一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11166 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨日日曜で 月曜日、甲州街道の現場、正面玄関の左て 足場組今日は楽ちん、とびの動きみてカラーコンはずしたり、玄関ぐちの人みたりしてる
no.6200 56さいの男 (17/01/16 12:51)

カラーコーン(建設資材)
駐車場などに設置されるポールの略称
(カラーコン)
no.6201 記入なし (17/01/16 17:33)

1 3 4の意味理解した難解な暗号だった。

1、1号警備

3、3号警備

4、4警備

違っていたら、ごめんm(_ _)m
no.6202 記入なし (17/01/16 17:44)

道路許可証9じからだから とびは 18時までやるみたい、毎日残業貰える、警備員は8時から契約だから、朝30分はやすめる 詰所で
no.6203 56さいの男 (17/01/16 18:12)

朝晩冷え込みますので
温かくして作業されてください。
no.6204 記入なし (17/01/16 21:23)

甲州街道沿いだからでもないんだが、今日は2番めに寒かった、有り難うごさいます。労りの言葉
no.6205 56さいの男 (17/01/16 22:10)

甲州街道沿いの現場 抜けて あしたから 土曜日まで解体現場 戸塚 大型ダンプだ  車の往来が激しいそうだから、2名にした社長と 朝7時30 戸塚からバスだ、どうせ、くるの遅いとおもう さきがおもいやられる、また外人部隊だよ、もう解体現場いいよ!遠いし
no.6206 56さいの男 (17/01/17 22:06)

56さいの男さん
現場遠そうですね。
そろそろ楽な現場も出てくれば良いのに。
頑張ってください。
no.6207 記入なし (17/01/17 23:49)

一般人には3号警備員が武装していると勘違いしている
no.6208 記入なし (17/01/18 09:04)

56さいの男さん
お元気ですか?
風邪でもひいて寝込んだのでは,
no.6209 記入なし (17/01/21 21:54)

戸塚の現場1日でいらなくなって そのあと休み 土曜日からまた甲州街道沿いの現場 今日もあった、日曜日は、割り増しだからいい。かくことなかった!
no.6210 56さいの男 (17/01/22 19:40)

現場が定まらないと落ち着きませんよね!
自分も休日手当貰いたいですが…なんせ住宅街なんで難しいです!
no.6211 記入なし (17/01/22 20:17)

休日手当てないんですか?それは たいした会社だ! かわいそうに 普通あるけど  間違ってたらごめんなさい
no.6212 56さいの男 (17/01/22 21:46)

明日も足場 目黒青葉台 今日同じ会社 多分16時前には終わる とびの人会社茨城県だから
no.6213 56さいの男 (17/01/22 22:27)

15時下番した 明日は中延 生コン お昼ごろ終わる予定 夜勤だよ やだな! 五反田 近いからいいけど   終電前なんか 終わらないから 3時頃終わっても電車がないし ジョナサンで、始発まつはめになり、ジョナサン深夜料金とるから、割高 マンホールの現場だ
no.6214 56さいの男 (17/01/23 17:13)

推進現場ですか?
夜は寒いし危険なので
気お付けてください。
no.6215 記入なし (17/01/23 17:57)

移動すると大変だが 固定された現場ならいい
no.6216 56さいの男 (17/01/23 18:21)

夜勤ですか… うちは隊員が少ないうえに年齢層が高いので夜勤物件は全て断っています!
しかしながら、どうして冬場に夜勤が集中するのか…
仕事の少ない春先なら喜んで引き受けるのに…
昔は月曜の日勤から土曜の夜勤まで地獄の12連続勤務なんて引き受けてたなぁ…
no.6217 記入なし (17/01/23 23:22)

うちも断ってる でもマンホールは、付き合いがあるから、やってるスポットだけど 1日だからひきうける、夜勤みんなやりたがらない 12連はすごい、定時から定時まで かな?
no.6218 56さいの男 (17/01/24 05:53)

日勤8時30〜17時まで
夜勤20時30〜5時まで
契約時間みっちりを月曜から土曜まで入りました!
幸いにも自宅が近かったので夕飯を家で食べれたのと朝方2時間ほど布団で眠れたのが、せめてもの救いでしたね!
ただ坂道の通行止めだったのですが仕事中に数回ほど後ろにひっくり返った事がありました!
立ったまま眠ってしまうのです!
もはや誘導できる状態ではないのです…
もう一度やれと言われても無理です!
no.6219 記入なし (17/01/24 12:35)

昼間は、12時下番   夜勤は21時上番     次の日は休み       過酷ですね、うちは夜勤どうなるか 後は楽です
no.6220 56さいの男 (17/01/24 12:49)

解体現場が大変 神奈川県ばかり 抜け道の狭い道路ばかり 解体いつも外人 扱い憎い
no.6221 56さいの男 (17/01/24 13:18)

今日、結婚相談所に登録してきました。
no.6222 記入なし (17/01/24 21:45)

今夜勤の途中 大崎広小路の前
no.6223 56さいの男 (17/01/25 00:48)

午前3時40分に終わって、今、飯食べてる 始発まで、待ってる のが、夜勤のやなところ
no.6224 56さいの男 (17/01/25 04:32)

寒いなか御苦労様でした!
本来なら早く終了して良かったと言うところですが…
56才さんのように電車通勤の場合は中途半端な時間に終了すると困りますね!
うちは派遣先が近距離なので全員バイク又は車通勤なので夜勤の場合は、ひたすら早く終了する事だけを願って作業していました!
ファミレス等で時間調整で暴飲暴食しないで体力回復に勤めてください!
no.6225 記入なし (17/01/25 05:37)

バイクだと寒くないですか、車通勤いいですね、個人で、それとも警備会社の車ですか 警備会社によっては、車通勤だめなところもあります。通勤途中で事故られる会社が保険たすはめになるから?
no.6226 56さいの男 (17/01/25 05:45)

うちのような少人数の零細会社ですから社用車などは当然ありませんのでマイカーですよ!
おっしゃる通りで通勤中の事故や渋滞による遅刻などを避けるため大手になればなるほど公共交通機関の利用を義務付けられますね!
うちの隊員に公共交通機関で通勤しろと言ったら10人中9人が退職すると言うでしょうね…
むしろ電車通勤してる隊員がいたら変わり者扱いされるぐらいですから…
まぁ要するにプロ意識が低いんですよね!
日当8000円の高齢者に無理難題押し付けても…ただでさえ人手不足なんで会社も強く言えません!
no.6227 記入なし (17/01/25 08:27)

場所は関東エリアですか 指し使いなければ
no.6228 56さいの男 (17/01/25 08:42)

最近始めたけどそんな悪くないかも この仕事
no.6229 記入なし (17/01/25 11:55)

私も今日から始めます。工事現場入口で誘導しますが、工業団地内なので通学などの子供がいないのが救いです。
no.6230 記入なし (17/01/26 07:03)

皆さん頑張って下さい。木金土休み 金がある休みは、気分がいいけど、お金がない時は、焦るよ 皆さん最初は、仕事あるけど、入ったばかりで、仕事回さないとやめられるの会社のほうも知ってるから きおつけて下さい
no.6231 56さいの男 (17/01/26 08:54)

わけアリの同僚が多い職場、先輩からは仕事だけじゃなくて遊びも教えてもらおう。
no.6232 記入なし (17/01/26 11:36)

余り付き合わないほうがいいよ 最初はいいと思う人ほど 付き合わないほうがいいかも、大抵ギャンブル 酒、みんなやってる、ギャンブルで能書きたれて、自慢する。しまいには、金かしてくれとくるよ.会社になんでもちくるやつもいる。悪いことは、余計に  人見て付き合わないと、会社では、金の貸し借りは禁止にされてる警備会社がほとんど
no.6233 56さいの男 (17/01/26 12:18)

金の貸し借りだけはしないようにするわ。
給料は一緒なんだし貸す義理もないしね。
付き合いは勤務時間だけというのが理想かな。
no.6234 記入なし (17/01/26 12:24)

結構腹黒い奴が多い業種、金だけは貸さないが一番、貸した翌日から行方不明っているから俺の経験談
no.6235 記入なし (17/01/26 12:31)

最悪コーヒー代、タバコ代程度なら一回限りで諦めもつくけどね(社会勉強代)
返してこなければ「前に貸したお金返してもらってないけど」って言えるし。
no.6236 記入なし (17/01/26 12:35)

いやぁ〜56才さんは良く心得てますね!
おっしゃる通りで初対面の印象が良かった隊員ほど何らかのクセが強かったり金銭トラブルを抱えてたりします!
うちの会社にもいますが新人が入ると仕事のアドバイスしたり親切に世話役を買ってでる隊員は要注意!
新人なのをいいことに金を貸してくれだのタバコをくれだの漬け込まれます!
仕事が終了したら一定の距離を置くこと!
同僚の事を悪く言いたくないが深く付き合って良いことはありません!

56才さん、なかなか仕事が落ち着きませんね!
自分の担当案件も佳境に入ってきました!
もうしばらく辛抱する事にします!
no.6237 記入なし (17/01/26 12:43)

一々 電話して 何時に終わった 場所 勤務会社はどこ と 聞いてくるやつがいる 会社は なんでも知ってると 不機嫌になる知らないやつが 知ってると 自分が早く終わったら 一々電話してくるやつが一番頭にくるよ.こっちはまだやってるのに 自分が休みだと、かけてくる、人がどこいってようが関係ないじゃないか! とゆうやつとは 話さないほうがいいよ. リアルタイムの体験談す、今も電話あった! 人が休みなのに 今日そいつ阿佐ヶ谷だって!大変な現場だから、ざあまみろ!定時確定みたい
no.6238 56さいの男 (17/01/26 12:50)

6237さんにまた、賛同されました、入ったばかりの人に やくにたつ情報をこれからも知っているかぎりかきます、新人さんがやめないためにも
no.6239 56さいの男 (17/01/26 12:57)

どこの会社も似たり寄ったりなんですね!
うちにもいますよ!
今週は何日働いた? どこの現場行ってるの?
誰と組んでるの? 
同僚の勤務状況が気になって仕方ないのでしょう!
すると前回の現任教育研修で管制が電話でお互いの動向を探るような事はしないようにと注意してきた!
まぁ日給月給制なので仕方ないかなとも思います!
no.6240 記入なし (17/01/26 20:41)

やはりそうですか、明日行く現場 入ったばかりの人に、どんな状況かききました そのくらいは、いいとおもうのですが   多分会社は、仕事事態どれぐらいあるか、知られたくないのでしょう、だれが何日働いているかも、ばれてしまうから
no.6241 56さいの男 (17/01/26 20:49)

初めて行く現場の状況を聞くのは仕事をする上で非常に大事な事であり「動向をさぐる」とは違いますよね!
たしかにワケありの人間もいますが自分自身が辛い経験をしたからこそ他人を思いやる事ができる…そんな人間も少なからずいますよ!
そういう人物とは、どんどん交流して自分自身が成長できればと感じてます!
no.6242 記入なし (17/01/26 22:07)

さあ、明日も頑張ろう!(食い扶持を稼がないとね)
no.6243 記入なし (17/01/26 23:09)

6242さま 大変ゆきずけられました 初めていく現場は、不安を感じます、きいとけば、安心してその夜眠れますし、ストレスがたまりません、動向を探るとは別ばらですね 間違え 別ですよね
no.6244 56さいの男 (17/01/26 23:20)

2号警備員
no.6245 記入なし (17/01/27 07:36)

今日の現場 四ッ谷  一軒家の 残土 道路にブルーシイート 引いてねこで運んでる ほうきではきながら 歩行者も見てるかららく 時間があっとゆうまだ今早めし
no.6246 56さいの男 (17/01/27 11:59)

公共工事なのでホウキで掃くのは原則禁止です…
しかし通行止めとかで暇な場合はサービスで掃いたりしてます!
人柄の良い監督だと、こちらもサービスしたくなるが横柄でいかにも偉そうにしてる監督の場合は手伝いません!
こちらも人間ですから…
no.6247 記入なし (17/01/27 12:45)

監督いません建設会社の社長と あと3人でユンボで残土だしています、あとワンクールけなダンプにつむの作業いんがやってくれのこと いわれたので
no.6248 56さいの男 (17/01/27 13:01)

14時から15時15分までダンプくるの待っているだけ、休んだり、現場の近くで休んでた きたら、はき掃除と歩行者誘導 時間あっとゆうまだった 楽だったな!
no.6249 56さいの男 (17/01/27 18:08)

オフィスのビル内警備はしないの?
no.6250 記入なし (17/01/27 18:10)

2号警備員は、1号警備は出来ない、逆も同じ
no.6251 記入なし (17/01/27 19:07)

外と中で分かれてるってことですか。
たまにおばさんも見かけるよ。
no.6252 記入なし (17/01/27 19:17)

1号警備は敷地内
2号警備は敷地外
両方やるならば1号、2号の現任教育を受ける
no.6253 記入なし (17/01/27 19:45)

文教の 出入口の警備会社は ALSOKだった 叔母さん2名ぐらいいた1号警備
no.6254 56さいの男 (17/01/27 19:54)

歩行者のみなさん 言語障害の警備員ですけど 工事現場の回りを安全を確保して 大きな声で 歩行者の皆様に促すよう 日々努力します、何いってるのかききとりにくいかもしれませんが そのてんは、ご了承お願いします
no.6255 56さいの男 (17/01/27 20:17)

日曜日は甲州街道沿いの現場 足場の荷揚げ 3人
no.6256 56さいの男 (17/01/27 22:18)

車の運転をしています。
片側交互通行の工事現場で警備員が立っています。

警備員が立っているので、こちらは減速するのですが、全然旗を振りません。
こちらが止まると、旗を振って進むよう指示を出します。

こちらとしては、一応警備員が立っているので、指示を出すのを待っているのですが、
片側交互通行で、対向車がいなければ、警備員は指示を出さないのでしょうか?
それとも、単にその警備員がサボっているのでしょうか?
no.6257 記入なし (17/01/28 10:26)

相手に合図して ふるのがきまりだとおもいます なにもしないのは 遺憾
no.6258 56さいの男 (17/01/28 13:31)

ありがとうございます。
警備員が隠れて飯を食っているなら気にしませんが
一応立っていれば、事故に合った時「警備員に従わなかった」と言われるので
立っていれば見ています。
no.6259 no.6257 (17/01/28 13:36)

有り難うごさいます 片側交通は、危険をともなう業務です   警備員は1日中やっていると 持続できない場合があり、大変緊張感を持ってやってぃすが、運転手の皆様ご協力お願いします、とゆう気持ちでやこれからも安全をまもっていきます
no.6260 56さいの男 (17/01/28 16:13)

ALSOK?おばさん二名の警備員って
no.6261 記入なし (17/01/28 16:59)

うちの警備会社は片側交通の現場はあまりないから、楽です
no.6262 56さいの男 (17/01/28 18:28)

大泉学園で解体現場やってて 通行止めやってたら 歩行者がとうれないといってきて、道路許可証みせろといってきて、職人のあたまにいたらとってないみたいで警察に通報され、現場14時に中止になったみたい とるまで、できない、だから、外人の解体現場の業者は、だらしない、元請けの担当者もだめだ!やるまえにとれよ と 他の警備員から、きいて、早く終わったから、羨ましい。
no.6263 56さいの男 (17/01/28 18:54)

今日の甲州街道沿いの現場 13時下番    あとの2りは残ってる2トン車あるから 3だい 日曜割り増し ごっさんです!
no.6264 56さいの男 (17/01/29 13:36)

真冬と真夏は大変そうだな時給二千円でも考えてしまう。
no.6265 記入なし (17/01/29 18:31)

明日は自転車、歩行者も朝多いからやだな 駅のそばたわからな 荷揚げだから、上かくれろまで、とめなければならないから、もうしわけない イラライラするよ、朝だから  そばだから、訂正
no.6266 56さいの男 (17/01/29 18:52)

昨日の勤務指示 間違え 甲州街道沿いの現場の近く PanaHomeの荷揚げの現場 タクシーで5分 歩いたら30分だ 8時だったけどタクシーでいって30分について、11時に終わり、又又ごっつあんです! タクシーが捕まらない、朝みんなピークなんだって
no.6267 56さいの男 (17/01/30 14:01)

明日横浜市中区野毛 解体現場 一人だから気楽だ 音楽でもききながらやろう たぶん定時
no.6268 56さいの男 (17/01/30 21:54)

マンションの一室の ごみだし 楽 1日で終わるみたい
no.6269 56さいの男 (17/01/31 12:50)

明日もある 17時40分におわったから 残業30分つけた
no.6270 56さいの男 (17/01/31 20:03)

マンションのゴミ出しってそれも業務?
no.6271 記入なし (17/01/31 20:45)

警備員はやらないよ 業者がやってる 年配者がなくなったんだって  9かいだてのマンション 運び出すときに 歩行者と 自転車に注意する警備員は
no.6272 56さいの男 (17/01/31 23:41)

そんな警備会社見たことないし聞いた事もない、部屋の片付け作業に警備員を雇う片付け会社儲かるんだな
no.6273 記入なし (17/02/01 05:27)

たまにある  道路許可の関係だよ 前に車まおくから バスもとおるし
no.6274 56さいの男 (17/02/01 06:54)

30分前について、モスバーガーで 朝飯
no.6275 56さいの男 (17/02/01 08:14)

皆さんは日給いくらですか?
こちらは日勤で8800+交通費ですがもう嫌になってきた。
no.6276 おいらせ (17/02/01 16:14)

ないよ 8800円の会社8500円が 最高じゃないかな? 本当にそうなら、いいよな〜
no.6277 56さいの男 (17/02/01 17:42)

今日で野毛町の現場終わった、明日は四谷 一軒家ユンホ残土 でダンプに運ぶ作業
no.6278 56さいの男 (17/02/01 19:00)

警備協会で最低賃金通達してるけど・・・
no.6279 記入なし (17/02/02 00:55)

「建築保全業務労務単価」(29年度)

警備員Cクラス
沖縄の7500円〜東京の11400円
Bクラス
8500〜12800
Aクラス
10000〜15100

本州では8900円以上(29年度)
no.6280 記入なし (17/02/02 01:14)

最低賃金じゃなくて・・・

実態調査結果に基づき決定しているもので、
適正と考えられる水準に達していない状況にある。
no.6281 記入なし (17/02/02 01:20)

明日の現場はどこかな?不安だ
no.6282 56さいの男 (17/02/02 14:17)

採石やっただけ 明日も同じげんば、残土運ばないかららく   歩行者と自転車みてるだけ 前は車とうれない道だ
no.6283 56さいの男 (17/02/02 17:11)

16時36分終わった
no.6284 56さいの男 (17/02/02 18:04)

グリーン、ライジングサン、テイシン、オリエンタル、テイケイと
有名なところが求人しょっちゅうでてるが
ひとあつまらないのかな?
日給高めでも離職率たかそう。
no.6285 記入なし (17/02/02 22:30)

毎年同じ 仕事とれて、募集して 仕事終わったら、大量に やめるんだって 長くやる人はいないみたい 前大手の警備員がいってた 100人募集して70人はやめるみたい
no.6286 56さいの男 (17/02/02 23:44)

現場で一番やな空気は、お昼なのに作業してお昼とれない状況、12時30になってもとる空気じゃなかったので、イッタラ いいよ、と言われていった、現場状況みて
no.6287 56さいの男 (17/02/03 13:06)

ビルの警備のバイト行ったけど、
深夜の巡回が怖すぎて辞めた。
no.6288 記入なし (17/02/03 13:13)

>>6288
怖いのは不審者だけ。
no.6289 記入なし (17/02/03 16:53)

自分は人が居るほうが怖い夜は安心する(´ω`)
no.6290 記入なし (17/02/03 16:55)

健康診断  年2回受けていますか
no.6291 記入なし (17/02/03 17:10)

今日はステコンまでやった ひとりで、前方 右左みんな、 みてたよ! 昨日と同じ時間 ぴったり 四谷の行き止まりの道だけど、民間が多いから、歩行者、自転車が結構通る、朝はねこでざんど 運び出すし、歩行者自転車 掃き掃除までやった。時間あっとゆうまだったから良かった、監督は、勿論いないから楽
no.6292 56さいの男 (17/02/03 17:19)

ステコンってまだ固まってない奴?
no.6293 記入なし (17/02/03 17:26)

大泉学園で やってる解体 警備員2人で通行止めやってて 74さいの警備員が 車2〜3台通して、作業いんの頭の人に もう一人の警備員に 文句いわれ、愚痴の電話入った 現場からみえないところだから、ちゃんとやってるのかは、わからないみたい おれにきてくれと  なきが入ったみたいだ
no.6294 56さいの男 (17/02/03 18:52)

作業いんの頭がもう一りの警備員に あいかた駄目だと いってくるから、やんなったみたい 訂正
no.6295 56さいの男 (17/02/03 19:53)

警備員(常駐・現金輸送・要人警護・空港保安・機械)は人の財産を守り治安の維持に貢献する誇りある仕事です。
no.6296 記入なし (17/02/04 09:51)

とは言ってみても1号2号 3号警備員は、そぐわない警備員が多すぎ、だから世間から、罵倒される 所詮警備員 雇うほうが、しかっり、みきわめない
no.6297 56さいの男 (17/02/04 12:08)

仕事始めの1月9日から一度も雨中止ないから4週続けて週6日ビッシリ勤務!
日給制だから仕事があるのはありがたいけど…
毎日毎日17時30分過ぎまでミッチリ作業するから、さすがに疲れが溜まってきた!
適度に、ごっつぁん物件でもあれば多少は息抜きできるんだけど…
他の同僚は皆16時過ぎには終了してるのになぁ…
久し振りに明るいうちに終了しないかなぁ…
no.6298 記入なし (17/02/04 12:41)

来週から、うちは、ようやく毎日ありみたい 先月 16日働いたの 16時だいに終わるとらく 8時からだけど、業者くるの9時位いだから、8時45分位いに行ってた 木曜日金曜日の現場 会社には8時上番 報告 うまくやらないと、つかれる ある 訂正
no.6299 56さいの男 (17/02/04 12:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11166 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています