一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11162 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


56さいの男さんの会社、事務職大変ですね
no.5800 記入なし (16/12/04 13:14)

>>5799
今日も半日勤務で日当8000円ごっつぁんです!
no.5801 記入なし (16/12/04 13:44)

老人ホーム建築中の警備員に温かいボトルの麦茶あげたら礼をいわれた後に愚痴を言い出した。出入りの搬入車が公道を汚すから最後に水と竹ぼうきで洗い流すのが嫌なんですって
no.5802 記入なし (16/12/04 13:53)

本来は工事会社のしごとでしょ? >搬入車が公道を汚すから最後に水と竹ぼうきで洗い流すのが嫌
no.5803 記入なし (16/12/04 14:17)

多分 やらされているのでしょう、文句言えない立場なんでしょうね誘導警備員は 営業職も同じですけど
no.5804 記入なし (16/12/04 14:23)

日曜日は 日当 わりまし 1万円 です
no.5805 56さいの男 (16/12/04 14:27)

お疲れ様です、御酒が大丈夫なら早々に風呂浴びてイッパイやりましょう。わたしは「のどごし生@キリン」、「芋焼酎@お湯わり」が好きです
no.5806 記入なし (16/12/04 14:51)

酒は飲みません 付き合い程度
no.5807 56さいの男 (16/12/04 15:55)

深酒に陥らない 翌朝一も仕事に穴をあけない 信頼おける ここ一番の仕事を託せる良い関係ですね
no.5808 記入なし (16/12/04 16:36)

今日現場社長とやり 話してたけど 単価少しずつあがってるみたいだから 来年から日当あがるみたい あげないと 人が 集まらないから 8500円まであげて くれるような話ししてた うちは各人 日当がちがうからな 俺は今年の3月に日当あげてくれた
no.5809 56さいの男 (16/12/04 19:10)

警備員が一番日当が安い 職人や どびとかくらべると 大変なやりには 楽な時もあるけど だから集まらない 1万円だったら くるかも
no.5810 56さいの男 (16/12/04 19:20)

>>5805
そうでしたね! 休日出勤手当出るんですね!
そして休日に早上がりとは…
56才さん、神ってますね!

おっしゃる通り警備員単価は昨年あたりから上昇しています!
ただし警備員に還元されてるとは感じません。
no.5811 記入なし (16/12/04 19:46)

あげなければ 人 がこない 来週も同じ現場ある
no.5812 56さいの男 (16/12/04 20:47)

今週も休みなしか?
no.5813 56さいの男 (16/12/04 20:49)

うちは 警備員に還元されます
no.5814 56さいの男 (16/12/04 21:00)

以前ガスの配管工事責任者と話しをした時警備会社
(誘導警備員)の支払いは1日¥12,000円だと言っていた。
56さいの男さんに¥8,000円支払い残りの¥4,000円なかから
交通費や事務費その他を工面しているじゃないのかなぁ?
又他の警備会社の仕事(応援)の場合事務費として1,000円〜2,000円は
引かれられると思います。元請けが単価を上げ無い限り
警備会社単独では給料の値上げは難しいです。
no.5815 61才の無職 (16/12/04 21:18)

元請けが 単価上げてくれてる 業者もうちの会社にはあるみたい だから来年上げないと 人がこないから上げる方針みたいです
no.5816 56さいの男 (16/12/04 21:50)

13から14になった所もあるみたいです
no.5817 56さいの男 (16/12/04 21:56)

来年は 上がること期待する
no.5818 56さいの男 (16/12/04 22:12)

今横須賀中央の解体現場 いつもくるの  遅いから 書いてますまた
no.5819 56さいの男 (16/12/05 09:29)

警備員の皆さん、無事に年を越せそうですか?我輩は25日の給料日から家賃やサラ金等の支払いをすると年末から次の給料日まで3万円で暮らさなければならないぞ〜。1日1食生活はまだまだ続く・・・年末年始は工事もないから収入も激減するし
no.5820 記入なし (16/12/05 10:26)

うちは28日まであります
no.5821 56さいの男 (16/12/05 12:38)

>>5819
なんだ〜ずいぶんとノンビリした現場ですね!
こちらは9時からの道路使用許可なのに、忙しいからって8時30分から作業開始。
抜け道で朝の通勤ラッシュだから「時間守れよ」と罵声をあびて困るよ!
no.5822 記入なし (16/12/05 12:57)

↑頑張れ!罵声を浴びるのも警備員の仕事と思えば何とかなるよ。
no.5823 記入なし (16/12/05 13:10)

なるほど。
no.5824 記入なし (16/12/05 16:13)

や〜 うちも 抜け道で幼稚園の大型ばすがとおり 運転手に こんな所とめるな と罵声あびせされた 外人に いっとけと 朝と 昼前に通るから 明日から 他の所にとめさせる 昼まで 前に契約駐車場があいているから 昼まてそこにとめる 1日みてたら 車ま入ってこないから 管理者も みにこないし 周りの人には 理由説明しといた なんせ ここの解体業者は まるなげで職人がみんな 外人だから 荒い し 警備員の こと無視するから会社に文句いった こっちも強気だ うちの警備会社も そんな解体業者だったら ことわるって いって だってみんな遠いところだ!通勤 1時間45分以上
no.5825 56さいの男 (16/12/05 16:49)

16時15分 下番しました
no.5826 56さいの男 (16/12/05 16:51)

ひえ〜〜〜〜
no.5827 記入なし (16/12/05 16:52)

何の悲鳴なの??
no.5828 記入なし (16/12/05 17:21)

罵声あびせされたことじゃない
no.5829 56さいの男 (16/12/05 17:24)

この解体業者は 警備員なかせ いつも 狭いみち 他の業者がやりたがらないところばっかり うちの会社は 他は 楽だ!ここだけ天敵は
no.5830 56さいの男 (16/12/05 17:31)

看板に 9時〜18時って書いてあるから いわれる 忙しいからといって よくやるな  うちだったら とめさせるよ 警察がきたらやばいぜ 道路許可書あるのに なんで守らないんだ と警察に いわれたら どうするんだ 監督は 警備員だって 始末書か? わからないけど
no.5831 56さいの男 (16/12/05 19:09)

屋外仕事でつかれた夜は、国産豚の「ロース」肉と、野菜&豆腐、みりん・醤油・砂糖で美味しい飯にしたいものです。
食べる際に溶いた生卵と絡めるのは個人の好みで。 安価な牛肉より国産豚の良いロース肉をおすすめしる!
no.5832 記入なし (16/12/05 19:24)

今東急のスーパーで2804円のが半額の霜降り和牛ステーキかっちまった いいかいものした 税込み  今から いただきます〜
no.5833 56さいの男 (16/12/05 19:34)

幼稚園の送迎車の運転手さえかわせばいいや くそ運転手 へたくそだ
no.5834 56さいの男 (16/12/05 20:01)

幼稚園にお前の運転手 運転がへただからと クレームの電話いれようか?
no.5835 56さいの男 (16/12/05 20:04)

なんか金かかるよな 最低でも2500円はとんでく 昼飯とタバコかっても 千円使う 後交通費 夜飯 かかるか
no.5836 56さいの男 (16/12/05 20:20)

僕はドMなので罵声を浴びせられたり、ど突かれたりすると快感なんだ。だからこの仕事は合ってる
no.5837 記入なし (16/12/05 20:32)

>>5831
自分も経験あるが朝の通勤時間帯は少しでも急ごうとしてドライバーが殺伐としてる。
みんなギリギリの時間で通勤してるから、いつも使うルートが通れないと到着予定が狂うから頭に来るのは理解できる。
しかし我々も業者から通行規制しろと言われたら従うしかない。
ドライバーにひたすら頭を下げてな!
no.5838 記入なし (16/12/05 20:51)

頭下げるのが 警備員の仕事わかっているけど 罵声がとんで くると いきよいで  こっちも いってしまう 監督に言えと 後で運転手にあやまる いんがな 仕事だな運転手よ わかってくれ狭い道でなんか やりたくないよ 警備員だって
no.5839 56さいの男 (16/12/05 20:56)

毎日通るやつは あきれてるだろう 通行止めに するよりかは いいよ 近所の おばさんに 大変ね〜と挨拶される 内心は 怒ってると思う 前もってやりますよとゆうチラシは近所に配っているから いいんだけど
no.5840 56さいの男 (16/12/05 21:02)

拙者が警備を経験したわけではないのですが、受付業務専門で、警備員とともに仕事を行ってきて、警備員が言っていた短所を列挙します。

◇施設警備の場合

@勤務中の巡回含め、ずっと帽子をかぶっているので、帽子が汗臭くなる。禿げる原因になる。

A泊まり勤務があると、拘束時間はかなり長い。夏ならば冷房があある施設ならばよいが、そうでないと仮眠はできない。

Bシフト勤務なので、同警備員が体調不良でシフトが変わったり、仕事で突発的勤務がありえる。

C勤務の割には、給料は安い。

Dほとんどは高齢者が多く、若者は敬遠される職業。

E100%転職経験がある。

F泊まり勤務がないと、固定給にプラスされないので、泊まり勤務があってこそ、給料がある程度もらえる、そうでないと生活できない給料。


◇雑踏警備(外での警備)

@季節の気温に左右される。

A勤務場所は常に変わるので、車所持していないとできない。

Bたいていは、車の中で食事。

C季節労働や工事現場といったものなので、収入は不安定。
no.5841 ナイト2016 (16/12/05 21:05)

この解体業者 みんな遠いところ ばかり  で 道が狭いし やりにくい 警備員から  文句いってくるから 会社もいい加減 やらないかもしれない 交通費が1200円以上いつもかかるし 道路許可はとってるけど
no.5842 56さいの男 (16/12/05 21:07)

◇施設警備の場合

@勤務中の巡回含め、ずっと帽子をかぶっているので、帽子が汗臭くなる。禿げる原因になる。

汗かきません。

A泊まり勤務があると、拘束時間はかなり長い。夏ならば冷房があある施設ならばよいが、そうでないと仮眠はできない。

基本8時間勤務で残業は月4・5回、4時間=20時間くらい時給2000円

Bシフト勤務なので、同警備員が体調不良でシフトが変わったり、仕事で突発的勤務がありえる。

年に2〜3回有る。

C勤務の割には、給料は安い。

年収500〜700万円

Dほとんどは高齢者が多く、若者は敬遠される職業。

50〜60歳。

E100%転職経験がある。

80%会社内の職種変更。

F泊まり勤務がないと、固定給にプラスされないので、泊まり勤務があってこそ、給料がある程度もらえる、そうでないと生活できない給料。

月4万円ほど違う。
no.5843 記入なし (16/12/05 21:27)

ドライバーだって警備員に文句言ったって意味ないことくらい分かっているのです。イベントや雑踏警備だって同じ。本来は工事業者やイベントの主催者に言うべきことを。でもそれらの矢面にたって我々警備員が犠牲になることで業者や主催者が守られているのです。我々は罵声を浴びる対価として給料をもらうと考えよう。
no.5844 記入なし (16/12/05 21:34)

警備員が その場にいるんだから 文句いってもしょうがないけど いいやすいもんな運転手もイライラするから 罵声とばしてくるのわかるけど
no.5845 56さいの男 (16/12/05 21:51)

今横須賀中央の解体現場 まだこない やどんどん時間がすぎろ
no.5846 56さいの男 (16/12/06 09:38)

頑張れ。
no.5847 記入なし (16/12/06 09:46)

有り難う 了解しました
no.5848 56さいの男 (16/12/06 09:49)

16時35分下番 会社ら電話あり おれが幼稚園の送迎車 通れませよ と 幼稚園に電話したか と 電話あって 電話番号もしらないし 幼稚園の名前もしらないのに 電話するわけない そんなのしたら ずぐ クレームだ 誰がしたんだろう 今日本当に 幼稚園の送迎車とおらなかった 他の幼稚園の送迎車は通ったけど 明日なにかいわれふかな? やだな?  通れません 訂正
no.5849 56さいの男 (16/12/06 16:59)

始まるのが遅いからいいや
no.5850 56さいの男 (16/12/06 17:31)

56才さん、朝は作業開始が遅くてユックリ出来るし暗くなる前に作業終了するんだから良しとしなきゃ!
実働時間が短いから羨ましいよ!
自分なんか契約時間みっちり使われるから何の旨味もないですよ!
no.5851 記入なし (16/12/06 18:35)

なんの現場ですか? 頑張ってください
no.5852 56さいの男 (16/12/06 19:13)

下水道工事ですよ!
今時珍しい下水が通ってない田んぼ地帯ですが、交通量の多い県道沿いなんです。
昔ながらの狭い道路なのに路線バス、大型トレーラー等が頻繁に通行する厄介なエリアです。
若い時は夜勤で県道の片側交互もしてたけど、歳のせいか暗くなると見えずらくてね…
16時30分あたりで終了してくれりゃ助かるんだけどな。
no.5853 記入なし (16/12/06 19:59)

まだあったんですね 下水道が通ってない所って どこらへんかな 想像もつかないな〜 何々郡かな? 頑張ってください
no.5854 56さいの男 (16/12/06 21:30)

2週間 休みなしで働こうと思ったけど 今週土曜日休みもらう
no.5855 56さいの男 (16/12/07 08:08)

漢字の勉強をしたい
no.5856 記入なし (16/12/07 16:41)

土曜日休み駄目だって 土曜日また 横須賀中央だよ 来週は  大森 山王 足場 解体
no.5857 56さいの男 (16/12/07 17:10)

16時47分に下番したよ 始まったのが9時45分ぐらいから てでこわしてるから なかなかはかどらない
no.5858 56さいの男 (16/12/07 17:28)

来週休みなかったら 3週間休みない 年末だからしょうがない
no.5859 56さいの男 (16/12/07 17:37)

来週は休みとらないと ストレスたまる
no.5860 56さいの男 (16/12/07 19:42)

今週の競馬は?
ストレス発散に
no.5861 記入なし (16/12/08 09:32)

今週一杯ここだ 横須賀中央 来週から山王だ わりとちかい
no.5862 56さいの男 (16/12/08 12:23)

競馬なんかストレス溜まるだけ・・・
no.5863 記入なし (16/12/08 13:03)

そうでっか、そうでっかです。
no.5864 記入なし (16/12/08 14:03)

そうでっか 当たればストレス解消 はずれれ ば ストレスたまる 金はたまらない 16時50分下番
no.5865 56さいの男 (16/12/08 17:12)

8人しかいない警備会社で 一人月曜日病院だから と いって毎週休むやつがいる どう思う こっちは 2週間やすみなしなのに 頭くる 黙認してる 会社も会社だ  日曜日 もやすみ
no.5866 56さいの男 (16/12/08 17:20)

「仕事が出来る人に仕事が集まる」、「仕事に忙しい人に仕事を頼め」などと言われます。
貴兄は最重要従業員の一人なのでは? 
休日出勤に無理を聞く代わりに普段は短時間で上がれる仕事を優先してまわしてもらい、
早めに帰宅し美味しい菓子類でマッタリなどしてください。
こういった休日出勤や急な依頼を記録にとっておき新年度の昇給交渉ネタに使いましょう。
no.5867 記入なし (16/12/08 18:14)

警備会社は 年功序列や若い人優先みたいなことありますか
no.5868 記入なし (16/12/08 18:52)

ないです
no.5869 56さいの男 (16/12/08 19:13)

休みがなくなると つい いいたくなる ごめんなさい
no.5870 56さいの男 (16/12/08 19:16)

警備員は 日当あがることはありません でも 俺は今年3月に 日当あげてもらいました 日本人中の警備員であげてもらったの 俺ぐらいしかいないだろう
no.5871 56さいの男 (16/12/08 19:26)

警備員は昇給しない、私は契約社員だが、現在の日当、12370円、来年度は13870円、1500円 上がりました。因みに1号警備ですが
no.5872 記入なし (16/12/08 20:16)

16/12/08 20:16 分が最後のコメント。
no.5873 記入なし (16/12/09 00:31)

僕も施設警備の契約社員です。12月6日付の日経電子版に
掲載されているALSOKに買収される会社に勤めています。
NTT系列の会社と、日立系列の会社をALSOKが吸収するとのこと。
ALSOKにしてみれば、NTTや日立とのつながりができれば拍がつく。
テルウェル東日本鰍ニ日立セキュリティサービス
no.5874 記入なし (16/12/09 16:23)

ALSOKは日産系列の警備会社も傘下にしましたね、大手企業出資の警備会社を傘下に収めれば、企業施設警備では最大手の警備会社になりますね、うちはセントラルに吸収されました。
no.5875 記入なし (16/12/09 16:58)

NTT関連、日立関連、日産関連、、、安くても地球全域を取れるなら勝算ありってことですかね?
大手企業からのシビアー要求は、新人社員の育成、中堅〜高級管理職ポスト・現場に生かせるでしょう。
no.5876 記入なし (16/12/09 17:58)

警備会社自体が警察庁の天下り先で作られたから今後は民間大手企業の社員の第二の仕事先になるのでしょ
no.5877 記入なし (16/12/09 18:01)

神奈川県内の警備会社666社、警備員35000人以上、やはり大手には対抗できず吸収されている現状
no.5878 記入なし (16/12/10 04:37)

夜中にトラックの運転手に起こされた 早く着いたので構内で休みたい等と言われても門を開ける訳が無い貴重な仮眠時間が 時間を守れつうの
no.5879 記入なし (16/12/10 05:53)

夜間施設業務下番です コンビニで珈琲を飲んで帰宅します 此から上番なさる警備員の皆様 頑張ってね
no.5880 記入なし (16/12/10 08:36)

契約社員で爺の施設警備員の私にもボーナス支給された 10万円だけど5年目にして初めてだ、会社員時代を少し満喫した
no.5881 記入なし (16/12/10 16:54)

昨日はダブル 2日、 今日は お昼で 終わり 競馬も、日当 の 4日分の利益だ 明日からまた 横須賀中央のびないから 書いてしまった 御免 2日分午前8時上番 10時30分下番 午後12時30分上番 14時下番 これで2日分です 細く事項
no.5882 56さいの男 (16/12/11 20:02)

一日目 午前8時上番〜10時30分下番 
二日目 午後0時30分上番〜午後2時下番  と、読みとれました。
それぞれ数時間ですが、日当は丸々一日分の支給でしょうか? ともかくお疲れ様です。
また「競馬も、日当 の 4日分の利益だ」とは5万円ほど儲かった?
口先滑らか43才は掛け金の半分しか戻せず終えたようで、貴兄の腕前が光ります。
no.5883 記入なし (16/12/11 20:09)

自分の一日分より労働時間短くて2日分ですか…
毎日9時間拘束されてるのが馬鹿みたいだよ!
6時間勤務で日給16000円ごっつぁんです。
no.5884 記入なし (16/12/11 20:15)

全国警備会社9000社以上あるが、1日で2日分の日当を出す会社は56さいさんの会社だけだろう、満足度200%の警備会社だ、うちも見習ってほしいよ
no.5885 記入なし (16/12/11 20:39)

それも 応援 他の 警備会社の 専務が 応援だから 17時まで現場はやらないと いったらしい 協力会社
no.5886 56さいの男 (16/12/11 20:48)

日当は丸まる 1日分 8千円だったら 1万6千円です
no.5887 56さいの男 (16/12/11 20:51)

1日で 2現場です それで2日分です
no.5888 56さいの男 (16/12/11 20:53)

相当 会社が儲かっておりますね普通の警備会社ではなく特別警備会社ですね
no.5889 記入なし (16/12/11 20:56)

来週も43さいの 情報お願いします
no.5890 56さいの男 (16/12/11 20:57)

人がいないから もうかって いません それも応援だと 会社にはいる利益は スズメのなびだぐらいだそうです
no.5891 56さいの男 (16/12/11 21:00)

横須賀中央2時間かけていってるから 美味しい現場あったらまわしてもらうことになってる 専務にお歳暮毎年おっくてるからな 専務がみんな仕切っているから 専務と人間性関係よくしないと いい現場まわしてもらえない 社長も専務も 現場でてる社長は金のことだけみたいだ
no.5892 56さいの男 (16/12/11 21:06)

訂正 人間関係 です
no.5893 56さいの男 (16/12/11 21:08)

うちは仕事内容らくだら やすまなくても、できる ブラッく  企業じゃないからね 休みがないと、 そうもわれがち!
no.5894 56さいの男 (16/12/11 21:16)

>>5892
やはり付け届けをしていましたか…
うちの会社にもいますよ!
管制を接待してアタリ物件回してもらう警備員がね!
「損して得とれ」とは良く言ったもんです。
no.5895 記入なし (16/12/11 21:25)

真面目は駄目、賢く立ち回る人が勝 世の中そんなもの

堕ちたら誰も助けてはくれない
真の友人もいない
no.5896 記入なし (16/12/11 22:06)

そのとうりだな。
no.5897 記入なし (16/12/11 22:16)

天涯孤独で保証人がとれない人ってできるのかね
no.5898 記入なし (16/12/11 22:37)

今電車の中 まあ〜 競馬でかった、時に 昼飯おごったりする この立場の人には こう接する、とか 考えて 人間関係つくらないと、痛いめにあう 現場をあな、あけないのは当たり前、遅刻しない、遠い現場までも行く 休みでも出てくれ、といわれれば出る、でも、会社のいいなりにはならない、休みたい時は 3日前位いに 次のひの 現場報告があった時、了解しましたを メールに書きこんだ時に いしょにかき、忙しい時に いったら、ムカつくから 時間たいえらんで、いってます。休みたい時は必ずいってる、駄目だったら 諦める
no.5899 56さいの男 (16/12/12 07:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11162 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています