一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11166 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


全然気にする事はないと思う
そのための掲示板なのだから
no.6000 記入なし (16/12/20 09:59)

>>5998
自分も道路工事専門ですが、暇があれば書き込むようにしています。
ただノンビリ出来る時間が少ないので…
no.6001 記入なし (16/12/20 12:43)

車がとうれる場所に移動したが、作業いんが大変だ!警備員はらくになった、横須賀中央の現場、近所の叔母さんと、はなしするけど、こまめにやってて、誘導が丁寧だと、ほめられた、回りの住民のコミニケイションも警備員にとって大事だ!年配の警備員は、かかわりたくないから、無愛想そうになるから、駄目だ!警備員もサービス業と同じ気持ちでやらないと、円滑に現場はまわらない
no.6002 56さいの男 (16/12/20 20:36)

さすが56才さん! 心得てますね!
近隣住民とのコミュニケーションは作業する上で大変重要なんですよね!
特に年配の主婦達の機嫌を損ねたら大変厄介です。

本日も8時30分〜17時30分まで就労しました!
no.6003 記入なし (16/12/20 22:16)

警備は無事平穏
何もネタがないのが一番いいんだよ・・・w
no.6004 記入なし (16/12/20 23:09)

平穏無事が、一番いい。常駐の工事現場では、8時上番だけど、40分前に行き、工事現場の前と、向かい側の道路を、掃き掃除毎日やったこともあった 警備員はパホーマンスも大事だ
no.6005 56さいの男 (16/12/20 23:17)

昨日叔母さんに社長がくるからといったら、こまめにやってる、と、いっといてあげるからといわれた。嬉しいものだ。人は、必ずみてるから、きがぬけない、他人から、あの人なら大丈夫といわれて初めて、できる人だとおもう、自分はできるんだと、よく後輩に、言ってる人がいるが、それはお門違いだ!他人からいわれるようになってからだ!
no.6006 56さいの男 (16/12/20 23:29)

元請けと解体業者23日やるのかわからない
no.6007 56さいの男 (16/12/21 19:09)

先日警備員の面接を受けました。
面接時間は約10分で終了。その後に筆記試験があった。
名目は「一般教養」で30問くらいありました。
こんな問題です。

・今の日本の総理大臣は次のうち誰ですか。
 @小泉純一郎 A安倍晋三 B中曽根康弘

・日本の首都はどこですか
 @北京 A南京 B東京

・日本の国会は衆議院と、もうひとつは何ですか

・次の言葉を漢字で書きなさい
 @じゅんかい Aせじょう Bけいびにっし Cほうこく 

・次の漢字にふりがなを書きなさい
 @火災報知器 A立哨 B警報 C非常口

・あなたは1個35円のりんごを5個と、1個50円の桃を7個買い1000円札で
 支払いました。おつりはいくらですか。

・次の( )に入る数字を書きなさい
 @355+( )=700
 A( )−250=150
 B45×25=( )

・あなたは車を運転中に眠気を感じました。正しい行動はどれですか。
 @そのまま運転を続ける 
 Aビールを飲んで元気をつけて運転を続ける
 Bどこか駐車できる場所に車を止めて休憩する
 C110番に電話して救助を求める

こんな感じの問題が30問続きます。
なんか笑っちゃいますね。
でもめでたく即日採用となりました!
no.6008 記入なし (16/12/21 19:14)

なんか馬鹿にされてる問題 警備会社で、テストなんかあるところ初めてきいた、施設警備員かな?
no.6009 56さいの男 (16/12/21 19:41)

今日9時前にいったら、もうきてて、やってて、遅いよ!といわれ、会社8時なんて聞いてませんと、いったら、時間関係ない、といわれて、明日も8時からと聞いたら、わからないのこと、会社に聞いたら、道路許可書9時からになっているから、9時前からは、できないといえば、いいとのこと、自分もそう思ったけど、ねんの為、業務報告として いいました。それで外人の職人が文句いったら、ひきあげるから、普通に話して、うだうだいったら、元請けに、文句ゆうみたい
no.6010 56さいの男 (16/12/21 20:16)

警備の研修最終日から1人では無理な現場に1人で行かされてるんだけど交通量が多いし
  500〜700b位規制をかけて片側交互通行するんですが1人なので出来るだけ両方の車から見える所で誘導してます。
会社に2〜3人必要と言っても聞き入れてもらえません。
逆に人が足らないから仕方ないし業者の指示だから従うしか無いし交通腕章も付けなくて言いと言われました。
no.6011 記入なし (16/12/22 11:02)

規制距離500〜700bの片側交互を一人だって?
とんでもない現場だな!
業者は何を考えてるんだ!
警備員をなんだと思ってるんだ!
no.6012 記入なし (16/12/22 12:17)

会社は、人がいないからとゆう理由で、入ったばかりの人を、そんな現場につける。可哀想に、うちは、片側交通ないから、良かった。今の現場も一方通行だ!
no.6013 56さいの男 (16/12/22 12:55)

今年の12月は、あったか、今日なんて、春秋の制服きたの警備員初めて、初めてかな?記憶にない。
no.6014 56さいの男 (16/12/22 14:12)

今日16時20分下番
no.6015 56さいの男 (16/12/22 18:54)

明日は休みです、土曜日あるみたい!同じ現場だ!入ったばかりの新人に片側交通やらせるなんて、えぐいとおもわない、酷い会社だ!経験者かな?休み時間とれないよね?経験者ならいいんだけど、そこらへんのコメントよろしく
no.6016 56さいの男 (16/12/22 22:09)

俺も警備員やってるよ
正月に衣料品店の駐車場の警備に行かされるわ
駐車場なんてやった事ないから勝手が分からん
no.6017 記入なし (16/12/23 12:12)

駐車場は、大変らしい、休みのひは、客が、多そう
no.6018 56さいの男 (16/12/23 12:37)

駐車場警備は十分に気を付けて下さい些細な事で客と警備員とでトラブルが発生します。
no.6019 記入なし (16/12/23 12:55)

駐車場警備、些細なことで客と警備員のトラブル
店員には文句言わなくても警備員には怒鳴り散らす
駐車場に限ったことではない
何かあるとまず警備員を標的にする
特に今は年末で慌ただしく皆気が立ってるから
警備員の仕事やってる人は気を付けよう!
no.6020 記入なし (16/12/23 15:18)

年末年始の雑踏警備も警備員に文句を言ってくる輩がいる中には酔った勢いで暴力を振るう輩もいるので身の安全を留意し職務遂行して下さいm(_ _)m
no.6021 記入なし (16/12/23 15:43)

さっき、明日の予定、ご褒美げんば、家から、30分のところ、先週やった現場、先週は、10時30分ぐらいに終わった、明日もそのぐらいだ! 新築現場の搬入だ!
no.6022 56さいの男 (16/12/23 16:17)

年末年始の神社仏閣の警備は嫌だな一度だけ経験したが注意しても無視されたり暴言を吐かれたり警察官みたいに公務執行妨害での権限も無い やられ損
no.6023 記入なし (16/12/23 16:52)

雑踏警備は、やったことないから、良かった。警備員が一番標的にされる警備業務だ!月曜日、火曜日、横須賀中央の現場あるかどうかわからなくなった?8台とめられる駐車場がありそこの前に2トン車とめてたら、7番に、とめる運転手から前にとめるなと、いわれたが誘導すればはいれるのにとめるなといわれた、そこだ目になったら、とめる場所がないから、来週から、違う現場のほうがいいな〜
no.6024 56さいの男 (16/12/23 17:26)

施設警備員の方達には正月など関係なく仕事に従事されると思いますが事件事故等に気を付けて頑張ってください自分は31から3日まで有休取りました。有休は日勤の金額です

9000円 ショボ
no.6025 記入なし (16/12/23 17:37)

施設は有休あるからいいね!2号警備員はなにもない!だから底辺だ!
no.6026 56さいの男 (16/12/23 17:54)

早くおわることだけだよ!
no.6027 56さいの男 (16/12/23 18:02)

みんな教えてくれてありがとう
やっぱり大変っぽいね

普段は水道とか土木だからなぁ
no.6028 正月駐車場警備員 (16/12/23 19:52)

警備員から結婚できた人いますか?
no.6029 記入なし (16/12/23 20:03)

俺は、楽だよ、県道の片側交通やらないし、雑踏警備もやらないし、一人現場が多いから、気楽だ 警備員から、結婚したやつなんかいないと思う。だって警備員なる事態、底辺だから、経済的にできないし、どんくさいやつが多いから、結婚のけのじもでないよ 俺もその一人だから、
no.6030 56さいの男 (16/12/23 20:11)

昔はテレビ番組でガードマンという人気ドラマがあったな。今では底辺扱いなんだね悲しいよ。
no.6031 記入なし (16/12/23 20:17)

戦時中の看護婦が下に扱われたそうだが
時代とともに変わる。
no.6032 記入なし (16/12/23 20:21)

待遇がわるいし、腰掛けが多いからな〜、誰でも、できる仕事だと思って入った人は、すぐやめる
no.6033 56さいの男 (16/12/23 20:42)

長文になりますが読んで下さい。

工場の夜間警備員をしている40代の者です。
先日工場側から私の職務についてクレームがつきました。
土曜日で工場非稼働日の夜間、排水処理異常の警報が鳴りました。
工員が不在の時の警報作動時の対処は警備員がやることになっており、
その手順書に従い私は応急処置をしました。

その後環境衛生担当者への緊急連絡網を使い状況報告をするのですが、
休日ということもあるのか一般社員は誰も応答しない、
課長級、部長級までもが連絡がつかない。
携帯、自宅、留守電にもメッセージを残すも反応なし。
これじゃあ何のための緊急連絡網か分からない。
やむをえず他部署(総務)の人の携帯にかけたら一人つながった。
すると不機嫌そうな声で「うちは担当が違うだろうが!」と相手にしてもらえない。

仕方なく私の派遣元の警備会社の管制に状況報告した。
「相手が電話に出ないなら仕方ない。応急処置だけしておけ」

そして週が明けて月曜日、出勤してきた社員が警報が作動しているのを見つけ、
私を問い詰める。
私は何度も連絡を試みたが誰も出てくれなかったこと、
総務の人が担当が違うと相手にしてくれなかったことなどを伝えたが、
全く聞き入れてもらえず一方的に私の手抜きと決めつけられた。
電話の発信履歴を見せても一切言い訳は通用しない。
「もし処置が遅れて汚水が外部に漏れたらどうするつもりだ!!」と怒鳴られた。

結局私の会社から上司が呼びつけられ、一方的にお叱りを受け、
会社もただ謝罪して終わり。

今後も同じことが起きたらどうしようかと考えるとうざい。
次回は担当者の家まで押しかけて起きるまでドアノックしてやるか。
no.6034 記入なし (16/12/24 06:15)

酷いな常駐先の担当責任者の職務怠慢ですよ警備会社も謝罪するだけではなく綿密に対処方法を考慮すべき、私も一度同じような経験がありましたが、常駐先の保安担当責任者が注意され私は構い無しでした。うちの会社の責任者が不祥事が起きた場合は必ず対処支持と現場に来てほしい旨を伝えてくれました。
no.6035 記入なし (16/12/24 07:08)

2号警備の交通誘導の仕事は 月に何日入るんですか   それとも  繁盛期と閑散期によって ばらつきがあるんですか 年収 最低 どのくらいですか 求人の募集要項からは 分からない所はありますか  現況はどうなんでしょうか 現役の方の皆さん どうか 教えていただけないでしょうか よろしくお願いいたします。
no.6036 記入なし (16/12/24 08:04)

>今後も同じことが起きたらどうしようか

まず、自分の携帯にメール機能があるかどうか?
なければ、自分の会社に電話して、その会社の担当にメールしてもらうかもしれない。

「自分が正しい」と思っていても、その後の会社の対応が
「へたに反論すると、業務を打ち切られてしまうかも知れない」として
ただ謝るだけだとすれば、「謝るか反論するか」は上司(責任者)の判断であり
あなたはそれに従うか辞めるしかない。

少し違うが、火災警報装置が鳴っていたらどうするか?
連絡がつかなければ放置するか、消防に電話するか?

会社に電話してよかったんじゃないか?
物事はすべてマニュアルで処理できるもんじゃない「隕石がおちてきたらどうするか?」
その事が誰が判断する事か。自分か、上司か
以前は全て現場判断であったが、現在は携帯で会社に報告する。
その上で指示を受ければ、後の判断は指示を出した人であり、責任はその人になる。

まあ、「今後の対応は?」会社に相談するしかなかろう
no.6037 記入なし (16/12/24 08:13)

8時30分上番、9時40分下番、1日分 一件やの搬入だ!家かわ電車10分のところ たまにあるから、やめられない
no.6038 56さいの男 (16/12/24 09:52)

家から、訂正 5月 2月、8月、6月は雨多いので中止になる場合あります。この月は15日ぐらい、平均
no.6039 56さいの男 (16/12/24 10:03)

月曜日、横須賀中央だ!
no.6040 56さいの男 (16/12/24 16:47)

>>6038
実質1時間で一日分ですか?
自分は恒例の8時30分〜17時30分のフルタイム勤務!
おまけに昼休憩は15分しか取れなかったがサービス残業扱い…
たまにはアタリ物件に回せってんだよ!
「時給8000円」毎度あり!
no.6041 記入なし (16/12/24 18:02)

いつも遠い現場にいってるから、ご褒美現場、横須賀中央もあと、2日でおわる
no.6042 56さいの男 (16/12/24 18:17)

そうだな、時給にすれば、8千円か!ごっさんです。
no.6043 56さいの男 (16/12/24 18:19)

日給だろ?
no.6044 記入なし (16/12/24 18:39)

なんかわけがわからなくなってきた
no.6045 記入なし (16/12/24 18:59)

1時間しか働いてないから、時給にしたら8千円ってこと、日給だけど
no.6046 56さいの男 (16/12/24 19:18)

休み長いな〜5日ぐらいからか?
no.6047 56さいの男 (16/12/24 19:38)

5日から始まるなら良いじゃないですか?
自分のとこは9日からだと!
日給制なんだから早く始めてくれよ!
no.6048 記入なし (16/12/24 20:00)

なんで9日からなの?
no.6049 56さいの男 (16/12/24 21:48)

公的関係の工事だからじゃないの3月末までは、忙しいね
no.6050 記入なし (16/12/25 08:28)

26、27、28日あるからいいや
no.6051 56さいの男 (16/12/25 16:49)

去年は寸志1万円出たけど今年はどうかな…
零細2号警備会社だけど、こういうのは気持ちだからね!
no.6052 記入なし (16/12/25 17:31)

でるだけ、会社の気持ちがわかる。うちは、でないが、1時間で午前中でおわる現場回して貰えれば、それが、気持ちだ!
no.6053 56さいの男 (16/12/25 17:44)

うちも3万出た。なんか嬉しいよね金額は少ないが
no.6054 記入なし (16/12/25 17:57)

3万も、いいな!2号警備で、大手の警備員会社は人がいっぱいいりから、反対にでないね〜。うちは、零細の零細だからでないが当たり前、会社も、もうかってないから、あきらめがしやすい。
no.6055 56さいの男 (16/12/25 19:24)

いっぱいいるから、訂正、警備員は、やっぱり、使いすてだな、でもいい現場に めぐりあうだけだな!
no.6056 56さいの男 (16/12/25 19:26)

従業員8名じゃあ売り上げ少ないよなぁ…
社長さんも自ら現場に出て大変だと思います!
うちも在籍16名だけど細々と会社を存続させていくしかないよなぁ…
no.6057 記入なし (16/12/25 20:14)

来年は、日給上げるみたい、じゃないと人あつまらないから、うちは、貢献土によって日給違います、今年3月に、自分、日給あがりました、2号警備員であがる会社はないと思ったけどね
no.6058 56さいの男 (16/12/25 20:30)

おれが、一回やめたけど、一番古株になっちまった、早く人増やして、社長や専務、現場にださせないような会社にしないといけないな〜
no.6059 56さいの男 (16/12/25 20:35)

明日は横須賀中央だ!28日でおわる現場
no.6060 56さいの男 (16/12/25 23:52)

警備員っていくつもの警備会社を渡り歩く人多いよね、何でかね?
no.6061 記入なし (16/12/26 04:57)

収入でしょ半年働き半年無職では暮らしていけない仕事のある会社に渡り歩く2号警備の特長、逆に1号はしがみついてる真面目過ぎる人は施設は続かない
no.6062 記入なし (16/12/26 05:08)

細かく言うと2号警備も道路工事専門や店舗の駐車場警備など会社の取引先によって仕事量に差があります。
道路工事だと4月〜7月位まで仕事が完全に途切れます。
駐車場警備だと店舗と年間契約してるので仕事は途切れません。
うちの会社も3月の年度末までは毎日のように人員が足りませんが、春先になると一転して閑古鳥が鳴いてます。
no.6063 記入なし (16/12/26 05:26)

会社は仕事を与える義務がある、与えなければ辞めるのは当たり前、そんな会社は労働基準法に反する我慢する方が変
no.6064 記入なし (16/12/26 10:27)

横須賀中央の現場、今日で終わった、道路許可書く9時〜17までだから、まだまだ車おいてあるけど、かえる、と、一言言って下番した、道路許可書17時までになっていて、残業やってもいいけど、何かあたら、まずいから、残業やらなかった、会社も、道路許可書どうりの時間でやれといったから
no.6065 56さいの男 (16/12/26 17:28)

横須賀中央ようやく終わった、明日は下北沢の、土地にある樹木を伐採する工事現場、そこに4階だてのマンション建設、投資マンションだから住民が反対して、1年間工事できなかった難問な現場だ!昨日ヘルプで他の警備会社たのんだみたい、ダンプはなかにとめられるから、業務的には楽だ明日雨だけどやる!28日までかな? うちは、2月5月は薄く、後は、8月はお盆やすみで薄かった、あとは20日は働けた!
no.6066 56さいの男 (16/12/26 19:50)

こう言っては失礼ですが道路許可証に従って業務するあたり、しっかりした会社なんですね!
うちなんか道路許可9時からの現場で平気で8時から作業する取引業者がありますが我々も仕方なく規制しています!
SIOは少数精鋭の堅実な会社なんだなぁ…
no.6067 記入なし (16/12/26 21:38)

解体業者で立川でやってたら、道路許可書に看板設置とかいてあるのに、5日位い立っても、持ってこないから、ひきあげたよ、警察がきて指摘されたら警備会社が営業停止になるからね、オタクの会社も、業者にいったほうがいいよ、業者は法律しらないから、始末書だけではおさまらないよ、工事も中止になるから!
no.6068 56さいの男 (16/12/26 21:49)

営業停止になるの知ってましたか?確かなるとおもいます?
no.6069 56さいの男 (16/12/26 21:53)

下北沢のげんば12すぎから、10時になってもこないから、専務に確認してもらった!今ガストで早い昼飯食べて時間潰してる、まあ〜、半日だからいいや
no.6070 56さいの男 (16/12/27 10:44)

常駐警備員です。12月より警備室の冷暖房使用規制がかかりました。現場の社員が経費節減のため暑さ寒さを我慢して仕事してるのに警備員だけぬくぬくと楽をしてるのは許せないってことで。確かに俺たちは夏は冷房、冬は暖房ガンガンかけて快適に過ごしていた。これからは現場が冷暖房入れるまで警備室も空調使用禁止。温度設定基準は夏は冷房28度、冬は暖房20度。規則違反したらペナルティーが課せられる。寒さで震えてる。
no.6071 記入なし (16/12/28 05:32)

施設警備員です 大変ですね うちは電気水道代込みで契約しているのでエアコン シャワー等は自由に使えます エアコン使えないと真夏は大変ですね
no.6072 記入なし (16/12/28 06:11)

今日は寒くつらかった、17時下番だ!明日もある。仕事事態はらく ダンプ待ってるのがながい、明日は世田谷だけど2り現場
no.6073 56さいの男 (16/12/28 17:33)

おやおや! 56才さんにしては珍しく暗くなるまで作業ですか?
自分は今日で仕事納めです。
明日も作業するとは…やはり解体現場は公共工事とは違いますね!
no.6074 記入なし (16/12/28 17:46)

解体現場は、早くおわらん、解体業者は、外人、早く帰ると、いわれるらしい、だから、16時以降までは、やる!明日は新築の工事現場、もう完成してるとおもう、足場かな〜?わからない
no.6075 56さいの男 (16/12/28 17:58)

公共工事は、うちは、やらないです。だから、らくかも
no.6076 56さいの男 (16/12/28 18:21)

結局、30日までだ、12月、27日か、26日でたよ!
no.6077 56さいの男 (16/12/28 19:18)

造園工事で残業とは珍しいですね!
自分は今月だけで12時間の残業でした。
no.6078 記入なし (16/12/30 21:53)

マンションの新築現場の横の回りを石や土をもって、樹木を埋め、そっこうのコンクールをセメントではめた工事もやったから時間がかかった、今日でようやく 今年はおわり!
no.6079 56さいの男 (16/12/30 21:59)

造園の会社がきた   今日は、早くおわると思った!12時下番だ! 最後いい形で今年終わった!ここの会社自社現場になったよ!おわりじまいだから、いい会社だ!監督も見た目30代だ!他の警備員会社残業やらずに帰るみたいだから、うちになったらしい。今の警備会社残業やってくれと言ってもやらないところが多いみたいで、監督も困ってたらしい
no.6080 56さいの男 (16/12/30 22:07)

警備会社が断る事があるんだ、仕事の奪い合いしてる昨今、2号警備は結構強いんだな、うちなんか元請けから言われたら
はい
了解しましたで仕事続行だ、やらなければ、打ち切られ仕事が無くなる
no.6081 記入なし (16/12/30 22:17)

残業しない警備会社とは…?
下水道工事は穴掘って配管して埋め戻して舗装するまで終われません!
実際に21時過ぎまでの作業も何回かありました。
no.6082 記入なし (16/12/30 22:20)

監督が言ってたよ!残業やらない会社あるって!監督が言ったら普通やるよね、ここの会社も終わりじまいだから、早くかえれる会社だ!今年自社現場になったの3つぐらいあったよやってる人 がきにいられなければそうそうならないよ! 前の警備員が印象悪かったしか考えられない。
no.6083 56さいの男 (16/12/30 22:23)

定時までしかやらない警備員がいるみたいだ!車止まっててもかえるのか?
no.6084 56さいの男 (16/12/30 22:26)

交通量の多い県道の下水道工事で穴開いた状態でも定時になったら帰るわけですか?
理解に苦しみます!
夜間工事で人手が足りず現場代理人と片側交互したことあったなぁ…
no.6085 記入なし (16/12/30 22:35)

工事現場マンションのちんけな現場だよ
no.6086 56さいの男 (16/12/30 22:38)

片側交通でかえる警備員はいないだろう!
no.6087 56さいの男 (16/12/30 22:40)

誘導警備には可なりいる知り合いに障害者が誘導警備してる
no.6088 記入なし (16/12/31 03:54)

期待してなかった寸志が出ました!
少額ですけど嬉しいものです!
9日の仕事始めが待ち遠しいです!
no.6089 記入なし (16/12/31 10:08)

良かったですね、美味しい物を食べて下さい。
no.6090 記入なし (16/12/31 12:28)

おめでとうございます。美味しい食事してね
no.6091 記入なし (16/12/31 13:25)

おらも一万出たぜ 王将に行ったぜ
no.6092 記入なし (16/12/31 13:27)

早く終わる現場が寸志の寸志です。うちは8名しかいないので会社は、寸志もだせないことは承知のうえだから、あきらめもつきます
no.6093 56さいの男 (16/12/31 16:05)

警備員に独身が多いのはなぜですか?
no.6094 記入なし (16/12/31 17:41)

自分が答えを持っていると思うよ
no.6095 記入なし (16/12/31 17:45)

そんなに結婚てしたいのか
no.6096 記入なし (16/12/31 17:52)

検索すれば、出てくるよ
自分で調べれば。
no.6097 記入なし (16/12/31 17:56)

愚問だよ、質問する内容が、ばかにされてるよな! 前にも同じ質問した人いるよ!
no.6098 56さいの男 (16/12/31 19:57)

このすれよべはわかるよね、2号警備員になるじたい終わってるよ!女に警備員やってるなんていえない
no.6099 56さいの男 (16/12/31 20:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11166 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています