか?今日の現場のひとこまでした
no.5361 56さいの男 (16/11/09 19:55)

いわれ 訂正
no.5362 56さいの男 (16/11/09 19:56)

俺は発達障害持ちで人付き合いやコミュニケーションが大の苦手なので、
基本一人勤務のいまの常駐警備は自分に合った仕事だと思っている。
no.5363 記入なし (16/11/10 05:36)

警備員てきついだろうね。むかーし、やった事ある。面接の時、女性が可哀想だった。その場で全員制服のサイズはかるからと着替えさせられて。
no.5364 とと (16/11/10 05:55)

俺も施設の一人警備が楽だな、対人関係に気を使わなくて済む夕方18時から翌朝6時、会うのは常駐先の保安責任者だけで社員とは滅多に会わない、雨風関係ないしね
no.5365 記入なし (16/11/10 07:17)

新羽の現場はそばにガストがあり 昼休みゆっくりできる 煙草もすえるし 平和島の解体現場は コンビニて弁当かって食べようとしたら すわれる場所がなく困った
no.5366 56さいの男 (16/11/10 12:28)

今日の現場 今日でおわり今下番した あ〜楽だった
no.5367 56さいの男 (16/11/10 16:53)

明日平和島の解体現場 雨だからやだな 解体現場雨でもやる
no.5368 56さいの男 (16/11/10 22:27)

先週土曜日から やっている現場だから どのぐらいすすんでいるかな〜
no.5369 56さいの男 (16/11/10 22:40)

こっちのヌルヌルすべるのは嫌ですね。でもほこりまみれはなさそう
no.5370 記入なし (16/11/10 22:43)

おれたち警備員てさ、この仕事があるから食っていけるけど警備員て職が存在しなかったら間違いなく無職ひきこもりになってたよな
no.5371 記入なし (16/11/11 05:59)

俺は警備員無理と思う者もいるから自分に出来る仕事は多い方が良いですね。
no.5372 記入なし (16/11/11 06:07)

凄いあめだ 今日2り 74さいのジイジイと 今電車の中ジイジイだから わがままで 休み時間 ちゃんと時間にもどってこない
no.5373 56さいの男 (16/11/11 07:25)

56才さん、この雨でも決行ですか?
自分は残土排出現場なので早々と中止連絡きました。
この気温での雨中作業は身体に堪えます。
うちの会社にも雨中作業で身体こじらせて退職した警備員が数名います。
我々警備員は何の保障もありません。
56才さん、くれぐれも体調には気をつけて下さい。
no.5374 記入なし (16/11/11 08:10)

7時42分に中止きたけど 遅いよばかたれ 電車一杯だから携帯なんてみれない 今平和島のホームだ!くそ いくら解体現場でもこの雨じゃやらないとおもったけど 早く家でるやつはばかみるな〜
no.5375 56さいの男 (16/11/11 08:19)

7時42分に中止連絡ですか? ちょっと遅すぎますね。
この場合は日給は全額支給ですか?
現着中止で半日支給なのかな?
満員電車の中じゃ簡単に電話出れませんもんね。
no.5376 記入なし (16/11/11 08:28)

さすがにでません 現場遠いところだったら電車ちん大変 蒲田で140円払いもどし した 今 蒲田で朝めし たべなから かいてます
no.5377 56さいの男 (16/11/11 08:46)

明日水道橋 三崎町の現場だったらいいな〜 早く下番するの わかってるからクレーン車で シイーリグンのてなおしい 2り現場 先々週やった時 打ち合わせしたからな〜
no.5378 56さいの男 (16/11/11 09:05)

56歳さんは警備員歴長いの?
no.5379 記入なし (16/11/11 09:34)

5年かな。
no.5380 56さいの男 (16/11/11 09:58)

社長から電話があり 船橋の解体現場雨でもやってるから 平和島の解体現場が中止になって怒ってた 今日土台の部分こわせば明日早く終わる計算だったらしい 平和島の解体だけ中止おこるよな 俺はついてるのか 平和島の解体現場 明日社長がでるのだいたい きまりだから まだわからないけど
no.5381 56さいの男 (16/11/11 10:06)

あした 横浜市の 西戸部の解体現場 現場の前 車とめられないから ちがう場所にとめて 車まの見張りだって 一人だから良かった あした車が多くなければいい歩行者も うらみだったらいいな 抜け道はやだ 車が多く通る 水道橋の現場 一人でよくなった 残念
no.5382 56さいの男 (16/11/11 13:08)

新渡戸か、横浜が多いんですかね
no.5383 記入なし (16/11/11 15:19)

解体現場は 多い 外国人ばかり
no.5384 56さいの男 (16/11/11 15:29)

スタートから4000番代くらいまで読みましたが、相談や悩み仕事内容など色々な議論されていたんですね
no.5385 記入なし (16/11/11 16:20)

警備業界の相談役

週末は「カイジ」になる
no.5386 記入なし (16/11/11 16:42)

ざわざわざわ〜
no.5387 記入なし (16/11/11 17:26)

週末ですよ56才さん
no.5388 記入なし (16/11/11 22:09)

今日は一人現場車の見張り 現場から 廃棄物運んでくる 人車があまりとおらない場所であってほしい ゆっくり競馬できるから 携帯の充電満タンにしとかないと すぐなくなるから困る
no.5389 56さいの男 (16/11/12 05:29)

56才さん、寒い中の勤務御苦労様です。
昨日は災難でしたね。
ところで仕事中に競馬予想をしたいから暇な現場が良いなとは、いかがなものでしょうか?
携帯とにらめっこしながら競馬予想してる警備員を見た通行人や運転手はどう思うでしょうか…
しかも携帯の充電を気にしてるようでは…
交通誘導員のプロ意識が低いと言われてしまう由縁でしょうか。
no.5390 記入なし (16/11/12 08:26)

まあ〜 そのへんは 回りの状況みてやってます 心配して下さってありがとーうございます まだ車きません
no.5391 56さいの男 (16/11/12 09:15)

なんだな
府中競馬の誘導員が仕事中に競馬予想をしていたら、笑っちゃうな
no.5392 記入なし (16/11/12 09:24)

昔に伊東競輪の警備やったことあるが制服姿で堂々と車券買ってたなー
スレ違いでスマン
no.5393 記入なし (16/11/12 09:53)

今日の現場 一人かたこうだ 結構車とうる けど 余裕!今昼飯
no.5394 56さいの男 (16/11/12 13:24)

今日も勤務ですか? ご苦労様です。
no.5395 記入なし (16/11/12 13:45)

土曜日やすめない 人がいない
no.5396 56さいの男 (16/11/12 17:43)

やらなくて良かった
no.5397 56さいの男 (16/11/12 18:25)

賭け事のコトですか?
そうなら、やってよかった日って結構あるんですか?
no.5398 記入なし (16/11/12 18:28)

あります
no.5399 56さいの男 (16/11/12 20:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11169 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています