一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11169 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


来年もよろしくお願いいたします。あきると思うけど、リアルタイムに報告します。
no.6100 56さいの男 (16/12/31 20:15)

楽しみにしています。
no.6101 記入なし (16/12/31 20:37)

我が社の20.30.40代の若い社員の殆どが妻子がいますよ、警備員だから結婚できないは偏見かご自身の私生活に問題があるのでは
no.6102 記入なし (17/01/01 08:37)

no6102、よほどの大手ですか?
妻と子供を養うには最低でも年収500万は必要かと思います。
しかも子供が成長するにつれ出費もかさむから昇給していくことが前提。
警備員の給料だとどんなに頑張っても300〜350万が精一杯。
no.6103 記入なし (17/01/01 09:12)

中堅の警備会社です。40代平均年収が500弱です 正社員数は800人、契約社員は1600人程、契約の方は定年者が殆どです正社員の6割は30代以下で占めています。
no.6104 記入なし (17/01/01 09:53)

no6104、納得。
ちまたにゴマンとある中小の警備会社ではそうはいきません。
うちは社員50人くらいです。30〜50代のほぼ全員が独身です。
他職種を定年されてきた60代以上の方は全員既婚です。
月収平均は25万円くらい(総支給)です。
no.6105 記入なし (17/01/01 10:02)

警備会社内での格差社会
no.6106 記入なし (17/01/01 11:32)

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。20 30 40代で、結婚してる警備員は、施設警備員だろう!2号警備員では、創造もつかない。
no.6107 56さいの男 (17/01/01 11:40)

no.6107 
実家通いだと普通に妻帯者はいるよ
無職者でも実家住まいだと妻帯者はいる
no.6108 記入なし (17/01/01 12:44)

ALSOKはここへ来て、何で大手系列の子会社の警備会社&ビルメン会社
警備部門を次々と買収してるのかな?日立・日産・NTT等。
no.6109 記入なし (17/01/01 12:53)

機械警備より実益が高い、下請けに任せピンハネ率で収益を上げる、自社の隊員に事件事故等の防止、安い賃金で下請けに任す事故等が発生しても名称がALSOKでないので傷が付かない SECOMに負けたくない
no.6110 記入なし (17/01/01 13:09)

機械警備員は、年中無休 正月も 交代でやすむのですか?
no.6111 56さいの男 (17/01/01 18:21)

創造×

想像○
no.6112 記入なし (17/01/01 18:29)

仕事始めは9日だから今月は最大で20勤務×8000円で16万稼げれば良いほうかなぁ…
雨中止も想定しなきゃいけないしなぁ…
no.6113 記入なし (17/01/01 21:30)

うちは5日から
no.6114 56さいの男 (17/01/01 22:06)

機械警備は過酷、通常 待機室にいるか機動車両で巡回している、広い範囲を受け持ち休み時間等は無い、勤務中は常に待機中、食事も簡単コンビニ弁当が殆ど、発報があれば管制から無線が入り誤報であろうと何回も出動する、施設や誘導の警備員では3日もたない過酷な仕事
no.6115 記入なし (17/01/02 05:38)

肉体的には2号警備員のほうが、機械警備員、施設警備員の人では、1日で辞めると思います
no.6116 56さいの男 (17/01/02 13:15)

俺は10日からだわ
希望すれば5日くらいから仕事があるけど
大晦日まで仕事を入れられたから9日まで休む
no.6117 2号警備員 (17/01/02 14:55)

去年のきゅうようめいさいみたら、1月  22日働いていた
no.6118 56さいの男 (17/01/02 20:41)

ハロワの職員に警備員を強く勧められたら素直に受け入れるよ。
no.6119 記入なし (17/01/02 23:11)

ハロワの職員てそんなに信用できるのかなあ?
no.6120 記入なし (17/01/02 23:28)

信用はしていないけど世間が無職に向ける見方だと思う。
自分では、まだまだと考えるていても何時かは運命を受け入れなければいけない時が来る。
no.6121 記入なし (17/01/02 23:59)

むいていなければやめられるから、やってみれば?警備員は現場によってちがうから大変さが!
no.6122 56さいの男 (17/01/03 02:39)

二時間立って旗降り8000円最高だWワークで稼げる、施設警備員には100%無理だ、なんだって拘束時間が長い肉体的に誘導は施設警備員には無理だ、1日もたない過酷な誘導の仕事
no.6123 記入なし (17/01/03 07:39)

誘導警備員は派遣先によって差がある仕事です!
平均して15時〜16時に終わる現場もあれば市役所の職員のように定時キッチリまで帰れない現場もある。
仕事内容も昼休憩はおろかトイレに行くのも困難な片側交互誘導もあれば一日中タバコ吸ってコーヒー飲みながら遠くの景色をノンビリ眺めてるだけで終わる車両通行止があります。
ですから片側交互で定時キッチリまで作業する現場はハズレ物件として敬遠されます。
派遣先の業者の体質や作業内容によって労働量が大きく変わるのです!
no.6124 記入なし (17/01/03 10:26)

詳しい説明、有り難うございました。誘導は楽だとか キツイとか理解に苦しむ内容ばかりでしたので、少し悪戯書きしてしまいました。ごめんなさい
no.6125 記入なし (17/01/03 10:46)

後人間関係が、めんどくさいよ、かわりもんが多いから、相手にしない事、現場終わったら、さっさと帰るのが、のぞましい、2号警備員の場合。人間関係でやめる人もいる。
no.6126 56さいの男 (17/01/03 15:58)

対人関係で職を辞するのは警備業に限った事ではないと思いますが、社会通念に於いて対人関係を欠落してる者は、どんな職種にも向かない2号警備員だけが特殊な人達の集まりなのか?
no.6127 記入なし (17/01/03 16:24)

2号警備員は、社会常識的なものが欠落してる人が多い。どんな会社にも一人や2りはいるとおもうが、警備会社の資質に、問題がある警備会社が多いから、管制の人間関係との関係が結構大変ですね、一回でもクレームだすと仕事を、干される場合がありますから
no.6128 56さいの男 (17/01/03 17:26)

明日は、まだ会社から勤務指示こない、2号警備員は、人柄が、いい人はあまりいないよね。俺の印象!今の警備員たちは、普通の人たちだけどね。明日やすみかな?と思うと勤務指示くるんだよな〜?
no.6129 56さいの男 (17/01/04 14:37)

まいったなぁ…
さっそく週明け雨予報だよ!
仕事始めが雨中止なんて先が思いやられるよ!
no.6130 記入なし (17/01/04 14:43)

9日からの人ですね、週明け雨か、知らなかった?寒いだろな〜 明日休みみたいです。18時までに勤務指示来なかったら、明日やることあるから休みのほうがいいです。
no.6131 56さいの男 (17/01/04 15:06)

明日勤務指示ないな、休みだ!金曜日からだ!
no.6132 56さいの男 (17/01/04 17:47)

2号警備員はこれがあるから、安定しないない日はない!
no.6133 56さいの男 (17/01/04 17:52)

2号警備の大変な事が良くわかりました。収入を第一に考え安定した収入の1号警備員になりました。機械警備のビートです契約ですが、年二回賞与もあるし福利厚生も充実してるので来月から研修生で新任教育を泊まりこみで受けます。1号2号警備員の皆様 有り難うございました。
no.6134 記入なし (17/01/04 18:22)

泊まりでやりのか研修、大変だな、どこで泊まりながらやるんだろう? やる訂正
no.6135 56さいの男 (17/01/04 20:03)

今日休みで良かった、こんな寒いひにやったら又風邪ひいてる、明日の勤務指示がないな〜。
no.6136 56さいのおとこ (17/01/05 13:39)

最近このスレを読むようになって警備員さんの
事が良く理解できるようになりました。
どんな仕事も気の持ちようで喜怒哀楽が
混在して楽しく読ませていただいております。
no.6137 記入なし (17/01/05 14:10)

今専務にきいたら、土曜日からだって
no.6138 56さいのおとこ (17/01/05 16:17)

56さいの男
56さいのおとこ?
同一人物

偽物 出現?
no.6139 記入なし (17/01/05 16:40)

同じです〜。書き間違え
no.6140 56さいの男 (17/01/05 18:18)

もうすぐ57さいの男になってしまう、悲しい、体力、気力はまだ、あっちも こっちもある こっち 警備員のこと
no.6141 56さいの男 (17/01/05 18:28)

下半身の体力はバリバリですな〜
no.6142 記入なし (17/01/05 19:00)

7日から仕事始めですか!
自分は9日が早くも雨中止の公算が高そうですよ!
もっとも今の時期は下手に雨に濡れて作業すると体調を崩す要因になりますから…
どしゃ降りの中で17時過ぎまで片側交互して入院するほど体調を壊した隊員がいますよ!
何の補償もない日雇いですから…
no.6143 記入なし (17/01/05 19:17)

月曜日くもりになりました 日曜日雨に

日月とまたやすみか?今月は稼げないなまあ、半分日払いだからいいや、気楽にいこう!
no.6144 56さいの男 (17/01/05 19:47)

今NHKの予報見たら月曜午前中まで降るみたい…
一日でも早く仕事したいし、でも冷雨で身体冷やしてもなぁ…
年末年始が無駄に天気良すぎたんだよなぁ…
no.6145 記入なし (17/01/05 21:08)

うちは、祭日だから、また、連休だよ、きっと
no.6146 56さいの男 (17/01/06 10:17)

いつ57さいの男になるの 何月何日
no.6147 記入なし (17/01/06 10:46)

まだ明日の勤務指示がこない、あしたもやすみか? 10から働いて19日日曜日やすみとして 2月も少ない。
no.6148 56さいの男 (17/01/06 13:16)

56さいの男さんが57さいの男さんいなったら
56さいさんの名を頂こうと思う。
no.6149 記入なし (17/01/06 13:49)

明日きた勤務指示   北越谷の大学 の足場ばらし一番遠い現場 去年の6月からやって10日ぐらいにはおらるらしい、現場は楽だから、立ってるだけ 生徒が通るから
no.6150 56さいの男 (17/01/06 13:57)

終わる、訂正 火曜日には日払いはいるから 交通費も 1500円も
no.6151 56さいの男 (17/01/06 14:08)

やはり56才さんのほうが先に仕事始めですね!
初日は負担の少ない現場がベストですよ!
お茶でも飲みながら往来する学生達を眺めてノンビリ過ごしてください!
自分は9日が中止にならない事を祈るばかり…
no.6152 記入なし (17/01/06 14:47)

10時 15時の30分休憩もあるから、詰所もあるので、8時15分朝礼、15分で終わり、9時まで、イップク 9時から作業です
no.6153 56さいの男 (17/01/06 15:03)

今年は、どちらが、楽な現場、早く下番した現場が多いか、かきこしましょう、宜しくお願いします
no.6154 56さいの男 (17/01/06 15:05)

今日、警備員になった。
no.6155 記入なし (17/01/06 15:29)

残念ですが期待に応えられそうにありません!
以前から書いてますが自分の担当案件は早上がりがありません!
17時30分以降でないと開放しないのです…
こういう体質の業者なんだと諦めるしかないのです!
no.6156 記入なし (17/01/06 15:32)

了解です。へんな提案して失礼しました、毎日ですか、頑張ってください!また報告待ってます
no.6157 56さいの男 (17/01/06 15:37)

北越谷の現場14時30分下番した足場解体 生徒は冬休みでいなかった、いっちよう上がり
no.6158 56さいの男 (17/01/07 14:48)

そう言えば冬休みでしたね!
仕事始めも早上がりとは幸先良いですね!
お茶を飲みながら遠くの景色を眺めてノンビリ出来て何よりですね!
no.6159 記入なし (17/01/07 15:38)

2りでやってるから、のんびりはできない、ここの現場去年の6月ぐらいからしっきてる人とやってるから、職人と話していると、すぐ注意される
no.6160 56さいの男 (17/01/07 16:14)

月曜日は昼間あたりから晴れるので良かったですね
no.6161 56さいの男 (17/01/08 18:49)

担当案件って、責任者でやっているのですか?現場は変わらないないのかな?毎日ある担当なのか?良かったらその辺のシステム教えてください。
no.6162 56さいの男 (17/01/08 19:05)

朝方には止みそうですね!
難しい言い方をしてしまいました!
今の物件は業者というか現場代理人が自分を指名してくれてるので責任者で任されてます!
うちは道路工事なので長期でも2〜3ヶ月で終了です!
ゼネコンのような年間契約の現場があれば落ち着けるんですけどね!
no.6163 記入なし (17/01/08 20:03)

やはり責任者でしたか、文面みて、わかりました、指名されている 力量があるのですね。ご返答有り難うございました
no.6164 56さいの男 (17/01/08 20:11)

24時間明けは辛いです。
no.6165 記入なし (17/01/09 10:47)

明日の勤務指示まだこない、休みか、去年は5日から毎日あったのに、今年は、薄いのかな?
no.6166 56さいの男 (17/01/09 14:52)

給料12万しかない(T-T)
no.6167 51歳の1号警備員 (17/01/09 15:40)

>>6167
そりゃ少な過ぎる・・・
1日4時間以下しか働いてないじゃないの?
no.6168 記入なし (17/01/09 16:15)

まあ〜なければしょうがない、あきらめが感じ、去年12月は28日はたらいたから、その反動だよ、早く終わっても1日分
no.6169 56さいの男 (17/01/09 16:40)

警備員歴五年、もう諦めてるから大丈夫です。(T-T)
昼勤九時間、夜勤15時間シフト制。
まあ、楽チン現場だからいいかな。(T-T)
no.6170 51歳の1号警備員 (17/01/09 16:55)

長い勤務時間だな、おれには、耐えられない、楽でも、何もやらない業務だったら、座ってるだけの現場だと余計に
no.6171 56さいの男 (17/01/09 18:33)

名前、半角にしてちと変更しました。
51歳1号警備員です。
敬礼(^-^ゞ
前任者からは立たんでいい、座っていいて言われたが、眠気するのでずっと立って立哨ポーズしてたら、ナゼか派遣先クライアントに気に入られてしまた
(^-^ゞ
俺一人だけ立ちんぼ立哨してます(^-^ゞ
座哨したら寝てしまうので、立ちんぼ立哨してるだけ(^-^ゞ
 もう慣れたし、人生諦めたから(^^)
no.6172 51歳1号ビイン (17/01/09 19:21)

3時間ぐらいで交代?たろう、何人でまわしてるのかな?
no.6173 56さいの男 (17/01/09 19:45)

常に一人で合計3人で24時間回してるよ。
俺は昼勤日は昼飯30分以外、夜勤日は夕飯30分仮眠五時間以外は立哨ポーズ立ちんぼだよ(^-^ゞ
派遣先社員様は夜中も出入りしてるから。
立ってるだけで12万もらえるだけ幸せやん。俺は元サラ金街金ヤミ金取立て屋やで(^-^ゞ
no.6174 51歳1号ビイン (17/01/09 20:20)

昼勤終わり、晩酌中。
しかし、、なんで、、無職集まり掲示板に警備員スレ大人気なんだ?
他職業スレないのに警備員スレ大人気(^^)
まあ、自宅警備員とは同業者だから仕方ないがな(>.<)y-~
no.6175 51歳1号ビイン (17/01/10 20:21)

清掃、介護、警備、
一般的には人気の無い職業だがここでカキコする人達は良い人だからかな。
no.6176 記入なし (17/01/10 23:04)

明日ようやく仕事 北越谷の現場今ここの現場しかないみたいだな 3人でふりわけてるみたいだ!今月まだ2日しかはたらいていないや まいった2月の給料10万もありかないかだな!
no.6177 56さいの男 (17/01/11 16:40)

いやはやぁ…9日から仕事始めの自分より56才さんのほうが出勤が少ないとは…
まさに仕事の波がある2号警備の弊害ですね!
自分も今日までは比較的ノンビリした雰囲気ですが明日からはタイトな作業工程に戻ります!
少数精鋭のSIOが、このままで終わるはずないですから…
no.6178 記入なし (17/01/11 18:38)

会社名は、削除してください 見てる人はみてるので!ずっと前のすれのひとですね、かきこ会社名だしたの3回めですね、まあ〜どっちでもいいんだけど
no.6179 56さいの男 (17/01/11 19:14)

大変失礼しました!
うちの会社以上に少人数で活動してるので、どことなく親近感が湧いてしまいました!
警備業界は広いようで狭い…狭いようで広い異質な業界だと感じてます!
no.6180 記入なし (17/01/11 19:41)

普通の警備会社の役員の大人は掲示板みてないと思いたいです うちみたいな零細の零細警備会社なんて、人が少ないから、やなやつもいませんし、個人的な付き合いもないので面倒くさくないところがいいだけ、現場終わったら、帰るだけです。
no.6181 56さいの男 (17/01/11 21:37)

明日もまた24時間拘束だ・・・。
no.6182 記入なし (17/01/11 23:47)

明日も早く終わりそうだ!内容的に
no.6183 56さいの男 (17/01/12 00:06)

5人中2人嫌な奴・・・
交代の引き継ぎだけでも嫌な気分になる。
ホント逝って欲しいな・・・w
no.6184 記入なし (17/01/12 00:23)

足場後半分ばらしておわりだけど、車につむから、16時半まわるな?終わるの
no.6185 56さいの男 (17/01/12 12:55)

19才の時から警備員一筋30年(交通誘導12年、常駐18年)のワシがやってきました!以後、お見知りおきのほど、よろしゅうたのみます。
no.6186 記入なし (17/01/13 19:43)

新しい現場 足場 甲州街道沿い7階建て1かっ月かかる 残業1時間 朝夕 歩行者、自転車おおし、搬入じ、だしれのとき、注意、多きなあ声だせないやつは、いらない現場
no.6187 56さいの男 (17/01/13 20:07)

おやおや〜 56才さんが残業ですか!
早上がり物件が身体に染み着いた後の残業は時間以上に長く感じるものです!
仕事内容的に恥ずかしがらずに大きな声を出さないと誘導員の存在価値がない物件ですね!
no.6188 記入なし (17/01/13 20:44)

でもやることあったから、あっとゆうまだった なんせ自転車があぶないから 足場をクレーンでつりあげるから、飛びに大きな声でいわないと自動車の騒音できこえない、よくばか警備員は、ただてで合図おくってるけと声ださないと飛びにつたわらない、久々に警備員やったきになった。いつも楽だから 2箇所でやった正面玄関と道路沿いで 声大きな声ださないと存在感がないと言ってるけど 自然に声がでる現場だよ、声出さなかったら、いる意味がない、監督ににらまれる
no.6189 56さいの男 (17/01/13 21:39)

ここの現場は新人はできない現場だ!慌ただしい現場、声だすの恥ずかしい人はむり地下の駐車場のではいりもみないといけないから 一人で3つのもくしだ! 2りで やったけど 一人は車のおいだし おいだしは らく、変わってもらったよ2級が一人必要な現場 お昼から一人で正面玄関やったクレーン車両停めて
no.6190 56さいの男 (17/01/13 21:53)

「久々に警備員やった気になった」
この言葉が全てを物語ってますね!
周囲に神経を張り巡らせて、気の荒い鳶職人に気持ち良く作業をさせる…
今まで比較的ユルイ現場が続いていた56才さんの気持ちを引き締める良い機会ではないかと…
鳶職人に怒鳴られても怯まずに毅然とした態度で誘導にあたってください!
no.6191 記入なし (17/01/13 22:22)

きおひきしめなくても、体にしみついてるから、現場 現場によって、ゆるめる現場はゆるめるし 自ゅう自在だよ、
no.6192 56さいの男 (17/01/13 22:39)

気持ちをか、間違った、警備員は、車より、自動車、歩行者が一番危ないから、こしかけ警備員はまずむり、こんな現場毎日やったら、すぐやめるよ、警備員なめんなよ!こしかけ警備員は、すぐやめてください 歩行者がいても誘導しない愛想が悪い警備員 現場ばかりみてる警備員 下むいてる警備員   こんな警備員がいるから、質が向上しないばかにしてる人やったらわかります
no.6193 56さいの男 (17/01/13 22:53)

2号警備員の質の向上を望むなら厳しい面接し警備業法を遵守し人材確保すべき、人材不足を理由に中小零細警備会社、特に2号警備は、誰構わず採用している 質の向上など無理、学歴 経験 年齢問わず、次いでに教養、人間関係問わず
no.6194 記入なし (17/01/14 06:00)

警備会社の体質、人さえおくりこめば金になる。派遣と同じ頭数さえそろえれば 人間資質をみないでやとう幹部の怠慢   人がこないから、待遇が悪い、現場環境が悪い、人間関係   こしかけなやつ
no.6195 56さいの男 (17/01/14 16:27)

1 3 4 号も同じ
no.6196 56さいの男 (17/01/14 16:30)

134号?
no.6197 記入なし (17/01/16 08:59)

変人134号?

なに ??
no.6198 記入なし (17/01/16 09:35)

>56さいの男

つい先日までは
仕事は楽に稼げて楽しいと言ってたのに?
no.6199 記入なし (17/01/16 10:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11169 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています